MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01/31 (2)

100131003.jpg
友人と2回目のFateを観てきました。
相変わらず戦闘シーンは熱いw
そして2回行くと貰えるアナザーカードをゲット。
凛が当たりましたねぇ。


100131001.jpg
銀幕版シンケンジャーvsゴーオンジャーも観てきました。
1時間と短く、料金も安かったですね。
シンケンブルーとゴーオンブラックがとにかくカオスでしたw
そしてTV放送に先駆け、ゴセイジャーも少しだけですが登場しました。
棒すぎる喋り方で頼りないレッドだなぁ・・・とw
イエローはかわいい声をしててハァハァでしたけどw

ボーカロドねんぷちは、ミク、ハク、ネル、サイハテ意外をセットで1000円で友人から買いました。


100131004.jpg
100131005.jpg
まんだらけで6300円で売ってた、アルターのふしぎの国のアリスを購入。
女性の店員さんもこの出来にベタ褒めしてましたw


100131006.jpg
ボークスでDDホワイトアルバム、緒方理奈を全額払いで予約してきました。
取り敢えず本体だけで、服はスルー。
由綺は・・・取り敢えず保留・・・。
キャンセルできるとはいえ、スムーズには出来ないらしいですね。
交渉次第で金額が戻ってくるとか何とか・・・なんて曖昧(汗
にしてもカメラの支払いとDDの支払いで毎月数万が飛ぶ・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
芳佳はいつ出るんでしょうね・・・w

『MG ジンクス レビュー』
【はっちゃかさん】
この色合いいですよね~

『HJ誌上通販 クイーンズゲイト 運命の子ディズィー』
【徒然Blogさん】
スジ後はあるのに上のポッチは無いんですね・・・w

『オーキッドシード ウィッチブレイド 天羽雅音』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『海洋堂 北斗の拳 REVOLUTION No. 019 カイオウ』
【獅子王の檻さん】
またも凄い力の入れようw

『figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー』
【水茶さん】
何処にも売ってませんね・・・・w

『マックスファクトリー figma 平沢唯 制服ver.』
【foo-bar-bazさん】
もちろん、あずにゃんも出るんですかね?w

『バンダイ S.I.C. VOL.52 仮面ライダーカブト[ライダーフォーム/ハイパーフォーム]』
【ガムの玩具店さん】

『マックスファクトリー 東方Project figma博麗霊夢』
【よつばとフィギュアさん】

『能美クドリャフカ 電撃付録二種 【白スクVer.】 【すていぬVer.】 〔キャラアニ × メディアワークス〕】
【After:Story.TheNoidiさん】

『HJ限定 クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
マックスファクトリー MAX合金 ドラグナー1
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

  1. 2010/01/31(日) 23:32:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/31 (1)

10013102.jpg
昨日は少し部屋の模様替えをしてました。
もっといい撮影スペースの確保する為、テレビを移動させPCのサブモニターにした。
でもテレビはデスクトップ替わりには向かないね。
文字が霞んで見えるし、目が疲れる・・・・。


01013106.jpg
で、テレビがあった所に撮影スペースを設置。
今まではベッド下で作業してて、撮影しにくかったんですよね・・・。


01103103.jpg
01103104.jpg
01103105.jpg
PCのすぐ隣で撮影できるので、PCからのリモート撮影も出来るように。
これからはPCで操作して撮影していこうかな。


  1. 2010/01/31(日) 09:01:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

マックスファクトリー MAX合金 ドラグナー1 レビュー

maxdragonar0113.jpg
[マックスファクトリー MAX合金 ドラグナー1 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/30(土) 05:08:10|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0

10/01/29

ドラグナーの撮影とレビューしてたらもう土曜に・・・。
結局、金曜にレビューは出来ずw


ドラグナーの撮影が終わって、これで撮影する物が無くなってしまった。
アルター澪の発送メールが来てるのですけど、
常に金欠なんでどうやって受け取るか・・・他にも色々届くんですよねぇ。
ねんどろルカ、ねんどろ魔理沙、figma唯、figma霊夢、クイーンズゲイト運命の子 ディズィー、
クイーンズブレイド アレイン2Pカラー、魂SPECファルゲンと・・・・。
最近物を売りまくりで、買ってるようで実はそんなに物が増えてないという・・・w



10012901.jpg
先日代理購入してもらった、
劇場版リリカルなのは会場グッズのフェイトTシャツが届きました。
なのはのシャツも欲しかったのですが、金欠でフェイトだけ・・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『リボルテック クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
レイナもこのぐらいのクオリティーで、
Ver.02として販売してもらいたいですねw


『figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー』
【はっちゃかさん】
なんでそんなに資金源があるんですか!
と言いたくなる新作レビューですねw
ギターケース背負ってる状態が特に可愛いかも♪


『Gift 東方ぬいぐるみシリーズ10 ふもふもすわこ。』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『Max Factory figma 055 [東方project] 博麗 霊夢』
『ナムコxMax factory 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
リリカルBOX figma SP-007 [魔法少女リリカルなのはA's] 高町なのは 制服ver. 』
【獅子王の檻さん】
ロリなのはには、ピンクの背景が合いますねぇ。
霊夢も凄い可愛いっすな。顔の出来が素晴らしすぎますw


『S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト レビュー』
【水茶さん】
ダブトにはマスクド付きますけど、カブトのマスクドは出ないんでしょうかね?

『アルター 秋山澪』
【foo-bar-bazさん】
動きのあるポーズが凄いっすなぁ。
律っちゃんはドラム付きで出るんでしょうかね・・・・万超えしちゃいそうですがw


『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーイクサ』
【ガムの玩具店さん】
イクサの出来はほんと凄いですよね~。
キバやサガもこのぐらいのクオリティーで出ないかなと。


『銀河英雄伝説 1/5000ヴィーザル』
【よつばとフィギュアさん】

『Friend-Ship 壽屋 ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ』
【虹色サーチさん】
ブキヤのストパンシリーズは勇ましい顔で統一するんですかね?

『レビュー コトブキヤ 1/8 咲耶 ~水着版~』
【asallin.comさん】
髪はシャープにしてほしかったかなとw

『S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー』
【T-BBの物描き部屋さん】

  1. 2010/01/30(土) 01:45:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/28

来週札幌でも、ねんどろいど雪ミクが限定販売されますが、
朝8時からの販売という、かなり厳しい時間帯。
1日?500個の販売ですので、最低でも1時間前には会場に着いてないとヤバそう。
家から出るにしても7時前ぐらいになってしまって、
会場までは1時間ぐらい掛かるので、着いた頃にはもう販売開始されてるんですよね・・・。
ん~どうしたものか・・・・。
前日に街中に行って、ネカフェかフリータイムで、
カラオケして過ごすってのもありなんですけどねぇw



10012804.jpg
10012805.jpg
10012806.jpg
なのはにドバっとシンナーが掛かってしまい、
塗料が落ちだし、ジョイントも砕けた・・・・(涙
もう一度買い直すハメに・・・。



10012807.jpg
10012808.jpg
10012809.jpg
100128010.jpg
もうこんな風にしか使い道が・・・・w


10012801.jpg
10012802.jpg
10012803.jpg
土曜にレビューをしようかなと思ってた、
ドラグナーは明日にでもしようかと。
取り敢えず、このドラグナーでレビューする物が切れる。
ねんどろルカが発送されたので、それ待ちかな。
アルターの澪も注文してるので、それも受け取らないと・・・。
ただ、問題なのは受け取り金が無い・・・w


100128011.jpg
■魂ウェヴ商店
魂ウェヴ限定販売でSHFライジングイクサの発売キタ!
これにもセリフ付きの台座が欲しいなぁ・・・。
というかキバは出ないのですかね?w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 ギャラハッド レビュー』
【YOの玩具箱さん】
一般販売しても結構売れそうなのになとw

『ねんどろいど 巡音ルカ レビュー』
『超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P レビュー』
【はっちゃかさん】
子供の頃はロビンとウォーズマン好きでしたw
少しメカっぽい感じに惚れてたのかもw


『WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 緒方理奈 GSC版』
【徒然Blogさん】
光沢は綺麗ですなぁ~。お尻もエロいw
それとコトブキヤ版も出る?みたいですね。


『メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹』
【foo-bar-bazさん】
なんか劣化したとかなんとかと聞きましたが、
評価はMAXなんですねw
タオル撮った後のポーズが凄い可愛い♪


『バンダイ S.H.フィギュアーツEX マシントルネイダー』
【TASTEさん】
G3も発売決定しましたし、ガードチェイサーも出てほしいですねぇ

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 GN-000 0ガンダム』
【ガムの玩具店さん】
そういえば受付やってましたね・・・忘れてたw
Oガンダムはこっちのカラーリングの方が好みです


-レビューお礼-
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

  1. 2010/01/28(木) 23:58:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/27

10012708.jpg
今日はまた劇場版なのはを観てきました。
そして2回行くと貰える、田泰弘描き下ろしポートレートをゲット!
交換した時点でリピートポイントカードは回収されました。
初回上映を観に行った訳ですが、あまり寝てなく中盤辺りに何度か寝てしまった・・・。
面白いんだけど、流石に連続で行くのはちょっと辛かったw
そして今日はグッズの再入荷日だったらしく、
知り合いさんにフェイトのTシャツ買えたらお願いと頼み仕事へ・・・。
その後、無事に確保出来たとの連絡が。
何でも予想してより、グッズ購入者が少なかったらしいですw


10012701.jpg
10012702.jpg
figma1stなのはのリペ完了。
目の淵を太くしてみたけど、光が当たるとなんか汚く見える・・・・。
実物はそんな気にならないのですけどねぇw


10012706.jpg
10012707.jpg
MAX合金ドラグナーを開封。
いや~コイツはカッコ良すぎますよ♪


-リンク追加-
【T-BBの物描き部屋】さん
リンク追加しておきました。
今後とも宜しくお願いします♪


-巡回リンク更新レビュー

『トランスフォーマーリベンジ N.E.S.T. リーコンアイアンハイド レビュー』
【YOの玩具箱さん】
多彩な武器がイカス!

『ROBOT魂 ギャラハッド レビュー』
【はっちゃかさん】
これは結局頼まなかった・・・。
にしても・・・・大きいですなぁw


『回転ディスプレイ台 Doris  ~ドール編~』
【丁dai Blogさん】
ドール3体乗せても廻るんですねw

『トランスフォーマー アニメイテッド オプティマスプライム レビュー』
【水茶さん】
そういえば、スカージーカラーはあるんですか?

『ジャッチメントですか!?』
【After:Story.TheNoidiさん】

-レビューお礼-
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
・海洋堂 ホビージャパン 誌上限定通販 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン ブラックVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>イクサは普通にカッコイイですよね~SHFはメインライダーしか買わないようにしていますが欲しかったですね。
ゲッターは黒に金ラインがずるいというか通常版より渋くて良いものに見えてしまうという・・・

イクサも一応過去編の主役ライダーだと思いますよ。
買っておけば・・・ねぇww


>「その命~」台座いいなぁ…2つ買って2つとも同じセリフってのは予想以上に堪えるお…
この台座の方が当たる確立が高いらしいですw

>かっこいいです!
こいう製品作るから、バンダイ嫌いになれないんですよね^^;

G3にもこのぐらいのクオリティーを期待したいですねw

>キバは見てないんですが、
ひょっとしてこの人を除いたらなにも残らない作品だったりします?

ん~確かにイクサとその変身者2名が、
盛り上げて気がしないでもないですww


-拍手お礼-

>アキバHOBBYの過去ログを読んでいて、お邪魔しました。
中々お上手ですね! 何となく、『マクロスFrontier』の早乙女アルトみたいな色……w

ねんどろ初音ミク、オリジナルペイントは自分でも結構気に入ってます。
でも結構ボロボロになってきたので、また塗装しないといけませんが・・・・w


>さっぽろ雪まつり記念の「雪ミク」ねんどろいど、
人気で瞬殺されそうですねwゲットしたいですー(^O^)

買いに行く予定ですが、やっぱり朝早くから並ばないと駄目なんですかね・・・w

  1. 2010/01/27(水) 23:53:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/26

10012603.jpg
Amazonから届いてた、
MAX合金ドラグナーをようやく受け取りました。
書下ろしのイラストがカッコイイ!


10012601.jpg
10012602.jpg
figma1stなのはですけど、パンフと見比べてみたら、
青色の色味が結構違うなって事で塗り直してる最中。
後は上半身と右腕を塗れば完成。


-巡回リンク更新レビュー

『トランスフォーマーリベンジ RD-20 N.E.S.T. ブラジオン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
日本デザインのTF新作は出ないんですかね・・・w

『BB戦士三国伝 郭嘉ヴァサーゴ レビュー』
【はっちゃかさん】
顔のギミックが面白いですなw

『秋田書店 チャンピオン RED 2010年 03月号特別付録
ひっつく! おっぱいフィギュア 「聖痕のクェイサー」まふゆ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイS.H.フィギュアーツ [仮面ライダーキバ] 仮面ライダー イクサ』
【水茶さん】
合体後のヴァサーゴのパーツがもろ見えなのがちょっと残念?w

『アルター 高町なのは エクシードモード』
【foo-bar-bazさん】
カッコ可愛いですよねぇ♪
フェイトの顔は少し違和感がありましたが、なのははパーフェクトって感じですw


『グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター』
【TASTEさん】

『都内ドール野外撮影』
【asallin.comさん】
なのはタダでゲットとか羨ましい!w

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】
そういえば、ディケイド本編でも少しでてましたねw

-レビューお礼-
海洋堂 ホビージャパン 誌上限定通販 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン ブラックVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ゲッタードラゴンブラック、かっこいい!
「ゲッタービィィィム!!」という熱い声が聞こえてきそうです。

ゲッターといえば、熱い叫び声ですよねw

  1. 2010/01/27(水) 00:37:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー

shfikusa063.jpg
[バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/26(火) 22:13:31|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/01/25

10012504.jpg
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.が届きました。
やっぱり制服版も欲しいなぁ・・・w


10012505.jpg
10012506.jpg
今月の頭に修理依頼をお願いしてた、figmaキュートが戻ってきました。
肩のジョイントが折れてしまったのと、武器の持ちてがユルユルだったのでね。
ドロッセルウィンターも手首グラグラするんだよね・・・。


10012501.jpg
10012502.jpg
あっちこっちで完売続出してる、
SHF仮面ライダーイクサを購入。
今日あっちこっちの店に電話しまくって要約見つけました。
まさか近所のジャスコで売ってたとは・・・・w
取置ができたので、帰りに買ってきました。
そして特典の台座は「その命、神に返しなさい」が当たりました♪


10012503.jpg
キッズ向けのゲームコーナーで、ガンバライドをちょいとプレイ。
SPカードのオートバジンゲット♪


-巡回リンク更新レビュー

トランスフォーマーリベンジ RD-21 ランページ デザートコンバット レビュー』
【YOの玩具箱さん】
配色がパワーダグオンっぽいですw

『アルター 高町なのは エクシードモード レビュー』
【はっちゃかさん】
SS版なのは決定版って感じで素晴らしい出来ですな♪

『ケロプラ 砲撃王ギロロ+ギロキャノン レビュー』
【水茶さん】
ケロロのプラモって結構な数出てますよね・・・w

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNZ-004 ガガ』
【ガムの玩具店さん】
足なんて飾りですからw
にしてもブースターがないと凄いデザイン・・・w


『Panasonic LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. 【H-F007014】』
【asallin.comさん】
イイ車乗ってるなぁ~と思ったりww

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー レビュー』
【冬い駅から徒歩365日』さん】

-レビューお礼-
FREEing ride ride.002 クラシック自転車 パールホイワイト
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>いいですね~低プライスなのもいい感じです!
乗れるキャラが限定されてしまいますがそれは仕方ないかな^^;

バイクよりちょっと遊びにくいのが残念!w

>figmaは基本、女子高制服キャラばっかですからね^^;
figmaはもっと可動を出来るように、改良して欲しいですねぇw

  1. 2010/01/26(火) 00:15:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

海洋堂 ホビージャパン 誌上限定通販 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン ブラックVer. レビュー

revogetterd(b)038.jpg
[海洋堂 ホビージャパン 誌上限定通販 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン ブラックVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/25(月) 21:06:48|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0

01/01/24

10012401_20100124233636.jpg
10012409.jpg
昨日のなのはに続き、
今日は『劇場版 Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS』を観てきました。
TV版は1章のセイバールートでしたが、今回は2章の凛ルートの話。
なのはと同じく2時間ぐらいの上映だったかな?

で、あまりネタバレしないで書くと、
展開が早すぎ・・・かなりはしょりまくり。
原作のゲームをやってないと、あまり楽しめないのではないかと・・・・。
原作プレイ前提な感じで展開して行くのですけど、
戦闘シーンはほんとグリグリ、ヌルヌルと動くし、カメラワークもかなり良かったです。
最初のバーサーカーとの戦いからいきなり凄かったw

士郎、凛、アーチャーがメインで話が進んで行くので、
セイバーにはあまりスポットっは当たらずと言う感じでしたねぇ。
ライダーやイリアも出るのですけど・・・扱いが・・・。
特にイリヤのあのシーンは可哀想すぎ・・・。

後半の士郎vsアーチャー戦はほんと凄く、
目がスクリーンに焼き付けれるかのようでしたw
今週また友人と行くんで、最度その熱い戦闘でも観てこようかとw


10012402_20100124233636.jpg
映画館のスタッフさんが、
セイバーのコスプレをしてたので撮らせてもらいました。
携帯で撮影は不慣れなんで上手く撮れず・・・結構綺麗な方でしたw


10012403_20100124233637.jpg
10012404_20100124233638.jpg
ガンバライドの新しい弾をプレイ。
8回遊んで、カードを8枚ゲット。
ファイズアクセルやイクサ、RXなんかが当たりました。
SPカードって滅多に出てこない物なんですかね?
SPカードはたった2枚しかもってないんですよね・・・、
ドランとアギトトルネイダーしか。


10012405_20100124233640.jpg
10012406_20100124233641.jpg
10012407.jpg
10012408.jpg
そして初めてEXステージに!
相手はファイズアクセル&ダークカブト。
もうね・・・ボロボロにやれられてしまった・・・w
あ、そうそうガンバライドは3台並んでおいてあったのですけど、
残りの2台に高校生ぐらい?の女子2人が来て、プレイしてました。
チラっと見たらスゲー数のカードを持っててフイタw
じょ、常連さんですかw


後、フィギュアーツの仮面ライダーイクサ買いに行ったら何処にも売ってなかった・・・。
明日近所のヤマダに電話して在庫がまだあるなら買いに行ってこようかな。



-巡回リンク更新レビュー

『バンダイキャンディトイ ムゲンバイン ムゲン超魔獣 ムゲンサタン レビュー』
『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
デストロンのボス観たいな顔ですねw
アギトは、ギルスやG3も出ますし、シャイニングも期待していいんでしょうか?w

『HGUC リゼル レビュー』
【はっちゃかさん】
メタスとは思えない程のカッコ良さ!

『WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 森川由綺 GSC版』
【徒然Blogさん】
由綺は昔から地味子のイメージが・・・ww

『トイズ・プランニング コミックLO たかみち cover illustration』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『リリカルBOX ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
照れ顔のフェイトそん可愛い・・・w

『バンダイ魂ウエブ商店 限定 S.H.フィギュアーツ EX [仮面ライダーアギト] マシントルネイダー』
【獅子王の檻さん】
いいなぁ・・・頼うと思ってたのですけど、いつの間にか受付期間が終了してて、
買えないというオチに・・・w


仮面ライダーW 変身ベルト DXアクセルドライバー レビュー
【水茶さん】
動画付きキタ!しかもなりきってるぅ!ww
背景何故真っ黒?どこかの撮影スタジオとかですか?w


『マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.』
【foo-bar-bazさん】
レビューの参考ようにもう一度映画を観に行きたいなとw

『バンダイ S.H.フィギュアーツ SS孫悟空』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 『ドラゴンボール改』 スーパーサイヤ人 孫悟空』
【ガムの玩具店さん】

『魔法少女リリカルなのは figma高町なのは The MOVIE 1st』
【よつばとフィギュアさん】
フェイトは延期して一ヶ月後なんですよね・・・(汗

『届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>意外とふとももがむっちりしてるんですね^^;
むしろそれがイイ♪って感じですw


>アルター×ロリ×森川原型のゴールデントリオですw
混ぜるな危険w

>童顔の癖に太ももがふとましい・・・・
ぷにぷにしてそうでいいじゃないですか!ww

>上が若干変化してる!あ、アキさん的にはモコちゃんでしょう!
アキさんなにやってんの!! 

殴ったね!?もこちゃんにも打たれた事ないのに!!ww

アルター新製品2種。今年も安心して購入出来そうなクオリティで。
ストパンはサーニャ以降も楽しみです。

ストパンは全キャラこのクオリティーで出して欲しいけど無理でしょうね・・w

  1. 2010/01/25(月) 00:34:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

FREEing ride ride.002 クラシック自転車 パールホワイト レビュー

exridaclassic027.jpg
[FREEing ride ride.002 クラシック自転車 パールホワイト レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/24(日) 22:31:03|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

01/01/23

10012405.jpg
10012406.jpg
劇場版魔法少女リリカルなのはを観てきましたよ。
20時30分からのを観ようと向かったら、
30分前にはもうすでに凄い列が出来てました・・・・。
係の人に聞いたら100数人は並ん出ると。
席数は200ぐらいはあるらしく、取り敢えず並べば座って観れるので並ぶことに。
まぁ反対側には、劇場版Fateを観るお客さんがずらっと並んでましたけどねw
Fateの方はもうすでに完売状態でした。
なのはより人が入ってるって事なんだろうか?

そして上映開始。
ネタバレになるのであまり内容は言いませんが、TV第1期シリーズをすべて纏めた内容。
なのはとユーノの出会いから始まり、フェイトとの戦い。
なのはの新コスチュームとレイジングハートはほんとガンダムっぽいなとw
フェイトもアレンジされてますが、そんなに違いはないですね。
キャラデザも若干変わっておリ、なのは、フェイト共にかなり可愛くなってる。
なのはvsフェイト戦でのなのはの攻撃がスゲェー!でした。
フェイトそん可哀想・・・。
この映画の主役はフェイトなのに・・・ww
気のせいかもだけど、バルディッシュの声違う?
なんか声が高くなってるというか・・・。

上映時間は2時間以上と結構長いのですが、飽きずに楽しめましたね。
なのはファンなら絶対見に行く事をお勧めします。
初めて観るって方はDVDで1期を観てから行った方がいいかも。
はしょってる箇所もあるのでw

映画を観たらfigmaなのは制服版が欲しくなってきた・・・。
でもゲームはそんなに欲しいと思わないんだよね・・・w
それと、とらのあなしか見てないけど、figma劇場版なのはは見当たらず。


10012401.jpg
10012402.jpg
10012403.jpg
10012404.jpg
パンフを買ってきました。
1000円なんですが、結構ページ数が多く、資料、声優インタビュー、関連商品、
そして書下ろしの漫画も数ページフルカラーで載ってます。


観れなかったFateは、
日曜に観に行こうかなと思ってるのですが、
友人に一週間後に行こうと言われ困ってます・・・。
いやね・・・すぐに観たいものでw
2回観に行くってのもありなんですが、どうしようか・・・。


  1. 2010/01/24(日) 00:53:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/22

10012205.jpg
グッスマからまた、
ねんぷちボーカロイドQRのデカールが届きました。
何故?確か3つ買った内の2つは黒なんだよね・・・。


10012201.jpg
ホビージャパンの誌上通販、
リボルテック ゲッタードラゴンブラックVer.が届きました。


10012202.jpg
黒いドラゴンの商品って結構レアなんでは?


10012204.jpg
■figma(フィグマ) けいおん! 秋山澪 制服ver.[マックスファクトリー]《予約商品02月発売》
そして今日はfigma澪の予約受付が開始。
昼にAmazonで何とか予約出来ましたけど、案の定早々に受付終了。
唯といい、ミクの時より購入難しそう(汗


■Gift 第7回博麗神社例大祭入場カタログセット(Gift購入特典付)
ねんどろいどぷち霊夢の受注予約の開始。
受注と言っても数に限りがあるそうで。



-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 M9 ガーンズバック (クルツ機) レビュー』
■【YOの玩具箱さん】
アーバレストには、そこまで魅力を感じませんでしたが、
M9はカッチョイイですな。スナイパー萌えw


『S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空 レビュー』
■【はっちゃかさん】
やっぱりこのシリーズは、プリキュアに愛が感じられないなとw

『バンダイS.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ』
■【獅子王の檻さん】
うぉー!一枚目からいきなりの凄いクオリティー画像w
その花びらは100均かなんかで?


『アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
■【TASTEさん】
この芳佳を超える芳佳のフィギュアは出るんでしょうかね?w

『レビュー アルター 1/8 久慈川 りせ 水着Ver. 』
■【asallin.comさん】
チエのフィギュアはまだすかー!w

『ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット』
■【ほいほい書いちゃうんださん】
実用性高し?w

-レビューお礼-
・アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
・エスケイジャパン ねんどろいどぷらす クイーンズブレイド マスコットボールチェーン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>かわいいですね~さすがアルターです!!
うちのカミソリ「切れてな~い」タイプなので、まず流血ないですw

カミソリは100円ぐらいの安いの使ってますしね・・・。
やっぱり1000円ぐらい出して買った方がいいのでしょうかねw


>結局なぜしっぽと猫耳が生えるのかは謎なんですよね
こうなれば・・・最終手段・・・。
二次元だから!アニメだから!でww


>ねんどろいどでアイリが欲しいなぁ…出たら3人買うわ
QBのねんどろ出てもおかしくはないと思うんですけどね・・・・。
キャラの多さ的にねんぷちで出そうですがw


-拍手お礼-

>こんばんは~
さすがアルター!素晴らしい出来ですね。
シリーズ化してくれるなら、自分もサーニャ希望です♪

本当にサーニャ来ちゃいましたよw

  1. 2010/01/22(金) 23:13:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ レビュー

alyerkud049.jpg
[アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/22(金) 20:47:22|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0

10/01/21

10012101.jpg
アルターのクドリャフカと、
グッスマからボーカロイドねんぷちRQホワイトのデカールが届きました。
わふー>ω<


-巡回リンク更新レビュー

『figma 高町なのは 制服ver.(魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX同梱)レビュー』
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー』
【はっちゃかさん】
くっ・・・なのは可愛い・・・w
何故ゲーム特典なんだ・・・フェイトは一般販売なのにw
イクサはメチャクチャかっこいいですな!
これは2体買って劇場版を再現したくなりますw


『アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
【怪人の集会所Ⅱさん】
芳佳への萌え度が上がりましたw

『バンダイ VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー』
【アスまんが劇場さん】
巡回先のサイトさんは結構当選してますなw

『トランスフォーマーリベンジ NEST ブラジオン レビュー 完全版』
【水茶さん】
凄いアメリカンチックなロボデザインw
刀を両手で構えられるのは凄いですね


『マックスファクトリー figma 高町なのは 制服ver.』
【TASTEさん】
やっぱりなのははロリに限りますねw

『海洋堂 月刊ホビージャパン 誌上限定通販 REVOLTECH[リボルテック] No.SP ゲッタードラゴン[ブラックVer.]』
【ガムの玩具店さん】
マフラー顔が凄いカッコイイです。
それと黒いドラゴンってのはなんか新鮮w


『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX』
【よつばとフィギュアさん】
なんか皆さん購入なされてますな。
自分も欲しいですけど・・・金欠なんのが泣けます・・・w


【冬い駅から徒歩365日さん】
ダブトもやっと再版されるんですよね・・・w

-レビューお礼-
・エスケイジャパン ねんどろいどぷらす クイーンズブレイド マスコットボールチェーン
・グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>新しいTOP画像カッコイイですね~!
TOPは文字だけで寂しいなぁ・・・とずっと思ってたのですけど、
ようやっとリニューアルしましたよw


>台座使うとねんぷちっぽいですね。
ただ立て掛けて、支えてるだけなんですけどね・・・w

>なかなかかわいいですね!さすがグッスマ!!
グッスマ監修なんですけど、
いつもよりクオリティーダウンしてる点が残念ですけどねw


>結局なぜしっぽと猫耳が生えるのかは謎なんですよね
こうなれば・・・最終手段・・・。
二次元だから!アニメだから!でww<


  1. 2010/01/22(金) 00:42:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー

alteryosika053.jpg
[アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/21(木) 21:46:55|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0

10/01/20 (2)

今朝、顔を剃ってたら唇を切ってしまって、
絆創膏を貼って出血を押さえてるのですけど、
今だに血が固まらないなぁ・・・・。
唇に貼ってるから凄い違和感が・・・・w
それと、近所にリサイクルショップができるようで。
看板を見たら、玩具、フィギュア等と書かれてましたから、
オープン時に行くともしかしたら、レアアイテムがあるかもしれませんね。
まぁ・・・あまり大きくない店なんで、期待はしてませんがw


10012006.jpg
今日はアルター宮藤芳佳、ねんどろぷらすクイーンズブレイドが届きました。
クイーンズブレイドは先程レビューしておきました。
レビューする物が無くなってきたので届いてくれて良かった♪
去年届いて、レビューしてない物はまだ数個あるんですけどね・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ VF HI-METAL(ハイメタル) VF-19改 ファイヤーバルキリー サンプル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
当選おめでとうございます♪
いや~カッコイイですな♪
欲しくても金欠で買えないという・・・w


『ドラゴンボール改 組立式FREEZAS FORCE1 医療兵士 レビュー』
【はっちゃかさん】
ん~誰?
ドラゴンボールは見てましたが・・・居ました?w


『リトルバスターズ! 能美クドリャフカ アルター版』
【徒然Blogさん】

『試遊ブロガー募集キャンペーン バンダイ VF-HI-METAL 1/100 [マクロス7] VF-19改 ファイヤーバルキリー』
【獅子王の檻さん】
当選おめでとうございます♪
獅子王さん経由で自分も申込んだのですけど、外れたみたいですw
YAMATOからもファイヤーバルキリーが出るみたいですね


『クイーンズブレイド ねんどろいどぷらす マスコットボールチェーン 全4種セット レビュー』
【水茶さん】
トモエは特に出来が荒かったです・・・・(汗

『マックスファクトリー figma 高町なのは 制服ver.』
【TASTEさん】
あ~そういえば明日ゲームの販売でしたね・・・。
正直figmaだけ欲しいなとw


『バンダイ 超合金魂 GX-48 ビッグオー専用 拡張パーツセット』
【ガムの玩具店さん】
Oサンダーはやっぱりカッコイイ♪

『アルター 1/8 「能美クドリャフカ」 〔クドわふたーに近いクド!〕』
【After:Story.TheNoidiさん】
ナツブラを聴いてますけど、
中の人の影響でクドのイメージが違う方向へw


-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>自分もこれは2009年のベスト5に入るほど気に入ってます
とにかくカッコイイですよね♪

>まったくキャラはわかりませんが、撮影してみたい被写体です。
撮影はかなり楽しめましたよ♪
ついつい色んな角度からパシャパシャとw


>一枚の絵から一大ムーブメントが起きると言うのがすごいですね。
果てはアニメ化ですよ( ´゚Д゚`)

大きいスクショでの紹介ありがとうございます♪
アニメ化はほんと凄いですよねw
描いた本人さぞビックリでしょうねww


>これは本当にクオリティ高いですよねぇ・・・
こう撮りたいというものが出てこなくて未開封撮影待ちorz

箱から出してみたらどうでしょう?
撮影意欲が湧いてくるかもしれませんよ?w


-情報-

100120001.jpg
Fate/stay night セイバー -約束された勝利の剣(エクスカリバー)- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品07月発売》
カッコイイ、セイバーがキタ!
動きのあるポーズが凄いいいですね。
これは購入確定で♪
ただ・・・なんか歯が気になるかなw


100120002.jpg
フォー・リーヴス ヨスガノソラ 春日野穹 -すくみず- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品05月発売》
これは限定版で白スク版が出るの確定でしょw

100120003.jpg
フィぎゅっと! ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイドver.- アクションフィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品04月発売》
最近のグリフォン・・・なんかいいんでない?ww
フィぎゅっと!シリーズはなんか売れそうな予感w


100120004.jpg
TFC DREAM C CLUB ドリームクラブ 亜麻音 完成品ポリレジンフィギュア[タキ・コーポレーション]《予約商品02月発売》
一方タキは・・・・相変わらずの出来で・・・。
せっかくのドリクラ初フィギュアなのに・・・造形レベルが・・・。


  1. 2010/01/20(水) 23:42:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

エスケイジャパン ねんどろいどぷらす クイーンズブレイド マスコットボールチェーン レビュー

nendoro+qb029.jpg
[エスケイジャパン ねんどろいどぷらす クイーンズブレイド マスコットボールチェーン レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/20(水) 21:00:18|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

10/01/20 (1)

10012001.jpg
10012002.jpg
10012004.jpg
魂スペ版のドラグナー。
MAX合金版のドラグナーが発売されたんで、久しぶりに手に取ってみました。
魂スペのはOP版のバリグナーですが、
MAX合金のはBクラ&大張氏のイラストを元にしてるだとかで。
アニメ本編のドラグナーは正直そこまでカッコよくはないですが、
大張氏デザインのドラグナーは好きなんですよね・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイキャンディトイ HDM 創絶 ウルトラマン ウルトラ銀河伝説 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ゼロは目が暗いのが残念ですね・・・。
タロウと言えばやっぱりこのファイティングポーズですな!


『セガプライズ エヴァンゲリオン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 綾波レイ レビュー』
【はっちゃかさん】
綾波はなんか大人っぽいですw

『メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『Max Factory figma 046 らき☆すた 高良 みゆき 夏服ver.』
【獅子王の檻さん】
夏服みゆきさんは、みなみの為に購入しました・・・ww

『仮面ライダーダブル ファングキット レビュー』
【水茶さん】
ファングジョーカー結構動きますね。
サイクロンジョーカーとのサイズ差が残念ですが・・・w


『バンダイ WFC04 ダブル ファングジョーカー』
【TASTEさん】

『コミックLO たかみち cover illustration』
【よつばとフィギュアさん】
腕の分割線がやっぱり目立っちゃいますね・・・。
それとここまでエロいのにスジもないのが残念w


『レビュー コトブキヤ 1/7 花穂 ~制服版~』
【asallin.comさん】
昔、シスプリにどっぷりハマってた兄ですw
花穂はチア衣装が至高w


『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】

-レビューお礼-
バンダイ 仮面ライダーダブル DXダブルドライバー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>アキさんつけてガシャコンしてくださいよ!
フィリップが居ないからなぁ・・・w

>近くのホビーショップで↑売ってましたよ~。
オススメみたいな感じで並んでたので、人気あるのかな?

定期的に再版されてるますから、ある所にはあるんじゃないかとw

  1. 2010/01/20(水) 10:12:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター レビュー

gs blackrock047
[グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/19(火) 20:54:10|
  2. グッスマ/MAXファクトリー
  3. | トラックバック:0

10/01/18

10011801.jpg
10011803.jpg
10011804.jpg
ブラック★ロックシューターを買った事をすっかり忘れてました・・・w
で、明日にでもレビューしようかなと試し撮り。
いや~かなりカッチョイイですな♪
特に斜め横からアングルが堪りませんなw



100118001.jpg
グッスマのフォトコン11に画像を応募しました。
ネタ系はどうも思いつかなくて・・・。
なので、適当にシンプルでということでw


それと、Amazonからアルターのクドリャフカが発送された模様。
発送されたのはいいのですけど、受け取り金が無くてねぇ。
ねんどろQBも来てるし・・・どうしたものかw


-巡回リンク更新レビュー

『HGUC ゴッグ レビュー』
【はっちゃかさん】
もう10年も前に販売されたのですね・・・・。
そんなに古くないように感じますよw


【練乳フィギュア劇場】らき☆すた姉妹丼』
【丁dai Blogさん】
あ~・・・かがみんがポニテにw

『S.I.C Vol.35 仮面ライダー 剣 キングフォーム』
【獅子王の檻さん】
合成とか凄すぎますw
やっぱり結構な時間が掛かるもんなんですか?


『トランスフォーマーリベンジ NEST ブレークダウン レビュー』
【水茶さん】
顔が赤いTFは久しぶりに見たかもw

【アルター 能美クドリャフカ】
【foo-bar-bazさん】
ぷにぷに感が凄いですね♪
塗装も凄い綺麗ですなぁ


『メガハウス マクロスF シェリル N.A Ver.』
【TASTEさん】

『ARIAぷにフィギュア付書籍(3) アリア社長の絵本』
【虹色サーチさん】

『とってもHOTなJAL』
【After:Story.TheNoidiさん】
空港って行くと何故かわくわくするんですよね~w

-レビューお礼-
バンダイ 仮面ライダーダブル DXダブルドライバー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>売れてるんですね~電子ギミックも秀逸!動画すばらしいですね!いつかやってみたい。
初めて動画レビューしましたけど、結構面白いですね♪
カメラに息の音が入りやすいので、その編は気をつけないとですけどw


>とりあえずベルトを買ったらファングメモリも買いでしょ。
続いてシャフトとマグナムを・・・

ファングも売ってないんですよね・・・・。
初回版にはジョーカーのメモリが付いてるからなんとかゲットしたいのですけどw


>これは普通にカッコイイ。
ギミックと合わせて売れるのにも頷けます・・・試着レビューは??^^;

ウエストが太いのでベルトが固定出来ませね・・・きっとw

  1. 2010/01/19(火) 00:00:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/17 (2)

今週は、フィギュアやら玩具やら新作アイテムが色々出るんですよね・・・。
取り敢えずお金が無いのでスルーの方向で行きたいけど、
アルターのクド、figmaなのは、アクセルドライバーが気になるところw


10011702.jpg
『Fate/stay night TV reproduction』が放送。
今週映画が等々上映されますなぁ~。
Fateは2章が1番好きなんで期待したい。
まぁ・・・もうプレイして7年近く経ってるから、うろ覚えなんですけどw



10011703.jpg
10011704.jpg
10011705.jpg
10011706.jpg
フレッシュプリキュアは最終回目前。
今日は作画、戦闘シーン共にかなり良かった。
特に戦闘シーンは連携技が多くて燃えたねw
そして死んだと思った、西さん達が復活!
プリキュア達もエンジェルフォームへ覚醒。
劇場版のコスはTVシリーズのプリキュアでは初登場ですかね?


10011707.jpg
今日のプリキュアのワンシーンなんですが、
まさかの「ミクミクニシテヤンヨ」w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 1/144 HG リボーンズガンダム トランザムモード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
トランザムモードのHGって売れてるのですかね?w

『聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク(冥衣) レビュー』
【水茶さん】

『[HJ×アルター] 百花繚乱 第二弾 真田幸村』
【PQRS BLOGさん】
明けオメです。
久しぶりのレビューですな


-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど みなみけ 南千秋
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>春香・夏奈・冬馬辺りも出て欲しいです
グッスマなら出してくれると信じてます!w

  1. 2010/01/17(日) 23:37:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

バンダイ 仮面ライダーダブル DXダブルドライバー レビュー

dxダブルドライバー001

[バンダイ 仮面ライダーダブル DXダブルドライバー レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/17(日) 18:39:31|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0

10/01/17 (1)

昨日の千秋のレビュー後、少し寝て更新をしようと思ってたのですけど、
起きたのは翌日だったという・・・・w
昨日はほとんど寝てなかったからなぁ・・・・(汗



10011701.jpg
昨日は街中に用事があって、ついでにビックカメラに行ってみたら、
おもちゃコーナーのレジにDXダブルドライバーが3つ積んでありました。
で、店員に「これ販売してるのですか?」と聞いてみると、
「してますよ」との事でついつい購入♪
ただ、店員が言うにはどれも箱に痛みがあると・・・・。
3つの中で1番状態がいい物を買ってきましたけど、
ん~痛み物だったから棚に置いてなかったかな?
メタルシャフトもベルトの横に2,3個あったから、それも痛み物だったのだろうか?w
ねんどろ千秋はAmazonから届いて、昨日レビューしておきました♪
あ、それと昨日はアルターのストパン芳佳を2個見かけました。
あるところにはまだあるのねとw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ WFC 04 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ファングは山積みされて売られてましたw
お金に余裕があれば買ってたのですけどね・・・・


『ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア イギー レビュー』
【はっちゃかさん】

『百花繚乱 真田幸村 アルター版』
【徒然Blogさん】
衣装が凄い華やかなのに中は白スク水ですかw

『スクウェア・エニックス FINAL FANTASY XⅢ プレイアーツ改 ヲルバ=ダイア・ヴァニラ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.』
【アスまんが劇場さん】
ポーズがエロw
ランカとの絡みがヤバすぎますw


『Max Factory figma 047 らき☆すた 柊 かがみ 夏服ver.』
【獅子王の檻さん】
らき☆すたの夏服シリーズ・・・何故かかがみだけ買ってないんですよね・・・ww

『WFC04 仮面ライダーダブル ファングジョーカー レビュー』
【水茶さん】
ダブルドライバーって今週再販されたんですね。
昨日自分が買ったのも再販分なんだろうか・・・w


『メガハウス エクセレントモデルCORE シェリル・ノーム N.A Ver.』
【foo-bar-bazさん】
金色の発色がすごい綺麗♪
細かいネイルも凄いですな


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ドロッセル』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 冥闘士 キャンサー デスマスク(冥衣)』
【ガムの玩具店さん】
星矢はそんなに詳しくはないのですが、キャンサーがネタキャラ化なのは知ってますw

『百花繚乱 Hobby JAPAN誌上通販 1/8真田幸村』
【よつばとフィギュアさん】
アルターは最近片足物が多くなってますよねw

『レビュー ホビージャパン誌上通販 1/8 真田幸村』
【asallin.comさん】
確かに膝裏のラインはエロくていいですなw

『リボルテック ナナエル リボルテック クイーンズブレイド シリーズNo.004 その1』
【ふぁいたの趣味だらけさん】

『けいおん きゅんキャラ追加! 律&梓』
【ほいほい書いちゃうんださん】

『トリガーマグナム レビュー』
【冬い駅から徒歩365日さん】
発射の効果音が好きw

-レビューお礼-
ボークス A3 2009 LIMITED No.06 F-16 ファイティング・ファルコン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

  1. 2010/01/17(日) 10:01:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど みなみけ 南千秋 レビュー

nendorociaki034.jpg
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど みなみけ 南千秋 レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/16(土) 21:10:16|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0

10/01/15

10011502.jpg
10011504.jpg
10011503.jpg
なんとなくワンコインのぱすてるインクを撮影。
インクのフィギュアの中で1番コレがお気に入り♪



10011501.jpg
■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!11 ~Think Hobby ~
WFの限定アイテムがズラッと発表されましたね~。
・figma 平沢 憂 制服ver.
・ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
・ねんどろいど 雪ミク
が欲しいアイテムかな。
雪ミクはWF会場の他に札幌でも限定販売されるようなんで、
札幌民としては買いに行かなくてはなと。
受注販売もされますが、発送が6月とかなり先なんでそんなに待ってられないw
たぶん販売ブースは凄い事になるんではと予想出来ますけどね・・・。
札幌販売分は果たしてどのぐらいあるのか・・・。
ねんどろの他に、ミク仕様のウィズユーカードも販売されるのでそれも気になるね。

figma憂も早く欲しいなぁ・・・・唯と絡ませて遊びたいしね。
もしかしたら、ヤフオクで倍値近くで買おうかなと・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『ハッピーセット サスケ チャクラ宙返りフィギュア レビュー』
【はっちゃかさん】
モッコス様みたいな顔ですなぁw

『海洋堂 リボルテック 三段変形 VF-1S』
【TASTEさん】
バルキリーはこの顔が1番好きw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「南 千秋」』
【After:Story.TheNoidiさん】
リアル顔は・・・吹いてしまいますw
どうせなら違う表情がほしかったかなと


-レビューお礼-
・ボークス A3 2009 LIMITED No.06 F-16 ファイティング・ファルコン
・クレイズ ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>最近購入はスルーしがちなA3ですがやはりカッコイイ・・・
ただ本編に出てこないとなると思い入れがorz
特にF16はHJ誌の連載があるわけでもなく実際の機体(飛行機)にもさほど思い入れがなく、みたいな^^;

雑誌展開の戦術機はほとんどよく知らなかったり・・・。
A3は1弾シリーズの頃から買ってるので、もうヤケで買ってるようなものw
でも最近のA3はカッコイイデザインが多いのがいいかなとw


>もうひとがんばりして欲しい商品でしたね。シエスタが欲しい今日この頃です。
シエスタはもう決定版が出てるので、タバサが欲しいなとw

  1. 2010/01/15(金) 23:15:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

ボークス A3 2009 LIMITED No.06 F-16 ファイティング・ファルコン レビュー

a3f-16falcon046.jpg
[ボークス A3 2009 LIMITED No.06 F-16 ファイティング・ファルコン レビュー]の続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 11:13:13|
  2. ボークス A3等
  3. | トラックバック:0

10/01/14

10011401.jpg
ファイティング・ファルコンをレビューしようかと思いましたが、
今日中には間に合わないので、明日にでもしようかと。


-巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ファイターが丸っこいw
昔に見たSDマクロスのOPを思い出しましたw


『聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク (冥衣) レビュー』
【はっちゃかさん】

『バンプレスト ドラゴンボール改 DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ドラゴンボールにはあまり興味が無いのですが、
このフィギュアは凄い気になってるんですよね・・・・スパッツとかw


『バンダイ 魂ウエブ商店 限定 S.H.フィギュアーツ ジークイマジン』
【獅子王の檻さん】
本編だとジークの扱い酷かったですよね・・・・w
ジークって一応映画専用キャラなんでしたっけ?


『アルター 宮藤芳佳』
【foo-bar-bazさん】
これは可愛いですね~。
他のキャラもどんどん出して欲しいですが、出てもペースが凄い遅そう・・・w


『メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 11. DIO』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
クレイズ ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>残念なクオリティーですね^^;
原型はいいのかもしれないですね~商品化の工程で残念な感じになっちゃった感じですね。

ん~制作会社からいい物を作ろうと思う、愛が感じられませんね・・・w

>宮川原型は、他のメーカーでも出して欲しいなぁ
宮川氏が連合に入ったらなぁ・・・w

>このルイズは始めて見るかも
店頭ではほとんど置いてないっぽいです。
通販でしか取り扱ってないのかな?


-情報-

札幌市さんとのコラボレーション!「さっぽろ雪まつり」で「雪ミク」の雪像が作られちゃうんだお!
札幌市と初音ミクのコラボ企画が!
何やら限定アイテムも販売されるっぽい?
地元なんで、雪像は撮影してこようかとw


『聖痕のクェイサー』ノーカット版全話配信する模様 ただし金は取る!
テレビで放送する意味がないような・・・(汗

完全予約受注生産の「 true tears Blu-ray Box 」が追加予約入金受付開始で転売厨&落札者涙目wwwwwwwwww
まさかの再入金してくれ案内w
そして予約受付再開。
転売ヤーから買った人は涙目ですな(汗
自分も欲しいのですがお金がね・・・・。


釘宮理恵のサイン会の当日券のため 25日前 から「徹夜組」が出現!!
25日前からって・・・仕事とか学校は?

いいともに人気アニメ声優が登場!!
人数も少なくなり、若手来ず・・・・


  1. 2010/01/14(木) 23:23:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

10/01/13

アルターの芳佳がAmazonから発送されましたけど、
地方民の定めで到着まで3日掛かる・・・・(汗
それとねんどろ千秋も注文してるので、まもなく発送されるはず。
でもお金が無いどうしよう・・・w


10011301.jpg
10011302.jpg
10011303.jpg
トイザらスで限定販売されたソニックコンボイ。
番組終わり辺りで、2000円という格安で投げ売れた時に購入。
コンボイとソニックボンバーの2体セットで、
この値段はかなりお得だった。
あの超デカ、スーパースタースクリームも、
この値段だったので一緒に買いましたねぇw


で、資金製作の為に、
ヤフオクで売ろうかなと思ったら凄い値になっててフイタw
なんか急に売るのが勿体無くなってきた・・・・。
開封してるし、箱はあるけど取り出せない状況なんで付けないから、
仮に出品しても良くて1万行くかどうか・・・



-巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいど みなみけ 南千秋 レビュー』
【はっちゃかさん】
可愛ですなぁ~。
ハルカ、カナも是非出して欲しいですね。
それとトウマも・・・・w


『ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター版』
【徒然Blogさん】
髪が少しテカテカ仕様になったのは残念ですね・・・。
でもお尻とかエロいからいいかなw


『アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
【アスまんが劇場さん】
顔の角度は制限なしで、どのアングルでも可愛いですな♪

『超像可動 マジシャンズレッド&モハメド・アヴドゥル レビュー』
【水茶さん】
そういえばトリガーマグナムも店で見かけませんな。
メタルシャフトは見かけますが・・・・w


『マックスファクトリー VOCLOID2 初音ミク』
【TASTEさん】
このミクは何処でも山積みされてるっぽいですよね・・・・。
やっぱり顔に好き嫌いが?w


『バンダイ ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス[デボラ・ガリエナ機]』
【ガムの玩具店さん】

『ARIAぷにフィギュア付書籍(2) ヒメ社長の絵本』
【虹色サーチさん】

『S,H,F 仮面ライダーザビー レビュー』
【散財館Amaderaさん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 平沢唯
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>けいおんシリーズのねんどろいど一つも入手してませんや・・・orz 
眉毛さんが欲しいけど予約が・・・

発売前までにアマゾンで何度か予約再開すると思うので、
それに掛けてみるのもいいかもしれませんw


  1. 2010/01/13(水) 23:26:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
次のページ

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

