MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2010年07月
Archive | 2010年07月

アルター ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク レビュー

altersanya064.jpg
続きを読む

10/07/30

10073001.jpg
10073002.jpg
ワンフェス先行販売されたfigma眞鍋和をヤフオクで落札しました。
受注販売受付が始まってますが、
届くまで数ヶ月もあるのでそれまで待ってられなくなりまして・・・w
憂はなんだかんだで届くまで半年も待たされましたしねぇ。


■巡回サイト更新レビュー■

『さらにカッコよく「ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady -響 (HIBIKI)-」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10073003.jpg
『ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール レビュー』
【はっちゃかさん】
作りがいつもと違い気合の入れようが凄いですね!

『フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
ブキヤ通販限定カラーが気になってますw

『アルター ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10073005.jpg
『バンダイ 魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuart ン・ダグバ・ゼバ [仮面ライダークウガ]』
【獅子王の檻さん】
ダグバさんの出来は素晴らしいですね♪
ゴールドの塗装も綺麗♪髪があったのには驚きですw


『ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章』
【闇茶さん】
ゲマズでしか販売しないのでしたっけ?

『プロッププラスプチ とある科学の超電磁砲 (バンダイ) その2』
【100円玉の対価さん】

『海洋堂 特撮リボルテック No.008 バットマン』
【TASTEさん】

10073006.jpg
『東方写真機』
【よつばとフィギュアさん】
レンズの数がスゲェ!っすw
色々為になりますなぁ。


『白銀の翼 ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 扶桑皇国海軍水練習用装備仕様』
【虹色サーチさん】

『レンズお試し装着』
【asallin.comさん】
とっても・・・長いですww

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー 簡易レビュー』
【冬ごもりメイド店さん】

■レビューお礼■
・バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&黒獅子
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&黒獅子 レビュー②

goukintobikage0119.jpg
続きを読む

バンダイ 超合金魂 忍者戦士飛影 飛影&黒獅子 レビュー①

goukinkurozisi047.jpg
続きを読む

10/07/27

10072701.jpg
【バンダイ 魂ウェブ ROBOT魂<SIDE KMF>サザーランド・ジーク】
コードギアスR2のラストで登場したサザーランド・ジークが受注販売開始。
値段が25000円とロボ魂で1番高い販売価格に。
ん~この機体は出番がほとんどなかっし、完全にコレクターアイテムですねぇ。
ギアスシリーズを集めてる人や大型玩具好き向けかな?
1次、2次受付で販売するそうですが、何故か2次予約は数千円値が上がるという・・・。


10072702.jpg
SHフィギュアーツ キュアベリーが発売ですが、
やっぱり顔が残念だ・・・・。
画像貼られてたものですけど、左が修正で弄ったもので右が製品版。
う~んパッションも微妙そうだねぇやっぱり。


巡回サイト更新レビュー

10072703.jpg
【アキバHOBBYさん】
お~カッコイイですねぇ。
なのはSSシリーズは集めてないのですがちょっと欲しいかもなと。


『トランスフォーマーアニメイテッド ウルトラマグナス ライト&サウンド レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10072704.jpg
『ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ レビュー』
『ホワイトベースMSハンガー(電撃ホビーマガジン 9月号付録)レビュー』
【はっちゃかさん】
芳佳の再版は自分も希望です。
2個持ってたのですけど間違って捨ててしまって・・・w


『コトブキヤ To Heart2 Another Days 柚原このみ -天真爛漫-』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『Nikon D3s レビュー』
【丁dai Blogさん】
50万もするカメラですか!凄すぎます・・・・(汗
isoも凄いw


10072705.jpg
『バンダイ S.H.Figuart 仮面ライダーエクシードギルス [仮面ライダー アギト]』
【獅子王の檻さん】
こっちでは日曜にはもう見かけませんでしたねぇ。
これでアギトシリーズのライダーは全員発売ですね。まだG3がありますがw


『ワンダーフェスティバル2010夏 気になったもの』
【100円玉の対価さん】
佐天さん特集!

10072706.jpg
『[イベント] Wonder Festival 2010 Summer』
【foo-bar-bazさん】
カメラ2台持っての撮影お疲れ様です。

10072707.jpg
『ワンフェス夏2010 ファットカンパニー Lily from anim.o.v.e』
【TASTEさん】
新たなボーカロイドですか?凄い可愛いです♪

『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト 仮面ライダーエクシードギルス』
【ガムの玩具店さん】
まだ受け取ってないのですが、
爪がボロボロ取れやすいのはストレスが溜まりそうでですね・・・(汗


10072708.jpg
『グッドスマイルカンパニー とある科学の超電磁砲(レールガン) 1/8御坂美琴』
【よつばとフィギュアさん】
う~ん・・・髪の分割線と前髪のダルさが気になります・・・。

『眠り姫のワルツ ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ 』
【虹色サーチさん】

『アルター ストライクウィッチーズ「サーニャ」 レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 簡易レビュー』
【冬ごもりメイド店さん】

-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ
・マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ レビュー

nendorolucchi050.jpg
続きを読む

10/07/25

10072501.jpg
10072502.jpg
WFで盛り上がる中、
地方民なんで限定品は買えない・・・ってことで街中に出掛けお買い物をw
・アルター サーニャー・V・リトヴャク
・グッスマ フランチェスカ・ルッキーニ
・バンダイ 超合金魂 飛影&黒獅子
を購入。
ルッキーニはとらのあなに入荷してたので購入。
まさか発売にちゃんと入ってるとは・・・・いつもなら関東より遅れて販売なのにw
飛影はビックカメラでラス1でした。
ヨドバシでも見かけなかったし、結構売れてる?


10072503.jpg
10072504.jpg
いや~これはカッコイイですよ~。
まさかの超合金魂で販売に驚きですw
スパロボに参戦してたけど、ロボアニメでもかなりマイナー作品ですしねぇ。



10072505.jpg
で、飛影のマスク部分に傷と塗料飛びが・・・。
見た目が宜しくないので、バンダイに言ってパーツを送ってもらうか交換してもらおうかなと。



10072506.jpg
10072507.jpg
10072508.jpg
iPhone4のアクセサリー商品を購入。
保護フィルム、保護カバー、収納ケースと。
これだけで4000円飛びましたよ・・・高い(汗
ケースはiPhone専用ではなくデジカメ用の物なんですけど、
携帯などは普段お尻ポケットに入れてるんで、
iPhoneは流石にやばいかなと思い腰につけて持ち歩こうとね。



【ニコニコ生放送「朝まで生ワンホビTV8 」でヤマカンが『けいおん!!』をディスる】
ワンホビを見てましたけど、ヤマカンが最悪だった・・・・。
ゲストは1番お気に入りのフィギュアを紹介するって流れだったのですけど、
ヤマカンはまったくフィギュアに興味なしって感じで、
適当に選んで『これでいいんじゃねw』って態度が気にくわなかった・・・。
この人何にしに来たの?と思ったら自分の映画の宣伝・・・もう帰れ!と思ったよw
言動や行動もダメすぎだよこの人。


マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 レビュー

figmaui049.jpg
続きを読む

10/07/23

10072301.jpg
先週予約したiPhone4が入荷したってことで、
札幌アップルで受け取り契約してきました。
取り置き期間が明日までってないよなぁ・・・と思いつつ出掛けてきましたよw
購入したのは16GBタイプ。
32GB買ってもそこまでHDD使わないしとね。
安定供給してきてるらしいけど、それでも1週間で入手は早い方ですかね?



10072302.jpg
10072303.jpg
少しだけ弄ってみましたけど、サクサク動きますね。
ネットは凄いスムーズって訳ではないですがあまり気にならないかな。
キーボード反応も良好ですし。

ソフトバンクで基本設定をしてもらわなかったので、
これから色々と設定します。


10072308.jpg
10072309.jpg
100723010.jpg
100723011.jpg
壁紙設定してるけど、アイコンが邪魔であまり見えない・・・w

巡回サイト更新レビュー

10072305.jpg
『WF2010夏限定「ダイキ工業・けいおん! 秋山澪」完成見本サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
塗装済みで一般販売はしないのでしょうかねぇ

『アルター ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10072306.jpg
『RG RX-78-2 ガンダム レビュー』
『ROBOT魂 カプル レビュー』
【はっちゃかさん】
ガンプラ30周年ピッタリに販売なんでしたっけ?
情報量が多くMG並のクオリティーですな。


『バンプレスト けいおん! フィギュア ~PV(風)衣装ver.1~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10072307.jpg

『Max Factory figma 058 秋山 澪 制服ver.[けいおん!!]』
【獅子王の檻さん】
OPの1シーンを再現してますねw
萌え~萌え~キュン♪


『東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻限定版 因幡てゐ フィギュア (一迅社/コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.Figuarts ドラゴンボール改 孫悟飯』
【ガムの玩具店さん】

『アルター ストライクウィッチーズ 1/8サーニャ・V・リトヴャク』
【よつばとフィギュアさん】

-レビューお礼-
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナジョーカー&ルナメタル
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>照井さんは変身の掛け声がやたら力入ってるのが面白いです^^;
あの力の入れようカッコいいですよね~w

>中央をシルバーに塗装すると違いますね。
LEDとかで発光するといいんだけどな^^;

発光部分を上手く再現できないですかねぇ・・・w

-拍手お礼-
お世話になっております。
「冬ごもりメイド店」の管理人ふゆよるです。
ブログの移転とレビューを再開しましたのでご報告します。
こんな僕ですが良ければ今後とも宜しくお願いします。

了解で~す。こちらこそ宜しく。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナジョーカー&ルナメタル レビュー

shfdoublell051.jpg
続きを読む

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル レビュー

shfaccel047.jpg
続きを読む

10/07/20

10072001.jpg
10072002.jpg
10072003.jpg
10072004.jpg
10072005.jpg
DD森川由綺をやっと開封。
で、服を着せてたら・・・腰に巻くリボンのボタンが付いてないことに気づく。
はい!不良品引いたー!w
明日電話して交換をしてもらおうと思ってますが、
ボークスのサポート対応は非常に悪いんで、好かないんだけどね・・・・。
以前DD澪のベースパーツが不足してて、送り返したら戻ってくるのに2週間も掛かった。
たぶんこっちから遅いけどどうなってるの?
と再度電話をしてなかったら更に戻ってくるのに時間が掛ったと思う。
なんでこんなに掛かるの?と聞いてみたら、部署がどうのこうのと言われ、
たらい回しにされてたみたい(汗
スペアパーツなんてあるだろうになんですぐ対応できないのか・・・謎です。
これだからボー糞と言われるんですよ・・・・。


しばらくDDは買わないかも。
金銭的に色々とキツイからね・・・。
本体は買わないけど、イベントの服は買うかもですけど(笑


10072006.jpg
10072007.jpg
年末ぐらいに新しくPCを組みたい。
今使ってるPCは組んでからもう4年ぐらい経ってるかなぁ。
スペックもかなり低いしね・・・・最近は処理落ちしまくりだしw
サクサク使えるPCが欲しいのです。


-巡回サイトレビュー

100720001.jpg
『可愛い表情に、黒タイツの造り込み「スト魔女 サーニャ・V・リトヴャク」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
文サーニャの決定版キタ!さすがアルター!

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル レビュー』
【YOの玩具箱さん】

100720002.jpg
『アルター サーニャ・V・リトヴャク レビュー』
【はっちゃかさん】
コトブキヤ並のペースで出してくれれば嬉しいんですけどねぇw

100720003.jpg
『ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
サーニャのレビューが多い中エイラのレビュー乙ですw
サーニャと発売が同じなのは偶然なんでしょうか・・・w


『セガ とある科学の超電磁砲 EXフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【高町教導官の教育的指導】actsta ティアナ・ランスター ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】

100720004.jpg
『バンダイ S.H.Figuart 仮面ライダーW ルナジョーカー&ルナメタル [仮面ライダーW]』
【獅子王の檻さん】
来月のエクストリームでフルコンプですね。
まぁ劇場版限定のフォームがまだありますがw


『ねんどろいどぷち Fate/stay night (グッドスマイルカンパニー) その5』
【100円玉の対価さん】

『[DSC レビュー] Nikon Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D』
『[DSC レビュー] Nikon D300S』
【foo-bar-bazさん】
撮影に最適な安めなレンズとかないですかね・・・w

『バンダイ S.H.フィギュアーツ アクセル』
【TASTEさん】

『バンダイ S.I.C.極魂 VOL.13 モモタロスイマジン』
【ガムの玩具店さん】
モモタロスはいつも投げ売りされやすいですよね・・・w

『東方宇宙抄「穴だぜ!」』
『東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションVol.1(差替・完成)』
【よつばとフィギュアさん】

100720005.jpg
『twinkle star ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク』
【虹色サーチさん】
どんどんアルター信者へ・・・・w

-レビューお礼-
・ボークス DD 緒方理奈 簡易撮影その2
・バンプレスト ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT -機動戦士ガンダム 逆襲のシャア- RX-93 νガンダム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>家も似たようなものですが後ろの箱が崩れてきそうで怖い^^;
えぇl・・・昨日崩れてきましたよww
時々崩れるんですよね・・・(汗


>ポーズがハッタリきいててカッコいいです。これはちょっと欲しいかも
このハッタリポーズはカッチョイイですよ~お薦めです♪

>おおお 全然しなかった大張風ニューガンダムが存在するとはw
この肩と太ももまさに大張!ポージングもグッドですw

ガンプラでも大張版で出して欲しいですねぇw

>この子かわいいですね!
DDは手を出すつもりないですが、これだけかわいいと欲しくなります

手を出さない方がいいですよぉ~お金がバンバン飛んでいきますからw

ボークス DD 緒方理奈 簡易撮影その2

100719dd08.jpg
続きを読む

バンプレスト ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT -機動戦士ガンダム 逆襲のシャア- RX-93 νガンダム レビュー

breakνGUNDAM045
続きを読む

10/07/17

10071703.jpg
DX BREAK IMPACT 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダムが届きました。


10071701.jpg
10071702.jpg
昔のアニメ雑誌に載ってた大張氏アレンジのνガンダム。
ガンダムらしくない、筋肉質な感じと曲線が凄いですなぁ。
後程レビュー予定です。


10071704.jpg
最近買ったDD・・・置き場所がなく箱入り娘状態。
ベッドの上ぐらいしか置く場所が・・・・w


巡回サイトレビュー

『東京おもちゃショー2010 フォトレポート』
【アキバHOBBYさん】

10071705.jpg
『武装神姫 BATTLE MASTERS 悪魔型MMS ストラーフMk2 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
2万は高すぎます・・・・w

10071706.jpg
『S.H.フィギュアーツ 孫悟飯 レビュー』
【はっちゃかさん】
目の下の///が不評みたいですね・・・シンナーで消せば・・・w

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10071707.jpg
『バンダイ COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン [コードギアス 反逆のルルーシュR2]』
【獅子王の檻さん】
次のグレンラガンも品質は残念そう・・・w

『涼宮ハルヒの憂鬱 ”エンドレスエイト” プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒ (セガ)』
【100円玉の対価さん】
これ評価がかなりいいみたいですね。

『バンダイ HGFC ゴッドガンダム』
【TASTEさん】

10071709.jpg
『バンダイ 超合金魂 GX-50 コン・バトラーV対応 南原コネクション』
【ガムの玩具店さん】
こういう基地系は弄ってて楽しいですよね♪

『グリフォン 東方Project 三途の水先案内人 1/8小野塚小町』
【よつばとフィギュアさん】

『ROBOT 魂 ボン太くん (実戦装備仕様)』
【虹色サーチさん】

100717010.jpg
『続・山中湖フィギュア&ドール野外撮影 』
【asallin.comさん】
ドール愛があっていいですなぁ・・・。
家のDD達は箱入り状態で固定中w


『とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー』
【ほいほい書いちゃうんださん】

100717011.jpg
『ALTER/千姫』
【Hobby Webさん】
アルターにしてはあまり話題になってない?

『孔明リ・カズィ 超雲ガンダム -赤壁の爆炎-』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
・ボークス A3 中東連合軍 戦術歩行戦闘機 F-14Ex スーパートムキャット
・バンダイ ULTRA ACT ウルトラマン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>怪獣の方は無可動なのにすごい臨場感です
早く可動するバルタン星人とか欲しいですね

>窓画像のウルトラマンは変身の時の場面ですかね?
子供の頃はウルトラマン大好きっ子な私でした

背景紙を赤に変えて変身シーンを再現してますw

ボークス A3 中東連合軍 戦術歩行戦闘機 F-14Ex スーパートムキャット レビュー

a3f-14ex052.jpg
続きを読む

バンダイ ULTRA ACT ウルトラマン レビュー

actultraman059.jpg
続きを読む

10/07/13

10071302.jpg
DD理奈の衣装ステージなんですけど、
この黒い衣装を着せるか悩む・・・ボディに即効で色移りするらしいし。
もうずっとこの衣装で固定なら色移りしてもいいんだけどねぇ。
ボディーストッキングを買えば大丈夫なのかな?。
先日ボークスで売ってたけど、肌色タイプしかなかった。
白色タイプが欲しいけど、肌色でも違和感無いのかな?


10071301.jpg
バンダイのACT ウルトラマンをやっと開封。
少し弄ってみましたが、銅と腕が抜けやすいかなと。
取り敢えず次のレビュー予定なんで撮影を始める。



ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発の予告・・・。
井坂先生のセリフ「変なのきたー!」にフイタw


-巡回サイト更新レビュー

10071303.jpg
『ポーズもセクシー「ToHeart2 向坂環 メイドビキニ ブラックver.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
このタマ姉結構好きかも・・・・腹部辺りとかエロい!

10071304.jpg
『トランスフォーマー アニメイテッド TA26メガトロン ライト&サウンド レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サイバートロンモード・・ほんと出番がなかったですよね・・。
買うならやっぱりこっちでしょうねぇw


『NARUTO疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア1 サスケ レビュー』
【はっちゃかさん】
サスケといえば、どうしてもマックのを思い出してしまいます・・・w

『百花繚乱 千姫 アルター版』
【徒然Blogさん】

『ネイティブクリエイターズコレクション 少女マテリアル 少女S』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【超健全野外撮影】オビツ50 MISUZU』
【丁dai Blogさん】
可愛らしいですねぇ。
風景とマッチしてていい感じ♪


『バンダイ S.I.C. Vol.54 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ [イクサ]』
【獅子王の檻さん】
このイクサは凄いイケメン顔ですよね♪
そして、ライジングイクサは出るんでしょうかねぇ。


10071305.jpg
『トランスフォーマージェネレーションズ サイバートロニアン オプティマスプライム』
【闇茶さん】
日本での販売はなさそうですね・・・・。

『[ガジェットレビュー] Apple iPhone 4』
【foo-bar-bazさん】
地方だと極端に入荷数が少ないらしいですね・・・w

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち Fate/stay night』
【TASTEさん】

『バンダイ DX超合金 GE-49B VF-27β ルシファー[グレイス・オコナー機/一般機]』
【ガムの玩具店さん】

10071306.jpg
『キャンペーン特典パーツ BEACH QUEENSけいおん! 1/10中野梓 日焼けVer.』
【よつばとフィギュアさん】
あ、申し込み忘れた・・・。
まだ応募間に合うかな・・・w


『ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 』
【虹色サーチさん】

『レビュー オビツ OBITSU DOLL SERIES MISUZU』
【asallin.comさん】

-レビューお礼-
・マックスファクトリー figma セイバーオルタ
・ボークス DD 緒方理奈 (簡易撮影)
・ative 少女S
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

マックスファクトリー figma セイバーオルタ レビュー

figmaalter046.jpg
続きを読む

10/07/11

10071101.jpg
ボークスでDD森川由綺を受け取ってきました。
2次予約なので初回予約の水着は付いてません・・・。
先日理奈を受け取りに行った時には店員の勘違いで付いてたのに、
勘違いに気づいたのか貰えませんでした・・・・(汗
まぁ初回組でないので文句は言えないから仕方がない。

それと、由綺の私服のコートとジーンズはやっぱり注文しておけばなと。
お金に余裕ができたらヤフオクで買うしか無いかな・・・・。



10071102.jpg
10071104.jpg

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
・ましろ色シンフォニー 瓜生 桜乃
・ましろ色シンフォニー 天羽 みう

8月の新作DDが発表されましたけど、どれもあまりいい評価を聞かないねぇ。
ツボる人も居るんでしょうけど、自分はあまり好かない造形かな・・・。
桜、由綺、理奈と連発で可愛いDDが発売されたしねぇ。
というか今年はDDの販売ペースがヤバすぎ!多すぎる・・・・。
数より質のいいDDを販売して欲しいよ、もしくは過去に販売されたDDの再版とかね。


ボークス DD 緒方理奈 (簡易撮影) レビュー

dd10070908.jpg
続きを読む

10/07/09

10070901.jpg
ボークスで予約してた、
DDホワイトアルバム 緒方理奈を受け取ってきました。
確か・・・2月に受注予約をしたんだよなぁ・・・・発売まで期間が長すぎ!(汗
由樹も予約してるのですけど、日曜にでも受け取ってこようかと。

それとDD7周年記念イベントで行われてるポイントカードのポイントですけど、
カード3枚分を押してもらい、6回抽選申し込み可能に。
本来、受注DDであるWAは押してもらえないのですけど、店員のミスで押してもらえましたw
今回は特別にそのままどうぞと言われましたよ♪
過去のDDの抽選販売に申し込めたりするらしいので、DD愛佳が欲しいです・・・・w



10070904.jpg
10070905.jpg
理奈の初回受注予約で付いてくる水着もゲット。
ついでにドールアイも買ってきました。
なんとなく買っただけなので理奈に使うかは未定・・・・w



10070902.jpg
10070903.jpg
ねんどろいど フィーナ、A3 スーパートムキャット、figmaセイバーオルタも到着。
フィーナの1体は友人用。
A3なんですけど、この前に発売された2体が何故か今だに発送されず・・・・。
ネットで注文して確認メールまで来てるんだけどね・・・・。
金欠なんで届かないならそれでもいいのですけどw


-巡回サイト更新レビュー

『パンツもぬげる「一騎当千GG 1/4 呂蒙子明」PVCサンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
た、高い・・・・(汗

『S.H.フィギュアーツ キュアパイン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
札幌のフィギュア取り扱い店では完売中のパインw

100709001.jpg
【はっちゃかさん】
ショップで見かけたのですけど、2種類ある事に気づきませんでした(汗

『コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 浴衣ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100709002.jpg
『バンダイ S.I.C. Vol.54 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ [ダークキバ]』
【獅子王の檻さん】
マントを付けると自立が難しくなるんですね・・・・。
にしても・・・やっぱりキバエンペラー買っておけばよかったなと後悔w


『ねんどろいどぷち Fate/stay night (グッドスマイルカンパニー) その1』
『ねんどろいどぷち Fate/stay night (グッドスマイルカンパニー) その2』
【100円玉の対価さん】

100709003.jpg
『マックスファクトリー 初音ミク VN02 mix』
【TASTEさん】
カッコいいのですけど可愛さ分が少ないのが残念なミクかなと・・・。

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00V GN-006/SA ケルディムガンダムサーガ』
【ガムの玩具店さん】
サーガはほんと出来がいいですよね。
武器も豊富で遊びがいがあります♪


『東方天保山(日本一低い山)』
【よつばとフィギュアさん】

『figma Fate/stay night セイバーオルタ』
【虹色サーチさん】

100709004.jpg
『ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミー賢者ver』
【ほいほい書いちゃうんださん】
アロエ可愛いですね~。シャロンは通常顔の方が良かったかもw

『ALTER/ 中野 梓』
【Hobby Webさん】
あずにゃん在庫沢山w

-レビューお礼-
・native 少女S
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち Fate/stay night
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ディスプレイステージは詰めれば倍くらいの数飾れそうですね
Vol.2が出るならまとめて飾れますねw

>figmaでは怖いライダーさんもぷちだとかわいいですね~
こいうアイプリフェイス欲しかったw

ちょっと照れてるのか頬がピンクに染まってるのが可愛いのですw

>ねんどろいどやねんぷちってどうしてこんなに可愛いの?
って思うくらい、全部集めたくなっちゃいます

ねんぷちはいろんな限定特典でも出てるんで
集めるのは大変なんですよねぇ・・・w


-拍手お礼-

>いつもブログ拝見してます。
作品自体はしらないのですが、シークレットは遊びがいがありそうで良いですね。

遊びが広がって面白いと思いますw

native 少女S レビュー (R-18)

native少女S086
続きを読む

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち Fate/stay night レビュー

nenputifate095.jpg
続きを読む

10/07/05

アクセスカウンターがついに50万hit突破♪

-巡回サイト更新レビュー

『豊かな表情に、ナイフ、モップが付属「figma 十六夜咲夜」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
あ、予約してない事を思い出しました・・・・。
今度とらのあなで予約できたらしてこようかと思います(汗


『S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10070501.jpg
『ヴァリアブルアクション ダークナイト・シュテル レビュー』
【はっちゃかさん】
ルーンナイト・シュテルは発売するんですかね・・・。

10070503.jpg
『native Creators Collection 少女S』
【徒然Blogさん】
ネイティブのフィギュアはアニメ界の京アニみたいな感じw

【コトブキヤ フォー・リーヴス To Heart2 Another Days 向坂環 -パニック!-】
【怪人の集会所Ⅱさん】

10070504.jpg
『バンダイ S.H.Figuart 仮面ライダー ショッカーライダー(仮面ライダー THE NEXT)』
【獅子王の檻さん】 
やっぱり1号2号と絡ませるといい感じですね♪

『Half Age Girls ヒロインスピリッツ マクロスヒロイン2 (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】
ミンメイのロリバージョン!

10070505.jpg
『ネイティブ 少女S』
【foo-bar-bazさん】
少女Sのエロさは2010年前半期でナンバー1ですよねw

10070506.jpg
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フィーナ』
【TASTEさん】 
エステルも出て欲しいですなぁ~w

『メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 16. キラークイーン』
【ガムの玩具店さん】

『武装神姫 アルトアイネス』
【虹色サーチさん】
髪型があまり好みでないのが・・・それ以外はいいのですけどねw

10070507.jpg
【レビュー WAVE 1/10 八神はやて】
【asallin.comさん】
おぉ~なのはシリーズで1番好みかも♪

『コトブキヤ 向坂環 パニックver レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『目覚めし煉獄凰 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー 電撃G'smagazine 8月号付属 ねんどろいどぷち Angel Beats! かなで
・ボークス SD ローゼンメイデン 真紅
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>アリスっぽい衣装の挿げ替えが似合ってて可愛いです
自分もかなり気に入ってます♪
アリス風ねんどろ天使を公式で販売をw


>本にねんどろいどが付属!?かわいい! 本屋へダッシュですねこれは!
人気凄てどこも完売状態らしいですけどね・・・(汗

-拍手お礼-

>美しい・・・・・これ見ながら絵を描きたい
ポーズも少しは決めれますから絵を描く時の参考になるかもですね

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット 巻ノ貳 レビュー

nendorobakemononi042.jpg
続きを読む

グッドスマイルカンパニー 電撃G'smagazine 8月号付属 ねんどろいどぷち Angel Beats! かなで レビュー

nendoroputikanad023.jpg
続きを読む

10/07/03

10070301.jpg
10070302.jpg
10070303.jpg
10070304.jpg
10070305.jpg
10070306.jpg
10070307.jpg
10070308.jpg
10070309.jpg
100703010.jpg
■THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

■アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信】

アイマス2の発表キター!
普段はゲームの紹介記事等は書かないのですけど、
アイマスファンとしてこれは書いておかないと・・・ねw

動画を見ましたけど、映像が綺麗になってるしキャラも可愛くなってる!
亜美真美が中1になって背も伸びて少し大人っぽく・・・・ハァハァw
真がよりイケメンっぽくなったのには笑いましたw
2は響、貴音も加わり、
更に小鳥さんもプロデュース出来るそうですし来年の春が楽しみです♪






100703011.jpg
100703012.jpg
100703013.jpg
100703014.jpg
今日も色々届きました。

セイバ(エクスカリバー) 凛(宝石魔術) ライダー(魔法陣)
セイバー(カリバーン) 凛(あかいあくま) イリヤ(コート)
セイバー(パジャマ) 桜(エプロン) 桜(制服)
イリヤ(ドレス) ライダー(ダガー) シークレット

ねんぷちFateはこのような配置で入ってました。
今回は1BOX買っても揃わない場合があるとかで・・・。

そして、コナミスタイルから発送されたラブブラス+を受け取りました。
チャームもちゃんと付いてました。
でも・・・DSを持ってないから遊べませんけどね!w
ラブプラスが表紙のTVBrosもセットで購入。


ボークス SD ローゼンメイデン 真紅 レビュー

sdsinku018.jpg
続きを読む

10/07/02

10070201.jpg
10070203.jpg
10070204.jpg
色々届きました。

・京都アニメーション 秋山澪
・ネイティヴ 少女S
・武装神姫 アルトアイネス
・コトブキヤ ペストXさん
・電撃G'smagazine 8月号 (ねんどろいどぷち 天使付き)

澪は・・・なんかボークスのモエコレみたいな感じかも・・・・。
肌の色が透けるような白だからだと思う。
北海道は今日入荷の、ねんぷち天使ですが、
オタ系ショップではゲーマーズ以外は完売してました。
ゲーマーズは閉店時間近くに行ったのですが、残り10冊ぐらいでしたかねぇ。
一人一冊の制限付きみたいで、複数買おうとしてた人が店員にそう言われてたのでw
雑誌は途中で捨てようかなと思ってたのですが、結局持って帰ってきました・・・・w


-巡回サイト更新レビュー

『バストの柔らか表現が素晴らしい「八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
お姉さん系のフィギュアはあまり惹かれないのですが、これはイイ♪

『武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス レビュー』
【YOの玩具箱さん】
武装神姫の撮影は凄い時間が掛かってしまいます・・・(汗

10070207.jpg
『ROBOT魂 ターンエーガンダム(ナノスキンフィニッシュVer.) レビュー』
【はっちゃかさん】
スルー予定だったのですが、結構カッコイイかもw

10070208.jpg
『コトブキヤ フォー・リーヴスLG 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ -フリルスタイル-』
【怪人の集会所Ⅱさん】
このルリは可愛いけど服があまり好かないかもです・・・・。

『ネイティブ 少女S(しょうじょえす)』
【アスまんが劇場さん】

10070209.jpg
『電撃G'smagazine 8月号付録 ねんどろいどぷち かなで [Angel Beats!]』
【獅子王の檻さん】
天使ちゃん・・・マジ天使w

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち ノエル』
【TASTEさん】
文こんなねんぷちも発売したんですなぁ

『ねんどろいどぷちAngel Beats! 電撃G'sマガジン 天使かなで(立華奏)』
【よつばとフィギュアさん】

『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>キャンペーンのカードはあんまりお金かかってなさそうだから
せめて5枚くらいは付けて欲しかったです^^;

少し値が上がってもいいから、付属で10枚は付けて欲しかったですねw

>おおおおおおおおおおおおおおお、サイドバッシャァァァァァ 
サイズ的には合いますね。
いいなWいいなw ダメだ・・プレミア価格で買ったら負けた気がする(汗)

サイドバッシャーってプレ値付いてるんですか?
以前まんだらけで4000円で見かけましたが・・・・w


>最近はガンダム系のプラモ等、めっきり買っていませんが、
やはりかっこいいですね…久々に欲しくなってきちゃいました

自分も以前ほどガンプラやガンダムTOYはあまり買わなくなりました(汗


-拍手お礼-

>管理人さん今日届いたの!?自分は、まだです・・・・
アルテイメットもリボガンも・・・コレも。
あみあみから発送メールすら来ないです・・・
一緒に纏めて予約したfigmaが延期したからだと思うんですけど・・・
在庫確保されてなかったらどうしよぉ(泣)

北海道は到着まで2,3日掛かりますけど届きましたよ。
figmaだけ別発送にしてもらうって手がありますけど、送料が追加されてしまいますからねぇ・・・(汗






カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計