MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2009年11月
Archive | 2009年11月

バンダイ HGUC ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー

hgunicorn(u)040.jpg
続きを読む

09/11/29

09112901.jpg
ユニコーンを塗装中。
今回はサックリ完成・・・・できると思いますw
フェイス部分が何処かに行ってしまって、探すのが大変でした・・・・(;・∀・)


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ WFC 03 仮面ライダーW ルナトリガー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
もしかして平成銃使いのライダーで1番強いのではないだろうかとw

『リボルテック ケンシロウ 修羅の国版 レビュー』
【はっちゃかさん】

『システムサービス DP るーみっくわーるど 海洋堂ボトルオンフィギュアコレクション Vol.1 ラム』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『マックスファクトリー figma 052 魔法少女リリカルなのは StrikerS ヴィータ 騎士服ver.』
【獅子王の檻さん】
4人並ぶと迫力がありますなぁ~。
あれ?1人居ないような・・・・w


『SDガンダム DX組立式クロスアーマーモデル2 武者頑駄無オリジナルカラー レビュー』
【水芥さん】
昔に似たような玩具があったような、なかったような・・・w
それと、200万ヒットおめでとうございます♪


『鉄道むすめ vol.9 (トミーテック)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.I.C. VOL.51 仮面ライダーディケイド/コンプリートフォーム』
【ガムの玩具店さん】
コンプフォームはあれですけど、かっこいいなぁ・・・w

『SEGA 初音ミク -Project DIVA- 第4次しまパン編』
【よつばとフィギュアさん】
こんなに出気がいいとは・・・・
欲しいと思いましたけど、時すでに遅しw


『クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ 新品フィギュア買っちゃった』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

『グッドスマイルカンパニー 1/8 「初音ミク CMver.」』
【After:Story.TheNoidiさん】
ミクはこの撮影方法だとかなりいい感じですね♪

-レビューお礼-
バンダイ HGUC クシャトリヤ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>HGとはいえMG以上に組むのに時間かかりそうです^^;
内部構造が無いのでMGよりは早く組めますが、
それでもやっぱりパーツが多いです(;・∀・)


09/11/28

ボカロねんぷち、ねんどろ澪、WFミクが届いてるのですけど、
資金が無くすぐには受け取れない状況・・・・来週中のはなんとか・・・・(;・∀・)


09112801.jpg
09112802.jpg
09112803.jpg
先日届いたナイトガンダムを開封したのですけど、
目の塗装が・・・・それと肩のパーツも間違って付いてるし・・・・
2箇所も不良ってどういう事?w
バンダイに交換のクレーム電話をしたいところですけど、
土日は確か休みだったはず・・・・。
月曜に電話して、またハンカチ付きで謝罪をしてもらうしか!w


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー / 初音ミク CM ver.』
『ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.』
【CATTLEYAさん】
両目閉じてるフィギュアって珍しいですよね

『バンダイ WFC 02 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
この組み合わせは結構好きw

『figma ヴィータ 騎士服ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
ペコちゃんフイタw
これは正面からだと残念な出来・・・・


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 真希波・マリ・イラストリアス WAVE版』
【徒然Blogさん】
下から見上げるといい感じ♪

『海洋堂 リボルテッククイーンズブレイド No.002 アイリ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【TMA】 涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ レビュー』
【丁dai Blogさん】

『バンダイ 魂ウエブ商店 限定 聖闘士聖衣神話 APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1』
【獅子王の檻さん】

『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 (グッドスマイルカンパニー) その2』
【100円玉の対価さん】

『コトブキヤ クララクラン メイドversion』
【foo-bar-bazさん】
水色のメイド服が凄い似合ってますなぁ~
顔も可愛らしい♪


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01』
【TASTEさん】

『とある科学の超電磁砲 電撃大王 根付ストラップ 御坂美琴』
【よつばとフィギュアさん】

『鉄槌の騎士 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.』
【虹色サーチさん】
ペパクラじゃないと保持は難しかったんでしょうなぁ(;・∀・)

『コトブキヤ 1/6 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.-』
【asallin.comさん】

-レビューお礼-
バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555 (ファイズ)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

バンダイ HGUC クシャトリヤ レビュー

hgkshatriya038.jpg
続きを読む

09/11/27

ネトラジの話でも・・・。

ラジオdeアイマSTAR☆第8回を聴きました。
今回はアケマスを振り返る内容でしたなぁ~
自分は箱から入ったのでアケマスはやった事が無い・・・
というか滅多にゲーセンは行かないですしねw
しかも丁度アケマスの台が撤退されてしまって、
やる場所も1.2箇所しか知らない・・・・あっても台数1,2台しかないし(;・∀・)

真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~第9回も聴きました。
ゲストに袁術役の中村先生が!
冒頭のドラマが相変わらずカオスだったのですけど、
袁術ってこんな感じでしたっけ?なんか違和感が、
もう少しロリっぽい声だった気がw
ラジオはもう9回目ですけど劉備役の後藤麻衣はなぁ・・・と思ったりw
ズバズバストレートにトークするのはいいのですけど、
なんかあまり好きになれない声優さんだったり・・・・・w
ラジオも前回より面白さダウンしてる気がするしね・・・・。

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン3.1第2回も聴きました。
ゲストにコング桑田さんが来た訳ですけど・・・
TENGAとか言うなとw
今回はパーソナリティー皆がアブノーマルトーク(;・∀・)



09112701.jpg
09112702.jpg
クシャトリヤの墨入れ作業中~
深夜までやって完成させようかと。
そしてユニコーンをつくるんだ・・・・。


09112703.jpg
Gift 受注受付販売 『博麗霊夢 』
受注受付が始まったので注文しておきました♪


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ WFC 01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サイクロンはメタリック仕様ではないんですねぇ
リボルギャリーに付いてるのはメタリックだったのにw


『メディコス 超像可動 DIO レビュー』
【はっちゃかさん】

『海洋堂 REVOLTECH 080 真田幸村(戦国BASARA)』
【獅子王の檻さん】

『S.I.C. VOL.51仮面ライダーディケイド レビュー』
【水芥さん】
思ってたよりカッコイイですね♪
横顔とか特にw


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪』
【foo-bar-bazさん】
3種の顔で飾る為3つ買いがデフォなのかも!w

『バンダイ HGUC ユニコーンガンダム Dモード』
【TASTEさん】

-レビューお礼-
バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555 (ファイズ)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>なぜかパンチアクションができない仕様^^;アクセルフォームに期待><
パンチアクションができなく、
残念で仕方が無いです・・・w


>うお!かっこいい!
このメカメカしさが溜まりませんw

09/11/26

グッスマからWFの受注アイテムの、
figma 初音ミク ライブステージver.&1/8 scale 初音ミク CM ver.
が発送され模様・・・・。
figma2個とCM版1個の送料&手数料込みで計11115円。
給料は毎月上旬なんで今はマネーが無く受け取れない・・・・
改めて思ったけど、グッスマの送料と手数料高すぎ(;・∀・)

ボカロぷちねんどろ、ねんどろ澪、ゲッター3、WFミクで5万近いお金が・・・
あ、後スバルの可動フィギュアも頼んでるんだよね・・・
12月の上旬で資金が底を尽きます・・・・w


それと転送容量が等々残り10%に・・・・
今月持つのか怪しいです・・・・。
サーバーをレンタルしないとレビューが出来なくなる(;・∀・)


-巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-25 スキッズ&ミカエラ・ベインズ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ミカエラがその中で1番強そうw

『けいおん! ねんどろいど 秋山澪 レビュー』
【はっちゃかさん】
どの表情も可愛くて萌え死にますww

『バンプレスト 一番くじプレミアム
らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~
E賞 にゅいぐるみ「らっきー☆ちゃんねる&にゃもー」」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『アルターフェイト 真ソニックフォーム レビュー ~開封編~』
【丁dai Blogさん】
ザンバーでかっ!
DDの次に大きいんですなw


『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ レビュー』
【水芥さん】
筋肉が凄すぎ!
こういう肉質が好きな人には堪らない一品でしょうなw


『バンダイ HGUC ユニコーンガンダム Uモード』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts ドラゴンボール改 ピッコロ』
【ガムの玩具店さん】

『2次創作短篇・東方古脱線』
【よつばとフィギュアさん】

『疾走する本能 S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ』
【虹色サーチさん】
ファイズはずっと蛍がモチーフかと思ってたのですけど、
最近サメだと知り驚きw


『IAO ランスロット レビュー』
【散財館Amaderaさん】

『グリフォンエンタ-プライズ 東方Project 西行寺幽々子』
【PQRS BLOGさん】
グリフォンの東方ラッシュは異常w
後、フェイトとボカロがトレード・・・自分は勿体ないなと思ったりw


-レビューお礼-
・トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.3
・バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ


ただいま! DSソフト『ストライクウィッチーズ』買ってきたよ!
それよりもPGオーライザー買ったのにワロタw

劇場版『マクロスF』 2日間の興行収入は約8700万
上映してる映画館が少ないのに凄い

TVアニメ 『迷い猫オーバーラン!』 公式サイト正式オープン!
声優が誰になるか気になるところ

コナミ 『ラブプラス』 ビジュアル&設定集「ネネ・マナカ・リンコのもと」予約開始!
ソフトとDS持ってないのにポスター予約してたのですけど、
資料集が付いて5000円か・・・変更しようかなw


本名プレイ推奨! 「ときめきメモリアル2」&追加アペンドディスクがPS Storeで本日より配信開始
DLするのに凄い時間が掛かったらしいのですけど、
今はすんなりDLできるのかな?
600円と格安で名作が遊べるのはいいっすなぁ~♪


『ときめきメモリアル2』発売からちょうど10年、当時のアキバの様子
自分も発売日に限定版を探しに動き回ったなぁ・・・。
でもあっちこっちで完売してて、結局買えなかったという・・・・(;・∀・)


「男が身につけているだけでNGなもの」 …1位、リュックサック
えっ!外出する時はいつもリュックなのに・・・・
しかも穴が空いててボロボロ仕様・・・後、紙袋も持つねww


壽屋ストライクウィッチーズ第2弾は装甲ライフルを構えたリーネが登場
サーニャの投売り狙ってるのですけどなかなか・・・w

09112601.jpg
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー 4種セット[フリーイング]
またミクか!と言われそうw

09112604.jpg
ex:ride(エクスライド) ride.003 ストリートスタイルセット 5種セット
これは面白そうだなぁw

09112603.jpg
ねんどろいど こどものじかん 宇佐美々[グッドスマイルカンパニー]

09112602.jpg
フィぎゅっと! ToHeart2 向坂環 -水着ver.- アクションフィギュア[グリフォンエンタープライズ]
新たな可動フィギュアシリーズが始動!
結構出来が良さそう♪
でもなんで水着・・・w



バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555 (ファイズ) レビュー

sicgo555-065.jpg
続きを読む

09/11/25

アルターのフェイトが発売されたけど、難民続出らしいですなぁ~。
発売前は結構不評ばかりで今回は普通に買えるのか?
と思いきやさすがはフェイト・・・といった感じでしょうかw
Amazonから金振り込め!と来てるけど、
12000円なんて大金ないしなぁ・・・(;・∀・)


ねんどろの澪も今日には販売されたのかな?
それも頼んでるのでそれもなんとかしないと・・・
月末はいつも資金面では苦しい・・・1番お金が無いときですからw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 クァドラン・レア (クラン・クラン機)』
【YOの玩具箱さん】
結構カッコイイですな。塗装も綺麗な仕上がりですし♪

『ROBOT魂 オーライザー レビュー』
【はっちゃかさん】
ほんと人気すぎる・・・・ww

『桜野くりむ 夏の日の1シーン』
【100円玉の対価さん】
違和感がなさすぎww

『アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム』
【foo-bar-bazさん】
鼻が長すぎると言われてましたけど、
そんなに気になるような感じではないですね


『ねんどろいどぷちボーカロイド01』
【よつばとフィギュアさん】
いきなり動くはちゅねさんがw

『一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.- 新品フィギュア買っちゃった』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

-レビューお礼-
バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>キター!劇中でもおもっていたよりは出番も多いしちょっと欲しいです。
本編ではオールCGなマシンですからねぇ~
資金がなくなってくれば出番が減るので頑張って欲しいですww


>やっぱり、デカイですな^^;大迫力です。
作りはちょっと雑ですが、劇中通りのギミックは魅力。

メタリック塗装でなかったり・・・・。
でもその分ギミックは面白いですw


>これ売り場で見たらあまりの箱のでかさにビビりましたw
店員さんも扱いづらそうな顔してました。

場所結構取りますし、積むにしても重いですいねw

>アキさんいつか破産しますよwwww
そうなんだよね・・・色々と大変なんです・・・
でもやめられないww


>とんでもないサイズっぽいですね^^; 
ちょっと遊び方は限定されそうですが子供には人気がでそう。

だけど・・・
子供はベイブレードに夢中で見向きもされてませんでした・・・ww


-ウェブ拍手-

>いつも拝見させていただいてます!
毎日楽しみですwwこれからも応援してます★

どうもありがとうございます♪レビューをする励みになりますw

>こんばんは。気付いた点があるのでご指摘させていただきます。
ハードタービュラーの一部とハードスプラッシャーの写真で、
前輪がバイク形態のままになってました。
この両形態時は横にしてティルトローターなる状態になりますので指摘させていただきました。
更新を楽しみにしておりますので頑張ってください。

気づきませんでした(;・∀・)
写真を取り直しレビューし直しておきましたので。
ご指摘どうもありがとうございました。



トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.3 レビュー

th2figure2-034_20091125235635.jpg
続きを読む

09/11/24

アルターのフェイトとグッスマのボカロねんぷちが販売され、
祭りが始まってるようでw
夏にAmazonでねんぷちを注文したのですけど、
メールが来ないなぁと調べてみたら27~29日発送になってました。
まぁ・・・・
その前にどうにかして受取金を用意しなくちゃいけないのですけどね・・・w<
一応フェイトも予約してるのですけどこれはキャンセルしようかな・・・
さすがに金銭的に苦しすぎる・・・(;・∀・)


それと今週は燃え系のレビューが続くかと~
レグナントもまだレビューしてないしね。
クシャトリヤは今墨入れ中なんで、
明日明後日にはレビューできるんじゃないかと。


-リンク追加-
【PQRS BLOG】さん
もちまろQさんが復帰されました♪
ずっとページが表示されなかったのでどうしたんだろうと思ってましたw


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01』
【CATTLEYAさん】
ステージは・・・
もう少し拘って作ってもよかったのではないかとw


『ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 10種 レビュー』
『電撃ホビーマガジン付録 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース レビュー』
【はっちゃかさん】
ネル可愛い♪
今回のはちゅねさんは中々面白い事になってますなw


『ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer.』
【徒然Blogさん】
ボク・・・再販してくれると信じてるんだ・・・w

『ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 レビュー』
【水芥さん】
結構面白いポーズが撮れるんですね~

『霊夢、うしろ!うしろ!』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ ピッコロ』
【TASTEさん】

『バンダイ S.I.C.極魂 VOL.06 仮面ライダーファイズ』
【ガムの玩具店さん】

『ドラゴンマガジン ねんどろいどぷち生徒会の一存 くりむ会長制服Ver.』
【よつばとフィギュアさん】

『HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード』
【虹色サーチさん】
ユニコーンは仕上げにつけ消しか光沢かで悩んでます・・・w

【DDはやて】
【asallin.comさん】
はやてはDDで商品化されても、
なのはさんみたく居残り組みになるんだろうなと(;・∀・)


-レビューお礼-
ボークス ドルパ・スタッフジャージ2009ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ジャージで地味なのに逆に妙な色気があります…
スポーツ少女って感じで結構気に入ってますw

>ジャージと短パンが似合ってます
スパッツかブルマがあればなとw

>ボークスジャージは・・・ボークスのロゴとかがなければ良かったのにな、と^^;
まぁ・・・スタッフの衣装ですからね・・・しょうがないですw

バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー レビュー

dxリボルギャリー069
続きを読む

09/11/23

09112301.jpg
09112302.jpg
09112303.jpg
・BB戦士 戦国伝 No.350 伊達政宗頑駄無
・SIC極魂 仮面ライダーファイズ
・ボークス ドルパ・スタッフジャージ2009ver.
・HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード
・HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード
・仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー


を購入してきました。
今日はファイズぐらいしか買う予定なっかったのですけど、
気づけばこんなに・・・w
ユニコーンは圧倒的にユニコーンモードが売れてました。
デストロイは逆に山済み状態・・・・(;・∀・)
リボルギャリーは友人の「買っちゃえよ!」の押しに負けて購入w
買ったのはいいのですけど、大きい&重いで持って帰ってくるのが大変でした・・・・。
リボルギャリーは通販で買うことをお勧めします・・・w


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~も観てきましたよ。
TVとは展開が違ったり、戦闘シーンは鳥肌ものでしたw
劇場オリジナルのアレがDX超合金で出るみたいので、
それは買おうっと・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ムゲンバイン DX ムゲンファラオ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
食玩ムゲンバインの中でも1.2を争うイケメン!w
通常版持ってますけどメタリック版もいいですなぁ~


『ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートver. レビュー』
【はっちゃかさん】
在庫復活したら頼もう・・・w

『マックスファクトリー figma Fate/stay night セイバー 私服ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『Azure Toy Boxと行く、野外撮影の旅 ~千丈寺湖編~』
【丁dai Blogさん】
樹が・・・・肌色に・・・w

『S.I.C 極魂 Vol.06 仮面ライダー ファイズ』
【獅子王の檻さん】
前に出たSICのバジンの人型形態はカッコ悪かったですよね・・・

-レビューお礼-
・トイズ・プランニング ToHeart2 Vol.2
・バンダイ グランドキング/ウルトラマンタロウ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>カワユス。箱入りシルファだけでも買おうかな。
ちょこんと感が堪りませんですよ~
ら○ん○んでまだ沢山500円で1BOX売ってましたw


>これは可愛らしい。
個人的にはねんどろとかより好きなデフォルメですね。

ねんどろとはまた違った可愛さがいいです♪

-情報-

yahoo番付『2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?』 で 奈々様を1位にしよう開催中
番付とかどうでもいいなぁ・・・・
奈々タソが見れるだけでいいんでw


松智洋 「迷い猫オーバーラン!」 アニメ化決定!洋菓子専門店 『ストレイキャッツ』 ホームページオープン!
以前にネットの友人さんに進められてラノベ買ったなぁ・・w

「マクロスF 劇場版にLaoxが登場!?」
あ~このシーン観ましたよw
某作品のアレも出てたりとねw


【速報】PCゲームメーカー『サーカス』で火災発生!?

エロゲ会社 CIRCUS(サーカス)社で火事らしい
ダカーポはもう飽きたなぁ・・・
パープルみたいに違う作品をボンボンだしてほしい・・・・w


「コープスパーティー」2巻 もがき苦しみ、飛び散る鮮血
1巻買ったし近々2巻も買おう

ラブプラス大画面プレイ対応 「嫁を大きく」 ニンテンドーDSi LL発売
店頭で見てきましたけど結構大きいなとw

太陽光でおっぱいが揺れるフィギュア 台湾で大問題に!?
おっぱいが柔らかいとかならありますけど、
可動するってのは斬新w

「クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ」メガホビEXPO展示・PVCサンプル
外人とか好きそうな体型だなぁ・・・w

ウェーブ「BEACH QUEENS 超時空要塞マクロス リン・ミンメイ」サンプルレビュー
おぉ~ミンメイっぽい♪でも萌えない・・・・w

メディコム・トイよりPROJECT BM!に「仮面ライダーディケイド」登場!
あ、そういえば12月に出るのすっかり忘れてた・・・・
今から購入予定に入れるのは厳しい・・・・(;・∀・)


ボークス ドルパ・スタッフジャージ2009ver. レビュー

ddstaffjp029のコピー
続きを読む

09/11/22

09112205.jpg
SDX 騎士ガンダム烈伝版 メッキver.を受け取りました。
SDXシリーズを初めて買ったりw
元祖SDガンダムはかなりハマってて、
小学生の頃は騎士シリーズやGアームズシリーズ等買い捲ってたw
今では凄いプレ値付いてる
マスクコマンダーとかフォートレスエンペラーとかファイナルフォーミュラーとか
色々と持ってたのですけど、全部捨ててしまってね・・・大人になって後悔ですよ(;・∀・)


09112203.jpg
09112202.jpg
クシャたんは結局今日も完成せず・・・・
まぁ・・・寝ちゃったからねぇ・・・w


09112204.jpg
今回のバトルスピリッツ少年激覇ダンで、
敵キャラの女の娘が凄い可愛かった・・・・メインヒロインよりねw
この娘がメインヒロインなら良かったのにと!ww



-巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-24 バスターオプティマスプライム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
この出来で戦闘モード版を販売して欲しいです・・・w

『HGUC ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー』
【はっちゃかさん】
OVAでユニコーンの動く姿を早く観たいですねぇ~w

『宇宙をかける少女 神凪いつき WAVE版』
【徒然Blogさん】
後半のアニメの出来が色々と・・・w

『マックスファクトリー figma Fate/stay night 衛宮士郎 私服ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ROBOT魂 オーライザー レビュー』
【水芥さん】
まさかの売り切れ続出のオーライザーw

『平沢唯 テニスは苦手?』
【100円玉の対価さん】
あ~ナイス後輩ドジっ娘っぽくていい感じw

『メガハウス エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン』
【foo-bar-bazさん】
アニメを見てかなり好きなキャラになりましたw

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ』
【TASTEさん】
ファイズのデザインは平成ライダーで1番カッコイイなとw

『グリフォン ああっ女神さまっ 1/8スクルド』
【よつばとフィギュアさん】
凄い迫力です♪
自分の中で久川さんといえばスクルドだったりw


『HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード』
【虹色サーチさん】
バズーカのデザインがカッコイイ~

『新品フィギュア買っちゃった シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ』
【モエモエ美少女フィギュアさん】
肌の色がもう少し白ければなとw

『レビュー アルター 1/8 HMX-17c シルファ』
【asallin.comさん】
アルターからイルファが出ないかなぁ~w

-レビューお礼-
バンダイ グランドキング/ウルトラマンタロウ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>え・・・値札・・?(汗) ウルトラマンの知識はあまりないですが、なかなか重厚な塗装が綺麗ですね。
ところで、「ヤプール」って怪獣は、頭にプールがのってる怪獣だったかな・・(汗)

ヤプールはウルトラマンAに出てましたね。
頭にはプール乗ってませけどww


>ソフビとはいえなかなかの質感です^^
ウルトラ怪獣ソフビの中でもかなりの質感だと思いますよw

トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.2 レビュー

th2figure2-039.jpg
続きを読む

09/11/21

09112101.jpg
HGクシャトリヤの白いラインの塗装だけで、
凄い時間が掛かりました(;・∀・)
HGユニコーンガンダムが新発売されましたけど、
クシャが出来てから買って作ろうかなと思ってます・・・
今買っても確実に積むだけだし・・・・w

それはそうと、ガンプラは撮影すると実際のと若干色が違って大変。
クシャの方のバインダーは実際もう少し暗めに塗装してるのですけどね・・・


-リンク追加-
■【asallin.com】さん
リンクの申し込みどうもです。
今後とも宜しくお願い致します♪


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
作るのは凄い簡単そうw
ユニコーンはこっちの形態の方が好きですね~


『聖闘士聖衣神話 ベヌウ輝火(LOST CANVAS) レビュー』
【はっちゃかさん】

『【弁解】うちの子、かわいすぎじゃね?【謝罪】』
【丁dai Blogさん】
またもウイッグ破損・・・・
家の子も気をつけないとなぁ・・・w


『S.H.フィギュアーツ [ドラゴンボール 改] ピッコロ』
【獅子王の檻さん】
プリキュアだけ可動や塗装が酷いのは何故~ww

『ドラゴンマガジン 2010年1月号付録 ねんどろいどぷち 生徒会の一存 くりむ会長 制服ver. (富士見書房/グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
可愛ゆい♪
こうなれば他のメンバーも欲しいところw


『HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6:The Dark Knight - ジョーカー』
【ガムの玩具店さん】

『レビュー ドラゴンマガジン 2010年1月号付録 生徒会の一存 ねんどろいどぷち くりむ会長 制服Ver. 』
【asallin.comさん】

-レビューお礼-
マックスファクトリー figma 衛宮士郎
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>figmaは女性キャラ中心だからかたまに男が出ると凄く遊び甲斐ある気がします
個人的にルパンシリーズとか欲しいかなとw

-情報-

劇場版『マクロスF 虚空歌姫』に対する2ch住人の反応
ネタバレも書かれてるので注意。
ランカ・・・・・w
映画どうしようかな・・・・来週観てこようかな


『キディ・ガーランド』 ほんとに・・・酷いアニメになったな
ニコ動ネタばかりだと嫌われるということでw

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story製作決定!! 女性ファンが大歓喜!!
こっちのときメモもまさかの新作がリリース。
女子向けの作品ですけど、登場する女の子が結構可愛かったりするんですよね・・・・
4よりヒットしそうな予感w


ナミ 『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story(仮)』 発売決定!

純白のウェディング姿が眩しすぎる「アイドルマスターSP」カタログ10号が11月25日に配信予定

アリスソフト 『アリス2010』 店頭用デモムービー公開
ハルカvsエスカレイヤーが凄い気になります
エスカレイヤーの新規CGが見られるだけでもうね・・・w


「ツイッター」認知だけなら4割強、利用率はわずか3%
意外と使ってる人少ないのね・・・・
ふと思ったことを書き込んだりすると面白いのに・・・w


バンダイ ウルトラ怪獣シリーズEX グランドキング/リニューアル版 ウルトラマンタロウ レビュー

grandokingtarou056.jpg
続きを読む

09/11/20

091120001.jpg
■プレミアムバンダイ マクロスF ランカ・リー娘娘セット

091120002.jpg
■ねんどろいどミク RQ 2009verセット
2つ共今日限定受付販売したのですけど、ミクは昼に注文ができました。
すぐに完売表示になるもリロードをすれば在庫が復活する事があり、
夕方頃になってもまだ注文は出来たみたい(笑
ランカは18時から魂ウェブとメガトレ通販で販売開始。
自分は魂ウェブで待機してたのですけど、サックリと注文できました(笑
メガトレの方はサーバーがかなり重かったらしいですね・・・・。
約500体の限定販売だったのですが、5分も持たないで完売・・・。
で、それぞれ注文できたのはいいのですけど、
今凄い貧乏モードだからお金を用意できるのか・・・(;・∀・)


091120003.jpg
ラピュタが放送してたので見てたのですけど、
twitterがかなり面白い事に・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.』
【CATTLEYAさん】
メガネが反則過ぎる可愛さw
あ~やっぱり頼めばよかった・・・・
ヤフオクに大量に出品されてるらしいので転売ヤーから買うしか・・・w
フォトコンのアイテムもいい感じです♪


『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
普通のSICでもカッコよかったですが、極魂もいいですね~。
12月のオートバジンもかなり気になりますw


『S.H.フィギュアーツ ピッコロ レビュー』
【はっちゃかさん】
ピッコロは出来がいいのに、何故キュアドリームは・・・・w

【セガ ハヤテのごとく!! 抱きしめて!クッション】
【怪人の集会所Ⅱさん】

『REVOLTECH 079 [伊達政宗(戦国BASARA)]』
【獅子王の檻さん】
初回版は結構山済みになってましたから、
すぐさまメッキ版が無くなるってことはなさそう・・・w


『トランスフォーマーリベンジ RA-24 バスターオプティマスプライム レビュー』
【水芥さん】
ギャラクシーコンボイ見たく、マスク機能は欲しかったかなぁw

『ねんどろざんげ とある修女の巨大注射』
【100円玉の対価さん】
痛くないところと言えば・・・・w

『海洋堂 リボルテック 伊達政宗』
【TASTEさん】

『対魔忍アサギ 中古フィギュア探索への旅』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

『WAVE 1/12 「柊かがみ&柊つかさ制服Ver.」』
【After:Story.TheNoidiさん 】
つかさ可愛い・・・けど値段が・・・・w

-レビューお礼-
・マックスファクトリー figma セイバー私服Ver.
・トイズ・プランニング ToHeart2 Vol.1
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>このレザック66は厚さが薄いので、色割れしやすいですね;
わたしも泣かされてます。

自分の場合、それと撮影技術の無さもあるかなとww

>デフォでパンチラしてますやん
そこは突っ込まないであげてw

-情報-

『けいおん!』 BD&DVDジャケ絵公開 僕らの春はこれからだ!
次の京アニブームは何の作品が来るんだろうか・・・

「アイドルマスターSP」11月25日配信予定DLC「765ショップカタログ第10号」を公開
美希の書き下ろしイラストが可愛すぎる・・・・是非嫁に!w

人気ADVを移植『CROSS†CHANNEL ~To all people~』2010年2月発売
エロゲ版を当時プレイしましたけど、
7年経ってもリリースされるって凄いなぁw


【ヒロイン】 ミスXbox360 2009が決定!
STEINS;GATEのキャラ達が上位にw
一方ドリクラは・・・・


『Core i7』推奨のハイスペックエロゲ 「リアル彼女」 がついに公開!!
これがエロゲとな?
家の4年前から中身替えてない低スペックのPCじゃ遊べない・・・w
PCはそろそろ新しのを組みたい・・・・最低でも10万ぐらいは必要なんだよね・・・


初音ミクなデジカメ♪
ミクのデカール貼って痛カメラブーム到来?ww

クレイズから宮川武氏のルイズ&メイドタマ姉やシルファなど発売
長谷川小鳥、シルファ 前田Ver.が気になる・・・・
ルイズは予約済み♪



ニコニコ動画:1/100 ラフレシアを作ってみた
フルスクラッチのMGサイズが凄い!


マックスファクトリー figma 衛宮士郎 レビュー

figma51sirou038.jpg
続きを読む

09/11/19

EX合金ゲッター3の出荷日案内のメールが来てました。
今月の27日発送予定とのこと。

■3体ご予約特典「ギガンティックダブルトマホーク」
ゲッター3体購入特典で貰えるトマホークが、
PVC素材での生産からABS素材に変更される事に・・・・


受注販売のねんどろナオの発送が始まったみたいですねぇ
頼もうかと思ってたのですけど、金欠でスルーしちゃったんですよね・・・・。
でもやっぱり頼めばよかったなぁ・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 1/144 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
変形ギミックが無くなってますけどMGのよりカッコイイ!

『HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) レビュー』
【はっちゃかさん】
MGと比べかなりサクっと作れそうですなぁ~

『大月みーな おはよう!』
【100円玉の対価さん】

『MAXファクトリー figma ビリー・ヘリントン』
【ガムの玩具店さん】

『ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 古手梨花』
【よつばとフィギュアさん】
あれ・・・同じバンプレなのにクオリティーがダウンしてる・・・w

『バンダイミュージアム 三色ハロ団子』
【虹色サーチさん】
ハロといえばVガンのハロが最強w

-レビューお礼-
トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

『このライトノベルがすごい! 2010』 人気作品&人気キャラ総合TOP20
なんか色々とインデックスが可哀想です・・・・w

【ついに】みつどもえアニメ化決定!?【いよいよ】
やっとアニメ化が発表されるのか!?

メジャーの主人公が死亡した件について
目にゴミレベルでは済まないよw

ラブプラスが18禁になったらこんな感じ?
本当に出たら外で○○るの?w

新 仮面ライダーSPIRITS1巻 「胸を打ち魂震える!これぞヒーロー!」
ZX編始まった辺りで読まなくなったんだよね・・・・

【動画】飯野賢治が絶賛する3D将棋ソフト
何この熱い将棋ファイトww

変形も実現!! G.F.F.METAL COMPOSITEユニコーンガンダム
顔の作りが・・・・ヽ(;´Д`)ノ

宮沢模型の内覧会に一番くじプレミアム「けいおん!」が登場!!
きゅんキャラだけでも欲しい!

グッスマの「ダ・カーポ」音夢フィギュアが宮沢模型内覧会で話題に
いつになったら発売されるんだろう・・・・

アイマスのぴよちゃんと91のサンプルがショップに降臨!
ムチムチですなぁ~小鳥さんは小柄なイメージが強いだけにw

「figmaで登場、楽園の素敵な巫女。」 「figma 東方Project 博麗霊夢」サンプルレビュー
ねんどろにも付いてたまったり顔はやっぱいいですなぁw

figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.
Amazonでロリフェイトの制服Ver.が予約受付開始!


マックスファクトリー figma セイバー私服Ver. レビュー


続きを読む

09/11/18

ジャスコ限定販売だった
S.H.Figuarts仮面ライダーアギトのフレイムとストームが、
イオン通販で限定販売される事に。
買えなかった人は手に入れるチャンスですな!
これでプレ値暴落で転売ヤー涙目って感じですかねw
アギトと言えば魂ウェブ販売のマシントルネイダーをすっかり頼み忘れてました・・・・
これはもうヤフオクで買うしかないかな・・・・。


091118001.jpg
091118002.jpg
部屋を掃除してたら以前ヤフオクで購入した、
改造figmaパーツの一姫が見つかりましたw
棚の後ろで見つかったのですけど塗装が結構剥げてました・・・(;・∀・)
後で、塗装して修正しておこう・・・・。
一時話題になったハルヒの性転換キャラの頭部パーツが、
ヤフオクであったものでついつい落札をね・・・
ちなみにキョン子&一姫パーツで5000円でした。
入札バトルをしてたら1000円からこんな値にw


09111803.jpg
09111805.jpg
09111808.jpg
09111806.jpg
09111807.jpg
09111801.jpg
09111802.jpg
09111809.jpg
真・恋姫無双の7話は陳宮がメインでしたね~
ゲームでの陳宮も結構好きなキャラだったのですけど、アニメ版は更に萌えた・・・w
ところで次でもう8話目なのに、
華琳様とか呉軍のキャラの出番がほとんどない・・・1クール作品なのにw


-巡回リンク更新レビュー

『マックスファクトリー figma セイバー 私服ver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
自分もセイバー撮影してますけど、
こんな色合いは出せません・・・w


『セガプライズ エヴァンゲリオン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 渚カヲル レビュー』
【はっちゃかさん】

『ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 あみあみ版』
【徒然Blogさん】

『トランスフォーマーリベンジ NEST ブラジオン レビュー』
【水芥さん】
なんで戦車でサムライなんだろう・・・
装甲が鎧っぽいからなんでしょうかね?w


『ねんどろ3コマ たいいくのじかん』
【100円玉の対価さん】

『仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ』
【銀河のアトミックさん】

-レビューお礼-
・バンダイ S.H.Figuarts キュアドリーム
・ボークス J-10 殲撃10型
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>これがちょっと微妙だったのでピッコロの出来も心配になってきました^^;
ピッコロは見た目はかなり良さそうですけど、可動の方が怪しいかなとw

>個人的には、ドン引きするくらいがっかりしました。
ルージュとミントを魂ネイションで見た時は、
太もももパーティングラインが目立たなかったのですが、ドリームは太すぎるくらいあり残念;
サンプル品マジック・・・・首の加工はいいですね。自分でも試してみようかな。

ドン引きレベルですか・・・そうなりますよね・・・ww
会場に飾ってあるのは製品版と仕上がりが違うって事が良くありますしねぇ。
ルージュとミントを予約しましたけど・・・ちょっと後悔してきたかもですw
首の加工は見た目は良くなりますが保持力とが下がります・・・w


>やっぱり首長すぎですよね、うちも削ろうかな(´・ω・`)
長いのは襟のせいですね・・・・
短くすると可動範囲が少し残念になってしましますしw


>またfigmaとは違った雰囲気なのです。
まだfigmaに勝てる出来ではないですけどねw

-情報-

『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
細すぎより少しポチャってる方が可愛いと思うw

『true tears』 ブルーレイBOX 2000セット予約突破宣言キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!
販売確定オメ!

EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』
酒井さん・・・目がホトショ加工されてるように見えるが・・・w

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -ナデシコは劇場版も収録して37,800円
両方ともBDで見たいなぁ~

沖縄のホテルで“ストライクウィッチーズの抱き枕”がベットメイクされた
何故持っていった!w

PS3『アルトネリコ3』の歌手陣はキモヲタが発狂しそうなくらい豪華
歌手が豪華だw

リリカルマジカル…ねんどろいど参戦!『リリカルなのはA's PORTABLE』

日本にもゾンビ襲来! 「Left 4 Dead 2」,Xbox 360版,PC版ともいよいよ明日発売
そういえば、しばらくまともにゲームしてないなぁ・・・
これやってみたいなw


ミク系グッズを応募者全員にプレゼント!「初音ミク三部作プレゼントキャンペーン」を実施

S.H.フィギュアーツのピッコロは「魔貫光殺砲」の名シーンも再現!
キュアドリームは正直地雷でしたけど、
ピッコロはどうなんだろう・・・


タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
日本もこれにするべき!w

バラエティ番組のイジメ、バカ騒ぎ、内輪話 …多くの視聴者が不快に感じてる
確かに今のTVは面白くない・・だからほとんど見なくなったし。


トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1 レビュー

th2figure1-040.jpg
続きを読む

09/11/17

09111701.jpg
09111702.jpg
09111703.jpg
09111704.jpg
09111705.jpg
キュアドリームを撮影しながら
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]
を見てたのですけど、
プリキュアの映画の中で1番好きかなぁw
特に最後のバトルのシャイニングドリームがカッコよすぎて・・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ キャンディトイ サウンドガイアメモリ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
これ完売する程大人気らしいですなぁw
ファイズとかあるけど・・・もしかしたら冬の劇場版でダブルが他のライダーに変身?


『バンダイ DG(デジタルグレード) 機動戦士ガンダムUC1 全5種 レビュー』
【はっちゃかさん】
リゼルいいっすなぁ♪

『セガ ハヤテのごとく!! EXフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『figma 050 Fate/stay night セイバー 私服ver.』
【獅子王の檻さん】
セイバー指導官が怖いです・・・ww

『ケロプラ 破壊王タママ+タマホーン レビュー』
【水芥さん】

『FA4 アイドルマスター コレクション (アルター) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】
このパート2買えなかったです・・・小鳥さんだけでも欲しかったw

『マックスファクトリー figma セイバー 私服Ver』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 『マクロスF』 クァドラン・レア(クラン・クラン機)』
【ガムの玩具店さん】

『中古フィギュア探索への旅 マクロス シェリルノーム 編』
【モエモエ美少女フィギュアさん】
状態が悪い中古でも高いですなぁ・・・・w

-レビューお礼-
・ボークス J-10 殲撃10型
・ボークス F-22A ラプター先行量産型
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>前々から気になってはいたんですけども、結局元ネタ知らなかったり。
マブラヴかなーと予想。

マブラヴのロボですねw
ボークスでしか売ってないから定価で高いです(;・∀・)


-情報-
今回はお休みします。

バンダイ S.H.Figuarts キュアドリーム レビュー

cure dream063
続きを読む

09/11/16

今日は朝から晩までしゃっくりが出まくり・・・
今もまた出てますし・・・何故?w


09111601.jpg
レザックの用紙が届きました
今回は4色だけ購入・・・青1つ減らして赤系頼めばよかったかも・・・w


09111605.jpg
09111606.jpg
千早を適当に撮影~

-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ミニプラ 侍合体 モウギュウダイオー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サムライハオーは
ミニプラオリジナルのアレンジがいいっすなぁ~


『リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 真田幸村 レビュー』
【はっちゃかさん】

『タカラトミーアーツ SR けいおん! Summer Special』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『I Doll West vol9レポ / オビツ50 ミズキレビュー』
【丁dai Blogさん】
新人が拉致キタられてきたw
DDより可動するんですなぁ・・・・


『figma 051 Fate/stay night 衛宮 士郎 私服ver.』
【獅子王の檻さん】
ゲッタートマホークがw

『侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体モウギュウダイオー レビュー』
【水芥さん】
TVではただ乗っかってるだけですけど、
ミニプラはちゃんと合体しててカッコイイです♪


『新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアムマーメイド (セガ)』
【100円玉の対価さん】
透け具合が美しいです♪

『バンダイ ROBOT魂 マクロスF VF-25F スーパーメサイアバルキリー(早乙女アルト機)』
【ガムの玩具店さん】

『ROBOT魂 ランスロットアルビオン レビュー』
【散財館Amaderaさん】

『S.H.フィギュアーツ キュアドリーム』
【銀河のアトミックさん】

-レビューお礼-
ボークス F-22A ラプター先行量産型
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>こ、これは・・・すごい。。。
値段が凄いですよ・・・6000円は高いです・・・ww

-情報-

『生徒会の一存』 制作会社が京アニならかなり人気出ただろうなぁ
なんだかんだで話題になってるけど、DVDとかはあまり売れなさそう・・・w

『とある科学の超電磁砲』 佐天涙子の初期段階絵
8がいいかな・・・地味オーラとジャージ姿がいい・・・w

ヨドバシAkiba でついに涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857 限定BOX が大特価(¥1,980)セールに!
京アニだからって売れない物は売れない・・・

OVA『かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~』 商品情報更新!!

ねんどろいどがゲームに登場!? 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』
そういえば、リインフォースのフィギュアってまだ1つも出てませんよね?
Ⅱの方は出てますけど・・・・w


『テイルズ オブ グレイセス』のシェリアちゃんは歴代最高の可愛さ
確かに可愛い・・・・マジギレ表情とかww

落合祐里香さん、ファンクラブ閉鎖。“アーティスト”としての新たな芸名を考えております。 
ユリシーズでしたっけ?
ファンクラブの解散、ネットラジオの終了とゆりしーの今後は・・・・
それよりアーティストになるからと改名するとか・・・・そしたらもう声優でないですね・・・


任天堂を挑発?してるマジコン屋が、秋葉原に2店舗目を堂々オープン

Xbox Live Arcade を 全部ダウンロードしている猛者がいるようだ
色々と凄い・・・w

熱烈ファン、AKB48メンバーの住所を勝手に転居届 郵便物を窃盗
こういう事件起こすの無職がほとんどだよね・・・(;・∀・)

ボークス A3 第30弾 統一中華戦線 戦術歩行戦闘機 J-10 殲撃10型 レビュー

a3jian-ji060.jpg
続きを読む

09/11/15

09111501.jpg
09111502.jpg
09111503.jpg
今日は友人と街中へ出掛けて来ました。
買い物をしたり、カラオケで遊んできました♪
途中でジャニオタの群れに遭遇・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
どうやらドームで嵐のライブがあったらしい・・・・
ジャニオタイベント参加の人達を見てると、
コミケのイベントに参加してる人達と大差がないなと・・・・w

・S.H.フィギュアーツ キュアドリーム
・figma Fate/stay night 衛宮士郎
・figma Fate/stay night セイバー 私服ver.
・ウルトラ怪獣シリーズEX グランドキング
・ウルトラヒーローシリーズ06 ウルトラマンタロウ NEWパッケージ
・ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1 BOX
・ToHeart2 フィギュアコレクション vol.2 BOX
・ToHeart2 フィギュアコレクション vol.3 BOX


を購入。
figmaですけどセイバーより圧倒的に士郎の数が少なかった・・・
残り3つしかなかったけど、セイバーは20個近くあったw
グランドキングは新たに作り直され新発売したと聞き購入。
ウルトラマン物語懐かしい・・・・
主役のウルトラマンタロウもリニューアル版を買ってきましたよw
ToHeart2は某店で1BOX500円という安さだったので纏めて購入~
まだまだありましたなぁw
メガハウスのヤミが中古で6000円で売ってたのですけど、
欲しいなと思うも金欠でスルー・・・・。

あ、ボークスに行ってきたのですけど、
ホワイトアルバムのDDが予約受付中になってました。本当に出るのねw
でも値段も発売日も商品の画像もまだ何も発表されてなかった・・・・。
もう少し詳細が出てから買うかどうか決めようかなとw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアドリーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
もっとファンが納得いく出来にしてほしかったですよね・・・・
開発スタッフは愛が足りませんw


『HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th セブンイレブンカラー レビュー』
【はっちゃかさん】
ファミマがマクロスならセブンはガンダムですかw

『リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村 レビュー』
【水芥さん】

『小早川ゆたか 中華まんはいかが?』
【100円玉の対価さん】

『マックスファクトリー figma 衛宮士郎 私服ver.』
【TASTEさん】

『バンダイ SDX 騎士ガンダム[烈伝版] メッキver.』
【ガムの玩具店さん】
メッキ版かっこいい・・・・早く受け取りたいですw

『ケモテック劇場14 かがみんと次長』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
ボークス F-22A ラプター先行量産型
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-
今回はお休みします。

09/11/14

09111401.jpg
09111402.jpg
09111403.jpg
ボークスの新しい会報に新作DDが!
ドルパ22にてKOFの不知火舞とタユタマの泉戸ましろが出るそうで。
舞は凛&ヨーコみたいな顔だねぇ~、ましろはウイッグとか変えたら更に良くなりそう♪
今回は珍しく?受注で販売してくれるみたい。
舞よりアテナとかなら即買いなんですけどね・・・・・w
でも、個人的に1番気になるのは、
セイバーの私服が再販されるんでそれが欲しいかなw
セイバーオルタに着せたいかなと。
後、以前にホワイトアルバムのDDが受注で出ると聞いたけど情報が無い・・・ガセ?


-巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 伊達政宗 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
そういえばアニメやってたような?w

『figma セイバー 私服ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
イリヤとかランサーも欲しくなってきますw

『S.H.F Yes! プリキュア5 GOGO キュアドリーム』
【獅子王の檻さん】
やっぱり微妙ですか・・・・w
ドリームはプリキュアの中でも結構好きなキャラなだけに残念・・・


『リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 レビュー』
【水芥さん】

『マックスファクトリー figma セイバー / 衛宮士郎 私服ver.』
【foo-bar-bazさん】
セイバーの握力が強すぎてフイタw

『バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX ジェミニサガ~ORIGINAL COLOR EDITION~』
【ガムの玩具店さん】

『タカラトミーアーツ SRファイアボール 迷探偵パチュリー編』
【よつばとフィギュアさん】
FC2は最近ほんと重くて辛いです・・・

『中古フィギュア探索への旅 ゴールデンラバー編』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

-レビューお礼-
メガハウス 森の番人ノワ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-
FC2がなんか重いので今回は休み

ボークス A3 第29弾 F-22A ラプター先行量産型 レビュー

a3f-11araptor070.jpg
続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計