MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2010年09月
Archive | 2010年09月



バンプレスト ハートキャッチプリキュア DXガールズフィギュア~キュアブロッサム&キュアマリン~ レビュー


続きを読む

10/09/29

■雑談■
友人に急に誘われバイオハザード4の映画を観てきました。
友人の評価は30点とのこと。ストーリーが駄目すぎると・・・・。
友人はゲーム未経験者なんでその評価なんだろうけど、
ゲームをやったことがある人なら、
バイオといえば、まぁこんなもんじゃないの?と思うかも。
で、外人の日本のイメージは相変わらず刀、手裏剣、忍者なんだと・・・・w





本日の買い物。
SHFキュアパッションは・・・・あまり購入意欲がなかったのですけど、
フレッシュプリキュア全員を揃える為にも購入




遠目で見れば酷い出来だと思わないけど、
近くで見ると顔の造形が酷過ぎる・・・造形が酷いプライズと同じレベルですよ。
顔の出来の酷さはキュアミントといい勝負ですw




で、こっちのハトプリはプライズアイテム。
1弾のブロッサムは出来が良かったので2弾も購入。
キュアマリンは髪がちょっと微妙な出来だったんで、削ってみた。
アップでみると荒い仕上がりだけど、結構良くなったかなと




■1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア No.015 そらのおとしものf ニンフ[アゾン]《予約商品12月発売》
アゾンから発売されるニンフのドールを予約をしてしまった・・・・。
もう後戻りは出来なくw
ドールに目覚めたきっかけは、アゾンの宇宙のステルヴィアの片瀬志麻を見てからなんですけど、
今回のニンフはそれと同じぐらいなんかビビっときたもんで・・・w
発売は12月か・・・・1年で1番お金を使う月なだけに資金確保をなんとかしないと・・・。



■巡回サイト更新レビュー■

『迫力の姿を表現「エクスレジーニャ! P3P アイギス 重装備Ver.」PVCサンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『ちくたくらびっと 東方れんれんチャーム~そのに~ 全12種 レビュー』
【YOの玩具箱さん】


『特撮リボルテック ジェイソン レビュー』
【はっちゃかさん】
ネタ要員に凄い使えそうです・・・w


『京都アニメーション けいおん! 田井中律』
【怪人の集会所Ⅱさん】
やっぱりポーズがちょっと残念かも・・・w


『コトブキヤ シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖』
【アスまんが劇場さん】
イラストの再現度が凄いです


『バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ [大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE]』
【獅子王の檻さん】
冬の映画にも期待!そしてOVAもw

『ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】


『コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー~テスト用プラグスーツver.~』
【foo-bar-bazさん】
顔が少し長いかなと感じました・・・w

『マックスファクトリー figma 十六夜咲夜』
【TASTEさん】


『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00V GN-007/AL アリオスガンダム アスカロン』
【ガムの玩具店さん】


『WAVE トレジャーフィギュアコレクションらき☆すた 1/12日下部みさお制服Ver.』
【よつばとフィギュアさん】
店頭で見ましたが、箱が凄いコンパクトでビックリw

■レビューお礼■
グリフォンエンタープライズ フィぎゅっと!東方Project 十六夜咲夜
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>figmaは可愛い感じでしたがこちらは眼力があってリアルな雰囲気ですね
figmaはなんか可愛らしいって感じですよねw

>付属品を生かせるディスプレイアームはうれしいですね~
可動範囲は難がありそうですが、同シリースの戦場ヶ原 ひたぎが楽しみになりました。

このシリーズは出来が安定してるので、たぶん期待してもいいかとw

■拍手お礼■

>初めまして、毎回楽しみにさせていただいております。
最近、札幌の方だと気づきましたw
以前にKOS-MOSを持って歩いているのをみかけた方がアキザクラさんだったのかな?w

札幌人ですよw
KOS-MOSの持ち帰りはダンボールがあまりにも大き買ったから目立ってましたね・・・。
たぶんボクかも?w


僕もフィぎゅっと!の咲夜買って、
肩が外れやすいのが気になって色々レビュー見てましたが
本当に全部そういう仕様でハズレじゃなくて良かったと思う反面ちょっと複雑な気持ちです…。
後、台座の支え棒がフィギュアに付け辛いのもストレス溜まります。
エプロンのリボンを小さくするか、
お尻じゃなくて霊夢みたいに背中に穴を開けて欲しかったなあ~と思います。
でも顔や付属品とかの細かさは気に入ってるので良い買い物したかなと思います。
これからもフィギュアレビュー楽しみにしてます!

文章長っ!w
肩はほんと外れやすいですよね・・・。
スタンドアームもまともに刺さらず固定が難しい・・・。
なんで胴体にも穴を開けなかったのか・・・・w


グリフォンエンタープライズ フィぎゅっと!東方Project 十六夜咲夜 レビュー


続きを読む

10/09/26

さくらインターネットのサーバーを借りたので、
今後も取り敢えず画像はアップできるようになりました。
10GBもあれば当分困らないですしね♪




今日の購入品。
フィぎゅっと!の十六夜咲夜は結構完売してるらしいですね。
虎の穴札幌で買ったのですけど、夕方付近でも余裕で買える状態でしたねぇ。
それとねんどろ東方シリーズ全種再販したのかな?
霊夢は売り切れた?のかそれ以外は売ってましたね。
早苗さんは残り僅かになってましたが・・・・w

ラファエルガンダムもビックカメラ、ヨドバシ共に完売。
大型量販店で完売とは・・・映画効果恐るべし!
何故かサバーニャも完売してましたねぇ、クアンタとハルートはありましたがw
近所のヤマダ電機で見つけなんとか購入しましたよ・・・・。





中古で買ったツインテのウイッグをDDに早速被せてみました。
開封したら凄いボロボロで手入れに結構時間が掛かりましたよ・・・・。


■巡回サイト更新レビュー■

『電撃文庫 秋の祭典2010「グッドスマイルカンパニー ブース」展示フィギュアなど』
【アキバHOBBYさん】

『ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ レビュー』
【YOの玩具箱さん】


『ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ レビュー』
『Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 レビュー』
【はっちゃかさん】
ゼロカッコいいですよねぇ~。
ソフビのプロテクター装備版を切り離して取り付けができるそうですよw


『システムサービス DPP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション Vol.4 音無響子』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~』
【アスまんが劇場さん】

『【東方変態祭】 早苗さん 縞パンぶっかけ祭り!!』
【丁dai Blogさん】

『魂WEB商店 限定商品 アーマープラス ブラスターテッカマンブレード[宇宙の騎士 テッカマンブレード]』

【獅子王の檻さん】
自分も注文してるのですが、可動は微妙なんですね・・でもカッコいい♪


『figma ブラック★ロックシューター (マックスファクトリー)』
【100円玉の対価さん】
まぁ食えやw


『バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ』
【TASTEさん】


『バンダイ DX超合金 GE-51S VB-6 ケーニッヒ・モンスター
【ガムの玩具店さん】
変形ギミックが凄いです!
お金に余裕があれば買ってみたいなぁ・・・。


『全12種 ちくたくらびっと 東方Project 東方れんれんチャーム~その2~』
【よつばとフィギュアさん】


『コトブキヤ 高坂桐乃(コトブキヤ 秋葉原ショールームにて)』
【Hobby Webさん】

『電撃文庫 秋の祭典2010 グッドスマイルカンパニー展示物 フォトレポート』
【ABnormal ENDさん】

■レビューお礼■
・アルター 咲-saki- 天江衣
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>原作知らないですが流石アルターだけあってめちゃ可愛いです
実は自分も知らなかったりします・・・ww

>ぴったりサイズのオートバジンがいいですね
バジンが大きくてサイズが合ってないんですよね・・・
画像だとそうは見えないかもですがw


>玩具のオートバジンと相性いいですね~CG技術向上してます!
獅子王さんがレビュー撮影に使ってたバジン欲しいですw

■拍手お礼■

>ファイズの爪銀色に塗装したんですね。より劇中の雰囲気が出て恰好良いです。
武器を持たせる手だと塗装がハゲやすいですけどね・・・w

>ちっちゃい頃のなのはさんとフェイトさん可愛いよね~
管理人さんはこの頃のフェイトさんとなのはさんどっちにドキドキするぅ~?!
一途でまっすぐななのはさんと!守ってあげなきゃ系のフェイトさん!
管理人さんが惚れてまうやろぉ~なのはさぁどっち!?

やっぱりフェイトですかねぇ~ママンからの体罰から助けてあげたかったww

アルター 咲-saki- 天江衣 レビュー


続きを読む

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ レビュー


続きを読む

10/09/21

FC2の無料画像アップロード容量がMAXになってしまい画像が上げれない状況に。
ということで、過去のレビューを消していくかサーバーをレンタルするかなんですけど、
さくらインターネットのサーバーを取り敢えず借りてみることに。
で、FFFTPを使って画像を転送したのはいいのですけど、
その画像をFC2にどう表示させればいいのかよく分からず・・・・。
ググれカス!なんでしょうけどねw


■巡回サイト更新レビュー■

『「一騎当千XX コスチュームカーニバル 呂蒙子明 宮沢模型限定版」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『トランスフォーマーアニメイテッド ウイングブレードオプティマスプライム レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『S.H.フィギュアーツ スカルボイルダー レビュー』
【はっちゃかさん】
冬の映画で二人でバイクシーンは見たいですねぇw

『らき☆すた 泉こなた (水着Ver.) WAVE版』
【徒然Blogさん】

『グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバー ~約束された勝利の剣~』
【怪人の集会所Ⅱさん】


『バンダイ S.I.C 極魂 014 仮面ライダーブレイド キングフォーム [仮面ライダー 剣]』
【獅子王の檻さん】
なんでキングフォームはっこんなのカッコイイの?ww

『中野梓 はためくセーラー服』
【100円玉の対価さん】
某次女ですねw

『バンダイ S.H.F 仮面ライダーG3』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ』
【ガムの玩具店さん】

『キューズQ 東方Project 山の新人神様 東風谷早苗』
【よつばとフィギュアさん】

『S.H.フィギュアーツ ナスカ・ドーパント』
【虹色サーチさん】

『figma 琴吹 紬 レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

『バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナス レビュー』
【ABnormal ENDさん】

■レビューお礼■
・ボークス 絶対領域 1/4 “アートディスプレイ”KOS-MOS ver.4
・バンダイ HG デルタプラス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


>出来も凄いですがそれ以上に値段が凄い^^;
もうアンティーク品ですw

>全体的な淡い色使いと紫の目が合っててカッコいいです
デルタプラスはほんとカッコイイ~♪後、2個ぐらい作りたい気分ですw

>こ・・こいつぁすごいぜ!!なんてものを買いやがるww それでこそ勇者だw
これだけに大きいと屋外撮影も楽しそうですね。

ボークスのSRX持ってますけど、それとと同じぐらいの値段なんですよね・・・w野外撮影は怖すぎて外に持ち出せないww

>1/4KOS-MOSでけえ!
こんなにデカイフィギュアを買ったのは初めてですw

>こちらよりも、KOS-MOSが気になってしまいます…
6万するでけあって、出来が凄く良いですね!レビュー楽しみにしています

ほんと出来が良かったです♪

■拍手お礼■

>税込60800円もした訳目を覚ませッ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン  PCVフィギュアなら約5-8個買えるじゃないか!
それでも・・・それでもボクは!!買って良かったなとww

>kos-mos美しい&かっこいいですね。
思わずレビュー画像に見惚れてしまいそうになりました(笑) 
実物だと大きさもあって迫力がすごそう・・・購入されてて本当にうらやましいですよ~

美とカッコよさのバランスが素晴らしいです♪
画像よりもやっぱり実物で見るほうがインパクトが凄いですよw


>凄いですね!このコスモス.金額も凄いですが,何cmあるんでしょうか?
でかいですねー最初見たとき全部脱がせられると思ったのですが違うみたいですね.

武器の長さを含めると65センチはありますねw
あまりエロ過ぎるのはゲーム制作サイドから駄目と言われたんでしょうw


>すごい・・・これは一生モノ!スケールダウンして販売してほしいです。
乳首はまぁ、設定でも存在してないですから・・・
この豊かな肉まんを露出多めで拝めただけでも感無量ということで!!

こんな高額フィギュアなんてホイホイと買えませんからね・・・w
大きくて迫力はありますが、飾るのは大変なんですよね・・・・w
乳首は設定でもないんですね・・・知りませんでしたw


>MOKOSMOKOSにしてやんよ♪
キタコレ!

>レビュー記事自体をブクマしようと思ったのは、このKOSMOSが初めてですよ!
ありがとうございます♪嬉しいですなぁw

KOS-MOSレビュー見たぉ^^ 一番好きなゲームのキャラだから超羨ましいわ~
ヒロインを差し置いてフィギュア化されるんだよな~KOS-MOSw

ヒロインはね・・・あまり可愛くnai・・・・w

ボークス 絶対領域 1/4 “アートディスプレイ”KOS-MOS ver.4 レビュー

vskos-mos097.jpg
続きを読む

10/09/18

10091801.jpg
劇場版 機動戦士ガンダム00を観てきました。
20時半からのを観てきたのですが、ほぼ満席で大人気w

で、19年ぶりの新作ガンダム映画だった訳ですが・・・。
人類vs宇宙人がテーマの通り敵は人間ではなかった。
見終えた感想は、これガンダム作品か?と言う内容でした。
ガンダム以外のロボでも問題ないみたいなw
雰囲気が全然ガンダムらしくないんだよね・・・。

戦闘シーンもとにかくハイスピード戦で何が何だか・・・と思ってしまうかも。
ダブルオーと新型のクアンタはほとんど戦闘しなかったしね。

そして・・・ラスト辺りの展開にはもうついて行けなくなった・・・・w
ん~劇場版は凄い面白いって訳でもなく普通な出来かなと。




10091805.jpg
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズを購入。
Amazonで予約してたけど、ロックがされなかったから近所のジャスコで買ってきました。
頭がもう少し大きれば完璧だけど、カッコイイからまぁいいかw
ポインターや足の裏を塗装中。



10091802.jpg
ボークスでアートディスプレイ KOS-MOS Ver.4を受け取ってきました。
税込60800円もした訳で・・・・これを買う為に欲しい物を削りましたからねぇ。
持って帰って来るのも大変でしたよ。
とにかくダンボールが大きかった・・・w



10091806.jpg
10091807.jpg
ダンボールの中の箱もデカすぎw


10091804.jpg
10091803.jpg
開封してみましたけど・・・KOS-MOSもデカイ!
しかもバラバラな状態で箱に収められてるから自分で組み立てないといけない。
ポリストーン製なんで組み立てが怖い怖い・・・w

バンダイ HG デルタプラス レビュー

deltaplus055.jpg
続きを読む

10/09/17

■巡回サイト更新レビュー■

10091701.jpg
『エフェクトパーツで、ロックバスターも発射「プラスチックキット ロックマン」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
E缶もちゃん付いてる!サクっと組み立てできそうですね。

『デジモンクロスウォーズ デジクロスアクション! 全5種 レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10091703.jpg
『S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビュー』
『SD∞ VF-25F メサイアバルキリー(アルト機) レビュー』
【はっちゃかさん】
キングフォームはやっぱりカッコイイ♪

『タカラトミーアーツ 迷い猫オーバーラン! ボールチェーン』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10091704.jpg
『グッドスマイルカンパニー セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~』
【アスまんが劇場さん】
エフェクトパーツは雰囲気が出ていいですよね♪

10091705.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー1号 (THE FIRST ver.)[仮面ライダー THE FIRST 』
【獅子王の檻さん】

メタリック塗装が綺麗ですなぁ~。
戦闘シーンを再現する為にやっぱりショッカーが欲しくなりますねぇw


『figma 東方Project 十六夜咲夜 (マックスファクトリー)』
【100円玉の対価さん】

10091706.jpg
『バンダイ HGUC デルタプラス』
【TASTEさん】
正式カラー版もやっぱりいいいですね♪

『バンダイ DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 トルネードパーツ(早乙女アルト機カラー)』
【ガムの玩具店さん】
このメサイア単品は持ってましたが・・・手放してしまいましたねぇ・・w

10091707.jpg
『ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア -キュアブロッサム&キュアマリン-』
【よつばとフィギュアさん】
前に出たブロッサムの出来が良かったから、
マリンにも期待してたのですが・・・w


『バンプレスト ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.2 クロコダイル レビュー』
【ABnormal ENDさん】

■レビューお礼■
・マックスファクトリー figma けいおん! 中野梓
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>弱いという部分である意味一番親近感のわくライダーかも^^;
当時の子供達には、弱いライダーはうけなかったのかな・・・と思ったりw

>かっこいいですよね~塗装も綺麗だしw しかし!散さま;;;;;;;;
散さまは・・・ライダーに出てくる敵という扱いになってますw

マックスファクトリー figma けいおん! 中野梓 レビュー

figmaazusa054.jpg
続きを読む

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3 レビュー

shfg-3 061
続きを読む

10/09/14

■巡回サイト更新レビュー■

10091401.jpg
『躍動感溢れる姿「Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
セイバーのフィギュアは数多く発売されてきてますけど、ダントツのカッコよさですね♪

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3 レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10091402.jpg
『グッドスマイルカンパニー セイバー 約束された勝利の剣(エクスカリバー) レビュー』
【はっちゃかさん】
現状セイバーの決定版と言ったところでしょうかw

『らき☆すた 柊かがみ(水着Ver.) WAVE版』
【徒然Blogさん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【練乳フィギュア劇場】 狙われたあずにゃん』
【丁dai Blogさん】

10091403.jpg
『バンダイROBOT魂 075 RGM-79SP ジム・スナイパーII
[機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争]』
【獅子王の檻さん】
ナイスポーズいいですねぇ~。でも本編では瞬殺されてましたけどw

『トランスフォーマー “ハント・フォー・ザ・ディセプティコンズ”アイアンハイド』
【闇茶さん】
TOP画が・・・エロサイトになった!?

『トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料II (キャラアニ) その1』
【100円玉の対価さん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた×SF』
【TASTEさん】

『メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 18. DIO[覚醒版]』
【ガムの玩具店さん】

■レビューお礼■
・マックスファクトリー figma 東方Project 十六夜咲夜
・バンダイ 仮面ライダーオーズ DXメダジャリバー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>シールはいつも勿体無くて使えませんが使ってみると面白そう
今回のシールは何度か着け外し利用ができるようになってますよ~

>エフェクトシールとは!遊びの幅が広がる試みですね!
ネタ用に使えますねw

>最近、自分の中で東方が上昇中!咲夜さん大分可愛らしく造られていますね~ 個人的にはもっとカッコいい感じでもよかった気がしますが、これはこれで可愛いのでOKだと思います。
カッコ可愛いのです♪

10/09/13

10091301.jpg
10091302.jpg
10091303.jpg
10091304.jpg
HGデルタプラスの塗装をしてるのですけど、何度か塗り直してます・・・。
1番上の画像は成型色のまんまで、1番下が今現在の状態。
個人的には2枚目の配色が好きかもしれない・・・。
また塗り直すかどうしようか・・・w




10091305.jpg
ボークスから会報冊子40号が届きました。
40号記念って事で表紙が金ピカ!
でもなんで40号で記念扱い?50とか100なら分かりますけどw


マックスファクトリー figma 東方Project 十六夜咲夜 レビュー

figmasakuya059.jpg
続きを読む

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project レミリア・スカーレット レビュー

nendorremilla037.jpg
続きを読む

10/09/11

10091101.jpg
10091102.jpg
10091103.jpg
10091104.jpg
今日買ってきた物。
仮面ライダーWの本は以前に予約してまして、
9日入荷予定だったのに入荷案内電話が来なかったので、
店に行って聞いてみたら・・・すでに入荷してたようで(汗
何故電話を寄こさない?お願いしてたのに・・・w


■巡回サイト更新レビュー■

『第48回アミューズメントマシンショー・プライズ フォトレポート』
【アキバHOBBYさん】

『S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアベリー レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10091105.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.) レビュー』
『ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.2 ゲッコー・モリア レビュー』
【はっちゃかさん】
ショッカー達も欲しくなりますよねぇw

『鏡音リン -炉心融解- キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン マックスファクトリー版』
【徒然Blogさん】
値段の割に小さいんですよね・・・このシリーズw

10091106.jpg
『グッドスマイルカンパニー ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花』
【怪人の集会所Ⅱさん】
自分もそんな感じ購入しましたw

『月刊ドラゴンエイジ 2010年10月号付録 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 (富士見書房/キャラアニ』
【100円玉の対価さん】
これは・・・濡れるっ!!

『アルター 百花繚乱 柳生十兵衛』
【TASTEさん】

10091107.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 仮面ライダーG3』
【ガムの玩具店さん】
G3はいつもやられたる印象しか残ってません・・・w

10091108.jpg
『マックスファクトリー 東方Project figma十六夜咲夜』
【よつばとフィギュアさん】
魔理沙をゲット出来なかったのスルーしようかと思ってたのですが勢いで購入w

■レビューお礼■
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ブラック★ロックシューター
・バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ01 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ブラック★ロックシューター レビュー

nendorob★s047
続きを読む

10/09/09

10090901.jpg
昨日届いたアルターの天江 衣。
今日は久しぶりにノンスケールフィギュアでも撮影しよう!と思ったのですが・・・。



10090902.jpg
10090903.jpg
10090904.jpg
10090905.jpg
あっちこっちに汚れが・・・・。
もうね・・開けてなんじゃこりゃ!ですよ。
即アルターに良品と交換してください!とメールしましたよ。
アルターはこういうミスはないと思ってただけに残念だ・・・・。


10/09/08

10090801.jpg
10090803.jpg
10090804.jpg
10090805.jpg
【獅子王の檻さん】がハードボイルダーレビューで、道路を自作してたので自分も真似して作ってみました。
材料はちょっと違うのですけど、カラーボードとビニールテープを購入。300円ぐらいで用意できますね。
本当はグレーのボードが欲しかったのですけど黒しかなく・・・。
まぁ新しく作られた道路と思えば・・・・w



100908010.jpg
100908012.jpg
車のプラモにもピッタリ♪


■リンク追加■
【ABnormal ENDさん】
リンクの申し込みありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します♪



■巡回サイト更新レビュー■

『キューズQ「東方プロジェクト 色鮮やかに虹色な門番 紅美鈴」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

100908013.jpg
『ROBOT魂 SIDE KMF ヴィンセント初期量産試作型 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
あれ?カッコいい・・・w

100908016.jpg
『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 レビュー』
【はっちゃかさん】
参のメンバーは確かに地味めかもですね(汗
弐まで買ってきましたが・・・参はあまり購入意欲が沸かず・・・w


『咲 -Saki- 天江衣 アルター版』
【徒然Blogさん】

『バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100908014.jpg
『魂ウエブ限定 ROBOT魂<SIDE MS>ストライクフリーダムガンダム用
ウイングエフェクトパーツ&スタンドセット』
【獅子王の檻さん】
飾るスペース無し!w

『ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 佐天涙子』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ OCC01 オーズ タトバ コンボ』
【TASTEさん】

『海洋堂 SCI-FI REVOLTECH[特撮リボルテック] SERIES No.013 モゲラ』
【ガムの玩具店さん】
自分もモゲラは平成版の方が印象に残ってますねぇw

『バンダイ ハートキャッチプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア2』
『バンダイ DGヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION FILE 貞本義行コレクション2』
【よつばとフィギュアさん】

■レビューお礼■
・バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ01 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
・バンダイ 仮面ライダーオーズ DXメダジャリバー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>動画紹介おつかれさまです。電飾ギミックや連動がすごいです。
この手の玩具は動画がないとレビューが伝わりにくいですからねぇw

■拍手お礼■

>オーズのフィギュアの写真の下に獅子王さんのリンクが抜けてます。
ご指摘どうもです。すぐに直しておきました。

バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ01 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ レビュー

ooocctatoba053.jpg
続きを読む

バンダイ 仮面ライダーオーズ DXメダジャリバー レビュー

dxoooジャリバー016
続きを読む

10/09/06

10090601.jpg
紙パックジュースの新作は結構買ったりするのですけど、
このあずきジュースはゲロマズ・・・・。
一口飲んでもう無理ッスと・・・w


■巡回サイト更新レビュー■

『コナミスタイル「ラブプラス 高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々」WF展示サンプル』
【アキバHOBBYさん】
あ、出るのを忘れてましたw
予約しようか・・・値段が高いのがちょっと・・・・w


10090602.jpg
『リキッドストーン まめしき 東方project 東風谷 早苗 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
早苗可愛い・・・。
にしても相変わらず綺麗な画像で♪


10090603.jpg
『DG(デジタルグレード) 仮面ライダー4 レビュー』
【はっちゃかさん】
キングフォームの出来が素晴らしい~。
ドッシリと構えたポーズもカッコいいです♪


10090604.jpg
『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ メガハウス版』
【徒然Blogさん】
リベリオンシリーズも数が増えてきましたねぇ。
圧倒的な尻力・・・恐ろしいw


『アルター 咲-Saki- 天江衣』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10090605.jpg
【獅子王の檻さん】
早めのアクションフィギュアですけど、
まだ1話しか放送してませんからポーズが決めにくいですよね・・・w


『咲 - saki - 天江衣 (アルター)』
【100円玉の対価さん】 
アリスカラーのカラバリが欲しくなってきますw

『マックスファクトリー figma 中野梓 制服ver.』
【TASTEさん】

『ROBOT魂 ストライクフリーダム用 ウイングエフェクトパーツセット』
【ガムの玩具店さん】
エフェクトパーツは明日届くのですが、ストフリをまだ買ってません・・・w

10090606.jpg
【よつばとフィギュアさん】
サイト更新は自分のペースでやっていけばいいかと思いますよ。
撮影レビューは大変ですからね・・・・w


10090607.jpg
『北の天使のすみかへ』
【asallin.comさん】
地元のボークスに来てたのですねw
札幌の撮影スペースは土日かイベント時ぐらいしか撮影してる人見かけませんね・・・。
男性がしてる所は見たことがありませんがw


『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ アルフ』
【Hobby Webさん】

■レビューお礼■
・バンダイ 仮面ライダーオーズ DXオーズドライバー
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>プロフィールとか全然知らなかったんですがそんな完璧人間だったとは…
でも可愛らしい要素もあるのが更に萌ポイントなんでしょうね

>愛花もかわいいですね~ でも、自分は寧々さんが一番です
寧々さんの人気はほんと凄いなと思いますよw

■拍手お礼■

アマゾンで、もの凄い勢いで値下がりしてるのですけど、何故なんでしょうね?

FREEing 秋山澪は出来がいいと思うのですけどね・・・。
何故かあまり話題にならず・・・(涙


バンダイ 仮面ライダーオーズ DXオーズドライバー レビュー

オーズドライバー025
続きを読む

10/09/04

10090402.jpg
10090401.jpg
10090403.jpg
明日から放送開始の仮面ライダーオーズアイテムをドカッと購入。
・DX オーズドライバー
・DX メダジャリバー
・オーズコンボチェンジシリーズ01 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
・カンドロイドシリーズ 01 タカカンドロイド
・ガンドロイドシリーズ 02 タコカンドロイド  

なんだかんだで平成ライダーのベルトは555から買ってる。
まぁ今手元には555系のベルトとこのオーズだけですがw
カブトゼクターは今年の冬に売った・・・。
お気に入りだったけど、放送当時に少しいじってからずっと箱に閉まってた影響か、
凄い悪臭が・・・独特な臭い匂いでねぇ・・・それで手放しました。
まぁ、状態を気にしなければハードオフで買い直せばいいかなとw



10090404.jpg
少し弄ってみましたけど、
ベルトには音声、電飾ギミックはないのね・・・・。
横に付いてるオーズスキャナーが本体ですねw
メダジャリバーもスキャナーがないと面白さが半減かも。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 レビュー

nendoromanaka026.jpg
続きを読む

10/09/02

10090201.jpg
一昨日に受け取った荷物。
ロックシューターのfigma、ねんどろは今注文した方が安かった・・・。
特典のアニメDVD・・・見たけど作画だけ良くて中身がないよねぇ、
つまり面白くないと言いたいw


■本日の気になる商品■




■巡回サイト更新レビュー■

『凛々しく迫力のある姿でポロリ「クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
ほぼサンプルどおりで出来がいいですね~。

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー DXセット レビュー』
【YOの玩具箱さん】
出番が一瞬なフォームなんですよね・・・。もっと活躍してればなとw

10090203.jpg
『S.H.フィギュアーツ サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーセット レビュー』
『figma se・きらら 河村優 レビュー』
【はっちゃかさん】
なんで最後の最後に関節の色がちゃんと治るなんて・・・w

『Fate/hollow ataraxia 間桐桜 WAVE版』
【徒然Blogさん】

『フリュー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト コレクションフィギュア vol.2』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10090204.jpg
『海洋堂 リボルテック クィーンブレイド EXTRA 門を開く者アリス [QUEEN'S GATE]』
【獅子王の檻さん】
ドーナツを食べるキャラだったんですね・・・・咥えてる姿が可愛い♪
そして黄色い聖水パーツがなんとも・・・・w


『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは TheMOVIE 1st G賞 きゅんキャラ (バンプレスト) その1』
【100円玉の対価さん】

『海洋堂 リボルテック アルドラ』
【TASTEさん】

10090205.jpg
『タイムハウス REAL ACTION HEROES No.492 仮面ライダーファイズ[2010 デラックスタイプ]』
【ガムの玩具店さん】
うぉーカッコいいッス!
ファイズは平成ライダーの中でも1番好きなデザインなんですよねぇ~。
本気で買おうか悩み中ですw


『T's system 東方Project 1/6東風谷早苗』
【よつばとフィギュアさん】
クレイズは黄色い肌でなくなってきてるので?

『セガプライズVol.2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ』
【虹色サーチさん】

『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st G賞 きゅんキャラ フェイト・テスタロッサ 私服Ver.』
【Hobby Webさん】
このフェイトは4つも当たってしまいました・・・。
その代わりバリアジャケット姿が当たらずw


10090206.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー』
【真冬日メイド店さん】
送料&手数料が高い・・・・w

■レビューお礼■
バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ブレイドブレード
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

■拍手お礼■

>今年のクジ運は全て使い切ったなw しかし、ホントに引きが強いですね。
まだまだ運は続いてもらわないと!けいおんの一番くじもありますしw


バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ミルキィローズ レビュー

shfmilky069.jpg
続きを読む

バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ブレイドブレード レビュー

shfbladeblade036.jpg
続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
