MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2009年10月
Archive | 2009年10月



09/10/31

09103101.jpg
09103102.jpg
クシャトリヤの塗装してますけど色は濃い目に変更
なんか普通に0083に出てくるようなゲルググにw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイBB戦士 三国伝 姜維ガンダムF91 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
F91は漢字にならないんですねw

『figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
パティは・・・・・w

『シャイニング・ウィンド セレスティア コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】
エルフキャラはエロい!w

『S.H.F 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム』
【獅子王の檻さん】
TVではかっこよく見えなかったのですけど、
アーツだと結構かっこよく見えるから不思議w


『Figma ペルソナ3 アイギス レビュー』
【水芥さん】
最近のfigmaは髪の作りが荒いような・・・・

『アルター×HJ 柳生十兵衛』
【foo-bar-bazさん】
確か水着Ver.も出るんでしたっけ?しかも抽選販売で(;・∀・)

『海洋堂 PRIZE REVOLTECH[プライズリボルテック] コスチュームシリーズNo.2 ハロウィンVer. トロ/クロ』
【ガムの玩具店さん】
可愛い・・・・w

『アスキー・メディアワークス とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲
電撃大王 根付ストラップ インデックス』
【よつばとフィギュアさん】
イカ娘に見えましたw

『特撮祭な REVOLTECH EXPO 2009』
【虹色サーチさん】
スーパーゲッターロボも期待していいのだろうか?w

『新品フィギュア買っちゃいました 一騎当千 呂布奉先 編』
【モエモエ美少女フィギュアさん】
改めて見ますと可愛らしいですなぁ

『Figma ペルソナ3 アイギス!』
【銀河のアトミックさん】

『りべんじ!』
【After:Story.TheNoidiさん】
普通と違った環境の家に住んでて、
部屋も大きくて羨ましいですw


-レビューお礼-
ART STORM EX合金 GETTER2 REPAINT ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>この口まわりの解釈はなかなか斬新でカッコイイです。
少し笑ってるように見えるのもゲッター2らしいかなとw

>いろいろの種類が混ざっているですねー
元祖変形合体ロボですからねw

-情報-

『けいおん!』ハスキー唯CD応募のハガキの数がパネェ・・・
多すぎ(;・∀・)

竹達彩奈さん『ライトノベルの楽しい書き方』の実写映画で市古ゆうな役で出演
あずにゃんが実写映画に出演とな!?
でもアニメの方がよかったような・・・・・


映画『ライトノベルの正しい書き方』 【出演者】市古ゆうな役・石切清麿役のプロフィールを公開
マリ姉も出ててフイタw

「ヴァイス・サヴァイヴ」第2期放送決定!
1期をやってたなんて知らなかったw

電撃G'sMagazine 1月号からラブプラスお風呂ポスターが付録

「ニンテンドーDSi LL」実物画像集
本当に大きいなぁ・・・・w

【リリース】「ときめき4」コンプリートセット特典は彼女達が語りかけてくれるCD
豪華なのはいいけどゲームとしては高すぎる・・・

TECMO 「スーパーアイドルRio」 ポータルサイト11月下旬オープン予定!大・大・大発表があるかも!?「Rioミニアルバム3枚セット」 予約受付開始!

2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される
普段2chを見てるのね(;・∀・)

F-15E千早&F-14Dあずさ&F-2A亜美! 『アイマス』プラモ新製品の完成見本
水を使うデカール貼りは苦手・・・・

コミックLO たかみち cover illustration
服なんかいらない!最初からハイパーキャストオフだ!w

第10弾「セレスティア」が立体化! 初音ミクZ4の痛ラジも!

けいおん!可動フィギュアは唯とムギが先陣を切る!

witterの新機能「リスト」が面白い!
Twitterを導入してみたのですけど気が付きました?
暇があれば書いていこうかとw


【最強】おでんの具の中で一番うまいやつきめようぜ!!【決定戦】
最近初めて食べたつくね豚が凄い美味しかったですw

たばこ増税を検討、温暖化税も議論…政府方針
500円ぐらいになるそうで・・・・
まぁ自分は吸わない派なんで、これで喫煙者が減ってくれれば嬉しいですがw




ART STORM EX合金 GETTER ROBOT GETTER2+GETMACHINE JAGUAR REPAINT ver. レビュー

exgetter2 082
続きを読む

09/10/30

EX合金ゲッター2のレビュー準備中なんですけど、
深夜か朝方になりそうです・・・・(;・∀・)


09103001.jpg
ディケイド最終回についてクレームが殺到して、TV局の社長が謝罪したらしいね
あの終わり方は歴代平成ライダーの中でも1番酷かったですからねぇ・・・


09103002.jpg
ミニプラのサムライハオーですが本編より出来がいいですな
ちゃんと足の土台も分かれてますしw
今更ながらミニプラ全種欲しくなってきた・・・・


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
最終回に向かう度にケータッチの扱いが・・・・w

『Figma ペルソナ3 アイギス レビュー』
『メディコス 超像可動 スタープラチナ・セカンド レビュー』
【はっちゃかさん】
アイギス中々いい感じ♪

『ToHeart2 シルファ アルター版』
【徒然Blogさん】
イルファもアルターから出てくれればメイド3姉妹が揃うんですけどねぇw

『バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~ D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリルコスプレ~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『北斗の拳 REVOLUTION NO.015 ファルコ』
【獅子王の檻さん】
臓物アニマルのぬいぐるみが
販売されたら意外と売れそうかも?w


『ねんどろいどぷち デスノート CaseFile #01 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】

『グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.』
【foo-bar-bazさん】
凄い可愛いですなぁ~そして体がエロい!
値段と大きさにちょっと辛いものがありますが・・・・w


『バンダイ DX超合金 アルト機 アーマードパック』
【TASTEさん】
変形が大変でした・・・・

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
No.SP エヴァンゲリオン零号機(改)[新劇場版:破]エディション』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
バンダイ S.H. Figuarts 仮面ライダークウガ アメイジングマイティーフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>この売れっぷりを見ると普通に一般販売しても良かった感じですね^^;
限定商法はなるべくやめてほしいなと
普通に店頭で売ってと言いたいですw


-情報-

戸松遥ちゃん○○神話
それでもボクはとまっちゃんのファンで居続けます!w

『美少女戦士セーラームーン DVD-COLLECTION』の発売を記念して、三石琴乃さんら5人のセーラー戦士声優が集まるイベントが開催決定!
全員が集まるのは十数年ぶり?

『伝説の声優ランキング10』に、大山のぶ代、神谷明 …平野綾も
ん~伝説入りは・・・まだ早いような?w

人気声優が集まる「超ラジ!Girls」CD発売記念の公開録音開催!
伊藤かな恵はほんと小さいなぁw

DSひぐらし第四巻・絆、完結編の情報公開!限定仕様で1・2巻パックも登場

発売直前! ひと足早くPSP goを体験しちゃいました
初回はどのぐらい売れるんだろうか・・・・

Xbox360『Forza3』にて空を飛ぶレーシングカーが現れる

リトルバスターズ!エクスタシーから2010年を一緒に過ごすカレンダーが登場
そういえばカレンダーってずっと買ってないなぁ・・・
最後に買ったのはサクラ大戦TV&3のカレンダーだったかな・・・


11歳の自衛官!「ねんどろいど 海上じえいたん」がホビージャパンさまにて予約受付中だお!
パンダミクに萌えたw

ブリリアントステージ THE IDOLM@STER:音無小鳥 11月6日18:00より受注開始!
やっと小鳥さんの大きいフィギュアが出るんですね~でも受注販売w
9000円近くもするのか・・・・高いなぁ・・・・


「ダブルラリアット顔」「たこルカ」も付属!グッスマ「ねんどろいど 巡音ルカ」
ダブルラリアットポーズって何かのネタ?

うるし原氏キャラ「ナギ」フィギュア誌上通販もあり!大人向けコミック誌「COMIC モエマックスJr. Vol.2」発売!
タワシも再現されてる?

神戸大・パナソニック内定のリア充〇〇〇〇君がホームレス襲撃
ホームレスは友人が演じてたと言ってるようですが果たして・・
まぁどっちにしろ気分を害する内容ですけどねぇ


09/10/29

今日はオフ会だったのですが結局行かず・・・・・
なんかあまり気乗りしなくてねぇ・・・・w


それとFC2のUP容量制限がそろそろMAXになりそう・・・・
今80%程利用してるんだよねぇ
FC2のレンタルサーバーと契約して無制限にしてもらうしかないかな・・・


-リンク追加-
【水茶さん】
水茶さんと相互リンクをさせていただきました
今後とも宜しくお願い致します♪


-巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ フレームアームズ 三二式一型 轟雷 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ブロックっぽいシステムですね
キャタピラとか燃えるw


『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビュー』
【はっちゃかさん】
ライダーというよりメタルヒーローw

『TAITO とらドラ! リアルフィギュア (川嶋亜美 追加)」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ねんどろいどぷち デスノート Case File #01レビュー』
【水茶さん】
デスノートのねんどろは女子に結構人気があるようで

『プロップ・プラス・プチ(PPP) けいおん! チャーム付き!ミニフィギュア! (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】
パジャマの画像に萌え死にましたw

『メガハウス マクロスFRONTIER 1/8ランカ・リー娘娘Ver.』
【よつばとフィギュアさん】

『S,H,F 仮面ライダーアギト レビュー』
【散財館Amaderaさん】
アナザーもそのうち再販されるんですかね?w

-レビューお礼-
・バンダイS.H. Figuarts 仮面ライダークウガ マイティーフォーム
・グッドスマイルカンパニー 櫻井奏
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>クウガー!大好きだー!
クウガはカッコイイですよねw

-情報-

食欲の秋、芸術の秋、メガミマガジンはやっぱり美肌の秋!!
あ・・・・パラシュート全裸はなんかいい!www

『名探偵コナン』 新しい毛利小五郎役の小山力也さんのサンプルボイス
力也さん・・・・なんか違和感が・・・
そりゃ神谷さん声で十数年もやってきたんでし仕方がないか・・・・w




劇場版「リリカルなのは」の見どころは“全裸でファー”な変身シーン!?
肌色パーティー開催ですか!w

TVアニメ『大正野球娘。』 イベント開催決定!
夜中から朝方まで・・・ちょっと辛そうw

ひだまりスケッチ 手描きチラシ&クリアファイル配布イベント 数百枚があっという間に
人来すぎw

豊崎愛生が「love your life」でソロデビュー! 2009年もっともブレイクした若手声優
やっぱり、けいおんでブレイクなんですかね?w

DSiが広視野角・大画面に!『ニンテンドーDSi LL』11月21日、20,000円で新発売
画面が凄い大きくなったけど本体も大きく・・・値段もねw

PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』の制服コスが配信開始、しかし300円 × 9人分 = 2700円と神搾取
リタのセーラー服姿に萌え死んだw

新キャラ2人を追加して『スズノネセブン!』がPS2に登場

『夜明け前より瑠璃色な ポータブル』新機能を搭載して登場

「ザクだけでは売れなくて…」中国のマニアが開いた元ザク専門店に潜入。
ザク愛が凄いですw

3cmの“ミニマムあずにゃん”登場!「けいおん!リトルマスコット」

09102901.jpg
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品02月発売》
やっとなのはがねんどろで登場~
あみあみと他店で1個ずつ注文しました♪


09102902.jpg
figma(フィグマ) フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)[マックスファクトリー]《予約商品01月発売》
フェイトそんのfigmaも予約受付開始!

09102903.jpg
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MASHIN〉龍神丸(仮)[バンダイ]《予約商品12月発売》
う~ん・・・もう少し潰れた感じになればなぁ・・・・

バンダイ S.H. Figuarts 仮面ライダークウガ アメイジングマイティーフォーム レビュー

shfkuugaam38.jpg
続きを読む

09/10/28

明日は、マイミクさん主催のカラオケオフ会に行ってくる予定です。
だけど内容がニコ動ソング縛りになりそうなんですよね・・・・・
ミクと東方の歌はよく分からなかったりするから、
ちょっと参加はどうしようかなと思ってたりw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
自分も買えなかったクウガをやっと入手できましたw

『バンダイ ジョジョの奇妙なスタンドコレクション
~ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風~(カラー全14種) レビュー』
【はっちゃかさん】

『かんなぎ 組立式クリスマスフィギュア (バンプレスト)』
【100円玉の対価さん】
バンプレの美少女フィギュアはやっぱり出来が・・・・

『メガハウス エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver.』
【foo-bar-bazさん】
以前出たのより、ランカらしさが出てて素晴らしいですなw

『バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 Rk-92 サベージ(グレーカラー)』
【ガムの玩具店さん】

『動く!アリア社長ミニぬいぐるみ』
【虹色サーチさん】

『中古フィギュア探索への旅『ホルスタイン花子』 編』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー 櫻井奏
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>原作の知名度のせいか
あまり話題にならないですが、出来の方はかなりのものですね

原作は発表当時は結構話題になったのですけどね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

>フィギュアの感想じゃないですが(汗) クシャトリヤかっこいいです!ハイコンのユニコーンレビューにはあったほうがいいな・・がんばって作ろうかな(涙)
クシャさんはHGにしてはパーツが多いほうですけど、存在感が凄いですよw
ハイコンとではサイズが合わないのでは?とw
クシャさんは普通のMSサイズ設定ですし


>姉に続き,妹さんのレビューが。スパッツいいですな~~~(^^;
パンツもいいですがスパッツもいいものですw

-情報-

『化物語』 まよいマイマイでの羽川さんの修正具合
結構修正されてるんですなぁ

「まよいマイマイ」を求めてアキバの街をさまよう人が!
まぁ売り切れても少し待てば再版されるでしょうw

「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」2010年12月公開予定
映画化の発表からもうだいぶ経ってて、正直どうでもよく・・・w

ジャンプスクエアで「To LOVEる」連載再開?全世界驚愕の未確認情報が!
真相はいかに!

『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を受ける
ダイレクトでなくてもアウトなのか・・・・

エロゲで泣く奴は病院いってこいマジで
「エロゲ」だからってのがおかしい・・・
映画や本だって泣ける物はある
それと同じだよ


声優・原田ひとみさんも来場「ECO祭2009」参加者の募集開始
ドリクラのるい先生でお馴染みの原田ちゃん♪
綺麗な人で面白い人w


びんちょうタン:秋田・羽後町の重文マスコットと萌えキャラコラボ パッケージ米発売
西又イラストよりこっちの方がいいなぁ・・・w

『新SDガンダム外伝 プレミアムコンプリートボックス 黄金神話』の予約開始
次のWでナイトガンダムのカード買わなくなったんだよなぁ

世界のオタク部屋大集合写真集「OTACOOL」発売記念イベント 10月31日(土)開催
近所の書店に5冊程置いてあったので立ち読みしてみました
オランダのジョーイさんだっけ?その人の部屋が羨ましいなと思いましたw


09102802.jpg
まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢 単品[リキッドストーン]《予約商品02月発売》
あみあみと一部のショップのみで販売らしいですよ

09102803.jpg
まめしき 東方プロジェクト 霧雨魔理沙 単品[リキッドストーン]《予約商品04月発売》
霊夢と一緒に注文しました♪

09102801.jpg
真・恋姫†無双 諸葛亮 -朱里- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》
はわわ軍師キター!

沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ
またこの人か・・・・
全裸ライブとか・・・もうただの痴女・・・・淫乱パーティー開催ですか?


バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティーフォーム レビュー


続きを読む

09/10/27

『グッドスマイルカンパニー Candy☆Boy 櫻井雪乃』
写真を撮り直しましたので。

09102702.jpg
クシャトリヤの塗装してますけど
塗料が切れてしまった・・・・


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ / SDX スペリオルドラゴン』
【CATTLEYAさん】
手はなんでこんな色になったんだろう・・・(;・∀・)

『figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver. レビュー』
【はっちゃかさん】
ネタに使われてる本人さんもやっぱ嬉しいのでしょうかね?w

『アスキー・メディアワークス とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着 Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『figma 045 らき☆すた 柊 つかさ 夏服ver.』
【獅子王の檻さん】
figma用の小物シリーズも単品で出してほしいですよねw

『電撃G's Festival! COMIC Vol.8付録 戦国ランス 上杉謙信フィギュア (アスキーメディアワークス/キャラアニ)』
【100円玉の対価さん】
エロい雰囲気が出てますなw

『グッドスマイルカンパニー Fate/unlimited codes セイバー・リリィ』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00
GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード』
【ガムの玩具店さん】

『アスキー・メディアワークス とある魔術の禁書目録外伝
とある科学の超電磁砲 第4巻特装版 根付ストラップ ラストオーダー』
【よつばとフィギュアさん】
小さいのに出来がいいですね~

『リボルテック ダンガイオー レビュー』
【散財館Amaderaさん】
ショップで中古で探しても見ませんなぁ
たぶんもう再販もされないだろうしw


-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー 櫻井雪乃
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>うほっいい百合。
百合は美しいですよねw

>2体揃えないと不思議ポーズっぽいかも
2体購入前提なフィギュアですからw

>なんか新製品にしては人気なさげな気が(^^;
二人揃えて飾るといい感じですね。

そういえばあまりレビュー見かけませんね・・・(;・∀・)

>10万おめでとうございます!
どうもありがとうございます♪

>おっきいみくるちゃんに見えてしまいましたww
確かにみくるに少し似てるかもw

-情報-

『あきそら』 新キャストのお知らせ・・・だと!? 他
なんで変更になったんだろう?

『ひだまりスケッチ』特別編第2話でミス発覚・・・シャフトェ・・・
リボンを忘れてるよ・・・ゆのっちw

「おおかみかくし」公式サイトオープン!スタッフ、キャスト発表!TBS・BS-TBSにて、2010年1月放送予定!

『ファイト一発! 充電ちゃん!!』の福原香織が元気のない編集者に元気を充電!
スタッフのテンション高すぎww

Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
え?そんなに面白いのか・・・・気になる・・・・
同じ世界観のカオスヘッドもプレイしたし、
お金に余裕が出来れば買いたいかも


PSP『初音ミク -Project DIVA-』でミクが丸裸にされたようです
ハァハァ・・・

PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』に制服コスチュームが続々登場!
テイルズはアイマスみたいな
DLC商法はしないと言ってらしいですが・・・w


『アイマス P.S.プロデューサー』のDJCD第3弾が明日リリース!!
後半はあまりゲストが来なかったなぁ・・・

おとなの萌王「エッチなばんそうこう本」 乳首とアナに絆創膏
前々から思ってたのですけど、
リアルで下に絆創膏って貼れるの?w


力強く美しい立体物「機甲界ガリアン 鉄の紋章 鉄巨神」製品サンプルレビュー
一応購入予定ですけど、
もしかしたら金銭的理由でスルーするかも・・・w


コトブキヤより学園最強のオカマちゃん「渡良瀬準」、登場!
魔法少女コス版の準にゃん出ないかな・・・


Amazon けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
予約しましたよ~

グッドスマイルカンパニー Candy☆Boy 櫻井奏 レビュー

gskanadesakurai038.jpg
続きを読む

09/10/26

09102601.jpg
クシャトリヤの塗装開始
ロシアングリーン2で塗ってみようかと


09102602.jpg
魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングフォーム
が届きました。
黒いクウガはやっぱりカッコイイですなW


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ キャンディトイ ムゲンバイン 牙龍輝バインズ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
最近のムゲンバインは少しSDチックになってますなぁ

『聖闘士聖衣神話 クリュサオルクリシュナ レビュー』
【はっちゃかさん】

『アルター シルファ』
【foo-bar-bazさん】
コトブキヤのも好きですが、こっちも可愛らしいですね♪

-レビューお礼-
FREEing 朝倉涼子 バニーガールVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>網タイツがたまらんですなぁ!
フェチの人には堪らないのではないかとw


-情報-

『そらのおとしもの』 智樹お宝コレクションの原画さん豪華すなぁ
ほんとこのアニメは話題が尽きないなぁw

『聖剣の刀鍛冶』 DVD&BDでは乳首が解禁するらしいよ

「聖剣の刀鍛冶」セシリーさんってダ・イ・タ・ン
あの変に透けてたシーンはやっぱり全裸になるのねw

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況
まさかパンツ達が帰ってくるとは・・・・ww

今年の締めくくりは『けいおん!』で! 横浜アリーナライブ「レッツゴー!」の詳細がついに発表!

新曲に加えて新コスチュームも! 『ドリームクラブ』DLC新情報
アイマスのテニスウェアも良かったけど、
ドリクラのテニスウェアもいいっすね!
せっちゃんのスモック姿に死んだww
てか、今回はいい衣装揃い踏みw


ヒロインが脱ぐことによって世界が救われる!? 『アルトネリコ』ファン感謝祭開催
キタエリも小清水亜美みたく
容姿がキャバ嬢っぽくなったよなぁ・・・


PS3『アルトネリコ3』のキャラがどうみてもパンツ丸出しな件
1月中までにPS3を買う予定~

限定版特典は『一騎当千』シリーズ初の「ねんどろいど」に決定! PSP『一騎当千 XROSS IMPACT』公式サイトオープン!
ねんどろが付くですと!

この物理演算はForza3じゃないと無理
逆立ちワロタw

PSPでお命,頂戴! 「天誅 紅 Portable」,発売日が2010年1月28日に決定

たかみち原画「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」他各店特典

09102603.jpg
『けいおん!』シリーズ第三弾!「ねんどろいど 田井中 律」で遊んでみたお!
髪を下ろしたらテラカワユスw

“おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人
貧乳の方が好きなんですけど・・・・w

「レストランで『少し払うわ』と言うと、男『じゃ、3千円』とか酷い」「女は身支度に金かかるから、男が払え」
男とか女とか関係なく
割り勘だよなと思います


グッドスマイルカンパニー Candy☆Boy 櫻井雪乃 レビュー

gsyukinosakurai037.jpg
続きを読む

09/10/25

09102501.jpg
09102502.jpg
09102503.jpg
・グッドスマイルカンパニー Candy Boy 櫻井雪乃
・グッドスマイルカンパニー Candy Boy 櫻井奏
・バンダイ ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
・塗料


色々買ってきました
お金ないのに2万も使ってしまった・・・・。
Candy Boyのフィギュアは、ビックカメラは全店入荷してないみたいですね~
店員にそう言われました・・・w
ボークスでしか見かけなかったから定価で購入・・・・。


買い物の後は友人の誘いでカラオケしてきました
ここ最近カラオケ行きまくってるなぁ・・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『リキッドストーン 東方風神録 まめ諏訪子 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
最近、カラーレジンキット増えてきましたよね~

『ROBOT魂 サベージ(グレーカラー) レビュー』
【はっちゃかさん】
やっぱりやられメカ・・・でも最後にしてやったりw

『バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.2 ランカ・リー』
【怪人の集会所Ⅱさん】
体はエロくていいのに顔が・・・

『【DDギャザリング】秋の体育祭セット レビュー』
【丁dai Blogさん】
体操服はかなり人気アイテムでしたなぁ・・・
竹刀は結構余ってるみたいですがw


『ROBOT魂 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード』
【獅子王の檻さん】
青と黒の背景も合っててめちゃくちゃカッコイイですw
自分は台座貰えませんでした・・・・ヽ(;´Д`)ノ


『月刊少年エース2009年12月号特別付録 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希フォトスタンドクロック (角川書店/セイシン)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ SDX スペリオルドラゴン』
【TASTEさん】

『バンダイ SDX スペリオルドラゴン』
【ガムの玩具店さん】

『鉄道むすめ The third Series Part2』
【虹色サーチさん】

『中古フィギュア探索への旅 聖天使ジブリール 編』
【モエモエ美少女フィギュアさん】

『ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード』
【銀河のアトミックさん】

-レビューお礼-
FREEing 朝倉涼子 バニーガールVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>うわ~ん いいな。
最近涼子ちゃんにハマったのでフィギュア調べてみたら、バニーver.プレミア価格になっていた(汗)

再販されるんでしょうかね・・・
中古で6000円で見かけた時にもう1個買っておけばなぁ・・・と思ったりw


10万hitお祝いのコメントをしていただきました
サイトの皆様どうもありがとうございました!


-情報-

劇場版『ガンダム00』 ダブルオークアンタの全身画像
結構シンプルでカッコイイね

とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
ハルヒともろソックリなエロゲもあった・・・w

ゼロの使い魔のヤマグチノボル×兎塚エイジ、完全新作始動!!

TVアニメ 『かなめも』 「WEB RADIO」更新
ラジオは今回で最終回・・・・かなり面白かったのになぁ・・・

ついにおっぱいマウスパッドに手を出すときがきたか・・・
チアキングのおっぱいマウスパッドww

任天堂の「マジコン潰す」宣言で閉店→再び開店したマジコン屋に「警告」 完全閉店へ

小売 「Xbox360は美少女ゲームとシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」
ドリキャスもそんな感じだったような・・・・

「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場 「窓辺ななみ」の秘密も暴露?
ウルトラセブンと奈々タソの競演を見たかったw

そのかわいさ…完売必至! でふぉめ『ひぐらし』Part2 リリース決定!
2弾出るんだ、1弾も買ったし購入決定かな・・・w

調子に乗っちゃいかんという例
ザマァですw

09/10/24

祝10万ヒット!
気づけばもうカウンターが10万突破ですw

ボークス ドルフィードリーム・ギャザリング2009
今日からイベントが開催だと思いませんでした・・・・
てっきり来週だと思ってました(;・∀・)
で、新作DDのナツキが欲しかったのですけど今回も激戦だったらしく、
あっという間にナツキとモエは完売・・・・
もしかしたら朝一で並べば買えたかもしれないけどね
DDよりも欲しかったラクロス服も即完売・・・・
まぁ、お金が浮いたと思えば・・・またすぐに新作出ますしね
今思えば、遠坂凛とセイバーオルタを買えたのは奇跡だったなぁ・・・w


お金といえば、やっと一部の借金を払い終えました・・・
払い終えるまでに結構な月日が掛かったなぁ・・・・
毎月5~6万払ってましたからね
これで11月から少しは金回りがよくなると思います・・・たぶんw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 サベージ グレーカラー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
このダサカッコイイデザインが最高です!

『ROBOT魂 サベージ(サンドカラー) レビュー』
【はっちゃかさん】
こっちのカラーリングもいいですなぁ~

『ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版』
【徒然Blogさん】
くぎゅぅぅぅぅ!ちゃんとメガネも付いてるんですね~

『プリキュア プリティフィギュア プリキュアート (バンダイキャンディ事業部/ボークス)』
【100円玉の対価さん】
ボークスも監修してるのに・・・
もう少しいい感じに仕上げれたと思うんですけどね・・・w


『バンダイ emotion style 真希波・マリ・イラストリアス』
【foo-bar-bazさん】
プラグスーツの色合いがいいですね~

『バンダイ ROBOT魂 『交響詩篇エウレカセブン』 ターミナス type B303 デビルフィッシュ』
【ガムの玩具店さん】

『仮面ライダーW トリガーマグナム』
【銀河のアトミックさん】

-レビューお礼-
バンダイ DX超合金 メサイアバルキリーアーマードパーツ (早乙女アルト機カラー)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>流石高級玩具だけあって作り込みが凄いです。パイロットまで…
パイロットの塗装は少々残念ですけどね・・・小さいからしょうがないのですけどw

>ファイターモードがものすごくイイ!
これを組むの大変そうなのですw

やっぱりファイターが1番ですよねw

-情報-

『生徒会の一存』 協力:島田フミカネ & GONZO

生徒会ウィッチーズの部分を本家と比較
まんまだ・・トレス並みにww

『大正野球娘。』 池袋で全話(1~12話)一挙上映会をやるようです
この作品はあまり話題にならなかったけど、
かなり好きだったなぁ・・・是非続編を!


『DTB 流星の双子』 ニカってGにどうやって殺されたんだろう
Gで死ぬのは嫌だ・・・・w

『OVA うたわれるもの』第二巻ではエルルゥがピンチ&クロウがモテモテ!? 出演キャスト陣からのコメント到着&柚木さんと小山剛志さんからは動画メッセージも!
未来の姿のアルルゥが登場するとな!?

Forza Motorsport 3 痛車 画像集
まいんたんの痛車最高!
ほんと作れる人達は凄いなぁ・・・描くのではなくパーツを組みせて作ってるですからw


【映像配信】『アイドルマスターSP』カタログ9号の内容をお届け
真のへそとスパッツにハァハァw

『ラブプラス』取扱説明書に誤り発覚、「キススキンシップ」ではマイク使用せず
ちょっと恥ずかしい・・・・ww

赤いドレスのセイバーが舞う。「フェイト/エクストラ」の限定版,「タイプムーンボックス」の詳細が公開
後1人でセイバーレンジャーが出来る!w

Leaf 『WHITE ALBUM2』 公式サイトリニューアル
なんでこんなに安いんだろう・・・・

「島耕作」作者が怠惰なジャンプ漫画家に「俺なら切る。鉛筆で書いたような作品何で許すんですか?」
コメントを見ると面白けばいいのかな・・・・

こんなにヒドイ日本 年収200万以下が1000万人
家もかなり生活が苦しい・・・・
なんとか食べていくのがやっとレベルではないかと(;・∀・)


「放課後プレイ」にニューアイテムが登場、彼女さんが今度は等身大抱き枕に!
テレ顔が可愛いです♪

腰巻はキャストオフ可能! HJ誌上限定「クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ」サンプルレビュー
これは絶対に注文する!w

凄いポージング! こどものじかんから1/4スケールの黒!
金欠でなければお出迎えしてたのに・・・

コナミ 「ときめきメモリアル」 15周年記念フィギュア 藤崎詩織・陽ノ下光 商品化決定判断日間近!
ほぼ、光の為に注文しました・・・w

マクロスF、ポケモンなど「ホビーショー・バンダイブースのガンダム以外の展示」

バンダイ、「機動戦士ガンダム30th ガンプラプレミアムBOX」を受注開始
記念アイテムでクリアとかメッキってよくあるよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

FREEing 朝倉涼子 バニーガールVer. レビュー

freeasakura040.jpg
続きを読む

09/10/23

09102301.jpg
今日はクシャトリア作りを黙々としてます
で、やっと全部のゲート処理が終わりました・・・パーツ数が多すぎw
一応日曜までには完成させたい


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード レビュー』
【YOの玩具箱さん】
頭部の造形が良くなってますね!カッコイイ

『ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード レビュー』
【はっちゃかさん】
オーライザーよりこっちをアニメで採用して欲しかったですw

『figma 043 リリカルなのは StrikerS シャマル 騎士服ver.』
【獅子王の檻さん】
シャマルは非戦闘員だからどうしても影が薄く・・・・w

『高橋留美子 フィギュアコレクション (フリーイング/ときめきドットコム)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ クウガ AMF』
【TASTEさん】
背景と色があってていい感じです

-レビューお礼-
・バンダイ DX超合金 メサイアバルキリー アーマードパーツ (早乙女アルト機カラー)
・ちっちゃなもこちゃん ハロウィン衣装
・コトブキヤ カラフルホイホイさん アリスVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>バンダイのカスタスパーツってだいたい付けにくかったり、
ハズレやすかったりとかよくありますね商品の固体差のせいかな(汗)

バンダイはなんか詰めが甘いところがあるような・・・ww

>ハロウィンていつでしたっけ
31日ですよ・・・たぶんw

-情報-

『けいおん!』ライブイベントの詳細発表、会場は横浜アリーナ
参加したいな・・・でも資金の確保が無理そう・・・ヽ(;´Д`)ノ

『ガンダムUC』 第1話の配信予定日は2月20日、BD&DVD発売日は3月12日
けいおん1巻BDの買取800円なんだ・・・DVDより安いって・・・w

『KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド』第2話がニコニコネタオンパレードなど色々酷かった件
ニコネタってもう過去ネタというイメージしかない・・・・

世界のオタク部屋写真集 「OTACOOL」発売
近所の本屋に入荷してると思うんで、明日立ち読みしてこようかなw

Xbox360『Forza3』、早速ペイント職人が痛車作りに精を出す!
Forza3欲しいんですけど金欠で買えず・・・
レースゲームはそんなに好きではないのですが、痛車が魅力なんでw


海外ゲーマーたちも『ラブプラス』が羨ましくなってきたようです
日本だけなんですよね・・・こういう作品があるのはw

「ファミ通」のスキャン画像をUPすると法的請求がくるかもしれない
ゲームの宣伝効果にもなる・・・と思ったら駄目なのかな?w

今年の「パンヤ」島はハロウィン一色! ハロウィンイベント開催
スカルマン?w

所有しているゲーム雑誌から20世紀ゲーム年表を作ってみた

窓辺ななみ、神北小毬、つくもたん、音々ちゃん! Windows 7深夜販売「萌え系」レポート
ななみのねんどろとか発売しないかなぁ~

とくダネ!で放送事故 『WINDOWS7紹介で動かない』
丁度見てましたけど、何度試しても反応しなくてワロタw

電撃G’s Festival! COMICの付録フィギュアを見せてもらいました
戦国ランスの謙信のフィギュアが!・・・エロいw

figmaのフィットするバイク「ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク」サンプルレビュー
やっぱ全色一気に買いたくなりますw

09102302.jpg
ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品01月発売》

ストライクウィッチーズシリーズ新作のリネット
胸はこんなんでしたっけ?もうちょっと大きい感じだったような気も・・・w


09102303.jpg
【あみあみ限定特典付き】ワンコイングランデフィギュアコレクション 忍たま乱太郎 BOX[コトブキヤ]《予約商品02月発売》
普段、アニメ男キャラのフィギュアは買わないのですが、
これは結構気になってたり


09102304.jpg
強殖装甲ガイバー BFC-MAX12 獣神将(ゾアロード) イマカラム・ミラービリス アクションフィギュア[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》
まさかのガイバーシリーズ新作が発売!
凄いかっこいいけど高い・・・


09/10/22

バルキリーの撮影&アップ作業してたら
もう12時に手前に・・・・
撮影は大体18時頃から始めてレビュー終えるのは、
大体こんな時間帯になってしまうのですw


ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
あみあみでまさかの全滅という状況で予約できずだったのですけど、
Amazonでなんとか予約完了~
1人1つだけの制限付きなんですね・・・もう1つ頼みたかった・・・・
まぁ、なんどか予約再開されると思いますけどねw


-巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ01』
『ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ02』
【CATTLEYAさん】
アイマスのねんぷちと言えば限定版も結局買わずです・・・w

『バンダイ SDX スペリオルドラゴン レビュー』
【はっちゃかさん】
凄いいい感じの金色ですなw
キラキラ感がほんと最高です!


『バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~ G賞 きゅんキャラ 「らき☆すた マクロスFコスプレ」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『マクロスフロンティア フィギュアキーホルダー ~ブレラ・スターン登場編~ (バンプレスト)』
【100円玉の対価さん】

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどNo.075「初音ミク RQ Ver.」』
【トイ部さん】
市販デカールはナイスアイディアですw

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ』
【ガムの玩具店さん】

『WAVE DreamTech天元突破グレンラガン 1/8ニア水着Ver.デラックス版』
【よつばとフィギュアさん】
季節外れの海で撮影ですかw

『鉄道むすめ The third Series Part1』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
・ちっちゃなもこちゃん ハロウィン衣装
・コトブキヤ カラフルホイホイさん アリスVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ハロウィンの衣装が可愛いですー。お持帰り~☆
年に一度しか着せない服なのですw

>こりゃまたかわいらしい魔女さんですな~。
年に1度だけ現れる魔女さんですw

>こんなこ家にきたら襲っちゃいます>ω<
やめてあげて~ww

-情報-

『そらのおとしもの』、『生徒会の一存』がPSPとDSでゲーム化するようです
生徒会の一存はDSですか・・・ミニゲーム集な内容なんですかね~

『銀魂』 映画化決定  他
銀魂のTVアニメは終わるのかな?
それより劇場版なのはの特典フィギュアの出来が残念すぎる・・・


完全新作アニメ収録のBlu-ray BOX「舞-HiME COMPLETE」、2010年1月発売!
新作アニメ面白そう♪

「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ
7はタッチパネルできるんですよね・・便利そうw
OSは今、XPを使ってますが7の評価が高ければ7に変えたいかも


今井麻美、白石稔、やなせなつみが駆けつけた『Windows7』発売記念イベント
白石さんはOSを買いに来た人にも見えるww

祝 『windows7』 発売!!
人の数がすげぇ~!

声優・桃井はるこさんが変装・お忍びでWindows...
モモーイも買いに行ったのか!w

関西は萌えですよん! いとうのいぢ美人クリエイターも参戦で華々しき「Windows 7」深夜発売に
凄い久しぶりにいとうのいぢ見たなぁ・・・

NHK:「新世紀アニソンSP」第2弾 水樹奈々、堀江由衣らが登場
放送は結構先ですね・・・忘れそうw

アイテム販売を始めたmixiサンシャイン牧場のクレームがすごい
マイミクさんから誘いがありましたがやってなかったり・・・・
オンラインゲーってあまり楽しめなかったりする人なんでw


フェイト/エクストラ:限定版同梱のfigma画像を公開!!
なんで透け透けなんだろう・・・・w

コナミ 『ときめきメモリアル4』 アニメのプロモーションムービー公開!
ときメモと言えば詩織&光のフィギュアを注文しました
1000個の予約で商品化決定するのですけど、まだ900ぐらいとかなんとかで・・・・(;・∀・)


ただのフィギュアじゃ面白くない!! 一迅社の魔理沙は台座角度で趣きを変える
撮影の幅が広がっていいかもw

バンダイ DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 アーマードパーツ (早乙女アルト機カラー) レビュー

dxmessaharmored090.jpg
続きを読む

09/10/21

-巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ ZOIDS HMM 1/72 ガンスナイパー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
相変わらずブキヤのゾイドは凄いですw

『ねんどろいど 秘密結社鷹の爪 レオナルド博士 レビュー』
【はっちゃかさん】

『コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん カラフルホイホイさん アリスVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
サンタホイホイさんも出そうな気がw

『水瀬伊織 パイロット志願』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ HG 00 RAISER+GN SWORD II』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 『∀ガンダム』 WD-M01(System-∀99) ∀ガンダム』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
・コトブキヤ カラフルホイホイさん アリスVer.
・バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル ガンダム&シャア専用ザク
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>このカラーリングもいいですね~。赤いほっぺが超ラブリーです。
頬に赤みを入れた方が更に良くなりますよw

>塗装綺麗ですね~雰囲気が全然ちがうかもw
前に作ったホイホイさんより、上手く出来たかなと
自分でも思ってたりw


>おお,アリスver.! めっさきれいに仕上がっていますね。
塗装剥げ現象が起こり何度か塗り直しの作業でした・・・w

>アリスカラーの方がかわいいですねー
さやわかな配色がいいですw

-情報-

『化物語』とうとう合算・・・6万枚突破か
2巻も結構売れるんだろうか?w

Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題
箱○版を買ったのですが・・・未完成のβ版を買わされたってことなのか・・・・

CrossDays発売日変更のお知らせ
まぁ再度延期するのは予定の範囲w
なんせ叔母風呂ですしww
これでラジオが更に続くからOK!


エロゲ終わったな・・・
新作エロゲの「太陽の子」・・・・
丸戸史明、るーすぼーい、タカヒロ、ねこにゃん、有葉、白猫参謀
と、スタッフが超豪華メンバーww


ドリームクラブとはなんだったのか
ラブプラスとの発売時期がずれてればねぇ・・・
ほんと発売前が人気のピークだったのかも・・・


コナミスタイルで「ラブプラス Character Single BOX」ジャケット・試聴公開

“しょこたん”キャスターを熱演、『スパロボ』最新作のCMとメイキングを公開
ガラットの参戦はいつかね?w

ハルヒ3人娘フィギュアコレクション」 サンプル展示
長門は別人に見える・・・・w

ナイスな黒パン! オーキッド「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ」サンプルレビュー
コーティカルテのフィギュアの中で、
1番出来がいいように思えます


09102101.jpg
ねんどろいど 巡音ルカ 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ03[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》
ねんどろルカが予約受付開始
お1人様1つ限り


09102102.jpg
キャラクターチャームコレクション ピロリミク&ピロリン 2種セット キャラクター・ボーカル・シリーズ[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》
ピロリミク、ピロリン可愛すぎww

ちっちゃなもこちゃん ハロウィン衣装 レビュー

moko091021023.jpg
続きを読む

09/10/20

『バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル ガンダム&シャア専用ザク』
サムネ画像のリンクがTOPになってたようで・・・・
修正しておきましたので


09102001.jpg
今日発売のペプシあずき味を購入~

早速飲んでみました
最初に匂いが漂ってきて
「あ~また微妙そうだなぁ・・・」と思いつつ飲みましたが
不味くもなければ美味しくも無いって感じですねw
前回のしそ味よりは美味しく飲めるけどねww
この限定ペプシシリーズはもはやネタアイテムで
味なんかどうでもいいんだろうなぁ・・・・(;・∀・)


09102002.jpg
■A3 第27弾 XFJ-01a 不知火・弐型
■A3 第28弾 国連軍 77式 戦術歩行戦闘機 F-4J 撃震
をやっと受け取りました
いろいろあって今日受け取ったのですw
しかし・・・2体送料込みで15000円は高い・・・・
いつでも買えるようなアイテムならなぁ


-巡回リンク更新レビュー

『オーガニック / 春麗「ストリートファイター2」宮沢模型限定 ピンクver.』
【CATTLEYAさん】
春麗の貴重なロリアイテムw

『マックスファクトリー コレクト700 ひぐらしのなく頃に レビュー』
【YOの玩具箱さん】
これほんとに出来がいいですよね~
ねんどろみたく、顔を数種類変えるれるのもいいなとw


『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ(R18) レビュー』
【はっちゃかさん】
アニメ見てるとアルドラ様が欲しくなってきました・・・w

『S.H.F 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ』
【獅子王の檻さん】
赤もいいけど黒のクウガもカッコイイですよね~

『とらドラ! 逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着ver. (アスキーメディアワークス/コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
上目遣いが最高です!w

『電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.』
【foo-bar-bazさん】
本当に小さいですなw
でも可愛いのでOK!


『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー轟鬼』
【TASTEさん】

『とらドラ! 1/8逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver. 大阪さん編』
【よつばとフィギュアさん】
大河より大阪の方が気になったりw

『S,H,F 仮面ライダークウガ アメイジングマイティフォーム レビュー』
【散財館Amaderaさん】
何気に新規金型で作られてるという・・・w

-レビューお礼-
バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル ガンダム&シャア専用ザク
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>新作紹介でもロボ系の可動モデルが見当たらないので、
ある意味スペクリ新作はもう絶望的かと…orz

残念ですなぁ・・・・個人的にF91とZZを出して欲しかったですw

>しかしよく動くシリーズですね。
ガルルはやたらかっこよくてかなりお気に入りになりましたw

ROBOT魂よりよく動きますし
いいアイテムだと思いますねw


>よく動く カッコいい
やっぱり大胆なポーズを決めれるってのがいいですね~

>相変わらず凄いアレンジのガンダムですw
微妙にバリよりかも?w

-情報-

エロすぎるシェリル写真集 売り切れる

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
さすが普通声優ww

井上麻里奈さん、伊藤かな恵さんが送るラジオ「神戸前向女学院。」から重要なお知らせです。
最近、伊藤かな恵ファンになりつつありますw

宮崎羽衣:演技、歌、踊り――マルチな活動ができる声優に魅せられて
ういういの画像を保存しまくり!

Xbox 360「DREAM C CLUB」 新曲配信決定。第1弾は亜麻音、雪、るいの3人
るい先生の新曲は結構ハイテンションらしいので気になりますw

映画、ゲームの“続編”話も…劇場版「ヴェスペリア」公式オフ会に密着
ヴェスペリア2が出る可能性がw

DS『ラブプラス』ブームは今どうなったのか
変態紳士さん達は凄いなぁ・・・w

あなたに届け! 『アルカナハート3』ロケテが秋葉原で今週末開催

レジーニャ!「ポートレートコレクション」 三千院ナギ&桂ヒナギク登場!

人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露
CD出したり脱いだりで嫁は何処へ行く・・・・w

外人「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てんの? かっこいいと思ってるの? 笑えるんだけど」
逆に何変な日本語のTシャツ着てるの?って言いたく・・・w

イケメンとブサイクの違いを絵で表す
イケメンって勝ち組デスヨネーw

事故ってテンパった?
自分の車の方が酷い事に・・・ヽ(;´Д`)ノ

コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY カラフルホイホイさん アリスVer. レビュー

kotobukihoihoisanaris061.jpg

続きを読む

09/10/19

09101901.jpg
アリスホイホイさんはあと少しで完成
残るは十六夜の塗装だけ~


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク RQ ver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
プレ値付きすぎて欲しくても買えないという・・・・w

『KERORO FIX FIGURATION #6003 KA-006 ガルル中尉 レビュー』
【はっちゃかさん】
ケロロ軍曹にはこんなカッコイイ、メカも出てるんですなぁw

『電撃大王09年7月号通販 とらドラ!「逢坂大河」絶叫デザイン水着Ver.』
【徒然Blogさん】
大河のフィギュアで1番可愛いです♪

『コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.-』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【練乳ドール劇場】なのはさんといっしょ^u^』
『丁dai Blogさん』
家のドール達は
ずっと飾ったままであまり手に取らないんですよね・・・w


『WF2003冬 会場限定販売品 ワンダちゃんのひなあられ (北陸製菓/海洋堂)』
【100円玉の対価さん】

『[DSCレビュー] Nikon D700』
【foo-bar-bazさん】

『メガハウス αΩ エクセレントモデル マクロスF「シェリル・ノーム」』
【トイ部さん】

『コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん ホイホイさん』
【TASTEさん】
ホウキと十六夜がアレンジカラーですねw

『YAMATO 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 1/60 完全変形 VE-1 エリントシーカー』
【ガムの玩具店さん】
こんなバルキリーも居たんですなぁ・・・

『SEGA 咲 -Saki- EXフィギュア 宮永咲』
【よつばとフィギュアさん】

『HGUC 1/144 クシャトリヤ』
【虹色サーチさん】
この機体にはゲルググ顔はちょっと合わないかな・・と思ったりw

-レビューお礼-
native 拘束M子
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>うにょうにょ・・・・うにょうにょ・・・!アッー!
紹介して頂いた画像がw

-情報-

『けんぷファー』 ナツル達が食べてる定食について
なんか不自然・・・・w

朝日の夕刊の一面にハルヒ  産経新聞朝刊夕刊にけいおん!
最近、ブレザーよりもセーラー服の方が、
萌えるような気がするなと思うようにw


「アニメ最萌トーナメント2009」、優勝は「とらドラ!」の逢坂大河に決定
そういえば原作はもう終わったんですよね・・・

Xbox360『Forza3』の割れ厨永久BAN祭りが始まりました
9999年までアウト!

アイドルマスター新作タイトル出願? - アイドルマスター情報まとめ
携帯機ではなく箱○とかPS3で綺麗な画面で遊びたいですw

『かのこん』の女体流しそうめんを実際にやってみた
二次の方がやっぱりエロいなぁ・・・・w

アニオタが歳をとったなと思う瞬間
今放送してるアニメを楽しめなくなったり、
自然と見なくなったりした時ですかね?w


小清水亜美さんが参加した服飾デザイン選考企画、所属事務所が参加取り止めを発表
なんか色々と可哀想です・・・・

【大天使】ゆりしーはまたもや仲間外れにされてしまったようです
アイマス以外では、ゆりしーの声をずっと聴いてないです・・・

「“北へ”画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」
北への歌は時々カラオケで歌うw

エヴァ初号機カラー採用(?)のコンパクトヘッドホンが発売! 超お手頃価格
エヴァファンを外で発見しやすくなるのかも?w

バンプレスト ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデル ガンダム&シャア専用ザク レビュー

scmexgvszaku0100.jpg
続きを読む

09/10/18

拘束M子のレビュー効果か
1日のアクセス数が過去最大数に・・・・w


09101801.jpg
09101802.jpg
今日はmixiの友人、2人と会ってオフ会をしてきました
ショップに行ったり、3時間カラオケをしてきましたね~
それとHGクシャトリヤを購入
今週中に完成させたいなぁ・・・・
なんとなくオレンジカラーにしたいかも・・・・w


後程、何かレビュー紹介するかもしれません
もしくは明日の夜ですかね~


-リンク追加-
【萌え速!さん】
を新たにリンク追加しました
二次情報等を紹介してるサイトさんです。


-巡回リンク更新レビュー

『バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RX-78-2 ガンダム』
『バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RGM-79 ジム』
【CATTLEYAさん】
虹色サーチさんの劇場ネタかと思いましたw

『聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサ レビュー』
【はっちゃかさん】

『コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.-」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ROBOT魂 039 WD-M01 ∀ガンダム』
【獅子王の檻さん】
ダンクーガの時みたく自作月光蝶に期待してますww

『月刊アフタヌーン2003年9月号付録 無限の住人 万次 (講談社) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】

『リーイング らき☆すた 1/4柊つかさ体操服Ver. どんだけ~ブルマー編』
【よつばとフィギュアさん】
店頭で見ましたが相変わらず凄い大きいですよね・・・w
4体飾るとなると置き場所を確保するのには凄い大変そうw


『アルター 1/7 「ヴィータ」 レビュー』
【After:Story.TheNoidiさん】発売日に購入したのですがまだ開けてなかったり・・・w
そういえばユニゾンカラー版見かけないなぁ・・・

-レビューお礼-
native 拘束M子
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>色々と危険すぎる…www
飾るには勇気が必要なフィギュアかもしれませんw

09/10/17

09101704.jpg
・ガンダムシリーズ SCM スペシャルクリエイティブモデル ガンダムVSシャア専用ザク
・ホイホイさん アリスカラーVer.
が届きました。


09101701.jpg
09101702.jpg
で、早速ホイホイさんを製作中
取りあえず、肌、髪を塗装しました
ホイホイさんより武器系の塗装の方が面倒なんだよね・・・・・
明日中に完成させたいです


09101705.jpg
09101706.jpg
09101707.jpg
スペクリシリーズは相変わらず動かすとカッコイイ~

-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 ターンエーガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
墨入れしてやると更にいい感じになりそうです

『HG ダブルオーライザー+GNソードIII レビュー』
【はっちゃかさん】
結構数が出てますなぁ~

『乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver.』
【徒然Blogさん】

『バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~ C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア ~ランカコスプレ~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ (グリフォンエンタープライズ)
【100円玉の対価さん】
東方のフィギュアはどんどん増えていきますなぁw

『アルター ブラックアリエス』
【foo-bar-bazさん】
赤と黒の色合いがカッコイイです
3では敵になってしまったのですよね・・・ジブリールの中で1番好きなキャラだけに複雑でしたw


『海洋堂 リボルテック 超獣機神ダンクーガ』
【TASTEさん】

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] “覚醒版”エヴァンゲリオン初号機[新劇場版:破]エディション』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
native 拘束M子
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ハァハァ・・・ハァハァハァ・・・タコになりたい・・・w
紹介していただいた、スクショ画像がww

>アウトすぎる(^^;
陰毛ありフィギュアも増えてほしいなぁ・・・と思ったりw

-情報-

『生徒会の一存』第3話のパンチラまとめ
なんだかんだでこの作品は構話題になってるよねw
まだ2話見てないや・・・・・


『聖痕のクェイサー』PV内容と新キャストOPアーティスト発表
キャスト、作画共に期待大

「けいおん!は何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」「エヴァ(序)も画面暗いよ!」…ベテラン漫画家がフルボッコ
けいおんじゃないけど、最近かなめもを何回も見返してます・・・
あれは面白いw


PS3なのにライバルXboxのドンも欲しがる「アンチャーテッド2」 …売切れ続出のヒット
こんな作品があったのか・・・・面白そうw

クロノ参戦! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』新情報公開

『ペルソナ3ポータブル』天城雪子が登場
P4完全版出ないかな・・・・w

アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)
アニメは3話で切ったなぁ・・・・w

シェリル・ノームのキャラクターブックが登場 「初の完全シェリル本」
完売する店もあったとかで

音泉 『ファイト一発!充電ちゃん!!天才・ぷらぐの元気が出るラヂオ!!』 第1回配信開始
どっちもボケタイプなんで、
相当カオスなんだろうなと聴きましたら・・・金朋無双でしたw
かおりんは意外とちゃんとこなしてましたな~ww


ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた(
ピザとポテトはかなりお腹いっぱいになる・・・w

コンビニバイトから見てイラっとくる客まとめ
近所のローソンをよく利用してますが、
店員さんがとってもいい人なんですよね・・・・w


09/10/16

09101601.jpg
コンビニで買った飲み物
なんかパッケージに惹かれて購入
かなり甘いですねw


09101602.jpg
native COLLET(コレット)
予約しましたよ~
なんでも予約開始時に即鯖オチして注文ができなくなったとかで・・・・(;・∀・)
いつもみたく受注受付でないんで早めに予約しておくのがいいかと


09101604.jpg
09101603.jpg
『ねんどろいど 霧雨魔理沙』、『figma 博麗霊夢』
こちらも予約受付開始

-巡回リンク更新レビュー

『リボルテック 78 / 超獣機神ダンクーガ』
【CATTLEYAさん】
バリってますなぁw

『海洋堂 リボルテックヤマグチ ダンクーガ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ダイガンもほしかったところ

『figma 高良みゆき 夏服ver. レビュー』
【はっちゃかさん】
動画見ましたけどかなり痛そう・・・w

『リボルテックヤマグチ No.078 超獣機神ダンクーガ』
【獅子王の檻さん】
おぉ!羽を自作ですか!カッコイイ・・・・
是非羽だけ販売をw


『エルダ&フレイヤ from CLAMP in 3D LAND (バイロテクニスト/ムービック) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】

『コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツver.~』
【foo-bar-bazさん】
アスカのフィギュアの中でもかなり出来がいい方ですね
口が少し開いてるのがなんかいいです♪


-レビューお礼-
タカラ 超電動ロボ ブラックオックス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>対戦ケーブルが付くというのが何となく昔っぽくて面白いですw
昔の玩具はなんか面白いギミックが結構ありましたよねw

>鉄人じゃない方か
後半だとオックスが主人機ですからね~w

>私もメカものレビューはじめようかな!
ロボ物の撮影も面白いですよw

native 拘束M子 レビュー (18禁)

nativemko071.jpg
続きを読む

09/10/15

先月は十数万ものお金を使ってたみたいで・・・・
EX合金ゲッター2と一番くじらき☆すただけで5万近い額ですからねぇ
今月は節約モードだなぁ・・・・今後のレビューはたぶん燃え系が多いかもw


09101501.jpg

レビューしてなかった、メサイアバルキリースーパーパーツを
先程まで撮影したてのですけど、間違って画像全部削除しちゃった・・・・
もう撮影する気力も無くなった・・・・という訳でアーマードの撮影しようw

パーツがボロボロと取れやすくイライラ度が半端ないです
お陰で撮影に時間が・・・・w
それとガンポッドの固定パーツを無くし
バンダイのサポセンに電話して取り寄せできないか聞いてみましたら
パーツの在庫は無いと言われました・・・・
今だにDXバルキリーシリーズは発売してるのにパーツ無いんだね・・・・・


09101502.jpg
09101503.jpg
BMの仮面ライダーカブトをなんとなく撮影
改めて思いましたが・・・・頭大きいなぁw


09101504.jpg
09101506.jpg
09101507.jpg
09101508.jpg
09101509.jpg
091015010.jpg
091015011.jpg
091015012.jpg
リボのダンクーガが発売されましたが
超合金魂のダンクーガもカッコイイのです
でも少し残念な部分も多々あるのでコンバトラーみたくリファイン化してほしいかなと


ここ最近レビューしてて思うのですけど
レビュー画像の枚数が他のサイトさんより多い方だなぁ・・・と少なくしようかな・・・
その分時間短縮できますしw


-巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ "覚醒版" エヴァンゲリオン初号機 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
エヴァばかりでなく使途もリボ化してほしいなとw

『バンダイ HGUC クシャトリヤ レビュー』
【はっちゃかさん】
新作ガンプラのレビューいつも早いですけど
手が早くて羨ましいですw


『バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた
~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカチャー!~
A賞 泉こなた プレミアムフィギュア ~アルトコスプレ~』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸文 (グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ BB戦士 No.340 太史慈ドム』
【TASTEさん】

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.078 超獣機神ダンクーガ』
【ガムの玩具店さん】

『東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙』
【よつばとフィギュアさん】

『やってやるぜ! リボルテックヤマグチNo.78 超獣機神ダンクーガ』
【虹色サーチさん】
凄い怒り型w

-レビューお礼-
タカラ 超電動ロボ ブラックオックス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

『生徒会の一存』 ED曲の暫定歌詞
電波ソングなんですけど個人的にあまり盛り上がらないかなと
OPの方は好きかもw


プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!
ポスターというかマウスパッド?w

萌えは少女愛を意味する隠語
この人は何適当な電波発言してるの?
妄想は頭の中だけでお願いしますw


空飛ぶ女性「パンツ」動画 大人気「日本の恥」か「誇り」か
変態は褒め言葉でございます!w

FIRE BOMBERが新アルバム「Re.FIRE!!」をリリース! 秋葉原では品薄状態
Fの時代だとバサラは35歳なんですよね・・・・
今度公開されるFの映画にチラっでもいいから出てほしいなぁw


歴代マクロス歌姫シングルCD 「超時空アンセム2009」発売

能登麻美子さんの声も聞ける『君に届け~育てる想い~』

コナミ 『ときめきメモリアル4 ORIGINAL ANIMATION -始まりのファインダー-』 本編カット公開第二弾!

「ましろ色シンフォニー」予約終了→再開→2時間で終了 他各店特典
全裸テレカの効果凄い・・・・w

PSPgo届きました
売れないんだろうなぁ・・・・(;・∀・)

再販が決定したROBOT魂のランスロットアルビオンは文句なしの格好良さ
羽の色が濃くなってるなら買い直したいな・・・・

いよいよ10月16日から受注開始!ネイティブ「COLLET(これっと)」サンプルレビュー
この前の弾予約し忘れたんで
今回は早めに注文しておこう・・・・


091015013.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル&ザフィーラ仔犬Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品03月発売》
シャマルで1万超え・・・・売れるんだろうか・・・
出来はいいと思いますけどねw
これでアルターなのはStrikerSシリーズは終了なんですかねぇ


091015014.jpg
フォー・リーヴスLG あずまんが大王 榊さん 水着版 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》

091015015.jpg
フォー・リーヴスLG あずまんが大王 大阪 水着版 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》
最近のコトブキヤは過去の作品リリースが続きますねw

09/10/14

-巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ ストークスコルポノック レビュー』
【YOの玩具箱さん】
玩具だとこんなデザインなんですなぁ~

『リボルテックヤマグチ 超獣機神ダンクーガ レビュー』
【はっちゃかさん】
大張メカでサンライズポーズw
ダンクーガのTV版は微妙なんでOVAとかお勧めですw


『Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- GSC版』
【徒然Blogさん】

『新世紀エヴァンゲリオン エクストラマーメイドフィギュア (セガ)』
【100円玉の対価さん】

『[ガジェットレビュー] SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G』
【foo-bar-bazさん】
かっちょいいデザインですね・・・品切れが続くのも納得w

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セイバー・リリィ』
【TASTEさん】

『バンプレスト ガンダムシリーズ 騎馬武者外伝リアルタイプフィギュアIII -三種の神器スペシャル-』
【ガムの玩具店さん】

『全2種 バンプレスト ケロロ軍曹 組立式DXフィギュア アリサ・サザンクロス 過去の狩人編』
【よつばとフィギュアさん】
せんとくんのアップ怖っ!w

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>やっぱり素晴らしい出来ですね~。背景紙もピッタリです。
明るい色の背景紙がそろそろ欲しいかなとw

>みんな~レビューしてるな;早くレビューしたいw
リリィのレビューサイトは多いですよね~
さすが人気なフィギュアw


>もっさり感もとい重量感のあるノーマルよりも軽快ではありますよね(^^;
防御力が減った変わりに素早さがアップって感じですかね?w

-情報-

珍百景でコードギアス看板が紹介される
イエス、マイロード・・・・
とはあまり従えない人かも・・・ゴミポイ禁止は賛成だけどw


『れでぃ×ばと!』 キャラデザが「かのこん」ぽいです

秋のまんがタイムきららでは、新連載が大豊作でございます
将来、この中からアニメ化される作品あるんでしょうかね?

ラッセル、Xbox 360「ストークト」 雪山をスノーボードで滑降するアクションゲーム
ちょっと面白そうだなと思ったり・・・w

人気声優・小清水亜美 「皆様的にも色々あるようですが...お気になさらず!」
結局、起用した会社は今どうなってるの?

豊崎愛生『love your life』発売記念スペシャルイベント開催決定!

「本日は体育の日! 桜野くりむ 体操服セット!」
男が着てる姿を想像するのはNGw

リトルバスターズ!エクスタシーから願いの叶うお守り全9種が12月11日(金)発売!

明日グッスマサイトにて情報発表!「ねんどろいど霧雨魔理沙」「figma博麗霊夢」で遊んでみたお!
東方のねんどろはシリーズ化するんですね
ミクのニヒヒ顔に萌え死にましたw
figma霊夢も可愛いっすね~


彼氏が100km/h超えるとキンコンキンコン鳴る車乗ってた・・・
そういえば友人の車に乗ってて聞いた事ないや・・・
昔、親の車に乗ってた時何度か聞いた事あったけど


タカラ 超電動ロボ ブラックオックス レビュー

takarafxBlackOx065.jpg
続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
