MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月



マックスファクトリー figma ライダー レビュー

figmarider050.jpg
続きを読む

コナミ 武装神姫 アルトネーレ レビュー

altlene0111.jpg

続きを読む

10/05/29

10052901.jpg
10052902.jpg
10052903.jpg
今日はボークスのアフターイベントに参加してきて、
無事目的のDD間桐桜と桜用の服一式が買えました。
10時からくじ引きなんで9時30頃に並ぶも、
その時は30人も居なかったかったですね~。
でも最終的に100人近くは並んでたかと。
予定より若干早く、10持手前でくじ引きが始まり・・・・6番という神番号を引いてビックリww
アフターイベントのアイテムは確実に買える番号ですよ。
ボークスのイベントには何度か参加してますが、一桁を引くのは初めてw
更に保険としてWEBの抽選販売にも応募をしてたのですが、
それも当選しててフイタw
流石に2体も買うのはキツイので当選分のはキャンセル予定ですけどね。

まぁ・・・幸運も後で不幸になってしまうんですけどね・・・。
最近買ったSONYのウォークマンを無くしてしまいまして・・・・。
マックに行ったときにテーブルに置いて、
出る際にバックにしまったとは思うんですけどね・・・。
もしかしたら、誰かがバックから取り出して盗んだのか・・・。
ん~明日マックに電話して忘れ物で届いてないかきいてみるかな。
無ければ、買い直しかな・・・。
毎日外で使うアイテムだけに無くなるのは辛すぎるw



10052904.jpg
10052905.jpg

ねんどろ中野梓はアニメイトで3つ予約してたのですけど、
1つしか確保出来なくて残りは来月に用意しますと言われました。
用意が出来なかったお詫びとして、けいおんの写真?を貰いました。
これ何かの特典なんですかね?

figmaライダーはビックカメラに丁度入荷してきたので購入。
とらのあなでも予約してたのですが、明日辺りの入荷になるっぽいので、
早く欲しいとビックで買っちゃいまして・・・w
とら予約分は内金を払ってるので、近々ねんどろ咲夜と一緒に受け取りに行きます。


今日は不幸なのか幸運なのかよく分からない日でしたね・・・w

10/05/28

10052801.jpg
コナミスタイルから武装神姫アルトレーネが届きました。
ヴォータンヘルメとクリアファイルも付いてきました。
武装神姫は凄い久しぶりに買いましたね、アーンヴァルトランシェ2依頼です。
妹分のアルトアイネスも注文してるけど・・・高いんですよね・・・。



10052804.jpg
ふたばで貼られてたアルトレーネの画像。
アムドライバーのソードダンサーと組み合わせた物なんですけど、カッコいいですね♪



10052802.jpg
10052803.jpg
ということで、ソードダンサーを掘り起こしましたw
これは放送当時に買ったものなんですが、もう6年も経つんですね・・・・。


10052805.jpg
他にネオクロスバイザーやガンシンガーなんかも。




-巡回サイト更新レビュー

10052806.jpg
『迫力ボディ、ちょっと可動「クイーンズブレイド リベリオン 錬金鋼人ヴァンテ」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
凄いムッチりマッシブなメイドさんです・・・w

『ROBOT魂 ランスロットクラブ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
スッキリシンプルなデザインで結構好きですw

10052808.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー』
『超像可動 東方仗助 レビュー』
【はっちゃかさん】
ファングジョーカー・・・あまり出番がなかったですよね・・・w

10052809.jpg
『シャイニング・ウィンド ゼクティ・イヴ コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
カラフルな色合いですねw

『「コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100528010.jpg
『マックスファクトリー ToHeart2 向坂 環』
【アスまんが劇場さん】
手から溢れ出るオッパイが凄すぎますw

100528011.jpg
『バンダイ 魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart
[仮面ライダー x 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010] 仮面ライダースカル』
【獅子王の檻さん】
帽子を長く被せてると、
頭部の塗装がベリっと剥がれる恐れがあるらしい?ですね


100528012.jpg
『けいおん! ねんどろいど 中野梓 レビュー』
【水茶さん】
ねんどろ軽音部やっと全員出ましたね♪
後は憂を残すのみw


『とある科学の超電磁砲 リトルマスコット (タカラトミーアーツ) その4』
【100円玉の対価さん】

100528013.jpg
『マックスファクトリー 向坂環』
【foo-bar-bazさん】
少しロリ顔でこのムッチり感はヤバいです・・・w

『メガハウス QBR P-4 錬金鋼人ヴァンテ』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.3』
【ガムの玩具店さん】

100528014.jpg
『バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア -律&梓-』
【よつばとフィギュアさん】
なんで律とムギじゃないんでしょうね・・・w

100528014_20100528213324.jpg
『2 hundred over ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン』
【虹色サーチさん】
ブキヤのストパンフィギュアのリリースは早いですなぁ~w

100528015.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】
スカルはもう少し値段が安くてもいいような気がしますw

-レビューお礼-
・シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション33 ルイズ DELUX Ver.
・wave けいおん! 中野梓 [通常版]
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>このシリーズ何気に33体も出てたんですね^^;
グッコレと言っても可動しないのも含まれてますけどねw

>1/10と小さいながらも顔の出来などかなりのものですね
値段も安いですし可愛いですしでオススメですw

>首が可動することでいろんな表情が楽しめますね^^
向きを変えるだけでも結構雰囲気が変わりますしねw

>グッコレシリーズは、最初に比べてどんどん質やレベルが上がってきていますね(見るかぎり)。
ただ、値段が少し高く感じる自分がいます

値段は高すぎますよね・・・・5000円ぐらいでいいと思いますw

>素足で「舐めなさい」とか凄いM心を擽られる
ルイズの足なら喜んで舐めさせていただきますw

シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション33 ルイズ DELUX Ver. レビュー

smlouise0020.jpg
続きを読む

wave けいおん! 中野梓 [通常版] レビュー

waveazusa065.jpg
続きを読む

10/05/23

今日は友人からの誘いで、劇場版 仮面ライダー電王を急遽観に行く事に。
友人がネットで席を予約しておくとの事で、映画館に着いたのですが・・・。
予約しなくても観れるだろうと友人は予約をしてなく、その結果満席になって観れず(汗
次は21時からなんで時間的に厳しいって事で諦めて今度の土曜って事に。
ん~なんだかなぁ・・・w


10052302.jpg
10052301.jpg
今日買ってきた物。
SHFショッカーライダーは置いてそうな店数件に電話をすると何処も完売・・・。
駄目元で近所のジャスコに電話したら、
1つだけ在庫があるとの事で自転車で即効で買いに行きましたw
キャンペーンで貰えるカードもゲット!

グッとくるフィギュアコレクション33ルイズ DX版とWAVE中野梓も購入。
ルイズはビックカメラで買ったのですが、DX版が1つだけショーケースで売ってたものでつい・・・w


10052303.jpg
早速ルイズで遊んでみました。
肩や腕の関節が肌色なんで曲げた際に見えてしまい、
見栄えがあまりよろしくないですね・・・服が脱げない腕も付けてほしかったかも。


kotobukihawawa053.jpg
『真・恋姫無双 はわわ軍師・諸葛亮~朱里~』
先日レビューした朱里ですが、
数ヶ月前に発売された通常版と同時販売だと勘違いされてるっぽい?
この朱里は先週発売された新作。
Amazonでしか売られてないから、店頭とかでは置かれてないのですよ。
他のレビューサイトさんでレビューされてない程マイナーっぽい?ですけどね・・・w


-巡回サイト更新レビュー

『セーター脱ぎ脱ぎ、ポロリもできる「一騎当千GG 呂蒙子明」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ライジングイクサ レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『けいおん! 組立式フィギュア 律&梓 レビュー』
【はっちゃかさん】

『コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ 魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart [仮面ライダーキバ] 仮面ライダーライジングイクサ』
【獅子王の檻さん】

『トランスフォーマー アニメイテッド TA20 ブラックアウト レビュー』
【水茶さん】

『けいおん! 中野梓 通常版 (ウェーブ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.I.C.極魂 ワイルドカリス』
【TASTEさん】

『バンダイ SDX 法術士ニューガンダム』
【ガムの玩具店さん】

『東方ソフビミニ まじまじパチュリー&荒ぶる咲夜&おさんぽレミリア』
【よつばとフィギュアさん】

『PROJECT G4 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4』
【虹色サーチさん】

『レビュー アルター 1/8 呂蒙子明』
【asallin.comさん】

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】

-レビューお礼-
コトブキヤ 真・恋姫無双 はわわ軍師・諸葛亮~朱里~
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。
今回は申し訳ございませんが、返事をお休みさせていただきます。すみません・・・。


コトブキヤ 真・恋姫無双 はわわ軍師・諸葛亮~朱里~ レビュー

kotobukihawawa053.jpg
続きを読む

10/05/21

10052101.jpg
10052102.jpg
10052104.jpg
HGでゴッドガンダムが発売されましたが、シャイニングガンダムは出ないのですかねぇ。
個人的にゴッドよりシャイニングの方が好きなんでw
画像のはMG版でかなり前に作った物。
マスターガンダムも持ってるのですけど、関節がヘタって自立もできず・・・・。



10052105.jpg
明日から電王の映画が公開。
2週間交代の3部作上映・・・・全部観るとなると6000円は掛かるという・・・。
平成ライダーの映画は龍騎から観に行ってますが、
電王は流石に飽きてきた・・・・。
ということで、ディエンド編だけ観ればいいかなぁ~と思ってます(笑
それと画像のSHFのNEW電王だけど、腰のパーツと脚のパーツが何処かにいってしまって・・・。
バンダイに問い合わせてもパーツないのかな?
発売してから結構経ってますしねぇ・・・。


-巡回サイト更新レビュー

『凛々しい姿、ポロリも「クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」PVCサンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
これ気になるんですよね・・・・。
レイナの完成品フィギュアの中でも1番可愛いですし。


10052106.jpg
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち / 関羽雲長』
【CATTLEYAさん】
ゲームに付属系のフィギュアは投げ売りされやすいんですよね・・・w

『リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10052107.jpg
『S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス レビュー』
【はっちゃかさん】
通常のSICワイカリは、
瞬殺で買えなかった人が多くて、離れていった人が多かった?みたいですね・・・w
自分も買えなかった1人ですがw


10052108.jpg
『RanceVI -ゼス崩壊- 魔想志津香 アルター版』
【徒然Blogさん】
スーじさん・・・これだけでも買うかちアリ!w

『アルター To Heart2 河野はるみ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10052109.jpg
『バンダイ SD三国伝 Brave Battle Warriors 011 真 董卓 ザク』
【獅子王の檻さん】
なんかもうCGクオリティー高すぎですw
董卓ザクの塗装も上手いですねぇ~。


100521010.jpg
『エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer. レビュー』
【水茶さん】
キラッ☆なランカですねw
貧乳スキーには堪らない貧乳です♪


100521011.jpg
『アルター 魔想志津香』
【foo-bar-bazさん】
脚いいですねぇ~理想的な感じですw

『アルター なのはSS シャマル&ザフィーラ仔犬』
【TASTEさん】
シャマルは結局買わず・・・。
アルターのなのはSSシリーズは中途半端にしか持ってませんし・・・w


『MAXファクトリー MAX合金 マジンカイザー』
【ガムの玩具店さん】
ドラグナーはなんであんな事に・・・

『アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF 1/8ランカ・リー超時空シンデレラVer.』
【よつばとフィギュアさん】

100521012.jpg
『HGFC 1/144 ゴッドガンダム』
【虹色サーチさん】
胸のパーツは一体型なんですね・・・塗装は大変そうw

100521013.jpg
『ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー』
【ほいほい書いちゃうんださん】
モエコレはボーカロイドの出来いいのですけど何故か他が・・・w

-レビューお礼-
・アルター&ホビージャパン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.
・バンダイ S.H.フィギュアーツ イース
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>やはりこれはめちゃめちゃ出来いいですね。注文しておけば良かった…
こういう限定物は後々欲しくなっても買えないし、
オークションでも高いんですよね・・・。


>ジョウシンデンキで在庫一個だけありましたが、頭部にキズがあったので購入やめました^^;
Yes!~よりも完成度上がっているみたいですね。

yesはほんと残念でしたけど、イースはいい感じですよ~♪

>おまけの真意がわかりませんが、かわいいので良しとします。
ちびセイバーはほんと可愛いです♪
常に近くに置いておきたいぐらいにw


-拍手お礼-

>人形、エロいですな・・・w
なんか独特な雰囲気があっていいっすw

>figma律予約できたので、そっちのは予約解除しちゃっても大丈夫ですー。
こっちから無理言って頼んだのにすいません(´・ω・`)

了解です~。

アルター&ホビージャパン Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer. レビュー

sabersltermeido069.jpg
続きを読む

バンダイ S.H.フィギュアーツ イース レビュー

shfeas040.jpg
続きを読む

10/05/18

10051804.jpg
10051803.jpg
黒髪のメイドさんです。
オルタのヘッドは顎のラインがもう少し引き締まってればな・・・。


10051805.jpg
あみあみで在庫復活した時に注文した、
figmaスバル・ナカジマ、S.H.F.イースが届きました。


-巡回サイト更新レビュー

10051806.jpg
『笑顔に、セクシーな水着「シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
髪の動きとかいいですなぁ

『BB戦士三国伝 真 夏候惇ギロス レビュー』
【はっちゃかさん】

『Max Factory figma 066 [喰霊-零-] 土宮 神楽』
【獅子王の檻さん】
神楽・・・再版してくれないかなぁ・・・。
それと下のV3のCG画像凄すぎ!実写化と思いましたよw


10051807.jpg
『バンダイ 超合金新ブランド発表会 レポート』
【水茶さん】
マジンガーはもうお腹いっぱい・・・と思いましたが、
意外とカッコよくて、ちょっと購入意欲が湧いてきたかもですw


『東方プロジェクト 月の頭脳 八意永琳 (グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】

10051808.jpg
『アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer.』
【foo-bar-bazさん】
★5つキタ!出る確率は低そうですけど、
次はリリィメイドVer.を期待したいところですね♪


『グッドスマイルカンパニー ねんぷち 化物語セット 其ノ壹』
【TASTEさん】

10051809.jpg
『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
No.090 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】[新劇場版:破 エディション]』
【ガムの玩具店さん】
素晴らしいグロさ・・・w

『グリフォン 東方Project 月の頭脳 1/8八意永琳』
【よつばとフィギュアさん】

100518010.jpg
『フィギュアレビュー ハイスクール・オブ・ザ・デッド「高城 沙耶」』
【ほいほい書いちゃうんださん】
他のレビューサイトさんでこのレビューは見ないですね

-レビューお礼-
ボークス A3 2010 LIMITED 01
米国海軍戦術歩行戦闘機 F-14D トムキャット 第103戦術歩行戦闘隊“ジョリーロジャース”指揮官機
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>ミリタリーぽいロボですね。たまに蔵出し販売ありますが、ほしいのなかったり(汗)
まぁ原作にハマらないとなかなか買いにくいアイテムかもですね。
値段も高いですし・・・w


>非常に格好良くて自分も蔵出しの時にポチりたかったのですが
予算捻出が無理そうなので諦めましたorz

あれ?コンプする勢いで買ってるのかと思ってましたw
A3は高いですよね・・・・せめて3000~4000円ぐらいにならないかな・・・。


>おお!かっこいいですね~ 武器も多くて、飾るだけでなく、遊んでも楽しそうです
武器が多くガッシリしててカッコいいのです♪
でも重さで倒れやすいですが・・・(汗


-拍手お礼-

>東方ソフビシリーズは昔は入手困難ですが、
今は定期的に再版されているので、最寄の虎の穴に行けば、全種揃っていると思いますよ^^
とらのあな通販でもとりあつかってますし。

情報ありがとうございます。
あ~とらのあな札幌のフィギュアコーナーにあったような気がします。
一気に買うのは大変なのでちまちま買っていこうかな・・・。


ボークス A3 2010 LIMITED 01 米国海軍戦術歩行戦闘機 F-14D トムキャット 第103戦術歩行戦闘隊“ジョリーロジャース”指揮官機 レビュー

a3f-14D064.jpg
続きを読む

10/05/16

10051603.jpg
10051601.jpg
星物語というシリーズの用紙を買ってみました。
その名のとおり、紙に銀色で星のように点々と飛び散ってます。
う~ん・・・宇宙や夜をイメージして撮影するのにいいかなと思ったけど、
あまり撮影向きな質の用紙でないなぁ・・・・。


-巡回サイト更新レビュー

『制服もブラもテイクオフ「ToHeart2 久寿川ささら テイクオフver.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 102 / 琴吹紬』
【CATTLEYAさん】


10051605.jpg
『リボルテックヤマグチ ゲッターロボ號 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ゲッターロボ號はカッコいいですね~♪
小学生の時見てましたよ。スーパーゲッターロボも好きだったなぁ。


10051606.jpg
『リボルテックヤマグチ ゲッター號 レビュー』
【はっちゃかさん】
漫画版の武器もカッコいいです♪

10051607.jpg
『Fate/hollow ataraxia セイバー オルタ メイドVer. アルター版』
【徒然Blogさん】
セイバーと比べると・・・肌の色はオルタの方がいいですね。
セイバーの肌は黄色すぎますね(汗<


10051608.jpg
『アルター Fate/hollw ataraxia セイバーオルタ メイドVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10051609.jpg
『とれたて!ほびーちゃんねる限定 セイバーオルタ メイドVer.』
【アスまんが劇場さん】
ちびセイバー可愛い・・・♪

『【練乳フィギュア劇場】 ム ギ ち ゃ ん の 執 事』
【丁dai Blogさん】

100516010.jpg
『東方ソフビシリーズ.10 おしかり映姫&.11 おさぼり小町 レビュー』
【水茶さん】
このシリーズって今からでも集めやすいのですかね?
なんか興味が・・・w


『コトブキヤ 一撃殺虫!! ホイホイさん コンバットさん』
【TASTEさん】

100516011.jpg
『バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王/ウイングフォーム』
【ガムの玩具店さん】
一応本だからいつでも買えると思ってましたら、
受注扱いだったのですね・・・(涙


『ちくたくらびっと 東方Project チルノ⑨まるきゅ~チャーム』
【よつばとフィギュアさん】

『レビュー コトブキヤ 1/7 彼女』
【asallin.comさん】
黒と赤の組み合わせいいですなぁ。

『アルター 平沢 唯 レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】

-レビューお礼-
・マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹 紬
・コトブキヤ シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>これ大人気ですね。サイズ大きいのに細やかな仕上がりで凄いです
大人気なっておかしくない出来ですからねぇw

>ムギらしい表情が可愛いです
2期になってからムギの可愛さが異常w

>オレの嫁!美しいです~ コトブキヤもやるなw!!
嫁のフィギュアの中でもこれはお勧めですよ♪/span>

-拍手お礼-

>ブルーティカスってレビューしてるサイト見かけましたけど
あれってオクなどで流出品を買ってるんじゃないんですか?
海外では既に販売されてるんでしょうか?

2009年にアジア限定版として販売された物?らしいですね。
日本では売られてませんけどw
手にいれるのは、ヤフオクを常にチェックですかねぇ・・・。


マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹 紬 レビュー

figmatsumugi045.jpg
続きを読む

コトブキヤ シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン レビュー

kotobukielwingod061.jpg
続きを読む

10/05/13

10051301.jpg
MGでジ・Oの発売が決定したらしいですね。
値段は約13000円もするという・・・w
かなりのボリュームになりそうですねぇ。


そして、久しぶりにMG ZガンダムVer.2を手に取ってみました。
かなり前に作ったのですが、一度も変形させたことが無いです。
変形させようとしたら、バキっ!と音がしたので・・・・w



10051306.jpg
10051309.jpg
なんとなくですけど、最近DDに興味を持つ人が増えてきてる気がしますね。
逆に自分は以前よりちょっと熱が下がり気味かも・・・・。
DDはお金に余裕がある人かDD一筋でないと楽しめないアイテムなんですよねぇ。
服1着で簡単に諭吉さんが飛んでしまいますしw



10051316.jpg
『トランスフォーマー ユニバース クラシックス
軍事合体兵士 ブルーティカス BRUTICUS NAXIMUS』を売ってる通販サイト何方か知りませんか?
ググってるけどなかなか見つからない・・・・。


-巡回サイト更新レビュー

10051310.jpg
『文房具ジャラジャラ、Sっ気たっぷりの流し目「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
早速注文しておきました♪

『リキッドストーン まめしき 霧雨魔理沙 レビュー』
【YOの玩具箱さん】

10051311.jpg
『アルター オーディンスフィア メルセデス レビュー』
【はっちゃかさん】
買い逃してしまったのですけど、9月に再版決定!w

10051312.jpg
『オーディンスフィア メルセデス アルター版』
【徒然Blogさん】
2.5次元に妖精が現れた!w

10051313.jpg
『ヤングエース 2010年 06月号特別付録 海洋堂×角川書店
EVANGELION: 2.0 YOU CAN [NOT] ADVANCE. ORIGINAL FIGURE COLLECTION 綾波レイ プラグスーツVer.2』
【怪人の集会所Ⅱさん】
なんかロリ顔で可愛い♪

10051314.jpg
『figma 064 [魔法少女リリカルなのはStrikerS] スバル・ナカジマ バリアジャケットver.』
【獅子王の檻さん】
actsta版のスバルの方が可愛らしくて好きかも・・・大きくて値段が高めですけどねw

10051315.jpg
『グリフォン クイーンズブレイド 武者巫女トモエ レビュー』
【水茶さん】
おぉ~顔はトモエのフィギュアで1番可愛いかも♪

『バンダイ BB戦士 董卓ザク』
【TASTEさん】

『タカラトミー TRANSFORMERS:ANIMATED TA12 アーシー[国内版]』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンメタル&サイクロントリガー
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ヒートジョーカー&ヒートトリガー
・アルター ToHeart2 河野はるみ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>横から見るとおもいっきりスカートめくれてますね^^;
そして後ろから見るとパンツが・・・・w

-拍手お礼-

>髪の毛も細かくていいですね
他のメーカーで酷いとこなんか、うどんみたいになってますもんw

顔も大事ですが、髪のシャープさも大事ですよね。
もっさりダルイ時のガッカリ感ときたら・・・・w


>ライディーンで別物といえば超者ライディーン。
別物だけど・・・勇者のほうのライディーンがゴッドライディーンとして登場して、しかもラスボスでした。
今放送してるアニメだったなら、確実に腐女子の方々が食いつくと思うw

超者ライディーンは観てましたよ~。
主人公がロボでなく、人間サイズの超人なんですよねw
しかも10人?も居るし、皆超美形のイケメンw
当時は女の子達に大人気だったはず。
そしてゴッドライディーン・・・・主人公が乗るロボキター!
と思ったら破壊の神で敵という展開に驚きましたねぇw


>はじめまして。
ピュアニーモの澪ちゃんがちゃんと縞パンはいてるのは初めて知りました
*笑*ベースもちゃんと弦がはってあるんですね。参考になりました。

澪と言ったらやっぱり縞パンですからねぇw
ベースの作り込みもなかなかですよ♪


>ふふーん!ゲット出来なかったもんね!
く、悔しくなんかないやぃ……

SHFのダブルのことかな?

>こっちにも拍手あったのか!
拍手はどちらからでも可能ですw

>この拍手の娘・・・
照れてキャハーなら分かるのですが、ギャハーてw

ギャハー・・・確かにキャラに合わないかもですねw

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンメタル&サイクロントリガー レビュー

shfdoublesmst000.jpg
続きを読む

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ヒートジョーカー&ヒートトリガー レビュー

shfdoublehjht064.jpg
続きを読む

10/05/11

10051107.jpg10051101.jpg10051102.jpg100511010.jpg10051104.jpg10051106.jpg10051108.jpg10051109.jpg
今頃になって、REIDEENを見始めてますw
2007年に全26話放送された作品で、昔に放送された勇者ライディーンとはまったくの別物。
何故ライディーンという名にしたんだろう?と。
主人公が乗るロボットの名、武器名とか神であるという設定はライディーンなんですけどねw

メカ系はオールCGで戦闘シーンは凄いモッサリと動きが遅い・・・。
使い回しのシーンが多々有りますけどw
けど、その遅さが逆にリアリティーがあっていいのかも?
ライディーンと共に自衛隊のロボ達も戦いますが、いつも役に立たない雑魚扱いw
主人公の淳貴も熱血キャラではなく、真面目キャラ。
メインヒロインの玲もほとんど出番がないという・・・・w

でも、なんだかんだで結構面白いと思います。
雰囲気的にラーゼフォンみたいな作品ですね。


-巡回サイト更新レビュー

『あのイカロスがPVCフィギュア化「そらのおとしもの イカロス」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

100511011.jpg
『トランスフォーマーアニメイテッド TA-16 サウンドウェーブ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サウンドウェーブが車ってのに違和感がw

100511012.jpg
『BB戦士三国伝 真 董卓ザク レビュー』
【はっちゃかさん】
ヒゲがなんか凄いです・・・w

『けいおん! 平沢唯 アルター版』
【徒然Blogさん】

『コトブキヤ 4-Leaves Legend Girls あずまんが大王 神楽 水着版』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『「いけないメイドに白いおしおき」 ネイティブ 少女M ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】

100511014.jpg
『SD三国伝 Brave Battle Warriors 011 真 董卓ザク レビュー』
【水茶さん】
このデザイン・・・なんかいいですなw

『オーガストFAN BOOK ALL OVER the AUGUST 付録 天ヶ崎美琴フィギュア (エンターブレイン)』
【100円玉の対価さん】
このサイズのフィギュアを買うことはなくなりましたね・・・

『マックスファクトリー figma 霧雨魔理沙』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 『∀ガンダム』 WD-M01(System-∀99) ∀ガンダム[月光蝶Ver.]』
【ガムの玩具店さん】

100511015.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 UCC人類補缶計画 2010.5.26 Blu-ray&DVD発売記念
UCC COFFEE Milk&Coffee 250g 特製フィギュア付きセット【数量限定】』
【よつばとフィギュアさん】
ローソンはよく行くのですが、コレを買ってる人を見たことが無いですな・・・w

『ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション エイラ・イルマタル・ユーティライネンB』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
アルター けいおん! 平沢唯
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>ぐおおおおお かわいいです!さすがなくおりちぃ~
森の女神さんいいな~迷ってるうちに売り切れに(汗)

森の女神さんはいつの間にかAmazonとかで売り切れてましたね。
迷ってたら取り敢えずAmazonで予約して、コンビニ払いにしておけばいいと思いますよw


>楽器の造形がすごいからリッちゃんは一体いくらになることやら・・・
アルターのSS版なのは、フェイトとかのように、律も万越えですかね・・・w

>アルター2連発。どりらも良クオリティでアップでも全然問題無しですね。
早く手元で見てみたいです。

どちらともホントいい出来ですよ♪

>おお!6万するボークスのコスモス予約したのですか! 
きっと素晴らしい出来なんでしょうが、高すぎて手が出ない自分がいます

箱が相当でかくなると思うので、どうやって持ち帰るか悩みどころです・・w

>片足立ちだからこれからの季節は気をつけないと……
箱に閉まってると思うのでその変は大丈夫かなw

-拍手お礼-

>唯の黒タイツを見ていると変な気分になってきます…
後、長らくレビューを休んでいましたが
少し前に再開しましたので良ければこれからもよろしくお願いします。

唯にもエロさはあったんですね・・・w
レビュー再開ですか、今後も覗かせていただきますねw


アルター ToHeart2 河野はるみ レビュー

alterharumi045.jpg
続きを読む

アルター けいおん! 平沢唯 レビュー

alteryui041.jpg
続きを読む

10/05/08

10050801.jpg
ボークスのホビーラウンドーショールームで、
アートディスプレイ KOS-MOS Ver.4を全額前払で注文してきました。
開店前にボークスに着いたのですけど、2人ぐらいしかならんでませんでしたねぇ。
KOS-MOSは予約数が少ないとの噂だったのだけど、焦って行く事はなかったかな・・・・。

でも開店すると、一気に客が増えましたね。
どうやらA3武御雷の紫、赤、白の再版日だったらしく、
それを購入していく客が多かった感じで、白は早々に完売したっぽいです。

で、KOS-MOSはというと、残り受付僅かとの事で早速注文をしようかなと思ったら、
店長が来て、「この前買われると言ってた方ですよね?」と聞かれ、購入権を貰いました。
店長に顔を覚えられてるんだろうなぁ・・・・、結構利用してますし・・・w
予約は午前中で締め切れられたのですが、午後に再開するかもと言ってましたねぇ。
商品の受け渡しは夏ですが、この前店長が言ってた7月が発売日なんですかねぇ。

それと、DD秋山澪が完売してました。
唯はまだお留守番してましたけどねw


10050802.jpg
ボークスのA3蔵出しで、
トムキャット 第103戦術歩行戦闘隊“ジョリーロジャース”指揮官機が在庫復活してたので購入。
他の皆さんは武御雷を買ってましたけどw
にしても・・・A3は前回のタイフーンで卒業すると言ってましたけど、
スーパートムキャット、ファイティング・ファルコン トルコ陸軍第94戦術機甲大隊所属機、
タイフーン ジークリンデ中尉機、海神もなんだかんだで注文済みという・・・・w


10050804.jpg
10050803.jpg
10050805.jpg
10050806.jpg
そして、昨日届いた荷物。
SHFの仮面ライダーダブルは今のところ全種買ってますが、
サイクロンジョーカーしかまだ開けてない・・・。
figmaムギは2カ所で頼んでたみたい(汗
アルター組もやっと受け取れました。
唯は今ごろですが早ければ、明日にでもレビューできればなと。


-巡回サイト更新レビュー

『下し髪も可能な水着姿「Fate/hollow ataraxia セイバー」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
セイバーがなんか幼く見えてしまいます・・・w

『figma けいおん! 琴吹紬 レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『BB戦士三国伝 真 孫権ガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】

『システムサービス DPP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション Vol.2 犬夜叉」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10050808.jpg
『コトブキヤ あずまんが大王 神楽~水着版~』
【アスまんが劇場さん】
榊さんと並べるとオッパイ祭りにw

10050809.jpg
『Max Factory figma 059 [けいおん!] 琴吹 紬 制服ver.』
【獅子王の檻さん】
加工画像がアイキャッチみたいですねw

『妄想コントローラ ストリートファイターII 3種 レビュー』
【水茶さん】
色々と懐かしい音が・・・・w

『月は東に日は西に トレーディングフィギュア (和風堂玩具店/マックスファクトリー) その4』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス』
【TASTEさん】

100508010.jpg
『ROBOT魂 月光蝶&スタンドセット』
【ガムの玩具店さん】
商品が少ないターンシリーズの月光蝶Verはある意味レアアイテムですよねw

『東方SDキーチェーン第8弾 洩矢諏訪子』
【よつばとフィギュアさん】

『2010GWドールイベント3連戦出征2日目』
【asallin.comさん】
イベントに買い物と、
その資金源と自由な時間が何処から出てくるのかいつも気になってたりw


『フィギュアレビュー 向坂環 デレ顔ver』
【ほいほい書いちゃうんださん】
ブラの為か更に胸が大きく見えますw

100508012.jpg
『ALTER/平沢 唯』
【Hobby Webさん】
唯はなんか撮影が少し大変だなと・・・角度とかw

-レビューお礼-
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
・コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん コンバットさん
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>何となく宇宙っぽいイメージで面白いです。パンツまで塗られるとは^^;
確かに宇宙っぽいかもですね。意識はしてませんでしたけどw

>くっ、デフォで縞なわけじゃないのか。。。
線を引くだけなのでお手軽ですよw

-拍手お礼-

>イージーエイト紹介のところのTASTEさんのリンクが、
ニコ動のひだまりスケッチのラジオになってまっせ兄さん

作業用に流してたので、ミスして貼ったみたいです・・・。
ご指摘後すぐに修正しておきました。


>ボークスのもっこす欲しいけど・・・
あんなでかいの買ったら、確実置き場所で死ぬ!自分はアルターのもっこすで我慢します・・・

置き場所はいいのですけど、値段が高すぎて死ねます!死活問題です!w

>ギルス「おれは虫であいつは龍だぜ?どう思う?」
アギトは龍ってよりどうしてもクワガタってイメージw

>角外したらカワイイよねw
一気に弱そうな感じにw

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス レビュー

shfgills062.jpg
続きを読む

10/05/06

昨日で祝日も終り平日に・・・。
GWはほとんど寝て過ごしてた気がします・・・・w

昨日はアニソン三昧が放送されましたね。
6日の深夜1時までの16時間生放送という凄い番組w
前半は司会に緒方恵美&丹下桜、午後は緒方恵美&榎本温子の進行で、
合間にゲストが来ると言う感じでした。
畑亜貴もゲストで来たけど・・・・、皆引いてたよなぁ・・・・。
あんな電波な人だっけ?w
畑さんが来た時、丹下さんはほぼ喋ってなかったしw
丹下さんといえば、
鉄人28号の歌で「グリコ グリコ」で笑ってたのは可愛かったなぁw

ラスト付近に水木一郎アニキがギリギリスタジオに到着し、
生でマジンガーZを歌ってくれましたねぇ~、やっぱりアニキは最高ですねw


10050601.jpg
先日100均で買ってきたケースを塗料入れに。
今まではダンボールにしまってたのですよ。
若干入らなかった塗料があるので、今度もう1つ買ってこよう。


10050608.jpg
【ボークス ホビーラウンドーショールーム】
先日ボークスに行って、「KOS-MOS ver.4」の事について聞いてきました。
イベントの当日は、クジ引いての並び替えはなく列の先着順で受付で、
内金は10000~15000円と言われ、発売日は7月を予定してるとのこと。
このKOS-MOSはなんでも数があまり用意できないらしいので、
欲しければ、開店前に並んでおかないと駄目っぽいですね・・・。
イベントは明後日ですが、予約しようか悩む・・・・。


10050609.jpg
人形板に貼ってあったアゾンの劇場版フェイト。
これは可愛いですね~雰囲気も良く出てますし。
発売は夏ごろかな?


-巡回サイト更新レビュー

『トレジャーフェスタ in 有明3「グリフォン・東方シリーズ展示コーナー」40体の展示!』
【アキバHOBBYさん】
グリフォンはこの短期間に東方フィギュア沢山出してるんですねぇ。

10050602.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタルセット レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サイクロントリガー・・・活躍したシーンが思い出せない・・・w

『ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア ゴールド・E・レクイエム スペシャル レビュー』
【はっちゃかさん】

10050603.jpg
『R-style 天元突破グレンラガン バンダイ版』
【徒然Blogさん】
このフィギュアを見てたらボークスの店員に話しかけられ、
なんかニアが人気らしく、「ニアだけ抜かれたんですよ~」と言ってましたw


10050604.jpg
『コトブキヤ シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ほんと美しい・・・。
店頭で買うか悩んだ友人は結局買いませんでしたけど・・・(汗


『Max Factory figma 065 [犬夜叉 完結編] 日暮 かごめ』
【獅子王の檻さん】
他の新作figmaは見かけることなく完売してたのですけど、
かごめはあっちこっちでも見かけました・・・・(涙


10050605.jpg
『figma 東方project 霧雨魔理沙 レビュー』
【水茶さん】
東方のfigmaは予約しないと絶対買えないと今回学びましたw

『東方プロジェクト 永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜 永夜の藍色 (グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】
こっちの色の方が落ち着いてて好きです♪

『やまと SIF EX ベルベット』
【foo-bar-bazさん】
身体が凄いエロいですなぁw
やまとは売れれば再版してくれるので、買い逃した人も今後買えるといいですね


10050607.jpg
『バンダイ BB戦士 公孫サン イージーエイト』
【TASTEさん】
BBは塗装が大変なんで滅多に買わないのですが、
相変わらず塗るのが上手いですね~コツを教えてもらいたいぐらいですw


『バンダイ ROBOT魂 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 エヴァンゲリオン初号機』
【ガムの玩具店さん】
弐号機でも思いましたが、オムツみたいな下半身が違和感あります・・・。
それ以外はいい感じだと思うのですけどねw


『ケモテック劇場19 よしかのおみやげ』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろぷち 化物語 巻ノ壱
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん コンバットさん レビュー

konbatsan064.jpg
続きを読む

グッドスマイルカンパニー ねんどろぷち 化物語 巻ノ壱 レビュー

nendorobake1 053
続きを読む

10/05/03

10050304.jpg

10050306.jpg
劇場版 文学少女を観てきました。
GWだから?初回だったから?かガラガラでした。
原作のラノベは読んだことがなく観たわけですが、
遠子先輩は普段は本大好きっ子で妄想グセが激しいですが、
でも、大人っぽいところも合って可愛いかったですねぇ。

まぁ遠子先輩もかなり可愛かったけのですが、それ以上にななせに萌えた・・・・。
主人公の心葉に片思いしてるのだけどそれが中々伝わらずで・・・・。
あまり出番がないのが残念だけど、後半のあのキャラとのあのシーンは良かったなぁ~、
心葉の為に色々とね・・・・。
そしてあのキャラの腹黒さは半端ないなと・・・。
久しぶりにあんなヤンデレを見たよ。2度も○○しようとしたのに防御力も高すぎだろうとw

でもやっぱり原作を知らないと、説明が足りなくて置いてけぼりなっちゃいますね。
あのキャラとあのキャラの関係は?とかね。
EDテーマは凄いよかった。この映画にほんとピッタリな出来で。
グッズも売ってたのですが、一番高い6500円のタペストリーが売り切れててフイタw



声優のキャスティングは特に違和感なかったなぁ。
池澤香菜の遠子先輩はアリ!でしたし、
絵は等身とか顎が気になったけど、なんだかんだで気にならなくなったしw


-巡回サイト更新レビュー

『ドリームパーティ東京2010春に行って来ました 見かけた立体物など』
【アキバHOBBYさん】
巨大ぱんにゃ可愛すぎです♪

10050301.jpg
『figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver. レビュー』
【はっちゃかさん】
なんでスバルこんなに人気なんですかね?
なのはフェイト以上ですしw


『シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】

『【新世界の神】リアルアクションヒーローズ 夜神 月 レビュー』
【丁dai Blogさん】
まさかのスネーク登場w

10050302.jpg
『東方project ねんどろいど 東風谷早苗 レビュー』
【水茶さん】
困り顔はほんといい表情ですw

『ねんどろいど 東方Project 東風谷早苗 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
ねんどろざんげちゃん全然見かけなくなりました・・・。
ナギと買っておけばよかった・・・・w


『バンダイ S.H.フィギュアーツ ヒートセット』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW[ヒートジョーカー&ヒートトリガー]』
【ガムの玩具店さん】

『figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.』
【虹色サーチさん】
色移りがしやすいとかんとか・・・

10050303.jpg
『氷河の智謀 郭嘉ヴァサーゴ レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】
このヴァサーゴはカッコいいですよねぇ。
作ってみたいw


-レビューお礼-
バンダイ S.H.Figuarts キュアアクア
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>リペイントで目力アップ!ミルキィローズにはアクア達の叫び顔もつくそうですね!
叫び顔が無いから、いまいちポーズが決まらなかったので嬉しい朗報ですw

>つや消し処理いいですね~ ルージュの完成度に心折れたのでそこまでしませんが^^;
出来が駄目なら手を加えてカバーですよ!w

>アクアは他のメンバーに比べるとマシかなぁ^^;
自分的にレモネードが1番残念な出来でした(汗

>プリキュアメンバーを揃えて、なんか絡みの撮影とかしたら楽しそうですね~
プリキュア全員が揃う日が来るんでしょうねぇ・・・w

-拍手お礼-

あれ、実際フィギュアーツアクアはドリームより低いはずなのですが、
おかしいですね…。うちはそれを気にして身長伸ばしました。
レモネードのほうがむしろ低かったような、と思って並べたら別にそれほど差はないですねぇ。

そうなんですか?アクアとドリームはだいたい同じぐらいでしたがw

タカラトミーアーツ でふぉめ ひぐらしのなく頃に ひぐらしデイブレイクPotable 1.5 レビュー

sdhigurasi21.jpg
続きを読む

バンダイ S.H.Figuarts キュアアクア レビュー

shfcuraaqua054.jpg
続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
