MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08/31

-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 62 / ミックミクかがみ』
【CATTLEYAさん】
早々に凄い値崩れしましたよね・・・可愛いのにw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど トリガーハート エグゼリカ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ねんどろだけ欲しいのですがちょっとお値段が・・・w

『figma 044 らき☆すた 泉 こなた 夏服ver.』
【獅子王の檻さん】
あ~ゆたかは他の表情がないんですなw

『キャラホビ2009 キャラホビマーケット 萌え系特化レビュー』
【100円玉の対価さん】
王留美いいですね~凄い好みな出来w

『バンダイ S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ』
【TASTEさん】
目のアレンジがちょっと残念かも?
モールドが昔のSIC風ですねw


『1/8錬金軍師ユイット』
【よつばとフィギュアさん】

『猟奇的な姉 Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.』
【虹色サーチさん】
この姉妹は仲良くないとダメ~ww

『S,H,F 強化外骨格 零 レビュー』
【散財館Amaderaさん】

-情報-

『咲-Saki-』ってアニメ化少し遅らせれば原作抜かすような事なかったのにどうして早まった事をするのか
咲はアニメ化する前はあまり話題ナ作品ではなかったのに
アニメ化すると大人気・・・けいおんもそうだけどアニメ効果って凄いんだなぁ・・・w


お台場等身大ガンダム 最終日です
えぇぇぇ・・・ガンダムが撃墜されてるw

『鋼の錬金術師 FA』 視聴率がとうとう1%台に
そういえば全然話題に聞かないねぇ
前作はあれだけ盛り上がってたのに・・・・


TVアニメ『WHITE ALBUM』後期シリーズは「肉体」がキーワード!その言葉の意味にせまるべくアフレコを直撃!
エロ展開!?
スクールデイズみたいなことになったりして?w


【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動
、まさに誰得・・・
TBSといえばこち亀を実写ドラマ化したけど視聴率が凄く悪く8話で終了
その他のドラマも視聴率が悪く1クールも持たないで打ち切り連続してるのにね・・・・


ゲーマガblog- ゲーマガ10月号の見どころ!【ドリクラ編】
ビッグポスターって貼る場所がないから意外と困ったりw

澪店員 シェリルコスプレの生ふともも

横山智佐のケイタイ日記- たたた大変なことに(ノ--)ノ
交通事故で全治3週間の骨折・・・

GA×遠那かんし×コトブキヤの「ファントム」1/8PVCアイン受注開始!
これはいいですなぁ~って事でポチっw

09083101.jpg
ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01 BOX[グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売》
ねんぷちボーカロイドの予約開始
派生キャラのハクやネルもラインナップに


09083102.jpg
グッとくるフィギュアコレクション28 乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 完成品フィギュア[シーエムズコーポレーション]《予約商品01月発売》
アニメ2期も始まりますね
アニメ終えた後に丁度発売ってところかな?出来もたぶんいいんではないかとw



  1. 2009/08/31(月) 23:31:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ボークス モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム レビュー

vsmoefeito071.jpg

[ボークス モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/31(月) 21:34:29|
  2. ボークス A3等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/30

09083001.jpg
今日は街中まで出かけて来ました

■ボークス モエコレプラス フェイト・T・ハラオウン
■ボークス モエコレプラス 3体購入特典 ヴィヴィオ
■S.H. Figuarts 仮面ライダーディエンド
■マックスファクトリー 泉 こなた 夏服Ver.

を購入
友人もフェイトを買ったのですが
前回のはやてみたく早々に売り飛ばしてましたなぁ
フェイトが8500円でヴィヴィオが5000円の買取でした
結局友人は全部売ってしまったんだよね・・・なんで予約したんだろう?w
まぁ出来の問題なんでしょうけど・・・・
買い物の後はカラオケ~3時間ぐらい歌いたかったですw


dcdend3101.jpg
dcdend3102.jpg
dcdend3103.jpg
dcdend3104.jpg
dcdend3105.jpg
dcdend3106.jpg
dcdend3107.jpg
dcdend3108.jpg
dcdend3109.jpg
dcdend31010.jpg
dcdend31011.jpg
dcdend31012.jpg
dcdend31013.jpg
dcdend31014.jpg
dcdend31015.jpg
dcdend31016.jpg
dcdend31017.jpg
dcdend31018.jpg
dcdend31019.jpg
dcdend31020.jpg
dcdend31021.jpg
dcdend31022.jpg
dcdend31023.jpg
dcdend31024.jpg
dcdend31025.jpg
dcdend31027.jpg
dcdend31028.jpg
dcdend31029.jpg
dcdend31030.jpg
dcdend31031.jpg
dcdend31032.jpg
dcdend31033.jpg
dcdend31034.jpg
dcdend31035.jpg
dcdend31036.jpg
dcdend31037.jpg
dcdend31038.jpg
dcdend31039.jpg
dcdend31041.jpg
dcdend31040.jpg
仮面ライダーディケイド 最終話 「世界の破壊者」

ディケイドの最終回を見ましたが・・・・
平成ライダーの中でも酷い最終回だった
なんだよ・・続きは劇場で見やがれって・・・・明らかに尺が足り無すぎた
大ショッカーの存在もなんだったのかと・・・
最後の最後で打ち解け仲間になったパラレルライダー達も消滅・・・
剣崎の存在もよく分からなかったし
1話で登場したオリジナル世界の渡が今更出てきて
「おいおい誰がパレラル世界のライダーを仲間にしろと言った?殺すんだよ」と言ってきて
お前もう用なしね的な感じでディケイドに襲い掛かってくる始末
渡がちゃんと伝えてればこんな酷い展開にはならなかった・・・
スタッフにやる気あるのか?と問いたい
響鬼の最終回並みにほんと酷い
ある意味投げっぱなしだし・・・・続きは3ヶ月後までお預けかぁ・・・
ダブルはでなくてもいいと思う
ディケイドの作品として終わらせてほしいからね


090830016.jpg
090830017.jpg
090830018.jpg
090830019.jpg
090830020.jpg
090830021.jpg
090830022.jpg
ドリームクラブは11月まで進みました
後一ヶ月で会員n期限が切れて入店出来なくなる訳ですが
玲香と結構いい感じになってるけど誕生日に店を休んでて
態々買ったプレゼントを渡せず・・・・これはBADEND確定かな・・・w

-リンク追加-
【銀河のアトミックさん】
相互リンクさせていただきました
今後も宜しくお願い致します


-巡回リンク更新レビュー

『BRSチャーム』
【CATTLEYAさん】
凄いシュールww

『マックスファクトリー figma 泉こなた 夏服ver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ゆたかとして販売しても良かったような?w

『海洋堂 リボルテック ラオウ&黒王号 レビュー』
【はっちゃかさん】
馬の顔が凄いリアルです・・・・w

『【ヴィヴィオレビュー】カ オ ス 飲 み 会【アニキ】【DDちんこ】』
【丁dai Blogさん】
もはや何の集まりイベントなのかww

『メガハウス エクセレントモデルCORE 超振動戦乙女 ミリム』
【foo-bar-bazさん】
下半身の肉付きがなんともw

『ホビージャパン エクセレントモデルCOREクイーンズブレイドリベリオン
錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ 1/8錬金軍師ユイット』
【よつばとフィギュアさん】
店頭で見てどのようにフィギュアは入ってるんだろうと思ったのですが
小さいんですねw


-情報-

09083002.jpg
09083003.jpg
09083004.jpg
09083005.jpg
09083006.jpg
『ランク王国』の最新コスプレ人気TOP10で『けいおん!』が1位にランクイン
たまたま自分もこれ見ましたよw
咲コスの子が可愛かったなぁ・・・・w

090830023.jpg
090830024.jpg
090830025.jpg
090830026.jpg
090830028.jpg
090830029.jpg
0908300210.jpg
0908300211.jpg
0908300212.jpg
0908300213.jpg
0908300214.jpg
0908300215.jpg
0908300216.jpg
0908300217.jpg
0908300218.jpg
0908300219.jpg
0908300220.jpg
0908300221.jpg
0908300222.jpg
歴代主役ガンダムが出ている『機動戦士ガンダム30周年記念PV』
うはっ!凄いカッコイイ!
歴代のガンダムが集合アニメとは豪華なwコアファイターなんか萌えるww
最近歴代集合の映画とか増えてるんでガンダムでも一度お祭りな感じでやってほしいかもw


仮面ライダーディケイド、最終回ぶっち切って12/12の劇場版へ続く!!!
あっちこっちで不満が出てるみたい(;・∀・)

けいおん!紬イメージソングを101枚爆買いした藤枝雅氏らの同人誌
同人誌が沢山売れればCD代はカバーできますねw

BLACK★ROCK SHOOTER PROJECT キャラホビ2009放映・パイロット映像

キャラホビ2009 C3×HOBBY フォトレポート
新作ねんどろやfigma等など

DPO的フォトレポート! 「キャラホビ2009」その1 ゲーム、自衛隊、備長炭、フィギュアと盛りだくさんのイベント!
メガハウスのランカに胸キュンw

ゲーマーズにゲーマガの「ToHeart2」のペアフィギュアが展示中!!

ドリームクラブの「ピュア」なロケ地が判明!
ゲーム内の店も何処かの店をモチーフにしてるのかなぁ
でも流石にそれはないかな?w


「アイマス」、「ミク」に続き「ドリームクラブ」にも背景を単一色にすることができるようです
おっ?ということは良作なMADが生まれるんですかね?w

ドリームクラブ完売店が続出 「思った以上に売れまくった」

ドリクラに意味不明のDLCが登場予定
ファンネルってのが謎すぎるw

アイドルマスター関連グッズの大人買い画像集
3,4年後に後悔とかするんだろうか・・・w

ケロQ 『素晴らしき日々~不連続存在~』 発売日延期
また延期・・・・

  1. 2009/08/30(日) 21:54:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

09/08/29

予約した物でも紹介しようかと

09082901.jpg
09082902.jpg
ボークス A3 =ADVANCED SYSTEM OF ACTION ARMS
A3 第27弾 XFJ-01a 不知火・弐型
A3 第28弾 国連軍 77式 戦術歩行戦闘機 F-4J 撃震


マブラヴ A3シリーズ 5thシリーズの予約受付開始ってことで
今日の0時から予約って事で予約のスタンバイしててかごに商品を入れるも鯖落ち・・・
深夜2時になってもまだ鯖落ち状態・・・・
で、朝方再度注文してみると鯖落ちは直ってて買えたよ
ボークスはほんと鯖を強化して欲しい・・・・


ボークスのモエコレ フェイトが今日から受け渡し可能って事で
明日受け取りにというか買ってきます
3体購入特典のヴィヴィオも一緒にね
このシリーズはなんで予約したのかな・・・・と正直思ったり・・・w
ボークスのモエコレシリーズは高いのに出来が微妙すぎる・・・・
オオカミと香辛料のホロもそれでスルーしたしw


09082905.jpg
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01

09082906.jpg
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 はちゅねミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
ミクのぬいぐるみが予約開始したんで注文しました
ぬいぐるみと言っても中に間接がありポーズをとらす事ができるみたいで
一応これもねんどろシリーズなんだよね・・・w


09082907.jpg
キャラクターチャームコレクション たこルカ(笑顔/爆笑顔/よだれ顔)3種セット
ルカのは予約してないけど可愛いなと気になってますw

09082908.jpg
09082909.jpg
オーガストARIA Web Shop-通販のお知らせ
シンシア抱き枕いいなぁと思い予約してしまった・・・
けどシンシアの枕は新作ではないのね
春のドリパで発売物が再販って感じかな?瑛里華の抱き枕が新作なんだねぇ
今月末までの受付で9月発売
10月下旬まで発送指定ができるらしんで瑛里華も頼んで
それぞれ分けて発送してもらおうかな・・・9月は物を結構頼んでるし・・・・w


090829010.jpg
「一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF」ですが
日各取引先問屋様からの当店への入荷数のご解答を頂いたところ
商品の約90%以上がコンビニエンスストアを中心での販売になるとの事
なお、当店への入荷数は当店全発注数の8%未満と大幅に削減され、
極少量の納品となってしまいます。

セット予約してるけどキャンセルされるのだろうか・・・
というか9月発売なんですね・・・てっきり10月か11月と思ってました
9月は注文しすぎたかも・・・(;・∀・)


090829012.jpg
090829013.jpg
090829014.jpg
090829015.jpg
090829016.jpg
090829017.jpg
090829018.jpg
090829019.jpg
090829020.jpg
090829021.jpg
090829022.jpg
090829023.jpg
今日もドリクラ~w
玲香も苗字でなく下の名前で読んでくれる様になり結構いい感じになってきた?w
デートも行くようになり海まで行ったよww
オッパイ様がアップで見れなかったのが残念・・・
コスプレデーに店へ行くといいですなぁ~チアガールコスとかね
スク水デーとかはないのだろうか・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『Gift / ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02「はちゅねミク」』
【CATTLEYAさん】
ホラー写真に笑いましたw
ツインテールにも間接が入ってるんですね


『バンダイ ROBOT魂 暁 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
雑記のS.H.フィギュアーツ強化外骨格霞&震が企画中って本当ですか!w

『マックスファクトリー figma ゴルゴ13 レビュー』
【はっちゃかさん】
相変わらず濃い顔してますね・・・w

『クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ 限定版付属ユイット』
【徒然Blogさん】
正面から見たお顔が・・・・残念っぽい?w
でもロリボディは最高!


『コトブキヤ 戦国ランス 山本五十六』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ブキヤの戦国ランスシリーズはこれで何体目でしたっけ?w

『リカヴィネ (タカラ/海洋堂) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】
昔流行りましたよねw

『バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア~岸辺露伴~』
【ガムの玩具店さん】

『メガ屋ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7如月千早』
『メガ屋ブリリアントステージ アイドルマスター 1/7水瀬伊織』
【よつばとフィギュアさん】
千早の限定版を予約しましたけど通常版もほしいぁ・・・w

『芳佳と奇妙なスタンド』
【虹色サーチさん】
かがみって漫画よりラノベを読んでるイメージが強いですw

『ROBOT魂 ニルヴァーシュ typeZERO spec2 レビュー』
【散財館Amaderaさん】
いつの間にか店頭から無くってましたw

-レビューお礼-
メガハウス クイーンズブレイド P-7光明の天使 ナナエル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

『涼宮ハルヒの溜息III』のロケ地を放送後約1日で聖地巡礼してきたスレ住人
なんで分かるんだろう?w

キャラホビー2009にて中野梓のねんどろいどが展示されてます
またキャラアニ限定版とか出たりするのかなぁ

今月のきららキャラット掲載の色黒あずにゃんを抜き出してみた
黒あずにゃん最高!ハァハァw

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはA's』 10月よりTBS、MBS、CBCにて再放送決定!!

『おおかみかくし』早くもフィギュア化!12月より発売開始!
布の衣装ですか~
最近布衣装のフィギュアがちらほらと出てますよね


お台場等身大ガンダムの行方
バンダイ静岡工場に行く?らしいです
バンダイによるMS生産が本格的に始まるのか!w


マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆ シネマライブ
映画館ではしゃぐのは禁止だけど
どう楽しめばいいのだろう・・・w


ドリームクラブ攻略 @wiki
これを見ながらプレイするかなw


ニコニコ動画:ドリームクラブ 魔璃 横浜ラプソディー
こんな歌もあるんだw

にぱ~☆ 『ひぐらしの哭く頃に 雀』のOPムービーが公開なのです
明るい感じのOPかと思いきやシリアスw

「PRODUCTION PENCILキャラバン2009」スタート! 明日以降は名古屋・大阪・岡山・福岡・宮城・札幌をまわります

キャラホビでFeliCa(TM)機能搭載“ハルヒ”フィギィアの先行申込を受付!
3000円か・・・

  1. 2009/08/29(土) 21:41:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/28

PCにトラブル発生で大変・・・
明日はOS入れ直しかも作業かも・・・


明日か明後日にボークスでモエコレのフェイトを受け取ってきます
これでなのはモエコレシリーズは終わり・・・・
正直予約して後悔してるんですけどね・・・(;・∀・)


09082801.jpg
09082802.jpg
09082803.jpg
09082804.jpg
09082805.jpg
09082806.jpg
09082807.jpg
09082808.jpg
09082809.jpg
090828010.jpg
090828011.jpg
090828012.jpg
090828013.jpg
090828014.jpg
090828015.jpg
090828016.jpg
090828017.jpg
090828018.jpg
090828019.jpg
090828020.jpg
090828021.jpg
昨日はドリクラ漬けでした・・・・
ネット上であまり評価がよくないけどなんだかんだで没頭してしますw

玲香とだんだんと親密になってきた
でもトーク内容が主にボウリングばかりで幅がないなと・・・(;・∀・)
それと主人公の紳士アキザクラはおっさんっぽい・・・ww
玲香より年下っぽいのにねぇ・・・w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド レビュー』
【YOの玩具箱さん】
当初ディケイドよりデザインがダサいと言われてましたよね~w

『魂ウェブ商店限定 IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット・フロンティア』
【はっちゃかさん】
ファイブスターの機体にも似たようながあったような・・・w

『少年エース 2009年 1月号付録 海洋堂×角川書店 涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべ Ver.」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『聖闘士聖衣神話 APPENDIX ペガサス星矢 最終青銅聖衣』
【獅子王の檻さん】

『草壁優季 雪女ではなくてよ』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ MG MASTER GUNDAM』
【TASTEさん】
部屋にあるマスター・・・間接がヘタっててまともに立てなく・・・・ヽ(;´Д`)ノ

『ブリリアントステージとらドラ! 1/8逢坂大河』
【よつばとフィギュアさん】
凄く強そうです・・・・w

-レビューお礼-
メガハウス クイーンズブレイド P-7光明の天使 ナナエル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>メガハウスのナナエルってかわいいすぎてアニメのイメージとはちょっとあわないですね。
それにしてもすごいお部屋だw うちも飾りたいけど・・スペースと商品ケースがまだない:

イメージが違うってのは確かにそうかもw
部屋は圧迫されてて寛ぐスペースが無いのが辛いところです(;・∀・)


>アキさんはもちろん剥いで飾ってあるんですよね?
飾る場所が無いので即箱の中へ・・・w

-情報-

Mステで『けいおん!』キャラソンが3連続ランクイン、スタジオの空気死亡
けいおん3コンボにワロタww
10曲中5曲がアニソンだという・・・w


『咲-Saki-』最終回はサービス回で終わる模様
エロに期待していいのだろうか?w

『ストライクウィッチーズ』この人は脱いだらスゴいんです!
エーリカの脇でご飯三杯は行けます!w

じっくりと余韻を楽しみたい大人のギャルゲー『ドリームクラブ』インプレッション
セングラとアイマスを合わせてできたのがドリクラって感じがしますw

ドリームクラブのエンディングがやばすぎてワロタwww
主人公にあまり好感をもてないんだよね・・・(;・∀・)

『ドリームクラブ』入店レポート
狩りたいなフイタw


ニコニコ動画:[ドリームクラブ] ご陽気な雪っちゃんのOh! Mama Go To
雪ちゃん可愛い・・・亜美真美的なポジション?w

コミケで「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」開催 重大発表も有り!
当初出ないと言われたアルサル役のまこっつ出たんだw

ウェーブ「CLANNAD -AFTER STORY- 藤林杏」発売!(ミニレビューあり)
これ確かガレキではかなりエロかったような・・・w

アルター「魔法少女リリカルなのはSS 高町なのは エクシードモード」WF2009夏・展示
ロボットに見えてきた・・・ww

1/4スケール「リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー」サンプルレビュー
メーカーはデフォでキャストオフできないと言ってるみたいですけど
このセイバーの魅力はやっぱりあの素晴らしい肉質なんだよねぇ・・・


MOLOシステムで合体パーツ付! 岡山FE「ラムネ 近衛七海・健ちゃん付きVer.」サンプルレビュー サムネイル画像:クリックで拡大表示岡山
今月30日まで受注受付中
2万は高いなぁ・・・・w


「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
昔大人気だったウーパーさん・・・
今は食用に・・・・あまりにも可哀相すぎる
何も無理して料理にする必要ないと思うのだが・・・・


韓国ネチズン 「ウーパールーパーを食べる日本人は頭がおかしい、韓国の犬食文化を責める資格は無い!」
虫、カンガルー、犬、猫を食べたりと食文化が違うってのもあるんだよね・・
ウーパーさんは食べたくありませんがw


  1. 2009/08/28(金) 22:02:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/27

09082701.jpg
ドリームクラブ買ったよ~
家の前にあるショップに開店と同時に購入
買い終え5分程本を読み再び新作ゲームコーナーに行くともう完売してました
おいおい・・・売り切れるのが早いだろう・・・・w
入荷数は5つぐらいだったのかな・・・・
でも開店間もないのに完売って凄いなぁ・・・・
なんかDLCカードが貰えるとのことだったのですがボクは貰えませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ

あ~それとCDコーナーに初音ミクの特設コーナーが出てて
大きいポップがありミクのベストCDとか他のミクCDも売ってましたw


09082702.jpg
09082703.jpg
09082704.jpg
09082705.jpg
09082706.jpg
09082707.jpg
09082708.jpg
09082709.jpg
090827010.jpg
090827012.jpg
090827013.jpg
090827014.jpg
090827015.jpg
090827016.jpg
090827017.jpg
090827018.jpg
090827019.jpg
090827020.jpg
090827021.jpg
090827022.jpg
090827024.jpg
090827025.jpg
早速プレイ開始
箱○なんて凄い久しぶりに起動させた・・・w

タイトル画面で「ドリームクラブへようこそ」と言ってくれるのですけど
piaキャロットへようこそを思い出してしまった・・・・ww

ふらふらと繁華街をぶらついてた主人公
でドリームクラブを見つける訳ですが・・・・入会がほぼ強制的でフイタww
一応主人公は胡散臭いなぁと感じるんですけどね・・・w
で、入店~
好きな女の子を選んでくださいとのこと・・・
迷わず玲香を指名w
似非関西人っぽい喋りかたな玲香いいですわぁ~
店で働きつつプロボウラーを目指してる娘なんだね
性格はノリが良く明るいのは流石関西人って感じ?w

まぁ店に着たからには飲み物を最初に頼まなくちゃいけない・・・
メニューは2ページあり
1000~5000円の酒が注文できます
酒を飲みつつトークをしていく形式
飲みすぎるとダウンしてそこで終了してしまうので注意ですなぁ
逆に女の娘を酔わすとほろ酔いモードが発動し
ベロンベロンになってのトークになります
喋り方も変わりますしねw
トークの他に飲み比べのゲームがあったりカラオケをお願いできたりと・・・
カラオケももちろんただではない1曲2000円掛かりますw
カラオケモードはただ見るのではなく
リズムゲーっぽくなっててボタンをリズムに合わせて押さないといけない
アイマスL4Uみたいな感じですねぇ
この作業のせいで歌ってる姿をほとんど見ることができないww
玲香の歌唱レベルは結構いい方かと普通に上手い
ほろ酔い状態で歌わすと超グデグデな歌い方になって面白い思わずニヤリw

ドリクラに通う為にはお金が居る・・・・
という訳で土日以外はバイトして過ごす事に
バイトと言ってもコンビニバイトしかない
もう1つはパチスロだかパチンコのギャンブルで稼ぐだしw
稼いだし店に行って怜香を指名しようとしたらお休みという事も・・・
引き返せないから入店しないといけないのは辛いところ・・・w

グラフィックはアイマスの方が上かな・・・
選択肢のパターンが少ないらしいしね
歌のパターンは200種あると聞いたけど本当なのかなぁ・・・w
それとEDが結構酷いらしいなぁ
女の娘が他人と結婚ENDとか・・・ヽ(;´Д`)ノ
あ~強制のオートセーブはかなりウザイかも・・・
このお陰でやり直しとか効かないし・・・



ニコ動画:ドリームクラブ/ほろ酔い玲香「Ride on Time」


ニコニコ動画:ドリームクラブ/玲香「絶対アイドル☆宣言80’s」

-巡回リンク更新レビュー

『東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻 限定版 / 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア』
【CATTLEYAさん】
イナバってニコ動の歌でのインパクトが強いですw

『バンダイ 魂ウェブ商店限定 IN ACTION! OFFSHOOT ランスロット フロンティア レビュー』
【YOの玩具箱さん】
C.C.が乗るなら緑の色の方が良かったのになとw

『バンダイ ROBOT魂 暁 可翔 レビュー』
【はっちゃかさん】
実に量産期w

『平沢唯 一年生だよ』
【100円玉の対価さん】
まさかの小1w

『EX合金 Repaint Ver.ゲッター1/イーグル号』
【ガムの玩具店さん】

『ソリッドシアター 4-Heartsはぴねす! 1/7渡良瀬準』
【よつばとフィギュアさん】
男の子バージョンと女の子バーションが選べるとは・・・w

『無改造 ザンウェルクストラ』
【虹色サーチさん】

-レビューお礼-
キャラアニ.com 涼宮茜 サンバVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

平沢唯の中の人(豊崎愛生さん)の部屋図
豊崎愛生も人気声優になったなぁ~
ウミショーやってた頃はあまり話題になってなかったのにw


TVアニメ 『喰霊-零-』 コミックス発売情報更新&瀬川はじめ先生のブログ「瀬川はじめました」ひそやかにスタート!!!
ライブコスが何気に可愛いw

京アニ版、TVアニメ「Kanon」をBlu-ray BOX化 -全24話を5枚に収録。62,580円。5.1ch化
高いなぁ・・・・
Kanonは鍵作品で1番思入れがある作品なんだよね・・・
2度アニメ化されたけどどっちもあまり賑わいませんでしたが・・・(;・∀・)


アマガミアンソロ「アマガミ-Various Artists-」発売 奇跡のエロ豪華作家
フクダーダ氏の絵は好き・・・エロもねw

「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」に2日間で5万人のファンが来場!!

ほっちゃんニューシングル「YAHHO!!」、初回盤のDVDにはチア姿が収録!!
ほっちゃんはまだこういうコスでいけるねw

初音ミク 初のベストアルバム「初音ミク ベスト~memories~」&「初音ミク ベスト~impacts~」本日発売!!

【リリース】「スパロボ学園」「スーパーロボット大戦NEO」キャラホビ2009に出展
またグリリパがw

HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」サンプルレビュー
青い髪のキャラは好きだからこれは欲しいなぁ

メガハウス「クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女ミリム」のサンプル

アルファオメガ「シェリル」 ソリッド「渡良瀬準」など フィギュア発売情報
メガハウス商品のラッシュですなぁ

「Xbox 360本体」の値下げを正式に発表 …「Wii」任天堂社長は値下げしないスタンス
wiiってもう下火だよね・・・・

もうチューチューできない… 「チューペット」生産終了に嘆きの声
ここ数年食べてないなぁ・・・・
個人的にもう少し味が濃ければなとw


  1. 2009/08/27(木) 22:17:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル レビュー

megaqbnanael048.jpg
[メガハウス クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 21:43:24|
  2. メガハウス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

09/08/26

090826014.jpg
このサイトは萌えと燃えのレビューしてますが
今年は燃え物ばかり買ってて萌え系フィギュアは少なめだなぁ・・・とw
ボークスのDDは今年凄い買ったなと思います
セイバーオルタ、遠坂凛、高町なのはとね
まぁトレードみたいな感じでフィーナ姫とハルヒが居なくなりましたけど・・・w
ドールと言えば9月に発売のDD久寿川ささらとピュアニーモのフィーナ姫が気になってます
ドールは高いから買うのに躊躇してしまうんですよw


09082601.jpg
09082602.jpg
09082603.jpg
09082604.jpg
ザンライザー買いに行ったらまだ売ってなかったです・・・・
塗装しようと思ってるのですけど塗料が切れてて塗装できないんですよね
買って完成させるにしても来週になりそうw
あ~それと友人に作ってくれと頼まれてたジェガンも完成してるので早く持って行ってくださいww


09082605.jpg
09082607.jpg
090826013.jpg
09082608.jpg
090826010.jpg
090826011.jpg
090826012.jpg
久しぶりにファイズの玩具を取り出し遊んでました
ファイズブラスターはかなり遊べる
ブラスターモードの時チャージしないと打てなかったり
ブレイドモードの時のブォンブォンという音がライトセーバーみたいでカッコイイしね
音声も多数収録されてたりと・・・
デザインもメタルヒーローの武器っぽくて好きw


-巡回リンク更新レビュー

『サントリーコーヒーボス / ミニ四駆プルバックカー』
【CATTLEYAさん】
エンペラーって凄い種類ありますよねぇ~
昔ラジコン版のエンペラーを買ってもらい小学校の校庭で走らせて遊んでましたよ
スパイクタイヤが凄い消耗してましたけどww


『東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡』 限定版 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア レビュー』
【YOの玩具箱さん】
かなり小さいのにこの出来は凄い方かとw

『メガハウス エクセレントモデル シェリル・ノーム』
【はっちゃかさん】
今現在だとシェリルの決定版と言える出来!

『グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『NPキョンの妹 セカンドステージ!』
【100円玉の対価さん】

-レビューお礼-
キャラアニ.com 涼宮茜 サンバVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>全身タイツなのですねw なるほど引っ張ったら全部脱げるのか…w
あ~そういうギミックなら面白かったかもw

>まさにサンバですね!裸よりもエロイですw
直じゃないからエロいってのもありますよねw

-情報-

こ、これがムギ信者の本気か・・・
101枚購入で13万円・・・・PC買えるよ・・・w

ヤマカンの名前が消されてしまった
ランティスミス多すぎ・・・会社としてどうよ?(;・∀・)

あの“山本寛”が、ニコニコ生放送に初登場!『となりの801ちゃんR』制作秘話を大公開!?

ニコニコ動画『とりあえず生中』に山本寛監督出演決定!
801ちゃん製作について語られるそうで
でもこのニコ生のCMがとってもウザイ・・・w


ディズニーアニメ『ファイアボール』DVDの初週売り上げは7,310本……えっ?
5000本限定販売だけど何故か2000もオーバーw

DS「ラブプラス」のファミ通レビュー点数が8/9/7/8と高評価で俺歓喜
あのファミ通でもこの評価なら凄い期待ができるんではないかとw

初音ミクでYMOをカバー 初音ミクオーケストラ 「本気で遊んだらこうなったぜw」
ジャケが可愛いw

「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
ハァハァなんて完全に抜きCDw

mixi ユーザーの約半数が、以前に比べて「利用頻度減った」
去年から使ってますが
今だにフレンドリーな人が出来ない・・・
コミュニケーション下手なんだなと改めて思いますw


『アイマス』フィギュア『ブリリアントステージ』の千早&伊織などを写真でチェック!!
今週中に限定カラーのも発送されるのかな?
090826015.jpg
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト 1/6スケールドール[アゾン]《予約商品09月発売》
お一人様1つ限定予約受付
フィーナ姫もいいのですがプリホリのレティシアもドール化してほしい・・・w


090826018.jpg
figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 私服Ver.[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》
オリジナル間接が使われ正座が出来るのが凄いね

090826019.jpg
figma(フィグマ) Fate/stay night 衛宮士郎 私服ver.[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》
早々に特価セール商品になると予想・・・w

090826017.jpg
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MASHIN〉龍神丸(仮)[バンダイ]《予約商品12月発売》
なんだろう・・・少しコレジャナイ臭が・・・
少し縮めればいい感じになるんではないかと


  1. 2009/08/26(水) 21:39:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/25

先程レビューした茜は取り直し画像を更新しておきました
カメラの設定が今だによく分からんのです・・・(;・∀・)


09082501.jpg
なんでも超合金の初音ミクが出るとかで・・・
ミクはボーカロイドだけどロボットでないのにどう合金化するんだろうか・・・・


09082502.jpg
09082503.jpg
こんな感じに?w

-巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいど 南極さくら』
【CATTLEYAさん】
さくらは買ったのですが以前部屋掃除した時に
間違って捨ててしまいました・・・ストパンのねんどろ芳佳とかも・・・ヽ(;´Д`)ノ


『カバヤ デュエルナイツ外伝 メタルウォリアーズ レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『ラナ せんとくん ミニフィギュアストラップ全6種』
【はっちゃかさん】
せんとくん・・・相変わらずキモイ・・・w

『聖闘士聖衣神話 ペガサステンマ LOST CANVAS』
【獅子王の檻さん】
店頭で箱の中を見ましたが・・・・顔の塗装が酷かったです・・・w

『平沢唯 ルナティック・ガール』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ MG RX-78 GP03S STAMEN』
【TASTEさん】

『PRIZE REVOLTECH 夏祭りVer. トロ/クロ』
【ガムの玩具店さん】

『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000キュクレイン』
【よつばとフィギュアさん】

『月刊ホビージャパン10月号付録 ザンライザー改造キット』
【虹色サーチさん】
早めに買わないと難民しそう・・・・
買ったらバッチリと塗装予定ですw

-情報-

アニメ版『咲-Saki-』は俺たちの戦いはこれからだエンドになりそうです
連載中でアニメ化したら最終回の閉めは難しい・・・w

「おおかみかくし」TVアニメ化決定!TBS、BS-TBSにて放送予定
うみねこ効果で人気とか出ちゃうのかな?w

『ひぐらしの哭く頃に 雀』の新モード“牌崩し篇”とは?
麻雀は超初心者レベルなんですがこれは欲しいな・・・・
イベント映像エロス・・・w


機動戦士ガンダム:“セイラ”ちゃんとともに挙式 実物大像前で挙式 富野監督も祝福
お金があればなんでも出来ますよね・・・・w

お台場ガンダムを見てきた声優さんたち
はるるんとか戸松っちゃんも見に行ったのねw

たかはし智秋が帰ってきた!sabra10月号!!
キングはその内全裸撮影した写真集とか出しそうで怖いw

初音ミク初のベストアルバムが「初音ミク ベスト~memories~」と「初音ミク ベスト~impacts~」の2枚同時で8月26日リリース!
ベストアルバムが出ちゃうとかなんか凄いなぁ・・・w

コナミ 『ラブプラス』 「日本男子ラブプラス化計画」“ラブプラス診断”公開!

「アイドルマスター L4U!」カタログ最終号! 新曲「I Want」と「Colorful Days」リミックスVer.のプロモムービーを掲載
一人一人で歌うのは無理なんだろうけど
「団結」も配信してほしかったなぁ・・


月のお姫様、再び…『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』フィーナ姫がピュアニーモで待望のリリース!
姫様はドール化に恵まれてますなぁ
これで4体目?
顔は少し幼い感じですが可愛いですね


11月に発売!! GUNDAM BIG EXPOに注目のPGダブルオーライザー!!
高いし作るのに時間が掛かるし置き場所にも困るしと・・・
後PGって間接がヘタレやすいらしい?
オーライザーも出るみたいですけどねw


より強化されたダブルオーガンダムのセブンソード装備がROBOT魂に!
7ソード装備はいいねぇ・・・

BB戦士にZガンダムとHWS仕様νガンダムのセットが登場!
なんでZとνのセット?
しかも過去に発売した物だし・・・・


  1. 2009/08/25(火) 23:12:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラアニ.com 涼宮茜 サンバVer. レビュー

kyaraniakane0037.jpg
[キャラアニ.com 涼宮茜 サンバVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/25(火) 22:08:20|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/24

09082406.jpg
09082407.jpg
09082409.jpg
090824010.jpg
090824013.jpg
090824014.jpg
090824016.jpg
090824018.jpg
ブログの友達の影響でまたカスタム少女で遊んでるのですが
なんかクリーチャーっぽい萌えっ娘ができましたw
目だけがギョロギョロと動くのが萌えポイントですww


090824019.jpg
090824020.jpg
090824021.jpg
090824022.jpg
090824023.jpg
090824024.jpg
090824025.jpg
090824026.jpg
090824027.jpg
090824028.jpg
090824029.jpg
090824031.jpg
090824032.jpg
090824033.jpg
昨日作った娘
カスタム少女はコスプレ好き、ドール好きな人にもお勧めできるかとw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ キャンディトイ HDM 創絶 仮面ライダー 平成ライダーコンプリート!! レビュー』
【YOの玩具箱さん】
コンプフォームが凄くかっこよく思えますw
響鬼はアトラクスーツっぽいかも・・・w


『月刊ホビージャパン10月号付録 ザンライザー改造キット』
【はっちゃかさん】
塗装や墨入れをしてやるとかなりかっこよくなりそうw

『東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻限定版 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア (一迅社/コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ BB戦士 孟獲・祝融・巨神像セット』
【TASTEさん】

『WAVE らき☆すた 1/12柊かがみ&柊つかさ制服Ver.』
『特集 1/1RX78-2お台場ガンダム 映像付』
【よつばとフィギュアさん】
ん~かがみがあまり似てないかも・・・・w

『ネコミミモード』
【虹色サーチさん】
ネコ耳ネタかと思いきや・・・犬w

-レビューお礼-
マックスファクトリー figma ドロッセル -ネコ耳Ver.-
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>すごい!尻尾も耳もこんなに馴染むとは!!
もし次回作の映像作るのならネコ耳ネタやってほしいですw

>これは・・・破壊力半端ないですなw
自分でもかなりツボりましたよw

>このお姿をゲデに見られたらどんな反応をするのか 見てみたいです...!
案外冷静にツッコミを入れてきそう・・・w

-情報-

『To LOVEる -とらぶる-』 とうとう連載終了? 他画像
「関取4人!大躍新の秘密」相撲部屋ももう立派なオタ部屋さw

『かなめも』第8話エンドカードが原作『けいおん!』作者のかきふらい先生だったでござる
そういえばこういうED絵っていつから始まったのかな?
月詠から?


週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
浮気問題で描く気力がなくなっちゃったのかな?

ヘッドフォン売り上げにアニメが一役?
女の子が付けると萌えアイテム化する・・・不思議w

“初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」
画面デカっ!
バーチャルアイドルで盛り上がる次代がきたのか・・・マクロスプラスみたいなことに・・・ww


さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報
ゆりかりんとシンタスのDANZEN! ふたりはプリキュア聴きたかった・・・w

新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい
たったの700円・・・・

これがラスト! 『アイマスL4U!』1年半にわたるDLC配信の最後を飾るのは?
L4UのDLC最初の頃だけ買ってました・・・・
今後は360でのアイマスは熱が冷めていくのかな?w


「ドリームクラブ」ホストガールが秋葉原で名刺配り! 公式痛車や痛バスも
こっちは逆にこれから360で盛り上がるんでしょうねw

ドリームクラブ痛バスと公式痛車 「身体が火照ってきちゃった」
怪しい宗教の団体カーに見えなくもないww

札幌にマジコンの破壊処分サービスをやってる店があるCommentsAdd Star
古くからのゲーマーには有名なお店らしいですね

「けいおん!」の痛キーボード化シールが京アニから発売! クリアファイル付き

泣き顔がキュート「らき☆すた figma 柊つかさ 夏服ver.」サンプルレビュー
つかさ、ひよりもどちらも凄い可愛いかとw

090824034.jpg
けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11月発売》
予約が始まりましたが早くも予約受付終了・・・
Amazonもそうみたい?
うむむ・・・難民騒ぎに巻き込まれたくないから早めに予約しておこう・・・w


「オイ!バカ警官♪」 警官の職質を拒みつつ挑発する動画に物議
そりやいきなり撮影されたら怪しいわw



  1. 2009/08/24(月) 20:42:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/23

09082301.jpg
プロフ画をドロッセルに変更しました
DDハルヒはもう持ってないし・・・・w


09182302.jpg
09182304.jpg
夏コミ同人誌の新刊と
ボークスでDD用にスポーティテールのウィッグを予約してきました
けいおんの同人誌は話題のやつねw
最初何処にあるか分からなかったよ・・・・売り切れたのかと思ったw
同人ショップで夏コミ東方関連をアホみたいな価格で売ってた
同人誌1冊19500円ってなんだよ・・・・
フィギュアとかも15000円とか・・・・w


09182305.jpg
09182307.jpg
今日は名古屋でドルパが行われましたね~
新作DDの久寿川ささらは大人気だったとかで・・・・
後日行われるアフターイベントでも購入できますが倍率がやばそう・・・
買おうか悩んでるんですよね・・・


-巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいど 博麗霊夢』
【CATTLEYAさん】
某所でカオスな値段になってました・・・w<
まったり顔はほんとこっちまでまったりになってきますねw


『バンダイ キャンディトイ 極めろシンケンジャー 2. 恐竜折神 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
映画観ながらなんで恐竜?と思ってしまいましたw

『東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) 付属 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア』
【徒然Blogさん】
企業の一般販売フィギュアより出来がいいかも?w

『コトブキヤ 4-Leaves かのこん 犹守望』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『【練乳フィギュア劇場】リボルテック ナナエル ぶ っ か け 祭 り』
【丁dai Blogさん】
ホビーストックはぶっかけが好みのようでw

『figma 036 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.』
【獅子王の檻さん】
みくるは困った表情が良く似合うw

『東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 (グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】

『アニサマ2009けやきひろば』
【トイ部さん】
ねんぷちボカロ達が可愛すぎる・・・w

『バンダイ BB戦士 No.323 黄忠ガンダム』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
・マックスファクトリー figma ドロッセル -ネコ耳Ver.-
・コトブキヤ ゲーマガ&オーガスト FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>今までありそうでなかった猫ミミお嬢様w 似合いすぎるw
ネコ耳がまったく違和感ないですww

>べっかんこう最高や!
絵はいいのですけどゲームは
ちとまったり気味なのが残念なオーガスト・・・w


-情報-

TBSアニメフェスタ2009に行ってきたお
色々と大変そう・・・w

『けいおん!』の変Tシャツ(オーシャン)が届いたんだけど・・・
え?こういうシャツは着るのが
恥ずかしくない勇者だけ買うんじゃないので?w


『けいおん!』ライブイベントが12月に開催決定したけど、果たして場所はどこだろうか
新世紀アニソンSPでは違うユニットが歌ってて残念だったけど
今度こそ本物が来たw


『咲-Saki-』の世界に乳首は存在しない
同人関係で保管すればOKw

『大正野球娘。』櫻花會ナインの中の人の浴衣姿
後藤さん(弱)が好きなんだ・・・w

PSP『おおかみかくし』のTVアニメ化が早くも決定!
友人が買ってプレイ開始したので感想を聞いてみると
やっぱりひぐらしっぽい所がチラホラとあるらしいですねw
お金に余裕が出来たら買おうかと


ひだまりスケッチ 第3期製作決定!タイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」
ひだまりは人気ですなぁ~
ここ最近、2期とか続編をやるアニメは扱ける事が多いですが
ひだまりは安定した出来なんで今回も期待したい
後OPテーマもねw


第三期「ひだまりスケッチ×☆☆☆」製作決定!&「ひだまりラジオ×☆☆☆」配信決定!
ラジオも復活するんですかね?

TVA『まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり』公式サイト
そして7年ぶり?にまほろさんがアニメで帰ってくる!
2期シリーズはシリアスで最後グダグダな終わり方でしたけどね・・・・w


『機動戦士ガンダムUC』の世界観に迫るステージイベントで声優陣が明らかに!
主人公の声優は
仮面ライダーディケイドに登場したカブトこと天道らしいねw


セイバーさんの「夏休み」生ふともも
これ通販しないんですかねぇ?
青子のは今日中古で12000円で売ってましたが・・・w


秋葉原での「ドリームクラブ」イベント、ついに噂の痛バスが運行開始
ゲームはどのぐらい売れるんだろう・・・・w

【アニヲタ憤死】ν速にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー
厳しすぎない?

  1. 2009/08/23(日) 21:22:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/22

-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ BB戦士 三国伝外伝 周泰ガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア 岸辺露伴 レビュー』
【はっちゃかさん】

『ざんげちゃん決めポーズと、フィギュアスタンド ver2』
【100円玉の対価さん】
ドールはスタンドがないと立たせるの難しいですよね・・・

『マックスファクトリー S.O.G. MAX 乙羽鴉』
【TASTEさん】

『ファイアボールDVD お猿プラモデル』
【よつばとフィギュアさん】
動画観てこの猿にはイラっとしましたなぁ~w

『ディケイドで遊ぼう! -自作カードでカメンライドゥ編-』
【虹色サーチさん】
文容姿は変わらずで能力だけって感じですかね?w

-レビューお礼-
バンダイ ROBOT魂 魂web限定 月下 藤堂機
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>カラーリング以外にも違う箇所あるんですね。ちょっとかっこいいかも・・・w
実はそんなに魅力があるアイテムではないなぁ~と思ってたのですけど
手に取ってみたら意外とかっこよかったですww


>受注が多いのは困ったものですよね・・・。
定価だし送料高いですしね・・・(;・∀・)

-情報-

あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開
黒髪綺麗だなぁ・・・w

テレ東「所さんのそこんトコロ」で『けいおん!』の痛車が紹介されました

何かがおかしい、でもこれが普通なんだと思った
TVの映像だけ浮いてる・・・・

『ストライクウィッチーズ』公式TOP絵がイベント仕様に、そして限定品高いでござる
公式TOPの絵可愛いなぁ・・・・
サーニャも好きですが同じぐらいにエイラも好きw


BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition-
そんなに高くないお値段で

ガンダム最新作「ユニコーン」は世界同時展開
世界展開・・・アジア?w

『ガンダムVS.ガンダム NEXT』9月から「ユニコーンガンダム」使用可能

【動画追加】『アイドルマスターSP』カタログ7号は新曲&ユカタメイド!
ユカタメイド・・・・?
凄いデザインのコスチュームだw
それとちび雪歩の冒険フイタw


リアル“ホストガール”も登場した「DREAM C CLUB」先行体験イベントをレポート
いよいよ来週発売ですね

GBEのROBOT魂で最も注目されていたユニコーンガンダム デストロイモード

可動だけでなく美しいフォルムも再現!! GBEでROBOT魂ユニコーンガンダムを見た

GUNDAM BIG EXPOに迫力の装備が印象的なROBOT魂スタークジェガンが
まさかのスタークジェガンww

GBEにROBOT魂で「ガンダムUC」ギラ・ズールの一般機&アンジェロ機が出展

HGUCで「ガンダムユニコーン」クシャトリヤが10月に発売!! GUNDAM BIG EXPOに
作るの大変そうだなぁ・・・

09082201.jpg
リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品11月発売》
あの話題のセイバーが完成品で発売
お値段が3万近く・・・・前々から気になってた作品なんで一応購入予定w


09082202.jpg
CANAAN カナン 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品01月発売》
これは期待できますな!

09082203.jpg
ねんどろいど CANAAN カナン[グッドスマイルカンパニー]《予約商品12月発売》
デフォルメされねんどろいども発売


  1. 2009/08/22(土) 23:24:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックスファクトリー figma ドロッセル -ネコ耳Ver.- レビュー

doroneta017.jpg
[マックスファクトリー figma ドロッセル -ネコ耳Ver.- レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 21:56:01|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コトブキヤ ゲーマガ&オーガスト FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 レビュー

kotobukigamagaerika039.jpg
[コトブキヤ ゲーマガ&オーガスト FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 20:40:35|
  2. コトブキヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/21

kotobukikomipaaya01.jpg
kotobukikomipaaya02.jpg
kotobukikomipaaya03.jpg
kotobukikomipaaya04.jpg
kotobukikomipaaya06.jpg
kotobukikomipaaya07.jpg
kotobukikomipaaya08.jpg
昔コトブキヤから発売されたこみパの彩
発売当時に購入したのですけど今だに可愛いと思ってます
まぁ・・・顔は可愛いのですがネグリジェでなく秋用の私服がよかったなと
彩のあの服装好きなんでw
後、今だと絶対叩かれるだろう足の裏とかもちょっと残念・・・


09082105.jpg
09082106.jpg
090821014.jpg
090821011.jpg
090821012.jpg
090821010.jpg
Gジェネやってますがネティクスって何で登場したガンダムだっけな?
それとサーペントは結構強いですがエネルギー消費が半端ない・・・・w
後、マリアに萌えてますww


-巡回リンク更新レビュー

『トイズワークス / 1/8スケール リトルバスターズ! 能美クドリャフカ』
【CATTLEYAさん】
クドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
少しロリ分が少ない感じ?等身が若干高めに見える・・・・w


『バンダイ BB戦士 三国伝外伝 劉封ガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
最近のBBは等身が上がってから急に小さくなり一昔のBBっぽく見えますw

『バンプレスト コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3』
【怪人の集会所Ⅱさん】
そういえばギアスのフィギュア1つも持ってません・・・・w

『マジンガーZ ゴッドスクランダー付』
【獅子王の檻さん】
意外とプラモ版もカッコイイですな
値段も高くないですし買って作ってみたいかも・・・・w


『東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 (グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ MG GUNDAM Mk-Ⅱ Ver.2』
【TASTEさん】
以前、友人に頼まれ作りましたけど
このMk-Ⅱ凄いカッコイイですよね


『アトリエ彩 らき☆すた 柊かがみ』
【よつばとフィギュアさん】
アトリエ製にしてはなかなかいい出来ですなぁ~

-レビューお礼-
タカラ 電光超人グリッドマン DXシリーズ(簡易レビュー)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>うわグリッドマンなっつ!オレ持ってましたよ!!
10数年前の玩具ですが今の玩具より出来がいいかも・・・w

-情報-

【BD&DVD】『機動戦士ガンダムUC』 1話50分、全6話のOVAとして2010年春スタート!
イグルーは除外するとして
新作ガンダムのOVAって08小隊以来じゃないかな?


ハルヒ「涼宮ハルヒの溜息」は1話毎に原作55ページづつ消化 5話構成がほぼ決定です
エンドレスみたいな事にならなければ何でもいいですw

8月21日は『けいおん!』田井中律の誕生日です

『けいおん!』BD&DVD第4巻のジャケ絵は澪ちゃんとムギのポッキーゲーム

「咲-Saki-」DVD第2巻発売 GONZO最後の最後にいい置き土産

【Column】コミケ永続のために~わたしにできること~

コミックマーケット76 しんたろー氏のちょっとエッチな痛キーボード
しんたろー氏のいいなぁ~高いけどw
しかも汚れが気になって実用向きじゃないのもねぇ・・・


コミケで動くお金
極限られた人しか儲からないのか・・・・
でもDL方式の同人CGとかは売れる人だと100万ぐらい儲かると聞いたことが・・・w


Xbox360「ドリームクラブ」の体験会で初お披露目されたピュアな専用車両
これは・・・目立ってるなぁw

TVインタビューを受けた子供の持っているDSがマジコンだった件
日本もチョン人国化してきたなぁ~・・・

「ToHeart2」タマ姉&いいんちょのサンタ姿でのペアフィギュアが登場
ゲーマガ企画のフィギュアは毎回出来いいよね~
初期のタマ姉はほんと良かった
ということで今回も注文しますよw


コードギアス 月刊ホビージャパン誌上通販限定アイテム 締め切り迫る!
金欠だからスルーかな・・・
代引きなら頼むのだけどね・・・w


メガハウス「ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹」のサンプル
お腹辺りがエロす・・・w

お台場ガンダムが60分の1フィギュアに
8万・・・・HGで十分かな・・・w

  1. 2009/08/21(金) 21:48:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ ROBOT魂 魂web限定 月下 藤堂機 レビュー

robotamasigeltukat051.jpg
[バンダイ ROBOT魂 魂web限定 月下 藤堂機 レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/21(金) 18:57:59|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/20

今後レビューは・・・・
・ロボット魂月下
・モエコレ フェイト
・クイーンズブレイドリベリオン ほびちゃ限定 ミリム2Pカラー
・ ブリリアントステージ アイドルマスター S-3ほびーちゃんねる限定 如月千早 ナイトアンドデイAMCG ver.

を予定してます
EX合金ゲッター2は今月発売予定だったけど
なんでも9月中旬に延期とのこと・・・・
最近ふと思う・・・1つの商品の値段高くない?と・・・
毎月趣味に3万も使えない身としては辛い・・・(時々オーバーして使うこともありますがw)
他にも欲しい物沢山あるんですけどね・・・w



09082001.jpg
09082002.jpg
09082003.jpg
09082004.jpg
09082005.jpg
09082006.jpg
09082007.jpg
09082008.jpg
09082009.jpg
090820010.jpg
090820011.jpg
090820012.jpg
090820013.jpg
090820014.jpg
090820015.jpg
090820016.jpg
090820017.jpg
090820018.jpg
090820019.jpg
久しぶりにカスタム少女で遊んでました
アイマスの小鳥さんを作って色んなポーズを取らせて見たりw
ちなみに手に持ってる物はノーパソです


-巡回リンク更新レビュー

『チョコレート・ショップ オリジナルセミ・アクションフィギュア 「ザ・ホワイトライオン」 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
コミケ物フィギュア連続レビューですなぁ
足が無いのが凄い残念・・・・と思いきや武装神姫と互換性がw


『バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサステンマ』
【はっちゃかさん】
過去の人でしたっけ?

『【C76】丁daiBlogのコミケレポ』
【丁dai Blogさん】
ドールサイト化してきてますねw

『SR しゅごキャラ! Part2 (タカラトミーアーツ) その3』
【100円玉の対価さん】
なんか目が違う・・・・w

『バンダイ ROBOT魂 ガンダムエクシア対応 ガンダムエクシアリペアII換装パーツ』
【ガムの玩具店さん】

『通りすがりの S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド』
【虹色サーチさん】

『S,H,F 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム レビュー』
『散財館Amaderaさん』

-レビューお礼-
・タカラ 電光超人グリッドマン DXシリーズ (簡易レビュー)
・バンダイ S.H.Figuart 強化外骨格 零
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>漆黒ボディーがかっこいいw
角が折れてなければ更にカッコイイのですけどね・・・w

>スミ入れするとかわりますよね。それにしてもこいうアイテムあったんですね^^;
90年代の隠れた名作特撮番組でしたw

-情報-

アニメ制作会社「ordet(ヤマカン)」が「ブラック★ロックシューター」のPVを作るようです
最近ヤマカンはよく叩かれてますがPVには期待したいですw

本屋で原作『化物語』を探してるんだけど、どこにあるんでしょうか?
検索機がある書店だと本を探すの便利ですよね~

ゲーセンのプライズで『けいおん!』のぬいぐるみがでるそうです
中々可愛らしいんじゃないですか?w

けいおん! のとある同人誌が2ちゃんのあちこちで話題に
この同人誌欲しいな・・・・
同人ショップにまだ在庫があるだろうか・・・


TVアニメ 『真・恋姫†無双』 チバテレビ他U局系にて2009年10月より放送開始!!
なんか二期も一期シリーズと同じノリっぽいから期待してますw

『かなめも』DVDでは代理(小学2年生)とかな(中学1年生)のぱんつやお風呂も見えまくり
最近は規制が多くて嫌だよねぇ・・・w

大きなお友達による熱い書き込みで『フレッシュプリキュア!』公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機 人は

コミック側に同人誌があってもいいじゃないか。 ハルヒ同人誌数種類が、新刊平台に山積み

初音ミク「白いクスリ」削除依頼めぐりクリプトンが各社と協議

富士見書房 作家・山門敬弘氏 訃報
風のの聖痕(スティグマ)を書かれてた方ですね・・・

PS3「ガンダム戦記」新型PS3とセットになった「ANNIVERSARY BOX」を発売

コナミ 『おおかみかくし』 本日発売!試聴一挙大公開!
あ~これ気になる作品なんですよね・・・レビューに期待

130cm 『鬼うた。すぴんおふ(仮)』 制作決定!
まだクリアしてないや・・・・w

新型PS3は、初代に比べて倍うるさい!? 新型機と初代機の比較

ボークス「祝福のカンパネラ チェルシー・アーコット/アニエス・ブーランジュ」のサンプル
モエコレシリーズがこのぐらいの完成度ならなぁ・・・

アニメ画像収集男逮捕「みんな欲しがる児童ポルノ用意した」
三次?

  1. 2009/08/20(木) 22:39:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/19

09081901.jpg
09081902.jpg
09081903.jpg
09081904.jpg
09081906.jpg
グリッドマンでブブーンドドーンと遊んだついでに
凄い久しぶりにカブトゼクターを箱から取り出したのですけど・・・・
取り出した瞬間凄い臭い匂いが・・・・前はこんな匂いは発してなかったのに・・・・
なんていうか・・・おじいちゃん、おばあちゃんの家みたいな匂いがね・・・ww



-巡回リンク更新レビュー

『セブンイレブン 35周年記念貯金箱&チョロQ』
【CATTLEYAさん】
ファミマやローソンも出れば面白いかもw

『ホワイトキャンバス 火焔猫燐 『猫猫宅速配』 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
凄いいい笑顔w

『マックスファクトリー figma 初音ミク ライブステージver.』
【はっちゃかさん】
右のレビューサムネ・・・ミクだと気づき難いですw

『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ2 (グッドスマイルカンパニー) その3』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ DX超合金 VF-25S アーマード(オズマ機)』
【TASTEさん】

『グリフォン 東方Project 楽園の巫女 1/8博麗霊夢』
『グリフォン 東方Project 普通の魔法使い 1/8霧雨魔理沙』
【よつばとフィギュアさん】
どちらも出来がいいですね~
欲しいけどお値段が高めなのが・・・・毎月2体発売なんですよね?w


-レビューお礼-
・バンダイ S.H.Figuart強化外骨格 零
・バンダイ HG ジェガン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>かっちょいいw 何度レビューでみてもいいです~ 絶対「霞」だしてほしい!!
霞は確かに出て欲しいですね
零は結構売れてるようですから可能性は・・・高いのかも?w


>ちょっと見ない間に塗装技術が向上してますな
相変わらず面倒なんで合わせ目消しとかはしてませんけどねw

-情報-

『咲-Saki-』DVD2巻の比較画像つくた
今回もおっぱい見えは無し・・・

ミカタンブログで平沢唯のねんどろいどレビュー、あずにゃんのねんどろいども出る模様です
あずにゃんねんんどろ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
次は妹ちゃんも発表ですよね?w


一番くじ:一番くじプレミアム けいおん!
いい感じ~♪

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~

股間を作り込んで夏コミ販売停止になった美少女フィギュア

長い黒髪にネコミミ♥「こどものじかん ねんどろいど 鏡黒」展示会サンプル
可愛ゆす・・・・猫耳しながれも無表情なのがいい・・w

任天堂辞めてフィギュア写真投稿サイトを作った岡本基氏にお会いしました
正論すぎてワロタw

ディズニー:「ファイアボール」 ”ゲデヒトニス”ペーパークラフト組立説明書
DVDには説明書が着いてないらしいですね
なんで付けなかったのだろう・・・・?w


フルCGヒロイン“ドロッセル”お嬢様の一般販売分は午前中で売り切れ!
近くのDVDショップにもしかしたら売ってるかも・・・明日見に行ってみようw


ニコニコ動画:【第3回MMD杯本選】忙しい人のための仮面ライダーV3
面白すぎる・・・w

自主製作版 かめんらいだーリョウタ 対 かめんらいだーマサヒロ
これシリーズ化なのねww
中の人達が面白そうでなにより


仮面ライダーディケイド VS 仮面ライダークウガ
gif画像見るとレベルが高いなと思いますw

8月7日&14日発売のエロゲ:凌辱ゲーム終了のお知らせ
あ~エロゲはなんでこんな事になったんだろうね・・・・

「ツンのコミックハイ!」「デレのコミックハイ!」とらのあなで店頭販売決定!

【Column】コミケ76に見る参加者の低年齢化とその問題点
ここ数年のコミケに比べ
今回のはかなり酷かったようですね・・・マナー守れないような奴らは来るなってね・・・・
18歳未満会場に入れないようにするとか?w


秋葉原のカラオケ店に「モンハンルーム」-アイルーキッチン再現

【比較参考画像追加】薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売
買い時が来たのかもしれない・・・・・
たぶんゲームは滅多にやらないと思いますけど・・・・w


バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦K」の楽曲盗用を認め、謝罪
こんな事件ありましたなぁ・・今更感がありますが・・・w

  1. 2009/08/19(水) 22:06:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タカラ DXグリッドマン、合体電神ゴッドゼノン、超竜合体ダイナドラゴン レビュー


[タカラ DXグリッドマン、合体電神ゴッドゼノン、超竜合体ダイナドラゴン レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/19(水) 21:20:25|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

09/08/18

-巡回リンク更新レビュー

『「貧乳は正義」希有馬屋 / 超看護婦ペインキラー琴音ちゃん (18禁)』
【CATTLEYAさん】
このフィギュアいいですなぁ~欲しいです
確か今週HPで通販受付する・・・はずw


『ピンクカンパニー 東方 スーパーデフォルメシリーズ第2弾 小野塚小町 四季映姫 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ルル山とディケイドw

『戦国ランス シィル・プライン コトブキヤ版 --和風エロなピンク髪魔法使いw』
【徒然Blogさん】

『角川書店 ヤングエースVol.2特別付録
ヱヴァンゲリオン新劇場版: 破 オリジナルフィギュアコレクション式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『北斗の拳 REVOLUTION NO.13 ラオウ 最終決戦ver.』
【獅子王の檻さん】
一瞬シュワルツネッガーに見えました・・・ww

『ねんどろざんげ 辛さも半分こ?』
【100円玉の対価さん】
わさびの辛さに泣くざんげちゃんが可愛いw

『ファイアボール DVD 数量限定版』
【foo-bar-bazさん】
注文し忘れたのですよ・・・・ゲデのペパクラだけでも欲しいところw

『コミケお疲れ様でした。』
【トイ部さん】

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 GN-001 ガンダムエクシア』
【ガムの玩具店さん】

『例によっておっぱい バンプレスト コードギアスR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレン』
【虹色サーチさん】

『S,H,F 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム レビュー』
【散財館Amaderaさん】

『モンスターハンター プーギーコレクションG』
【PQRSさん】
モンハンは詳しくないのですが
こんな可愛い豚も狩られてしまうので?w


-レビューお礼-
バンダイ HG ジェガン
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>全塗装にウェザリング、手間がかかってるだけあって物凄くカッコいいです
待ちに待ったジェガンが発売されたので気合を入れて作りましたよw

>どう見ても塗装が綺麗です...
こういうロボなどは少しキズや所々汚れが有るとリアルで味が有っていいなぁと思うのですが!

でも最近はこういう泥臭いリアル感はあまり好かれてないみたいですねぇ
綺麗に仕上げた感じの方が好まれるみたいw


-情報-

『けいおん!』が一番くじプレミアムで出るようです
セットで注文できる店を探さないとなぁ・・・ww

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
パチンコ化が濃厚?

エンドレスエイトに対する平野綾のコメント
声優人も困惑してたのねやっぱり(;・∀・)

充電ちゃん10月より地上波放送決定 他画像
充電ちゃんは・・・・地上波でも空気アニメで終えそう・・・w
化物語のねんどろぷちセットいいっすねぇ~
仮面ライダーの夏コミコスプレ画像造形レベルが高すぎw


貞本ラフ収録の「サマーウォーズ」設定資料集発売
キャラクター沢山居たけど要らないのでは?という人物も多かった・・・w

アキバに「咲-Saki-カフェ」-「麻雀卓のある喫茶店」再現

フロントウイング 『タイムリープぱらだいす』 マスターアップ!
やっとマスターアップしたのね・・・・

『ドリクラ』DLCが判明! 発売日から魔璃とアイリが指名可能に!!
アイマスみたくDLC商法地獄が始まるのだろうか?

PSP「マクロスアルティメットフロンティア」 原作を追体験できる「クロニクルモード」の情報を公開
PS3、Xboxのどちらかで高画質版をやってみたいかも~

Tony顔の再現性はピカイチ! オーキッド「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」サンプルレビュー
オーキッドシードの本気を見せてもらおうw

「ねんどろいど けいおん! 田井中律」の無彩色サンプル 【'09夏合同展示会レポ】
もちろんあずにゃんも出ますよね?w

とらのあな×コトブキヤ フィギュア第一弾「暁の護衛 二階堂彩」サンプルレビュー
あれ?目がなんか怖い・・・・w

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!
コミケに参加すると金銭感覚が麻痺しちゃうんだよねぇ・・・(;・∀・)


  1. 2009/08/18(火) 22:52:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.Figuart 覚悟のススメ 強化外骨格 零 レビュー

shfkakugo069.jpg
[バンダイ S.H.Figuart 覚悟のススメ 強化外骨格 零 レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 22:03:10|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/17

ボークスのA3シリーズ新作の予約受付が昨日から行われてたのね・・・
忘れてて予約できなかったよ
A3は4期シリーズから買わなくなった・・・というより買えないw
いつで買える様にもっと生産数増やしてほしい


09081701.jpg
09081702.jpg
インターネットラジオステーション 音泉 ナツメブラザーズ!(21)
ナツブラが更新されたので聴いたのですけど
クド役の夜子ちゃんの名前がブタゴリラことV3に変更されててワロタw


-巡回リンク更新レビュー

『「ヤングエースVol.2」特別付録 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.』
【はっちゃかさん】
雑誌特典なのに凄い力を入れてるって感じですよねw

『【C76】おつかれさまでした!』
【丁dai Blogさん】
完売おめでとうございます
それと食べ物で遊んで・・・いいのかなぁ?ww


『棚晒し2009夏』
【100円玉の対価さん】
他人のコレクション部屋見るとは楽しいです
にしてもルイズとかざんげちゃんの数が凄いですねw


『バンダイ MG GUNDAM EXIA IGNITION』
【TASTEさん】
00のMSで1番好きです

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディケイド』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
・バンダイ HG ジェガン
・FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>塗装すると化けますね!ウェザリングも凄くかっこいいです。
緑すぎかも?と思っちゃいますけどねw

>ウエザリングが渋いですね!かっこいいです。
来週のディケイドで、剣崎はジョーカーver.なのか気になります!

実はウェザリングで仕上げたのは今回が初めてだったりしますw
剣崎はTVシ最終回後っぽいのでジョーカーなんではとw


-情報-

『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』スキャンダルが歌った「Don't say "lazy"」は全体的に不評、会場もテンションに困ってます
昨日の記事にも感想書きましたけど
スキャンダルの時明らかに会場の空気が変わったw


かわいい!と話題になった「コミケ76」コスプレ集
メイド服の子可愛いなぁ・・・でも裏では腹黒そうだなと思ってしまうw

「コミケ76」 36℃超の灼熱地獄 3日目の出来事まとめ

『とあるコミケの超電磁砲』って何だ? コミケ76、2日目終了

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で
明らかに東方&ニコファンが初参加した効果でしょうねw

美少女たくさん 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2009年夏コミ
帰りのゆりかもめ乗るまではいいのですけど
降りた後は恥ずかしいと思ってしまう自分w


コミックマーケット76開幕 大勢の人が叩かれてる現場に遭遇した
なんの宗教儀式?w

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売まであと1ヶ月、今わかっている新要素まとめ
360版買った身としては
未完全をやった感があってなんか複雑な気分・・・w


アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだww
たまたま見てたけどなんか偉そうでイラっとしたw

  1. 2009/08/17(月) 20:29:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

09/08/16

09081605.jpg
09081607.jpg
09081602.jpg
09081601.jpg
09081603.jpg
今日でアマゾン編が終わり
う~ん・・・・RX編は面白かったけどアマゾン編は・・・・w
そして次回にブレイドの本物剣崎キター!ウェーイ!
内容もライダー大戦ですし期待大ですw


09081610.jpg
09081611.jpg
09081612.jpg
09081613.jpg
09081615.jpg
09081617.jpg
09081618.jpg
09081619.jpg
09081620_20090817030529.jpg
09081621_20090817030535.jpg
09081622_20090817030542.jpg
09081623_20090817030550.jpg
09081625_20090817030557.jpg
09081626_20090817030603.jpg
09081627.jpg
09081628.jpg
09081629.jpg
09081630.jpg
09081634.jpg
09081635.jpg
09081636.jpg
NHKで『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP』が放送されましたなぁ
初っ端からMay'nで射手座☆午後九時don't be lateを歌いましたね
そして奈々タソとみのりんが・・・・
なんかみのりんはおとなしかったなぁ
奈々タソは逆にもうTV慣れしててワロタw

みな実さんは凄い久しぶりに見たけど・・・・なんか・・・
やたらふっくらしてて驚いたw

何故かけいおんをカバーするSCANDAL
SCANDALバージョンって事で少し曲がアレンジされてたのかな?
本人達が歌ってないからかお客さんの反応はいまいちにに思えた
もしくはSCANDALって?誰?という感じ?w

後半は奈々タソが連続で2曲
前半のも合わせると3曲も歌う待遇っぷりw
今回のOAはカット版で後日完全版をBS2で放送するみたいですね


-巡回リンク更新レビュー

『LAWSON限定 / ヤッターマン ミニミニチョロQ』
【CATTLEYAさん】
ヤッターマン・・・今の子供達に人気あるんですかね?
玩具は全然売れてないらしいですけど・・・w


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方project 博麗霊夢 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
可愛らしいですね~早く手元に欲しいですw

『戦国ランス シィル・プライン (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
ブキヤの戦国ランスシリーズは何処まで続くんですかね?
メガハウスのQBまでいかないとは思いますが・・・w


-情報-

『禁書目録』御坂姉妹抱き枕カバーのSECRET文字の下はこうなってます
ルーズソックスって臭うだろうなぁ・・・と思うけど
むしろそれがいいのかもねww


コミックマーケット1~3日目の実況まとめ
エクシアによる武力介入って何だ?w

「コミケ76」 出来事まとめ 2日目&3日目
露出が激しいレイヤーを見ると
やっぱりアレが元気になってしまう人多いのだろうか?w


東方が酷かったという夏コミ2日目 メロン秋葉原店”初”の入店規制
マナー守れない人達ってどうなんだろうね・・・・
にしても凄いギュウギュウ詰めだ・・・・夏コミの新刊はまったり買うよ・・・w


2009年夏コミ コミックマーケット76初日の秋葉原

夏コミ2日目[東方]デー アキバに東方ZUNバス

『咲-Saki-』、PSP化決定! コミケ76の「アルケ祭2009ぷち」で大発表
最近アニメ作品がゲーム化するとPSPばかりになってきましたね
PS2じゃ売れなくなってきたってことなんですかね?


NHK総合:MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP - 8/16(日) 24:10~24:55放送
みのりんがリアルタイムでTV出演はレアなんで観るよw

アクアプラス、本日コミケ76にて開催されたイベントで 「アクアプラスフェスタ2009」の年末開催を発表!!
前回に続きWAの声優陣は出るんだろうか?

メガハウスフィギュアブランド「Brilliant Stage Series」新作情報!『ヨスガノソラ』より「春日野 穹」登場!
タキ版より凄いいい出来です・・・・w

ゲッターシリーズ最新作!「ゲッタードラゴン」&「ネオゲッター1」展示
アートストームのEX合金ゲッター2を注文してるので
今月に届きます・・・たぶんw


「シンケンジャー」も新型インフル感染か 舞台あいさつ中止
ゴールド、ブルー、イエローが感染したっぽいです
撮影に影響が出ると思うけどどうすんだろう・・・・
レッド、グリーン、ピンクだけで繋ぐのかな・・・


自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議
たぶん自分も付けてしまうような気がしますw
  1. 2009/08/16(日) 22:40:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ HG ジェガン レビュー


[バンダイ HG ジェガン レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 22:03:05|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/15

キーボードのテンキーが反応しなくなりました・・・・
数字が打ちにくいです・・・・w
今使ってるキーボードは2,3年前に買った物だからなぁ・・・



09081506.jpg
09081507.jpg
09081508.jpg
今日は夏コミ2日目でしたねぇ・・・・
エロ戦士達がこう一気に集まる光景はいつ見ても凄い・・・・w



09081505.jpg
09081504.jpg
09081503.jpg
HGジェガンは後少しで完成予定
ジェガン作ってたらνガンダムが欲しくなってきましたよ・・・・w



09081509.jpg
090815010.jpg
090815011.jpg
GジェネWARSは逆襲のシャアのステージまで進みました
アムロは最初からHiνガンダムに乗ってるのね
そしてかなり強いw



SD Gundam G Generation Wars: Hi-Nu Gundam Vs Nightingale
このムービーはかなり燃えましたw

-巡回リンク更新レビュー

『トイズワークスコレクションにいてんご / 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver.』
【CATTLEYAさん】

『メガハウス P.O.P ワンピース NEO-5 そげキングさん』
【はっちゃかさん】

『しゅごキャラ! キャラなりマスコット (タカラトミーアーツ)』
【100円玉の対価さん】

『2009/08/14 )昨日,会社で新型インフルエンザの感染者が・・』
【foo-bar-bazさん】
新型インフルエンザに感染ですか・・・
普通のと違ってなんか大変そう・・・・早く治るといいですなぁ・・・


『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダーガオウ』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>キャラ全然知らないけど、武器ッ子は大好きですw
飾るには結構場所取りますね
武器も長いですしw


>リアルなエフェクトパーツに目がいっちゃいます!躍動感あるポーズも魅力的ですね~
塗装、ポージング共にかなりいいですよぉ~w
レーバティンがまさか入手困難アイテムになるとは思いもしませんでした(汗
再販はしない?と言われてますしロボット魂で出る事を願うばかりですw


>躍動感の有るポーズ 色鮮やかな衣装+武器 巨乳...
どれも素晴らしいです! クリアな炎の台座も凝ってますね

結構こだわって作られてるなぁ~と思いましたねぇw

-情報-

ハルヒ関連で「Newtypeチャンネル」で8月17日に何かが起こるらしいけど、何が起こるのか
二期シリーズが発表されるんでしょうなぁ~
もしかしたら映画化もあったり?w


コミケ76で『軽音部ごはんセット』を買ったんだけどお茶碗が小さいお
こんなに小さいと何回おかわりしないといけないやら・・・・w

「コミケ76」 盗撮、パクり、白スク水… 二日目の出来事まとめ
東方ファンは色々と酷いなぁ・・・・それとニコ房もね・・・・
希有馬屋のフィギュア販売中止・・・股間部作りこみすぎってそんなにリアルだったのかな?w


「けいおん!」“異常人気”に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?
Pはけいおんファンなのか
それとも視聴率取りたいが為のオファーなのかw


TVアニメ 『ひだまりスケッチ×365』 特別編放送日時決定!特別編DVD情報掲載!

機動戦士ガンダム30周年記念音楽祭開催!
ヘビメタガンダムのイラスト使えばよかったのに・・・w

初音ミクの音楽CD『Heartsnative(はつねいてぃぶ)』のプロモーション映像を初公開

「マクロスII」からあの歌姫も登場! 「マクロスアルティメットフロンティア」10月1日発売決定。「FIRE BOMBER」が歌う主題歌も発表に
FIRE BOMBERの新曲も収録されるそうで

『ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~』公式サイトに隠された秘密!反転した公式ミラーサイトがあった?!
これ微妙に観に行きたいんですよね・・・・
ヒロインの声が沢城みゆきなんでw


  1. 2009/08/15(土) 21:23:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/14

久しぶりにお酒を飲んだのですけど睡魔が襲ってきて眠いです・・・
酒を飲むと眠くなるタイプなんでw


09081401.jpg
09081402.jpg
09081403.jpg
今朝のニュース番組でsupercellの特集がされてました
というかミク?w


09081407.jpg
イエサブのプラストライプ1㎜幅を6mmの長さに切って
真ん中二本のラインにはめ込み
そのままだと若干太くてはまらないのでナイフ軽くカンナ掛けして調整
調色はMrカラーの蛍光ピンクをベースにシャインレッド、ガイアカラーの純色マゼンタを少量
ホワイトで明度を調整
接着が頑丈で頭部分解できなかったので現時点ではコレがベストの方法

アーツのディケイドの分割線対策だそうで
これを参考にして修正してみようかな・・・・



-巡回リンク更新レビュー

『トイズワークスコレクションにいてんご / 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver.』
【CATTLEYAさん】
ホロはそのうち
ねんどろ出そうな予感w


『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-11 メガトロン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ディケイドのお手軽線消し・・・試してみようかなぁw
プラ板差込でも修正できるらしいですねw


『バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 古手梨花』
【はっちゃかさん】
魅音&詩音持ってますけど
このシリーズ出来がいいですよね~


『タカラトミーアーツ SR 咲-Saki-』
【怪人の集会所Ⅱさん】
のどっちが1番いい感じ

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ディケイド』
【獅子王の檻さん】
このぐらいの濃い色だったら良かったなとw

『ストライクウイッチーズ まめフィギュアコレクション (リキッドストーン)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ ガオウ』
【TASTEさん】

-レビューお礼-
バンダイ S.H.Figuart 仮面ライダーディケイド
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ピンクが目に優しくないw それとトップ左のはやてのリンク先が違うかと^^;
ディケイドは少し編集ソフトで色弄ってますけどね
本当は薄いピンクって感じですw
はやてのリンク間違いのご指摘ありがとうございますw


>さりげなく載ってる部屋の写真が凄いことに^^;
かなり積んでます・・・・w

>ディ、ディ、ディケイド。このデザインは愛せないけど、フィギュアーツだとかっこよく感じます。
ディケイドのデザインは最初ないわぁ・・・と思ってました
今では結構好きですよw
龍騎、ファイズ、響鬼も当時ダサいと叩かれてましたねぇw


-情報-

コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
なのはの所は相変わらずなのか・・・・
アニメも終えてブームは下がり気味だと思ってましたがw


めざましテレビでsupercell(化物語ED)が紹介されたよー

ハルヒ溜息Ⅰが放送されたが、またも顔が『けいおん!』っぽい?
一期の頃より今の作画の方が好きかなぁw

ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢…1日目の事件まとめ
ひぃ~相変わらず人がみっちみち・・・・
会場内は地獄だったろうなぁ・・・・w

160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく
が1番ワロタww

ニコ動で可愛い女子校生が飲酒公開で祭 学校巻き込む騒動に
こういう女は凄い嫌いなタイプ

この夏、“七尾奈留瞳”を手に入れる。コミケ76のG'sグッズセットに『ひめナビ』アイマスク
誰得アイテムw

恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]
(2009/12/25)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る

amazon 恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]
恋姫無双のアニメ一期シリーズがBDBOX化ですか・・・
高い・・・・けど欲しい・・・・w


  1. 2009/08/14(金) 21:37:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗) レビュー

freaisya053.jpg
[FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗) レビュー]の続きを読む
  1. 2009/08/14(金) 21:27:07|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/13

明日から3日間夏コミが行われますね~
まぁ、地方民な自分は参加できませんがw
それと昔より同人誌等は滅多に買わなくなりました・・・・
今同人界は東方ばかりで嫌気がってのもある・・・のかなぁw



ボークス モエコレPLUS No.10 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて
左の画像からのリンクをミスってたので修正しておきました
ご指摘どうもありがとうございました(笑



09081301.jpg
ジェガンの塗装作業中・・・・
1つはがっちりやってもう1つは部分塗装かなぁ~


09081302.jpg
明日は愛紗のレビューでもしようかと

-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ / ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムエクシアリペアII』
【CATTLEYAさん】
エクシアにリペア&リペアⅡのパーツセットで
販売した方がよかったような・・・・多少高くなってもw


『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-14 スカルペル レビュー』
【YOの玩具箱さん】
光学顕微鏡ってのが斬新w

『バンダイ 1/144 HGUC ジェガン』
【はっちゃかさん】
自分も今作ってる最中です
毎回塗装で辛いのがバーニア・・・・w


『HGIF マクロスFキャラクターズ (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ ディケイド』
【TASTEさん】

『あずささんガレキ製作記 #01』
【PQRSさん】
ガレキは肌の塗装と目の塗装が難しすぎて手を出さなくなりましたw

-情報-

『祝福のカンパネラ』アニメ化決定
以前にエロゲはクリアしました
はぴねすのアニメは結構良かったしカンパネラにも期待したい


シャフト新房作品で出現率が一番高い声優ってだれ?
千和、みゆきち、神谷さんはよく出てるよねぇw

プリンセスラバー! 第6話 温泉のシーンで女性の胸や局部に明らかに不自然な放送規制が入る
こういうシーンは湯気ありがもうデフォになってきたなぁ・・・w

【コミケ76情報】「けいおん!」グッズをコミケで手に入れろ!
萌えキュン扇子いいなぁ・・・安いしw

『あまんちゅ!』1巻が大変素晴らしかった、それと舞台探訪
そんなに面白いのか・・・・漫画は普段まったく買わないのですけど購入意欲が・・・・w

『ファイアボール』、8月19日発売版DVDのオモシロ付録
予約できなかった・・・・(;・∀・)

クリプトンさんがミイラになりつつある件
なんかグダグダに・・・・

あかべぇそふとつぅ コミケ76での握手会が中止になったのは整理券の転売のせい
転売屋ザマァだけど握手できない人は可哀想だなぁ・・・

figma等に丁度あう、1/12サイズの椅子フィギュア 売ってました
ミクの座ってる椅子はドロッセルによさそうw

誌上通販限定「御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.」サンプルレビュー
一般販売で出してほしかった・・・・

コミケ76で先行販売「ねんどろいど 博麗霊夢」ワンンフェス展示
ミクの次に売れそうな予感がする
自分もついつい3つも予約してしまったし・・・・w


【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」
実写よりまたアニメ放送したほうがよかったような・・・・

  1. 2009/08/13(木) 21:40:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08/12

09081201.jpg
今日買ってきた物
・S.H.Figuart 仮面ライダーディケイド
・S.H.Figuart 強化外骨格 零
両方とも今日販売と再販でしたね
ディケイドは先程レビューしておきましたので。
零はやっと買えましたよ・・・・まさかこんなに大人気アイテムになると思ってませんでしたw
再販版にもオリジナルスタンドが付いてるようで



09081204.jpg
09081205.jpg
09081206.jpg
09081207.jpg
今日は1人でカラオケをして来ました
で、JOYでマクロスFの「星間飛行Dance MIX」を選んでみたら
なんかアイマスっぽい感じでランカが歌って踊ってる動画がw
歌詞も表示されず只管ランカが歌い踊ってました
この少しロリっぽいランカはツボでしたよ~
でもこのDance MIXの意味は何?ランカと一緒に踊りましょうなのかな?w



09081203.jpg
近所の小学校の注意看板をふと見てみたら
なのはさんにフイタw
リリカルなのはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってねw
リアルだとなのはって名は珍しいですよね?
どんな子なんだろう・・・・・これで小4だったら更に良かったのにw


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ / ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダムエクシア』
【CATTLEYAさん】
首が長いですなぁ・・・・そこだけが残念かもw

『海洋堂 リボルテックヤマグチ レイカル・オリハルコン レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『バンダイ HGシリーズ EX ドラゴンボール改(4種)』
【はっちゃかさん】

『アルター 天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『魂ウェブ商店限定 S.H.F 仮面ライダーガオウ』
【獅子王の檻さん】
ガオウはSICも凄い出来が良かったですよねぇ~
アーツのは頼み忘れて後悔ですww


『バンダイ DX超合金 GE-47 VF-25S アーマードメサイア[オズマ・リー機]』
【ガムの玩具店さん】
オズマ機微妙に欲しいのですよ・・・・w

『WCにいてんご狼と香辛料 ホロ電撃文庫MAGAZINE』
【よつばとフィギュアさん】
肌は赤気味で?

『S,H,F 仮面ライダークウガ タイタンフォーム レビュー』
【散財館Amaderaさん】

-レビューお礼-
ボークス モエコレPLUS 八神はやて
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>良くも悪くもボークスクオリティーですね…。リインフォースIIは邪神の成りそこないですかw
モエコレ+の中でも自分的に3番目にいい出来だと思いますw

-情報-

あずにゃん愛用のギター、税込価格約1億円です
あずにゃんのギターはこんなにするんだww

ネットゲーム『メイプルストーリー』がアニメ『けいおん!』とタイアップするようです
何故けいおん?w

「けいおん!」キャストによる生演奏も!! らじおん!公開録音イベント
リアル澪いいですなぁ~
あずにゃん事竹達彩奈も特別ゲストで参加してたみたいで


『劇場版『魔法先生ネギま!』製作が決定した模様(※OADの予約数を受けて) 』
完全なバトル物になってから読まなくなりました・・・・w

初音ミク、誕生2周年に夏フェス開催~チケット販売開始!
ミクが誕生してもう2年なんですねぇ~

1万募集に23万人が殺到した、伝説の「マクロスF」武道館LIVEがついに登場! 急遽開催の裏にはPerfume
これ普通の歌手のライブより凄いんじゃ・・・・w

“ほぼ全裸” 露出99%極小セクシー水着に警察困惑 「一応着ているので罪とは言えない…」
壮大にフイタw
こんな格好でもOKなのか


あの「ガンダムのプラモを捨てられた」と自宅放火 実は早とちりだった
なんという真実・・・・哀れすぎる・・・・(;・∀・)

「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」 ファミ通ブログで名物ゲーム店長がコメント
発売したばかりのモンハンが2980円・・・・
今日の朝方にはまだ在庫ありになってたけど今はもう売り切れたのかな?


PSP版「ToHeart2」とPC版「ToHeart2 XRATED」のイベント絵を比較検証
えぇぇ・・・エロに厳しすぎる・・・・移植の意味が薄れる・・・w

システムソフトアルファー 『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』 ボイスキャスト発表&プロモムービー公開!
なんでもゆりしーがキャストから外されたらしいですね・・・
そんなゆりしーのブログも10日も更新されず・・・・


夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
01頼み忘れたのですよ・・・
こういう限定物はついつい注文をし忘れる・・・・



ニコニコ動画:【アイマス×MMD】やよいがrelationsでカメンライドウしてわっほい!
凄いクオリティー・・・・
やよいがディケイドライバー使ってるのがもうねw
「カメンライドゥ・・・う~わっほい!」


DS『アイドルマスター Dearly Stars』 WonderGOO予約特典は秋月涼のタペストリー
ワングーの特典気になってたのですが
まさか涼のタペとは・・・・・w


『メモリーズオフ』の2タイトルがPSPに移植! 9月17日に同時発売
「それから」は結構面白かった

C76グッスマブースにはねんどろ霊夢やぬいぐるみのはちゅねが

  1. 2009/08/12(水) 23:28:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

