MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2009年12月
Archive | 2009年12月

09/12/31

2009年も今日で終わりますね。
3月からレビューを本格的に始め、気づけば15万アクセスを突破してました。
これも訪問してくださった方々や、
レビュー紹介をしてくださった皆さんのおかげかと。
まだまだ未熟なレビューサイトですが来年も宜しくお願い致します。


巡回サイトさん達が2009年のレビューランキングを結構してますねぇ。
自分も後で追加で紹介しようかな・・・。


で、今日はネットの友人さんと、
カラオケや買い物巡りをしてきました。
年末だけあって街中でも人がいつもより少なかったですね~。


09123101.jpg
・ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク メタリックレッド
・ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ
を買ってきました。
バイクは5色のカラバリがありまして、レッドとグリーンが人気っぽいですね。
グリーンは多分ミクに乗せようと思ってる人が多いんじゃないかな?
ブルーでも十分ミクカラーで通じると思いますけどw


09123102.jpg
VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
ねんどろいどぷち 雪ミクセットもついでにアニメイトで予約してきました。
普通にまだ予約受付をしててあっさりと注文完了・・・w
店員が言ってたのですけど、ねんどろがメインでCDがおまけなんですね・・・w
にしても、メイトに入ったのは凄い久しぶりでした。
メイト意外のオタショップで、いつも要件が済んでしまうから滅多に行かなくなりましてね・・・w
それとアニメ店長のポイントカードから新しいカードに変更しました。
ほんといつからメイトで物を買ってないのかとw


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 霧雨魔理沙 レビュー』
『マックスファクトリー figma 博麗霊夢 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
魔理沙のにしし顔いいですなぁ~。

『ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク メタリックレッド パールホワイト レビュー』
『ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ レビュー』
【はっちゃかさん】
何色が人気何ですかね?
緑なのかな・・・・ミクカラーですしw
アルパカさんも中々面白いアイテムでしたw


『(レビュー)2009 年間レビュー一覧』
【徒然Blogさん】
あ、ヒナギク開けてないや・・・w

『セガ 新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュア NERVカフェへようこそ!』
【怪人の集会所Ⅱさん】
可愛なぁ・・・店で見かけたら買おうかな

『バンダイ S.I.C 極魂 Vol.09 [仮面ライダー555] SB-555V オートバジン』
【獅子王の檻さん】
バジンはともかくファイズシリーズは関節が少し緩かったですよね・・・

『トランスフォーマーリベンジ ヒューマンアライアンス バリケード&フレンジー レビュー』
【水芥さん】
あのシーンの再現ができるのは面白いかもw
インパクトが凄かったですし。


『オーキッドシード エルフ』
【foo-bar-bazさん】
仕上がりも綺麗で美しい・・・・
萌えとは違った感じがいいですね


『バンダイ SDX バーサルナイトガンダム』
【TASTEさん】

『アオシマ 1/64痛車ミニカーコレクション けいおん! RX-8』
【よつばとフィギュアさん】

『2009年 管理人の独断による玩具ベスト10』
【虹色サーチさん】
芳佳はほんと大活躍でしたねw

『2009年個人的玩具ランキング』
【散財館Amaderaさん】

『レビュー オーキッドシード 1/7 椎名夏音』
【asallin.comさん】
むむむ・・・やっぱり椎名は欲しいですな・・・w

『1年のまとめ』
【ふぁいたの趣味だらけさん】

-レビューお礼-
・ネイティブ COLLET (コレット)
・バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) ブラスターフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>これもかなりの瞬殺だったみたいですね~
え?そんなですか?こっちではまだ普通に売ってましたけどw



ファット・カンパニー ドキドキどうぶつシリーズ NO.01 アルパカ レビュー

arpaca036.jpg
続きを読む

ネイティブ COLLET (コレット) レビュー (R-18)

nativecollet068.jpg
続きを読む

09/12/29

今日から1週間正月休みなんでまったりと過ごしてました・・・・が!
VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
この初音ミクの事をすっかり忘れてて出遅れて予約出来ず・・・。
午後にアニメイトでも予約が始まったのですけど、鯖落しまくり(汗
カートには何度か入ったのですけど、ログインもできなければ、精算も出来ない始末・・・。
カートに入ってもエラーのせいでカートの中身が消えるし・・・
ほんとアニメイトの通販は使えないね。
明日も買えるチャンスがあればいいですが・・・。



09122901.jpg
サンタが遅れてやって来たよ!w
やっとネイティヴのコレットを受け取りました。
本当は25日に受け取りレビューをする予定だったのですけどね・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『BB戦士 戦国伝 豊臣秀吉頑駄無 レビュー』
【はっちゃかさん】
毎回思うのですけど金パーツはメッキにしてほしいw

『空の境界 黒桐鮮花 ムービック版』
【徒然Blogさん】
アルターからも出そうな予感w

『ニュータイプ 2010年1月号付録 海洋堂×角川書店 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 涼宮ハルヒ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー サソード』
【獅子王の檻さん】
サソードのデザインは美しい・・・w

『ES合金 鋼鉄ジーグ&パーンサロイド レビュー』
『ES合金 戦国魔神ゴーショーグン レビュー』
【水芥さん】
どちらも出気が素晴らしいですね!カッコイイです!
トライスリーのこだわりとか凄いですw
来年出るのかは分かりませんがバイカンフーも気になります


『海洋堂 リボルテック アーバレスト』
【TASTEさん】
自分もそろそろレビューしないとなぁ・・・

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 オーディーン星矢』
【ガムの玩具店さん】

『T's system 東方Project 1/6博麗霊夢』
【よつばとフィギュアさん】
ちょっと肌の色が濃いめ?

『けいおん!一番くじプレミアム きゅんキャラ3人~♪(今更)』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
・コナミスタイル ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット
・マックスファクトリー figma ドロッセル 観光ユニット ギズモ装着ver.
・ボークス DD用 セイバーの私服&ぬいぐるみセット
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>DSもソフトも持たずこれを買うってものすごい上級者プレイなんじゃw
ほんとなんで頼んだのか・・・・。
キャラデザは好きなんで、それに惚れて買ったのかもしれませんw


>ラブプラスの破壊力はスゴイです。あんなに荒いポリゴンなのに、不思議・・・^^;
凄い人気ですよね、
恋愛ゲームでこれだけのヒットはときメモ以来なんじゃ・・・・w
ゲームはやったことないんでよく分かりませんが、
ポリゴンなんか気にならないぐらい萌える物があるのかもしれませんw


>雪が似合うお嬢様。横からの画像でマフラー?がおヒゲに見えたり^^;
セイバーの私服はオルタんにも似合っていてとても可愛らしい。
黒タイツは見てて色移りしそうで怖いですが。

この野外撮影のお陰で風邪引きそうになって大変でしたよw
マフラーと言うかフェイスガードは確かに髭に見えますw
黒タイツは薄いのですけどやっぱり色移りしちゃいますかね?


-ウェブ拍手お礼-

>風邪早く直るとよいですね。お大事に。
友人が、コミケだ~!と意気込んでましたが、
自分は同人誌にはまったく興味ないので誘われましたが断りました。
あんな人ごみに行きたくないし…

薬を飲んだら次の日には治ってましたw
コミケは買い物の他に、
祭りの雰囲気も楽しめるからその友人のワクワクする気持ちは分かりますw
同人誌の他にも様々なジャンルのオタさん達も集まってますしねw


-情報-

『DTB 流星の双子』監督の岡村「銀は死んじゃったみたいですよ、3期はありません」
監督が断言してるんだから死んだんでしょうなぁ・・・

コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ
えぇぇ!火災とな!
マジで火事じゃありませんか!
そして今年もなのはグッズは即完売と・・・・(汗


『Angel Beats! -エンジェルビーツ-』アニメPVキター
ハルヒのパクりだなんだとか言われてたけど、
PV見て意見を変えた人がゴロゴロ?w


Key、アニプレックス、電撃G'smagazine、PAワークス合同プロジェクトの新アニメ「Angel Beats!」のクオリティが凄すぎると話題騒然!!

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
フィギュア、玩具、ドールとか買ってるから、
さすがに同人誌や企業アイテムまで買ってられない・・・・。
でも同人は数冊ショップで買うかもw


転売ヤーさん涙目 「秋葉原電気外祭り2」 始まる
転売は掛けだから怖くて出来ない・・・。
というかある程度お金持ってる人じゃないと難しいかと。


2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!
はやてが5位って事に驚きw
そして1位はドロッセルお嬢様♪


超人気漫画家が、女性器を描写と話題 …ジャンプSQ
雫なのかそれとも具なのか・・・w

蓮舫 『DS「イナズマイレブン2」の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?』 …議員がマジコン暴露?とネット騒然
もう他の人に注意する資格はないね

バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) ブラスターフォーム レビュー

sicgokutamfaizu046(b).jpg
続きを読む

09/12/28

明日から3日間コミケですねぇ。
まぁ地方民の自分は参加できませんけどw
コミケは2年前に参加して以来行ってません。
同人誌熱が冷めてしまってねぇ・・・・w


薄着で外で撮影してたからか、
撮影後に鼻水がドバドバと出るようになって、頭も痛く・・・。
年末に風邪を引くとは・・・(汗


09122801.jpg
先程レビューした、
・DVD ファイアボールウインターパッケージ
・ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット
・ブラック★ロックシューター
が届きました。
今日受け取るはずだった、ネイティブのコレットは、事情により明日に・・・。


09122802.jpg
09122803.jpg
年末なのに今日は雨が降ってきて、
積もってた雪がシャーベット状になり滑りやすくなってて、
それで2度も転んでしまいケツポケットに入れてたPSPの液晶が少し割れた・・・(涙
凄いダメージって訳ではないけど、ちょっとショック・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ BB戦士 三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
自分も作ってる最中ですけど、
BBの塗装ってどうも苦手てで完成が遅れてます・・・・w


『けいおん! ねんどろいど 平沢唯 レビュー』
【はっちゃかさん】
ギー太が!w
澪と並べるといい感じすねぇ♪


『バンダイ 聖闘士聖衣神話 オーディーン 星矢』
【獅子王の檻さん】
シャーリーのガレキですけど、
確かにこれは完成品で欲しいですよね・・・・。
代行に頼むって方法もありますけど、お値段が凄い事になりますからね・・・・w


『超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド レビュー』
【水芥さん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯』
【foo-bar-bazさん】
あずにゃんはいつ出るんですかね・・・w

『バンダイ S.I.C.極魂 ファイズ ブラスターフォーム』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 オーディーン星矢』
【ガムの玩具店さん】

『涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション』
【よつばとフィギュアさん】
3体揃うと絵になりますね。

『S,H,F 仮面ライダーサソード レビュー』
【散財館Amaderaさん】

『ギガパルス フィギュア コレクション 戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ 』
【モエモエ美少女フィギュアさん】
ギガパルス作品の中でもかなり出気がいいですなぁ~
まだ何処かに在庫あるかな・・・w


『横浜ドール野外撮影オフ(夜の部) in 赤レンガ倉庫』
【asallin.comさん】
雰囲気がいいですなぁ。

-レビューお礼-
・ボークス DD用 セイバーの私服&ぬいぐるみセット
・メガハウス ヴァリアブルアクション リューナイト・ゼファー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>こんなのまでほいほい出されるとお金がいくらあっても足りなくなりそう^^;
ドールの服の衣装は人間のより掛かる場合がありますからね・・・(汗

>これはかわいい。セイバーさんもご満悦。
しばらくはこの格好で飾っておこうかとw

>マクロレンズ購入おめでとうございます!
ネットだと4万もしないで買えるんですね・・・。
ビックカメラで買いましたけど、ちょっと涙目w


-ウェブ拍手お礼-

>とても人形が可愛くて良いです~♪
ことし初、横浜のドールショウとワンフェ観に行きますーw
現在、リリカルなのは関係のドールを保有しています^^;
それではこれからも頑張って下さいです~☆

ドルショ一度は参加してみたいです・・・・w
DDなのはさんは今だに売れ残ってますよね・・・・可愛いのにw


コナミスタイル ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット レビュー

loveprasposutar010.jpg
続きを読む

マックスファクトリー figma ドロッセル 観光ユニット ギズモ装着ver. レビュー

figmadorowintar038.jpg
続きを読む

09/12/27

09122701.jpg
09122702.jpg
09122703.jpg
年末だし部屋の片付けしようと思うも、
部屋が狭いのに物の量が多すぎるから、どうしようもないんですよねぇw
またフィギュアの箱とか捨てるかな。
家の嫁に手伝って貰いながらするかな・・動いてくれないけどw


-巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
戦士長キター!
マントが意外とカッコイイですな。ノワも欲しくなってきますね~。


『ねんどろいど ちゅるやさん レビュー』
【はっちゃかさん】
あちゃくらも出ないかな・・・・w

『天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. マックスファクトリー版』
【徒然Blogさん】
ヨーコのコスプレをした人にしか見えませんけど、
凄いエロい仕上がりでグッと来るものがありますw


『超 カ オ ス 忘 年 会』
【丁dai Blogさん】
ドール忘年会って感じですねw

『マックスファクトリー figma ドロッセル ギズモ装着Ver.』
【TASTEさん】
2000万アクセスおめでとうございます♪

『角川書店 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 少年A(エース) 朝比奈みくる』
【よつばとフィギュアさん】

-レビューお礼-
メガハウス ヴァリアブルアクション リューナイト・ゼファー レビュー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>次に出るダークナイト・シュテルも楽しみです
一方、忍者はいらない子・・・w

ボークス DD用 セイバーの私服&ぬいぐるみセット レビュー

ddsaversifuku07.jpg
続きを読む

09/12/26

09122601.jpg
09122602_20091227015827.jpg
09122603.jpg
09122604.jpg
09122605.jpg
一眼用にマクロレンズ買っちゃった・・・・
お値段は49800円でした。
安くていい感じのはどれっすか?と店員に聞いたら、
TAMRONのSP AF 90mm F/2.8 Di Macro 1:1 272Eを勧められそれを購入。
デフォのレンズだと接写が難しくてね・・・・
そんな理由で買ったのですけど、
これ結構離れてても凄いアップで撮影出来るんですな(笑
ほんとアップ撮影には凄い効果ですが少し離して撮影しようとしてたら逆に大変に・・・。
だから、レンズを交換して撮影するしかないかも(汗
にしても今月だけで結局カメラに13万も使ってしまった・・・
これから春頃まで4回払いですよ。


09122606.jpg

SIC極魂ファイズブラスターと、
ボークスのアフターイベントに参加して、セイバーの私服セットをゲット!
こっちのボークスだと80人ぐらいしか並んでなく、
結構余裕で買えました。
DDましろ、ましろ袴セットの券も手に入ったのですけど、
結局キャンセルしましたw
DDましろは日曜もまだ普通に売ってそう・・・袴はどうだか分かりませんが・・・。
舞は見向きもされてなった感じですねぇ・・・不人気すぎる・・・w
今回は女性の客の方が圧倒的に多かったかな。
あ、そうだ、女共はスタッフの指示を聞かずでイラっとした。
通行の邪魔になると何度も言ってるのに、
従わないって日本語理解出来ないのかと言いたいね。


091226001.jpg
091226002.jpg
友人との待ち合わせまで結構時間があったので、
ヒトカラしてきました。
ドリームクラブのEDテーマと、亜麻音のイメージソングが配信されたらしいので歌ってきました。
JOYにはEDの方しかなかったですね・・・でもPVが期間限定でゲーム画像が使われてました。


09122607.jpg
今頃になってガンバライドで遊ぶように・・・、
もう第7段まで行ってるんですよねw
まだよく戦闘システムを理解してないのでちまちまとやって覚えていきたい。
まぁ近場にガンバライドが無いので、街中に出掛けた時しかプレイできませんけどねw
来年は戦隊シリーズ版も展開するらしいので、それは1弾から遊んでいこうかな。


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.I.C. 仮面ライダー龍騎 クリアーカラーエディション レビュー』
【YOの玩具箱さん】
こんなアイテムあったんですなぁ。
バイザーがクリアだから中の目もバッチリ見えますねw


『HGUC ギラ・ズール レビュー』
【はっちゃかさん】
思わず黒に塗装したくなります。
ナチス軍カラーでw


『ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. atlus D-shop限定版』
【徒然Blogさん】

『ムービック 版空の境界 黒桐鮮花』
【怪人の集会所Ⅱさん】
コトブキヤっぽい感じに見ましたけど、ムービックなんですねw

『バンダイ S.I.C 極魂 Vol.07 [仮面ライダー555] 仮面ライダー ファイズ ブラスターフォーム』
【獅子王の檻さん】
やっぱりオーガがほしくなってきますねぇ~
ブラスターは本編でより劇場版での戦闘のイメージが強いですw


『S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビュー』
【水芥さん】
ブラスターも人気なんですな。
でも本家SICではブラスター辺りから店頭で余るようになってきたんですよね・・・w


『トイズ・プランニング コミックLO たかみちcover illustration』
【foo-bar-bazさん】
腕の分割線は目立ちすぎですね・・・・
後、ここまでエロいならスジも入れてほしかったかなとw


『バンダイ DX超合金 GE-48 S.M.S 可変攻撃宇宙空母 マクロス・クォーター』
【ガムの玩具店さん】
amazonで安くなったら買おうかなと

『原点回帰 電撃大王 よつばちゃんアクションフィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
自分も持ってますけど、
当時これを手に入れた時は可動範囲に驚きましたよw


『ケモテック劇場15 クリスマス終了のお知らせ』
【虹色サーチさん】
そして正月へ・・・・w

『Toranoana&Creators Collaboration Figure Series 01』
【モエモエ美少女フィギュアさん】
あれ?これ結構言いい値のプレ値が付いてたような・・・w

『レビュー ZIGZ TOY 1/8 趙雲』
【asallin.comさん】
店頭で見かけましたけど、思ったより結構いい出きですな。
欲しくなってきました・・・w


『初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種』
【ほいほい書いちゃうんださん】
確か以前にネットで注文したはずだけど、発送メールが来てません・・w

-レビューお礼-
ゲーマガ×コトブキヤ クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>これいいよね~撮影してみたいです。
2体動ですから撮影が大変でしたけどねw

>写真でかいとやっぱいいですねー。
その分容量も大変な気がしますが。

FC2は容量がMAXで2Gなんですよね・・・・
レンタルサーバーを使うか過去のレビュー消していこうかとw


>皆さんが購入されてると私も欲しくなる不思議! 今回も寂しいクリスマスでした…
確かにフィギュアレビューサイトで買ってる方多いですな・・・w

メガハウス ヴァリアブルアクション リューナイト・ゼファー レビュー

megaryunaitotop.jpg
続きを読む

09/12/25

今日はネイティヴのコレットが届く日だったのですけど、
ネットで発送状況を調べてみたら、営業所へお問い合わせ下さいとなってて、
あれ?なんでだろう?と思いつつも電話。
電話を2.3度するも出ず・・・。
再配達のセンターに電話をして聞いてみたら営業所へ電話してくれと・・・。
いや掛けたのですけど出ないと伝えると、
こちらから営業所に電話して掛け直しますので言われた。
30分以上待っても掛かってこなかったので最度こちらから営業所に電話。
出たので発送状況はどうなってる?と聞くと、「今調べますのでお待ち下さい」
と言われ3分近く待たされて「ちょっとよく分からないので最度連絡致しますので」
と言われて結局電話が来なかった・・・明日朝からクレーム電話してやる!w
コレットは今日レビューするつもりだったのになぁ・・・クリスマスに合わせたかった(汗


ボークス ドールズ・パーティー22アフターイベント
明日ボークスでアフターイベントがありますけど、
なんかあまり盛り上がらない感じだなぁ。
『セイバーの私服&ぬいぐるみセット』を、
セイバーオルタに着せたいから欲しいなと思ってますけど、
ちょっと購入意欲ダウンしてきた・・・・。
明日は仕事も休み入れたんで一応行きますけど買うかどうかは・・・・w


09122501.jpg
09122502.jpg
09122503.jpg
リボのアーバレストとレーバテインをそろそろレビューしたいところ。
レビューする物のストックがもう無くなってきたなぁ・・・・
貧乏ですからドカドカと買えないのが辛いw


09122504.jpg
撮影で実際の物と色が違ったりしちゃうことが多々あるのですけど、
なんか上手く撮るコツとかないですかね・・・・。


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
これで555シリーズは終了なんですかね・・・
本家SICでも出たなったオーガは欲しいところw


『ROBOT魂 龍神丸 レビュー』
【はっちゃかさん】
カッコイイですけど、アニメよりスタイルが良くなってるのに違和感がw

『Max Factory figma 048 [CANAAN] カナン』
【獅子王の檻さん】
何故ディケイドww

『ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ブラックカラーver.レビュー』
『トランスフォーマーリベンジ NESTダージ レビュー』
【水芥さん】
デカールは自分で貼るんですね・・・
なんかケチいいなとw


『コトブキヤ ToHeart2 タマ姉&いいんちょ』
【TASTEさん】

『海洋堂 PRIZE REVOLTECH[プライズリボルテック] コスチュームシリーズNo.3 クリスマスVer. トロ/クロ』
【ガムの玩具店さん】

『一番くじプレミアムけいおん! G賞(シクレ含む)』
【よつばとフィギュアさん】

『ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチさん』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-

>季節物のフィギュアはちょうどいいタイミングで手に入ると嬉しさ倍増ですね~。
シーズンが過ぎるとちょっと違和感が・・・。
でも冬でも水着姿にフィギュアも出ますけどねw


>タマ姉のスタイルが凄いですw
体は細いのに胸が凄いw

>環は水着のイメージしかないから最初誰かわからなかった^^;
タマ姉はやっぱり露出が多い方がエロくて好きですねぇw

-ウェブ拍手お礼-

>こんにちは~
昨日はチキンもケーキも食べてないです
クリスマスって何?おいしいの?

クリスマスは美味しくないと思いますけど、
ケーキは美味しかったですw


09/12/24

09122403.jpg
『クリスマスがなんぼのもんじゃい!』
という訳で今日はクリスマスイヴですね~
取り敢えずチキンとケーキを食べました。
モスチキンはあまり美味しくないねぇ・・・・ケーキは美味しかったけどw


09122401.jpg
PSPのQBが面白くてずっとやってました。
ノワが仲間になったときは弱いと言ってましたが、
今は1,2の戦力となり大活躍中です。弱いなんて言ってゴメンw
アレインは今回一応出るけど戦いはしないのね・・・・。


ヤフオクで色々売れ結構な臨時収入を得た訳ですけど、
落札した人達から連絡が来ない・・・・。
明日に入金してもらえると助かるんだけどなぁ・・・、
じゃないと来週まで口座に入金されませんからね(汗


-巡回リンク更新レビュー

『聖闘士聖衣神話 オーディーン星矢 レビュー』
【はっちゃかさん】
青ってなんか斬新な色だなとw
星矢が剣を使うのもなんか意外w


『バンダイ S.H.フィギュアーツ サソード』
【TASTEさん】

『グリフォン 東方Project 半人半霊の庭師 1/8魂魄妖夢』
【よつばとフィギュアさん】
東方のキャラはよく知らないのですけど、
このフィギュアは結構気になってたりw


-レビューお礼-
ゲーマガ×コトブキヤ クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>誌上限定のわりにかなりの人気みたいですね
限定ものはもろ定価なんで出来が悪かった時は泣けますw

>最終回してもDVD&BD映像特典のガイノス学園があります!
フィギュアのほうクオリティー高いですなw

三期シリーズは短編でないガイノス学園編やってもいいんじゃないかとw

-情報-

韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出
字幕まで付いてるし・・・・w

『迷い猫オーバーラン』のPV公開したけどどうだった?
1巻が出た頃に、
ネットの知り合いさんに勧められラノベを買いましたけど、
まさかアニメ化するまで人気?になるとは・・・w
後、PVはにゃんにゃんしか言ってねぇ!w


『11eyes-イレブンアイズ-』最終回の出来が酷くスレ住人呆れ状態

『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな
最近のアニメは投げっぱなしで終わるパターンが多いなぁ・・・(汗

StarChild 『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』 2010 PROJECT START
映画化とか?
大スクリーンと大音量でファフナー見たいなぁ・・・


ラブプラス特製ケーキ、ヤフオクで大量に出品される
値段がカオスすぎる・・・・2万近い値とかもうね・・・(汗

『アイドルマスター』のアイドルたちとクリスマスパーティー! クリスマス特別ライブ速報版をお届け!!
何やら来年のアイマスの情報がちらほら。

ほびちゃ限定「鋼鉄参謀ユーミル 2PカラーVer.」12月25日~抽選販売受付スタート
この配色は結句ツボりましたw

091224001.jpg
PROJECT BM! No.33 ウルトラマンゼロ[バンダイ]《予約商品07月発売》

091224002.jpg
PROJECT BM! No.34 ウルトラマンベリアル[バンダイ]《予約商品07月発売》
ゼロとベリアルがメディコムから出るのか!
ゼロカッコイイなぁ・・・
でもメディコムの製品は可動があまり期待出来ないですからねぇ・・
特にウルトラ系は。


09/12/23

09122301.jpg09122303.jpg09122304.jpg09122305.jpg
09122306.jpg09122307.jpg09122308.jpg09122309.jpg091223010.jpg091223011.jpg091223012.jpg091223013.jpg
真・恋姫無双の最終回を見ましたけど、
まさか内容が歌対決とは・・・・。
しかもチームが袁術、張勲、郭嘉で、
中の人がアイマスの春香、あずささん、千早という・・・
スタッフは狙ってこの組み合わせにしたんだろうなとw
そして最後の最後でアニメ第三期シリーズの告知が!
2期では出番がまったくなかったキャラクターと呉軍がメインになりそう?



091223014.jpg091223015.jpg
クイーンズブレイド最終回も見ました。
アイリが復活したよ~
そしてショタ好きだと証明されたよ~w
ラストの展開は皆で一斉攻撃は燃えたけど・・・ラスボスはあんなのでよかったのかなぁ・・・・。
EDのイラストのシスターアルドラ可愛かったなぁ・・・フィギュア化しないのだろうかw


091223000.jpg
お金が無いなら売って作るしかないと、
ヤフオクに出品してるのですが、結構入札されていい感じ。
売れないと今届いてる荷物が受け取れないからね・・・・(汗


-巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 ブルマVer.』
【CATTLEYAさん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアレモネード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
顔はトレフィギュみたいな出来ですね・・・
レモネードの可愛さが表現されてないなとw/span>

『MG FIGURERISE 1/8 孫悟空 レビュー』
【はっちゃかさん】
プラモにする意味はあったんだろうか・・・・w

『ネイティブクリエイターズコレクション COLLET(コレット)』
【徒然Blogさん】
三次リアル化してプレゼントでくれ~!w

『回天堂 To Heart 2 向坂 環 浮輪・夏ver. 通常版』
【怪人の集会所Ⅱさん】
回天堂?新ブランドですかね?
にしてもエロい・・・欲しくなってきますw


『「白く濁ったホワイトクリスマス」 ネイティブ COLLET(コレット) ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
顔射されてるっぽい顔の作りだと気づいたw

『S.H.フィギュアーツ キュアアクア(GoGo!)レビュー』
【水芥さん】
ミント&ルージュを予約したのですけど、
出来はこれ以上上がらない感じですね・・w


『ネイティブ COLLET (コレット)』
【foo-bar-bazさん】
毎回箱のデザインはこってていいと思います。
にしてもクリスマスにこんな商品を届けるなんて・・・・GJ!w


『バンダイ S.I.C.極魂 VOL.07 仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム』
【ガムの玩具店さん】

『一番くじプレミアムけいおん! E~F賞』
【よつばとフィギュアさん】
マグカップは欲しいな・・これでココア飲みたいですw

『C-Works DIVA 新バイブルブラック 第4章 白木里香 』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

『フィギュア&ドール野外撮影オフ in 昭和記念公園』
【asallin.comさん】
すごい綺麗に撮れてますね~
自分お嫁も加えてほしいぐらいですw


-レビューお礼-
・バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) オートバジン
・バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555アクセル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>今後の極魂の展開がものッすごく楽しみになる良作でしたねw
サイドバッシャーとカイザもこの出来で出して欲しいですよねぇw

>そういえばバジンがファイズを助けるシーンはあっても、
バジンとファイズが共闘して戦うってシーンは憶えてないなぁ^^;

確か本編ではバジンは2,3回しか活躍の出番がなかったような・・・w

>バジンたんカッコよ過ぎてロボ形体かバイク形体にするかで迷う!
2個買いしておけば・・・ww

ゲーマガ×コトブキヤ クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer. レビュー

kotobukitamanemanaka076.jpg
続きを読む

09/12/22

09122202.jpg09122203.jpg09122204.jpg09122205.jpg09122207.jpg09122206.jpg
『ファイト一発!充電ちゃん!!』を全話見ました。
最初はなんか微妙だなぁ・・・と見てたのですけど、
なんだかんだで最後は楽しめたかなと、後半は主人公空気だったけど(汗
ん~にしてもエロ描写でおっぱいポロリはデフォですけど、
尿漏れとか股間縛りとか凄いなと・・・w



091222001.jpg091222002.jpg091222003.jpg091222004.jpg091222005.jpg091222006.jpg091222008.jpg091222009.jpg0912220011.jpg0912220012.jpg
クイーンズブレイドは11話まで進みました。
新たにノワ、ナナエル、ユーミル、メルファが仲間に加わり、
パーティーメンバーも賑やかになってきましたw
レイナ、トモエは今パーティーから外れてますけどね。
ノワは最初弱いなと思ってたけど結構使えるキャラになってきました。
で、モンスターを仲間にできるジャンなんですが、
弱いから使わないとやってたらモンスター確保が凄く難しく・・・
命中率が0%とかもうね・・・11話でまだレベルが5ですから・・・・w



-巡回リンク更新レビュー

『コナミ 武装神姫 忍者型MMS フブキ 黒き翼ver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
最近の神姫はなんか同じキャラ、
カラバリばかりだなぁ・・・という印象・・・w


『figma ドロッセル ウィンター・パッケージ 観光ユニット ギズモ装着ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
撮影方法がいつもと違い雰囲気が出てますねw

『Max FactoryDVD[ファイア ボール]同梱 figma Sp-008 ドロッセル 観光ユニット 「ギズモ装着ver.」』
【獅子王の檻さん】

今回のお嬢様は必ず何処か悪い所が指摘されてるような・・・w

『一番くじプレミアム けいおん! B賞 秋山澪 プレミアムフィギュア レビュー』
【水芥さん】
なんという澪祭りw
お1つ分けてくだせぇ~と言いたくなりますなぁw
今回のくじは比較的上位が当たりやすいんですかねぇ?


『グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター』
【foo-bar-bazさん】
撮影箇所がかなり多そうw
年末最後のSランクフィギュアって感じですね


『グッドスマイルカンパニー 1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュア「ブラック★ロックシューター』
【トイ部さん】

『バンダイ S.I.C. キバ エンペラーフォーム』
【TASTEさん】
もうヤフオクで買うしかないのか・・・w

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 仮面ライダーサソード』
【ガムの玩具店さん】

『らき☆すたチョロQコレクション RX-7』
【よつばとフィギュアさん】

『S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン』
【虹色サーチさん】
ダンボールどんだけ重いんだろう・・・w

『けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼
バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) オートバジン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>これはあちこちで絶賛のようですね。
ファイズも買おうと思ったんですが売り切れでした^^;

sicで難民が出るのは凄い久しぶりですねw

>極魂のファイズもの。
黒いせいで凄いマッシブな感じがしてとてもかっこいいです。

実際は結構スマートなんですけどねw

>可変など、よく造りこまれています。
小さいのに凄いですよw

09/12/21

09122101.jpg
PSPクイーンズブレイドを進めてますけど、
やっとノワが仲間になりました。
ノワは好きなキャラなんで使うぞ~!と意気込んだけど・・・よ、弱いw
素早さがあるんで回避能力は高いのですが攻撃力が・・・ねw
しかし・・・このゲーム、音声が戦闘とムービーだけにしかないんですよねぇ、
イベントシーンでも音声を入れて欲しかったなぁ(笑


-巡回リンク更新レビュー

『DVDファイアボール特典 figma ドロッセル 観光ユニット「ギズモ」装着ver.』
【YOの玩具箱さん】
帽子とか取れないんですなぁ・・・

『グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター レビュー』
【はっちゃかさん】
これは凄い出来ですな!
作り込み度が半端ないです・・・・w


『バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 3』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ファイアボール ウィンター・パッケージ特典 figma ドロッセル 観光ユニット ギズモ装着ver.レビュー』
『魂ウェブ商店受注限定生産 S.I.C. 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レビュー』
【水芥さん】
キバはほんと出来がいいですなぁ・・・
頼まなかった事に凄い後悔です・・・・w
今回のドロッセルはあまりパッとしない出来みたいですね・・・(汗
それとけいおんのくじは今回上位の物が結構当たりやすい?印象がw


『バンダイ S.I.C.極魂 オートバジン』
【TASTEさん】
G3とガードチェイサー出ないですかね?w

『バンダイ SDX バーサルナイトガンダム』
【ガムの玩具店さん】

『一番くじプレミアムけいおん! A~D賞』
【よつばとフィギュアさん】
一番くじは数が多くてレビュー大変ですよね・・・w

『figma 初音ミク【ライヴステージver】 レビュー』
【散財館Amaderaさん】

-レビューお礼-
バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) アクセルフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>アクセルフォームの演出いろいろ考えてますね~
私のは、レビューはちょっと違います。
今100円ショップでいろいろ探してますw

獅子王さんは演出的な撮影が凄いので、その辺期待してますww
それとコンVの基地気になりますよね~場所を凄いと取りそう・・・・w


>クロックアップの存在のせいでディケイドで
はあまり使われることはなかったですが、演出的なかっこよさは上ですよね^^

ディケイドではファイズはかなり空気でしたよね・・・・
なんでなんだろう・・・w


.ライダーも格好よくなりましたねぇ・・・(´ω`)
自分は仮面ライダーBLACKが一番好きですね・・・(どうでもいいわwww)

BLACK、RXみたいなライダー作品をまたみたいですね~、
平成ライダーはカッコイイけどアクションが・・・・w


-ウェブ拍手お礼-

>アクセルクリムゾンスマッシュは5発よりももっと連発できますよ。
ライオトルーパー部隊の一体一体に打ち込んで一掃してました。

wikiを参考にして紹介文書いてたのですけど、
5発以上撃てたんですな(汗


バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) オートバジン レビュー

sicgokutambazin066.jpg
続きを読む

09/12/20

ここ数日FC2のウェブ拍手が反映されてないみたい。
ん~どうなってるの?w


09122002.jpg
09122003.jpg
09122004.jpg
09122005.jpg
ゲーマガオリジナルフィギュアの、
クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer.が届きました。
2つ届いたのですけど、1つは友人の借金の返済分って感じでw
にしても箱が大きい・・・さすが2体入ってるだけのことはありますねぇ。


09122006.jpg
ゲーマガシリーズで以前発売された委員長も結構好きw

そしてファイヤーボールのDVDが発送された模様。
今手持ち金が4000円もない・・・
しかも今週はネイティブのフィギュアも発送されるんですよね・・・・
今年最後の通販メンバーなんですがどうやって受け取るか・・・w


09122001.jpg
蚩尤ガンダムを作り始めました。
いつもは一回組み立ててから塗装をするのですけど、
今回は最初に塗装してしまおうかなと。
塗装方法はいつもエアブラシなんですが、凄い久しぶりに筆塗りでやってます。
筆塗りはムラが出て綺麗に塗れないから苦手なんですよね・・・、
でもエアブラシに比べ、
マスキングをあまりしないで塗れるから作業が結構早く進むw
金の部分はガンダムマーカーの塗料を使って筆塗りしてたのですが、
早々に塗料切れ・・・・買ってこないと作業が再開できない(汗


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアアクア レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ドリームと背丈が同じとか・・・(汗
顔もちょっとケバいですなぁ・・・唇の色は落としたいかもw


『Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ レビュー』
【はっちゃかさん】

『【練乳復活祭】アルター フェイト 真ソニックフォーム ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
フェイト洗うのが大変そう・・・w

『バンダイ 魂ウエブ限定 ROBOT魂 GN-001RE ガンダムエクシア リペア』
【獅子王の檻さん】
交換パーツだけでも良かったのでは?と思ったりw

『バンダイ S.I.C.極魂 ファイズ アクセルフォーム』
【TASTEさん】

『バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム』
【ガムの玩具店さん】
買えば良かった・・・・w
この出来なら店頭で普通に売れそうだと思いますw


『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ヒューベリオン』
【よつばとフィギュアさん】

『ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis ver.中古フィギュア探索への旅』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>figmaも発表されましたが、ファンの方はサイズによって住み分ける感じなのかな?
figmaより派手なポーズができるのでそれも魅了ですかね~w

>figmaでも発売される事ですし、ヨドバシ辺りの福袋に入ってりゃ大当たり
福袋ってあまり興味がないんですよね・・・・
外れた時のガッカリ感を味わいたくないからw


>フィギュアに近いクオリティで可動物だとレビューも大変ですね^^; 
どこまでシリーズ化されるのか・・・

なんとなくですけど次の第2弾で終わりそう予感・・・w

バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555(ファイズ) アクセルフォーム レビュー

sicgokutamfaizu(a)045.jpg
続きを読む

09/12/19

09121901.jpg
09121902.jpg
仕事から帰宅後街中へ。

友人と合流しショップ巡り。
オーキッドシードの椎名がラス1で7000円で売ってたけど金欠で泣々スルー・・・、
友人はそれを買いましたけどねぇ~レビュー用に借りれば良かったなぁ・・・・w

で、BB戦士戦神合身 蚩尤ガンダムと
SIC極魂 仮面ライダーファイズ、オートバジンを購入しました。
極魂は入荷したばかりだったのか、レジの後ろに沢山置かれてましたなぁ~
DX超合金マクロスクォーターもまだ陳列されてなく、
値段を聞いてみたらあまり値引きされてなかった・・・尼の方が安いw
そしてフィギュアーツのキュアレモネードとアクアを買い忘れた・・・(汗


今月はもう買い物は終了かなぁ、
色々と今月は買いすぎた・・・カメラとか!カメラとか!w
そんなこんなで今月は20万近くお金使ってる気が・・・・(汗
しばらく自重しておこうかなw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム レビュー』
『バンダイ S.I.C.極魂 SB-555V オートバジン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
アクセルはほんと人気が高いですよね~
それに比べブラスターは・・・・w
バジンもSIC版に比べデザインが本家に近くなりカッコよくなりましたねw


『S.I.C.極魂 オートバジン レビュー』
【はっちゃかさん】
ファイズも是非買って乗せてあげてみては?w

『ToHeart2 クリスマス委員会 環&愛佳 ~ゲーマガVer.~』
【徒然Blogさん】
タマ姉足が長いぜ!w

『バンプレスト キン肉マンDX組立式フィギュア ~ANOTHER MODE2~ バッファローマン』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン』
『カバヤ トランスフォーマーガム』
『SIC極魂 ファイズアクセルフォーム』
【水芥さん】
レビューのハイペース凄すぎますww
カバヤのこういうの懐かしいですね・・・勇者ロボシリーズとかw


『ゲーマガ×コトブキヤ クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer.』
【foo-bar-bazさん】
ぽっちゃり委員長も可愛いかもw

『バンプレスト 一番くじ・プレミアム  けいおん! D賞「田井中 律」プレミアムフィギュア』
【トイ部さん】
ラッキーですねw

『グッドスマイルカンパニー 初音ミク ワールドイズマイン』
【TASTEさん】

『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ペルガモン』
【よつばとフィギュアさん】

『リボルテック YF-19 レビュー』
【散財館Amaderaさん】

『レビュー コトブキヤ 1/8 クララクラン メイドver. 』
【asallin.comさん】
今月はTony氏デザインのフィギュアが3.4体出てるようなw

『オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!?』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ
・マックスファクトリー figma 見習い戦士キュート
紹介して戴きましたサイトの方々どうもありがとうございました

>いいですね~完成度高いし!動くし!figmaなれしてる分・・でかいすぎと感じます。
よく動く大きいfigmaって感じですからねぇww

>スバルは結構立体化されてますけどそんなに人気のあるキャラなんですかね?
三期シリーズでは一応主人公でしたからね・・・
後半はなのはに主役を奪われましたけどw


>スカートでしたかっ!!!!!////
パンツが飛ばされら色々とヤバイww

-ウェブ拍手お礼-

>こんばんは~
actstaの出来素晴らしいですね…まさかここまでポーズが作れるとは
欲しいですが、値段がネックですね。
本気で好きなキャラが出たりしたら買おうと思います。

元のガレキ版に比べれば結構安いんですけどねw



09/12/18

09121801.jpg
09121802.jpg
CanonリモートスイッチRS-60E3を購入。
お値段はamazonで1800円ぐらいです。
カメラは今まで直にシャッターボタンを押して撮影してたのですけど、
ブレる事が結構あり撮り直す事がなんどもありましたw
でも、このリモートを使えば、
カメラに触れる事なく撮影できるんでブレる事はないです。
今まで使ってたカメラはリモートを付けれなかったので、
この便利さに驚きですよ・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ぼっちゃまの死に方は適当すぎでした・・・・w

『SDX バーサルナイトガンダム レビュー』
【はっちゃかさん】
昔バーサルシャドーの元祖SD持ってたのですけど
魂ウェブ限定でいいから出ないかなとw


『Figma SP-006 [クイーンズ ブレイド スパイラル カオス 激闘パック] 超限定版 キュート』
【獅子王の檻さん】
ゲーム特典・・・
PSPのFateで赤フェイトやリリカルなのはで制服なのはも出ますねぇw


『BB戦士 三国伝 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄 レビュー』
『BB戦士 三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム レビュー』
【水芥さん】
複数のロボが1つのロボに合体はやっぱり燃えますなぁ♪
そしてQBのゲームにそんな隠し機能があったとはw


『[買い物] Leaf 愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版』
【foo-bar-bazさん】
ステックポスターいいですなぁ~
特にソフマップ特典の愛佳の脇チラとか・・・w


『グッドスマイルカンパニー 初音ミク ワールドイズマイン』
【TASTEさん】

『EX合金 3体同時予約特典 ギガンティックダブルトマホーク』
【ガムの玩具店さん】
まだゲッター3開封してません・・・w

『クイーンズブレイド激闘パック figma見習い戦士キュート』
【よつばとフィギュアさん】
自分が買ったのは肩関節が固すぎて折れてしまい、
武器持ち手が緩すぎでした・・・。
そんなこんなで交換依頼をしましたよw


『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム』
【ふぁいたの趣味だらけさん】

-レビューお礼-
マックスファクトリー クイーンズブレイド スパイラルカオス figma見習い戦士キュート
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>リボよりもかなりソフトなエロになってますね^^;
むしろリボがカオス過ぎなんですw

>ちょっと顔の造形が角張っているのですかねぇ。
ぽよよんろっく氏のキャラっぽさは残っていますけどね^^;

ぽさは残ってますけど完璧でないのが・・・w

グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ レビュー

actstasubaru069.jpg
続きを読む

09/12/17

figmacute01.jpg
PSPクイーンズブレイドを購入~
近所のゲームショップで開店時に買いに行ったのですけど、
何故か限定版だけが残ってて通常版は完売してました・・・w
その限定版も1個しか入荷してなかったみたいで自分がそれをゲットw
FFを買いに来てたお客さんの方が圧倒的だった、
PS3セットのを買ってた人も居ましたし。
なんか今回のはFFって感じがしないなぁ・・・
ま、FFはⅧで卒業したんでスルーですがw<


09121702.jpg09121705.jpg09121708.jpg091217010.jpg
091217011.jpg091217012.jpg
091217013.jpg091217014.jpg
091217015.jpg091217016.jpg091217017.jpg091217018.jpg
取り敢えず2話まで進みました。
う~ん・・・実にスパロボだね、ロボが人間になっただけでw
戦闘シーンは結構動くし精神コマンドみたいのもある。
これからヒロイン達が集まって仲間になるのかな?


091217020.jpg
091217021.jpg
091217022.jpg
amazonからリボルテック アーバレスト&レーバテインが届きました。
それと、修理に出してた騎士ガンダムも戻ってきました。
ちゃんと目の塗装剥がれと肩のパーツが治ってる、
お詫びのハンカチも付いてきましたよw
色々届くのはいいけど、レビューが追いつかなく・・・
レビューは2日1回のペースが丁度いいんだけどね・・・w



-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 89 / まじかる☆テイア』
【CATTLEYAさん】
エイプリルフールネタのキャラだったとはw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ドロッセル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
フルアーマーパーツだったとは・・・パージしたら中からミクが!w

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード レビュー』
【はっちゃかさん】
サソードはやっぱりカッコイイですなぁ~
カブトシリーズでカブトの次に好きなライダーですw


『セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『第2回ドールオフレポ ディレクターズカット版』
【丁dai Blogさん】
家がおしゃれ・・・・w

『クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック figma キュート レビュー』
【水芥さん】
figma版のクイーンズブレイドのキャラも見たみたいですねぇw

『オーキッドシード 椎名夏音』
【foo-bar-bazさん】
オーキッドシードもいい物作れるんだなと改めて思いましたw

『バンダイ WFC-03 仮面ライダーW[ルナトリガー]』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ぱんつがとんでいく・・・・。
惜しい!スカートが飛んでいくが正解ですww

マックスファクトリー クイーンズブレイド スパイラルカオス figma見習い戦士キュート レビュー

figmacute068.jpg
続きを読む

09/12/16

最近凄く寒くなってきたので寒さ対策に顔を守るマスクでも買おうかなと。
冬場の自転車は死ねますからね・・・特に夜中とか朝方とかねw

モンベル(montbell) MC.フェイスマスク スレートグリーン(STGN) 1131410
こういうのが欲しいなぁ。

明日はPSPクイーンズブレイドが出るので買いに行こうかと。
家の前にあるGEOでオープン時間に突撃するか、街中まで行って買ってくるか・・・。
限定版を買おうとしてるのですけど早々に売り切れてしまうのかなぁ?


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイキャンディトイ フレッシュプリキュア! プリキュアトゥインクルマスコット レビュー』
【YOの玩具箱さん】
これパッケージのイラストが凄い可愛いですよね~w

『ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア ゴールド・E・レクイエム レビュー』
【はっちゃかさん】

『一迅社×コトブキヤ 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME』
【foo-bar-bazさん】
動きがあっていい感じですね♪
塗装もかなり綺麗ですなぁ。


『マックスファクトリー figma 見習い戦士 キュート』
【TASTEさん】
早っ!顔はもう少しロリ分が欲しかったかも・・・

『バンダイ WFC-02 仮面ライダーW[ヒートメタル]』
【ガムの玩具店さん】

『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000帝国軍旧式戦艦』
【よつばとフィギュアさん】

『海洋堂 リボルテックヤマグチ アーバレスト』
【虹色サーチさん】

『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 』
【モエモエ美少女フィギュアさん】
初野外撮影ですか!
これは勇気が入りますよね・・・w


『世界で一番お姫様「ワールド・イズ・マイン」』
【ほいほい書いちゃうんださん】

-レビューお礼-
タカラトミーアーツ でふぉめ ひぐらしのなく頃に~ひぐらしデイブレイクPortable~ Part.2
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>梨花ちゃまはコスプレしてるのに逆に本性が出ているっぽいのが面白いですw
確かにw

vol2だけあって各キャラの表情がかなりバリエーション豊かになってますね^^;
Vol.1の顔も取り付けできますし、表情が豊富ですなぁw

>レイナの顔が怖すぎます><楳図かずおみたいだ・・・
まことちゃんと絡ませたいです・・・w

-ウェブ拍手お礼-

>こんばんは~
まじかる☆ティア×2!?
自分は、このキャラは知らないですが可愛いですね~+:。(*´v`*)゜.+:
×2ということは、保存用と観賞用?ってことですかね?

保存用にともう一つ買ったのですが、
資金面がきつくなり1個をヤフオクで定価で売りました(汗


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 レビュー

nendoromio032.jpg
続きを読む

09/12/15

今日は街中へ出掛けリボルテックの新作を買ってこようとしたら、
amazonで頼んでたみたいで・・・・地方民だから届くのは明後日になるかなぁ、
まぁ焦ってないからいいのですけどねw


09120501_20091215230722.jpg
今日やっと、ねんどろまじかる☆テイアを受け取りました。
マイナーキャラすぎるキャラで知名度が低いという・・・。
10月までの受付販売かと思いきや今でも普通に買えるしw



ねんどろいど 琴吹紬がAmazon他で予約が始まったのですけど、
もう予約完売ですか!w
夕方頃は普通に予約できたのに・・・・
まぁ頻繁に何度か在庫復活すると思うし、澪みたく早めに再販するかとw



-巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ アーバレスト レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サムネ画がカッコ良すぎる・・・・w
リボは動いてなんぼなんでしょうけど、リボ球丸見えなのは残念かも・・・


『リボルテック レーバテイン〔新装版〕 レビュー』
【はっちゃかさん】
アーバより武器が豊富なのがいいですなぁ

『リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト レビュー』
【水芥さん】
ROBOT魂より評価は上なんですなぁw

『バンダイ BB戦士 No.349 孫策ガンダム』
【TASTEさん】

『ROBOT魂 アルケーガンダム』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
メガハウス エクセレントモデル LIMITED マクロスF ランカ・リー 娘娘セットVer.青
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>デジ1デビューおめでとうございます!
経験から、次はRIFA、レリーズそして、意外に
三脚!真下に向けれるタイプ、もしくはアタッチメントは便利w

RIFAは前々から欲しいなと思ってるのですけど、
高いのと、設置できる広いスペースが無いのが・・・・w
レリーズってリモコンでしたっけ?
これはそんなに高くないようなので近々買おうかなぁ~w


>このフィギュア中古で見かけました たしか12000円ちょっと!!
それはプレ値にしては安い方かと思いますw

>通常版は淡めの赤だったのに対して
青はかなり濃い感じなので撮影映えする感じがします。

赤の方が撮影難しそうですしねぇw

-情報-

ハルヒ新キャラソンの売り上げが出揃ったわけだが・・・
なんか以前に比べ売上落ちてるねぇ~

『生徒会の一存』DVD第1巻が5300枚売り上げて大勝利
意外と売れてるw

『そらのおとしもの』 藤田咲さんの歌があまり評判よくないようで
結構面白い声優さんで好きなんだけど、あまりブレイクしてないのがね(汗

えっちなコスでも話題の人気声優・田中理恵の“萌酒”が登場
能登酒やくぎゅー酒も販売されるに違いないw

ラッセル、PSP「ファイト一発!充電ちゃん!!CC」 ゲームオリジナルストーリーが展開する充電ADV
う~ん・・・売れるのかなぁ・・・
アニメもあまり話題になりませんでしたし・・・w


「ぱいろん」ルーセントハートとのコラボ第3弾は幻のアニメ版テイア
アニメ化すればねんどろが売れる!w

『サマーウォーズ』Blu-ray&DVDが、2010年3月3日に発売決定
また見たいなぁ~
という訳でBD再生機持ってないけどBD版を予約してみたw




「仮面ライダーW」変身ベルト 品切れ続出で「父サンタ」涙
ディケイドライバーに続きこっちもバカ売れ!
ベルトには特にギミックはないけど売れるんですなぁ~
まぁ自分も映画見た後に欲しくなりましたけどww


仮面ライダーバトル勃発!! あの「ガンバライド」が自宅でも楽しめる!?
昔にバーコードバトラーで遊んだなぁ・・・w


ニコニコ動画:【コスプレ父】仮面ライダーBLACK RX/コンプリートフォームを作ってみた
相変わらずこの人は凄いなぁ~RXカッコイイです!w

ゲーマガ×fengのコラボ企画で涼香先生描き下ろしの長瀬湊をフィギュアに
おぉ!これは期待出来そうな感じ!
購入確定かなぁw


『ねんどろいど』泉こなた、柊かがみの埼玉新聞社創刊65周年記念オリジナルパーツが完成
頼んでたのをすっかり忘れてました・・・w
でもこれただ単に、新聞パーツが付くだけなんですよねぇ


京都アニメーション 『けいおん!』 フィギュア特設サイトオープン!
やっとEDバージョンの澪のフィギュアが!
残りのメンバーも出すのかな?



シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
大きいけど買うよw

タカラトミーアーツ でふぉめ ひぐらしのなく頃に~ひぐらしデイブレイクPortable~ Part.2 レビュー

defohigurasipart.2 063
続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計