MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/08/30

10083006.jpg
メガハウスのTo LOVEる 金色の闇が中古で3000円で売ってたので購入。
発売当時何処も完売してて、中古で見かけてもチョイと高めの値段で売ってましたしねぇ。

10083002.jpg
結構前に出たフィギュアですけど、やっぱり出来がいい♪


10083004.jpg
コトブキヤ×ゲーマガ企画の夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライトが届きました。

10083003.jpg
箱が凄い大きいです・・・・w

10083007.jpg
特典アイテム一式。


10083005.jpg
魂ウェブ限定アイテムも到着。
ミルキィローズの出来が結構良くて注文して正解だったかもw


■本日の気になる商品■




■巡回サイト更新レビュー■

10083008.jpg
『あどけなく可愛らしい表情、ポーズ「アルター・咲-Saki- 天江衣」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
上からの胸アングルがなんともw

10083009.jpg
『キャンディトイ ムゲンバイン 進化合体エヴォルバイン ムゲンバーニング レビュー』
【YOの玩具箱さん】
久しぶりの勇者顔ですね。赤で統一も主人公メカっぽくてカッコいい♪

100830010.jpg
『Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック レビュー』
『聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 初期青銅聖衣 レビュー』
【はっちゃかさん】
凄い美人・・・出来が素晴らしい♪(おっぱいもw)

『Fate/hollow ataraxia セイバー WAVE版』
【徒然Blogさん】

『バンプレスト BLACK LAGOON フィギュア 001 レヴィ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ソフトバンク クリエイティブ 夜明け前より瑠璃色な
フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップ エディション』
【アスまんが劇場さん】

『ユーノ君シュッシュ祭り!!!!!!』
【丁dai Blogさん】
デカッ!1/1ですかね?w

100830011.jpg
『バンダイS.H.Figuarts マシン ハードボイルダー [仮面ライダーW]』
【獅子王の檻さん】
面ライダーはやっぱりバイク乗るとカッコよさが倍増しますよね♪
自作道路いいですなぁ~自分も作りたくなってきた・・・w

『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは TheMOVIE 1st A賞 高町なのは プレミアムフィギュア (バンプレスト)』
【100円玉の対価さん】
今回は上位賞が当たりやすいような気がします。

『バンダイ S.H.F マシンハードボイルダー』
【TASTEさん】
限定販売のユニット高いですよね・・・2セットで3000円とかならなぁ・・と。

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(初期青銅聖衣)』
【ガムの玩具店さん】

『東方写真機 第2章』
【よつばとフィギュアさん】

『セガプライズVer.2 エーリカ・ハルトマン』
【虹色サーチさん】

100830012.jpg
『キャラホビ2010 C3×HOBBY フォトレポート』
【Hobby Webさん】

『ねんどろいど 高嶺愛花 レビュー』 
【真冬日メイド店さん】

■レビューお礼■
・バンプレスト 一番くじプレミアム
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア

・バンプレスト 一番くじプレミアム
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st A賞 高町なのは プレミアムフィギュア

・アルター クララクラン・フィリアス

紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


>これは普通に出来良かったのでくじじゃなく販売して欲しかったです^^;
プライズでの販売がほんと残念ですよね・・・

>本当にフリルと髪の造形が凄い…今月予算が余ったら買ってみようかな
かなりインパクトがある出来になってるのでお薦めです♪

>いいな~ かわいいなw 一度は撮影してみたいクオリティーですw
獅子王さんなら自分より遥かに綺麗に撮れるんで機会があれば是非

>さすがのアルター造形ですね~ボリュームに負けないクオリティーです。
なのはとフェイトおめでとうございます!1万以上いけないとA/B賞ゲットは無理ですね^^;

アルターの造形と塗装にはいつも驚かされますねぇ。
なのはクジは・・・他の客を見てて意外と当たりやすいような気がしましたw

>あえて、乳を隠すこのコスチュームもかっこよくて良いですね~。
この調子でアルターもシャイニングシリーズをバンバン出していってもらいたいです

このフィギュアには乳出しがなくて正解かなとw
シャイニングシリーズはマックスやブキヤからも沢山出てるんですよね・・・
アルターもそうなるんでしょうかね?

■拍手お礼■

>はじめまして。AB両方当たったんですね!うらやましい;
自分はBのフェイトそんのみでしたが当たってよかったです。今回かなりいい出来デスヨネ★
昼間まんだらけ開店前に店通ったら買い取り待ちの前列にA賞B賞4つずつ袋に入れて待ってた方がいて
売ってくれーーーと言いそうになりました;

初めまして~。
自分はボークスで引いたのですけど、前の人がA賞のなのはを2個当てて、
『誰かB賞のフェイトと交換しませんか?』と周りの客に言ってましたよ~。
勇気を出してダブった物のトレード交渉するのもアリかなと思いましたねぇw

>リリカルなのはの一番くじ、6件ほど探しましたけど、どれも全滅でした…。
なので、仕方が無いからゲーセンで能美クドリャフカのフィギュアを…。
もっと、一番くじの入荷数を増やして欲しいよ…。

今回はいつものクジより数が少なかったらしい?ですよ。
自分は前もって情報なんかを仕入れておいてたおかげで難民にならずに済みましたねぇ(汗


  1. 2010/08/31(火) 02:12:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア レビュー

kuzifate063.jpg
[バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/29(日) 20:30:01|
  2. プライズ/景品
  3. | トラックバック:2

バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st A賞 高町なのは プレミアムフィギュア レビュー

kuzinanoha054.jpg
[バンプレスト 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st A賞 高町なのは プレミアムフィギュア レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/28(土) 22:10:44|
  2. プライズ/景品
  3. | トラックバック:0

10/08/28

10082801.jpg
10082802.jpg
10082803.jpg
今日から販売開始の、
『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を引いてきました。
今回はサンクスやアニメイト等のオタ系ショップでの販売で、
数も少ないとの情報を聞き、10時頃にショップへ。
1件目のサンクスでは入荷をしないとのことで2件目へ。
そこのサンクスは入荷してたけど・・・残りの商品が3つとか・・・しかもEとG。

11時から開くボークスに行き開店まで待つことに。
で、最初に5回チャレンジ。
A賞のなのはキター!店員さんからも『おめでとうございます♪』とw
で、並びなおして再度5回引いてみると・・・またA賞のなのはキター!C賞もキター!
ここまでやったらフェイトが当たるまで!と更に5回・・・。
またC賞のクッションが2つ当たった・・・3つになってしまったw
流石にこれ以上は金銭面がキツイということで離脱。

ダブったA賞のなのはとクッションの1つを友人に売り、
残りのダブリはまんだらけで売りました。
でも即に大量に中古で入っておりあまりいい値は付かなかった・・・。
むしろ売らない方がいいぐらいな感じでw

友人と別れとらのあなに寄ってみると、なのはくじがまだ全種あったので1回だけやってみることに。
1番前にあったくじを引いたのですが・・・B賞のフェイトキター!
一発でゲットとか!運が良すぎるぜ!w
いや~これでなのはとフェイトが揃ったので嬉しすぎるw

ちなみにらしんばんでの販売価格は
なのはが10000円、フェイトが12800円でした。流石ボッタクリ店!w


  1. 2010/08/28(土) 18:14:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/08/27

10082703.jpg
■プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店 12月新作商品
新作が発表されましたけど買うならアーツ系だけかな~。
しかし・・・ハードボイルダー用のユニットが1つ3000円ってありえない価格だなと。
パーツ1つに3000円とかね(汗
ウェザーは外注製作ですかね?これは買って損なし買わない人は後悔ですw
キュアエンジェルは顔が・・・誰?状態。
微笑んでる表情なんでしょうけどなんか微妙・・・他の表情はどんなのか気になるところ。
キュアエンジェルよりシャイニングドリームの商品化の方が嬉しかったかもw



10082702.jpg
そして『S.H.F.仮面ライダージョーカー』の受注が決定!
早々に受付が始まるようなので嬉し限り。


■巡回サイト更新レビュー■

10082704.jpg
【アキバHOBBYさん】
『どの表情も可愛く、キス顔もたまらない「ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花」レビュー』
照れ顔が可愛すぎます♪

10082705.jpg
『ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
スタイルはいい感じですな。
でもやっぱり金色に塗りたくなってしまいます・・・w


10082707.jpg
『ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
何故腹ビーム所だけ金で他は劣化金なんでしょうね・・・w

10082708.jpg
『ブリリアントステージ アイドルマスター Volume9 四条貴音 メガハウス版』
【徒然Blogさん】
響も限定販売なんでしょうなぁ

『バンプレスト けいおん! フィギュア ~PV(風)衣装 Ver.2~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10082709.jpg
『Max Factory figma SP-012 ブラック★ロックシューター [ブラック★ロックシューター]』
【獅子王の檻さん】
腰のジョイントが折れやすいとか・・・不良品が多いらしいですね

『ふるプニっ!フィギュアシリーズ No.2聖痕のクェイサー カーチャ』
【闇茶さん】

『神楽亜矢 ラグジーガール』
【100円玉の対価さん】

『アルター シャイニング・ウィンド クララクラン』
【TASTEさん】
このボリューム感は凄いですよね~

『Film 壽屋 ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン』
【虹色サーチさん】


■レビューお礼■
・バンダイ  ROBOT魂 デナン・ゾン
・バンダイ  ROBOT魂 デナン・ゲー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>F91は見たのかなり昔なので多分顔とか微妙に違っちゃってても気づかないかも^^;
見返してみるのもいいかと面白いですしw

>さすがロボ魂ですね~造形レベルも可動範囲もグッドですw
すべてのロボ魂に言えますが、やっぱりつや消し処理してほしいですね^^;

ツヤ消しがあるのとないのとで見た目がかなり変わりますしねぇw

  1. 2010/08/28(土) 00:45:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー

alterclalaclan072.jpg
[アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/27(金) 19:27:07|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0

バンダイ  ROBOT魂 デナン・ゾン レビュー

robotdenanzon043.jpg
[バンダイ  ROBOT魂 デナン・ゾン レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/26(木) 10:18:36|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:1

バンダイ  ROBOT魂 デナン・ゲー レビュー

robotodenangei057.jpg
[バンダイ  ROBOT魂 デナン・ゲー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/24(火) 21:14:15|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/08/24

最近色々と忙しくてレビューや巡回する時間が中々出来ず・・・。
撮影するモチベーションも低下気味なんですよね・・・。
少しペースを落として撮影して行きましょうかねぇ。



■巡回サイト更新レビュー■

10082401.jpg

『M字開脚、セクシーなねんどろいど「クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
ねんどろでM字開脚とはw

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10082402.jpg
『ねんどろいど クイーンズブレイド レイナ レビュー』
『BROMPTON折りたたみ自転車プラスチックキット(ホビージャパン10年10月号付録) レビュー』
【はっちゃかさん】
まったり顔のレイナ可愛いですね~本編ではマズしない表情ですしw

『Fate/unlimited codes セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~ グッドスマイルカンパニー版』
【徒然Blogさん】

10082403.jpg
『バンプレスト クイーンズブレイド フィギュア4 古代の王女メナス』
【怪人の集会所Ⅱさん】
プライズながらこのエロさ!ムッチリが堪りませんなぁ

『【お漏らし】リボQB アリス 変態祭り!!!!【ぶっかけ】』
【丁dai Blogさん】
背景紙が気になったりw

10082404.jpg
『バンダイ スーパーロボット超合金 グレート マジンガー [グレート マジンガー]』
【獅子王の檻さん】
ダブルマジンガーはやっぱり燃えますなぁ!
グレートカッコイイ・・・友人が店で買ってたけどその時自分も買えば良かった・・・w


『figma けいおん! 琴吹紬 (マックスファクトリー)』
【100円玉の対価さん】

10082405.jpg
『アルター ストライクウィッチーズ サーニャ』 
【TASTEさん】
シリーズで続けるのは難しいとかなんとからしいですね。

10082406.jpg
『バンダイ ROBOT魂 『機動戦士ガンダムF91』 XM-01 デナン・ゾン』
【ガムの玩具店さん】
ランサーは漢のロマンw

10082407.jpg
『EVOLUTION・TOY プチぷりちぃーフィギュア マリー&ガリーVer.2.0 マリカDX 初回限定版』
【よつばとフィギュアさん】
DX版を予約したのですけど、
確保できそうにないと店側から強制キャンセルされました・・・w


『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!
G賞 きゅんキャラ シェリル・ノーム』
【Hobby Webさん】

『[リボルテック] ミニチュア 新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

『サウンドカプセルガイアメモリ5 T2ジョーカーメモリ&エターナルメモリ』
【真冬日メイド店さん】


■レビューお礼■
・ボークス DD用ドレス ナツキの制服セット
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


>線塗ると本当にだいぶ印象変わりますね。プリズムの合成もカッコいいです」
体の線は実際のスーツだとここまで太くない?みたいですけどねw

>ほうほうw 塗装すると印象が全然ちがいますね~ 
MG 仮面ライダーW のブラックラインシール使ってないので貼ってみようかなw

ほんと線を塗るだけでだいぶ印象が変わりますよ~お勧めですw

>マネキン恐怖症ぎみなので怖い;; 夜中に動き出すかもとおもうと怖いww
まぁドールは好き嫌い分かれるでしょうねぇ。
自分は暗闇で見ても怖いとは感じませんけど、日本人形なら怖いかもww


>このシリーズも増えてきましたね~ 
沢山の仮面ライダーを並べてポーズとらせたりして遊べそうですね

そういえばもう結構な数が出てますなぁ~w

■拍手お礼■

>ダブル本体の黒線とブリズムビッカーのメモリの色を変えるだけで
だいぶ印象かわりますね うちのダブルも真似してみます

お手軽なんで是非!

>最近は起きても全然眠気が取れなくて…全力で同意です。
私も睡眠時間は3~4時間ですが、朝起きてもいきなり疲れてる感じが最近特にひどい。
なるべく夏野菜を食べるようにして体力が落ちすぎないようにしてます。

やっぱり睡眠はちゃんと取らないと駄目ですよねぇ・・・。
確か7,8時間寝るのが1番いいらしいですw


  1. 2010/08/24(火) 20:39:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

ボークス DD用ドレス ナツキの制服セット レビュー

ddnatukifuku07.jpg
[ボークス DD用ドレス ナツキの制服セット レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/23(月) 20:12:48|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0

10/08/23

10082301.jpg
昨日またボークスへ。結局ナツキの制服セットも購入っとw
モエの制服は完売してましたが、ナツキのは土曜に残ってたままの個数でした・・・。
店員が無い商品は取り寄せも出来ますと話しかけてきたので、
マイクスタンドはありますか?と聞くと、
「全店完売状態なんですよ・・・再版するように上に言ってますけどね(汗」
とのこと・・・取り寄せできないじゃないっすか!w


10082205.jpg
里奈に着せてみたよ。
モエのはセーラー服でナツキのはブレザーなんですよね。



10082201.jpg
デナン・ゾン&デナン・ゲー。
只今撮影中。早ければ今日、もしくは明日にレビューでも。


  1. 2010/08/23(月) 18:28:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/08/21

10082101.jpg
ボークスの大阪ドルパ6 アフターイベントに行ってきました。
で、モエの制服を購入。
札幌ボークスは100人ぐらいの列が出来まして、
くじを引き終えた後に着いたので強制的に最後尾に・・・。
店が開店してから1時間半後にやっと入れました・・・足がパンパン・・・・。
マイク以外のDD、SD、ドレス共にはほとんど在庫あり状態でしたねぇ。



10082103.jpg
10082104.jpg
10082105.jpg
10082107.jpg
10082108.jpg
モエの制服を森川由綺に着せてみました。
ナツキの制服とどちらを買おうかなと悩んだのですが、こっちを買って正解だったかも。
流石に2着で2万円出せるほど余裕がないですしね・・・w


  1. 2010/08/22(日) 01:41:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/08/20

10082001.jpg
平均睡眠時間は3~4時間なんですけど、
最近は起きても全然眠気が取れなくて・・・・。
ということで滅多に買わない医薬品ドリンクを買って飲みましたが・・・・効き目がない。
明日は眠眠打破でも買って飲んでみようかなぁ。



10082003.jpg
■ボークス ホームタウンドルパ大阪6アフターイベント
明日明後日はドルパのアフターイベント。
今回のDDはあまり人気はないようなので欲しい人は買えちゃうんじゃないかな?
自分はレースアップワンピースセットかモエの制服のどちらかを買おうかなと。


■巡回サイト更新レビュー■

10082004.jpg
『一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」サンプルレポート』
【アキバHOBBYさん】
A,B賞の出来が凄いですなぁ~一般販売してほしかったです・・・w

『ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10082005.jpg
『ROBOT魂 デナン・ゾン レビュー』
【はっちゃかさん】
いつの間にかゾンも発売とは・・・ゲーはまだ開けてもいないです・・・w

『SIF EX オーディンスフィア ベルベット やまと版』
【徒然Blogさん】

『フリュー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト コレクションフィギュア vol.1』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10082006.jpg
『アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.』
【アスまんが劇場さん】
不在票が来てたので明日受け取る予定です!

『ちょーだいさんの、健全すぎる 夏休み!』
【丁dai Blogさん】
浴衣いいですねぇ~

『バンプレスト 一番くじ C賞 超ベジータフィギュア[ドラゴンボール改]』
【獅子王の檻さん】近所のローソンでダダ余り・・・・人気がないのかな?

『SR けいおん! 2時間目 (タカラトミーアーツ) その5』
【100円玉の対価さん】

10082007.jpg
『アルター クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.』
【foo-bar-bazさん】
う美しい・・・そして可愛い!
流石アルターだけあってドレスの作り塗装も凄いですねぇ♪
あと、背景紙は何処で売られてるものなのでしょうか?気になってものでw


『バンダイ S.H.F エクシードギルス』
【TASTEさん】

『バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 天元突破グレンラガン グレンラガン』
【ガムの玩具店さん】
このシリーズ・・・あまり良い評価を聴きませんね・・・。

『全8種 とらのあな 東方Project 東方蒐集録 第弐集』
【よつばとフィギュアさん】

10082008.jpg
『水着が眩しい! WAVE 八神はやて』
【ほいほい書いちゃうんださん】
なのはSS水着シリーズで一番カワイイと思います♪

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル 簡易レビュー』
【冬ごもりメイド店さん】

■レビューお礼■
・シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC
・バンダイ 魂ウェブ限定 G.F.F. METAL COMPOSITE Oガンダム(実戦配備型)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


  1. 2010/08/20(金) 23:04:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー

shferxtreme061.jpg
[バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/20(金) 15:40:06|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:1

シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC レビュー

10081801.jpg
[シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/18(水) 18:29:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

バンダイ 魂ウェブ限定 G.F.F. METAL COMPOSITE Oガンダム(実戦配備型)レビュー

mcogundamu088.jpg
[バンダイ 魂ウェブ限定 G.F.F. METAL COMPOSITE Oガンダム(実戦配備型)レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/17(火) 01:00:22|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/08/15

10081502.jpg
でじたみんの特化セールで超合金魂ダイターン3を購入。
箱にダメージ有りの訳あり品で送料込みで13000円。
定価が20000円ぐらいなんで、まぁお買い得なのかな。
でもヤフオクであみあみが12000円で売ってたという・・・w
ダイターンは4月に発売した物なんですけど、
欲しいなぁ~と思うも結局買う機会がなく、特化っという言葉に釣られ購入w


10081501.jpg
ザンボット3とのツーショットが実現!
ダイターンは設定だと120mでザンボットは60m。
流石に玩具でサイズ差の再現は無理ですねw




Amazonでも12000円だとな!?
訳あり品をでじたみんで買って涙目w



■巡回サイト更新レビュー■

10081501_20100816123020.jpg
『「ブラック★ロックシューター祭り2010」フォトレポート』
【アキバHOBBYさん】
こう見るとフィギュアのラュシュ度が凄いw

『ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール』
【YOの玩具箱さん】

10081502_20100816123547.jpg
『ROBOT魂 紅蓮弐式&可翔装備自動輸送機 レビュー』
【はっちゃかさん】
輸送機まで商品化・・・まさにコレクターズアイテムw

『チャンピオン RED 2010年4月号特別付録 ひっつく! おっぱいフィギュア 「聖痕のクェイサー」カーチャ」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ ジャスコ限定 S.I.C 極魂 LIMITED 仮面ライダーネガ電王 [仮面ライダー 電王]』
【獅子王の檻さん】
電王クライマックスとキバはやっぱり欲しいところw

『プロッププラスプチ とある科学の超電磁砲 (バンダイ) その10』
【100円玉の対価さん】

10081503.jpg
『原型師インタビュー とれぱんぐYOSHI』
【TASTEさん】
初代乳神様を作られたのはこの方だったんですね。
当時に買って今だに飾ってます・・・結構汚れてますけど(汗<


『バンダイ スーパーロボット超合金 マジンガーZ』
【ガムの玩具店さん】
今週グレートの販売なんですよね

■レビューお礼■
オーキッドシード 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ いのうえたくやVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

勇ましいかんじのレディですね~ 乳首の形がリアルですね^^;
個人的にはもう少しソフトな感じがいいなw ジオラマぽいディスプレイ台がグッドですw

原作だと可愛いロリなんですけどね。
エロスキーには堪らない乳首ですけど、自分もソフトな感じの方が好きだったりw


>むっちり&ダイナマイト!これは(*´д`*)ハァハァと言わざるをえないっす
ムッチリ感が凄くフィギュアの重さもズッシリですw

■拍手お礼■

HOBBYJAPANでも見たことがあるけど、確かにこれは凄いなあ…。
オリジナルのアルとは違って、大人っぽい表情にエロくて太ましい太腿、そしてムチムチのボディ。
アキザクラさんが満足するのも、納得いきますわ。自分も、たまにはフィギュアでも買おうかなあ…。

可愛さとエロ、どちらともかなり満足できるフィギュアですねこれは。
お勧めです♪


  1. 2010/08/15(日) 22:24:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

オーキッドシード 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ いのうえたくやVer. レビュー (R-18)


[オーキッドシード 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ いのうえたくやVer. レビュー (R-18)]の続きを読む
  1. 2010/08/14(土) 09:47:25|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0

10/08/13

■巡回サイト更新レビュー■

『ほぼフィギュアな「コミックマーケット78」企業ブースレポ』
【アキバHOBBYさん】

『ちくたくらびっと 東方ちまこいチャーム レミリア フランドール 咲夜 レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『DXコレクションジョジョフィギュア vol.1 ジョセフ・ジョースター レビュー』
【はっちゃかさん】

『WAVE BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 遠坂凛』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10081301.jpg
『バンダイ S.H.Figuart 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム [仮面ライダーW]』
【獅子王の檻さん】
エクストリームは安定供給で買いやすいようですね。

『トイズワークスコレクション にいてんご 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st(キャラアニ/ソル・インターナショナル)』
【100円玉の対価さん】

10081302.jpg
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク』
【TASTEさん】
この時期に届いたらもはや夏ミクw

10081303.jpg
『バンダイ S.I.C.極魂 LIMITED 仮面ライダーネガ電王』
【ガムの玩具店さん】
デンガッシャーは両面ちゃんと塗装をしてほしかったです・・・。

『ピンクカンパニー 東方SDキーチェーン第9弾 橙』
【よつばとフィギュアさん】

10081304.jpg
『S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王 簡易レビュー』
【冬ごもりメイド店さん】
カラバリなのに凄いカッコいいですよね♪

■レビューお礼■
・バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王
・ホビージャパン誌上通販 メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>ネガタロスはせめて魂ウェブ商店だったらいんですが…
販売の可能性があるなら魂ウェブでしょうねぇ。
一般販売のモモタロスはいまいち売上が悪そうですし(汗


>ガンバライドではそんな技が!!ネガタロスも同時リリースしてほしかったですね~
クライマックス刑事を再現するために、
キバのノーマル形態も欲しいところですw


  1. 2010/08/14(土) 08:26:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王 レビュー

sickiwaminega037.jpg
[バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/12(木) 23:18:16|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

ホビージャパン誌上通販 メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓 レビュー

megaazusa056.jpg
[ホビージャパン誌上通販 メガハウス ブリリアントステージ けいおん! 中野梓 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/12(木) 02:58:27|
  2. メガハウス
  3. | トラックバック:0

10/08/11

■巡回サイト更新レビュー■

『ベルトでむにゅっ「クイーンズブレイド レイナ オメガスタイル」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王 アルドラ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
同梱でなく単品だったら買いやすかったですね・・・・

10081102.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー』
【はっちゃかさん】
受注販売はエターナルと同じ時期に発売なら嬉しいですねぇ

『化物語 戦場ヶ原ひたぎ コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
Amazonで早々に投げ売りに・・・なんでこんなことに・・・

『バンダイ デジタルグレード ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELON FILE ~貞本義行コレクション2~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『伊吹萃香 ぶりぶり萃香さま』
【100円玉の対価さん】

10081103.jpg
『WAVE BEACH QUEENS 四条貴音』
【TASTEさん】
デレ顔の破壊力が凄いです!

10081104.jpg
『バンダイ ROBOT魂 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機(ナイトコンバットVer.)』
【ガムの玩具店さん】
後日の販売は抽選になるんですね・・・。
当たるか分かりませんが応募してみようかと


10081105.jpg
『まめしき東方Project 東風谷早苗 よさこい編』
【よつばとフィギュアさん】
今週末に店で買えたら買ってこようかと。
流し目顔が可愛いです♪


10081106.jpg
『けいおん!スーパーDXぬいぐるみ メイドver 唯&紬』
【ほいほい書いちゃうんださん】
デカっ!w

『スーパーロボット超合金 マジンガーZ&マジンガー武器セット 簡易レビュー』
【冬ごもりメイド店さん】

■レビューお礼■
・バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ
・バンプレスト けいおん!フィギュア ~PV衣装風ver.2~ 秋山 澪&琴吹 紬
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>白い背景が雪山っぽくて雰囲気出てますね
白だと見えにくかなと思ったのですけどねw

>やばい!むぎちゃんがかわいすぎる! さて、探して買いにいってくるか
このむぎは可愛いのでオススメです♪


  1. 2010/08/12(木) 02:29:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ レビュー

shfdaguva050.jpg
[バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/11(水) 02:49:54|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/08/09

10080901.jpg
ほびーちゃんねるからFREEing けいおん!秋山澪 限定版が届きました。
1000体限定の抽選販売なのですが、あっさり当選・・・。
応募数がかなり少なかったと思われw
目閉じフィギュアは売れないからねぇ・・・・。
通常版を買ってしまったし、正直なんで申し込んだのかと・・・w


■巡回サイト更新レビュー■

『セクシーな座り姿「一騎当千XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

10080902.jpg
『S.H.フィギュアーツ サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー』
【はっちゃかさん】
もう発売なんですね。
顔に違和感があると思ったら黒のラインが細すぎなんですね・・・。
パッケージと違うのはプリキュアも同じなんですよね(汗


10080903.jpg
『メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン』
【怪人の集会所Ⅱさん】
CLAMPキャラみたいな等身ですねw

『【練乳フィギュア劇場】ムギちゃんの執事 第2回 「わたし、叩かれたいの」』
【丁dai Blogさん】
ヨドバシで投げ売りされてました・・・w

10080904.jpg
バンダイ スーパーロボット超合金 マジンガーZ 武器セット [マジンガーZ]
【獅子王の檻さん】
合成画像カッコいいですなぁ!
街中での戦闘は燃えます!


『プロッププラスプチ とある科学の超電磁砲 (バンダイ) その7』
『100円玉の対価さん』

『アルター 朧村正 百姫』
【TASTEさん】

10080906.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ 仮面ライダージョーカー』
【ガムの玩具店さん】
ジョーカーの必殺技がカッコ良すぎて堪りませんでした♪
あ~早くジョーカーの受注販売を~w


10080907.jpg
『バンプレスト けいおん! PV風衣装Ver.2』
【よつばとフィギュアさん】
4人揃うとやっぱりいいですねぇ~近々唯&律を買ってこよう。

『ワンダーフェスティバル2010夏 企業別その2、ディーラー』
【虹色サーチさん】

『ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『TAMASHII FESTIVAL2010』
【Hobby Webさん】

■レビューお礼■
・バンプレスト 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW 決戦編~ ファングジョーカー ビッグソフビ賞
・バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアベリー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>置き場所かなりとってしまいそうですが大きいだけあってなかなかの出来ですね
ビッグソフビは場所を取るのが問題なんですよね・・・・w

>おおwいいですね!ナスカもかっこよさそうですw うちもモニターかえたいな^^;
まさか三回だけで上位賞が当たるとは・・・ですよw
モニターは同じのをもう一台買って、デュアルモニターにしたいです


  1. 2010/08/10(火) 00:23:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンプレスト けいおん!フィギュア ~PV衣装風ver.2~ 秋山 澪&琴吹 紬 レビュー

k-onpvver2 043
[バンプレスト けいおん!フィギュア ~PV衣装風ver.2~ 秋山 澪&琴吹 紬 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/09(月) 21:39:20|
  2. プライズ/景品
  3. | トラックバック:0

10/08/08

日曜は劇場版 天装戦隊ゴセイジャー/仮面ライダーWを観てきました。
そして初の3D体験をしてきました。
本当に飛び出てくるのが凄いね。
ゴセイジャーの方が3Dシーン多かった気がしますけどw
Wは時々あって最後に飛び出る感じだったかも。
メガネを掛けて観るのですが眼鏡のレンズがスモークっぽくて、
飛び出てるのはいいのだけど全体的に画質が暗め・・・・。
それと3D版だと映画が始まる前に、
ゴセイ&ダブルのキャストによるちょっとしたやり取りがあり。
2Dの方はよく分かりませんけどw

戦隊はあまり面白くなかったど、ライダーの方はほんと面白かった。
平成ライダーの劇場版作品で1番かと。
最後の方はほんと子供たちと一緒に応援したくなったしw
仮面ライダージョーカーは・・・あれは仮面ライダーブラックを意識してるのかな?
凄いカッコよかったです♪
SHフィギュアーツの受注前に買ってしまいそう・・・かも?w



10080805.jpg
バンプレスト けいおん!フィギュア~PV衣装Ver.2を購入。
2人共結構可愛いと聞いたのでw



10080801.jpg
PCアクセサリーと、カメラようにDCカプラー&ACアダプターセットを購入。
これで撮影中にバッテリーが切れたりしないので助かるよw



10080802.jpg
acer 24インチ ワイドTFTモニタ ブラック S243HLbmii

acerの24インチワイドディスプレイを購入。
ビックカメラ衝動買いです・・・w
いやぁ・・・前々からディスプレイを買い換えたいと思ってたのですけどねw
ちなみに26000円で購入。一応特価価格らしいけどAmazonの方が安い。



10080803.jpg
10080804.jpg
光沢画面なんですけど、少し白飛びしてるしてるような・・・。
まぁこれがデフォなんでしょうけどねぇ。
やっぱり以前使ってたディスプレイと色合いが全然違うなぁ。
これで色合いや露出の設定がしやすくなったかも?w



10080806.jpg
10080809.jpg
10080808.jpg
iPhone4で札幌の風景を撮影。
いつの間にかヨドバシの入り口付近に銀ダコがオープンしてましたよ。
でも、他店に比べ出来は微妙だなと思いました・・・w


  1. 2010/08/09(月) 05:41:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンプレスト 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW 決戦編~ ファングジョーカー ビッグソフビ賞 レビュー

fangbigf023.jpg
[バンプレスト 一番くじ 仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW 決戦編~ ファングジョーカー ビッグソフビ賞 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/07(土) 23:10:03|
  2. プライズ/景品
  3. | トラックバック:0

10/08/07

10080701.jpg
10080702.jpg
今朝フラっとセブンイレブンに寄ったら、
一番くじ 仮面ライダーW 決戦編が行われたので3回引いたら、
ファングジョーカー ビッグソフビ賞、ガイアメモリ&ケース賞、
ナスカ・ドーパント フィギュア賞が当たりました。
1500円でこれだけ当たれば満足です♪
エクストリーム ビッグマスク賞も欲しかったですけどねw



1008070001.jpg
レザック用紙が4枚届きました。
これで背景のバリエーションが増えました。
グラデーションペーパーもその内買い足したいですねぇ。



■巡回サイト更新レビュー■

10080703.jpg
『流通・ショップ向け「2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会」フォトレポート』
【アキバHOBBYさん】 
ギフトの黒桜はほんといつ出るのでしょうね・・・・。

10080704.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー エクシードギルス レビュー』
【YOの玩具箱さん】
自分もやっと受け取れたのでレビューをしないと・・・。

10080706.jpg
『MG FIGURERISE 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー』
『ROBOT魂 ヴィンセント初期量産試作型 レビュー』
【はっちゃかさん】
ダブルのスタイルいいですねぇ~可動範囲も凄いです。

『シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. マックスファクトリー版』
【徒然Blogさん】
ほんと腰回りがエロい!

『グッドスマイルカンパニー とある科学の超電磁砲 御坂美琴』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10080708.jpg
『バンダイ魂WEB商店 限定商品 GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE
GN-000 Oガンダム(実戦配備型) [機動戦士ガンダム00]』
【獅子王の檻さん】
自分もオーガン買いましたけど、足の可動が残念とは・・・。
初メタコンなのですけど、可動は期待できないみたいですね・・・w


『仮面ライダーバトル ガンバライド キャンペーン賞品 ガンバライドオリジナルメモリ』
【闇茶さん】

『トイズワークスコレクションよんてんご けいおん! (キャラアニ/ソル・インターナショナル)』
【100円玉の対価さん】
律ちゃんだけ複数バラ売りで残ってました・・・w

10080709.jpg
『バンダイ SR超合金 マジンガーZ』
【TASTEさん】
カッコいいですね~光沢メタリック塗装も綺麗♪

100807010.jpg
『バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE LIMITED GN-000 0ガンダム(実戦配備型)』
【ガムの玩具店さん】
クアンタ、ダブルオーライザーも販売希望ですw

『ちくたくらびっと 東方Project 東方ちまこいチャーム サンプル』
【よつばとフィギュアさん】

『「2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきました』 
【虹色サーチさん】

『レビュー ファーストクラス 1/8 シスター・ヘル 受難ver.DX 』
【asallin.comさん】

100807011.jpg
『アルター 朧村正 百姫 レビュー!』
【ほいほい書いちゃうんださん】
黒の背景で撮影してしまったけど、やっぱり明るい背景の方が見栄えがいいですねぇ♪

■レビューお礼■
・FREEing けいおん! 秋山澪
・アルター 朧村正 百姫
・マックスファクトリー figma けいおん! 真鍋 和 制服ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>このシリーズアルターとは思えないほどの凄いペースです…
朧村正シリーズは確かにアルターにしてはペースが早いですねw

>着物や刀の作りこみや彩色がすごく美しいですね!太もももセクシーです
着物綺麗ですよね~♪

  1. 2010/08/07(土) 19:16:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアベリー レビュー

shfcureberry042.jpg
[バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアベリー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/07(土) 12:52:29|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

FREEing けいおん! 秋山澪 レビュー

freeingmio040.jpg
[FREEing けいおん! 秋山澪 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/08/06(金) 02:02:53|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0
次のページ

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

