MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリフォンエンタープライズ ToHeart2 向坂環 -スク水メイドver.- レビュー

グリフォンタマ姉スク水047
[グリフォンエンタープライズ ToHeart2 向坂環 -スク水メイドver.- レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/31(水) 21:14:37|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0

10/03/30

10033101.jpg
10033102.jpg
10033103.jpg
10033104.jpg
・コトブキヤ アルフィン ~アンブリオ version~
・グリフォン 向坂 環 ~スク水メイドVer.~
・native figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーVer.
・バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 紅蓮聖天八極式vsランスロット・アルビオン エナジーウイングHYPER SET
・バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ バトルホッパー
・バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ アクロバッター
・バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面-
・バンダイ 魂ウェブ限定 S.I.C. 関東十一鬼 ~揃う精鋭~
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ヒートメタル
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ルナトリガー

が届きました・・・まさにバンダイ無双!w
通販は基本代引きで頼んでるので貯金残高のライフが0に(汗
にしても3月は萌えと燃えアイテム出すぎだったと思うんだ・・・。


-巡回サイト更新レビュー

100331001.jpg
『かわいい幼フェイト「なのはA’s figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.」レビュー』
『凛々しくかわいい「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
なのは制服版は何故、単品販売でなかったのでしょう・・・・w

『figma うる星やつら ラム レビュー』
【はっちゃかさん】
ラムちゃんのfigmaは、30代をターゲットにしたアイテムなんでしょうかねぇw

100331003.jpg
『シャイニング・フォース フェザー アルフィン -アンブリオ version- コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
久しぶりにブキヤの高クオリティー作品きたかなとw

『セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア 笹の葉ラプソディ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100331004.jpg
『バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart EX [仮面ライダーブラックRX] アクロバッター』
【獅子王の檻さん】
出来はいいのにサイズが合わないってのが残念ですよね・・・・。

100331005.jpg
『リボルテッククイーンズブレイド シリーズ No.010 森の番人ノワ レビュー※R18』
【水茶さん】
初期のレイナ辺りと比べるほんと出来が進化していきますよね~

『けいおん! リトルマスコット 2時間目 (タカラトミーアーツ) その1』
【100円玉の対価さん】

100331006.jpg
『グッドスマイルカンパニー インデックス』
【foo-bar-bazさん】
インデックスは黙ってれば可愛い系w
全体的に綺麗な仕上がりになってますね。特に金色の発色とか凄いなと思います。


『バンダイ ROBOT魂 『機動戦士ガンダムUC』 RGM-89S スタークジェガン』
【ガムの玩具店さん】
スタークジェガンのかっこ良さは異常ですw

『エクセレントモデルCOREクイーンズブレイドリベリオン 1/8鋼鉄参謀ユーミル』
【よつばとフィギュアさん】
ナイスロリボディ♪

『「第三回ワンフォビフォトコンテスト」参加記念ポストカード』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
ボークス A3 第32弾 欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 EF-2000 タイフーン レビュー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

  1. 2010/03/31(水) 11:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

ボークス A3 第32弾 欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 EF-2000 タイフーン レビュー

a3typhoon071.jpg
[ボークス A3 第32弾 欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 EF-2000 タイフーン レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/30(火) 11:35:23|
  2. ボークス A3等
  3. | トラックバック:0

10/03/28

10032801.jpg
10032802.jpg
10032803.jpg
10032804.jpg
SONY WALKMAN S640シリーズ オレンジを購入。
お値段は11700円だったかなぁ。
ipodは過去に数回買って壊してるので、今回は違う物をとコレを購入。
充電器やカバーも買って、安く済まそうと思ったら、なんだかんだでいい額に・・・・。

今まではPSPを音楽プレイヤーとして使ってましたけど、
今後はコレを使っていきますよ。
でも聴くものってネトラジだけなんだよね・・・・・(汗


10032805.jpg
そして今週の土曜から始まる新番組の、
TRANSFORMERS ANIMATED オプティマスプレイム&メガトロン 最強対決セットを購入。
TFのアニメは3,4年ぶりに放送ですかね?
メガトロンの声が若本ボイスなんで期待したいですw <


-巡回サイト更新レビュー

10032808.jpg
『ツンした雰囲気の凛々しい姿「コトブキヤ・戦場ヶ原ひたぎ」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
かなり出来が予感。期待したいです。

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 96a / 海上じえいたん』
【CATTLEYAさん】
通常版よりこっちの方が好みです。

10032809.jpg
『トランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
アメリカンデザインなマッシブ体系がいいですよねぇ~。
あと、メタリック塗装も綺麗でいいなと思います。


『ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー、リン&ロードローラー レビュー』
【はっちゃかさん】
かなり小さいのにミクとか塗り分けが凄いなとw

100328010.jpg
『クイーンズゲイト サムライスピリッツ天下一剣客伝 聖弓の射手 真鏡名ミナ』
【徒然Blogさん】
スルーしてしまったのですけど、頼めばよかったなと・・・。
お腹が特に最高!w


『コトブキヤ 一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100328011.jpg
『バンダイS.H.Figuart [仮面ライダーW] 仮面ライダーW ルナトリガー』
【獅子王の檻さん】
相変わらずTOP画がカッコイイです♪
ダブルのフォームチェンジでルナトリガーが1番最強かなとw


『電撃G's FestiVal! DX ねんどろいどぷち ゆりっぺ レビュー』
【水茶さん】

100328012.jpg
『ネイティブ figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.』
【foo-bar-bazさん】
さすがネイティブ。エロ可愛さ度が半端ないですw

100328014.jpg
『バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1006 RX-0 ユニコーンガンダム』
【ガムの玩具店さん】
ユニコーンはハズレが多いと言われますが、今回は良さげのようで。

『ハートキャッチプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
5周年おめでとうございます♪

『また娘が誕生してしまいました』
【asallin.comさん】

『けいおん! ビッグマグカップ 全4種集めたよ♪』
【ほいほい書いちゃうんださん】
くじ系は少し経つと、すぐに投げ売り価格になりやすいなと・・・w

-レビューお礼-
ボークス A3 第31弾 米国海軍 戦術歩行戦闘機 F-14D トムキャット
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>小さいわりに、顔など細部までよく塗装されていますね!
顔部分は塗り分け大変そうなのに頑張ってるなと思いますねぇw

>トム猫カッコいいなぁ・・・黒台風、通常台風3体とロボ分は力を使い果たし購入できませんでした・・・
自分もタイフーンだけ購入予定だったのですが、
友人の押しで購入してしまったけど、これは買って良かったかなとw


-拍手お礼-

>マブラヴのメカってどれもかっこいいよねーw
特にアメリカ軍機が好きかもですw
  1. 2010/03/29(月) 00:09:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/03/26

100326010.jpg
魂ウェブ SHFアーツ キュアミント&キュアルージュ DXセット
が届きました。
顔の出来がガチャレベルすぎて泣ける、特にミントがね・・・。
これで1つ2000円はないわぁ・・・。
製作者にプリキュア愛を全く感じられない。
過去に発売された、メガハウスのプリキュア5のアクションドールは良作だったんで、
サイズは違えど、見習ってほしいものです。


10032609.jpg
そして、初音ミク Z4 2009年最終個人スポンサーのグッズも届きました。
ねんどろの方は4月に発送予定。


10032602.jpg
10032601.jpg
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダムを塗装中。
濃い青色はなんか違うなぁ・・とね。
アサルトパーツの金色も塗り直し中。
塗り直してるのはいいのですけど、肩のパーツを交換する時に、
パーツ同士が擦れてしまい、塗装が剥げてしまうんですよね・・・・。


-巡回サイト更新レビュー

10032603.jpg
『3月31日 応募締め切り!「GSR ねんどろいど レーシングミク」サンプルレビュー』
『裸ワイシャツ姿!箱ティッシュ「figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
ミクを注文するのを忘れてました・・・・。
う~ん・・・なんとか資金を用意して注文しなくては。


10032604.jpg
『キャンディトイ ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ブロッサムはいい感じなのに、マリンは・・・・(汗
あと、5,000,000hitおめでとうございます♪


『超像可動 クレイジー・ダイヤモンド レビュー』
【はっちゃかさん】

10032605.jpg
『figma se・きらら 神楽亜矢 モーニングコーヒーVer.』
【徒然Blogさん】
裸ワイシャツにティッシュ箱とはw

10032606.jpg
『バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart EX [仮面ライダーブラック] バトルホッパー』
【獅子王の檻さん】
バトルホッパーが死んでしまうシーンがない・・・。
シャドームーンが出た時に、やる予定なんですねきっとw


『S.I.C VOL.53 仮面ライダーダークカブト&ガタック レビュー』
【水茶さん】
ゼクトルーパーは中が見えない版のマスクも欲しかったような。

『釜石まな ビキニは目線が上下に(ry』
【100円玉の対価さん】

10032607.jpg
『アルター セイバー・リリィ』
【foo-bar-bazさん】
甲冑の白いパール塗装が綺麗です♪

『バンダイ 超合金 ドロッセル』
【TASTEさん】

『バンダイ MANGA REALIZATION 『バオー来訪者』 バオー』
【ガムの玩具店さん】
臨時サイトでのレビュー。

『メガハウス ブリリアントステージ ヨスガノソラ 1/8春日野穹』
【よつばとフィギュアさん】

『マザー牧場の帰りに』
【asallin.comさん】

-レビューお礼-
タカラ トランスフォーマーV 恐竜戦隊 恐竜合体兵士ダイノキング
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>おおおw 大迫力です!これぞ合体ロボ。
最近こういう合体のロボット玩具が少なくて悲しいです・・・w

>恐竜合体の割りには直線が多いデザインだなぁと思ってたら、
合体するのは中の人達だけなんですね。
すごく小さいです^^;

自分もビックリしましたよ。恐竜は居ない子だし小さいしでw

-拍手お礼-

>中古で前の持ち主の手が入ってるとは言えこれは大当たりじゃないですか?
塗装強化版とでも思えばかっこいいじゃないですか
因みにダイノキングよりモンストラクター派です

下手な塗装ではなく、綺麗な塗装ですからねぇ。
そのおかげで更にカッコよくなってるから当たりなのかもしれませんなw


>アキザクラさんがお持ちのトイ・フィギュアの中で、「これが一番!」と思う物はありますか?
ん~こういう質問は難しいですw
イイ物は順位とか関係なくイイ物と思ってますからw
強いて言えば、超合金魂ゴッドマーズとかですかねぇ。



  1. 2010/03/27(土) 00:55:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

ボークス A3 第31弾 米国海軍 戦術歩行戦闘機 F-14D トムキャット レビュー

a3f-14d052.jpg
[ボークス A3 第31弾 米国海軍 戦術歩行戦闘機 F-14D トムキャット レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/26(金) 21:24:39|
  2. ボークス A3等
  3. | トラックバック:0

10/03/24

100302401.jpg
100302402.jpg
100302404.jpg
100302406.jpg
100302407.jpg
今日は映画プリキュアオールスターズDX2をまた観てきました。
丁度メンズデーで1000円で観れてラッキーでしたw

平日の昼だというのに、プリキュアは大人気でしたなぁ~。
圧倒的に親子連れが多いんだよねぇ、幼女が沢山!幼稚園児が多かったかなw
自分も含めオタを2,3人見かけたけど、全体の0.5割なんだろうなとw
席はもちろん中段の真ん中を押さえましたよ。
そして、左右の席には幼女が・・・・ハァハァw
先日観に行った時は、隣の席のマナー守れない女共が居て煩かったんだよなぁ・・・・。

映画が始まると隣のお子様達はおとなしかったよ。良い子達だw
パパさんが「プリキュアってこんなに居るんだ」と言ってましたなぁ。
そしてキャラを教える子供・・・w

つぼみとえりかが森で迷うシーンなんですけど、
あそこのシーンはお子様たちが凄く怖がってましたw
この後の、フレプリのメンバーが助けに来るシーンで、
子供たちのテンションがヒートアップでしたけどw
前作のキャラだけあってまだ人気はあるみたいだね。
初代、SSが助けに来るシーンは逆に子供の反応が薄かった・・・・(汗
というか、初代とSSは他のプリキュアに比べあまり出番がない。

ハトプリの2人より、ほんとフレプリが活躍しまくりな映画だなとw
つぼみ達のピンチに、OPのインストが流れ、空中で変身のシーンが今回1番好きだw

EDのダンスで流れるプリキュアメドレーソングで、
初代の歌を隣の子がちゃんと歌ってたなぁ・・・SSは・・・・w
5の歌は凄い好きなんだけど、あれは子供覚えにくいんじゃないかな。
ハトプリの歌はやっぱり凄い反応だったw



映画のEDで踊るダンスを再現してる・・・w

-巡回サイト更新レビュー

100302408.jpg
『HJ誌上通販限定「ブリリアントステージ けいおん! 中野梓」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
成長したあずにゃんに見えますw

100302409.jpg
『S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 霞 レビュー』
【YOの玩具箱』さん】
覚悟のススメシリーズはほんとクオリティーが高いですよね

『HGUC リゼル(隊長機) レビュー』
【はっちゃかさん】

『セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】

1003024010.jpg
『バンダイROBOT魂056LM314V23/24 V2 アサルトバスター ガンダム』
【獅子王の檻さん】
顔さえ出来が良ければかなり満足な出来だったのになと。
でもカッコイイ雰囲気がちゃんと伝わってくるからいいのですけどねw


『DX サウンドカプセルガイアメモリ2 3種レビュー』
【水茶さん】
赤いメモリが多いw

『バンダイ S.I.C. LIMITED 関東十一鬼』
【TASTEさん】
4人の中で勝鬼が1番好みかも♪

『バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 M9D ファルケ』
【ガムの玩具店さん】

1003024011.jpg
『フィギュア&ドール野外撮影 in マザー牧場』
【asallin.comさん】
写真がすごい綺麗ですね♪

-レビューお礼-
コトブキヤ ホイホイさん~重戦闘Ver.~
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>グラデっぽい綺麗な塗装がいい感じですね。3体揃った写真も壮観です
成型色のまんまだと物足りないので頑張って塗装してますw

>かわいく・かっこいいです!つや消し処理してあるといいですね。
ハンマーは光沢でw

>かなり興味はあるんですが^^;普通にアクションフィギュアで出して欲しい・・・な^^
自分もそう思いますねぇ。アクションフィギュアで欲しいですw

>3人揃った画像がいいですね~。
ナイトメア版も出るらしいです。
後何種類でるのか・・・w


>私は、ホイホイさんアリスverを持っていますよ~
アリスカラーが1番好きですw

  1. 2010/03/24(水) 22:48:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

タカラ トランスフォーマーV 恐竜戦隊 恐竜合体兵士ダイノキング レビュー

dainoking0116.jpg
[タカラ トランスフォーマーV 恐竜戦隊 恐竜合体兵士ダイノキング レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 20:35:40|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0

10/03/22

-巡回サイト更新レビュー

『新プラグスーツ「真希波・マリ・イラストリアス~プラグスーツver.~」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

10032201.jpg
『S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面- レビュー』
【YOの玩具箱さん】
覚悟のヘッド・・・ちょっと雑な塗りかなぁと。
赤熱してる腕パーツ綺麗ですねぇ~自分も早く受け取らなければw


10032202.jpg
『S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面- レビュー』
【はっちゃかさん】
零は本当に出来が素晴らしい♪

『【練乳フィギュア劇場】 教 官 と ( r y』
【丁dai Blogさん】

『バンダイ MANGA REALIZATION [バオー来訪者] BAOH』
【獅子王の檻さん】
ガイバーに出てくるキャラかと思いましたw

10032203.jpg
『仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリvol.2 レビュー』
【水茶さん】
響鬼の扱いは酷い事がおおいですよね・・・w

『東方Project 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (キューズQ)』
【100円玉の対価さん】

-拍手お礼-

>管理人さんかあいそう…;; そりゃ女共が悪いよ。
おかげで映画がまともに観れませんでしたしね・・・・。

>プリキュア映画行こうか迷ってますが……
その女性二人には公共の場ということで静かにしてほしいですよね。
小さな子供とかならまだしもマナーなどを理解できる年齢であるなら尚更。
公共の場との分別はつけてほしいですね。

小学生の低学年ぐらいまでの子供が騒いでも、それは仕方がないと思いますが、
今回の女達はほんとヒドすぎでしたよ・・・・。


  1. 2010/03/23(火) 08:48:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

コトブキヤ ホイホイさん~重戦闘Ver.~ レビュー

kotobukihoihoisanwp044.jpg
[コトブキヤ ホイホイさん~重戦闘Ver.~ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/22(月) 19:14:49|
  2. コトブキヤ
  3. | トラックバック:0

10/03/21

今日は、映画プリキュアオールスターズDX2を観てきました。
少しだけネタバレ?になるかな?

フレュシュチームが結構活躍する場面が多く、
ラブは前回ののぞみ的なポジションになってましたねぇ。
初代、SS、5のメンバーはちょっと控えめで、変身シーンも今回はありませんでした。
フレッシュは2回も変身シーンがあったのに・・・・w
でも5は個々で名乗るバンクシーンになってた、前回は纏めてだったからねぇ・・・w

蘇った各作品の敵幹部達に苦戦するブロッサムとマリン。
まだ新米プリキュアって事で、
他のプリキュア達に色々助けてもらってて、先輩達スゲェー!状態。
男前なピーチとか最高でした・・・・w

プリキュアシリーズのサブキャラや映画のキャラも結構出てて、
前回一瞬しか出なかった、SSのかおるとみちるもセリフあり。
戦闘に参加してくれなかったのは残念・・・・。
ブンビーさんも出てて喋ってたなぁw
次週のハトプリに登場するあのメガネっ娘も居ましたねw

最終決戦は・・・CGでの戦闘シーンも加え、
劇場版でしか登場しなかった最強フォームチェンジ集合は感動した。
ハトプリメンバーも衣装変わってたしw
そしてEDのプリキュア全員でのCGダンスは綺麗でした。

今回もプリキュアファンならかなり楽しめる内容かと。
ほんと大人気でどの時間帯も満席状態でしたからね。

で、今日は楽しんで帰るつもりだったのですが、
隣の席の中学?高校?ぐらいの女2人組が、
上映が始まっても声を小さくしないで、ぺちゃくちゃ喋るわ、
映画と関係ない話するわ、行儀悪いわで映画にまったく集中できなかったのですよ・・・。
さすがに煩かったので、「すみませんが静かにしてくれませんか?」と言ったら、
「はぁ?」と・・・・。
「何こいつキモいんだけど」とつぶやき隣の奴とまだ喋ってる始末。
声のトーンは少し小さくなりましたが、注意されてもまだ喋ってるし・・・・。

付き添いで来てた友人もキレ注意する。
「お金払って見に来てるんだから黙れよ!」と一喝。
女共も反論してきて周りは気まずい空気にw
そして映画を見終えると、女共が突っかかってきて連れの友人と再び口論。
映画館のロビーは騒然としてましたね・・・。
女どもが大声で汚い言葉連呼しまくりだったしw
これ以上付き合うのも面倒なので女共を無視して帰りましたけどね。

注意しても静かに出来ないとかもうね・・・、
お前らの為だけの映画じゃないし、もう小さな子供じゃないんだし、
マナーぐらい守ってくれよと・・・・。
う~ん・・・、平日にもう一度観に行ってこようかな・・・。


10032101.jpg
ボークスでA3の新商品、タイフーン、トムキャットを購入。
本当はタイフーンだけを購入するつもりだったのですけど、
つい勢いで2つも・・・・w
A3は今回で卒業しようかな・・・と思ったり。
高いし、限定版はほとんど買ってないから、コンプリートするつもりもないですしねぇ。



10032102.jpg
SHフィギュアーツ 強化外骨格霞、
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダムを購入。
V2は顔が酷いと言われてたけど、そこまで酷くない出来かなと。



10032103.jpg
そして、友人が要らないからとの事で貰ったフィギュア。
ハルカ以外もう持ってるのですけどね・・・・w


-巡回サイト更新レビュー

『「とらのあな&クリエイターズコレクション02 【T2 ART WORKS】」製品サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】


『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー』
【YOの玩具箱さん】

【バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム】
【怪人の集会所Ⅱさん】

『みんなのアドベント 仮面ライダー 平成ライダー編 レビュー』
【水茶さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ ダブル ヒートメタル』
【TASTEさん】

10032105.jpg
『バンダイ S.I.C. LIMITED 関東十一鬼~揃う精鋭~[剛鬼/勝鬼/闘鬼/蛮鬼]』
【ガムの玩具店さん】
鬼たちが集合ってだけで燃えますw
ハカイダー四人衆以来の豪華なSICかと


『コみケッとスペシャル5 in水戸』
【虹色サーチさん】

『けいおん!チョロQ その③』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『BB戦士 江東の弓腰姫 孫尚香ガーベラ レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
アルター 高町なのは -STAND BY READY-
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

  1. 2010/03/22(月) 00:59:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/03/20

10032003.jpg
昨日買ってきた物。
・コトブキヤ ホイホイさん 重戦闘Ver.
・トランスフォーマーV 恐竜戦隊 ダイノキング

ダイノキングは中古で購入。
以前ショーケースで売ってるのを見かけ、
事前に電話予約をしておいたのですけど、
いざ会計となった時に値段が高くなってた・・・。
おかしい・・・4,5日前に店で見た時はこんな値段でなかった。
一応店員に聞いてみたのだけど、「いや、以前からこの値段ですよ?」と。
まさか、売れると分かり値を上げたんじゃ・・・・。
どうなってるの?まん○らけ!

しかも一部個人で塗装済みとプレートに書いてあったのですが・・・。
ほぼ全塗じゃないですか!
綺麗に塗装されてるのだけどね・・・・w


10032004.jpg
10032001.jpg
昨日帰宅してから、ホイホイさんをずっと作ってました。
頭部と肌は全体的に塗装して、体は部分塗装。武器も塗りました。
髪の塗装は納得いかず何度も塗り直しましたねぇ・・・。
それと、通常顔は酷い事になり破棄w
明日にでもレビューしようかと。


そして明日は映画プリキュアオールスターズDX2を観てきます!
天気が雨雪で凄い荒れるらしいですけどね・・・・(汗
一緒に行く予定の友人も風邪を引いてしまったらしいし。
この友人は別にプリキュア好きではないのですけね。
親子連れや小さなお子様達と観るのが恥ずかしいとも言ってましたしw
そんな恥らいは捨てばOKなんです!


-巡回サイト更新レビュー

10032005.jpg
『コトブキヤ「1/8スケール 戦場ヶ原ひたぎ」サンプル展示』
【アキバHOBBYさん】
結構出来が良さそう♪
コトブキヤは仕事が早いw


10032006.jpg
『ROBOT魂 トリスタン・ディバイダー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
トリコロールカラーで主人公機っぽいですが、
あまり人気がないみたい?


10032007.jpg
『ROBOT魂 紅蓮聖天八極式 vs ランスロット・アルビオン~エナジーウイング HYPER SET~ レビュー』
『ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
このパーツセットはデフォで付けて欲しかったですよね・・・・。
にしてもバンダイ新商品ラッシュが凄すぎw


『バンプレスト 一番くじ エヴァンゲリヲン新劇場版
F賞 ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん みに ~制服編~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100320010.jpg
『バンダイ S.H.Figuart [仮面ライダーW] 仮面ライダーW ヒートメタル』
【獅子王の檻さん】
炎のエフェクトがカッコいい!
こういうのはどこかのサイトを見て作ってるので?


『ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版 かがぶーフィギュア レビュー』
【水茶さん】
個人的にかがみと豚のコラボはないなぁ・・・とw

『バンダイ DX超合金 VF-27γ ブレラ機』
【TASTEさん】

10032008.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW[ヒートメタル]』
【ガムの玩具店さん】
関節はやっぱり黒なんですね・・・・・

-レビューお礼-
・アルター 高町なのは -STAND BY READY-
・バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ラズベリーキャンディver. ランカ・リー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>フェイトは置き場所が大変なことになりそうで心配です^^;
横幅かなり取りそうですよね・・・・w

>価格に見合うだけの完成度ですね~髪と瞳が綺麗ですw
髪の作りが特に凄いなとw

>やはりアルター製は目の表情・顔の向き・ポージング等、芸術的ですね。
このクオリティーで次のフェイトも期待したいですねぇw

>小学生がピンクのパンツだと!?ロリコンほいほいとはこのことか(自重)
でも小学生は白がいいかな・・・と。もしくは縞パンw

  1. 2010/03/20(土) 23:57:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

アルター 高町なのは -STAND BY READY- レビュー

alternanoha1st060.jpg
[アルター 高町なのは -STAND BY READY- レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/19(金) 14:49:15|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0

10/03/19

10031901.jpg
プリキュアオールスターズDX2の前売りを買ってきました。
日曜に見に行く予定なんで、今から楽しみです♪


10031902.jpg
ウェーブ 受注限定販売 アリス めいどらはーつVer.
原作とアニメは見てないのですけど、これはかなり欲しいなと。
値段は・・・あまり苦ではないですけど、ポリストーンでサイズが1/10ってのが・・・・。
うむむ・・・・どうしよう・・・。


-巡回サイト更新レビュー

10031903.jpg
『コインを構えた凛々しい立ち姿「とある科学の超電磁砲 御坂美琴」展示サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
アニメ版の美琴ですね。
う~ん・・・ちょっと顔が迫力に掛けるかも・・・。


『東方 スーパーデフォルメシリーズ 第800弾 因幡てゐ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
口とにんじんがキュートですなぁ。
にしても800弾とか・・・w


10031904.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー』
【はっちゃかさん】
もうヒートメタル発売なんですねぇ。
ルナトリガーの次ぐらいに活躍してるイメージがw


『バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア2 武者巫女トモエ 水着Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ ZEONOGRAPHY #3007 アクトザク(ザクフリッパー)』
【獅子王の檻さん】
ジオン系のMSは出来いいんですよね~。
逆にガンダムとかは塗りが・・・・w


10031905.jpg
『博麗神社例大祭オフィシャル 楽園の巫女 博麗霊夢 のんびりでいこうver. レビュー』
【水茶さん】
これは可愛い♪
確かゲーマーズで受付やってるはずだから、購入しようかなw


『けいおん! 秋山澪 (アルター)』
【100円玉の対価さん】

10031906.jpg
『アルター なのはSS 高町なのは エクシードモード』
【TASTEさん】
なのはは、まだ買おうと思えば買えますが、フェイトは・・・。

『タカラトミー TRANSFORMERS ALTERNITY A-03 SUZUKI SWIFT SPORT/バンブル【チャンピオンイエロー】』
【ガムの玩具店さん】
バンブルが凄いイケメンに・・・。
デザインもカッコイイですしw


『博麗神社社務所 東方Project 博麗霊夢SDフィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
また新たな霊夢のフィギュアが・・・・w

『けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯&梓 そして全員!』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
・バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ラズベリーキャンディver. ランカ・リー
・タカラ トランスフォーマーV 重機動合体兵士ライオカイザー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>これはまたなかなかレアなものを・・・中古とのことですが状態も結構いい感じですね!
入荷したばかりだと思いますねぇ。
しかもプレ値化してるのに18900円と、この値段は安かったかとw


-ウェブ拍手お礼-

>ランカの携帯電話のオオサンショウウオさん。
抱いているのはヴァジュラの幼生、あい君ですよ。ランカのペットです。

ご指摘ありがとうございます。
早速直しておきましたw


>ライオカイザー合体後の足首だし忘れてますよ
撮り直した画像を追加しておきましたので。

>おもしろかったです、にぱぁ 是非リンク&交流してください また来ます^^
後でリンク追加しておきますね。

>画像の合体後のつま先が出てない様です。いきなり失礼しました。 
ライオカイザーすごく細かい画像で分り易すすぎです!アレだけの画像を見たのは初めてです。
6体分の画像って本当にスゴイです。この玩具は2万って安い方ですよね。

つま先の件は沢山の方からも突っ込みがきてますね・・・w
他のサイトさんで、ライオカイザーのレビューはあっても、
画像が小さめだったり、撮影枚数もそこまでないって感じでしたw
2万で買えたのはラッキーだったと思います、
状態も悪く無いですし、部品もすべて揃ってましたからねw


  1. 2010/03/18(木) 21:07:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ラズベリーキャンディver. ランカ・リー レビュー

kuziranka045.jpg
[バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ラズベリーキャンディver. ランカ・リー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/17(水) 21:31:38|
  2. プライズ/景品
  3. | トラックバック:0

10/03/16

札幌で行われる、茅原実里ライブのチケットが当選してしまった・・・。
なんとなくで申込んだのですけどねw
でも今日当選案内が来て、明日までに払え!とか・・・無理!w
と言うことで、たぶん泣々スルーすると思います(汗
声優のライブイベントって参加した事ないんで、一度は参加してみたかったのですけどねぇ。


【秋桜の隠れ部屋】
雑談用にと、新たにブログを作ってみました。
まぁ・・・数日で更新が止まるかもしれませんがw


-巡回サイト更新レビュー

『宮沢模型展示会2010春 ピックアップ・フォトレポート』
【アキバHOBBYさん】
キュアイーグレットが気になりますw

『東方 スーパーデフォルメシリーズ 04 十六夜咲夜・紅美鈴 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
頭にナイフが刺さってる・・・ww

『ジョジョの奇妙な冒険 第5部 スタンド型スタンド付矢型ボールペン カラーver. レビュー』
【はっちゃかさん】
燃え系レビューサイトさんのほとんどは、ジョジョを知ってるみたいですけど、
自分は一度も読んだことないんですよね・・・w


『ホームタウンドルパ京都7 レポ』
【丁dai Blogさん】
個人製作の服とか買えて羨ましい・・・。北海道から行くのは遠すぎるw

10031601.jpg
『バンダイ S.I.C Vol.51 [仮面ライダーディケイド] 仮面ライダーディケイド』
【獅子王の檻さん】
コンプリートフォーム・・・。原型師は本当にこれがカッコイイと思ったのでしょうかね・・・w

10031602.jpg
『博麗神社例大祭 開催記念 射命丸文 レビュー』
【水茶さん】
天狗っ娘なんてのも東方作品には居るんですなぁw

10031603.jpg
『南極さくら ホワイトロリータ』
【100円玉の対価さん】
この組み合わせはアリ!ですw

10031604.jpg
『アルター なのは THE MOVIE 1st 高町なのは』
【TASTEさん】
う~ん・・・ついつい沢山撮影しちゃいそうw

『バンダイ ROBOT魂
機動戦士ガンダム00 GN-0000+GNR-010 ダブルオーガンダム[ダブルオーライザー]』
【ガムの玩具店さん】
この内容で通常版も出してほしいところw

『博麗神社社務所 東方Project 1/8射命丸文フィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
これは一般販売するんでしょうかね?

『ナゾトキ×アクション リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授』
【虹色サーチさん】
イギリス紳士はアッー!な人が多いらしいですw

『ちょっと鍛えすぎちゃった・・・』
【asallin.comさん】
海外受けしそうなボディw

『けいおん!チョロQ その②』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
タカラ トランスフォーマーV 重機動合体兵士ライオカイザー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>これは・・「超魂ボルトマッシャー!」という必殺技を持ってる奴かな?
小さい小物まで再現されているのはいいですね。
魂ステージACT4のグリップは小さいものもつかめるのでやっぱり購入しておこうかな。

それはVの前の作品、超神マスターフォースで、オーバーロードが使ってた技ですねw
魂ステージは・・掴む部分の保持力が弱いかなと・・・w


>ブレストアニマルギミックも完全再現したカバヤの食玩って今思うとすごいクオリティー^^;
カバヤ版もカッコイイなと思いますよw

-拍手お礼-

>ちょくちょく見させてもらってます。
現物見たこと無いのでよく分かりませんが、
ライオカイザーの両足はつま先っぽいものが出てきそうなパーツ分割が見えるのですが、
ぃゃ、修正希望とかそういうのじゃなく、何か気になっちゃいまして

調べてみましたら、つま先が展開するようになってましたw
弄ってて全然気づきませんでしたよ・・・・(汗
後程、画像を追加しておきます・


>ライオカイザー、足出し忘れてますよ。
説明書が無かったんで気付かずで・・・w

>合体時につま先が展開できるはずですー。
皆さんよく気づきますねw

  1. 2010/03/16(火) 22:33:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

タカラ トランスフォーマーV 重機動合体兵士ライオカイザー レビュー

raiokaiza0114.jpg
[タカラ トランスフォーマーV 重機動合体兵士ライオカイザー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/15(月) 09:39:52|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0

10/03/14

100301401.jpg
・アルター 高町なのは The MOVIE 1st
・一番くじ 劇場版マクロスF ランカ・リー

今日届いた物と買った物。
日曜は友人に誘われドライブに行ったのですが、新しく出来た?リサイクルショップに寄ってみると、
1番くじ劇場版マクロスFのランカが5000円で数個売ってたので、1つ購入しました。
新品?なのか中古なのか分かりませんが、5000円はかなりお買い得だったかと。
ランカだけ欲しかったですし、ラッキーでしたw
そのリサイクルショップはちょっと、田舎方面にあったのですけど、
WFで販売された、ねんどろいど けいおん!澪&律セットが売ってて驚きましたw
まぁ値段は15000円でしたけどねぇ~(汗


-巡回サイト更新レビュー

『名乳「マサムネ」再び!「ウィッチブレイド 天羽雅音 -Cool White ver.」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】

『トランスフォーマーアニメイテッド ラグナッツ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ドッシリ感が好きかもw

『超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 Vol.1 ノーマル3種 レビュー』
【はっちゃかさん】

100301402.jpg
『超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. アルター版』
【徒然Blogさん】
これ買えなかったんですよね・・・・。
是非再版してもらいたいですw


100301403.jpg
『バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 虚空歌姫 C賞
ラズベリーキャンディVer. ランカ・リー プレミアムフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】
自分もやっと入手できました・・・・w

100301404.jpg
『バンダイ 魂ウエブ商店限定 S.I.C [仮面ライダーキバ] 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム』
【獅子王の檻さん】
一般販売しても売れたろうになとおもうアイテムですよねぇ~。
注文しなかった自分の馬鹿!ww


『トランスフォーマーアニメイテッド アーシー レビュー』
【水茶さん】
ふと思いましたけど、TFってかなり場所取ると思うのですけど、
その変は大丈夫なんですか?w


『西行寺幽々子 幽幻の人魚姫』
【100円玉の対価さん】
これは可愛い♪
そして写真が綺麗!


100301406.jpg
『アルター 高町なのは -STAND BY READY-』
【foo-bar-bazさん】

凄い☆が5つもw
今回も流石アルターって感じですねw
目が大きすぎると言われてますけど、
実際手に取ってみたらあまり気にならないなぁと思いました。


100301407.jpg
『バンダイ メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム』
【ガムの玩具店さん】
これが噂の大きくて手軽に組めるガンダム・・・・w

『キューズQ 東方Project 知識と日陰の少女パチュリー・ノーレッジ』
【よつばとフィギュアさん】

-レビューお礼-
バンダイ R-style 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 光陽園学院制服
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>消失ver.を最速立体化してくれたのは良いですが出来ももうちょい頑張ってくれてれば…
塗りで損をしてるなとw

>ハルヒというか大きくなったキョンの妹・・・
あ~見えなくもないかもですねw

>値段なりといえば値段なりなクオリティなのでしょうか。小さいのでこのくらいなのでしょうかね。
ん~やっぱりこの値段でこの出来は・・・ないかなとw

  1. 2010/03/15(月) 01:42:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ R-style 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 光陽園学院制服 レビュー

haruhirstyle09.jpg
[バンダイ R-style 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 光陽園学院制服 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/13(土) 17:35:46|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/03/12

もう土曜日ですが、金曜日の内容ですw
昨日は10時間近くも街中をうろついてたので、
疲れが溜まってて、帰ってきて即効で寝ました・・・。


100301301.jpg
まんだらけで、トランスフォーマーVで登場した、
重機動合体兵士ライオカイザーが箱&説明書無しで、
18900円で売ってたのでついつい買ってしまいました。
もう20年前もに発売された玩具なんですよね・・・。
MPで新たに発売してくれたら嬉しいんですけどw


-巡回サイト更新レビュー

『「黒乃胡夢 Mekke!・ジャンプショップ限定 ホワイトメイドバージョン」サンプルレビュー』
『アルター「なのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」イベント展示』
【アキバHOBBYさん】
フェイトを飾るには、また凄いスペースが必要にw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 両儀式 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
猫をヘッドオン!

100301302.jpg
『HGUC ロト ツインセット レビュー』
【はっちゃかさん】
汚し塗装とか凄いに合いそうw

『バンプレスト キン肉マン DX組立式フィギュア アナザーモード3』
【怪人の集会所Ⅱさん】
このロビンは大張アレンジっぽくて好きw

『海洋堂 北斗の拳 REVOLUTION No.020 ユリア』
【獅子王の檻さん】

『トランスフォーマーリベンジNEST ロックダウン レビュー』
【水茶さん】
カーモードは凄いデザインですなぁ・・・w

『犬夜叉 完結編 かごめ&七宝 (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】

100301304.jpg
『キューズQ 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ』
【foo-bar-bazさん】
劣化もなく、細かい作りも完璧ですねぇ。
昨日ショップで買おうかなと探しましたが、まだ販売されてなかったのですね・・・(汗


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 霧雨魔理沙』
【TASTEさん】

『海洋堂 REVOLTECH・Queen's Blade[リボルテック・クイーンズブレイド] No.009 武器屋 カトレア』
【ガムの玩具店さん】
大人気すぎて買えませんでした・・・・w

100301305.jpg
『レビュー コトブキヤ 1/7 大阪』
【asallin.comさん】
榊さんばかり注目されてるような・・・w

『S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】
部品が届くまでレビューはお預け状態ですw

-レビューお礼-
・バンダイ 超合金 ファイヤーボール ドロッセル
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 海上じえいたん 
・アゾン ピュアニーモ キャラクターシリーズ けいおん! 秋山澪
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>これは注文しなかったことを激しく後悔…
じえいたんって確か通常版も発売される?のでしたっけ?

>愛でてよし!食べてよし!
片足あげてもバンランスが取れるようにしてほしかったですね。
完成度はグッドです!

股関節の保持力がもっとあれば・・・・w
完成度は高鹿に素晴らしいです♪


>ホンキでわからないキャラです。かわいらしさはさすがねんどろいど。
じえいたんは自分もよく分からないキャラだったり・・・w

>台座がいい感じですが、もう少し大きくてもいいのではと思うのは私だけ^^;?
確かに台座は小さいですね・・・・

>ピュアニーモも可愛いんですよね~1年前の自分だったらホイホイ買っていたのでしょうけど
60cm級に手を出してしまった今となっては金銭的に不可能です・・・ドロ嬢は抜群にいいですね。figmaより好み。

ddの服、一着分でピュアニーモ買えちゃえますしね・・・w
ドロちゃんは可愛い!次はDD化でお願いしますw


>このキャラは知らないキャラですが、かわいい!…
ねんどろいどということで、自分も欲しくなってきました

作品を知らなくても、可愛ければ買っちゃいますw

  1. 2010/03/13(土) 15:16:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ 超合金 ファイヤーボール ドロッセル レビュー

gdorosel0001.jpg
[バンダイ 超合金 ファイヤーボール ドロッセル レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 21:50:38|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/03/10

一番くじマクロスF・・・届いたけど、開けずに即ヤフオク行きです。
今月はかなり厳しい状況なので・・・。買った意味ないなぁ・・・(汗
本当は、手元に残しておきたいのですけどね。
ランカがダブった人が居たら譲ってくださいw


今日は、SHF仮面ライダーダブルをレビューしようと思ってたのですが、
手のパーツ数個が行方不明に・・・・。
明日、バンダイに電話して部品注文を頼うかと。
部屋がごちゃごちゃして汚すぎるから、小さな部品とか無くしやすいんですよ(汗



かなり前から、ガラスケースを買いたいと思うも買えてませんw
毎月の買い物や支払いでガラスケースまでマネーが回らなくて・・・。
今年こそは買いたい。


100301002.jpg
100301003.jpg
合金ドロッセルを少し弄ってましたけど、
う~ん・・・合金になっても可愛いですw
これから撮影して行くので、明日にはレビューできるかと。


-巡回サイト更新レビュー

『月火、火憐、忍「ねんぷち 化物語セット 其ノ參」’10合同展示会サンプル』
【アキバHOBBYさん】

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー』
【YOの玩具箱さん】
Amazonでカリスの予約ができなくなってるのですよね・・・w

100301004.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX レビュー』
【はっちゃかさん】
シャドームーンの発売が決まりましたし、
後はロボとバイオが出てくれれば・・・・w


『美人すぎるなのはさん (プチ散髪講座(?)付き)』
【丁dai Blogさん】
なのははDD信者から不評?っぽいけど、かなり可愛いと思うんですけどね・・・・。

『バンダイS.H.フィギュアーツ [仮面ライダーTHE NEXT] 仮面ライダー1号』
【獅子王の檻さん】
ショッカーライダーは10個買いですねw

『ケロプラ 深海王クルル+クルアーム レビュー』
【水茶さん】

『4Leaves Legend Girls はぴねす!×はぴねすりらっくす! SPECIAL BOX 渡良瀬準 (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
魔法使いコスチュームも出てくれれば即買いなんですどねぇw

100301005.jpg
『バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-
C賞「ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュア 」』
【トイ部さん】
今回はランカが1番欲しかったのですよ・・・・w

『バンダイ BB戦士 郭嘉ヴァサーゴ』
【TASTEさん】

100301006.jpg
『MAXファクトリー BFC-MAX12 獣神将 イマカラム・ミラービリス』
【ガムの玩具店さん】
このガイバーシリーズは途中まで集めてました

『一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ C賞ランカ・リー』
【よつばとフィギュアさん】
個人的にランカのフィギュアで1番好みです♪

100301007.jpg
『武装神姫 ライトアーマー 箸型MMS こひる』
【虹色サーチさん】
この表情・・・なんか好きですww

100301008.jpg
『グリフォン 1/8 「七色の人形遣い アリス・マーガトロイド」』
【After:Story.TheNoidiさん】
撮影レベルが上がってる!綺麗だなぁ~w

『バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 海上じえいたん
・アゾン ピュアニーモ キャラクターシリーズ けいおん! 秋山澪
・リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>まめしきは本当に可愛いですね。ねんどろいどよりお気に入りかも・・・
ねんどろは頭が大きいですしね・・・w

>これを買える財力が凄い…色んなコスが可愛いです
流石に全キャラは買えませんけどね。後はあずにゃんだけ欲しいかなとw

>ドールタイプは怖い;;
今週の仮面ライダーWも怖かった・・人形が動きだして人を襲うなんて!
それはともかく夏服かわいいですね~しまぱん!こだわりを感じます。

いや~結構可愛いですよ
この澪は目がプリントですしw
ダブルの人形回は・・・ドール好きな自分でも怖いと思いましたどww


>このシリーズはものすごいインパクトのある表情パーツが付くと勝手に思っていたんですが、
今回のはわりとおとなしめ?

いつもより顔のパーツが1つ少ないんですよね・・・・

>最近ピュアニーモとDDの違いがなんたるか知りました
一周年おめー\(^0^)/前身は放置プレイだったのにオレが始めたらアキさんも始めるとは…

まぁ目とスケールの違いみたいなもんですねw
以前のサイトの状況は完全放置でレビューなんてまったくしてませんでしたからねぇ・・・(汗


-拍手お礼-

>まめしきは3弾の早苗さん、4弾のレミリアまで確定してますよー
たくさん集めてごちゃっと飾りたいですねw

そのようですね。
集めれるところまで集めたいなと思いますw


>まめしき霊夢かわいいですね~。
ちなみにまめしきシリーズはリキッドストーンさんのブログで
3弾の早苗、4弾のレミリアが紹介されていましたよ~。

サイトに行ったのに見落としてました・・・・(汗
情報ありがとうございました。


  1. 2010/03/10(水) 23:36:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 海上じえいたん レビュー

nendorojeitan039.jpg
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 海上じえいたん レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/09(火) 22:01:41|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

10/03/08

10030801.jpg
ねんどろいど 海上じえいたんが届きました。
忘れてましたけど、意外と値段が高くてビックリw
買ったのはいいけど、ぴくせる☆まりたんは持ってないんですよね・・・。


『百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver. 当選メール配信!』
そしてこちらの当選メールが来てました。
限定1500体にどのぐらいの応募があったのだろう・・・。



-巡回サイト更新レビュー

10030802.jpg
『セクシーなラメ入り衣装「アイマス 三浦あずさ サンシャインイエローver.」レビュー』
【アキバHOBBYさん】
通常版よりこっちの衣装の方が好みですw

10030803.jpg
『バンダイ / SDX ネオブラックドラゴン』
【CATTLEYAさん】
ネオブラックはかっこいいですなぁ~。
SDXは限定のメッキ版しか持ってないので、これもメッキで出ないかな・・・・w


『キャンディトイ 仮面ライダーW 超合体リボルギャリー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
DX版も良かったですが、こっちも良さげですね

10030804.jpg
『BB戦士 ユニコーンガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
塗るところが少なさそうですし、今度買ってこようかな♪
にしてもビームサーベルがお尻に・・・w


『ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. GSC版』
【徒然Blogさん】

『バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式フィギュア ~竜宮レナ~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ MG FIGURE-RISE [ドラゴンボール改]1/8 スケール 超サイヤ人孫悟空(ダメージver.追加)』
【獅子王の檻さん】
ダメージデカールは雰囲気が出ていい感じですね

『ケロロ軍曹 軍曹合体 ケロボットⅤであります レビュー』
【水茶さん】

『シィル・プライン ~ランスIV ゼス崩壊ver.~ (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ BB戦士 胡軫ギャン』
【TASTEさん】

10030805.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 ネオトルーパー』
【ガムの玩具店さん】
カブトシリーズの多さは異常w
こうなったらワーム達も商品化で!w


10030806.jpg
『S,H,F 仮面ライダーガタック レビュー』
【散財館Amaderaさん】
カブトシリーズは1体も持ってないんですよね・・・。
カブトとガタックだけでも買っておくべきか!w


『雪山フィギュア・ドール野外撮影オフ in 諏訪 2日目前半編』
【asallin.comさん】
こっちで雪山オフ会やると凍死しますw

『ねんどろいどぷち クイズマジックアカデミーvol2「クララ」』
【ほいほい書いちゃうんださん】
白制服版は予約しましたよ♪

『HGUC Zガンダム レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>まめしきは本当に可愛いですね。ねんどろいどよりお気に入りかも・・・
ねんどろとは、また違ったデフォルメな可愛さがありますよね

>なかなかかわいいですね~東方シリーズは人気なので、ラインナップを継続してほしいところ。
ここ最近、東方フィギュアは沢山出まくってますけどねww
このシリーズは集めて行きたいなと思ってます♪


>なんの前触れもなくこの顔が登場したので笑ってしまいましたw
え?(汗
みたいな表情なんでしょうかね・・・自分が貼ったのですけどw


  1. 2010/03/09(火) 00:27:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

アゾン ピュアニーモ キャラクターシリーズ けいおん! 秋山澪 レビュー

azonmio068.jpg
[アゾン ピュアニーモ キャラクターシリーズ けいおん! 秋山澪 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/08(月) 18:00:32|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0

リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢 レビュー

mamesibareim037.jpg
[リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/07(日) 01:48:21|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0

10/03/06

-巡回サイト更新レビュー

10030601.jpg
『見事なまでにツルペタなボディ「らき☆すた 泉 こなた」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
凄いロリボディーです・・・w

10030602.jpg
『ボークス ブロッカーズ 学園機士デュエル・ナイツ スターターパック ブルーナイト・ソード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
A3シリーズを買ってるから、このシリーズまで集めきれませんけど、
カッチョイイ・・・・w


『ねんどろいど 雪ミク レビュー』
【はっちゃかさん】
スプリングミクやサマーミクが続々販売・・・。
欲しいなとは思いますけどねぇ・・・買いやすければですがww


10030603.jpg
『コトブキヤ こみっくパーティ 大庭詠美 コスチェンジVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
もう6年も前のフィギュアですが、今見ても凄い出来がいいですよね。

10030604.jpg
『バンダイ MG FIGURE-RISE [ドラゴンボール改]1/8 スケール 超サイヤ人孫悟空』
【獅子王の檻さん】
髪のゴールドがすごい綺麗ですねw
墨入れも上手いですなぁ~。


『トランスフォーマーアニメイテッド セイバートロンモード ラチェット レビュー』
【水茶さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW CJ』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 Rk-92 サベージ(クロスボウ)』
【ガムの玩具店さん】
カラーリングが違うだけで、凄い強そうに見えるから不思議w

『レビュー コトブキヤ 1/8 シィル・プライン ~ランスVI ver.~ 』
【asallin.comさん】
色合いが美しい・・・w

『[figma] 高町なのは THE MOVE 1stver レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
・FREEing ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット イエロー
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイズVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>1周年おめでとうございます!
どうもありがとうございます♪

>シール貼ると更に派手派手になりますね
どれを貼るのかを決めるのも楽しいものですw

>やっぱりかっこいいなw やっぱり、シャドームーンがほしいですよね!!
レッドアイズとダークアイズわけるよりシャドームーンつくれwって言いたいですw

シャドームーンは昔からの人気キャラですし、ディケイドの映画でも結構活躍してましたから、出る可能性は高いと思うのですけどね・・w

>予約していたつもりが,すっぽり漏れていました。
本日店頭を廻ったら,ピンクとネイビーブルーがどこにも見あたらず。
あと1周年おめでとうございます~。

今回はピンクとネイビーブルーが人気色なんですねぇ。
今度見かけたらまた1つ買ってこようかなと・・・w
お祝いコメントありがとうございます♪


>figmaでの遊び楽しそうですね。色的に、鏡音リンとかに似合いそうです
そういえばリンがありましたね。存在を忘れてました・・・w

-拍手お礼-

>1周年おめでとうございますうううううううううう!!
どうもですぅぅぅぅぅぅ♪

>一周年おめでとう!ココは詳細を拡大して撮ってるので、
造型師がいかに苦心して作ったかが分かるありがたいサイトなのです。
これからも頑張っていい写真を撮ってください

おぉ・・・なんか色々とお褒め戴きありがとうございますw
今後もいい写真を撮れる様に頑張ります!


  1. 2010/03/07(日) 01:24:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

FREEing ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット イエロー レビュー

exreidastre031.jpg
[FREEing ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット イエロー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/05(金) 22:37:51|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

10/03/04

うっかり忘れてましたけど、当サイトは3月1日で丁度1周年記念を迎えましたw

100304001.jpg
今日買ってきたもの。
・メガハウス マシンロボクロノスの大逆襲 レイナ・ストール
・FREEing ストリートスタイルセット イエロー
・ぷちます!トレーディングラバーストラップ02

100304004.jpg
100304005.jpg
レイナは結構前に発売した物で、買う機会がなかなかなかったのですけど、
中古で1500円で売ってたので購入。
これコスの色を落とすと、肌色になってエロくなると話題になりましたよねw
今度Vカラーシンナー買ってきて色を落とそうかな。
超合金魂バイカンフーの横にでも飾っておきます。

ストリートスタイルセットは何色を買おうかな悩みました・・・。
ブルーを買う人が多いだろうなと思い、イエローに。
これブラックもあったのですかね?取り敢えず5色置いてましたが・・・。


100304002.jpg
ぷちますラバーストラップは響が入ってました。
箱に載ってないからシクレ?
01の時も1個だけ買って、シクレの小鳥さんが当たったんだよねぇw
というか、このシリーズは1BOXで買ってもいいような気がしてきた・・・あまり高くないですし。


100304003.jpg
そして、ボークスでDD森川由綺を予約してきました。
理奈だけを買う予定だったのですが、ブログで紹介してた画像を見て欲しく・・・w
今週で2次受注閉めきってしまいますしね。
理奈は全額払いましたけど、由綺は内金5000円だけ払っておきました。
でも、まだ買うか悩んでるのですよね・・・w
けいおん!のDD秋山澪も欲しいなと思ってるので。


-巡回サイト更新レビュー

『肉感的ボディ、メカニカル表現「TSUKASA BULLET COMPACT HOG」サンプルレビュー』
『裸Yシャツ「se・きらら同梱 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.」イベント展示サンプル』
『キーボードもセット「アルター・けいおん! 琴吹紬」メガホビ展示サンプル』
【アキバHOBBYさん】
亜矢は顔の出来が素晴らしいですね。裸ワイシャツも素晴らしい♪

10030402.jpg
『HDM 創絶 仮面ライダー 旋風の守護者、仮面ライダーW レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ダブルはほんとメタリック感がいいですなぁ。
クウガライアルは・・・また赤と黒か!と思ってしまいました・・・w


『リボルテック 北斗の拳REVOLUTION ユリア レビュー』
【はっちゃかさん】

『【健全注意】 超健全野外撮影。』
【丁dai Blogさん】

10030403.jpg
『バンダイ魂ウエブ商店限定 ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーガンダム用 GNソードIII』
【獅子王の檻さん】
自分もGNソードⅢレビューしたいですが、オーライザーが何処にも売ってなく、
ダブルオーライザー形態でレビューが出来ない状況w


10030404.jpg
『1周年企画 figma アイン レビュー』
【水茶さん】
1周年おめでとうございます♪
自分の所も丁度、1年目だったりw


『大月みーな 読書週間』
【100円玉の対価さん】

『マックスファクトリー figma フェイト The MOVIE 1st ver.』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 ゼクトルーパー』
【ガムの玩具店さん】
複数あると、クロックアップ中の戦闘が再現出来て面白いですね♪

10030405.jpg
『グリフォン 東方Project 七色の人形遣い 1/8アリス・マーガトロイド 東方Project 第12.5弾』
【よつばとフィギュアさん】
東方は詳しくはないのですけど、その小っこいキャラ可愛い♪

『伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅡ』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット ダークアイズVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

-拍手お礼-

>ひどいですねー佐川.ぶち切れたほうがいいですよ.
自分なんてマンションのドア壊されてかなりもめて渋々むこうが折れて直したくらいですから.

ん~自分の中ではキレるレベルの出来事では無かったのですけどね・・・。
お釣りぐらいは、余裕を持って用意しておいてくれと思いましたけどw


  1. 2010/03/05(金) 00:45:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイズVer. レビュー

shfkuuugaurred0045.jpg
[バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット レッドアイズVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 20:00:28|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0
次のページ

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

