MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2010年04月
Archive | 2010年04月

10/04/29

10042908.jpg
10042909.jpg
100429010.jpg
今日買ってきた物です。
ねんどろ東風谷早苗は買いましたが、
figma魔理沙は予約してなかったので買えず・・・・(涙

SHFキュアアクア&レモネードは中古で安かったので購入。
これでやっと5人揃いましたけど・・・開ける気が起きないw

MGウイングは友人に作ってくれと渡されたので2つです。
オーライザーは今日再版?したのか売ってたので購入。
ずっと在庫切れになってたので、買う機会がなかったのですけど、やっと買えました♪
あ、ROBOT魂と言えば、某店でターンX月光蝶Ver.の買取が1万もしてフイタw


100429011.jpg
100429013.jpg
『オーキッドシード 椎名夏音』友人から4000円で譲ってもらいました♪
買おうと思って結局買わずだったんですよ・・・w



100429014.jpg
開けないかもと言ったけど、開けて手を加えてみましたw
意外といい感じ?


-巡回サイト更新レビュー

10042901.jpg
『可愛い笑顔いに、キーボード「figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
ムギいいですね~可愛い♪キーボードも細かい!

10042902.jpg
『figma 東方project 霧雨魔理沙 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
うだうだしてたらいつの間にか発売・・・。予約してなく買えませんでした(汗

10042903.jpg
『MG ウイングガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
相変わらず組むの早っ!
自分はガッツリ塗装する予定何で完成まで結構掛かりそうですw


10042905.jpg
『ToHeart2 河野はるみ アルター版』
【徒然Blogさん】
はるみでなくミルファで出て欲しかったかもです。
シルファ、イルファのメイドロボ三姉妹で統一したかったなとw


『メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン P-3 鋼鉄参謀ユーミル』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『コトブキヤ Quartett! シャルロット・フランシア』
【アスまんが劇場さん】
店頭で見ましたが小さくてビックリでしたw

『バンダイ S.H.Figuart [仮面ライダーW] 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー』
【獅子王の檻さん】
某所に書いてあったのですが、エフェクトパーツだけバンダイで注文出来るらしいですw

『SD三国伝 Brave Battle Warriors 009 真 公孫サンイージーエイト レビュー』
【水茶さん】
名前の付け方が面白いですねw

『ワンピースロケーションズ ストロングワールド2 (バンダイキャンディ事業部)』
【100円玉の対価さん】

10042906.jpg
『ネイティブ 少女M』
【foo-bar-bazさん】
凄い雰囲気が出てますね♪
にしてもネイティヴは発売日を守るメーカーだと思ってたのですけどね・・・w


『アルター 百花繚乱 服部半蔵』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW[サイクロントリガー&サイクロンメタル]』
【ガムの玩具店さん】
あまり出番がないフォームですけど売れまくってるようでw

10042907.jpg
『マックスファクトリー 東方Project figma霧雨魔理沙』
【よつばとフィギュアさん】
今から手に入れるとなるとヤフオクしかないんですかね・・・再版を!w

『たくあん! figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.』
【虹色サーチさん】
ムギってSですよね・・・w

『レビュー アルター けいおん!「平沢 唯」』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『ねんどろいど 東風谷早苗 レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】

-レビューお礼-
・バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 ターンエーガンダム 月光蝶Ver.
・バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 ターンエーガンダム/ターンX用 月光蝶エフェクトパーツ&スタンドセット
・リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 02 霧雨魔理沙
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>黒い背景と合っててまるで最終回バトルのような迫力です
今回は明るめの背景より、暗めの背景が似合います♪

>凄いよ!凄いよ、このターンX!!流石ターンAのお兄さん!!!
テラ子安!w

>これはかわいい!確かに、値段は多少高いですが、それでもほしくなってしまいますね
頑張ってこのシリーズは集めていきますw

>アキさんが東方買うなんて珍しい。でもぬいぐるみは持ってましたよね?
今はもうありませんけどね・・・・w

-拍手お礼-

>月光蝶はいいですね~
エフェクトだけでも注文しとけばよかったですw
あと胸部ウェポンベイ展開時のパーツのつけ方が逆です。

エフェクトパーツは1000円もしなかったからですからねぇw
パーツの付け間違いの指摘どうもです。気がつきませんでした・・・(汗


>なんて煌びやかなんだ!これはまさか!? こ、小林幸子!!(爆)
小林幸子も月光蝶使えそうですよねw


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方プロジェクト 東風谷早苗 レビュー

nendorosanaetop5.jpg

続きを読む

バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 ターンエーガンダム/ターンX用 月光蝶エフェクトパーツ&スタンドセット レビュー

robotmoonx029.jpg
続きを読む

バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 ターンエーガンダム 月光蝶Ver. レビュー

robot∀moon068
続きを読む

10/04/26

10042601.jpg
ROBOT魂ターンXをレビュー用に探そうも、
この山積みの中から取り出さないといけないから大変・・・・w


-巡回サイト更新レビュー

10042602.jpg
『台座にはパラディオン「Ex resinya アイギス 重装備Ver.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
情報量の多い作品ですね~。

『トランスフォーマーアニメイテッド TA-13 ブリッツウイング レビュー』
『YOの玩具箱さん』
ビークルモードが凄い面白いですね。
戦闘機なのに戦車のようでw


10042603.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー レビュー』
【はっちゃかさん】
ヒートトリガーの色合いが1番好きですねぇ~
エフェクトパーツも迫力がマシでいい感じ♪


10042604.jpg
『native Creators Collection 少女M』
【徒然Blogさん】
注文し忘れて凄い後悔w

『アルター けいおん! 平沢唯』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『第三回 自重しないドールオフ』
【丁dai Blogさん】

10042605.jpg
『バンダイS.H.Figuart [仮面ライダーアギト] 仮面ライダー ギルス』
【獅子王の檻さん】
ギルスは毎回苦しみ悶えてた印象しかないですね・・・w

『一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 B賞 ディアボロ's スタンドフィギュア レビュー』
【水茶さん】

10042606.jpg

『柚子ペパーミント 早川柚子 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
あまり注目はしてなかったのですが・・・可愛いw

-レビューお礼-
・リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 02 霧雨魔理沙
・バンダイ HGAW ガンダムX
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>明るめのカラーにちょっとだけオリジナルな色も入っててカッコいいです
ピンクが意外と合いましたw

>かわいらしい造形ですね。可動範囲も付属品もいい感じです。
一番したの名前が「村雨魔理沙」になってます。誤字かな?

あ、誤字ですw
東方はそれ程詳しくないので、こういう間違いも・・・・(汗
修正しておきますw


>ええ!差し替えなんですか!昔の五〇〇円の1/144プラモでも再現出来てたのに、何故・・・
差し替えて向きを変えないといけないのがね・・・・。
ホバーリングモードのせいなんでしょうけどw


リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 02 霧雨魔理沙 レビュー

mamemarisa045.jpg
続きを読む

10/04/24

10042403.jpg
10042404.jpg
・ROBOT魂 ターンエーガンダム(月光蝶Ver.)
・ROBOT魂 ターンエーガンダム/ターンX用 月光蝶エフェクトパーツ&スタンドセット
・コトブキヤ コンバットさん
・まめしき02 霧雨魔理沙
が届きました。
コンバットさんは完成まで数日掛かると思われ・・・w


10042401.jpg
10042402.jpg
今話題の辛くないラー油の便乗商品を買ってきました。
700円なんですが、早速使ってみましたが微妙でした・・・・。
中の具はなんかネチョネチョしてますし、味にインパクトが無い。


-巡回サイト更新レビュー

10042405.jpg
【アキバHOBBYさん】
髪の動きとか凄いです!。

『セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア (宮川武Ver.) レビュー』
【YOの玩具箱さん】
SEGAのプライズフィギュアは侮れないw

10042406.jpg
『アルター けいおん! 平沢唯 レビュー』
【はっちゃかさん】
唯と澪のツーショットがいいですねぇ~。
なのはシリーズ程場所は取らないからその辺は安心?w


10042407.jpg
『セガ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】


10042408.jpg
『アルター けいおん! 平沢 唯』
【アスまんが劇場さん】
黒ストがエロです・・・・w

10042409.jpg
『バンダイ HGAW 1/144 GX-9900 ガンダムX [機動新世紀 ガンダムX]』
【獅子王の檻さん】
平手パーツがほんと欲しかったですよ・・・・w

100424010.jpg
『東方project まめしき 霧雨魔理沙 レビュー』
【水茶さん】
霊夢に比べると魔理沙は地味になりがちかなとw
表情シールより最初からプリントした顔をもう1つ追加でお願いしたいところ


100424011.jpg
『アルター 平沢唯』
【foo-bar-bazさん】
ギー太の細かい作りが凄いですね。
塗装面も文句なし・・・口の作りもなんか凄いなとw


100424012.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 仮面ライダーギルス』
【ガムの玩具店さん】
脚上げのポーズカッコイイ!
アギトシリーズは出来がいいの多し!


100424013.jpg
『アルター けいおん! 1/8平沢唯』
【よつばとフィギュアさん】
これを越える唯のフィギュアは出るんでしょうか・・・w

『ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん』
【ほいほい書いちゃうんださん】
そういえばまだ開けてなかったです・・・w

-レビューお礼-
・セガ VOCALOIDシリーズ 初音ミク プレミアムフィギュア
・オーキッドシード CHAOS;HEAD 星来オルジェル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>これだけ話題になったプライズも珍しい気がします
レビューサイト意外でも結構話題になってましたしねw

>もうちょっとパッケージに近い塗装でもよかったですね。ガンダムXたのしみにしてます。
まぁ・・・出来はあくまでもプライズですからね・・・w
Xはレビュー終えたんで宜しければ見てやって下さいw


>すごい評判いいですね。支柱なしの方が飾る時の見栄えは良さそうです^^
支柱は・・・付け忘れてましたww

>これを、メーカーさんから出したら、即売間違いなしですね!…プライズ品でこのレベルは
プライズじゃなくてメーカー販売だったら売上期待できたのにw

-拍手お礼-

>管理人たん、アーツでたっくん出るよ沢山買ってね☆ byバンダイの刺客
プリキュア5の作り直し伝えて置いて下さいw

バンダイ HGAW ガンダムX レビュー

hggudamx0108.jpg
続きを読む

セガ VOCALOIDシリーズ 初音ミク プレミアムフィギュア レビュー

miyagawamiku050.jpg
続きを読む

10/04/22

10042202.jpg
ローソンでリラックマプレートを交換してきた。
皿は今後コレを使っていこうw


10042201.jpg
HGガンダムXは墨入れと、ちょこっとの塗装で完成。

-巡回サイト更新レビュー

10042203.jpg
『必殺技も再現!「ねんぷち らき☆すた×ストリートファイターセット」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】 
なんでらき☆すたなんでしょうか・・・w

10042204.jpg
『バンダイ / SDX マスクコマンダー』
『アルター / 能美クドリャフカ』
【CATTLEYAさん】
スマートガン・・・なんでこんな色に・・・。
もっと濃いグレーで良かったのにw


10042205.jpg
『mobip ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
出来はすごい悪いって訳ではないのですけどね・・・

10042206.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス レビュー』
【はっちゃかさん】
あ、もう発売なんですねぇ~。
出来がほんと素晴らしいです♪


『バンプレスト キン肉マン組立式DXフィギュア~ANOTHER MODE4~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『SEGA VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア(宮川武Ver.)』
【獅子王の檻さん】
これをゲーセンで取れる人ってほんと凄いと思いますw

『ケロプラ 空賊王ドロロ+ドロスカイ レビュー』
【水茶さん】

『ねんどろいど こどものじかん 宇佐美々 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】

『メガハウス QBR P-3 鋼鉄参謀ユーミル』
【TASTEさん】
白バージョンを頼んでおけばなぁ・・・とちょっと後悔してますw

10042207.jpg
『ART STORM ES合金 02 鋼鉄ジーグ&パーンサロイド』
【ガムの玩具店さん】
このシリーズのダンクーガとバイカンフーが企画倒れになったとかで・・・。
欲しかったのになぁとw


『ケモテック劇場18 レイトン教授と宮藤芳佳』
【虹色サーチさん】

10042208.jpg
『セガプライズ 初音ミク PMフィギュア』
【ほいほい書いちゃうんださん】
自力で取ったので?凄いですなw

『コトブキヤ プレインコレクションシリーズ ダヤッカイザー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
オーキッドシード CHAOS;HEAD 星来オルジェル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>CHAOS;HEADは好きなんですが普通に梨深とかを立体化して欲しかった…
七海とかビシッさんは出そうなんですけどねぇ・・・w

>何か色々ギリギリですw
二重の隠しに涙w

>局部表現が抑えられているとはいえ、なかなか刺激的なアイテムですね^^
エロ要素は押さえ気味ですがいい出来ですねぇw

-拍手お礼-

>拓巳の嫁がついにリアルブートか……メインヒロイン立場無いじゃん。
どうでもいいけどノアもらぶChuChuもPCに移植してくれ…箱持ってないんだよ…・

メインヒロインは星来たんなんでしょうがないんです・・・・w
ラブチューはその内逆移植すると思いますよ、たぶん・・・。


>管理人さん、神は何故人間をボールジョイントにしなかったの?
首や腕を逆に回したり出来たら便利だっのでしょうね・・・w

オーキッドシード CHAOS;HEAD 星来オルジェル レビュー

scalatan069.jpg
続きを読む

10/04/19

10041904.jpg
10041905.jpg
・オーキッドシード 星来オルジェル
・セガ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
が届きました。
ミクは以前に2つ予約しておいたのですけど、1つは友人に売る事に。


10041902.jpg
10041901.jpg
ガンダムXを塗装中。
若干アレンジ気味で塗装してます。
青い部分は実際は青紫なんですけど、画像だと青が強く写ってる、
照明が暗すぎたかな・・・。
完成まではまだ時間が掛かりそうです。


-巡回サイト更新レビュー

10041906.jpg
『可愛い笑顔に、迫力ボディ「セガプライズ 初音ミク プレミアムフィギュア」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
一般販売しても結構売れたのでは?と思いますw

10041907.jpg
『けいおん! 組立式フィギュア 唯&澪 レビュー』
【はっちゃかさん】
なんかオシイ!って感じですね

『シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 軍服ver. コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】

『セガ エヴァンゲリヲン新劇場版 EXフィギュア Flash a Smile』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『SEGA VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア(宮川武Ver.)』
10041908.jpg
【獅子王の檻さん】
プライズミクの中でも1,2位を争う出来。
これで塗装が完璧ならば、6000円ぐらいだしても良かったかもですw


10041909.jpg
『トランスフォーマーアニメイテッド ショックウェーブ レビュー』
【水茶さん】
ギミックが多数あって弄ってて楽しそう♪

『figma 朝比奈みくる チアガールver. (マックスファクトリー)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ SDX マスクコマンダー』
【TASTEさん】
G-ARMSシリーズをもっと展開して欲しいですよね、
ガンパンツァーとかガンセイヴァーとか個人的に出て欲しいなとw


100419010.jpg
『バンダイ ROBOT魂 『機動戦士ガンダムF91』 ガンダムF91』
【ガムの玩具店さん】
毎回このぐらいのクオリティーを維持してくれれば嬉しいのですけどね・・・w

『とらのあな 東方ソフビミニ あたいチルノ&すってんうどんげ』
【よつばとフィギュアさん】

『ホビーラウンド3 フォトレポート』
【Hobby Webさん】

-レビューお礼-
・バンダイ ROBOT魂 ガンダムF91
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミクRQ Ver. 2009最終個人スポンサー特典
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>評判いいですね~F91!
ほんと人気で売り切れ続出とかでw

>小物までしっかり造形されておりさすがの完成度。
しかし、スポンサー特典とかこいう商法はあまり好みじゃないです。

チームへの応援投資ですけど、ほとんどの人がねんどろ目的だったのではないかとw

>自分も、今年度のスポンサー予約のやつをスルーしましたが、欲しくなってきました…
その内2次受付してくれそうな気がしますけどねw

バンダイ ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー

robotf91 059
続きを読む

10/04/18

10041701.jpg
10041702.jpg
10041703.jpg
・HGガンダムX
・ROBOT魂ガンダムF91
・SDXマスクコマンダー
・塗装アイテム
・DD用ヘッドキャップ
を買ってきました。
Xはいつも以上の数が入荷されてましたね~、50個近くはあったかな?
F91は残り1個を購入。
マスクコマンダーは4000円ぐらいで買えるかなと思ったら5000円オーバーだった・・・w
塗料はX用にとフィニッシャーズを2色購入。
この塗料は安くても1個370円なんで高いんですよね・・・・。
でも、変わった色が多いんでそこが魅力の1つなんですよw


-巡回サイト更新レビュー

『いろいろスケてる「Q-six ツンデロ 吉井結花」ほぼ製品版・サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『サイボーグクロちゃん うちまくりクロちゃんコレクターズ ぐるぐるクロちゃん』
【YOの玩具箱』さん】

10041802.jpg
『VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア2(宮川武Ver.) レビュー』
【はっちゃかさん】
プライズでなく、
一般販売商品だったら更に出来が良くなってたんでしょうねw


10041803.jpg
『バンダイ ROBOT魂 ガンダムF91 [機動戦士ガンダムF91]』
【獅子王の檻さん】
ファイスカバーオープンにも墨入れしてほしかったかもですw

『mobip モビップ No.7 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー』
【水茶さん】
芳佳以降の新作発表がないですけど、これでお終りなんですかね?

『VOCALIOD 初音ミク プレミアムフィギュア』
【100円玉の対価さん】
なんか皆さんこのミクゲットしてますねw

『コトブキヤ ゼクティ 軍服Ver.』
【foo-bar-bazさん】

10041804.jpg
『バンダイ SDX マスクコマンダー』
【ガムの玩具店さん】
こんなにポーズが決まるマスクコマンダーが発売され感激w

『バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア -唯&澪-』
【よつばとフィギュアさん】

10041805.jpg
『GSC/ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.』
【Hobby Webさん】
なのはとキスとな!?w

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミクRQ Ver. 2009最終個人スポンサー特典
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>こっちは車が白になってたとは。2次受付やってたことすら知りませんでした^^;
最終受付って事で結構話題になってた気がしますw

10/04/17

10041601.jpg
・ねんどろいど 初音ミクRQ Ver. 2009最終個人スポンサー特典。
ねんどろいど けいおん!琴吹紬が届きました。
ミクは昨日レビューしておきましたので。


-巡回サイト更新レビュー

『しましまにもできる「とらのあな・東方幻想列伝 02 東風谷早苗」製品サンプルレビュー』
『HG AFTER WAR 1/144 スケール「GX-9900 ガンダムX」素組みレビュー』
【アキバHOBBYさん】
縞パンはやっぱり緑色が1番ですね♪
ガンダムXにfigmaのスタンドが使えるとはw


『特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)』
【YOの玩具箱さん】
パワーローダーが出たら面白いのになぁ・・とw

10041602.jpg
『ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー』
【はっちゃかさん】
出来が素晴らしすぎますw
逆にV2は何故あんな事に・・・(汗


『バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 虚空歌姫 E賞 でふぉめか「劇場版マクロスFメカニクス」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ ※18禁なの。』
【獅子王の檻さん】
メガハウスのQBシリーズはすべてコレから始まった・・・。
気づけばすごい数にw
にしても水滴が・・・エロい!w


『リボルテックヤマグチ No.87 戦国BASARA 長曾我部元親 レビュー』
【水茶さん】
アンカーが武器って珍しいですねw

『シャイニング・フォース・フェザー アルフィン ~アンブリオVer.~ (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
最近のコトブキヤのフィギュアの中でも素晴らしい出来♪

10041603.jpg
『コトブキヤ 彼女』
【foo-bar-bazさん】
コトブキヤって髪の出来が残念なパターン多いですよね・・・

10041604.jpg
『アルター 百花繚乱 真田幸村』
【TASTEさん】
白スクで足のプニプニ感が伝わってきそうな出来が素晴らしい♪
着物も凄いです。


『バンダイ みんなのアドベント 機動戦士ガンダム -一年戦争編-』
【ガムの玩具店さん】
豊富な面白いアイテムが沢山と。
小さいのにROBOT魂の箱まで再現しちゃうとは・・・・w


10041605.jpg
『月は出ているか HG 1/144 ガンダムX』
【虹色サーチさん】
顔の造形が素晴らしすぎますなぁ~。

『フィギュアレビュー コードギアス一番くじプレミアム C賞カレン』
【ほいほい書いちゃうんださん】
このカレンはほんといい出来ですよね~。
ドレスの造形とか凄すぎw


-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.
・アップラーク けいおん! 秋山澪
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>どのメーカーもこぞって澪を出してる印象が…
人気作品の人気キャラですからねぇ~w

>かわいいですね~ 即完売するわけですね^^;
店で売ってても2倍近い値なんですよね・・・w

>一体彼女に何があったんでしょう^^;
tまにはこんな表情をすることも・・・あるんでしょうかね?w

-情報-

10041607.jpg
oHeart2 XRATED 向坂環 -Mariage(マリアージュ)- 完成品フィギュア[ニューライン]《予約商品09月発売》
な、なんか可愛いお嫁さんキター!
ありそうでなかったタマ姉のウェディングフィギュアですかw
これは要チェックですね♪


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミクRQ Ver. 2009最終個人スポンサー特典 レビュー

nendoromiku09ver050.jpg
続きを読む

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver. レビュー

nedorofate045.jpg
続きを読む

10/04/14

10041502.jpg
ローソンでリラックマプレートを貰うため、
ポイントシールをちまちまと集めてましたけどやっと残り3枚に。
普段はこういう集めて貰える系はスルーしてるのですが、
今回はなんとなくで・・・w


10041503.jpg10041504.jpg
SDXシリーズが、絶版気味になってきてるらしいとかなんとか。
SDXは、魂ウェブ限定版のメッキ版ナイトガンダム2種しか買ってないですね。
バーサルナイトを早々に買っておかないとなぁ・・・。
それと弓矢の持ち方間違えた・・・w


■iPad 新登場
今になってこんな物が出ること知りました・・・(汗
これは面白そうですね。
画面が大きいから、撮影したフィギュアの画像を入れて眺めるのも楽しそうw
発売が延期したらしいですけど、今年中に買いたいかも。値段は5万円ぐらいですかね?


-巡回サイト更新レビュー

10041405.jpg
『凛々しい立ち姿「真希波・マリ・イラストリアス 新プラグスーツVer.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
数あるマリのフィギュアの中で1番好みな出来かもです♪

『ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア ブローノ・ブチャラティ レビュー』
【はっちゃかさん】
ここ最近のジョジョ物ってどれも出来がいいですねぇ

10041406.jpg
『アルター 一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才』
【怪人の集会所Ⅱさん】
白の服に赤い背景がいい感じです♪

10041407.jpg
『バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart [覚悟のススメ] 強化外骨格 零 -最終局面-』
【獅子王の檻さん】
OVAだと中途半端な所で終わるんですよね・・・・w

『仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ06 デンデンセンサー レビュー』
【水茶さん】
これは今後使用されることあるんですかね・・・カエルもw

『草壁優季 黒髪のタンゴ』
【100円玉の対価さん】
これはピッタリで可愛いです♪

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣) ~ORIGINAL COLOR EDITION~』
【ガムの玩具店さん】

『Gift 東方Project 1/8博麗霊夢』
【よつばとフィギュアさん】

10041408.jpg
『私に出来ること mobip モビップ No.7 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
【虹色サーチさん】
アオシマは全キャラ果販売してくれるのでしょうかね・・・。
リトバスもけいおんも途中で終わってますけど。


10041409.jpg
『AHP改造 ウルトラマン80』
【夢見改造工房~輝~さん】
自作の80キター!カッコイイなぁ~

『バンダイ キャンディトイ サウンドガイアメモリ ファイズ 電王 レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】
再版されたんだ・・・・ファイズは買っておきたいw

-レビューお礼-
バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~
A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>まさか今になってC.C.の決定版が手に入るとは思いませんでした
個人的に学園の制服版C.C.も欲しいなとw

>表情がいいですね~最近の一番クジの完成度考えるとこれは当たりですね!
ほんと最近のプライズ物はバカに出来ないクオリティーですよw

>このクオリティーでバンダイが発売すればいいのにと思う今日この頃・・・
いや、バンダイだけはご勘弁!萌系フィギュアは残念な物が多いんでw

>27回!?800円×27…すごい金額ですなι(´Д`υ)アセアセ 
もうね・・・凄い後悔してます・・・勢いってやつは怖いです・・・w

アップラーク けいおん! 秋山澪 レビュー

uplarkmio048.jpg
続きを読む

バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア レビュー

kuzicc049.jpg
続きを読む

10/04/12

10041201.jpg
初音ミクスポンサーアイテムがまた届きました。
それより、ねんどろの発送はまだですかぁ~w


10041207.jpg
アルター 柳生十兵衛 -水着Ver.-も昨日届いてました。
1500個限定の抽選販売だったけど、無事に当選し購入出来ました♪


10041202.jpg
ボークスの会報も届きました。

10041203.jpg
10041204.jpg
DD間桐桜はやっぱりいいですねぇ~。
私服とセットでお出迎え出来たらいいなぁ・・・。


10041205.jpg
この服も結構気になります。

10041206.jpg
そしてヘッドホンがやっと発売決定。
澪の為に欲しいな。


-巡回サイト更新レビュー

『プラフィア「スカッとゴルフ パンヤ クー」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

10041208.jpg
『トランスフォーマーアニメイテッド TA-06 メガトロン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
このメガトロンの玩具はカッコイイですよね~。
遊びにくいのが残念ですが・・・・w


10041209.jpg
『ガンダムシリーズ 組立式DXヒーローズ&モンスターズ ナイトガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
リアル等身のナイトガンダムは結構な数出てますなぁ。

『【練乳フィギュア劇場】狙われたフェイトちゃん』
【丁dai Blogさん】

100412010.jpg
『一番くじ コードギアス反逆のルルーシュR2 Romantic Variation B賞 C.C.ウエディングドレスver.レビュー』
【水茶さん】
エロイ!ドレスがクリアパーツになってるのも面白いですね。

100412011.jpg
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田井中律』
【foo-bar-bazさん】
けいおんシリーズはあっという間にメンバーが揃いましたよねぇw

『Gift 東方Project 博麗霊夢』
【TASTEさん】
金欠の為、泣々売ってしまいました・・・。

100412012.jpg
『バンダイ ROBOT魂 『機動戦士Vガンダム』 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム』
【ガムの玩具店さん】
このボリューム感はほんと凄いですよね♪

『超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 13.クレイジー・ダイヤモンド』
【虹色サーチさん】

『フィギュア&ドール野外撮影 in 多摩湖』
【asallin.comさん】

『ロイフォッカースペシャル ガウォークバルキリー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~
C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>めちゃめちゃくじ引いてますね^^;今回のはどれもクオリティ高くて良かったです
勢いで・・・気づけば凄い額を使ってました(汗
くじはこれだから怖いですww


>これは綺麗ですね~ボリュームのあるドレスがステキ。
今月は、超合金魂 ダイターン3がまっているのでムチャな投資ができないのでレビューを楽しませてもらいます。

ダイターン3今月でるんですよねぇ~。
自分も是非購入したいところですが、買えるかかなり怪しいですw


>スカートのせいで、カレンのフィギュアだけやたら重いです^^;
凄い重くてビックリしましたよw

>すげーボリューム。フリルが豪華ですね。
花びらみたいで凄い綺麗ですよ♪

-拍手お礼-

>V2、肩の前後逆じゃないでせうか?
全然気付かずでした(汗
全部は撮り直してませんが、修正しておきましたので。


>V2ガンダムの後ろの方、白いパーツつけ忘れてますよ。
羽根の間につけるパーツがあったはず・・・

説明書をやっぱりちゃんと見ないと駄目ですね・・・w

バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア レビュー

kuzigiaskaren045.jpg
続きを読む

10/04/10

ここ2,3日ドタバタしてて、レビューの撮影も巡回も中々出来ずでした。

1004100001.jpg
バンダイ ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム レビュー
V2ガンダムのレビューがやっと完成。


10041002.jpg
10041003.jpg
10041005.jpg
10041004.jpg
10041006.jpg
近所のファミマで、
一番くじコードギアス反逆のルルーシュR2を27回ぐらい引いてきました。
夕方に一度言ったときはまだ引かれてない状態だったのですけど、
夜にまた行ってみると、上位が残りが僅かになってました・・・。
ABC賞は3個ずつあったのに、A×1、C×1しか残ってませんでした。
どうやら自分以上に大人買いした人が居たみたい。
今回はA賞だけ欲しかったのに、中々当たらずで気づけば凄い額を・・・(汗
これならコンプセットとか、ヤフオクで単体で買えば良かったw
G賞のフィギュアが十数個も当たり、CCなんて5つも・・・・。
これだけG賞当てたのに、シクレは一個も当たらず。
もしかしてシクレだけ箱から抜かれてたのかも。
そしてファミマからギアスのくじは無くなってしまったとさw


10041007.jpg
10041008.jpg
10041009.jpg
10041001.jpg
通販で買った物なども届きました。
レビューする物がどんどん溜まっていく・・・・。



100410010.jpg
ボークス 『Dollfie Dream 間桐桜』
ドルパ23こと、ドールズ・パーティー23で販売の新作ドールの発表がされましたね。
fate/hollow ataraxiaより、DDで間桐桜が発売。
これは可愛いですねぇ、けいおんやWAのDDより萌えてしまったw
去年発売されて、話題になった久寿川ささら並の祭りな予感がします・・・。
買えるか分からないけど、アフターイベントで狙ってみようかと思います。


-巡回サイト更新レビュー

『2種類の下着を着せ替え「回天堂・ToHeart2 向坂 環 シーズン2」PVCサンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
下も脱げるんですね・・・エロイ!w

『ROBOT魂 紅蓮聖天八極式 vs ランスロット・アルビオン~エナジーウイング HYPER SET~』
【YOの玩具箱さん】
何故、最初からこのクオリティーの羽根を付けてくれなかったのでしょうね・・・・w

10041010.jpg
『一番くじコードギアス RomanticVariation A賞 C.C. 拘束衣Ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
このC.C.を当てるために、多額の投資をしてしまいました・・・・w

10041011.jpg
『CANAAN カナン GSC版』
【徒然Blogさん】
このポーズカッコイイですよね♪

【バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア3 千変の刺客メローナ】
【怪人の集会所Ⅱさん】

10041012.jpg
『バンダイ S.H.Figuart [覚悟のススメ] 強化外骨格霞』
【獅子王の檻さん】
このデザインはほんと奇抜で凄いなと思いましたw

10041013.jpg
『一番くじ コードギアス反逆のルルーシュR2 Romantic Variation A賞 拘束衣ver.C.C.レビュー』
【水茶さん】
C.C.はほんとフィギュア少ないですよね・・・。
今のところ、このC.C.が1番可愛いかなとw


10041014.jpg
『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 琴吹紬』
【foo-bar-bazさん】
やっと4人が集合ですね♪
後はあずにゃんを残すのみw


『バンダイ S.H.フィギュアーツ 零 -最終局面-』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 ポラリスヒルダ』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
・バンダイ ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム
・タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド セットA「最強の対決」 オプティマスプライムVSメガトロン②
・ボークス 『けいおん!夏服セット』&『これが私の御主人様 メイドドレスセット』
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>ROBOT魂をリペされるとは凄い…淡い配色がカッコいいです
なんかデフォの色はあまり気に入らなかったのでリペして見ましたw

>カノン砲の位置は中途半端ですよね。腕から微妙に遠い位置にあるのが変・・・

どうせなら腕にピタっとくっ付く感じにしてほしかったですねぇ。
もしくは腕に付けるのなく、手で持つようにするとかw


>こう見ると案外制服も似合いますね。
ウチのセイバーさんはデフォ衣装ばかり着せていますが・・・orz

オルタ用の甲冑衣装も出してほしかったですよw

バンダイ ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム レビュー

robotv2054.jpg
続きを読む

10/04/07

dd040701.jpg
dd040702.jpg
dd040703.jpg
dd040704.jpg
土曜に買ってきたDD秋山澪を開封。
で、取り敢えずセイバーにも着せた夏服を着せてみました。
澪はウイッグを整えるのが大変ですねぇ・・・デフォの状態だとあまり可愛くない。
画像のは四苦八苦してなんとか形にしました。
まぁすぐに崩れてくるでしょうけど。
何方かウイッグの上手い整え方を教えてくださいw

澪のレビューは日曜か来週を予定。
金曜にスタンドを買ってくるので・・・・。
スタンドが無いと自立が難しいですからねぇ。


-巡回サイト更新レビュー

10040701.jpg
『幼げな表情「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
ロリ顔がいい感じ♪
でもポーズにあまり面白みが感じないのが残念・・・・


『BB戦士 三国伝 真 劉備ガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
今期の新作アニメの内、4作が三国志関係・・・・w

『一騎当千 Great Guardians 夏候淵妙才 アルター版』
【徒然Blogさん】

10040702.jpg
『バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart
[Yes! プリキュア5 GOGO キュアミント&キュアルージュ DX セット ] キュアルージュ』
【獅子王の檻さん】
う~ん・・・ルージュのイメージが崩れる出来ですねぇ・・・。
自分も買ったのですけど、なんか開ける気が起きない。
5のメンバーはほんと作り直してもらいたいです。


10040703.jpg
『グリフォン レミリア スカーレット 例大祭限定カラー レビュー』
この配色はいいっすねぇ~。
グリフォンの東方はカラバリが多いですよね・・・・(汗


『中野梓 スペーシアへようこそ!』
【100円玉の対価さん】

『海洋堂 リボルテック QB 森の番人 ノワ』
【TASTEさん】

『バンダイ S.I.C. VOL.53 仮面ライダーダークカブト&仮面ライダーガタック』
【ガムの玩具店さん】カブトシリーズのSICはホント店頭でも中古でも見かけません・・・人気すぎますw

10040704.jpg
『東方太陽桜』
【よつばとフィギュアさん】
桜と霊夢・・・いいですねぇw

-レビューお礼-
・ボークス 『けいおん!夏服セット』&『これが私の御主人様 メイドドレスセット』
・タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド セットA「最強の対決」 オプティマスプライムVSメガトロン①
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド セットA「最強の対決」 オプティマスプライムVSメガトロン② レビュー

animaopvsmegatoro045.jpg
続きを読む

10/04/05

10040508.jpg
・ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
・Gift 博麗霊夢
が届きました。
フェイトは今週末に後2個届くことになってます。
1個は買えなかった友人に売るんですけどね。
なんだかんだでフェイトの次は、100番目のねんどろの某ネズミですか・・・w


-巡回サイト更新レビュー

『透け黒メイド「一騎当千XX 関羽雲長~メイド服ver.~ブラックカラー」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

10040501.jpg
『リボルテック クイーンズブレイド 森の番人 ノワ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
アレインを買っておけばよかったなと後悔です・・・w

『一番くじ 夏目友人帳~続ニャンコ先生の徒然帳~C賞ソフビ貯金箱 レビュー』
【はっちゃかさん】

10040502.jpg
『レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース Gift版』
【徒然Blogさん】
作品は知りませんけど、可愛いらしいですね♪

『コトブキヤ DEAD OR ALIVE Xtreme2 Venus on the beach! かすみ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
後ろからのアングルがヤバイですw

『やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット』
【アスまんが劇場さん】
造形、塗装共にレベルが高い!

『ね ん ど ろ フ ェ イ ト ち ゃ ん 祭 り !!』
【丁dai Blogさん】
ねんどろにも容赦なくアレですかw

10040505.jpg
『Max Factory figma 062 [魔法少女リリカルなのはA's] フェイト・テスタロッサ 制服ver.』
【獅子王の檻さん】
もう変身しなくてもいいのでは・・・とライダーとかプリキュアが居ますしねww
『トランスフォーマーリベンジ ヒューマンアライアンス マッドフラップ&シモンズ捜査官 レビュー』
【水茶さん】
サムが宇宙人っぽいw

10040506.jpg
『アルター 夏侯淵妙才』
【foo-bar-bazさん】
太ももの肉つきが堪りませんねぇw

10040507.jpg
『バンダイ S.I.C. Vol.53 ダークカブト&ガタック』
【TASTEさん】
カブトシリーズはすごい人気ですよねぇ。
昔のSIC争奪戦が復活したような感じw


『バンダイ 聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(神聖衣)』
【ガムの玩具店さん】

『フィギュアレビュー やまと オーディンスフィア「ベルベット」』
【ほいほい書いちゃうんださん】
黒の背景と凄い合いますね♪

-レビューお礼-
タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド セットA「最強の対決」 オプティマスプライムVSメガトロン①
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>口のカバーがスライドするのがすごいな・・こいうギミック好きです。
TVでキャイーンの天野くんが手に取ってましたがなかなか大きいですね~
しかし・・変形後の姿はもっとトレーラーしてほしかった。

マスクオン!とかメットオン!はカッコいいですよねw
大きさは手から少しはみ出るぐらいですかね。
コンテナパーツとか別売りでもいいから欲しいですw


>TFは全然知らないけど最近アニメ始まったしちょっと見てみようかな…
今回のは作品を知らなくても結構楽しめると思いますよ

>あのアニメ子供に受けるのかぁ。。。とくにデザイン^^;
小さな子供たちには受けは悪くないのでは?とw

-拍手お礼-

>DD澪のレビュー楽しみにしてます♪
澪のレビューはすぐにはしないと思いますので、もう少し待っていてくださいw

>オプティマスが後半足が伸びてませんよ
全然気がつきませんでした・・・・(汗
ということで、撮り直しておきました。


ボークス 『けいおん!夏服セット』&『これが私の御主人様 メイドドレスセット』 レビュー

dd0405011.jpg
続きを読む

タカラトミー トランスフォーマー アニメイテッド セットA「最強の対決」 オプティマスプライムVSメガトロン① レビュー

animaopvsmega074.jpg
続きを読む

10/04/03

10040301.jpg
今日はボークスのアフターイベントでした。
10時近くに店に着き、そして恒例のクジを引く。
番号は・・・・80番台!オワタ!!
札幌は100人ぐらいの人が並んでたみたいでそれで80番とかね・・・。
列の最後尾近く確定で、あ~こりゃ服は買えないかも・・・と、
まぁせっかく来たのだから、購入権配布まで待ってみる。
そして・・・アレ?普通にほとんど買えるぞ状態でしたw
土方とかSDの2つ以外は。
今回はSD狙いの女性客が多かったから、DD関係は余裕って感じ。
並んでる時、毎回イラっとすることがあるのですけど、
店員が他の通行人の邪魔にならないように、ちゃんと並んで下さいと言ってるのに、
それを守らない女共・・・・。
他人の迷惑を考えない自己中な奴ばかりでどう仕様もないなと。

・これが私の御主人様メイドドレスセット
・けいおん!夏服セット
・DD けいおん! 秋山澪
を購入。
本当はメイド服だけを買う予定だったのですけど、
勢いで澪と夏服も買ってしまった・・・・。
1万ぐらいで済むはずが、8万も使ってしまったよ・・・・・(汗
おかげでしばらく買い物は控える事になりそう。
メイド服はスク水メイドもあったのですが、2種類とも早々に完売したみたいですね。
澪もネット通販分は完売。唯はまだ余ってるようで・・・・(汗
今回のDDは、なのは、フェイトみたいな感じかなぁと。
なのはが唯、澪がフェイトで、唯はしばらくネットでも店頭でも余ってるんではないかと。



話は変わりますが、amazonから30日に発送された、
インデックスとfigmaフェイトが今だに届かない。
北海道は発送から大体3日ぐらいで届くのですが・・・・トラブル?
佐川に問い合わせた方がいいのだろうか。


-巡回サイト更新レビュー

10040302.jpg
『フリルスタイル「機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ~フリルスタイル~」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
ルリルリ可愛い♪

『ワンピース組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.3 ミホーク レビュー』
【はっちゃかさん】

『一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明 アルター版』
【徒然Blogさん】

『マックスファクトリー figma se・きらら 神楽亜矢 モーニングコーヒーVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

10040303.jpg
『ホビージャパン 百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.』
【アスまんが劇場さん】
刀の食い込みが凄いですw

10040304.jpg
『figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver. レビュー』
【水茶さん】
ベッドでナニしてるんですか!w

『少年チャンピオン40周年記念企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア (スターコーポレーション) その3』
【100円玉の対価さん】

10040305.jpg
『アルター 呂蒙子明』
【foo-bar-bazさん】
再版を含め一気に4体販売は凄いですねw
今月からアニメも始まりますし、手に取る人多そう。


『メディコス 超像可動 クレイジー・ダイヤモンド』
【TASTEさん】

10040306.jpg
『ヴァリアブルアクション リューニンジャ・爆烈丸』
【ガムの玩具店さん】
爆烈丸はスルーしたのですけど、動かすとカッコいいですね♪
ん~欲しいなぁ・・・。


『ケモテック劇場17 レイトン教授と世界の破壊者』
【虹色サーチさん】

10040307.jpg
『レビュー ホビージャパン誌上通販 1/8 柳生十兵衛 水着Ver. 』
【asallin.comさん】
おぉ~いい感じですね~。
自分も早く受け取らないとw


10040308.jpg
『フィギュアレビュー HJ(ホビージャパン)×アルター 十兵衛水着ver』
【ほいほい書いちゃうんださん】
後ろからのアングルとかハァハァものですw

100403010.jpg
『ALTER/高町なのは -STAND BY READY-』
【Hobby Webさん】
髪のシャープ感とか凄いですよね、折れてしまいそうですけどw

-レビューお礼-
・コトブキヤ シャイニング・フォース フェザー アルフィン ~アンブリオ version~
・グリフォンエンタープライズ ToHeart2 向坂環 -スク水メイドver.-
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>やっぱり綺麗な水銀燈みたいに見えます^^;
綺麗な水銀燈になって復活でw

>最近シャイニング~に興味あるます。
これは・・トニー氏デザインじゃないのかな・・かわいいですが^^;

ハルヒとかシャナでお馴染みの、いとうのいぢデザインですw

>見た目黒いけど、可愛らしいです^^
原作は知らないのですけど、いろんな服を着るみたいなので、
他のバージョンも欲しいかもです。






カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計