MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10/31

■雑記■
劇場版 ハートキャッチプリキュアを観てきました。
感想は・・・大満足でした♪
つぼみを中心に4人全員にスポットがちゃんと当たってたし、パリの街並みも良かった。
今回の映画はつぼみ好きには堪らない内容になってるかと。
ほんと可愛くて常にハートキャッチされてましたよw
ちょいエロシーンもあったりなかったりw
敵であるサラマンダー伯爵もなんかそれ程悪い人ではなかったかなと。
最終決戦のスーパーシルエットフォームも熱かったですね~。
お子様よりちょいと大きめなお友達向けなないようだったかなぁ。
恒例の『プリキュアに力を~』ももちろんありましたけどw
そしてEDロールの後にオールスターズDX3の予告が!
映像は使い回して新作カットはなかったのですが、どうやらこれで最後の大集合らしいです。





今日のTV放送回も熱くて良かった♪








久しぶりにカメラを外に持っていったので、札幌駅を撮影してきました。



メディコムトイ 仮面ライダーファイズ アクセルフォームを注文。
2月発売予定ですけど、数カ月延期しそう・・・。
カイザも12月から1月に延期してますしw



■巡回サイト更新レビュー■

『クールなライダースーツ「八宝備仁画集・ライダー 宮沢模型限定商品」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】


『トランスフォーマームービー マスターピース スタースクリーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
さすがMP作りが凄いですなぁ。でもなんでスタースクリームから?w


『figma キングカズマ レビュー』
【はっちゃかさん】
あい変わらず新作レビューの数が凄いですねw
キングカズマ・・・ボークスからも発売されたのにまったく話題になりませんでしたね・・・



『フォー・リーヴス みずいろ 片瀬雪希 -ネコミミブルマ- コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
髪がシャープだったら良かったなと・・・w

『WAVE BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河』
【怪人の集会所Ⅱさん】


『ウェーブ BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎 寧々』
【アスまんが劇場さん】
凄いムッチリ感。寧々さんってこんなエロイ体してたんですねw


『バンダイ 魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuarts 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
[超・電王トリロジー]』
【獅子王の檻さん】
歌舞伎のアクションフィギュア・・・今後出る可能性は低そう(汗

『とらドラ! 逢坂大河 - the Last Episode - (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】

『メディコス・エンターテイメント 超像可動 吉良吉影』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 キグナス氷河(初期青銅聖衣)』
【ガムの玩具店さん】

『WAVE トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENSとらドラ! 1/10逢坂大河』
【よつばとフィギュアさん】
D7000購入ですか。カメラやレンズをホイホイ変えて羨ましいw

『特撮リボルテック SERIES No.016 エイリアン・ウォーリアー(サンプル)』
【虹色サーチさん】

『マックスファクトリー figma キングカズマ レビュー』
【ABnormal ENDさん】

『ROBOT魂 GNT-0000 OO QAN[T]』
【眩しかった日の欠片さん】

■レビューお礼■
・海洋堂 特撮リボルテック ジェイソン
・バンダイ SDX 龍装劉備ガンダム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>もうちょい可動がよければいいネタ要員になりそうだったんですが^^;
あまり動かなくてがっかりです(汗

>シュシュシュシュ・・ハ・・ハ・・・ハ・・
まだ箱から出してませんが、クオリティーは高いですね~
頭部の可動はあまり期待してませんでしたが・やはりあまり動きませんね^^;

頭部どころか他もそれ程可動しないのが残念です・・・w

>うわっ、顔までリアル。流石特撮リボルテックですね!
でもリアル過ぎて心臓の弱い人にはNGかな?

アップで見るとかなり生々しいですよね・・・w

  1. 2010/10/31(日) 21:27:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1

海洋堂 特撮リボルテック ジェイソン レビュー


[海洋堂 特撮リボルテック ジェイソン レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/29(金) 19:10:59|
  2. リボルテック
  3. | トラックバック:0

バンダイ SDX 龍装劉備ガンダム レビュー


[バンダイ SDX 龍装劉備ガンダム レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/27(水) 11:09:51|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/10/27

■雑記■
サイトの更新は日曜からしてなかったのね・・・(汗
なんか更新する気力が起きなかったんだよねぇ。
まぁ毎日更新するのも大変なんで、たまには休みたかったということでw





昨日から雪が降り始めたのですが・・・朝には凄い積もってました。
一晩でガラッと景色が変わってしまうのは雪国ならではw
水分を大量に含んでるシャーベット状の雪なんで重い・・・。



■リンク追加■
【眩しかった日の欠片さん】
リンク追加を致しました。今後とも宜しくお願いします。


■巡回サイト更新レビュー■


『ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション レビュー』
【はっちゃかさん】
可動範囲が広がるとポーズの幅が増えますよね♪


『バンプレスト マクロスFlontier DXフィギュア X'masコスチューム ~ランカ・リー~』
【怪人の集会所Ⅱさん】
RAW形式は編集がしやすくなりますよね。


『Max Factoryfigma SP-013 デッドマスター[ブラック★ロックシューター]』
【獅子王の檻さん】
M属性の人には堪らない表情ですねw

『月刊少年エース2010年12月号特別付録 そらのおとしもの 特製イカロス胸像フィギュア (角川書店/海洋堂)』
【100円玉の対価さん】


『コトブキヤ 逢坂大河 -the Last Episode-』
【foo-bar-bazさん】
最終回に出てきたセーラー服姿の大河も可愛いですね。
チャイナ服姿も控えてますし、大河はフィギュア化に恵まれてますなw


『バンダイ SDX 龍装劉備ガンダム』
【TASTEさん】


『バンダイ スーパーロボット超合金 PTX-003C アルトアイゼン』
【ガムの玩具店さん】
アルトをストレスなく、
ダイナミックなポーズをとらせる事が出来るのは凄いですよね♪



『コトブキヤ とらドラ! 1/6逢坂大河 -the Last Episode-』
【よつばとフィギュアさん】

『ウエディングドレスで登場!ニューライン 向坂環~マリアージュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】
角度限定なのが残念・・・

『バンプレスト ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.3 マーシャル・D・ティーチ レビュー』
【ABnormal ENDさん】

■レビューお礼■
・バンダイ ULTRA-ACT バルタン星人
・メディコム・トイ RAH No.400 仮面ライダーファイズ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

■ウェブ拍手■

いつもレビューお疲れ様です.
メディコム・トイRAH 仮面ライダーファイズのリンクがアルターになってますよ~

ご指摘ありがとうございました。
時々ミスするんで助かりますw


  1. 2010/10/27(水) 11:00:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ ULTRA-ACT バルタン星人 レビュー


[バンダイ ULTRA-ACT バルタン星人 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 13:49:34|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/10/23





今日のお買い物。
HGシナンジュも買おうかなと思ってたのですが、完売してました。
ビックカメラは結構な数を入れるのにまさか1日で完売するとは・・・・w
それと、オーメダルセット02もあっちこっちで完売しまくりだったようで。
すっかり忘れてて出遅れる始末・・・2つ買った人が入れば是非売って欲しいw
一応、あっちこっちに電話してあるか聞いたのですけどね・・何処も完売。



バルタン星人は何故か二代目で発売。
ある意味マイナー怪獣の部類なのにw




スーパーロボット超合金 アルトアイゼンはカッコイイですね!
合金でありながらグリグリ動くのがイイ~。




ボークスのSRXを久しぶりに取り出してみたのですが、
腕や胸の青い部分が白くなってきてる・・・高額商品だけにこれは泣ける。




ボークスでDD博麗霊夢と小物セットを予約。
明日までの受注受付って事でつい勢いでね・・・・w
一応来年の2月発売なんですけど、お金を用意できるか心配。
12月のイベントでの新作DDも気になりますし・・・。



■巡回サイト更新レビュー■

『セクシーなソーサレスコスチューム「愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
肌の色合いがいいですねぇ~製品版もこのままなら買い!


『特撮リボルテック エイリアン・ウォーリアー サンプル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ローションかスライムを使えばよりリアルになりそう。
でも紙が汚れてしまいますけどw



『ULTRA-ACT バルタン星人 レビュー』
【はっちゃかさん】
これは二代目バルタンなんで、有名なバルタンとは少しデザインが違うんですよ。


『エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ メガハウス版』
【徒然Blogさん】
リコ可愛いですね~カノンちゃんも出てくれれば・・・w

『バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 虚空歌姫 G賞
きゅんきゃら 劇場版マクロスFキャラクターズ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『[PCレビュー] Dell U2211H 21.5インチ フルHDワイドモニタ』
【foo-bar-bazさん】
結構安くてオプション機能もいい感じですなぁ。

『バンダイ S.H.F 仮面ライダー2号 FIRST Ver.』
【TASTEさん】


『バンダイ ULTRA-ACT バルタン星人』
【ガムの玩具店さん】
ミニバルタンまで付いてるのが嬉しいですね♪

『2/4種 ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア キュアサンシャインVSダークプリキュア』
【よつばとフィギュアさん】

『ゾイドシェネシス バイオラプターグイ』
【ポッキーさんがこわぁいさん】

■レビューお礼■
・メディコム・トイ RAH No.400 仮面ライダーファイズ
・アルター リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美
・アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>知らないキャラですが、造型に魅力を感じます。
佐々美は安定した出来で可愛らしいのでお勧めですよ♪

>流石アルタークオリティ!出来やかわいさ共に文句なしです
リトバスシリーズは今後も出して欲しいですねぇ

■ウェブ拍手■

>フィギュアーツのサガが出たら隣に並べたくなりますね(中の人的な意味でw)
コメの意味が意味が分からないのでググッてみましたけど、
仮面ライダーサガの人がラブプラスファンなんですねw


>いいですねーファイズ!
でも,メディコムは長時間同じポーズで飾って置いたりすると
スーツがシワになったりするのが嫌ですよねー
でも細かい所までよく出来ていて凄いですね!
フィギュアーツの方も,もう少し頑張ってほしかったですね...足の裏とか...
やっぱり購入特典のアクセルは購入予定ですか?そちらもレビュー楽しみにしてます.

撮影のためポーズを色々付けましたけど、早速シワが・・・w
アーツはグリグリ動かせるのはいいのですけど、
バランスが色々と残念でしたよね・・・スタッフの愛情と拘りが感じられない出来でw
アクセルは一応購入予定です♪


笹瀬川佐々美というと、やはりアレかな?
佐々美ルートのクド・美魚・真人のマッスルエクササイザー2の件だと思う。
あの女である事をかなぐり捨てたような台詞(特に、美魚。)には、爆笑させてもらいましたよ。

リトバスは無印しかやってないから、佐々美ルートやってないんだよね・・・。
いいつかやってみたい。


  1. 2010/10/24(日) 02:53:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1

メディコム・トイ RAH No.400 仮面ライダーファイズ レビュー


[メディコム・トイ RAH No.400 仮面ライダーファイズ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 20:37:45|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0

アルター リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 レビュー


[アルター リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/20(水) 15:00:26|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0

アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver. レビュー


[アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver. レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/19(火) 12:41:12|
  2. アルター
  3. | トラックバック:1

10/10/19


■【ローソン けいおん!! フェア】
ローソンで午後ティーを買えば抽選でグッズが当たるという事で買ってきましたよ。
B賞の唯フィギュア狙いなんで10本購入。
午後ティーのミルクは好きなんでいくらあっても困らないですしねw

で、家に買ってきてレシートが無いことに気づく。
レシートに応募番号が載ってるので無いと応募できないのですよ。
もしかしたらいつもの癖で捨てたのかもとローソンに戻って、
レシート捨てBOXには無く、外のゴミ箱に捨てたかも・・・と店員さんに事情を話探してもらいましたよ。
そこにも無く店員から貰ってなかったというオチにw
無事レシートを回収・・・無駄な買い物になるところだった・・・・。



で、結果はハズレ・・・泣ける!w
まぁちょいと高い一番くじみたいな物と思えばいいかな・・・・。
う~ん、後1回は挑戦したいかも。


■巡回サイト更新レビュー■


『迫力ボディ、槍!「戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
結構大きめかと思ってましたがそうでもないのですね。
でも場所は取りそうですが・・・・w



『ちくたくらびっと 東方project 神主様 フィギュア レビュー』
【YOの玩具箱さん】
東方の原作者のフィギュアとはw

『DXコレクション ジョジョフィギュアvol.4 ジョニィ・ジョースター レビュー』
【はっちゃかさん】

『ねんどろいどぷち Angel Beats! セット01』
【怪人の集会所Ⅱさん】


『アルター セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.』
【アスまんが劇場さん】


『Max Factory figma 070 涼宮ハルヒ 中学生ver. [涼宮ハルヒの憂鬱]』
【獅子王の檻さん】
石段いいですねぇ~雰囲気出てます♪

『WORKING!! エクストラフィギュア (セガ) その1』
【100円玉の対価さん】
これ気になるんですよね~。店で見かけたら欲しいかも


『ソフトバンククリエイティブ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ』
【TASTEさん】
自分もフィーナのレビューをしないとなぁ・・・と。
それと誕生日おめでとうございます?w


『バンダイ OCC-01 仮面ライダーオーズ[タトバコンボ]』
【ガムの玩具店さん】

『東方蒐集録 アリス&魔理沙』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『第50回全日本模型ホビーショー バンダイその2』
【ABnormal ENDさん】

■レビューお礼■
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>このシリーズは人気あるんでしょうが作りすぎっぽいですね
ラブプラスは大ヒット作品なのでそれを見込んで沢山作ったとか?w

>このシリーズも完成度とクオリティーは高いですが、セール気味ですね^^;
最近のねんどろは人気キャラでもすぐセール価格になりやすいですね・・・。

■ウェブ拍手■

わかりやすく綺麗な写真のレビューで いつも楽しみに拝見しております(^O^)
欲しいアイテムを買うにあたって非常に参考になります。
スミ入れを施したF91の当レビューを見て購入しました。
今後も是非頑張って下さい 応援しますo(^-^)o

お褒めいただきどうもありがとうございます♪
ROBOT魂のF91はかなり出来がいいのでほんとお勧めですよ~。


>何個買えば気が済むんだぁ?w
ねんどろ初音ミクはアニメイトでも予約してたり・・・。
なので近々受け取りに行こうかとw


>リンコの照れた顔が最高ッス!
ところで若干話は逸れますが、近頃のねんどいろを含め
フィギュア全体の値下げ合戦が激しい事について一言おねがいします。
発売当日に定価で買った商品が一週間後、アマゾンで半額だったら目も当てられないw

値下げは特にAmazonやでじたみんが良くしますよね。
新作がすぐに30~50%OFFにすぐなったりで・・・・。
発売日に新作を買って、すぐ大幅値下げされるとはなんか損した気分になってしまますよね~。
でもそれを気に入って買ったのなら諦めが付くかなと。
少し興味があるなぁ程度の物だったら、後日タイミングを見て安くなってたらAmazon等で買うのもありかとw

>全部飲んだら糖尿病になるカモ?w
一人で飲むのはキツイのでお裾分けしましたw

  1. 2010/10/19(火) 12:38:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 レビュー


[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/18(月) 13:05:55|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

10/10/18


5度目の再販のねんどろいど初音ミクを購入。
これでノーマルミクを買うのは5体目だw



■巡回サイト更新レビュー■

『ムチムチで大迫力の紺水着姿「ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編)」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『トランスフォーマーアニメイテッド オイルスリック レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『SD三国伝 真 周瑜ヒャクシキ レビュー』
【はっちゃかさん】
このシリーズは旧版と真版で同じキャラが出てて区別がよく分からず・・・w

『リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 アルター版』
【徒然Blogさん】

『ヤングエース 2010年 11月号特別付録 海洋堂×角川書店
EVANGELION: 2.0 YOU CAN [NOT] ADVANCE. ORIGINAL FIGURE COLLECTION
真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツ ver.2』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ S.H.Figuarts モンキー・D・ルフィ[ワンピース]』
【獅子王の檻さん】
ワンピースもプリキュアみたいな出来ですかね・・・。

『バンダイ S.H.F スカルボイルダー』
【TASTEさん】

『海洋堂 SCI-FI REVOLTECH[特撮リボルテック] SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ』
【ガムの玩具店さん】
レビューのためにDVDをレンタルしようかなと思ってるのですが、
DVDは出てるのですかね・・・w


『フリーイング らき☆すた 1/4小早川ゆたか体操服Ver. チアとブルマー編』
【よつばとフィギュアさん】
このシリーズ・・・全キャラ集めたら爽快でしょうなぁ~。
置き場所に凄い困りそうですけどw


『キューズQ/東風谷 早苗』
【Hobby Webさん】

『第50回全日本模型ホビーショー バンダイその1』
【ABnormal ENDさん】

『レジーニャ版 リトルバスターズ! エクスタシー 笹瀬川佐々美-縞パンVer-』
【ポッキーさんがこわぁいさん】

■レビューお礼■
・グッドスマイルカンパニー Flyable Heart 稲羽結衣
・バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
・マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生Ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


  1. 2010/10/18(月) 12:59:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

グッドスマイルカンパニー Flyable Heart 稲羽結衣 レビュー


[グッドスマイルカンパニー Flyable Heart 稲羽結衣 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 01:11:29|
  2. グッスマ/MAXファクトリー
  3. | トラックバック:0

バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ レビュー


[バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/16(土) 04:45:28|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生Ver. レビュー


[マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生Ver. レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/14(木) 19:12:53|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

10/10/14

■雑記■
ここ最近色々と物は買ってるのですがレビューが追いつかず・・・。
今溜まってるレビュー予定の商品を数えて見たら・・・30近くありました(汗
流石に全部消化するのは無理ですができるだけしていこうかなと。
相変わらず新作のレビューは遅めですけど・・・w




今の撮影ブース状況。
もっと良いライトが欲しいけど、高くてなかなか買う機会が無いのが・・・。
クリップライト3つにLED電球とトレーシングペーパーを付けて撮影してます。



■巡回サイト更新レビュー■


『【速報レポ】第50回 全日本模型ホビーショー LIVE Coverage』
【アキバHOBBYさん】
カイゼルファイヤーが商品化ですとな!?
その他にもガンプラ等気になる物が色々と・・・w



『S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア キュアパッション レビュー』
【YOの玩具箱さん】
パッション・・・何故かあまりレビューする気が起きず・・・(汗


『リボルテック ルパン三世 レビュー』
【はっちゃかさん】
おぉ!ルパンもう発売なんですね。
遊びごたえがありそう。今度買ってこよう♪


『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン メガハウス版』
【徒然Blogさん】

【バンダイ 化物語 スイング2】
【怪人の集会所Ⅱさん】
体お大事に。

『ちょーだいさんの、日曜日!』
【丁dai Blogさん】


『バンダイオーズ コンボ チェンジ シリーズ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ [仮面ライダー000]』
【獅子王の檻さん】
顔はタカよりこっちの方が好きなですねぇ♪
組み換えコンボも遊びごたえがありますなぁ。


『ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】

『メガハウス QBR 対魔師サイニャン』
【TASTEさん】


『バンダイ ROBOT魂 GN-0000RE+GNR-010 ダブルオーライザー[粒子貯蔵タンク型]』
【ガムの玩具店さん】
本体よりもパッケージがいいなぁと・・・・w
買える付かどうか分かりませんが魂ウェブで申し込んでみよかと思います。



『ピンクカンパニー 東方SDシリーズ第6弾 古明地さとり』
【よつばとフィギュアさん】

『レビュー グッドスマイルカンパニー 1/8 稲羽結衣』
【asallin.comさん】

『ねんどろいど ぷらす クイーンズブレイド「アイリ」をねんどろいどぷち化してみた!』
【ほいほい書いちゃうんださん】
このチェーンタイプは立たせるのが出来ないのが残念なところ・・・。

■レビューお礼■
・キャラアニ リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer.
・イベント GUNPLA EXPO JAPAN tour in 札幌
・タカラトミー たからとみぃくじ C賞 トランスフォーマーアニメイテッド ディセプティコン航空兵 スカイワープ
・メガハウス To LOVEる-とらぶる- 金色の闇
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>知らない人が多いですが有名人の作ったガンプラが独特で面白いです
有名人のは1割の方しか自分で作ってなく、
9割はプロに作ってもらってるようで(汗


>1万円のファイズいいですね~かっこいいですwww
amazonもかなり安くなってますね、今が買いどきかとw

>これはかわいい闇ちゃん!出来も素晴らしいですね!
オークションなどで調べると1万超えとかするのが納得の出来です…再販欲しいですね

アニメが始まった影響か以前より値が上がってるかと。
確か少し前までは6000~8000円ぐらいが普通だったような?w


>この闇さん、興味出て買いたかった時には
今でも10000円ほどで売られ買う気になれないので3000円販売はうらやましいものです

相場は高くなってるみたいですね。
3000円で買えて良かったですよ。ありがとう!まん◯らけw


■拍手お礼■

>空魔の時は、翼の付け根のパーツも90度回るのでは?
写真で「上」になってるのは空魔の時の「前側」なのでは。
つまり回す位置を間違えてるっぽい気がします。


おや?間違ってました?
説明書をよく読んでなかったみたいですね・・・(汗


>クドに触手プレイ…。
ゲーム内容がゲーム内容だけに、何か斬新な組み合わせ…。

鍵作品にはこういうジャンルの作品はありませんしねぇw

  1. 2010/10/14(木) 19:11:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

キャラアニ リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. レビュー


[キャラアニ リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 00:26:31|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0

10/10/11






通販で注文してた物と店で購入したアイテム。
アルターの衣は以前amazonで買ったのですが・・・あみあみで澪と一緒に頼んでたようで・・・(汗
キャラアニのクドは雑誌のおまけかと思ってたのですけど、まさかスケールフィギュアだったとは・・・・w
メディコムの仮面ライダーファイズは前々から欲しいなと思ってたのですが、
中古で10000円で売ってので購入。ちゃんとアクセルフォームの購入権チケットが入ってました。
10月までの受付なんで後で注文しておこうかと。






新色の塗料、サファイヤブルーを買ってみました。
パール塗装はあまりする機会がないからいつ使うかは不明ですw




札幌で行われてるガンダムEXPOに行ってきました。
感想は先程載せておきましたので。




ファイズは買って正解でしたね~カッコいいですよ♪
このシリーズのキバも気になるのですが、売ってる所を見たことがない・・・w




クドはやっぱり雑誌付属に見えてしまう・・・可愛いのですけどねw



coming soon・・・?w

  1. 2010/10/12(火) 02:18:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

イベント GUNPLA EXPO JAPAN tour in 札幌


[イベント GUNPLA EXPO JAPAN tour in 札幌]の続きを読む
  1. 2010/10/12(火) 01:40:56|
  2. イベント等
  3. | トラックバック:0

タカラトミー たからとみぃくじ C賞 トランスフォーマーアニメイテッド ディセプティコン航空兵 スカイワープ レビュー


[タカラトミー たからとみぃくじ C賞 トランスフォーマーアニメイテッド ディセプティコン航空兵 スカイワープ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/11(月) 01:40:34|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0

10/10/10


ファミマでトランスフォーマーの一番くじが行われたので2回だけ挑戦。
C賞のスカイワープが当たってまぁ満足。
B賞のオプティマスが欲しかったんだけどねぇ。
A賞のオプティマスはクリアVer.だし・・・面白みがないというかカラバリ多すぎ(汗




本日の受け取りアイテム。
新作figmaの中学生ハルヒときららシリーズの亜矢。
S.H.Fの仮面ライダー1号&2号にサイクロン号と。1号は先日届いてたのですけどねw


本当なら保管してもらってた荷物を、
今日全部持ってきてくれ数個が配達されるはずだったのだけど、佐川のミスで翌日って事に・・・・。



レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
1年ぶりぐらいにXbox360のゲームを購入。
で、GTAと同じようなノリの作品なんだけど・・・買って2日で飽きたw
まだ8時間ぐらいしかやってないのだけどねぇ。
ゲームはやり込まない人だから飽きるのも早いのです。今回は自分でも速すぎだと思いますけどw
明日売ってこようかな・・・。


■リンク追加■
【ポッキーさんがこわぁい】さん
リンクをさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。


■巡回サイト更新レビュー■

『ちくたくらびっと「東方れんれんチャーム ~そのに~」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】


『オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
まさかのオールライダー蹴りしてくれるとはw

『SD三国伝 真 典韋アッシマー 賈詡アシュタロン 攻城兵器セット レビュー』
【はっちゃかさん】
アッシマーは斧に変形ですかw
このセットは色々と遊べそうですねぇ



『けいおん! 秋山澪 学園祭ver. アルター版』
【徒然Blogさん】
お尻がエロイ!いい肉付きですw

『WAVE TREASURE FIGURE COLLECTION ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】


『バンダイ S.H.Figuarts サイクロン号 (THE FIRST ver.)[仮面ライダー THE FIRST]』
【獅子王の檻さん】
シンプルなデザインなのにカッコいいですよねぇ~。
2号用にもう1つ買おうかなと思ったのですが、デザインが微妙に違うんですよね?



『アルター 笹瀬川佐々美』
【foo-bar-bazさん】
顔の再現度が凄い!これは買っちゃうかもw

『バンダイ S.I.C. LIMITED NEW電王 SF』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX アクエリアスカミュ~ORIGINAL COLOR EDITION~』
【ガムの玩具店さん】


『護國殿 東方Project 霧雨魔理沙』
【よつばとフィギュアさん】
撮影アングルが難しそうw

■レビューお礼■
・バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹
・メガハウス To LOVEる-とらぶる- 金色の闇
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>これを魂ステージ1つで飛行させるとは凄いです^^;
各ネジをを閉め直せば保持力アップするのですよw

これほしかったな・・・今見てもなかなかのクオリティーですw
この闇はほんとお勧めですよ♪

>かっこいいですね~関節が固い部分もありますが、変形に可動範囲がんばっていると思います。
うちの子は顔にTOLOVEるがあって修理工場へ・・・

自分も飛影の太股が傷だらけで気になるから交換してもらおうかなw

>これはかわいい闇ちゃん!出来も素晴らしいですね!
オークションなどで調べると1万超えとかするのが納得の出来です…再販欲しいですね

中古ですけど3000円で買えてラッキーでしたよ♪

■拍手お礼■

>かわいい!
ミクのコスプレした霊夢はあり!w

>突然で申し訳ないのですが、当方まぐろ狼なる者と名乗る者でして、
此度当方サイト「ポッキーさんがこわぁい」とのリンクの相互の方を所望していただきたく
この場をお借りしました。つきましては是非にもご検討のほどをしていただきたくと願います

初めまして。いいですよ、リンクに加えておきます。

>このヤミちゃんは本当に可愛いですよね!ほっぺたぷにぷにしたい・・・
眺めてると和みますねぇw

  1. 2010/10/10(日) 18:41:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹 (鳳雷鷹) レビュー


[バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹 (鳳雷鷹) レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/10(日) 10:43:00|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹 (飛影) レビュー


[バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&鳳雷鷹 (飛影) レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/08(金) 23:55:37|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

メガハウス To LOVEる-とらぶる- 金色の闇 レビュー


[メガハウス To LOVEる-とらぶる- 金色の闇 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/06(水) 23:02:15|
  2. メガハウス
  3. | トラックバック:0

10/10/05






オールバンダイ!
注文してた商品をやっと受け取りましたよ。




バリ飛影カッコイイ♪
鳳雷鷹の方がオマケに思えてきました・・・・w




アーマープラスシリーズは初めて買いましたが、
少し安っぽい出来に見えてしまうなぁ・・・一昔の玩具って感じでw




最近仮面ライダーBLACKを見返してるのですが、やっぱりカッコいいですなぁ。
今のライダーは熱いヒーローって感じじゃないのが残念・・・・。



■巡回サイト更新レビュー■


【アキバHOBBYさん】
ジト目が可愛いです♪

『武装神姫 バイオリン型MMS 紗羅檀 レビュー (修正版)』
【YOの玩具箱さん】


『figma 涼宮ハルヒ 中学生ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
消失版長門やみくるもでるんでしょうかね?w

『Steins;Gate 牧瀬紅莉栖 コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】


『WAVE BEACH QUENNS 舞-HiME 藤乃静留』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『おっぱいに挟みたい」 マックスファクトリー クレハ水着ver. ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】


『バンダイ ROBOT魂 074 GN-007/AL アリオスガンダム アスカロン』
【獅子王の檻さん】
アスカロンはオレンジ部分が濃ければな・・とw

『コナミ 武装神姫 ベイビーラズ』
【TASTEさん】

『バンダイ 超合金魂 GX-55 飛影&鳳雷鷹』
【ガムの玩具店さん】

『ムービック 化物語 1/8八九寺真宵』
【よつばとフィギュアさん】

『東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~』
『ほいほい書いちゃうんださん】


『アルター 秋山澪 学園祭Ver. レビュー』
【ABnormal ENDさん】

■レビューお礼■
・バンダイ HG ラファエルガンダム
・バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ キバアロー
・バンプレスト ハートキャッチプリキュア DXガールズフィギュア~キュアブロッサム&キュアマリン~
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

  1. 2010/10/06(水) 01:06:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ HG ラファエルガンダム レビュー


[バンダイ HG ラファエルガンダム レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/05(火) 00:10:17|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ キバアロー レビュー


[バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ キバアロー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 22:13:52|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

