MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2010年11月
Archive | 2010年11月

バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス レビュー


続きを読む

バンプレスト ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT ゴッドガンダム レビュー


続きを読む

10/11/27








通販と店で色々購入。
今日はバンダイの新商品がドカっと発売してましたねぇ。
旧シリーズのガンプラなども再販されてましたけど・・・、08小隊シリーズのEz-8は売り切れ。
欲しかったんだけどなぁ・・・探せば置いてる店はあると思いますけどねw






ULTRA ACTのウルトラマンメビウスを取り合えず開封。
ん~値段のわりに塗装レベルがなぁ・・・・。



■巡回サイト更新レビュー■


『figma エヴァ:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.レビュー』
【アキバHOBBYさん】
仕上げが綺麗ですね~。
figma初のエヴァシリーズには今後も期待。



『S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアホワイト レビュー』
【YOの玩具箱さん】
プリキュアの中でも1,2の強さを持つと言われてるホワイトさんw
戦闘モードの顔がいい感じ!



『figma 真希波・マリ・イラストリアス レビュー』
【はっちゃかさん】
エントリープラグの出来も凄い!

『とある科学の超電磁砲 御坂美琴 水玉ビキニ アニメVer.』
【徒然Blogさん】

『バンプレスト 一番くじプレミアム 西尾維新 アニメプロジェクト E賞 きゅんキャラ 化物語』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『エロすぎるデッドマスター』
【丁dai Blogさん】


『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーダークキバ [仮面ライダーキバ]』
【獅子王の檻さん】
ダキバさんはやっぱりカッコイイですね。
後はサガがいつ発売してくれるのか気になるところw


『月刊コミック電撃大王2011年1月号特別付録 「とある科学の超電磁砲」
根付ストラップ 佐天涙子 (アスキーメディアワークス/キャラアニ)』
【100円玉の対価さん】


『バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス』
【TASTEさん】
ウルトラマンヒカリも是非出してもらいたいですね~

【ガムの玩具店さん】


『リキッドストーン まめしき東方Project 洩矢諏訪子 紅葉編』
【よつばとフィギュアさん】


『アルファオメガ ToLOVEる 金色闇 レビュー!』
【ほいほい書いちゃうんださん】
この闇はほんと素晴らしいですよね~。
今では入手困難ですけどw


『マスコレプレミアム 仮面ライダーWセット2』
【真冬日メイド店さん】

『コスパ 【ましろ色シンフォニー】 ぱんにゃぬいぐるみ』』
【ポッキーさんがこわぁいさん】

『S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ』
【ライダーアーツ魂さん】

■レビューお礼■
・マックスファクトリー figma キャラクター・ボーカロイド・シリーズ 巡音ルカ
・アルター けいおん!寿紬
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

マックスファクトリー figma キャラクター・ボーカロイド・シリーズ 巡音ルカ レビュー


続きを読む

アルター けいおん!琴吹 紬 レビュー


続きを読む

10/11/24






HJの運命のくの一 かすみを回収。
友人が頼むからと、そのついでに自分の分もとお願いしてたんですよ。
7000円を渡して受け取りましたが・・・出来は・・・ちょっと期待はずれかも。
ちょいとプライズ臭を感じるのとエロ度が低いのが・・・せめておっぱいの乳首は見せないとw




イカ娘のフィギュア化まだぁw


■巡回サイト更新レビュー■


【アキバHOBBYさん】
初のロリなのはの水着フィギュアですかね?


『ROBOT魂 ゼーガペイン ガルダ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
発光してる感出てカッコイイ!
金欠なんでスルーしましたが・・・余裕ができれば買いたいです



『ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 レビュー』
【はっちゃかさん】
ねんぷち熱が低下中なんですけど、ゆいにゃんと天使の為に買うしかないのか!w


『君が呼ぶ、メギドの丘で バディ アルター版』
【徒然Blogさん】
かなり人気みたいで売れてるようで。でも出荷数が少ないと感とか

『セガ とある科学の超電磁砲 エクストラフィギュア 風紀委員』
【怪人の集会所Ⅱさん】


『電撃大王 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.』
『ホビージャパン クイーンズゲイト 運命のくノ一 かすみ』
【アスまんが劇場さん】
肌が白すぎ!(汗
大河もそうでしたけどね・・・もう少し健康的な肌色にしてほしいところですね



『バンダイ GARO極魂 VOL.1 黄金騎士 牙狼 [牙狼<GARO>]』
【獅子王の檻さん】
ライダー以上に1000円でこの造形は凄いと感じますw

『ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ SD三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダム』
『バンダイ SD三国伝 真 雷装 張飛ガンダム』
【TASTEさん】

『バンダイ VF HI-METAL VF-1S ストライクバルキリー[ロイ・フォッカー機]』
【ガムの玩具店さん】


『とある科学の超電磁砲(レールガン) 電撃大王誌上通販 1/8御坂美琴フリフリ水着フィギュア アニメVer.』
【よつばとフィギュアさん】

『ねんどろいど 姉ヶ崎寧々レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】


『ホビージャパン クイーンズゲイト 運命のくノ一かすみ レビュー』
【ABnormal ENDさん】

『レビュー:AUTOBOT ALLIANCE ハブキャップ』
【超偏見超変形さん】

■レビューお礼■
・アルター 君が呼ぶ、メギドの丘で バディ
・バンダイ 仮面ライダーオーズ チェンジコンボシリーズ 仮面ライダーオーズ ラトラータ コンボ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>フィギュアーツが出るのがあまりにも遅いので
こっち買っておけば良かったかなという気になってました…

組み換えシステムが面白いですし、安く買えますからお勧めですよ

>さすがアルター。知らないキャラでも魅力的です!
自分もよく分からなかったりするのですけど、出来のよさに購入w

>すげ替えとか色々できるのですね!これは遊びがいがありそうです
組み換えは面白いですね~

■拍手お礼■

>おお、やっぱりバディいいですね!かなり欲しくなりました。
奇妙な色気が素敵すぎ。ところで、背景に使っている紙(素材)はなんでしょうか?

バディはほんと素晴らしい出来ですよ~。
背景の紙はレザック66という物を使ってます。カラーが豊富でしかも安いが魅力的です♪


アルター 君が呼ぶ、メギドの丘で バディ レビュー


続きを読む

バンダイ 仮面ライダーオーズ チェンジコンボシリーズ 仮面ライダーオーズ ラトラータ コンボ レビュー


続きを読む

10/11/20




昨日と今日の購入物。
MGクアンタはじっくりと作りたいのでレビューは遅くなるかと。
オメガモンは友人に作ってくれと頼まれた物。
作ったらレビューに使わせてもらいますけどねw
OCCの仮面ライダーオーズ タトラータは今日発売だと気づかずでした(汗


今日はオーメダルセット02の発売日でもあったのですけど・・・ほんと戦争だなと。
8時半にジャスコに行ったのですが、すでに40人ぐらいの列が。
店員さんに聞くと、前の方で完売ですけどキャンセルがあれば買えるかもと。
たぶん誰もキャンセルなんてしないだろうしヤマダ電器に移動。

で、そこにも列が・・・。
20人ぐらい並んでまして、メダルの入荷個数は20。
ギリで買えるか?と並ぶこと1時間・・・5人前で完売・・・泣ける!
家族連れでお子様も沢山居たしね。
というかライダーオタより親が多く、もう皆必死って感じでした。
電話で仲間内で連絡しあったりね・・・コミケ戦場かと(汗
もうメダル集めは辞めようと誓いましたw








スパロボOG8話でヒュッケバインボクサーでなく、エクスバインボクサーだとな!?
ガンダム顔のヒュッケを使うなってことで、アンテナが無くなりツインアイもバイザーで隠されてるしw





ヒュッケバインボクサーのプラモは塗装しようと思ってたけどずっと放置中・・・。

10/11/19


アルターの寿紬とHJの超合金 初音ミクをやっと回収。
正直ミクは頼んで後悔・・・。勢いで取りあえず注文しちゃったんだよね(汗




QBのOVAでメナス回だったので、久しぶりにメナスのフィギュアを箱から出しました。
で、なんかお腹あたりとかやたらテカテカと汁が。
こんな仕様でしたっけ?w
一部のネイティヴフィギュアもこんな感じになってます・・・・。


■リンク追加■
【超偏見超変形さん】
リンクをさせていただきました。
今後よろしくお願い致します。


■巡回サイト更新レビュー■


【アキバHOBBYさん】
『凛々しく、美しく、カッコイイ「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」レビュー』
そこまで期待してませんでしたが、結構いい出来ですね。
注文済みなので受取金を用意しないと・・・・


『キャンディトイ ハートキャッチプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア3 レビュー』
【YOの玩具箱さん】


『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レビュー』
【はっちゃかさん】
見本と比べると劣化してるのが残念・・・結構期待してたのですけどねw

『とらドラ! 逢坂大河 電撃スペシャルVer. WAVE版』
【徒然Blogさん】

『月刊少年ガンガン 2010年 12月号付録 とある魔術の禁書目録 特製 Wスイング』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ S.I.C 極魂 015 仮面ライダーギャレン [仮面ライダー 剣]』
【獅子王の檻さん】
可動範囲狭いですよね・・・・。
無理やり腕を上に上げたらブレイドの肩接続パーツ折っちゃいましたし(汗


『ねんどろいど 涼宮ハルヒの消失 長門有希 消失Ver. (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】

『グッドスマイルカンパニー actsta ティアナ』
【TASTEさん】

『バンダイ VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー用オプションセット』
【ガムの玩具店さん】
最初から何故付けなかったのか・・・流石バンダイは汚い!w

『アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 長門有希(消失Ver.) レビュー』
【ABnormal ENDさん】

『S.I.C極魂 ギャレン』
【眩しかった日の欠片さん】

『S.Hフィギュアーツ モモタロスイマジン』
【ライダーアーツ魂さん】

■レビューお礼■
・バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーギャレン
・バンプレスト 一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!
・バンダイ 仮面ライダーオーズ DX トライドベンダー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>ねんどろがあるからいいかなと思ってスルーしましたが
8体並べると流石に壮観です

きゅんキャラはねんどろとはまた違う魅力があるかも?w

>また、高い遊びを~そしてかわいいですね~ 憂がある時点で合格ですw
クジはついついお金を突っ込んでしまいがちですね・・・w

>おお!グフカスタムかっこいい!
ヒートロッドとシールドマシンガンがやはりグフカスタムって感じですね!

何気に武装が多いんですよねぇw

>MG版はVer1.0通常グフよりマシとは言え
パイプ地獄でしたから手軽に作るにはこちらのがいいですね

HGも塗り分けが少し面倒ですけどねw

>ラウズカードは仕方が無いとしてもやっぱり平手は欲しかったですね。
アクションフィギュアなのだから手首も増やして欲しいですよ


バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーギャレン レビュー


続きを読む

バンプレスト 一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!レビュー


続きを読む

バンダイ 仮面ライダーオーズ DX トライドベンダー レビュー


続きを読む

10/11/14


HGのブレイヴ指揮官試験機、スーパーカスタムザクを購入。
このブレイヴは結構人気で売り切れ寸前でしたね。
量産機は結構残ってましたがw
スーパーザクは結構積まれてました。
といいますか、このビルダーズシリーズは売れてるのですかね?
どれも毎回山積み状態みたいですし・・・買ってる子供も見たことないしw

ザクは完成に4日ぐらい掛かるかも・・・その間またサイトの更新が止まるかもしれませんけどw
ガンプラは完成させるまでどうしても時間が掛かってしまうのです。
素組だけなら1日でできるんですけどねぇ。




DXトライドベンダー、極魂仮面ライダーギャレンも購入。
ライドベンダーは大型量販店で完売状態・・・・。
オーズ商品はなんでもかんでも売り切れってどうなのよと・・・・。
電話してイトーヨーカドーに在庫があるとのことでそこでなんとか買えましたけどね。
クリスマスが近いですけど、親は子供にオーズの玩具買ってあげることできなんじゃ・・・とね。
バンダイは余るぐらい生産すべき。




サイズは大きめですが、OCCシリーズのオーズを乗せてもそれ程違和感ないかな。



一番くじ 西尾維新アニメプロジェクトが販売されましたね。
近所のローソンで入荷してたはずなんですが・・・昼過ぎに行ってみたら完売・・・。
ほんと何も残ってなかったですね。
それ程話題になってなかったくじなので余裕で引けるだろうと思ってたのに・・・w
間もなくけいおんのくじも始まりますが、こりゃ深夜に行かないと駄目かも。


■巡回サイト更新レビュー■

『ネイティブキャラクターズセレクション「あまつみそらに 一ツ橋神奈」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】 
忘れないうちに予約しておきました。


『仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
値段が高くなると思いますが、自動変形ギミックあったら面白かったかも?


『HG スーパーカスタムザクF2000 レビュー』
【はっちゃかさん】
重量感と全身武装がカッコイイですよね。
色のせいかドム顔が似合いそうw



『東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
口がちょっと気になったりw

【バンプレスト けいおん! フィギュア ~メイド服 ver.2~】
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【東方白濁祭】「真っ白になっても美しい」 コトブキヤ 八雲紫 ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 海賊団 キャンペーン モンキー・D・ルフィ(イエローベストver.)』
【獅子王の檻さん】
こういう応募系・・・いつも外れますw

『SR けいおん! 3時間目 (タカラトミーアーツ)』
【100円玉の対価さん】
1期1シーンですね。


『バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレン』
【TASTEさん】
本家SICに比べ顔が残念になってますよね・・・。
ブレイドとかはそうでもなかったのにw


『バンダイ ROBOT魂 フルメタル・パニック! ARX-7 アーバレスト[M9カラー]+武器セット』
【ガムの玩具店さん】


『グッドスマイルカンパニー 1/8ブラック★ロックシューター -animation version-』
【よつばとフィギュアさん】
ん~あまり購入意欲が沸かなくてスルーしてしまったのですよね・・・。
最初のカノンバージョンが決定版かなとw


『東方プロジェクト あみあみ×コトブキヤ 八雲紫 レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻 レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】


『DX トライドベンダー』
【眩しかった日の欠片さん】
アングルによって結構いい感じに見えるんですよね~w

『S.HフィギュアーツEX マシントルネイダー』
【ライダーアーツ魂さん】

■レビューお礼■
・バンダイ HG グフカスタム
・wave おねがい・ティーチャー 風見みずほ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>このシリーズだんだん出来良くなっていってるように見えます
当たり外れが時々あるかなと・・・個人的な意見ですけどねw

>みずほ先生色っぽいですね!WAVEのこのシリーズは造りが安定していて良いですね
苺や双子も出ないかなとw

>ダメージ加工した上で全塗装だなんて…凄すぎる。
武器やギミックがたくさんあって楽しそうな機体ですね。

アニメを見返したら結構傷だらけだったので雰囲気が増すかなとw

■拍手お礼■

>結構手の込んだグフカスタムですね.
自分も今少しずつ組んでますが,素組みでも十分格好いいですよね.
自分もモノアイ部分をHアイズでいこうとしたんですが,
そのままだとデカすぎて無理だったので諦めたんですが,少し削ったりしたのですか?
しょうがないので,ガトリングのスコープの方にだけ付けたりしたんですが,
やっぱりヒートサーベルは柄の部分を塗ると渋く決まりますね!

素組みに墨入れだけでもかなりカッコイイかと思いますねぇ。
Hアイズはそのままだと上手く取り付け出来ませんので、
モノアイ可動パーツとメットの内側削って引っかからないようにしました。
Hアイズも裏から少し削っておくのもいいかと。


バンダイ HG グフカスタム レビュー


続きを読む

wave おねがい・ティーチャー 風見みずほ レビュー


続きを読む

10/11/11


あずにゃん誕生日おめでとう♪

10/11/09





ローソンで今日から配布開始のけいおん!!クリアファイルをゲット!
対象商品のお菓子をカゴに詰めてファイルを貰ったのですけど、
お菓子って、てっきりけいおんパッケージのだけがそうなのかなと思ってましたが、
板チョコやたけのこの里でもよかったのですねぇ・・・・知らなかったよ。
だってプレートとか置かれてなかったしw

お菓子の他にもパンやココアもけいおん仕様で出てましたね。
取り敢えずあずにゃん柄のココアを買いました。
残りのメンバーも集めようかなと。





昨日ボークスから会報冊子が届きました。
で、新作DDのセイバーリリィ特集が載ってますけど値段が10万と高いですw
甲冑一式だけで4,5万もするんですよねぇ。
過去にセイバーも同じ値で受注販売されましたけどね・・・。
リリィの顔は使い回しでなく新造ですが、なんかリリィっぽくない表情だよなと。
なんで微笑顔にしたんだろう・・・クールな表情でよかったのに。

アフターイベントで余裕で買えそうな気がしますが、
今一歩購入したいなと思えなくて・・・。
高いってのもあるけど、1月にはアゾンのニンフ、2月にはDDの博麗霊夢も出ますしね。
予約してるから受け取らないとだし、リリィまで買ったら地獄を見るw




ホビージャパンの通販サイトで蔵出し販売された、
セイバーオルタメイドVer.が届きました。以前に買ったのを持ってるのですけどね・・・w



■巡回サイト更新レビュー■

『宮沢模型展示会2010秋 ガッツリ・大量フォトレポート』
【アキバHOBBYさん】

『ねんどろいど レミリア・スカーレット レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 Vol.2 3種 レビュー』
【はっちゃかさん】

『セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア Fruits Punch feat. okama』
【怪人の集会所Ⅱさん】


『アルター けいおん! 琴吹 紬』
【アスまんが劇場さん】
キーボードの作り込みが半端ないですよねぇw

『咲-saki- エクストラメイドフィギュア (セガ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ SR超合金 アルトアイゼン』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 ナスカ・ドーパント』
【ガムの玩具店さん】

『レポート 紫電改展示館 ストライクウィッチーズ関係で見てきたぜ』
【よつばとフィギュアさん】


『アルファマックス スカイチューブ「向坂環 メイドビキニ イノセントver」レビュー』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『GSC/ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01』
【Hobby Webさん】

『ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章』
【真冬日メイド店さん】

『ROBOT魂 ヴィンセント(初期量産試作型)』
【眩しかった日の欠片さん】

『S.H フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ』
【ライダーアーツ魂さん】

■レビューお礼■
・ペンギンパレード バカとテストと召喚獣 姫路瑞希
・バンダイ MG ウイングガンダム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>知らないキャラですがむっちり感がいい感じですね
これでオッパイがキャストオフできればな・・・とw

>ムッチリーニの名に恥じないぱっつんぱっつんボディですね。(///
上下共にムッチリーニです♪

>おっしゃるとおりちょっと作りや塗装が粗いかな^^;
ここのメーカーはしばらく避けるかも・・・(汗

>バカ獣のこの人はサンプルでは目線が水平方向見ていましたが
写真見ていると実際は上側見ているんですかね

サンプルから変更されたのかも?塗装も全体的に淡い感じから濃くなってますしねぇ

ペンギンパレード バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 レビュー


続きを読む

バンダイ MG ウイングガンダム レビュー


続きを読む

10/11/06





届いたり買ってきたりしてきました。
最近、レビューする新作アイテムを中々購入することができない状況でしてねぇ・・・。
今月の買い物は控えモードなのです。
先月買った物でまだレビューしてない物も数点あるし、
しばらくはちょい前商品のレビューが続くかも?




ここ数日サイトの更新をしてないのはガンプラを作ってるからなのです。
ガンプラ1体完成させるまで数日掛かってしまうんですよね・・・。
素組はあまり好かないので最低でも塗装と墨入れ作業はするようにしてます。
今作ってるのは、以前購入して放置してたMGウイングガンダム。
もう墨入れまで終えてデカール貼りしてる最中。後はトップコートを噴いて終わり。
日曜にレビュー予定です。



■リンク追加■
【ライダーアーツ魂さん】
相互リンクを致しました。今後とも宜しくお願い致します♪


■巡回サイト更新レビュー■


『上も下も脱げかけ「ToHeart2 まーりゃん先輩 テイクオフver.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
久しぶりによさげなまーりゃん先輩キタ!


『キャンディトイ 劇場版 機動戦士ガンダム00 リング オブ マイスターズ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
結構出来がいいですね。4機で飾ってもあまり場所とらなくていいかも。


『特撮リボルテック エイリアン クリアVer. レビュー』
【はっちゃかさん】
クリア版もあるんですね。


『エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. メガハウス版』
【徒然Blogさん】

『セガ バカとテストと召喚獣 エクストラフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ちょーだいさん聖誕祭』
【丁dai Blogさん】


『バンダイ ROBOT魂 070 ゼーガペイン アルティール [ゼーガペイン]』
【獅子王の檻さん】
買って積んだまま・・・・。カミナギの使い方が旨いですねw

『トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”トマホーク』
【闇茶さん】
うはっ!どちらのモードも凄いカッコいいですな♪

『けいおん! フィギュア ~メイド服 ver.1~ (バンプレスト)』
【100円玉の対価さん】



『メガハウス プリキュア キュアマリン』
【TASTEさん】
出来いいですよね~無理してでも買うべきか・・・・w

『バンダイ ROBOT魂 『交響詩篇エウレカセブン』 ニルヴァーシュ type ZERO(軍用Ver.)』
【ガムの玩具店さん】


『SEGA 生徒会の一存 EXフィギュア 桜野くりむ』
【よつばとフィギュアさん】
生徒会の一存のフィギュアはあまり出てませんよね・・・真冬を希望w

『HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム』
【虹色サーチさん】

『ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『ハートキャッチプリキュア DXガールズフィギュア キュアムーンライト』
【ポッキーさんがこわぁいさん】
店で買おうと思ったら売り切れ・・・・w

『S.I.C極魂 ブレイド・キングフォーム』
【眩しかった日の欠片さん】

『リボルテック 097 ルパン三世』
【ライダーアーツ魂さん】

■レビューお礼■
バンダイ S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST Ver.)
バンダイ スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

■拍手お礼■

>MPスタスクは元々国外でムービーシリーズのリーダーサイズで
出してたのを何故かマスターピースラインで国内販売した代物ですしねえ
そっちを知ってる人には「何で?」と思っちゃうワケですが^^;

なるほど~。ほんとなんで?状態w

>どうも(`・ω・´)b!初めまして!奉行と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
巡回報告はもう少し落ち着いてから再開予定ですが良ければ相互リンクをお願いしたいです^^http://bugyou.blog.shinobi.jp/

初めまして。リンク追加をしておきますので。

バンダイ S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST Ver.) レビュー


続きを読む

バンダイ スーパーロボット超合金 アルトアイゼン レビュー


続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計