MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/06/28





今日はニコ生放送にて、ねんどろいど雪ミク2013Ver.のデザイン投票日でした。
今回はお菓子がテーマになっており、それぞれにお菓子要素が入ったデザインになってます。


そして結果は4番の大福をモチーフにしたミクに決定。
自分は2番に投票しましたけどね。
4つの中で一番雪ミクっぽいなと思うのが2番だったので。
4も可愛いですけど、正直・・・これは雪ミクなのかな?と思ったり。
雪ミクと言えば、結晶と青と白カラーなイメージで続いてきて、いきなり和で青のイメージも無いのがね。
まぁイラスト段階なんで、デコマスを見ればいいんじゃないか!となるかもですが(笑)

4に決まった時にミカタンを初め、グッスマスタッフと会場がシーンと凍りついた状態に。
たぶん4は予想外の結果だったのではないかと。
予定では1か2を想定してたのかなと。
4はデザイン的に作るのに一番ハードルが高いと言ってましたしね(汗)


そして修理に出してたカメラが直ったらしいので、今週中に回収できればなと思います。
2週間ぐらい撮影してない・・・・。


  1. 2012/06/28(木) 22:07:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/25




まだカメラの修理報告来ない・・・さすがに明日明後日には連絡が来ると思いたい。




■HobbyJAPAN クイーンズゲイト 運命に翻弄される娘 ピュラ■
HobbyJAPAN8月号とオンラインで受注販売のピュラ。
単品とビッグクロスポスター付の2種を受け付けてますね。
ん~これキャストオフはできないのかな?お尻は最高なんですけどね(笑)



■プレミアムバンダイ 【抽選販売】スーパーロボット超合金 マジンガーZ デビルマンカラー■
何度目だマジンガー!って事で、今度はデビルマンカラーになってます。
本日から抽選受付開始。


■プレミアムバンダイ S.H.Figuarts パワーダイザー■
9000円とかなりお高い!しかも変形ギミック等も無し。
けど、造形は素晴らしい。メカメカしさが出てますし、可動範囲もかなり期待できそう。

■プレミアムバンダイ S.H.Figuarts セル完全体■

ドラゴンボールアーツに待望の敵キャラが発売。

■プレミアムバンダイ アーマーガールズプロジェクト セシリア・オルコット(制服ver.)■
まさかの制服姿で発売。
ということは・・・他のヒロインも限定で制服Verを販売していくんでしょうなぁ。

■プレミアムバンダイ “TIGER & BUNNY” MG FIGURE-RISE 1/8 バーナビー・ブルックス Jr.(プロトタイプスーツ)■
数に限りがあるので欲しければ即ポチをオススメ。


  1. 2012/06/25(月) 20:12:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/21





■グッドスマイルカンパニー/MAX FACTORY 「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 16」■
『figma バファローベル ビジターver.』、『ねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューター』
と、2種のWF限定商品が来ましたね。
まさかベルたそのVer.違いがくるとは(笑)
イノセントBRSはfigmaも限定でねんどろでも限定販売・・・ほわぁ!
地方民なんで、受注便りになってしまうのが辛いところだけど、早く手にしたいアイテム。
スケール物はまだ発表されてませんが、セイバー・リリィ~勝利すべき黄金の剣~の再販が濃厚のようですね。


カメラですけど・・・まだ修理終えたとの連絡が来ないですねぇ。
うむむ・・・撮影再開はいつになることやら^^;





■褐色肌が魅力的「SIF EX Panty & Stocking with Garterbelt ニーソックス」サンプルレビュー
■ほびーちゃんねる限定「ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer.」メガホビ展示
【アキバHOBBYさん】

■武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ レビュー
【YOの玩具箱さん】

■MG ブリッツガンダム レビュー
【はっちゃかさん】

■バンダイ S.I.C. VOL.63 仮面ライダーギルス & アナザーアギト PART II [仮面ライダーアギト]
【獅子王の檻さん】

■バンダイ SR超合金 真マジンガーZ
【TASTEさん】

■MAXファクトリー figma 『ファイアボール チャーミング』 JUNO-XIII ドロッセル(チャーミング)
【ガムの玩具店さん】

■バンダイ ハートキャッチプリキュア! S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
【よつばとフィギュアさん】

■もっとTo LOVEる -とらぶる- モモ・ベリア・デビルーク アルター版
【徒然Blogさん】

■ダイキ工業 聖痕のクェイサーII カーチャ
【怪人の集会所Ⅱさん】

■ネイティブすーぱーそに子 ばすたいむver.
■アルターPanty&Stocking with Garterbelt パンティ
【アスまんが劇場さん】

■高坂桐乃 あの頃のわたし
【100円玉の対価さん】

■ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー!
【ほいほい書いちゃうんださん】

■イベント:東京おもちゃショー2012一般日トランスフォーマーブースレポート
【超偏見超変形さん】

■ねんどろいど 伊波まひる
【疼痛性障害闘病日記さん】

■トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ 【ファット・カンパニー】
【プリンす dayさん】

■届いたよ!アルター 君が呼ぶ、メギドの丘で バディ(再販)
『サグラのきままブログ』さん


  1. 2012/06/21(木) 20:06:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/17






今日は劇場版 図書館戦争を観てきました。
TVシリーズが終えてから4年後に映画化・・・何故今頃?と思いましたけど。
感想は・・・・結構面白かったです。

図書館戦争は流し見してた程度なんで正直内容はあまり覚えてません(笑)
「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる」検閲「良化特務機関」から、
本を守る防衛組織「図書館隊」の物語。
まぁ簡単に言うと、自由の表現を規制するな!理不尽すぎるだろ!という内容(笑)
TVシリーズを観てなくても、楽しめるかなと。映画を見た後にTVシリーズを観てもOKだと思います。

今回は一人の作家を護衛するというストーリー。
お前の書いた本の内容がテロ活動に使われてるとかで、
本没収!活動できないように作家も捕まえちゃうよ。場合によっては殺しちゃうよ?という・・・・。
そんな良化特務機関に図書館戦争隊が立ち上がる。
と言っても、中盤までかなりのんびりした展開で、後半でいろいろとアクションシーンとかも出てきますね。
主人公である、笠原 郁の恋模様と成長の物語でもありましたね。
あんな終わり方をしたけど・・・TVシリーズの二期は作らないような終わり方だったかなと。
今回の劇場版で図書館戦争のアニメは幕を閉じるって感じにとれた。

それと意外と女性の客が多くて驚いた。
上映が終えた後もなんか熱いトークをしてたし(笑)



今日買ってきた物。
ウイングガンダムゼロはヨドバシで買ったのだけど、残り2個だけでした。
バンシィやνガンダムより売れるスピードが早いなぁ^^;



気になってたタミヤの墨入れ塗料も購入。
薄め液を使わず、そのまんま流せるという便利アイテム。
キャップにハケも付いてますし。
ちょっと使ってみましたが、薄めすぐかなと感じた。まぁロボ魂に使ったからなのかもだけど。



少し手を加えてみようかなと、部分墨入れ。
マスク部分も加工するかも?
まぁカメラが無いので、レビューするにしても後日になりますが^^;
iPhoneのカメラではやってられないですし。


  1. 2012/06/18(月) 02:14:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/14




カメラを持ってキャノン札幌CSに行ってきました。
出来たばかりのビルの一角にあって、なんか場違いな所へきてしまったと思いながら受付へ。
カメラをスタッフに渡し、レンズを変えたりしてもやっぱりまともにシャッターが切れず。
シャッターユニットが故障してるという判断に。
修理費の見積もりは1万円+消費税でした。
予想してた額より半値近くも安くて助かった・・・。

で、いい機会だからついでにレンズのクリーニングもお願いしてみたら、
5000円掛かるそうで・・・・高けぇ!
てっきり高くても2000円ぐらいだと思ってたのに・・・・(笑)
まぁ結局15000円の見積もりに。
約一週間ぐらいで受け渡しが出来るそうな。



グッドスマイルカンパニーのアルティメットまどか全国行脚企画で、アニメイト札幌店にも本日到着。
入口で展示イベントをしてましたね。
で・・・・でけぇ!造形すげぇ!美しい!のトリプルコンボ(笑)
グッスマのスタッフさんが2人居て宣伝してました。
撮影はそれ程群がってなかったかな。タイミングが良かったのか・・・。
あ、アニメイトのスタッフが自分と一緒にバシャバシャ撮ってました(笑)
その場で予約をするとポスターが貰えるという企画もやってましたが、
さすがにガチ定価はキツイし、内金でも3000円ぐらい掛かるしで予約はスルー。
公式サイトでの予約でも貰えますけどね。



アルティメットまどかだけでなく、隣にもフィギュアが展示されてました。



今週から稼働のプリキュアDCDスマイル03をプレイ。そしてカードを購入。
PSカードはゲットならず・・・キュアピース欲しかったなぁ。
奏、えりか、あかねのSカード3枚だけゲット。


  1. 2012/06/14(木) 18:53:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/11





平素はキヤノン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
メールを拝見しました。
お問い合せいただきましたEOS Kiss X3の件につきまして、ご案内いたします。

[Err30]が発生し撮影が行えなくなったとのことで、
弊社製品のご使用に際し、ご不便をお掛けしております。

[Err30]は、シャッター関連の不具合を検出した場合に発生する
エラーとなりまして、誠に申し訳ございませんが、メールの
内容のみでは原因を特定することができません。

エラーが表示された際は、カメラの電源をオフにして、バッテリーを
抜き、10分程度放置後、バッテリーをカメラに戻していただき、エラーが
解消されるかお確かめ下さいますようお願いいたします。

カメラ本体、レンズの端子を乾いた布などで軽く拭いての動作も
ご確認いただけますようお願いいたします。

もしお持ちでございましたら、別のキヤノン純正EFレンズを装着して
いただいた際に、エラーが発生するかもご確認下さいますようお願い申し上げます。

別のキヤノン純正EFレンズをご使用いただいた際にも、現象が発生する場合には、
実機を拝見しておりませんので、明確な回答はいたしかねますが、
カメラ本体に何らかのトラブルが発生している可能性がございます。

一度弊社修理拠点にて実機を拝見した上で
対応させていただきたく存じます。

大変お手数をお掛けいたしますが、最寄りの弊社修理拠点まで、
カメラ本体と、現象が発生する組み合わせ(レンズ・ストロボ・
グリップなど)をセットにして修理をご依頼いただきますようお願いいたします。

キヤノン純正EFレンズをご使用いただいた際に、問題なく動作し、
他社製のレンズをご使用いただいた際に、現象が発生する場合、本体の
トラブルではなく、レンズとの相性に問題がある可能性がございます。


canonから返事が来てました。
う~ん・・・どうやら最寄りのカスタマーセンターに持って行かないと駄目みたい。
HPで大体の修理代金も載ってましたが、
シャッターユニット修理をしてもらうとなると、やっぱり2万円ぐらい掛かりますね^^;



昨日友人がやると置いていったグリフォンのセイバーさん。
カメラがぶっ壊れて何もする事がないから、髪をリペイント塗装してました(笑)
一応グラデ感を出してます。
そしてアホ毛が半分折れてることに気づく・・・^^;


  1. 2012/06/11(月) 21:28:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/10



カメラですけど、一応修理に出す方向にしました。
買い換えようかなとも考えましたが、やっぱり色々と資金面がキツくなるので・・・。
ググってみましたが、修理代は大体15000~20000円みたいですね。
大体2週間ぐらいで戻ってくるそうですが、それまで撮影作業は出来ず(´Д⊂ヽ



スマイルプリキュア! 第19話 「パパ、ありがとう!やよいのたからもの」

19話はやよい回。
やよいの名前の由来や、どういう子になって欲しいとか。
家族愛あふれる回でしたね。
雨の中での戦闘シーンも演出が凝ってて良かった。
といいますか、今回いつも以上に重そうな攻撃になってましたね。
まぁこれこそプリキュアらしい戦闘なのですが(笑)
ピースサンダーも、いつものバンクシーンかと思いきや、耐えて放つとか。
なんかこうほっこりする話でかなりいい回でした。

それとまさかのハトプリとのコラボが。
えりかの親の店とかキャラソンとか(笑)



Amazonからファット・カンパニーのトトリが届いたのですが・・・箱が(´Д⊂ヽ



■ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着ver.- 黒猫版 【2012年9月再販】
再販決定だそうで。
手放してしまったので買い直したいなと思ってたのですよねぇ。
でも公式サイトオンリーなのでガチ定価なのが^^;


コトブキヤ 4-Leaues 菜々子 -ネコ耳 スクール水着- 黒ネコ版 レビュー
『コトブキヤ 4-Leaues 菜々子 -ネコ耳 スクール水着- 黒ネコ版 レビュー』
以前にレビューしてます。宜しければ見てやって下さい^^;



しばらくレビューは出来そうもないので、こういう内容で更新していこうかな^^;


  1. 2012/06/10(日) 22:16:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

12/06/09




レビューアップ用に撮影をしてたのですけど、突然err30という表示が現れ撮影が出来なく。
カメラはcanonのkissX3を使用してますが、
「エラーが発生したため撮影できません。電源スイッチを入れなおすか、電池を入れなおしてください」
との表示が・・・。
指示通りにやってみましたが治らず。
ググってみたところ、シャッター構造のトラブルらしいです。
エラー30って、あまり起きない症状らしいですね。
シャッターユニットの交換をするしかないみたいで、修理費は大体2万辺りだそうで。
金欠状態なんで2万はキツイ・・・。
一応サポセンに連絡ですかねぇ。明日は対応が休みなんで月曜になってしまいますが^^;
レビュー更新はしばらく出来そうにもありませんね・・・。
つい最近PCもぶっ壊れて多額なマネーが掛かっただけに、カメラまで壊れるとか無いわ・・・。
今のカメラは2009年に買った物とはいえ、壊れるの早すぎ^^;


  1. 2012/06/09(土) 20:06:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー


[バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー]の続きを読む
  1. 2012/06/08(金) 00:42:07|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

12/06/08




魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
■Amazon:魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)■

究極フィギュアの予約開始キター!こいつは凄い・・・w




ふたばのスレで貼られてたBLOOD-Cの画像を纏めてみた。
ギモーヴさんと小夜・・・いいね!(笑)





■神々しく美しい姿「魔法少女まどかマギカ アルティメットまどか」サンプルレビュー
【アキバHOBBYさん】

■アストロスイッチ まとめレビューその3 No.21~No.31
【YOの玩具箱さん】

■S.H.フィギュアーツ フォーゼ モジュールセット02 レビュー
【はっちゃかさん】

■バンダイ ULTRA-ACT ゾフィー [ウルトラシリーズ]
【獅子王の檻さん】

■バンダイ S.H.F 龍騎 ブランク体
【TASTEさん】

■バンダイ 魔戒可動 『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』 雷鳴騎士 バロン
【ガムの玩具店さん】

■とらのあな 東方Project 東方ソフビミニ
おしかり映姫&おさぼり小町&なかよし空&はっちゃけ早苗さん&へべれけ萃香&お目覚めゆかりん&みょーん!
妖夢&くいだおれ幽々子さま&おあずけーね&盆栽を愛でる仕事の輝夜
【よつばとフィギュアさん】

■IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア BEACH QUEENS WAVE版
【徒然Blogさん】

■マックスファクトリー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫
【怪人の集会所Ⅱさん】

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 Maid Ver. (フリーイング)
【100円玉の対価さん】

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3
【疼痛性障害闘病日記さん】

■仮面ライダーキバ 超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態
【ライダーアーツ魂さん】




『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乾紗凪』
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど コーデリア・グラウカ』

紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。
個別にお礼が出来なくてすみません。
 
>BLOOD-Cなのにたった10人!!??!?!?マジですか??
あ、でもこの間見てきたブレイクブレイドもそんな感じだったっけ……思わずこの記事を、紹介してしまってすいませんwww

ほんとそのぐらいしか居なくてビックリでしたw
ブレイクブレイドの時は1日2回上映で、20時の回を友人と観に行ったら、
自分たちを含め3人でしたけどね・・・^^;


  1. 2012/06/08(金) 00:40:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乾紗凪 レビュー


[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乾紗凪 レビュー]の続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 20:04:03|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

12/06/03





劇場版BLOOD-Cを見てきました。
まだ公開2目だというのに、広い劇場内に10人だけしかいなかったという・・・・。
いやまぁ凄い快適に見れてよかったけど、上映を終えても誰一人喋らずそそくさと皆さん出て行きましたw
BLOOD-C・・・ヤバすぎだろ(笑)

今回はTV版からの続きだった訳ですが、
小夜はひたすらクールでしたね。まぁあんな裏切りされればなぁ(笑)
今回は劇場に登場のキャラと組んで文人を倒すという内容。
作画や戦闘シーンはほんと良かったですね。カメラワークとか迫力があった。
でも中盤辺りに、ん?っていう作画シーンもあったような気がしますが^^;

サービスもありましたよ。小夜のお風呂シーンが!
湯気や謎の光カットは無く丸見えでした(笑)

そしてフミトォォォォォ!とのバトル。
えぇぇ!またそんな流れ?とかそんな終わり方?とか・・・・まさに茶番劇!
小夜は・・・・結局・・・・。
まぁ面白いか面白く無いかと言われれば、個人的には楽しめた。
地雷作品だろって人も多いみたいですけどね。
あ、それと菜々様の主題歌凄い良かったですわ~。



串団子5本入りが半額だったので、購入して帰宅しました(笑)


  1. 2012/06/04(月) 07:47:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど コーデリア・グラウカ レビュー


[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど コーデリア・グラウカ レビュー]の続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 13:50:20|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

11/06/02





最近購入した物。プレバン品もあるけど。
今週はなんか余り撮影のモチベーションが上がらない。まったり過ごした一週間に。
というか最近眠くて眠くて・・・・撮影より睡眠優先状態。
集中力が続きませんしね^^;
という訳でしばらく、まったり更新方向で(笑)

あ、そうそう。
右の新商品広告がレビュー画像に被り見難いって人多いですかね?
右のバーを固定させたいのだどどういじればいいのか。
自分のディスプレイ設定は1920×1080で、問題なく綺麗に見れるのですけどね。





■光沢感のある白と赤が美しい「SHING 風切の斬 -弐之形ー 天照」サンプルレビュー
【アキバHOBBYさん】

■スマイルプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア2 レビュー
【YOの玩具箱さん】

■ヴァリアブルアクション ハイスペック 紅蓮弐式 レビュー
【はっちゃかさん】

■メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX "ゴーストプリンセス" ペローナ[ONE PIECE]
【獅子王の檻さん】

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乾紗凪
【TASTEさん】

■バンダイ Figuarts ZERO 『Persona4 the ANIMATION』 鳴上 悠
【ガムの玩具店さん】

■グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8博麗霊夢 -香霖堂Ver.-
【よつばとフィギュアさん】
この霊夢・・・結構好きかも

■IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット BEACH QUEENS WAVE版
【徒然Blogさん】

■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
【怪人の集会所Ⅱさん】

■アルター 戦場のヴァルキュリアセルベリア・ブレス 水着Ver.
■ウイング SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(すーぱー そにこ とこなつ Ver.)
【アスまんが劇場さん】

■東方プロジェクト 博麗霊夢 香霖堂ver. (グリフォンエンタープライズ)
【100円玉の対価さん】

■TFプライム Robots In Disguise アーシー
【超偏見超変形さん】

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
【疼痛性障害闘病日記さん】

■一番くじプレミアム 偽物語 C賞 千石撫子 プレミアムフィギュア 偽物語ver. 【一番くじ】
【プリンす dayさん】

■届いたよ! 海洋堂 リボルテックタケヤ 持国天
【サグラのきままブログさん】

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎 (ブランク体)
【ライダーアーツ魂さん】




『バンダイ HG RX78-2 ガンダム Ver.GFT セブンイレブンカラー』

紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。
個別にお礼が出来なくてすみません。


>はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
でーあのー突然なのですが・・・自分のPCの画面サイズの問題かと思うのですが・・・
画面右側の縦帯でレビュー写真が見にくくて・・・何かうまく見れる方法はありませんか?

画面サイズのせいでしょうかね・・・。
ワイドタイプの1920×1080画面だと邪魔無く見れますし。他のサイズだと見難いかもです。

>お久しぶりです!ライダーアーツ魂の管理人の奉行ですm(_ _)m
の度サイトを移転させて頂きました。大変お手数ですがURLの変更をお願い致しますm(_ _)m
またこれからも宜しくお願い致します。コピペで申し話ないです(´・ω・`)汗

OKでーす。


  1. 2012/06/02(土) 22:58:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

アルター シャルロット・デュノア ジャージVer. レビュー


[アルター シャルロット・デュノア ジャージVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2012/06/01(金) 18:28:48|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

