MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2009年09月
Archive | 2009年09月



09/09/30


歴代戦隊のOP集をなんとなく見てたのですけど
やっぱりデカレンジャーのジャスミンとウメコがヒロイン可愛いなぁ・・・
可愛いだけでなく本編もかなり面白かった
最終回後は是非続編を作ってくれと言われてましたね~w


09093001.jpg
09093002.jpg
09093003.jpg
09093004.jpg
09093006.jpg
HDDを整理してたらエロゲ「リリミエスタ」を発見
去年の11月で止めたままでしたw
後少しでクリアだったので一気に進めクリア
最後の展開は引っ張りすぎだなぁ・・・と思いましたねぇw


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー / キャラクターチャームコレクション まんまるはちゅね ドレミファソラシセット』
【CATTLEYAさん】
値段が高すぎるのが・・・・w

『メディコス 超像可動 ザ・ワールド レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『メディコス 超像可動 ザ・ワールド レビュー』
【はっちゃかさん】

『ROBOT魂 No.35 ARX-7 アーバレスト』
【獅子王の檻さん】
あ、ラムダドライバー用のパーツ付いてるんですね・・・
付いてないのかと思ってましたw


『ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】

『グッドスマイルカンパニーセイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~(Fate/unlimited codes)』
【foo-bar-bazさん】
一ヶ月ぶりのレビューですねw
そしてパンツは微妙ですけど変わりに脇がエロい!


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 博麗霊夢』
【TASTEさん】

『グッドスマイルカンパニー 「ユニティメイ」 レビュー』
【After:Story.TheNoidiさん】
ゲームやってメイに萌えましたけどフィギュアは買ってなかったり・・・w

-レビューお礼-
バンダイ S.H. Figuarts 仮面ライダーNEW電王ベガフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ロボットっぽいデザインw
色と肩のせいですかね?w

-情報-

『化物語』BD&DVD限定版 売り切れの店が多い模様
絶望先生は・・・・w

ハルヒ新キャラソン フラゲ日デイリーでは微妙な順位
それよりまいんタンのCDが売れててワロタw

戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
プレイヤー持ってないけどBD版欲しくなってきた・・・w

サクラ大戦・巴里花組イベントとしては5年ぶりとなる待望のライブが遂に! 『サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~』開催決定!
ショウが復活!
でもなんで巴里組みなんだろう・・・・w
それと海外向けにwiiとPS2でⅤを売るらしいですね
それよりⅥは作られないんですかね・・・・


TGSで配布された「ラブプラス」のラブレター、なんと7万5000円で落札される
タダで貰ったものが7万に・・・・
価値観は人それぞれだから落札した人にとっては7万分の価値があったのでしょうw


「ドリームクラブ」10月配信予定DLC情報を公開--ホストガールの私服や各種アクセサリーを配信
大量にDLCがきましたね~
私服は他のキャラと着せ替えできたら面白かったのに・・・・w


戦処女が登場!? 今冬稼働『アルカナハート3』のストーリーとキャラを紹介
まさか3まで続くとは・・・・w

「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表
ここまで欲しいと思えないハードも珍しい・・・・w

TOPCAT 『果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]』 同梱CDの仕様変更及び詳細&ボイスドラマのサンプル等公開
たかみち氏の絵はやっぱりいいなぁ・・・

Window 7 Ultimateソフマップ特典(神北小毬テレカ)の絵柄が公開に
なんでリトバス?w

DXパック予約特典の「もどきろいど 泉こなた」を紹介
ね○どろ○どのパクリ?w
でも出来がいいなぁ・・・・欲しいかも


水着などが付け替え可能!回天堂「ToHeart2 向坂環 夏Ver. 通常/限定」サンプルレビュ
体はエロくていいのですけど顔が大きい・・・

ROBOT魂ターンエーガンダム紹介!流麗なポージングを再現
ターンXみたく月光蝶バージョンとか出るのだろうか?

劇場公開まで盛り上がれ!! S.H.フィギュアーツのディケイド新作
う~ん・・・やっぱりこのフォームはかっこよくないなぁ・・・(;・∀・)

ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!メディコム・トイより仮面ライダーキバ(キバフォーム)発売!!
一方このキバは凄いカッコイイのですw

購入厨大勝利!!
マジコンで利用する為に小学生とかも落としてたんだろうなぁ・・・

RIAJ、WinMXで音楽を違法アップロードしていた2名と和解 -賠償金100万円など。警告後も800ファイル以上アップロード


バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~ A賞 泉こなた&B賞 柊かがみ レビュー

kuzirakistab023.jpg
続きを読む

09/09/29

09092901.jpg
09092902.jpg
09092903.jpg
「一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!」
のコンプセットが届きました
にゃも~のぬいぐるみに萌えw


09092904.jpg
09092905.jpg
ROBOT魂ターンXを開封したのですけど
中のプリスターがやけにベタベタするな・・・・と思ったら
テープを剥がしたような後が・・・しかも上下左右と・・・
何?開封を送って来たのバンダイは・・・


それとEX合金ゲッター2の手首が両方と同じ向きのだったので
アートストームにパーツ送ってくれと4日ぐらい前に言ったのですけど
今だ届かないので再度問いさせてみたら
今週中には送りますのでと言われました
という訳でレビューはまだ先になりそう・・・


09092906.jpg
また魂ウェブ限定品がぞろぞろと出るようで・・・
取りあえずガガとトルネイダーは買いかなぁ
他のはどうしようかな・・・


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ BB戦士 三国伝 太史慈ドム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
カッコイイ・・・・今度買ってこようw

『グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)』
【はっちゃかさん】
来月にはアルター版も出るんですよね・・・w

『超合金魂 GX-49 真 マジンガーZ』
【獅子王の檻さん】
可動範囲が劣化してるんですね・・・・(;・∀・)

『ねんどろざんげ ホワイト・シスター』
【100円玉の対価さん】
ざんげちゃんじゃなくて白亜?w

『バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
D賞「高良 みゆき ~シェリル コスプレ~」』
【トイ部さん】

『バンダイ S.I.C.極魂 VOL.05 仮面ライダー轟鬼』
【ガムの玩具店さん】

『A・B・C・D賞 一番くじプレミアムらき☆すた×マクロスF』
【よつばとフィギュアさん】
レビュー枚数が凄いです!気合入ってますw

『メガブロック MS-06F ザク2』
【虹色サーチさん】
MG作るより大変そう・・・(;・∀・)

-レビューお礼-
バンダイ S.H. Figuarts 仮面ライダーNEW電王ベガフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>なかなかの完成度。送料とかやっぱり高くなっちゃいますね^^;
送料って1000円でも高いと思ってしまいますよね・・・w

-情報-

『娘TYPE vs メガミマガジン』3回戦 メガミマガジンの攻撃

ハルヒエンドレスエイトDVD初巻 初週は1.4万枚
う~ん・・・やっぱエンドレスエイトは駄目駄目だったんだなぁと(;・∀・)

マーベラスエンターテイメント公式ちゃんねる 「まべちゃん」 オープン!「11eyes」 「真・恋姫†無双」 プロモーションビデオ公開!

090929001.jpg
090929002.jpg
090929003.jpg
090929004.jpg
090929005.jpg
BGMカッコイイ・・・OPのインスト版?
真恋姫は秋の新作アニメで1番期待してますw


「プリキュア」好調 東映アニメ、4~9月期純利益を上方修正
来年もメンバー変えずで続くのかな?

今月の「ファミ通Xbox360」が悲惨すぎる件


ニコニコ動画:貴音×オオカミガール×my song
貴音のmy songいいなぁ~
でも衣装はあまり似合ってないかな・・・(;・∀・)


埼玉新聞65周年記念Ver.泉こなた&柊かがみ「ねんどろいど」各6500体を限定販売!
どんな感じなのか気になる・・・・

詩織や光等がラインナップ!プライズ「ときめきメモリアル フィギュアコレクション」のサンプル 【TGS2009レポ】
今の時代でこの出来は残念すぎる・・・・10年前のフィギュアみたいだし・・・・
光と先生だけはちょっと欲しいかも・・・w


「ときめきメモリアル15周年 1/6サイズフィギュア2体セット 藤崎詩織/陽ノ下光」のサンプル 【TGS2009レポ】
おっ?詩織は思ってたより悪くない出来
1000個の受注で商品化決定するらしいのですけど予約しちゃうかな・・・・
光が可愛いし・・・w


早くも立体化!「ときめきメモリアル4 ジオラマ 1/8 フィギュア 星川真希」のサンプル 【TGS2009レポ】
画像開いたらフイタw

バインバインなナイスバディ「コトブキヤ・恋姫†無双 関羽 ~愛紗~」サンプルレビュー
う、う~ん・・・・アニメ版の愛紗なんでしょうけどちょっとなぁ・・・・

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!?
変な味ペプシシリーズの新作がキタ!
今度はあずき味のようで・・・・前のしそ味に比べれば飲みやすそうw


台湾の志願兵募集のCMがすごい
戦闘機や戦車がトランスフォーム!
CGの出来が凄すぎるw


09/09/28

09092802.jpg
09092804.jpg
09092806.jpg
ねんどろいど霊夢とミクを合体
霊夢のレビュー用にとある物を買おうかなと思ってるのですが
2000円近く掛かるのでどうしようかなと悩んでます・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『プライズ ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 羽入 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
やだ・・・このロリコンビ最高なんですけどww
そしてTOP画がサーニャに変わってますねw


『バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 羽入』
【はっちゃかさん】
プライズ物にしては十分すぎる出来かとw

『コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【練乳ドール劇場】フェイトちゃんはアイスだーい好き!』
【丁dai Blogさん】
ついにドールまでもが・・・w

『ネージュ カクテルをもう一杯』
【100円玉の対価さん】

『1,000万hitお礼』
【foo-bar-bazさん】
文1000万hitおめでとうございます♪

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー』
【TASTEさん】

『バンダイ 超合金魂 GX-49 真マジンガーZ』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
コトブキヤ一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY 1/1 ホイホイさん
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

髪のグラデ塗装がいい感じ。自分オリジナルのカラーで塗るのも楽しそうです
今度作るなら茶髪にしてみたいかもですw

-情報-

『娘TYPE vs メガミマガジン』3回戦 娘TYPEの先制攻撃
個人的に充電ちゃんのが好きww

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
まぁ1.2話見るまでは判断できないかなとw

『咲-Saki-』最終回は全国EDが全て持っていったな
これは2期決定でしょうw

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
コラではなく本当に見えてるらしい?w

『アイドルマスターSP』DLCカタログ8号のPVをお届け! ウワサのぱっつん伊織も
DLC衣装より気になるのはやっぱりアイドラの方ですかねぇw

[TGS 2009]「ドリーム☆ライブ2009」レポート。新曲も発表され大盛況!
Glory Days!の歌は盛り上がっただろうなぁ~
早くカラオケ店で歌いたいです・・・・w


[TGS 2009]今までよりもアグレッシブに! 「ときめきメモリアル4」,メタルユーキ氏インタビュー
正直メタルユーキ氏じゃない人がPだったら良かったかなとw

ソフィはアイドルだった? “やっぱり! テイルズ オブ in TGS2009”2日目レポ
中の人繋がりでw

「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」 ソフマップ特典 恥ずかしそうな“かがみ”

「nanamiケータイ」登場! Windows 7「窓辺ななみ」の痛携帯電話
あ~痛携帯ってありですね
今度作ってみようかな・・・w


大変お待たせいたしました!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」が本日グッスマを出発します!!
延期しまくってましたけど要約発売・・・
なんだけど延期しすぎたせいであまりワクワク感がなかったり・・・・(;・∀・)


小学5年生らしい制服姿「みなみけ ねんどろいど 南千秋」サンプルレビュー
長女、次女も出るのだろうか・・・・冬馬も希望ですけどねw

仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?
昭和から演じてるベテランアクターさんが質問に答えてますね

バンダイ 魂ウェブ限定 S.H. Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム レビュー

shfnewden-ovega044.jpg
続きを読む

09/09/27

09092701.jpg
通販で頼んでた物がわらわらと届きました
全部佐川配達だったのですけど
21時ギリギリに持ってくるって苛めですか?いくらなんでも遅すぎ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
前までは昼ぐらいには持ってきてたのに、最近は夜に持ってくるようになったし・・・・


-巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク レビュー』
【YOの玩具箱さん】
店頭で見ましたがあまり大きくないんですね
髪がちょっとダルイかも?w


『バンダイ HGUC ガンキャノン』
【はっちゃかさん】
HGの最初ってガンキャノンだったんですねw

『ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 GSC版』
【徒然Blogさん】

『E☆2 3周年オリジナルフィギュア ネージュ (メディエイション/クレイズ)』
【100円玉の対価さん】
これ気になってたのですが結構出来が良さげですねw

『寿屋 ストライクウィッチーズ 1/8サーニャ・V・リトヴャク』
【よつばとフィギュアさん】
2枚目の画像にズキューン!w

-レビューお礼-
・コトブキヤ一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY 1/1 ホイホイさん
・ボークス DD用ウイッグ スポーティーテール
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>屋外で撮影してみたいですね。ゲッター2ハングドマンみたいですねw
60cmもあるんで外での撮影はかなり勇気が要りますww

>ピンク髪バージョン。こちらのほうがイラストのイメージには近いですね~。
個人的にピンク髪の方がしっくりきますw

>細かく塗装してます。
荒いですけどね・・・・w

>オリジナルカラーリングにも対応する万能機
もう一個買ってオリジナル塗装したいかも・・・w

-情報-

みんな集まれ!アニメ 『まほろまてぃっく』 が帰ってきたぞ!まほろさんの笑顔にまた会える!! 貴重なカットを公開!!
おぉ~まほろさんの新作スクショが!

劇場版 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」 2009年10月10日より文化放送他で放送開始!!
何気になのは初のラジオ?w

TGSに5人のホストガールが降臨! 新曲も飛び出した“ドリーム☆ライブ2009”
ゴトゥーザ様・・・w

[TGS 2009]「ときめきメモリアル4」スペシャルステージに,新旧ヒロイン声優&ときめきアイドリング!!!が登場
ミニゲームは面白そうw

ついアツくなること請け合いのマルチプレイが登場! 「デッドライジング2」のプレス向けお披露目パーティをレポート
早く2やりたいなぁ・・・・・

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
生首フェラとな!?w
これはもう即ワゴンコーナー行きになりそう・・・・(;・∀・)


一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
さすがアキバ・・・・w
今日中古で売られてたのですがA~Dのフィギュアは各5000円ぐらいでした
あ~こなただけ3500円でしたw
他の物は大体500円ぐらいで売られてましたねぇ


「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ベストアルバム発売決定!

09/09/26

一番くじ らき☆すたがコンビニ等で取り扱い開始したそうですね
自分は取りあえず以前に予約したセットが無事に発送される模様
来週には受け取れるかなぁ・・・
ヤフオクでも結構出品されてるようですが
なんか通販サイトより安く買える状況でちょっと涙目・・・転売ヤーはもっと涙目状態?w



youtube:Tomica Hero Rescue Fire レスキューファイアー F1エクス&レスキューキング(HD)
レスキューキングのCG凄すぎ
ロボット&特撮好きには堪らないねw
玩具が欲しくなってくるよ


-巡回リンク更新レビュー

『バンプレスト / SDガンダム Gジェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 2』
【CATTLEYAさん】
このシリーズは
もう少し頑張ればかなりいい物になると思うんですけどね・・・w


『コナミスタイル限定 武装神姫 クレイドル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ドロッセルが・・・w

『メガハウス クイーンズブレイドSpecialEdition 冥土へ誘うものアイリ(R18)』
【はっちゃかさん】
QBシリーズのフィギュアでやっぱりアイリが1番いい出来w

『魂ウエブ限定 S.H.F 仮面ライダーNEW 電王 ベガフォーム』
【獅子王の檻さん】
初めて見た時はこれまた凄いデザインだなと思いましたw

『バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
C賞「柊 つかさ ~ランカ コスプレ~」』
【トイ部さん】
つかさ可愛すぎですw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち ちゅるやさん』
【TASTEさん】

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ』
【ガムの玩具店さん】

『可愛過ぎて生きていくのがつらい コトブキヤ ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク』
【虹色サーチさん】
サーニャって凄い足が上がるのねw

『魂ウェブから「NEW電王 ベガフォーム」届きました。』
【銀河のアトミックさん】

-レビューお礼-
ボークス DD用ウイッグ スポーティーテール
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>何この子…。お持帰りしてもいいですか?w
嫁を渡す訳には!w

>秋葉のボークスショップ前行ったんですけど、あそこは一生入らない領域だと悟りました
前に行った時は普通に居座ってましたww

-情報-

『とある科学の超電磁砲』のピンナップにインデックスが載るって事は・・・
そういえば超電磁砲にはインデックス出てないんですよね・・・アニメ版ではもしかしたら・・・w

『化物語』最終回は宙のまにまにENDだったな
なんだかんだで良作だったようで

【TGS2009】「ドリームクラブ」待望のピュアな新曲「いけないリップスティック」を初披露--「ドリーム☆ライブ2009」を実施
アンコールソングがアレでフイタw


ニコニコ動画:ドリームクラブ 漢のエンディング
BADになったらこれ流れて笑いましたよ
ときメモのEDを思い出しましたw


戸松遥さん出演の『アイマスDS』イベントステージに今井麻美さんが乱入!?
DS版までのアイマス声優勢揃いのライブとか見てみたいなぁ・・・w

PSPゲーム「ときメモ4」にBlu-rayアニメ付バージョン -23,980円。単品6,000円。ヒロインインタビュー
何故2万円も・・・・(;・∀・)

劇場版『マクロスF』 PSP「マクロスアルティメットフロンティア」10月1日発売!「一番くじプレミアム」9月下旬よりいよいよ発売!
あ~もうPSPのマクロス出るんですね
お金に余裕があったら買おうかなw


TVアニメ 『らき☆すた』 待っていました待望の 「らき☆すた」第7巻!10月10日発売

カラオケ行って歌わない奴ってなんなの? 音痴が恥ずかしいの? …ネットで白熱した議論
最近カラオケにハマリだした自分w
前までは恥ずかしい・・・と思ってたりしてたのですが
今は積極的に友人を誘ったり1人で歌いに行ったりしてます
まぁ・・かなり音痴な方ですが・・・・w


コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY 1/1 ホイホイさん レビュー

kotobukihoihoisan047.jpg
続きを読む

090925

09092508.jpg
「ROBOT魂 ターンX(月光蝶クリアVer.)」の当選メールが来てました
そしてすぐ発送されるようで・・・・
バンダイは結構な数を作るだろうからほとんどの人が当選してそう・・・w


09092503.jpg
09092504.jpg
先日届いたEX合金ゲッター2を開封したのですが
手首が両方とも左用でした・・・・
で、メールで問い合わせたらすぐ返事が来て右手首を発送手配をしてもらえることに
という訳でレビューは後日になりますねぇ・・・


09092505.jpg
ホイホイさんの製作が意外と掛かるね・・・
ハンドガンの塗装だけでも結構時間が・・・w
途中でポリキャップが何処かに行って探すのに凄い苦労しました・・・・
部屋が物で溢れてると物を探すのも一苦労ですよ・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 アーバレスト レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ラムダドライバー展開パーツ無いんですね・・・
でもアルターのよりアクション決まりますね!


『バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュア クラン・クラン』
【怪人の集会所Ⅱさん】
少し透け気味なんですなぁ
ナイス!ロリ!w


『ROBOT魂 NO.34 デビルフィッシュ』
【獅子王の檻さん】
シルバーと黒のツートンカラーがいいですねぇw

『フィギュメイ子 まき絵っぽいゴスロリちゃん』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ HG SERAVEE GNHW/B』
【TASTEさん】
このゴテゴテ感がカッコイイ♪

『バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト仮面ライダーザビー』
【ガムの玩具店さん】

-情報-

『ファントム Phantom』最終回がまさかのBADENDでスレ住人絶叫
まさかの最終回・・・・w

ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない、消化率が悪い
エンドレンスエイトはまた見たいとは思わないしね・・・
1年後ぐらいになればまた見る気力があるのかもだけどw


女の子には、ささめき合う秘密がある――。TVアニメ『ささめきこと』10月より放送開始!
今期の待作かなぁw

アニメで町おこし 失敗例
かんなぎの方はやる気が伝わってこないしね・・・・

劇場用アニメ『テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~』試写会イベント開催! ユーリ役の鳥海浩輔さんもトークで参加
12月まで特に観たい映画がないんでテイルズ観に行こうかな・・・
プリキュアはどうしようか・・・w


時代は変わっても伝説の樹は健在! 『ときめきメモリアル4』プレイレポ!!
携帯版のヒロインの方が可愛いなぁ・・・w

『電撃マ王』コラボ第2弾はオオカミ! アイドラも豪華!! 『アイマスSP』新DLC情報
伊織が前髪を下ろしてるぅ~ww
公式で髪を下ろしたのは初?w
前髪はお姫様カットなんですなぁ~



ニコニコ動画:ドリームクラブ オールキャスト(酔) 横浜ラプソディー
バラバラでフイタww

Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み 萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも
公式のOSたんですかぁ
渡辺ななみだから水樹奈々の声なんですかね?w


硬派なシリーズの紅一点!?バンダイ S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5キュアドリームの試作品サンプルをご紹介!
キュアフルーレは長すぎたのが気になってたのですが短くなってる?

みさおの頭部パーツが付属「らき☆すた figma 柊かがみ 夏服ver.」サンプルレビュー

リボルテックで、いでよ神の戦士!「No.078 超獣機神ダンクーガ」展示
OVA版とかも出してほしいなぁ~後ノヴァもw

ガチなエロゲーマーの部屋がマジで半端ない件
凄い数だ・・・さすが10年分w
自分もエロゲはやりますけど一度クリアしたらもうやらないなぁ・・・


秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
ドリクラにもビンタサービスを!w

CDマジやばい オリコン週間チャート、20位が史上初の3000枚割れ
もうCDの時代は終わったんではないかと・・・・

09/09/24

09092403.jpg
09092402.jpg
ホイホイさんのプラモ製作中~
髪の色を単行本表紙カラーにグラデ塗装
肌の色も血の気があるように赤目な肌に塗り替えてます
光で白っぽくなってしまってますが・・・・(;・∀・)
このホイホイさんのプラモは自分でカスタムできるのが面白いですねw


-巡回リンク更新レビュー

『トイズワークスコレクション / にいてんご とらドラ!』
【CATTLEYAさん】
スク水大河が1番いい感じに見えますw

『コトブキヤ 1/1 一撃殺虫!! ホイホイさん レビュー』
【YOの玩具箱さん】
刀の塗装が1番面倒そう・・・w

『バンダイ HGドラゴンボール改22~落ちこぼれvsエリート編~』
【はっちゃかさん】

『ねんどろざんげ もしも歯科衛生士だったら』
【100円玉の対価さん】

『ケモテック劇場12 かがみんと店長』
【虹色サーチさん】
かがみが可愛そう・・・w

『コンプエース4周年記念誌上通販 「能美クドリャフカ ハロウィンVer.」 レビュー』
【After:Story.TheNoidiさん】

-レビューお礼-
ボークス DD用ウイッグ スポーティーテール
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>綺麗な色ですね~。ナデナデしたい!
彼女はツンデレなんで中々撫でさせてくれないです・・・ww

>この赤の細さはフィギュアじゃ絶体に表現できませんね。
光によって変わりますしね

-情報-

ヘタリア映画化決定2010年公開 他
アニメの話題全然聞かないけど人気?なんですかね
それよりかんなぎ神社が悲しすぎる・・・・(;・∀・)


らき☆すた VS かんなぎ

「ARIA」シリーズ全55曲3枚組の永久愛聴盤CD BOX。2009 9.23 IN STORE

舞台は15年後の“きらめき市”『ときめきメモリアル4』12/4発売
という事は1のヒロイン達は30代ですかw
SDバージョンのキャラ可愛いなぁ・・・でもリアルは・・w


任天堂、Wii を約5000円値下げへ。北米で27日から
国内で800万台売れてるらしいですね
でも最近wiiはあまり話題になってないような・・・・
スパロボNEOが微妙にやりたいんで欲しいんですけどね・・・w


凜子と付き合いだして2週間、『ラブプラス』の危険な魅力について語ってみる
人気がまったく衰えないですねぇ
欲しくなってくるから困るw


速報! PSP-3000が値下げに!
PSPGoが出るから安くなるんでしょうね
Goにメリットが感じられないので買うなら3000がいいかとw


世界中の大手16社が、マイクロソフトの“Project Natal”への支持を表明
TVでもプレイの様子を見ましたが
スポーツ系はいいと思うけどレースゲーでこれはないなと思いましたw



youtube:Tatsunoko vs Capcom Ultimate All-Stars Tokyo Game Show 2009 - Tekkaman Gameplay
wii版タツノコvsカプコンに出てくるテッカマンブレードの紹介動画
こんな感じでテッカマンの格闘ゲームでないかな・・そしてアックスを使いたいw


タイ!!うおおおぉぉぉぉぉ!!タイィィィィィィ!!!!!
日本のアニメを参考に学校の制服を変えたそうで・・・
私立アキハバラ学園の制服を是非採用して!w


アイマス同人誌即売会にMADで使われた音楽CDが逆輸入?

エロゲ業界で人材が空洞化しているそうですが

一撃必中!! ホイホイさんプラモのサンプル展示がたくさん 「はっちゃけ過ぎた気がするけど気にしない方向で」
コンバットさん早く出ないかなぁ~w

コトブキヤ ストライクウィッチーズ「サーニャ・V・リトヴャク」のサンプル展示 スジ的なものが丸見え
あ~もう出るんですね
資金不足でスルーしますけど・・・w


なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
量産型DQNにしか見えないから?w

09/09/23

09092303.jpg
09092304.jpg
今日は先程レビューしたウイッグをボークスまで受け取りに行ってきました
ボークスでDDなのはが2体も展示に使われてました・・・・
なのは・・・ほんと不人気だなぁ・・・結構可愛いんだけどなぁw
そしてアートストームのEX合金ゲッター2とコトブキヤのホイホイさんも届きました


09092302.jpg
ホイホイさんは少し手を加えて製作中
口をヤスリで削って作り直したり
目を書き直したりとねw


-巡回リンク更新レビュー

『サイト1周年記念 粗品』
【CATTLEYAさん】
自作のミクカードダスが凄いです・・・
カードダスを自作で作れるなんて凄い時代になったなぁ~と思ったりw


『バンダイキャンディトイ フレッシュプリキュア! プリキュアート レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ベリー以外
第1弾より全体的に出来が劣化してますね・・・(;・∀・)


『天元突破グレンラガン ニア 水着Ver. 【デラックス版】 WAVE版』
【徒然Blogさん】

『コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん』
【怪人の集会所Ⅱさん】
自作スカートで可動範囲アップですかw

『お手軽撮影講座。』
【丁dai Blogさん】
DDの撮影は凄い大変ですよね・・・・
撮影スペースに収まりませんし(;・∀・)


『不良バイト衛生士 鹿山ちゃん (YAMATO)』
【100円玉の対価さん】

『海洋堂 リボルテック ゲッタードラゴン』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダ トール』
【ガムの玩具店さん】

『コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 1/1ホイホイさんプラスチックキット』
【よつばとフィギュアさん】
髪のパーツの赤で墨入れはいいですね

-レビューお礼-
ちぐさ★りょ~Chigusa☆Ryo~ 海辺の遙たん
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>水滴がちょっとシツコク感じてしまいました^^;
まぁやりすぎると確かにそう感じてしまうかもw

>こいうの作れる人がうやらましい・・w
どうやったらこんな風に作れるの?ですよね・・・w

-情報-

『宙のまにまに』とか夕方にやるべき内容のアニメがなぜ深夜にやってるんだろ
昔は夕方にもオタ向けアニメが沢山あって良かった
今は腐女子向けばかりでね・・・・ヽ(;´Д`)ノ


み、澪ちゃん信者ェ・・・
もはや病気・・・・w

「ねんどろいどぷちセット 化物語 其ノ貮」から、ぷち撫子
これは可愛い♪

「ハヤテのごとく!!」最終回 にキャスト陣は何を想う?
二期シリーズはあまり話題になりませんでしたね・・・
一期みたいなノリだったら話題になってたのだろうか?w


アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
こんなに列が出来て学校側はビックリしたのかな?w

エロゲ原作のアニメを格付けする
この青空に約束をは結構好きでした・・・w

今回もタイアップ楽曲満載で贈る橋本みゆきの4thアルバム!
プリラジのラジオ終わってしまうのが残念・・・

「アイ!マイ!まいん!」小学生のスカートの下が見えた!?
「中が」じゃないのね・・・w

こ…このジャンルは!? もはや伝説級!! 同級生2の同人誌「14-FOUR TEEN-」 これは素晴らしい。
あれ?今日とらに行きましたけど売ってなかったような・・・
完売したんですかね・・・


「アイドルマスター ディアリースターズ」のCEROが「C」に上がった理由
今までのアイマスと違ってDS版はなんかエロいw

「ニード・フォー・スピード シフト」ではPS3版よりXbox360版のほうが車が壊れやすいようです
PS3だけ規制されてる・・・何故?w

バンダイナムコがまたしてもオレたちにウソをついていました。
こういう事されると適当な会社なんだなと思ってしまう

改造PSPを返品拒否された高校生がブチ切れwwww
大阪人か・・・

元気な笑顔に、泣き顔もキュート「ねんどろいど 秋山 澪」サンプルレビュー
この泣き顔は反則w

「けいおん!」系製作も発表!「祝福のカンパネラ カリーナ」など ボークス新作サンプル展示 【HR2レポ】
この塗装レベルのままで
祝福のカンパネラの塗装済み完成品が出やら欲しいかもw


中国人と日本のアダルトビデオの密な関係(前編)
最後に顔射する作品多くありません?
あれはあまり好かない・・・・でも多いよね?w


ボークス DD用ウイッグ スポーティーテール レビュー

ddspwigu022.jpg
続きを読む

函館ドライブ

hakodate2009072.jpg
続きを読む

09/09/22

09092202.jpg
09092201.jpg
09092203.jpg
函館から帰宅・・・
凄い疲れました・・・・という訳で函館旅行の詳しい内容は後日書こうかと思います
眠い・・・・w


09/09/20

09092001.jpg
09092002.jpg
今日は街中に出掛けてきました
ホイホイさん用に塗料だけ買う予定だったのですが
ショーケースで売ってたフィギュアやら同人誌も買ってしましました・・・・
お陰で1万近く使うことになり財布の中身を補充せねばとATMに行ったのですけど
キャッシュカードを家に忘れてきてたという・・・(;・∀・)
結局お金は補充できず・・・・
もう帰りの交通費ぐらいしか残ってなかったので帰宅しましたw

コトブキヤのホイホイさんが
ビックカメラにあったのですけどもう数個しか残ってませんでしたなぁ
Amazonから発送済みなんで買ってこなかったのですが
もう1つあってもよかったかも
同人誌は1限品でどんどん無くなっていって
ラストの見本をなんとかゲットでしたw


そういえば帰宅後留守電にボークスから電話があり
DD用に注文したスポーティーテールのウイッグが明日から受け渡し可能とのこと・・・
明日街中に行けばよかった・・・・(;・∀・)


でも明日から一泊二日で函館に行く予定ですけど
誘ってきた友人から連絡がないんだよね・・・
まぁあまり行く気がないんで中止でも嬉しいかも・・・・w


09092004.jpg
S.H.フィギュアーツでイクサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
フィギュア王での誌上通販らしいです
イクサ好きとしては嬉しい限り
ライジングイクサは魂ウェブ限定なんだろうか?
というかキバは出るんですかね?w


09092003.jpg
ガルウィングポーズ固定のやよい・・
なんかアイマスDSは微妙っぽいですね・・・・
あまりいい評価は聞かないし・・・


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ キャンディトイ ムゲンバイン ムゲン猛神獣 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ムゲンバルバロを見て思わず笑ってしまいましたw
まさか髪が付いてるムゲンバインが出るとは・・・w


『ニュータイプ 2009年 1月号付録 海洋堂×角川書店 涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令 Ver.」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『バンプレスト 騎馬武者外伝III 三種の神器SP』
【TASTEさん】
ナイトガンダムはやっぱりこの形態が1番カッコイイw

『バンダイ 超合金魂 GX-48 ビッグオー』
【ガムの玩具店さん】
店頭で売ってましたが意外と箱が小さくてビックリしましたw

『コトブキヤ リトルバスターズ! コンプエース4周年記念誌上通販 能美クドリャフカ ハロウィンVer.』
【よつばとフィギュアさん】
髪がちょっとダルめなのが残念ですがこのクドは可愛らしい~♪

『ワンホビ9 フォトコン 受賞商品 初音ミク 拡張パーツセット』
【PQRSさん】
これはいいですね~羨ましい・・・・
一般販売したら凄い売れそうw


-レビューお礼-
メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女 ミリム2Pカラー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>うひょ!これはめっちゃ好みwブルカラーがヴァルキリーみたいw
鎧の色が緑だったらワルキューレにもw

-情報-

『GA 芸術科アートデザインクラス』の作者は当初『ギャラクシーエンジェル』を知らなかった
GAといえばギャラクシーエンジェルしか思い浮かばない・・・w

Suaraの日記 「結婚のご報告」
えぇぇ!驚いたw
Suaraさんはかなり好きな歌手なんで結婚後も歌手活動を頑張ってもらいたいです


リトルバスターズ!のプライズがエスケイジャパンから!! AMショーにも登場
部屋に掛け時計ないからこれはちょっと欲しいw

クイーンズブレイド×ねんどろいどシリーズのプライズが12月にアソート!?
QMAシリーズみたいに
手に入れるのが大変になる前に予約しておくのがいいのかも


“にょろーん”なちゅるやさんのフィギュアがセガプライズからゆる~く登場
これは出来がかなり良さそう~
予約始まったら早めにしておこうっとw


ほびちゃ限定受注『オトコのコはメイド服がお好き!?』ナオくんドール予約受付開始です♪
ボークスのドールですかぁ・・・しかも女装っ娘w

山中の遺体、「クレヨンしんちゃん」の作者と確認
作者が居なくなってもアニメは続くんでしょうかね・・・ご冥福をお祈りします

何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる
こういう事が起きるから免許は取りなくないんだよね・・・

チキンタツタに250人!“渋谷先行発売”で人が殺到
あ~味とか覚えてないや・・・・美味しかった・・のかなぁw

ちぐさ★りょ~Chigusa☆Ryo~ 君が望む永遠 海辺の遙たん レビュー

gkwakuwakuharuka024.jpg
続きを読む

09/09/19

09091901.jpg
来月から放送開始の真・恋姫無双のアニメ
真から登場したキャラも加わるからキャラ数がとんでもないことに・・・・
1クールじゃ絶対足りないだろうとw


09091902.jpg
そしてニコニコ動画でライブ映像も配信されるらしいです

-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーナイト レビュー』
【YOの玩具箱さん】
さすがにバイザー内の目は再現されてないんですね・・・w

『バンダイ ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ』
【はっちゃかさん】
出た!金色ジム!
シンプルなデザインで結構好きですけどねw


『リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィンver. コンプエース誌上販売版』
【徒然Blogさん】
ハロウィンコスのフィギュアは珍しいんで
頼みたかったのですが資金難でスルーしてしまいました・・・・


『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ザビー』
【獅子王の檻さん】
デザイン的にかなり強そうなのに扱いが・・・w

『ルパン三世 vs 名探偵コナン つながるフィギュアコレクション 毛利小五郎 (ジョージア) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 アーマードパーツ(早乙女アルト機カラー)』
【ガムの玩具店さん】

『ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 羽生』
【よつばとフィギュアさん】

『帰ったら魂ウェブからキンタロス届いてた.。゚+.(・∀・)゚+.゚』
【銀河のアトミックさん】

-レビューお礼-
メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女 ミリム2Pカラー
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>なんだか昔懐かしいカラーリングのような・・・なぜだろう。
昔よく居ましたよね鎧ビキニの女の子・・・w

-情報-

TVアニメ 『とある科学の超電磁砲』 WEBラジオ「とある“ラジオ”の超電磁砲<レールガン>」第1回配信開始
豊崎さんと伊藤かな恵さんお組み合わせか・・・
毎週聴いていこうかなw


声優・戸松遥19歳、初の写真集「HARUKAs」が10月9日に登場
これは気になる・・・
家の近くの書店にも入ると思うので立ち読みしてこよう・・・w


超弩級少女4946 「サイコガンダムより大きい彼女!」
デカっ!
これセクロスできないんじゃ・・・・w


「咲-Saki-」片岡優希抱き枕カバー&ジグソーパズルが登場

もっこり・おもらし・子作り・欲情、全てを兼ね備えたアイマスDSにもはや敵はいない
涼以外の子がなんか空気気味?w


ニコニコ動画:アイドルマスター relations 全員分
愛の歌声が美希っぽいw
DS版のステージはなんか凝ってていですねぇ
客席が見えたりとかw


【リリース】限定テレカもあり。「ひぐらしの哭く頃に 雀」の店舗予約特典が決定
全体的にエロいw
そして梨花ちゃまキャラ違いすぎw


15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』
真希がメインヒロインなのかな?
にしても・・・やっぱり地味だ・・・・w


「エルルゥの小部屋」にプチ出演!
3年ぶり?に柚姉と剛志さんがラジオでトーク
いや~聴きましたけどカオスで面白かったですw


アニメイトTV 『来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました』 第3回
前回のSuaraさんがゲストの回は酷かったなぁ・・・
ゲストのはずのSuaraさんが1人で喋ってなんとか進行してた
時々萩原さんが質問とかしてましたけどね・・・・
はるるんはラジオ沢山出てるのに・・・もっと喋れ~w
山川さんなんて・・・喋ってないに等しかった(;・∀・)


Leaf『愛佳でいくの!!』公式サイトオープン!

アリスソフト 『アリス2010』 制作発表!
葉もアリスも似たような内容ですねぇ
どっちが売れるんだろうw


Circus新作ファンディスク「D.C.II Fall in Love」12月発売
いつの間にか見知らぬキャラが・・・・
緑の髪の娘は誰?w


1/1スケールプラキット「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY ホイホイさん」レビュー
Amazonから発送案内が来てました
レビュー見ましたけど手を加えてやるといい感じになりそう?
取りあえず明日は塗料関係でも買ってこようかな


初音ミクシルエットストラップ (ピンク/グレー/ブルー)
携帯のストラップにいいですね♪

SDガンダム戦国伝の風林火山四天王がプライズに!! 大迫力な火山の巻を紹介
風林火山編懐かしい・・・・斎胡カッコイイなぁ~

この連休・アキバで超合金魂の新コン・バトラーVが嵐を呼ぶぜ!!
リメイクされたコンV
マッシブになってかなりかっこよくなりましたが
足の黄色いパーツがなんか残念・・・・



09/09/18

月曜の朝に函館行きがほぼ決定
一泊二日で火曜日の夜に帰宅予定
なので更新はお休みするかもしれません
ねんどろの初音ミクでも連れて風景でも撮影してこようかなと思ってますw


最近毎日ドリクラの歌を聞いてるのですけど
早くカラオケで歌えるようにならないかな・・・・
玲香とナオの持ち歌が特に歌いたいw


09091802.jpg
09091803.jpg
09091804.jpg
『愛佳でいくの!! Leaf Amusement Soft Vol.5』
Leaf/11月27日/7140円、初回限定版:8190円

<収録コンテンツ>
・「FINAL DRAGON CHRONICLE ~GUILTY REQUIEM~」
 『ToHeart2』シリーズのヒロインたちが登場する3DダンジョンRPG
 女の子モンスターを捕獲するとご褒美CGあり
・「Princess Collection」
 人気作品のキャラが多数登場するカードゲーム
・「まじかるFight」
 ステージクリア型のアクションゲーム
・「まななつ」
 小牧愛佳といちゃいちゃできる3DADV


まーりゃん先輩が原因でファンタジー世界に飛ばされた
東鳩2のヒロイン達・・・
なんか最近まーりゃん先輩の扱いが酷いような
コミケで出たドラマCDでもまーりゃんが原因でうたわれの世界へ飛ばされたりとかさw

ダンジョンRPGですか・・・・
いや~葉は昔からお祭り作品何本か出してるけど
今回はどうなんだろうね・・・また地雷臭漂う・・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版 付属 / ねんどろいど ぷち ちゅるやさん』
【CATTLEYAさん】
スモチ消しゴムなんて売ってるんですね
こっちのショップで購入可能ですか?w


『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ザビー・・・・デルタみたい扱いでしたよね・・・w

『コトブキヤ 1/1 ホイホイさん』
【はっちゃかさん】
昔見た浅井版ホイホイさんはかなり可愛かったですが
今回のホイホイさんは顔が・・・これはプラモって事で自分で可愛く修正してねって事なんでしょうかw


『アルター ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
脇にハァハァ・・・・w

『美容師さんごっこが、はじまるお^o^』
【丁dai Blogさん】
ぶっかけサイトからドールサイトにw
自分もメイドロボコスの凛にウイッグ買ってあげたい・・・・


『魂SPEC テッカマンブレード with ペガス 後編』
【獅子王の檻さん】
値段は高すぎましたよね・・・・
8000円ぐらいでも良かったかとw


『鷺沢頼子 頼子と頼子』
【100円玉の対価さん】
ドジっ娘ネコメイドキタ!w

『海洋堂 リボルテック ネオゲッター1』
【TASTEさん】

『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000アウグスブルク』
【よつばとフィギュアさん】

『リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>かっちょいいです~こっちを通常販売にしてほしかったw
バンダイは空気を読めない子w

-情報-

『東京マグニチュード8.0』最終回が感動できたけど、別に地震である必要なかったような
最初は対した期待してなかった作品でしたけど
名作でした・・・・w
地震がテーマのアニメってのもかなり珍しかったですしね


『涼宮ハルヒの憂鬱』ミクルの冒険、ライブアライブのスタッフはほぼいない
やっぱりヤマカンが作ってこそのハルヒなのか・・・w

ベテラン声優・神谷明が「名探偵コナン」突然の降板 …理由は契約上の問題と信・義・仁の問題と語る
なんか揉め事?があって降板らしいですね・・・
小五郎は神谷さんの声もう10数年やってきただけに残念・・・
これを気にもう番組終えてもいいのではないかと


スタイリッシュな水着がかぁいい「ひぐらし解」レナのフィギュアだよ…だよっ
ブラジャーかと思ったw

超セクシーな水着姿の「マクロスF」シェリルがバンプレストのプライズに
これまた出来が良さそうですな!

新開発の台座アームでがっちり空中姿勢を再現できるサーニャがついに発売
ロリさがあまりないのがちょっと残念・・・・

09091801.jpg
ほびーちゃんねる限定「セイバーオルタ メイドVer.」9月25日より受付スタート!
あの話題になったセイバーメイドVer.のオルタ版がほびちゃで発売決定!
受注販売なんで焦って予約する必要がなくて良かったw


TBSで放送事故 「ごめんなさい」
なんか萌え声で誤ってると妄想・・・ww

メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女 ミリム2Pカラー レビュー

qbrmirim072.jpg
続きを読む

09/09/17

09091701.jpg
今日帰りにニンテンドーDSの中古価格調べてきましたけど
Liteは質が良くて大体13000~15000円ぐらいだったかな?
iは安くても16800円
白&黒以外の他の色やメタリックタイプとかなら17800円でしたなぁ
どうしようかな・・・・アイマスDSと一緒に買おうかな・・・・
なんか世間では涼たんハァハァみたいですけど
自分は引き篭もりアイドルの絵里ハァハァw


RIFA-F
DSも欲しいのですが最近これが凄く欲しくて・・・・
スタンド無しだと15000円ぐらいで買えるみたいですし


それと今後の新作レビューですけど
・クイーンズブレイドリベリオン超振動戦乙女ミリム 2Pカラー
・EX合金 ゲッター2
・ROBOT魂 アーバレスト
を予定してます
後は下旬にちょこちょこっと届く予定


-巡回リンク更新レビュー

『アオシマ / mobip 02 リトルバスターズ! 棗鈴』
【CATTLEYAさん】
店頭で飾ってるの見ましたが・・・・購入意欲があまり沸きませんでした・・・
鈴は好きなキャラなんですけどね・・・w


『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
クウガのフォームの中で1番好きw

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダトール』
【はっちゃかさん】

『小早川ゆたか ストロベリーワンピース』
【100円玉の対価さん】
萌え~萌え~萌え~w

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.075 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ ネオゲッター1』
【ガムの玩具店さん】

『ゆっくり七福神』
【よつばとフィギュアさん】
嫌いな風景ですなぁ~
そこでゆっくりしたいですw


-レビューお礼-
バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>本当なら大騒ぎのはずですが、調べた範囲では確認できませんでした。
こちらの勘違いで誤解を招いてしまい申し訳ございません
詳細はBBSの方に書いておきましたので


>ルイズ売られたのですか...w 私も宮川様の造形が大好きでした...
ルイズは無理して購入した為
今後ちょっと金銭面でキツくなるの結局売ってしまいましたw
それと宮川氏は亡くなってません
こちらのミスで書いてしまいました・・・


-情報-

『けいおん!』の澪ちゃんなど最近のアニメの絵を80~90年代風にしてみた
あ~90年代作画懐かしいw
ロボット物も80~90年の作画の方が好きかも・・・w


バンダイナムコゲームス 『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-』 情報公開

祝発売! DS『アイドルマスター ディアリースターズ』、運命の歌との出会い
結構レッスンが難しいらしいです

D3P 『ドリームクラブ』 ダウンロードコンテンツ更新
アイマスと違って安いのがいいよね

『ラブプラス』の痛DS画像集

iPhoneに米国版ラブプラスが登場!
フイタw
日本に産まれてほんと良かったですw


KONAMI、PSP「ときめきメモリアル4」発売決定 東京ゲームショウに試遊台を出展。スペシャルステージも開催
イベントで歴代メインヒロイン集合

バンダイナムコ、「エースコンバット」の新作がiPhone/iPod touchに登場 「ACE COMBAT Xi Skies of Incursion(仮)」
何故ipod・・・・・

萌えキャライラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス容疑で販売中止
ToLOVEるからトレスし放題・・・・
というか今回がトレス発覚初めてじゃないんだね
これはもう絵師としてもうアウトな気が・・・・


4度目キタ――(゜∀゜)――!! しょこたん『スパロボNEO』CM撮影で大興奮
そういえば最近滅多に名前を見かけなくなったなぁ
ギザとかもう死語だしね・・・・w


つるの剛士:ウルトラマン新作映画に出演決定 「12年ぶりの隊員服はチャックがギリギリ」


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
の新作PVが更新されてました
凄い力の入れようだ・・・・正直ディケイドの映画より楽しみにw


一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
うはっ!かがみ可愛すぎ・・・
ほんとプライズレベルじゃないですね~
一応セットで注文してますけどコンビニ以外の店には3割ぐらいしか入らないらしいから
キャンセル案内のメールが結構来てるらしいですね・・・
いつ自分の所にも来てもおかしくない(;・∀・)


上も下もキャストオフ可能な星来オルジェルがフィギュア化!
ゲーム内でもあった色んなバリエーションで出たら面白いかもw

赤と青の新作ゲッターロボ!「ゲッタードラゴン」&「ネオゲッター1」発売

090917031.jpg
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st ver.[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》
ロリなのはのfigmaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って事でお1人様1つ限りで予約受付中
ちなみにAmazonも1個だけしか予約できません・・・
これは早めに予約しておかないとミクみたいに買えない可能性が・・・・


090917032.jpg
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》
ヴィータもなのはと同じく限定1で受付
パーツが凄い豊富ですw


090917033.jpg
ToHeart2 河野はるみ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
シルファに続きミルファ・・・・じゃなくはるみが登場
造形レベルがかなり高い!


090917034.jpg
オーディンスフィア メルセデス 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
アルターのオーディンスフィアシリーズ第2弾
グウェンドリンみたくこれまた造形が美しい・・・


09/09/16

09091607.jpg
ボークスの会報が届いてました

09091608.jpg
09091609.jpg
090916010.jpg
090916011.jpg
090916012.jpg
新作DDのナツキはやっぱり買いかなぁ~
モエもウイッグ変えたらかなり良くなると思いますけどw
新しく出るラクロス衣装もいいね♪
体操服ささらは・・・反則だよなぁ~これ見たらますますささらが欲しくなってくるからw
ヤフオク見てみましたけど大体12万ぐらいで取引されてましたなぁ・・・高すぎる・・・


090916013.jpg
A3は今更不知火?
全部装付でもあまりそそられないなぁ・・・・


09091605.jpg
ドリクラ最近やってないなぁ・・・・
飽きたわけじゃないけどナオの攻略が3回失敗してなんかね・・・・手に付かなく・・・w


09091606.jpg
リーフとアリスは最近パッとしないね・・・・
そろそろ東鳩3とかエスカレイヤー2をですねw


-巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ ネオゲッター1 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ネオゲ1といえばやっぱりチェーンナックル!w

『ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早 メガハウス版』
【徒然Blogさん】
限定の方を購入しましたが
通常カラーの青と白もいいですよね~


『海洋堂 リボルテック No.15 ソルティック』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『魂SPEC テッカマンブレード with ペガス 前編』
【獅子王の檻さん】
額の傷・・・自分も墨入れ作業中にミスって傷つけてしまいましたw

『水瀬伊織 お嬢様衣装』
【100円玉の対価さん】

『メガハウス マクロスF シェリル・ノーム』
【TASTEさん】
シェリルの水着姿のフィギュアとか欲しいですw

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.074 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 ゲッタードラゴン』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>欲しいと思ったときには時すでに遅し…」
限定受注品ではそういうことよくありますよね・・・(;・∀・)

>OOのMSは本当にガンダムの世界のロボかよというぐらい普通にカッコいいですよね
00のMSは本編でもMSVでもカッコイイのが多くていい~w

-情報-

【カリスマ】裸族【マカイザー】
絵師であり魔改造の達人である
裸族電網空間の裸族さんが亡くなられたそうです
時々サイトに魔改造フィギュアや生配信の動画を覗きに行ってました
癌になりながらも病室で最後まで製作作業をされたそうで・・・・
本当にご冥福をお祈り致します
(勘違いで宮川氏が亡くなったと書いてしまい申し訳ございませんでした。)


『MC☆あくしず Vol.14』のスト魔女ピンナップはゲルトとエーリカだけど・・・
合体中?ハァハァ・・・w

TVアニメ 『怪談レストラン』 公式サイトリニューアル
昔やってた学校の怪談のアニメは面白かったなぁ・・・

2010年公開の劇場版『文学少女』キャストが花澤香菜さん、入野自由さんらに決定!

「アイドルマスター ディアリースターズ」16人同時プレイの実演動画 - はちま起稿
つい最近ラブプラスでこういう光景みたような・・・・w

元祖剣戟格闘ゲームの最新作,Xbox 360「サムライスピリッツ閃」が12月10日に発売
あ、コトブキヤの鈴姫注文しなかったなぁ・・・(;・∀・)

涼宮ハルヒの憂鬱2009 DVD売上は大幅減の2.2万枚 原因は?
それでも他のアニメに比べれば売れてますよね・・・w

ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に
これだからニコ房は・・・とまた言われる原因の1つに(;・∀・)

おいwww関東大震災来るぞwwww
大地震が来ると前々から言われてますけど
本当にその内来るんでしょうなぁ・・・


カツアゲしてきた中学生達をフルボッコにしてやったwwwwwww

これはフルボッコにしてもいいかと・・・・と思ってたらなんか凄い展開にww


「はやい・おっきい・やわらかい」あみあみが放つ、ストライクウィッチーズフィギュア第2弾は、ビキニ姿のシャーリー!
なんで2番目にシャーリーなんだろう・・・・w

090916014.jpg
シスター・プリンセス 花穂 -制服版- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品12月発売》
何故今更シスプリ!?
いやまぁ・・・昔凄いファンでしたけどね
なんで花穂なんだろう・・・・チア服で出たらお兄ちゃまは即買いだったかもw


090916015.jpg
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS グランゾン 一部塗装済みプラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品01月発売》
やっとグランゾンがプラモで販売
ボークスのアクションフィギュアは昔欲しかったけどプレ値が凄かったからなぁ・・・・
3万とかだったしw


クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から
もう6日程経つ・・・・

09/09/15

先日ボークスで購入したMDDルイズ売っちゃった・・・w
ビスチェ服とセットでヤフオクで出品したのですけど
買った時の金額で売れたので良かった
勢いで買ってしまったから・・・ルイズは嫌いではなかったけどね・・・
これで10月に発売する新作DDなんとか買えそうかもw
今さっき友人から電話があってまんだらけにDDささらが入荷したらしい
いったいいくらで売ってるんだろう・・・定価の2倍近い値だろうけど・・・
友人がそんなに欲しいなら高くても買えばいいじゃんと言ってましたけどねw


それと来週の祝日に一泊二日でで函館に行ってきます
休みが取れなかったら行かないと思いますけどw


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / らき☆すた シーズン2』
【CATTLEYAさん】
ねんぷち1BOXっていつの間にか店頭から消えてることが多いようなw

『海洋堂 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
やっぱり10体ほど集めたくなりますw

『リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン』
【はっちゃかさん】
口からゲッター線がw

『真城りま ポーズとってみた』
【100円玉の対価さん】
けいおんの新キャラ!?w

『バンダイ S.I.C.LIMITED ネガタロスイマジン』
【TASTEさん】
緑川イマジンキタ!w

『バンダイ S.I.C. LIMITED ネガタロスイマジン』
【ガムの玩具店さん】

『これぞヤマグチ可動 リボルテックヤマグチ No.075 ネオゲッター』
【虹色サーチさん】
青いゲッターって事でかなり好きなんですが
あまり強くないのが・・・・w


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「シャナ 炎髪灼眼 Ver.」 レビュー』
【After:Story.TheNoidiさん】

-情報-

いちばん好きな歌手TOP10 他画像
これは・・・・(;・∀・)

個人戦と団体戦の咲ちゃんの勇姿
実はラスボスが咲でw

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはA's』 再放送、放映日時決定!
映画に合わせるなら無印放送した方がいいような・・・w

【声優】2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめ
広橋涼のトーク聴きたいですw

09091501.jpg
ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
PSPでときメモ4がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
3から約8年・・・・で新作が!
ときメモ伝統のメインヒロインの髪が赤じゃなくなってる・・・
で、メインヒロインの優の声アイマスの小鳥さんじゃないか!
これは買うしか・・・・w


『ラブプラス』PC用ウィジェットが登場、秘密のモードも……!?

『極限脱出 9時間9人9の扉』密室からの脱出を目指せ
難しそう・・・推理物って苦手w

大統領になった幼なじみと協力して、改変された世界を元に戻せ! 『幼なじみは大統領』10月30日発売!
設定がカオスw

プーチン美少女化エロゲー 「幼なじみは大統領」
久しぶりに気になるエロゲです
でもこういうのは地雷が多いのが・・・・w


澪おっぱいマウスパッドをバナナと一緒に紹介したら10万PV超えた
バナナの人気に嫉妬w

【ヤフオク】レミリアのフィギュアが25万での高額落札【東方】
どうしても欲しい物は高くても買っちゃいますからねぇw

アルター「なのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY」キャラホビ展示
なんかもうガンダムw

バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス レビュー

robotomasiadgnx043.jpg
続きを読む

09/09/14

09091401.jpg
09091402.jpg
09091403.jpg
ボークス ドルフィードリーム 放課後 秋葉原ガールズ
ボークスのドルフィードリームギャザリング2009での
新作DDが発表されたようで
版権キャラではなくオリジナルで2体ですかぁ・・・ナツキにちょっと萌えたかもw
でもまた限定販売なんですよね・・・・ささらみたいな悲惨な事にはならないと思うけど・・・


09091404.jpg
09091405.jpg
真マジンガーはもうラスト手前って事で戦闘も燃え燃え
機械獣軍団にマジンガーZがフルボッコされてましたけど
来週はゴッドスクランダーと合体して逆にマジンガーが大暴れですかねぇ~
グレートマジンガーが行き成り現れ共に戦うって展開なら凄い燃えるんですけどw
しかし・・・・後2話で終わる訳ですが
どう閉める気なんだろうか・・・暗黒大将軍が最後に出てきて「衝撃Z編 完!」みたいな?w


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク』
【はっちゃかさん】
4回目の再販も完売したらしいですね・・・(;・∀・)

『海洋堂 リボルテック No.062 天元突破グレンラガン』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『鉄道むすめ vol.8 (トミーテック) その3』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ HGUC FULLARMOR GUNDAM 7TH』
【TASTEさん】
ちょっと配色がカラフルすぎるんですよね・・・7号機

『全2種 SEGA らき☆すた EXフィギュアVol.2』
【よつばとフィギュアさん】
みなみは結構いい感じ♪

『ガンダムコレクション アッガイ レビュー』
【散財館Amaderaさん】

-レビューお礼-
メガハウス アイドルマスター 如月千早 ナイトアンドデイAMCG ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>キャラがわからないので、購入テンションはあがりませんが、撮影はしてみたいフィギュアです。
ラメ素材仕様のフィギュアは初撮影でしたw

-情報-

シャフトの内部事情をちょっとだけ知ってる俺が通りますよ
化物語はかなり追い詰められてるみたいですねぇ
なんで2作品も注文受けたのか(;・∀・)


ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!
もううみねこの時代ですかね・・・・(;・∀・)

となりの801ちゃん4巻発売イベント 一日店長801ちゃん
コレは怖いw

横浜で行われた「ラブプラス」のオフ会の様子
彼女の見せ合い・・・・
痛い・・・けどそこに憧れる痺れるぅ~w


「ラブプラス」がヤフオクで高騰! 9万8000円での落札も!
10万!?
もう異常ですw


例のゲーム? バンダムがPSP向けガンダムソフトを年内予定
ガンダムVSガンダムNEXTが濃厚?
どうせならPS3の方が売れしいのですけどガセでしたからねぇ・・・w


柊小学校恋愛くらぶ 3巻 姉のHを目撃したり、自分の股間を触って確かめた
小学生の性の目覚めは萌えるw

「一番くじプレミアム けいおん!」 ゲーマーズ恒例?の8万円フルセット予約開始
A~Dのフィギュアの出来が気になるところ・・・

「みさお」の頭部パーツが付属!「figma らき☆すた 柊かがみ 夏服Ver.」サンプルレビュー

Amazon.co.jp、書籍の送料を無料に 楽天ブックス対抗、11月4日まで
1冊でも送料無料

格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ
安くて品質微妙で有名だったね・・・
安くても一度も買ったことなかったなぁ


話題の「ちくわパン」を食べてみた
ちくわパンを開発したどんぐりのはほんと美味しいよ

09/09/13

昨日ボークスでMDDルイズを購入しましたが
今更ながら高い買い物したなぁ・・・とw
ビスチェ衣装込みで約6万ですからねぇ~
おかげでしばらく買い物は控え目ですよw


09091301.jpg
09091302.jpg
双葉で拾ったMDDルイズ
ささらばかり注目されてて影が薄いのが・・・・(;・∀・)


09091303.jpg
09091304.jpg
09091305.jpg
これも拾い物なんですが
ささら凄い可愛いんですよね・・・・
ほんと手前の人で完売は泣ける・・・・ほんと運がない男だと自覚ですよw
噂ではルイズの方に力を入れててささらの生産数が少なかったとかなんとか
ルイズはまだ店で買えるみたいですしね


-巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいどぷち / ぷち改造 みくーん』
【CATTLEYAさん】
ほのぼのしてて癒されますw

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ディケイドでのタイタンは違和感ありでしたw

『日曜昼間のお人形さん遊び^u^b』
【丁dai Blogさん】
ドールは普段ケース内で飾ったままです・・・ヽ(;´Д`)ノ

『figma 037 鶴屋さん 文化祭メイドver.』
【獅子王の檻さん】
アイテムは落ちにくいので?w

『メカ娘・バレンタイン ネコとお留守番』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス』
【ガムの玩具店さん】
塗装が綺麗
さすが受注品・・・・w


『らき☆すた戦国武将之巻』
【よつばとフィギュアさん】
野外撮影キタ!
祠で集合とな?w


『HG ダブルオーライザー レビュー』
【散財館Amaderaさん】
ふと思ったのですが
顔が下向いてばかりw


『【メガハウス】 ブリリアントステージ アイドルマスター 水瀬伊織 ほびーちゃんねる限定 ナイトアンドデイAМCG ver.』
【PQRSさん】
ピンクカラーでないなんて・・・w

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>4次版まだこっちに売ってないですねw あれ、インクの顔って無加工で取り付けること出来たのかしら…。
いやちゃんとは付けれませんね
正面から見れば問題ないのですが他の角度からだと・・・・w


>やっぱSDのが可愛いですね
大きい方は萌えますけどねw

>MDD ルイズ キターッ!
可愛いと思うのですけど
金銭面で買って後悔w


>やはりミクはかわいいなぁー 10体ぐらいほしいですw
10体というと3万ぐらい・・・w

-情報-

東京MXTVの『うたたね』でスフィア特集が放送されました
これから活躍していく若手声優たち
中でも戸松さん&豊崎さんは10年ぐらい声優界で頑張れそうかな?w


『咲-Saki-』第22話の使い回し部分探してきたじぇ
製作がギリギリなんですかね?

京アニとは違い、なぜか応援したくなるシャフト

TVA『ファイト一発!充電ちゃん!!』、スペシャル映像公開!
TV放送だとカット&煙多くてエロ要素低そう・・・w

デンマークのこどものじかん部屋
海外のオタ部屋見るといっつも大量にグッズがありますけど
そんなに安く買えてるの?と思ってしまいますw


ヤフオクの「ラブプラス」特別版の価格が定価の3倍に膨れ上がる
特装版が2万とかでバンバン売れてる・・・・(;・∀・)
コナミの純愛ゲーでときメモ以来の大ヒットですなぁ~
この売れた資金でときメモの新作を作ってもらいたいw


ラブプラス:新機軸恋愛ゲーム、草食男子に大ヒット “彼女”自慢でネットは「祭り」に
もう三次彼女なんていらない!w

「ラブプラス」のコナミが訴えた二次創作の「著作権侵害」事例
ときメモ問題ありましたなぁ・・・



アマガミオリジナルストーリー企画 ついに採用者発表! 七咲逢、森島はるか編
七咲キタ!そして温泉ですと!?w

宮野真守さんが今度はウルトラマンに!
「俺がウルトラマンだ!」
ゼロの声はガンダム00の刹那ですかw


タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア ゲーマガVer. サンプルレビュ
予約しましたけど
タマ姉の足がちょっと長すぎかな・・・・


アルター「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」WF2009夏・展示
いい白ですw

当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
原作者はなんでOKしちゃうんだろう・・・・お金欲しさ?

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター ほびーちゃんねる限定 如月千早 ナイトアンドデイAMCG ver. レビュー

megachihayanaito044.jpg
続きを読む

09/09/12

090912013.jpg
090912014.jpg
今日はボークスのアフターイベントに行ってきました
9時半について列に並びました
この時はまだそれ程長い列ではありませんでしたね~

で、徐々に人が増えていき120~130人ぐらい並んでたかと
そして購入順を決めるクジが配られ自分は38番でした
これならささらをなんとか買えるかもしれない!
が!手前の人でささらが完売・・・・たった1つ差・・・・泣いていいですよね?w
その時絶望感ったらねもうね凄いですよww

店員にどれを買われますか?ときかれるも心はもうあわあわ状態だったので
ルイズ関係とメイドロボ服をなんとなく頼んで購入券を受け取りましたw
ささらは20個ぐらいしか無かったみたい・・・少なすぎ!
web抽選にも申し込んだのですがこっちも外れたみたい・・・
後は奇跡で繰上げ当選くるかどうかですね・・・


09091201.jpg
・MDD ルイズ
・ルイズのビスチェセット
・メイドロボドレスセット
本日の戦利品
トータルで7万近く・・・・買ってよかったのかな・・・・w
MDDは初めて買いました
でもこのルイズは顔が全然似てないんだよね・・・・


090912015.jpg
そして
魂web限定販売 ROBOT魂 アドヴァンスドジンクスも届きました


09091204.jpg
09091205.jpg
09091206.jpg
09091208.jpg
09091209.jpg
090912010.jpg
090912011.jpg
メイドロボ服を取りあえず着せてみましたよ
メイドロボ特徴の耳パーツが無いのが残念・・・・


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
何処も完売してるんですよね・・クウガ
10月に再販されるらしいのでその時にでも買おうかと思ってますw


『BLEACH 組立式DXポージングガールズフィギュアvol.2 松本乱菊』
【はっちゃかさん】
足が長っ!w

『ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 水瀬伊織 メガハウス版』
【徒然Blogさん】

『電撃G's Festival! DELUXE Vol.4
電撃To Heart2 Festival DELUXE BOX タマ姉 伸びる白水着ビッグサイズフィギュア」』
http://kaijin.akiba.coocan.jp/
タマ姉らしい顔してますねw

『鉄道むすめ vol.8 (トミーテック) その2』
【100円玉の対価さん】

『スクウェアエニックス ながされて藍蘭島 りんフィギュア』
【TASTEさん】
このシリーズもう何年続いてるんだろう・・・w

『ケモテック劇場11 かがみんのバイト』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>自分も今回の再販でようやく2体目が手に入りました」
ミクは何体も欲しくなりますよねw

>かぁいいよぉ~お持ち帰りぃ~!!
レナは複数持ってそうww

-情報-
今回はお休みします~

09/09/11

09091101.jpg
ボークス HTドルパ名古屋4アフターイベント
明日からボークスでアフターイベントが行われます
DD久寿川ささら狙いで明日ボークスに行ってこようかと
買えるかどうか分かりませんけど買えなかったら
まぁ運がなかったんだなと諦めますw


-巡回リンク更新レビュー

『ヤングエース Vol.2 付録 / 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.』
【CATTLEYAさん】
このクオリティーでレイも欲しいですなぁw

『モエコレPLUS アシェン・ブレイデル』
【獅子王の檻さん】
なのはシリーズを買うならフェイトだけお勧めしますw

『マリオカートWii プルバックバイク (サントリー)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ HG 0 GUNDAM』
【TASTEさん】

『バンダイ HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム』
【ガムの玩具店さん】

『かがみんのアルバイト』
【虹色サーチさん】
なんかどんどん小道具がグレードアップしていく・・・w

『"人類にはまだ早い" SoftBank 「しゃべるお父さんBIGストラップ」 レビュー』
【After:Story.TheNoidiさん】
でかっ!でも可愛い・・・w

-レビューお礼-
アルター クイズマジックアカデミー シャロン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>このシリーズのアロエについてるちっこいのだけが欲しい…w
確かアロエに付いてたような・・・w

>QMAは、コナミなのにアルターから出たのが奇跡的だったかも
コナミは自社からフィギュア出してますもんねw

>ちょっと顔が残念な気もしますがガーターベルトが意外とエロいんでよし
2006年に発売した物ですしねぇw
ガータベルトのエロはGJです


-情報-

結局消失をうかがわせたこれらの版権絵は何だったのだろう
宣伝効果狙い?

ハルヒ新作アニメーションは終了しました
なんだかんだでかなり話題になったよねw

韓国でお台場ガンダムよりデカいマジンガーっぽいロボを建設中
111Mって・・・・デカすぎ!
お台場のガンダムに対抗して作るんだろうけど
韓国の技術だとなんか危険な出来になりそう・・・・絶対倒れるか崩れると思うw



ニコニコ動画:ドリームクラブ TRIO「コイヲシテイマス」アイリ・玲香・魅杏
また影山Pのドリクラ良作動画がw

アイマス新シリーズ「ディアリースターズ」CD オリコンデイリー4位

「ラブプラス」発売4日で5万本 “彼氏”の2ch書き込み、なぜ過熱
4日で5万って凄い・・・

“アマガミオリジナルストーリー企画”ついに採用者発表! 絢辻詞、桜井梨穂子編
ファンから募集したストーリーや演出を
ゲームスタッフが動画化


ファン待望の初ゲーム化! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』発売!!
薄い内容でなければいいのですが・・・・w

ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ブラックカラーver.
今日から24日まで予約受付中
欲しい方は忘れずに予約しよう!


音無小鳥さんバースデー企画始動!
HJが絡むって事はやっぱり小鳥さんのフィギュア化か!w

笑顔が眩しい演奏中の「けいおん!」平沢唯がアルターのフィギュアに!!
あずにゃんも含め残りのキャラも出してほしなぁ

ライダーヒーローメモリアル「仮面ライダーBLACK・南光太郎」受注開始
150枚限定販売!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク レビュー

nedomiku055.jpg
続きを読む

09/09/10

09091001.jpg
09091002.jpg
今日購入した物
・ほびーちゃんねる限定 アイドルマスター 如月千早 ナイトアンドデイAMCG Ver.
・イヤホン


イヤホンは980円の安物
音楽はネットラジオを外で聴くぐらいだから音質にはあまり拘らないしねw


09091004.jpg
09091005.jpg
09091006.jpg
09091007.jpg
そして新しい撮影ペーパーが届きました
夕方頃に再配達をお願いしたのですけど21時手前で持ってきてくれやがりましたよ
配達時間ギリギリ持ってくるって・・・・苛め?w
まぁそれはいいとして
新しいペーパーはもっと黒いかと思ってましたが明るめな黒ですなぁ
グレーにちょっと色が近いかなぁ
後、手触りが壁紙っぽいかもw
今後しばらくはこの背景で撮影していきます
あ~それと今月は下旬ごろまで新作のレビューほとんどないかもです
その代わり過去に買って開けてないフィギュアなどをレビューしていこうかなと思ってます


09091003.jpg
ドリクラ乳比べ
るい先生って三番目に大きいんだね~
1番大きくてもいいと思うんだけどw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 1/144 HG リボーンズガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
相変わらず新作ガンプラのレビュー早いですねw
リボーンズガンダムかっこいいですなぁ~主人公機と言っても通じそうですw


『バンダイ HG リボーンズガンダム』
【はっちゃかさん】
タンクモードにできれば完璧だったのに・・・w

『【超振動ぶっかけ】 エ ロ す ぎ ミ リ ム 【アーチャー】』
【丁dai Blogさん】
安産型にぶっかけはよりエロいw

『[今日のピックアップサイト]』
【獅子王の檻さん】
新コーナーの一発目が自分のサイト紹介でビックリw
光栄ですよ~♪
新作レビューは少ないですがレビューはあまりサボらないように努力してますw


『シィル・プラインに巫女服を着せてみました』
【100円玉の対価さん】

『角川書店 にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版』
【よつばとフィギュアさん】
スモチが付いてれば良かったのになぁ・・・・w

『figmaミーナ隊長独占販売』
【虹色サーチさん】
何気に三次版がw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「初音ミク」 またレビュー』
【After:Story.TheNoidiさん】

-情報-

ニュータイプ10月号ハルヒ記事より、これはなんかのフラグか?
今度こそちゃんとした2期製作?

れでぃ×ばと!アニメ化決定ですっ!  他
文学少女のキャストなかなか良さげ
れでぃ×ばとは・・・エロに期待ですかね?w


シェリルのお宝音源が発掘された!? 『劇場版マクロスF』公式サイトでチェック!!
面白い発送だw

『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』DVD第2巻~第8巻に、歴代ジャケットポスターが付くそうな
書き下ろしでも良かったのでは?

お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
ビームライフルがあればパーフェクト!

アップル、カメラ/FMチューナ搭載の第5世代iPod nano -16GB/17,800円。VGAビデオ撮影やFMライブポーズ対
カメラ&ラジオ昨日の追加はいいですね
ipod壊れ処分してしまったし欲しいかも


Wiiの「タツノコ VS. CAPCOM 」最新作の新キャラがソースからバレる、デッドライジングの主人公の名前も
デッドライジングからフランクが参戦でフイタw
カートの突撃はありますか?w
そしてテッカマンブレードも参戦!


「機動戦士ガンダムVS.ガンダムNEXT」のPS3版の発売がほぼ確定
グラフィックは改善されないのかな・・・

2009年09月10日 「アイドルマスターDS」が「ドリームクラブ」「ラブプラス」に宣戦布告してる件
最近ドリクラの話題弱くなってきたのと感じる・・・何処もラブプラスばかりw

『アイドルマスター ディアリースターズ』、新曲「"HELLO!!"」がついに発売


ニコニコ動画:【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD
最近美希関係のMADは良作多いねw

モエコレPLUS「闘神都市III 羽純、レメディア」予約受付中・サンプル画像
モエコレってのがね・・・・
なのはでなんかもう懲り懲り・・・・ボーカロイドの頃の出来に戻ってくれれば!w


その姿、まさに「乳神様」 ウェーブ「TFC 咲 -Saki- のどっち」サンプルレビュー
肌が赤すぎる?

コトブキヤ「一撃殺虫!!ホイホイさん」の先だし製品版サンプル
限定カラーの方が気なる

「ミーア・キャンベル 水着」など アトリエ彩ブース 【キャラホビ2009レポ】
種ヒロインのフィギュアはほんと売れましたよね~
今また新作が出てもあまり売れないのだろうか?


水嶋ヒロの変貌っぷりがハンパないと話題
天道がぁぁぁ別人に・・・・





カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
