MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2010年02月
Archive | 2010年02月



マックスファクトリー figma けいおん! 秋山 澪 レビュー

figmamio0000.jpg
続きを読む

10/02/27

figmaの澪を撮影してたけど、今日中には無理そうなんで夜中にでもできたらいいなと。

-巡回サイト更新レビュー

10022701.jpg
『バニー服の胸を自らポロリ「かのこん 源ちずる」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
自らポロリですねw

10022702.jpg
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
メタリック塗装が綺麗ですよね~

『聖闘士聖衣神話 ぺルセウスアルゴル レビュー』
【はっちゃかさん】

『BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 アルファオメガ版』
【徒然Blogさん】

10022703.jpg
『バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 4』
【怪人の集会所Ⅱさん】
凄い頼りになりそうなシンジ・・・w

10022704.jpg
『バンダイS.H.フィギュアーツ [仮面ライダーW ] 仮面ライダー W サイクロン・ジョーカー』
【獅子王の檻さん】
アンテナの位置とか目が小さいと、
一部で言われてるらしいですが気にならないのですかね?


『BB戦士 三国伝 真・胡軫ギャン レビュー』
【水茶さん】

『超ワンピーススタイリング~STAR HERO~ (バンダイキャンディ事業部) その5』
【100円玉の対価さん】

10022705.jpg
『ついったー屋外撮影部?伊豆・河津桜「フィギュア編」』
『ついったー屋外撮影部?伊豆・河津桜「ドール編」 』
【トイ部さん】
桜が綺麗です♪
りっちゃんのドールは買うか悩んでたら完売してました・・・(汗


『メガハウス THEIDOLM@STER 音無小鳥』
【TASTEさん】

10022706.jpg
『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット [ダークアイズVer.]』
【ガムの玩具店さん】
ダークアイズの方が個人的に好きですw

『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ケーニヒス・ティーゲル リマスター版』
【よつばとフィギュアさん】

10022707.jpg
『鷹の目 セガプライズ EXフィギュア 坂本美緒』
【虹色サーチさん】
髪はちょっとダルイ仕上がりですが、武器はいい感じですね

『レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 』
【asallin.comさん】

『東方 ねんどろいどぷち「博麗 霊夢」』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『暁の狙撃手 黄忠ガンダム レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
・コナミ ときめきメモリアル 15周年アニバーサリーフィギュア 「藤崎詩織」「陽ノ下光」
・メガハウス キン肉マン 1/1 超人ヘッドSERIES ウォーズマン (アニメカラーVer.)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>名前以外知らないですが、もこもこさんが絶賛しているので完成度は高いのでしょう!!
昔この作品にどっぷりとハマってましたよw

>藤崎詩織はいろいろ万能だけど・・・絶対性格は悪いと思う・・
昔から腹黒と言われてます・・・・ww

>素顔はアカンやろ…普通にトラウマになるレベル
えぇ・・・自分もなりましたからね!w

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー

sicgokutamablade034.jpg
続きを読む

10/02/25

10022501.jpg
・ときめきメモリアル 15周年アニバーサリーフィギュア
・figma 秋山澪
・SIC極魂仮面ライダーブレイド
を受け取りました。
荷物はまだまだ届いてるんでチビチビと受け取り中・・・。
受け取り金が無くてほんと困りもの(汗
今月は物がハイペースで沢山出すぎな気がする・・・・。


-巡回サイト更新レビュー

100225001.jpg
『可愛くカッコいい「figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.」レビュー』
『アルター「ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」メガホビ・展示サンプル』
『けいおん! 秋山澪に、聖少女版 関羽など「ワンフェス2010冬・ダイキ工業ブース」』
【アキバHOBBYさん】
マントも可動するとはw

『プライズ / ガンダムシリーズ ラクロアン フィギュアキーホルダー』
【CATTLEYAさん】

100225002.jpg
『リキッドストーン まめしき 博麗霊夢 レビュー』
『YOの玩具箱』さん』
可愛い♪なんか手元に置いておきたいアイテムです♪


100225003.jpg
『S.H.フィギュアーツ サイクロンジョーカー レビュー』
【はっちゃかさん】
テレビ放送中に販売なんで嬉しいですねw
でも、これから毎月ダブル販売なんですよね・・・(汗


『ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ ノーマルver. メガハウス版』
【徒然Blogさん】
限定カラー版のレビューってほとんどされてないのですかね?w

『コトブキヤ 4-Leaves Legend Girls あずまんが大王 大阪 水着版』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイS.I.C 極魂 Vol.10 [仮面ライダー剣] 仮面ライダーブレイド』
【獅子王の檻さん】
ブルースペイダーは出ないんですかねぇ・・・w

『トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル レビュー』
【水茶さん】
まさか第2弾が出るとは・・・・w

『バンダイ BB戦士 天熾鵬 司馬懿サザビー』
【TASTEさん】
いつもながら凄いですね・・・早いし綺麗w

『バンダイ ROBOT魂 ダブルオーガンダム用 GNソードIII』
【ガムの玩具店さん】
自分も購入しましたが、オーライザーも買わないと!w

『リキッドストーン まめしき東方Project 博麗霊夢』
【よつばとフィギュアさん】
最近の霊夢ラッシュは凄いです・・・w

『はいれぐ! figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.』
【虹色サーチさん】
もちろん制服版もゲットですよね?w

『ねんどろいど ボーカロイド 「鏡音リン」』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
メガハウス キン肉マン 1/1 超人ヘッドSERIES ウォーズマン (アニメカラーVer.)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>凄いインパクト^^ 1/1スケール・・・ちょっと欲しくなりますね、こういうのは。
大きい物はインパクトが凄いですよね。
DDとかもそうですけどw


>素顔こえぇぇええ!!
子供が見たらトラウマレベルw

-情報-


これは予約せねば!

コナミ ときめきメモリアル 15周年アニバーサリーフィギュア 「藤崎詩織」「陽ノ下光」 レビュー

tokimemo15tin001.jpg
続きを読む

メガハウス キン肉マン 1/1 超人ヘッドSERIES ウォーズマン (アニメカラーVer.) レビュー

megaウォーズマンヘッド001
続きを読む

長門の消失

10022308.jpg
10022309.jpg
100223011.jpg
100223012.jpg
100223013.jpg
figmaの長門でなんとなく遊んでましたが、
今更だけど、顔は微妙だなぁ・・・w
霊夢の顔を取り付けて、コレジャナイ長門が完成。
テンションの高い長門とかどんな感じなのか気になります・・・w


これから出掛けてきます。
早く帰宅できれば、今日中にウォーズマンの超人ヘッドでもレビューしようかと。


10/02/23

10022301.jpg
WEBで若干数販売された、雪ミクの発送が26日から行われるそうですね。
そして23日にはねんどろいど高町なのはの販売と。
なのはは予約してるので、近々発送されると思いますが、
う~ん・・・・今月はアホみたいに注文してたみたいで、色々とヤバイ状況だったりします・・・・w

・figma 秋山澪
・SIC極魂 仮面ライダー剣
・メガハウス 音無小鳥
・S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ダークアイズVer.)
・S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイズVer.)
・ROBOT魂 ダブルオーガンダム用 GNソードⅢ
・SDX ナイトガンダム 伝説の巨人編
・ときめきメモリアル 15周年アニバーサリーフィギュア「藤崎詩織」「陽ノ下光」
・第7回博麗神社例大祭入場カタログセット (ねんどろいどぷち 博麗霊夢)
・まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢


これが今発送されてる商品。
取り敢えず佐川に長期保管してもらってますが、資金が無いw
という事で泣々ドールを売る事に決めました。
これで我が家のDDは1体だけになってしまうなぁ・・・。
5月にWAの緒方里奈は支払済みなんで、また元の数に戻りますけどね・・・・w
なんだかんだで、けいおんの澪も欲しくなって・・・・昨日は唯の方がと言ってましたけどw


10022302.jpg
【DDブログ 大阪SR展示開始と横浜アフター】
WAの森川由綺もいいなぁ。
この2人はなのは&フェイトみたく、2人揃ってこそ!ですしねぇw


-巡回サイト更新レビュー

10022303.jpg
『イカロスやまめしき新作など「WF2010冬 あみあみ・リキッドストーンブース」』
【アキバHOBBYさん】
ルッキーニのポーズいいですねぇ~。縞パンもw

10022304.jpg
『バンダイ / SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編Ver.』
【CATTLEYAさん】
ナイトガンダムはメッキがほんと似合いますよね~。
あ~早く自分も遊びたいww


10022306.jpg
『マックスファクトリー figma 秋山澪 制服ver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
退院おめでとうございます♪
これでおいしい、ご飯も食べられますねw


『BB戦士 三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー』
【はっちゃかさん】
塗装するにはほんと時間が掛かりそうですよね・・・。
でものその分凄いカッコイイんだろうなとw


『コトブキヤ 4-Leaves Legend Girls あずまんが大王 榊さん 水着版』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ魂ウエブ商店 限定 S.H.Figuarts [仮面ライダーカブト] ゼクトルーパー』
【獅子王の檻さん】
確か天道もこれ装着してましたっけ?
にしてもOP?のクロックアップ再現がカッコイイです!


『メガホビ EXPO 冬祭 2010 フォトレポ』
【トイ部さん】

10022307.jpg
『聖痕のクェイサー チャンピオンRED カーチャ ひっつく! おっぱいフィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
素晴らしい貧乳&脇!

『ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>上目遣いの表情が可愛いです。これは何の奴だったかな…
ねんどろヨーコですね。
目の色が似てますから、結構いい感じですw


>今度figmaで出る子ですね。
まだ予約してないんで近々せねば!w

10/02/22

10022201.jpg
10022202.jpg
10022203.jpg
ボークスから冊子が届きました。
DD新作のけいおん2体。
唯と澪はそれぞれ60000円のようで。
今回のDDはそれ程興味が無かったのですが、唯がちょっと欲しくなってきたかも・・・w
澪はあまり似てないけど、先輩キャラっぽくていいかなと。
特に夏服姿に萌えましたw

そしてスク水メイド版でDDささらの再版があるんでは?と言われてましたが、
そのスク水メイド服が単品で販売・・・。
これはもう再版はないということなんだろうか・・・・。
今回はメイド服2種発売で、もう1つはこれが私の御主人様のメイド服が。
DDのメイド服は持ってないのでどっちか欲しいな。



-巡回サイト更新レビュー

100222001.jpg
『下着姿のタマ姉、バイクの乗ろうとするタマ姉「ワンフェス2010冬・回天堂ブース」』
【アキバHOBBYさん】
画像のような、いろんな下着をオプションで付けてたら面白いかもですw

『ROBOT魂 ボン太くん レビュー』
【はっちゃかさん】
指がないけど、どうやって打ってるんでしょうね・・・・ww

100222002.jpg
『ブリリアントステージ アイドルマスター Volume8 音無小鳥 メガハウス版』
【徒然Blogさん】
小鳥さんキター!
華奢で小柄なイメージな小鳥さんですけど、ムッチりも捨てがたい・・・w


『バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア1 流浪の戦士レイナ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100222003.jpg
『コトブキヤ あずまんが大王 榊さん~水着版~』
【アスまんが劇場さん】
足長いしおっぱいが凄い・・・さすが榊さん・・・w

『【東方変態祭】 figma 霊夢 ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
ドバドバドバが凄いです・・・・w

100222004.jpg
『バンダイ 魂ウエブ商店 限定
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ダークアイズVer.)』
【獅子王の檻さん】
クウガライアルは強いのかよく分からなかったですよね・・・、
戦闘シーンが全然ありませんでしたしw


『三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー』
【水茶さん】
今回は塗装するとなると凄い大変そうですよね・・・w

『中野梓 寝所の誘惑』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ クウガ RU』
【TASTEさん】

『バンダイ S.I.C.極魂 VOL.10 仮面ライダーブレイド』
【ガムの玩具店さん】
ギャレンとレンゲルは出るんですかねぇ・・・

『ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
希有馬屋 黒琴音
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>また注射っ子が!バンドエイドの使い方まちがってますw せくちーですがw
被れたりしないんでしょうかね・・・ww

>服を着たいのか着たくないのか分からない格好ですね^^;
服なんて飾りです!みたいな感じなのかも?w

>いつの間にこんなん出てたんだ…
ガドさんがよく見てる某葉サイトとかでもよく話題でしたw

絆創膏がwww
もう来ている意味があるのかと疑いたくなる服装ですねww

絆創膏も服の一部なんでしょうねぇ・・w

-拍手お礼-

>こんばんは~
こちらもレビューされましたか。さすがに、最終フィギュアだけあって、ゆのちゃん同様に気合入ってますね。
自分は、おっ○い大好き人間なので、こちらはスルーしましたが、貧ぬーも悪くないと思えました

自分は逆に貧乳はなんでこっちを優先して購入しましたw

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙 レビュー

nendoromarisa001.jpg
続きを読む

10/02/21

10022101.jpg
今日は劇場で公開が始まった、機動戦士ガンダムUCの上映に行ってきました。
凄い久しぶりの新作UCガンダム作品・・・・。
宇宙世紀最高!という感じでしたよw
冒頭からいきなり、クシャトリヤとジェガンチームの戦闘が!
動きが半端なかったですよ!バルカンとかハァハァ・・・・ww
SEもちゃんUC作品っぽく懐かしかった。

戦闘シーンが少ないと言われてたんで、そこまで期待はしてなかったけど、
カッコイイ戦闘結構あるじゃないですか!
戦闘だけでなく、物語の展開も良かったですね~。
ただ、原作を読んでないと説明が少し足りませんけどね・・・・。

秋頃に2話も劇場でやる?みたいなんで、結構先ですが楽しみに待ってようかと。
UCが終わった後に、劇場版00の予告も流れてました。
こっちも期待したい。


10022102.jpg
10022103.jpg
再現できてないけど、こんな戦闘シーンが繰り広げられてましたw

希有馬屋 黒琴音 レビュー

kurokotone0000.jpg
続きを読む

10/02/19

figma けいおん! 田井中律の予約が今日から始まりましたね。
そして、昼にAmazonで無事予約出きましたよ♪
あみあみでも予約が始まったので、そっちでも予約しました。
Amazonは定価販売でしたけど、送料込みでもあみの方が安いという・・・w
2つも要らないから、Amazonの方はキャンセルするかも。


10021901.jpg
今日レビュー予定だった黒琴音。
今日中には無理っぽいので、明日にでもレビューをしようかと思います。


-巡回サイト更新レビュー

100219001.jpg
『ふもー、ふももっ!ふもふもっふ「ROBOT魂 ボン太くん」レビュー』
『ドラムセットもフルで付属!「figma けいおん! 田井中律 制服ver.」サンプルレビュー』
『キットのシャーリー、超合金初音ミクなど「ワンフェス2010冬・ホビージャパンブース」』
【アキバHOBBYさん】
ボン太くんは遊びがいがありますねぇw
そしてシャーリー・・・・凄く欲しいのですけど金銭面が・・・(汗


100219002.jpg
『figma けいおん! 秋山澪 制服ver レビュー』
『HGUC スタークジェガン レビュー』
【はっちゃかさん】
ノーマルジェガンと結構デザインが違うんですね。
にしてもカッチョイイです。グレートジェガンっぽくてw


『ザ・スニーカー 2010年 02月号付録 海洋堂×角川書店 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 長門有希」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

100219003.jpg
『バンダイ 東映ヒーローネット限定
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイズVer.)』
【獅子王の檻さん】
クウガライアルキター!
本編ではマッシブ体系でしたが、アーツは細くなって丁度いい感じw


100219004.jpg
『ROBOT魂 ボン太くん レビュー』
【水茶さん】
、ボン太くん出せるなら、ゴン太くんも販売できるのではないかと!w

『平沢唯 がんばっ!』
【100円玉の対価さん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田井中律』
【TASTEさん】

『4-Leaves LGあずまんが大王 1/7大阪(春日歩)水着版 ガレキと比較編』
【よつばとフィギュアさん】
ガレキの方は日焼け版とかですか?と思ったら変色ですか!w

『レビュー 犬狼伝説 特別総集編 限定版』
【asallin.comさん】

『ねんどろいど けいおん!「平沢唯」レビュ~』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
バンプレスト 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 でふぉるまにあこれくしょん みに F&G賞
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>自分はペンペンだけバラ買いしました^^;
ペンペン可愛いですよねw
自分もペンペンだけバラで買っちゃおうかな。



10/02/18

-巡回リンク更新レビュー

10021801.jpg
『慌てた表情がキュート「真・恋姫†無双 はわわ軍師・諸葛亮~朱里~」サンプルレビュー』
『そらのおとしもの イカロス(エンジェロイド服)「ワンフェス2010冬・グランズブース」』
『ファン感謝祭イベント・メガホビEXPO冬祭2010「2010年2月20日・浅草橋にて開催!」』
【アキバHOBBYさん】
朱理と言えばはわわ!Amazonで予約済みですw

10021802.jpg
『SIC極魂 仮面ライダーブレイド レビュー』
【はっちゃかさん】
顔の造形とか本家SICより良くなってるかとw

10021803.jpg
『トランスフォーマーリベンジ NEST ブローン レビュー』
【水茶さん】
頭部のデザインを含め、武装とかかなりツボりましたよw

『バンダイ WFC05 仮面ライダーアクセル』
【TASTEさん】
自分はアーツ待ちです・・・w

10021804.jpg
『HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6:The Dark Knight - バットマン』
【ガムの玩具店さん】
最近のHOT TOYS作品の中でもかなり出来がいいではないでしょうか!
ほんとカッコイイ・・・w


10021805.jpg
『急に雪が積もったので@1年目』
【虹色サーチさん】
1周年おめでとうございます♪
野外撮影はどうも人目が気になって中々する勇気が湧かないですw


-レビューお礼-
希有馬屋 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>ななななんだ~この装備は!?この注射の数は(汗)たしかに超看護婦みたいだw
日本では、看護婦が患者に注射してはいけないんだけどね(汗)

まさか胸パーツにも注射器を付けるとは思いもしませんでした。
おかげで付け忘れましたよww


>なんかすごいなw興味ビンビンです!
えぇ、もういろんな意味で凄いですww

>おおキレイ。こういうバックから浮き上がる写真は大好きです。
お褒め戴きどうもありがとうございます♪
このフィギュアはほんと楽しく撮影できましたよw


-拍手お礼-

>ゆのちゃんの記事紹介ありがとございま~す
しかし、これはいいおっぱい(*´д`*)ハァハァ
このシリーズは初買いですが、今回が良かっただけに(今回で最後らしいですが)他のも気になりますね

ほたるちゃんは撮影したかったですねぇw

-情報-

figma田井中律いよいよ案内!
明日、けいおん!新作figmaの予約が・・・・。
律ちゃんを頑張って予約しないと!
頑張ってというのも何か変な気がしますけどw


バンプレスト 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 でふぉるまにあこれくしょん みに F&G賞 レビュー

evakuziputi025.jpg
続きを読む

10/02/17

-巡回リンク更新レビュー

100217001.jpg
『パンツはいてない、透けブラウス「タユタマ 河合アメリ」サンプルレビュー』
『コトブキヤ「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン」WF2010冬展示』
【アキバHOBBYさん】
透け具合が素晴らしいです♪

『ROBOT魂 ランスロットアルビオン(エナジークリアVer.) レビュー』
【はっちゃかさん】
エナジーウィング綺麗ですねぇ。
何故通常版はあんな事に・・・・w


100217003.jpg
『けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. ムービック版』
【徒然Blogさん】
顔はアルターのより好みかもですw

『バンダイ ポピニカ DX ガードチェイサー&ギルスレイダー』
【獅子王の檻さん】
ガードチェイサーいいですねぇ。
平成ライダーのバイクで一番好きですw


『東方蒐集録 第壱集 全8種 レビュー』
【水茶さん】

『スクウェア・エニックス FINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ』
【ガムの玩具店さん】

10021704.jpg
『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1/7コーティカルテ・アパ・ラグランジェス』
【よつばとフィギュアさん】
コーティーのフィギュアは数体出てますが、これは1番いい感じ♪

『レビュー アルター 1/8 秋山澪』
【asallin.comさん】

100217005.jpg
『希有馬屋×vispo 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー』
【ほいほい書いちゃうんださん】
胸のパーツにも注射器挿すんですね・・・気づきませんでしたw

-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん!田井中律
・マックスファクトリー figma けいおん! 平沢唯
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-


figmaライダーがAmazonで予約受付始まりましたけど、
まさかの完売・・・・。生産数が少ないとの噂が・・・・。


希有馬屋 超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん レビュー (R-18)

v-yuno063.jpg
続きを読む

10/02/16

-巡回リンク更新レビュー

100216001.jpg
『ゆるかわいくも凛々しい姿「ねんどろいど 十六夜咲夜」サンプルレビュー』
『ドリクラ 魅杏抱き枕カバーに、初音ミクストラップ「WF2010冬・ホビーストックブース」』
『「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」WF展示・製品サンプル』
【アキバHOBBYさん】
咲夜可愛いなぁ・・・・。どの表情にも萌えましたw

『エヴァンゲリオン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 Vol.2 レビュー』
【はっちゃかさん】
集めると1つのディスプレイになるのは面白いですね

100216003.jpg
『メガハウス エクセレントモデルCORE 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫 アナザーカラーVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
カラバリでもいい物だと、ついつい沢山撮ってしまいますよね・・・w

『figma ヴォルケンリッター ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
一匹違うのが居るような気がしますけど、ヴォルケンリッター勢揃い

100216007.jpg
『バンダイS.H.フィギュアーツ [仮面ライダーBLACK ] 仮面ライダー BLACK』
【獅子王の檻さん】
RXもいいですが、やっぱりブラックの方がかっこ良さは上かなとw
シャドームーンは確かにほしいですよね・・・。後、ロボとバイオもw


『トランスフォーマー アニメイテッド ラチェット レビュー』
【水茶さん】
最近、TF関連をヤフオクで少し処分しちゃいました・・・。
場所を取ってた、スーパースタースクリームも・・・w


【100円玉の対価さん】
これはいけませんぞ~!ww

『とらのあな 東方蒐集録 第壱集』
【トイ部さん】
パチュリーの表情、結構好きですw

『アルター けいおん! 秋山澪』
【TASTEさん】
アルターから律が出るんですね♪

『メディコム・トイ ワンダーフェスティバル 2010[冬]開催記念限定商品 Real Action Heroes No.487 岸辺露伴』
【ガムの玩具店さん】

1002160016.jpg
『けいおん! figma平沢憂 制服Ver. WF2010[冬]版 姉妹ライブ編』
【よつばとフィギュアさん】
ステージいいですねぇ・・・。
SEGAのアイテムでしたっけ?確か安い所だと、6000円ぐらいで買えるとかで。


『宮藤遭難するの巻』
【虹色サーチさん】
ねんどろの雪ネタが被るとはw

『ねんどろいど ボーカロイド 巡音ルカ』
【ほいほい書いちゃうんださん】
ダブルラリアットのネタは歌なんですね・・・w

『[ROBOT魂] ランスロットアルビオン エナジークリアVer レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
・マックスファクトリー figma けいおん! 平沢唯
・バンプレスト 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 A賞 綾波レイ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>確かにA賞ならもうちょい頑張って欲しいですね^^;
くじで始めてA賞なる物が当たりましたが、この出来だとあまり嬉しく・・・w

>つや消しを使うことで顔のテカりを処理するとは!貧乏性が災いしたな;やればよかったw
完全には消えませんけどね・・・w
浅井さんのブログでやり方が載ってますので、そちらを参考にするといいかもです


>一番くじは今度出るギアスのC.C.がキャスオフしそうな分割ラインもアリかなり期待(`・ω・´)
ギアスの1番くじの方が出来が良さげかなと。
CCのダブルチャンスフィギュアとか凄い欲しいですしw


>お顔はちょっと微妙いかな(^^; 目が離れすぎの感が。
プラグスーツの光沢感はいいですね~。

ほんと顔だけが残念なんですよね・・・・w

>コスパは良さそうな感じですが
最近の一番くじにしてはもう少し頑張れたのではないかとも思えますね・・・

制作陣に愛はないのかと!w

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん!田井中律 レビュー

nendorok-onritsu037.jpg
続きを読む

スノーフェアリー雪ミク

yukimiku0216top.jpg
続きを読む

マックスファクトリー figma けいおん! 平沢唯 レビュー

figmak-onyui38.jpg
続きを読む

10/02/14

10021401.jpg
朝方にまたコンビニに行って、ヱヴァ1番くじを3回引いてきました。
F×2。Hという結果に・・・・。
昨日見たく奇跡は起きませんでしたw
たぶんこれ以上やらないかな・・・・金銭面もキツイですしw


10021402.jpg
10021403.jpg
でふぉめの頭部とfigmaの体を組み合わせてみました。
ふたばに、そういう画像が貼ってあったマネてみましたが、
ちょっと加工しないと上手く接続できないですね・・・・。
頭が重すぎるから倒れやすしですしw


10021406.jpg10021404.jpg10021408.jpg10021407.jpg
ハートキャッチプリキュアの2話。
キュアブロッサム、初の戦いでしたが・・・、
自称最弱プリキュアって事で、かなりドタバタした戦闘シーンにw
でもフレッシュと違い、重みのある本来のプリキュアらしいバトルで良かったなと。
必殺技がシンケンマルでフイタけどw

今回はえりかは囚われの身って事で出番がほとんどありませんでしたけど、
次回は大暴れしそうw


100214000.gif
プリキュアの戦闘はやっぱり、こうでないとね!

-巡回リンク更新レビュー

『スタイリッシュな水着姿「 なのはStrikerS ティアナ・ランスター」サンプルレビュー』
『WF、メガトレ限定「QB リベリオン 狂騎士アンネロッテ」2月15日17時受注開始』
【アキバHOBBYさん】
waveはこのクオリティーで、大きめのサイズでも展開して欲しいですw
アンネロッテは・・・頼んでしまおうかな・・・。


『リボルテックヤマグチ グレンダイザー レビュー』
【はっちゃかさん】
グレンダイザーはかなる好きなロボなんですけど、顔がなんか違うなとw

『東方プロジェクト 悪魔の妹 フランドール・スカーレット アビスブラックカラー(グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】
クリアパーツが凄い綺麗です♪

『Tokyo CGM Night 第7話 フォトレポート』
【トイ部さん】

『全8種 とらのあな 東方Project 東方蒐集録 第壱集』
【よつばとフィギュアさん】
こんなフィギュアが出てたとは・・・・。
個性があって面白い作りですなぁ


『「Tokyo CGM Night 第7話」に突撃してきました!』
【After:Story.TheNoidiさん】

『Tokyo CGM Night 第7話』
【asallin.comさん】

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】
私情によりレビュー更新をお辞めになるそうで・・・・。
でも、ツイッターでの書き込みは続けて行くそうで。


-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>本当に落札したんですかアキさん。受注販売まで待てなかったんかい!!
我慢できなかったもので・・・・ww
でも定価の+2000円で買えて良かったかなと。


>雪ミク…レビュー見てると6月まで待てなくなりそうです(つд⊂)エーン
受注販売は発送が遅すぎなのが嫌なところw

-拍手お礼-

>雪ミクレビュー萌えさせていただきましたw6月に届くので、楽しみです!
出来は凄いいですよ♪

バンプレスト 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 A賞 綾波レイ レビュー

kuziayanami033.jpg
続きを読む

10/02/13

10021301.jpg
ねんどろいど 雪ミクが届きました。
それと、ローソンで1番くじヱヴァが入荷してたので4回引いてきました。
最初は3回だけの予定で、G、F×2が当たり、
もう1回だけと引いてみると、A賞の綾波レイが当たりましたよ♪

そのローソンには頻繁に買い物に行ったりしてて、
店員さん達に顔を覚えられてるのですけど、
『凄い!A賞当たりましたよ♪』とか『今日入荷したけど、初の上位賞ですよ』等、
なんかプチ祭り状態に、拍手までもらいましたからねww

明日も2回ぐらい引いてこようかな・・・・。
1カートンしか入荷してなかったし、まだB~D賞残ってから当てやすい・・・かな?w
でも、くじ100本中、75本がF~Gのでふぉめフィギュアという・・・w


10021302.jpg
10021303.jpg
ちょいと撮影してみました。
見本に比べ顔が劣化したみたいですね・・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『セイバー、凛、桜、ライダー、イリヤ「ねんぷち Fate/stay night」サンプルレビュー』
『フィぎゅっと!新作に東方シリーズなど「WF2010冬 グリフォンエンタープライズブース」』
【アキバHOBBYさん】
Fateのねんぷちは、ときめきモールで特典付きを予約してますけど、
ボーカロイドみたいなシンプルでなければ嬉しいかなと・・・w


『マックスファクトリー figma 平沢 憂 制服ver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
入院ですか!お大事にです。

『ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア ジョルノ・ジョバーナ レビュー』
【はっちゃかさん】

『けいおん! 秋山澪 アルター版』
【徒然Blogさん】
そういえば、あずにゃんは発売決定されましたが、
飛ばされた?律とムギは出るんでしょうかね・・・w


『月刊少年エース 2010年2月号特別付録 海洋堂×角川書店ハルヒ3人娘フィギュアコレクション
朝比奈みくるフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ [仮面ライダーBLACK RX] 仮面ライダーBLACK RX』
【獅子王の檻さん】
リボルケインはついついペイントツールで光らせたくなりますw

『けいおん! ねんどろいど 田井中律 レビュー』
【水茶さん】
タンコブとか面白いパーツですね。
それと、律は髪を下ろした方が可愛いのに・・・w


『ただいま。』
【100円玉の対価さん】
しばらくレビューがないと思ってたら色々あったんですね・・・。

『ホビージャパン クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー』
【TASTEさん】
肩のパーツも綺麗に取れるんですね。

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNX-Y901TW スサノオ』
【ガムの玩具店さん】
京都旅行お疲れ様です。

『コトブキヤ 真・恋姫†無双 1/8諸葛亮-朱里-』
【よつばとフィギュアさん】
もう発売したんですね。
Amazonで予約してますが・・・資金がないからスルーしそうです・・・w


『よく出来た妹 figma 平沢憂』
【虹色サーチさん】
妹&ポニテってだけでももう最高ですw

『アルター ストライクウィッチーズ「宮藤芳佳」』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『ひぐらしのなく頃に ペーパーナイフ レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】
ナイフとして・・・使えるんですかね?w

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 巡音ルカ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>リンレンカイトは再販して欲しいです…
カイトは中古でも滅多に見かけませんしね・・・

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク レビュー

nendorosnowmiku043.jpg
続きを読む

10/02/12

10021204.jpg
ねんどろいど 田井中律が届きました♪
他のメンバーに比べ生産数を絞ったと聞きますが・・・・。


10021201.jpg
とらのあなから、同人サークル希有馬屋のフィギュア、
・超看護婦 V(ビクトリー)ゆのちゃん
・黒琴音
が届きましたよ。
エリカも欲しいなと思いましたが、流石に3体買うのはキツかったので2体だけ・・・。
ほたるちゃんが1番欲しかったのですけど、会場限定販売だったのが残念。


10021202.jpg10021203.jpg
取り敢えず、ビクトリーゆのだけ組み立てました。
ここのサークルのフィギュアは、クベルタ以来の購入。
クベルタの柔らかおっぱいは・・・すぐに油ぎってきて駄目だったなと・・・。
ゆのはその辺心配ないらしいですけどねw


-巡回リンク更新レビュー

『上気した表情で、スク水はだけ「ヨスガノソラ 春日野 穹 -すくみず-」サンプルレビュー』
『不知火明乃など新作に、企画告知POPも多数「WF2010冬 オーキッドシードブース」』
【アキバHOBBYさん】
白スクバージョンも出ないかな・・・・w

『バンダイ 仮面ライダーW WFC 05 仮面ライダーアクセル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
アクセル専用のバイクとかあったら見てみたかったかもですw

『魂フィーチャーズ VOL.1 大阪会場』
【はっちゃかさん】
今年もバンダイに沢山お金を取られそうです・・・・w

『「かなり自重した」 天使の里ドールオフ レポ』
【丁dai Blogさん】
エロが無い!WW

『仮面ライダーW WFC05 仮面ライダーアクセル レビュー』
【水茶さん】
おっ!バイクに乗っても似合いますね♪

『サークルMUP(チームレクサス)東方高坏 Ⅰ チルノ』
【TASTEさん】

『サスケ特戦隊!』
【よつばとフィギュアさん】

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト ストームフォーム レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】

-レビューお礼-
メガハウス ホビージャパン限定版 クイーンズブレイド エクセレントモデル アレイン2Pカラーver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>このシリーズ色違いがあるから、全部揃えると凄いことになりそう…w
全種コンプリートしてる方は普通に居るんでしょうなぁW

>ちょっと妖しげでいい感じ!これは是非リボルテックでも欲しいところです。
アレイン2Pカラーのリボは出そうですよねw

>アレインは完成度たかいですよね~1Pが欲しいなと最近よく思ってますw
自分もノーマルカラー持ってないんで欲しいのですけどねぇ

>前から思っていましたが教官は乳首の色が薄すぎる気が・・・
丁度いいぐらいに思えるのですけど、これでも薄い方なんですかね?

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 巡音ルカ レビュー

nendoroluka045.jpg
続きを読む

10/02/11

10021103.jpg
劇場版 涼宮ハルヒの消失を観てきました。
約3時間近い上映時間だったのですが、見入ってしまってあっという間でしたw
この映画はキョンを中心に物語が展開していくのですが、
あんなに必死なキョンはそうそう見れないんじゃないかと。
ハルヒよりツンデレだしねw
そして・・・長門ですよ!感情アリ長門があんなに可愛いとは・・・。
眠ってた長門愛が一気に目覚めましたよ!
でも、いつもの長門も捨てがたい・・・w
朝倉さんも出てくるのですが、やっぱあぁでないとなぁ・・・・w
2回行くとフィルムが貰えるらしいので、近々また行ってこようかなと思ってます。



10021101.jpg
10021102.jpg
アルターの長門を久しぶりに箱から取り出してみました。
数ある長門のフィギュアの中で1番これがお気に入り♪


-巡回リンク更新レビュー

『おねえさんも緻密に再現「S・M・G 真奈 Sub-machine gun mana」サンプルレビュー』
『P3P アイギスに、フェイト・テスタロッサ原型など「ワンフェス2010冬・コスパブース」』
『元気なポーズに、笑顔「D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢」WF2010冬・展示サンプル』
【アキバHOBBYさん】
フェイト・・・ザンバーばかりの中、やっとハーケンモードが来たって感じですw

『バンダイ / SDX ヘビーウェポンコマンドガンダム』
【CATTLEYAさん】
ベレーガンダムとかお気に入りでした♪

『ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.) レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『HG ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー』
【はっちゃかさん】
買おうとしたら売り切れてました・・・大人気w

『ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 メガハウス版』
【徒然Blogさん】
体がエロくていいですよね♪

『good! アフタヌーン初号限定付録 純潔のマリア マリア FIGURE』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『Max Factory figma 054 [Phantom~Requiem for the Phantom~] アイン』
【獅子王の檻さん】
ねんどろでも最近発売されましたが、あまり話題にならないキャラですよね・・・(汗

『HG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー』
【水茶さん:】
GNソードⅡブラスターはロボット魂には付いてないんですよね・・・。

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど No.94 けいおん!「田井中 律」』
【トイ部さん】
出荷数が少なかったらしいですね・・・

『メガハウス 覇王大系リューナイト ゼファー』
【TASTEさん】
気がつけば店頭で見かけなく・・・売れてるようでw

『バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 M9 ガーンズバック(クルツ・ウェーバー機)』
【ガムの玩具店さん】
マオ機とクルツ機は微妙にデザインが違うんですよねぇw

『バンプレスト 一番くじTo LOVEる G賞きゅんキャラみかん』
【よつばとフィギュアさん】

『F-Face ブルーライン改』
【虹色サーチさん】
何かのアニメでこんなような敵が居たような・・・w

『ねんどろいど東方 「霧雨 魔理沙」』
【ほいほい書いちゃうんださん】
この笑顔はやっぱりいいですねぇ~。ねんどろハルヒに付けれないのかな?w

『ねんどろいど 霧雨魔理沙 レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】

『リボルテック カミュ レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

-レビューお礼-
・メガハウス ホビージャパン限定版 クイーンズブレイド エクセレントモデル アレイン2Pカラーver.
・アルター けいおん! 秋月澪
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。

>かわいいです!さすがアルターですね~
アルタークオリティーは安定してますからねぇw

流石アルター!縞パンじゃないのがちょっと残念…次はネコ耳を!>
パンツの中でも網パンが1番いいのに・・・w

メガハウス ホビージャパン限定版 クイーンズブレイド エクセレントモデル アレイン2Pカラーver. レビュー

megaarein2p000.jpg
続きを読む

10/02/09

10021001.jpg
10021002.jpg
帰りに近所の画材店に寄って、紙のコーナーでレザック用紙を発見。
全色はありませんでしたけど、結構な種類がありました。
取り敢えず、赤とピンクを購入。
でも4カットタイプのしかなく、figmaやねんどろぐらいにしか使えないかなぁ・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『2Pカラーに、ビリビリ「クイーンズブレイド アイリ マイルストン版」サンプルレビュー』
【アキバHOBBYさん】
なんかフェイトに見えてきました・・・・w

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク レビュー』
【YOの玩具箱さん】
受注販売があるけど、やっぱり買えなかったことが悔しいw

『HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版II EVA2号機ビーストモード レビュー』
【はっちゃかさん】
ジャングルに居そうな虫みたい・・・w

『コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイS.H.フィギュアーツ [ドラゴンボールZ 改] スーパーサイヤ人 孫悟空』
【獅子王の檻さん】

『トランスフォーマーリベンジ N.E.S.T スキャッターショット レビュー』
【水茶さん】

『[イベント] Wonder Festival 2010 Winter』
【foo-bar-bazさん】
文ねんどろフィーナはなんでもソフマップ限定発売とかなんとか・・・w

『バンダイ S.H.フィギュアーツ アギト TF』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 フルメタル・パニック! M9 ガーンズバック(メリッサ・マオ機)』
【ガムの玩具店さん】
M9はやっぱりカッチョイイですなぁ♪

『ワンフェス2010冬 ディーラー、雑記 -ナガピン大地に立つ-』
【虹色サーチさん】

『レビュー コトブキヤ 1/8 渡良瀬準』
【asallin.comさん】
魔女コスバージョンの準にゃんが欲しいです・・・w

『ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
メガハウス ヨスガノソラ 春日野 穹
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。





カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
