MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2009年07月
Archive | 2009年07月



09/07/31

ボークスからデモンベインが発送された模様・・・
が!マネーが用意できない・・・・何か売って用意するかな・・・w
そういえばモエコレプラスのはやてが8月上旬発売予定だったはずですけど
来週発売なのだろうか・・・・出来が心配ですけどw



-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 26 / レ・ミィ』
【CATTLEYAさん】
シンセにミカタン参加してたのですねw
シンセ・・・やってみようかな


『海洋堂 リボルテック アッセンブルボーグ ジャークノイド ザイン レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『マックスファクトリー figma 040 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.』
【はっちゃかさん】
なんだろう・・・顔がパンパンに見える・・・
でもカッコイイ!戦術機と一緒に並べたいw


『宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 --宇宙をかける縞パンw』
【徒然Blogさん】
おお~これは再現度の高い出来ですな!w

『電撃HIME 2009年9月号付録 ToHeart2 「小牧愛佳」 フィギュア (アスキーメディアワークス/キャラアニ)』
【100円玉の対価さん】
これはとてもイイ委員長!
裸エプロンとかエロすぎる・・・w


『マックスファクトリー figma ビリー・ヘリントン』
【TASTEさん】

『一番くじプレミアム To LOVEる B賞 春菜 プレミアムフィギュア』
【PQRSさん】
幼さがなくなり大人になったみたいな?w

-情報-

『けいおん!』BD3巻のパッケージ絵が公開されたよー
マジック集団w

明日(8月1日)、桜が丘高校のモデルの旧豊郷小学校舎で軽音ライブが行われるらしい
やっぱりけいおんの曲オンリー?w

原作『ひぐらしのなく頃に』の絵柄で描いた真里亞
文字色
あれ?こっちの方が可愛いような・・・・w

今までに "これはひどい" と思ったドラマCDって何がある?
ひぐらしのドラマCDシリーズって
途中で打ち切りになってたんだ・・・製作者のブチギレで(;・∀・)


殺るか殺られるかの麻雀勝負がPSPに! 『ひぐらしの哭く頃に 雀』11月発売
そういえばもうゲーセンに置かれてたのかな?
PSPにすぐ移植されるんですなぁ


『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』DVD第2巻が「5.142857」に確定!
こんな関数のDVDは初だろうなぁ~w

澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも
ブルセラ・・・?w

けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」
これ貼るの大変だろうなぁ~

バンダイナムコゲームス 『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-』 プレサイトオープン

「アイドルマスター ディアリースターズ」,秋月 涼のプロローグエピソードや「TV出演シーン」などをたっぷりと紹介

“ちょびっと動く”『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ』始動! 第一弾「初音ミク」&「はちゅねミク」を徹底紹介!
ミクのデフォルメアイテムはねんどろが1番かな・・w

09073101.jpg
ねんどろいど けいおん! 秋山澪[グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売》
ねんどろ澪の予約が始まった訳ですが・・・・
あみ本店ではもう完売か・・・ミクみたく完売祭りになるのだろうか?w


09073102.jpg
1/6ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて[アゾン]《仮予約商品09月発売》
高っ!1/6ドールでこの値段は高額だなぁ~
やっぱり版権料が高いとか?w
リインⅡを以前に買ったしはやても買おうかな・・・



魂SPEC テッカマンブレードwitペガス ペガスレビュー編

tamasipegas086.jpg
続きを読む

09/07/30

09073001.jpg
09073002.jpg
アルター スバル・ナカジマと
メガハウス クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミルスペシャルエディションが届きました
ユーミルは2Pカラーしか持ってなく1Pカラーが欲しかったので注文しましたw


-巡回リンク更新レビュー

『MaxFactory figma ビリー・ヘリントン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
もう完全にネタ要員w

『メディコス 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 7.マジシャンズレッド』
【はっちゃかさん】

『コトブキヤ スクールデイズ 桂 言葉』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『figma 039 シグナム 騎士服ver.』
【獅子王の檻さん】
股間の可動は制限付ですか・・・でもカッコイイからOKw

『ピュアニーモキャラクターシリーズ №016 かんなぎ WF限定 ”ざんげちゃん" (アゾンインターナショナル)』
【100円玉の対価さん】
12月になのはシリーズが出る予定
ナギも同じ月に出るのですがナギは・・・スルーしようかな・・・・w


『アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー (天元突破グレンラガン)』
【foo-bar-bazさん】
造形がほんと凄いです・・・・w

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎』
【TASTEさん】

『コトブキヤ 4-Leavesかのこん 1/5犹守望』
【よつばとフィギュアさん】
これは素晴らしいw
通販で買えばよかった・・・・(;・∀・)


『誰得アイテムもある ワンダーフェスティバル2009[夏]限定 figma 初音ミク ライブステージver.』
【虹色サーチさん】
ペパクラはfigmaブログにアドバイスを参考にして組み立てたら良かったかも?w

-情報-

『うみねこのなく頃に』第6話で「つるぺったん」が流れるらしい
東方・・・・スレが荒れそうな予感!w

【アニメ組置いてきぼり?】『うみねこなく頃に』第5話に対するスレ住人の反応
アニメから知った人にも分かりやすい展開を・・・w

『けいおん!』スレ住民のAV機器環境発表会
毎月玩具やフィギュアを買ってるから
AV機器なんて滅多に買えません・・・・


声優・落合祐里香のブログがガチでヤバイと話題 「私の中で、私が消えようとしています」
ゆりしーって今までいろんな事に手を出してきたけど
どれも上手く行ってないよね・・・・アニメ声優一本で頑張って行けば良かったのに・・・


MS PICTURES 「魔界天使ジブリール episode3 Vol.1」情報公開
絵柄もちゃんと3版になってる・・・作画はよくなったかな?w

PSP 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」 攻略キャラは4人…じゃないよ
あの姉妹も攻略可能

リニューアルオープンした、とらのあな「虎A」・「虎B」 こんな感じ
がらっと変わりましたなぁ~

漢たちのワンフェス
ウルトラマンティガが凄い・・・w

ワンダーフェスティバル2009[夏] メーカーブースのコスプレ
モモーイも居るよ!

“萌え看板”の了法寺、連日20~30人のファンがお参りに

【キャンセル分抽選販売に関するお知らせ】QBリベリオンの“戦乙女”アナザーカラーVer.で参上!ほびちゃ限定「ミリム2Pカラー」
この配色はかなりヒット!

figmaシグナムの剣は3種類に変更可能! ヨーコ・リットナーも入荷だ!

「電撃大王 9月号 誌上通販 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 水着フィギュア アニメVer.」サンプルレビュー

魂SPEC テッカマンブレードwitペガス ブレードレビュー編

tamasitekkaman062.jpg
続きを読む

09/07/29

09072901.jpg
魂スペのテッカマンブレードを墨入れ作業中
ペガスはいい出来なんですが
ブレードはおまけみたいな感じでちょっとチープな出来なんですよ・・・
墨入れをしてやれば少しはまともになるんではないかとw
ブレードとペガスは分けてレビュー予定です


09072902.jpg
09072903.jpg
09072904.jpg
化物語を最新話まで一気に見ましたけど
なんか独特な雰囲気の作品ですなぁ~
それにシャフトのエッセンスが加わってるしね
2話は特に宗教アニメかと思いましたよw

差し替えOPで話題になった真宵たん・・・・
真宵を魔法少女にしてスピンオフ作品とか作ってくれないかな・・・・


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
以前のSICよりこっちの方が好きかもですw

『アルター 天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー』
【はっちゃかさん】
やたら強そうな感じがしますw

『バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- D賞 にゅいぐるみ』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ねんどろ小劇場 ざんげの懺悔』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ 魂SPEC XS‐12 テッカマンブレード with ペガス』
【ガムの玩具店さん】

『S,H,F 仮面ライダーBLACKRX レビュー』
【散財館Amaderaさん】

【一番くじプレミアム】 To LOVEる A賞 ララ プレミアムフィギュア
【PQRSさん】
近所のファミマの棚に飾ってありました
どれもA賞は2個ずつありましたよw
出来はいいみたいなんでくじ引いてこようかな・・・


-レビューお礼-
コトブキヤ 桂 言葉
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>前々から思ってたんですけど、言葉様っておばさんくさい
大人らしいと言ってあげてw

-情報-

09072905.jpg
『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲「止マレ!」のCDジャケット絵に違和感あるから直してみた
長門は修正後の方が可愛いと思う・・・・

『プリンセスラバー』来週からDVDのCMが実写になる模様
プリラバのラジオの方のですけど
なんで歌手2人がパーソナルやってるんだろう・・・・と思ったり
まぁ面白いからいいのですけどねww


『化物語』第4話の委員長の顔がおかしいから修正してみた
あ~特に気にならなかった・・・作業しながら見てたからかなぁ・・・w

振り込め詐欺をなくそう
普通に貼ってるようなポスターみたいw

ヒドイと話題の「かんなぎ」聖地巡礼キャンペーンの再現神社に行って来た
えぇぇ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

2次元美少女に恋する37歳日本人男性 …NYタイムスで報じられ、海外から「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」の声
音夢大好きおじさんで有名な方じゃないですか!
NYに光臨しても抱き枕持っててワロタw


『アイドルマスター』新作フィギュアを大人買い! 29箱で174,000円!
正直こんなに買ってどうするの?と思う・・・・
ネタ狙いにしても17万はねぇ・・・・


アイドルマスター初の全国ツアーがBlu-ray/DVD化 -東京でのステージをHD撮影。出演声優多数参加
全国で行われたライブを収録されてるんですね

TYPE-MOON コミックマーケット76出展情報公開!
レジャーシートとなw

けいおん!「放課後ティータイム」がアニメキャラ初のオリコン1位! 秋葉原ではやっぱり号外
らき☆すたより凄いって事で・・・・w

ブーム再燃中の「涼宮ハルヒの憂鬱」よりアルバム2タイトルがリリース!
ブームというかブーイングが多いような・・・w

アトリエ彩「逮捕しちゃうぞ フルスロットル 辻本夏実/小早川美幸」サンプルレビュー
アイプリとか・・・なんか残念・・・・

「シャイニング・ウィンド 椎名夏音」「タユタマ 河合アメリ」など オーキッドシードブースのサンプル 【WF2009夏レポ】
星来たんのフィギュア出るんだw

豊富な武装に、迫力バスト!「figma シグナム 騎士服ver.」レビュー
欲しいけど買える余裕がないです・・・・

大ショッカー党、結党!? 「劇場版 仮面ライダーディケイド」完成披露イベント
大ショッカー党を今後応援します!w

09/07/28

-巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-21 バンブルビー&サム・ウィトウィッキー レビュー』
【YOの玩具箱さん】
サム・・・・身体が・・・・
そして走行中に落ちるサムに笑いましたw
ちゃんとフェイスガード展開できるんですな

『マックスファクトリー figma 039 シグナム 騎士服ver.』
【はっちゃかさん】
シグナムはほんとカッコイイですなぁ~
ロリフェイトそんと絡ませて遊びたいところw


『ねんどろざんげ セーラー服でごきげんよう』
【100円玉の対価さん】

これはいい白亜ちゃんw

『[イベント] Wonder Festival 2009 Summer』
【foo-bar-bazさん】

『グリフォン 東方プロジェクト [射命丸 文」 WF2009夏限定2Pカラー版』
【トイ部さん】
小物とかも出来がいいですね~

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち アイマス ステージ02』
【TASTEさん】

『DreamTechらき☆すた 泉こなた&かなた そうじろうの宝物セット』
【よつばとフィギュアさん】
かなただけ欲しいです・・・でも高いです・・・・w

『S,H,F 仮面ライダーBLACK』
【散財館Amaderaさん】

-情報-

09072805.jpg
『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定
今年から来年に延びたのね・・・・・

09072801.jpg
09072803.jpg
PSPのなのはAsのゲームに高町なのは制服版figmaが付くとのこと・・・・
これは映画版でなくAs版?
初回数量限定版らしいので早めに予約しておきますか


09072806.jpg
『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな
な、なんか凄く要らないです・・・・w

けいおん!スレでの愛生さんの身長ネタが酷いです

『けいおん!』BD買ったけど凄い浮いてるでござる
BDの数が凄い・・・・w

米国人気ヒーロー「アイアンマン」を日本がアニメ化の海外反応


これは中々いい感じ♪

樋上いたる氏描き下ろしのPS2版Key3部作プレミアムBOX予約を急げ!!
いたるは絵が変わってしまったなぁ・・・・劣化の方向に・・・

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」 「MASTER ARTIST」シリーズラストはこの2曲!
キラメキラリがやっと来た!

若林直美さん&下田麻美さん出演! 電フェス2009で『ぷちます!』ステージ開催
あさぽんイベントに出まくりだなぁw

新世紀アニソンSP:水樹奈々、HIMEKAが熱唱 NHKで8月16日放送

世界初の痛車漫画がついに単行本化!

ついに小さいなのはさんがfigma化! マックス「figma」シリーズのサンプル 【WF2009夏レポ】
久しぶりにロリなのはがフィギュアでキター!
しかもfigmaでw


アグネス仮面ほか、たぶんネタがヤバいから成人向け
この3人はヤバイww

ワンダーフェスティバル2009[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます)

ワンダーフェスティバル2009[夏] エロい?フィギュア

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』にイクサとゼロノスが登場!

コトブキヤ 桂 言葉 レビュー

kotobukikotonoha00054.jpg
続きを読む

09/07/27

09072701.jpg
09072702.jpg
09072703.jpg
09072704.jpg
ボークスから会報が届きました
ささらは服を変えてやらないと凄い色移り地獄になりそう・・・・
同時に販売される制服を着せてあげるのがいいかとw
そして以前買い逃したスポーティテールのウイッグが再販されるらしい
今度こそ買おう・・・w

デモンベインは8月1日に発売なんですねぇ
ボークスで展示されてるのを見てきましたが結構出来は良かったですよ


-巡回リンク更新レビュー

『MaxFactory ワンダーフェスティバル2009[夏]限定 figma 初音ミク ライブステージver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ペーパークラフトを作るのは凄い苦手・・・・グチャグチャになってしまったりで・・・w

『マックスファクトリー figma 029 ビリー・ヘリントン』
【はっちゃかさん】
なんでこの人がfigmaになったのか凄い不思議です・・・w

『バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる-G賞 きゅんキャラ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
春菜可愛いなぁ・・・・

『S.H.F改造 仮面ライダー アギト トリニティフォーム』
【獅子王の檻さん】
キバも似たようなフォームがありましたが
なんかゴテゴテして微妙でした・・・でもアギトはかっこいいと思えますw


『ラグジー・ガール (アイズプロジェクト)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーBLACK RX』 仮面ライダーBLACK RX』
【ガムの玩具店さん】

『WAVE ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 1/10中原小麦』
【よつばとフィギュアさん】
場違いな人が居る!w

『ワンフェス2009夏 コトブキヤ、海洋堂、あみあみ、アオシマ -ウィッチと獣とあみ子とバスターズ編-』
【虹色サーチさん】
グランゾンやっとプラモ化ですね!

『ROBOT魂 ランスロットアルビオン レビュー』
【散財館Amaderaさん】
再販予定があるらしいですよ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.』
【PQRSさん】

-レビューお礼-
・バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト トリニティーフォーム
・バンダイ S.H.Figuarts Limited Edition 仮面ライダーアギト ストームフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました
>やっちゃいましたね!
ワタシと同じような感じで上腕交換したみたいですね。引きちぎるように取り外したのでドキドキでした^^;

腕がちょっと緩くなってしまったような気が・・・・・w

-情報-

09072705.jpg
先週エンドレスエイトが終わらなかったらハルヒグッズをプレゼントすると言った奴だが・・・
う~ん・・・・ハルヒに対する愛はその程度だったのかと(;・∀・)

『咲-Saki-』抱き枕に対しコメントをしている声優の反応
白石・・・・素で嬉しそうw

どんどんランクダウンしていくGONZO
ほんとゴンゾの今後はどうなるんだろうか・・・w

けいおん!:平沢唯のギターと秋山澪のベースを再現 TBSがネットで発売
3万なら安い・・・のかな?
ギターの相場よく分からないww


ハローキティが夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMA
は?なんか凄い萌えるんですけどぉ~ww

ねんどろいど「けいおん!」 唯と澪だけじゃなくて、律と紬も


ニコニコ動画:ディアリーステーション第2回
絵理可愛いなぁ・・・・
今回の新キャラで1番好きですよw



WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10 販売商品 通販予約開始!
WFで発売されたミク関係のフィギュアが通販で注文できます
ということでfigma2つとCM版1つ注文っとw


まさに世界に誇るフィギュア博! ワンフェス2009[夏]が開催!

けいおん!や東方が大人気!!「ワンダーフェスティバル 2009[夏]」開催

「se・きらら」のヒロインたちがfigmaに!? ワンフェス会場に出展!!
一気に沢山figma化?w

WFでfigmaに最適な楽器キットが配布!! スクーターなどのキット類も展示に
自転車は今後けいおんのフィギュアで出れば使えそうw

ルカも登場!! ねんどろいどのボーカロイドがワンフェスに大集合
ハクさんがまさかの商品化・・・・
大きいねんどろでも出てほしいねぇ


「こどものじかん」りんに続いて鏡黒や宇佐美々もねんどろいどにっ!!
ついに3人揃いますね~EDのダンスもこれで再現できる!

1/4の「こどものじかん」宇佐美々・体操服Ver.をWFで堪能してきた

表情と演奏シーンの再現が見事!! アルターの「けいおん!」フィギュア
おっ!これは期待したい!

WFにも出展されたリアルな「グレンランガン」ヨーコのフィギュアもヨイ!!

グッスマがWFにセクシーポーズで穏やかな表情のタマ姉を参考出展
またタマ姉かっ!でもおっぱいが凄いです・・・・ww

MAX合金「ドラグナー1」にI LOVE YOU!! WFでその姿を堪能
ドラグナーで1番いい玩具になりそうですね~

【ネタバレ注意】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に出てきたエヴァンゲリオン初号機【暴走Ver】(仮)
これが出るってことはアレも・・・・

拘りの表現に注目!! 待望の「喰霊-零-」フィギュアがでじたみんから
後で纏めて注文しておこう~w

スージーさんがすごい メガハウス「エクセレントモデル アキカン! メロン」のサンプル

09/07/26

今日は友人と街中に出掛けてきましたよ~
湿度が高くいや~な感じでしたw
今日はワンフェスがありましたね~
初音ミク関係のフィギュア欲しかったなぁ・・・・大人しく通販で頼みますw


09072601.jpg
09072602.jpg
お金無いのに無茶しやがって・・・・な勢いで
・バンダイ 魂スペック テッカマンブレードwithペガス
・コトブキヤ 桂 言葉
を買ってきました
これでしばらく買い物はできないですなぁ・・・・(;・∀・)
最近ビックカメラで物買うこと多くなってきた・・・・凄い安いから買うって訳でなく
おっ!これ頼んでないから欲しいなぁ・・・よし!買うか!みたいな感じですw


09072605.jpg
09072606.jpg
09072607.jpg
09072608.jpg
09072609.jpg
090726010.jpg
090726011.jpg
090726012.jpg
090726013.jpg
090726015.jpg
090726016.jpg
090726017.jpg
090726018.jpg
090726019.jpg
090726020.jpg
090726021.jpg
090726022.jpg
090726024.jpg
090726025.jpg
090726026.jpg
090726027.jpg
090726028.jpg
090726029.jpg
090726030.jpg
仮面ライダー ディケイド 第26話 「RX!大ショッカー来襲」
今日のディケイドはRX編へ・・・・・
ヤバイ・・・RXと倉田てつを氏がかっこよすぎる・・・・・
声質は変わってしまったけど少し当時の光太郎っぽく聴こえるシーンもあったね
霞のジョーがディケイド!?のセリフには笑いましたw
RXのスーツはだいぶ痛んでますな・・・・アップシーンとかだとよく分かりますw
リボルケンはなんで発光してないんだろう・・・
光ってないリボルケインなんてリボルケインじゃないやい!w
そして大ショッカーがいよいよ絡んできましたね
アポロガイスト強いですなぁ
そして士はブラックの世界へ・・・・一気にシリアスな演出になりブラックらしくていいね
来週も凄い楽しみですWてつをとかw


-巡回リンク更新レビュー

『ガ ち ん こ ア ニ キ ク ラ ブ ~序章~』
【丁dai Blogさん】
なんか嫌~ww

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アギト ストームフォーム』
【獅子王の檻さん】
ストームの塗装きれいですよねぇ~
一応フレイムもシルバーの下地に赤を塗ってるらしいのですけどね・・・・w


『ねんどろざんげ スタンドつかい』
【100円玉の対価さん】
これはいいアイデアw

『[イベントレポ] Wonder Festival 2009 Summer ドラフト版 その1』
『[イベントレポ] Wonder Festival 2009 Summer ドラフト版 その2』
【foo-bar-bazさん】
これまた気になる物が沢山とありますな!
色々と楽しみですw


『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNX-U02X マスラオ』
【ガムの玩具店】さん

『ワンフェス2009夏 グッスマ、アルター -犬もついてくるよ編-』
【虹色サーチさん】
サベージもアルターで出るんだww
figmaでロリなのは&フェイトも出るんですな!


-レビューお礼-
バンダイ S.H.Figuarts Limited Edition 仮面ライダーアギト フレイムフォーム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>限定品と言うのがネックですねぇ…。
ジャスコってのがね・・・・ヨドバシとかビックとかならまだしもw

>ジャスコ限定とはまた手に入れるのが大変そうです…
幸い近所にジャスコがあったので今回は買えましたw

>購入オメ&おつかれさまでした。いろんな限定やめてほしいですね^^;もう何がしたいのかわからないです(汗)
なんでジャスコなのか・・・・ww

-情報-
今日の情報巡回はお休みします・・・・


090726031.jpg
全てのホビーファンに送る「朝まで生ワンホビテレビ6」!
1時まで見て寝ようかと思いますw

バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト トリニティーフォーム レビュー




続きを読む

バンダイ S.H.Figuarts Limited Edition 仮面ライダーアギト ストームフォーム レビュー

shfagitos0053.jpg

続きを読む

09/07/25

09072501.jpg
近所のジャスコで限定販売の
S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト フレイム&ストームフォームを買ってきましたよ
開店直後に玩具コーナーへ・・・・
すると大きなお友達が5.6人ぐらい居ましたね
ライダーのコーナーに行ってみると・・・アレ?入荷してない?
ちょっと探してみましたけど見つからず・・・・

店員さんに駄目元であるか聞いてみようとしましたらレジ下のダンボールの中にありました
どうやら陳列準備中だったらしい
おばちゃんの店員さんに1つずつお願いできます?と聞いて無事に購入
すでにそれぞれ残りが半分ぐらいずつだったので昼ごろには完売したんじゃないかな・・・

店によって入荷数が違うみたいですね
自分の所はだいたい20個ずつぐらいだったかな・・・
それとカブトやクウガマイティを入荷した所もあったらしいです


※フレイムフォームのレビューリンク修正しておきました


09072502.jpg
アルターからアーバレストの腕が届きました
腕のプレート部分が無かったのでメールで問い合わせると送ってくれましたよ
ありがとうございますアルターさん!w


-リンク追加-
【PQRSさん】
相互リンクをさせていただきました
今後とも宜しくお願いします


-巡回リンク更新レビュー

『ROBOT魂 マスラオ』
【CATTLEYAさん】
なんか台座が特別扱いに!w

『バンダイ 1/100 MG ガンダムエクシア イグニッションモード エクシアリペア』
【YOの玩具箱さん】

『バンダイ ROBOT魂 マスラオ』
【はっちゃかさん】
HGで出てなかったのですね・・・・

『WAVE おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋」』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ムッチリ気味が素晴らしいですw

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アギト フレイムフォーム』
【獅子王の檻さん】
無事に購入オメです!
今回は自分もなんとか買えましたけど今後はジャスコ限定はやめてほしいなぁとw


『ねんどろ組替え ざんげちゃんのライバル!?』
【100円玉の対価さん】
なんの作品のメインヒロインですか?ww

『海洋堂 リボルテック 北斗の拳 サウザー』
【TASTEさん】

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.071 天元突破グレンラガン 超銀河グレンラガン』
【ガムの玩具店さん】

『ひぐらしのなく頃に解 組立式DXスクール水着 古手梨花』
【よつばとフィギュアさん】
ロリ+スク水+梨花=萌え死ぬ!w

-レビューお礼-
native 桜坂琴音
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

今年、畑亜貴が作詞を手掛けたアニメ主題歌
ほんとよく名前を見かけますよね
仕事量が半端ないですなぁ・・・・そして報酬額凄いんだろうなぁ・・・w


NHK特報首都圏の番組内でハルヒちゃんやエンドレスエイトの動画が映ったよ
角川とハルヒは仲良しなのさ!w

【板垣】『化物語』第4話OPが本スレでは好評【演出】
なんか魔法少女っぽいw



「Halo」が荒牧伸志と押井守によりアニメ化決定-米MS発表。ボンズ、Production I.G.など参加
カッコイイ・・・・ゲーム版買ってみようかな・・・



映画 「牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~」 2010年 3D公開
牙狼が3D映画で帰ってくる!

オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』 音楽集情報公開
あれ?抱き枕の瑛里華ってこんな感じでしたっけ?

THE IDOLM@STER DS:【ゲーマーズ限定 なりきり“涼”セット】
ワングーの特典はなんだろうなぁ・・・・

危険な新作「ラブプラス」について,早見沙織さん,丹下 桜さん,皆口裕子さんに聞いた
凄い久しぶりに丹下さんの画像を見ました・・・・
人妻ではにゃーんボイス・・ハァハァw


『アイドルマスター』4周年記念ライブツアーが大阪で開催! 驚きの発表とともにツアーフィナーレを迎える!!
ミンゴス羨ましい・・・w

たくさんのフリルがとっても可愛い二階堂彩フィギュアがとらのあな専売でリリース
とらの通販で予約しておきました!


明日のディケイドはRX編!楽しみすぎる・・・・・w


ニコニコ動画:エルルゥの小部屋inうたわれるもの 第8回
うたわれるものラジオで沢城みゆきがゲストで来てたのですけど、
みゆきちにクリと只管言わせたがる柚姉w
まぁそれは置いといて
みゆきちはほんとディケイド大好きなんだなぁと
普段テンションが高くないお人なのに凄いハイテンションでしたよw


バンダイ S.H.Figuarts Limited Edition 仮面ライダーアギト フレイムフォーム レビュー

shfagitof050.jpg
続きを読む

09/0724

帰宅ついでにジャスコに寄ってきました
明日ジャスコ限定販売の
S.H.Figuarts仮面ライダーアギト2種が出るんでフライングで置いてないかなぁ~と
探してみましたけどありませんでしたなぁ・・・・
それどころかS.H.Figuartsシリーズが1つも売ってなかった・・・・
明日入荷するのかさえ怪しくなってきたぞ・・・・しかも明日は雨だしw


09072402.jpg
拾った画像ですけど・・・10個までとかw

それと明日は魂スペのテッカマンブレードも発売
通販で買おうか日曜に直接買いに行こうか悩む・・・・


09072401.jpg
ねんどろいど 博麗霊夢
今日から予約受付が開始された霊夢
東方には興味が無いのですが可愛いからって事で2つ注文しました
ちなみにアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ニコニコ動画の通販でしか購入できません
コミケ会場で先行販売はありますが・・・・w
予約は争奪戦になるかと思いきや今でも普通に注文できますな



-巡回リンク更新レビュー

『マックスファクトリー / 灼眼のシャナ 「シャナ」』
【CATTLEYAさん】
髪がクリアでなくればな・・と思ってしまいますw

『バンダイ 1/100 MG ガンダムエクシア イグニッションモード』
【YOの玩具箱さん】
ほんとガンプラ作るの早いですな
一体どのぐらいのスピードでレビューされてるのですか?w


『バンダイ MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード』
【はっちゃかさん】
これまた製作早いですね
リペアは更にダメージの後を付けたくなりますねぇ~リューターとかデザインナイフでw


『ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 --ご近所アイドル(神様)なだけに、可愛いなぁw』
【徒然Blogさん】
白亜の性格だったら更に人気が出たんではないかなとw

『吉田一美 また夏が来たよ』
【100円玉の対価さん】
アニメのプールの回はほんと良かったですw

『コトブキヤ 桂言葉 (School Days)』
【foo-bar-bazさん】
言葉はとてもいい子!
下着はもっとエロくないとですね・・・・・じゃないと言葉様らしくないw


『ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
・バンダイ ROBOT魂 トリスタン
・バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーブラックRX
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ
いや・・・視聴者は面白くありませんから!w

もう全部エンドレスエイトでいいんじゃないかな
次週もまた同じ内容・・・
DVD出てもなんか見る気があまり起こらないなぁ・・・w


「機動戦艦ナデシコ」や「ポケモン」の脚本家である首藤剛志さんが『けいおん!』を絶賛してるよ
なんか凄い感動したそうでw

小清水さんのスルーに福山さんが気落ちスルー? 『狼II』公式&Webラジオ更新
毎回聴いてますが2人の温度差がありすぎ・・・だがそれがイイ!w

「下田麻美」が出演決定!!┃Animelo Summer Live 2009 -RE-BRIDGE-
アイマスメンバーとしてではなく個人で出演ですね

【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
毎日ブログを数回更新してたゆりしーが
約9日間更新してなかったんですよね・・・・悪い噂も結構流れてたり・・・


角川書店 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」 ゲーム画面紹介 多分パート1

痛車で街興し! 萌フェスで鷲宮が萌えた!
等身大人形が!w

ギャ━━ス!ワンフェスまであと2日!こんなステキグッズを配っちゃうお!あと生ワンホビ!
けいおんとかハルヒ効果なのかライブアイテムが!w

コナミ 『ときめきメモリアル』 15周年アニバーサリー フィギュア「藤崎詩織」「陽ノ下光」手つなぎ差替え仕様の原型公開!
元メモラーな自分・・・
出来が良ければ買いたいのですが15000円は高すぎるような・・・・


native 桜坂琴音 レビュー (18禁注意)

nativekotone054.jpg
続きを読む

09/07/23

明後日に魂スペックのテッカマンブレードが出るんだね・・・・
もう発売日なんだ・・・と
ジャスコ限定販売のS.H.Figuartsアギト2種も同日に発売・・・・
どうしてくれようか・・・・w


09072301.jpg
・ネイティブ 桜坂琴音
・ROBOT魂 月下 藤堂機
・アートストーム ゲッター1 不足パーツ
が届きました

ゲッターのパーツは付属し忘れた物で購入者全員に送るそうな

それとゲッター1の胸の装甲の所に
ホコリが付いたまま塗装されててなんか気になるので
交換できませんか?とメールで問い合わせてみましたら、新しいのを発送してくれました
明日にでも届くかと



dd09072301.jpg
dd09072302.jpg
dd09072303.jpg
dd09072304.jpg
dd09072305.jpg
dd09072306.jpg
dd09072307.jpg
dd09072308.jpg
DD遠坂凛のセイバーオルタのウィッグを被せて撮影
凛のヘッドが凄い事になってました・・・色移りが半端ない・・・・
まぁ被せれば見えないからいいんですけど・・・・w


09072305.jpg
09072306.jpg
ギャー!セイバーオルタの足に色移りが・・・・
これは泣ける・・・・ソックスを履かせてないと凄い目立つし・・・・
まぁ色移り対策してなかった自分が悪いのですけどね・・・・ヽ(;´Д`)ノ



-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ BB戦士 三国伝 天翔竜 孔明νガンダム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
塗装が凄い綺麗ですなぁ・・・マーカーですか?

『トレジャーフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (WAVE)』
100円玉の対価
発売日に2つ買ったのですが開けずに2つとも売ってしまいました・・・(;・∀・)

『バンダイ S.H.フィギュアーツ BLACK RX』
【TASTEさん】

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)』
【ガムの玩具店さん】

『ケモテック劇場09 今、思うこと』
【虹色サーチさん】
その神姫とか他の神姫が某所で1980円だったの
買おうか悩みましたけどスルー・・・・w


-レビューお礼-
・バンダイ ROBOT魂 トリスタン
・バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーブラックRX
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ロボライダー欲しいw つか唯一最後に見たライダーだしw
ロボライダーのオレンジと黒のカラーリングとかカッコイイですw

>ええw figmaの台座取り付けれるんだ; 
バンダイのサポート台座はカスタマイズできるけど保持力と
耐久性がないので、figma台座のように頑丈にしてほしい;

キッチリとは刺さってませんけどね・・・・グラグラ気味ですw
質問なんですが闇のレビューの背景紙は何処で買われたのでしょうか?

-情報-

ほんとむっきーの扱いひどいな
むっきー・・・・w

暇だったので『咲-Saki-』第1~2話のTV版とDVD版の比較画像作った

新OVAシリーズ「灼眼のシャナS」が、10月からBD/DVD化 -本編で描かれなかった物語。特典のシャナたんも復活
入れ替わりネタか!w

水樹奈々、May'n、茅原実里、栗林みな実――アニソン界のトップランカーが集結したMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP
これは見ないと!

『ドリームクラブ』カラオケ動画第4弾は玲香&アイリが歌います!
ロボ子の動画クルー!

マイクロソフト、Xbox 360「Forza Motorsport 3」収録されるラグジュアリースポーツカーを公開
車内視点での走行に期待!


バンダイナムコ、Wii「スーパーロボット大戦NEO」発売日が10月29日に決定。予約特典の情報も公開
大体11月ですねぇ
最初はうぉ~参戦作品がスゲェ!と思ってましたけどなんか地雷臭がね・・・w


PC? PS3?『WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2』の広告が!
なんで今更ホワイトアルバムなんだろうと思ったり
という事はこみパ2とか期待してもいいのだろうか?w


09072302.jpg
でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 諌山黄泉【10月予約】

09072303.jpg
でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 土宮神楽【10月予約】
27日からでじたみんオンリーで予約受付開始!
メガハウスだから地雷って事はないと思うので突撃だ!w



09/07/22

09072201.jpg
09072202.jpg
09072203.jpg
ボークス ホームタウンドルパ名古屋4 限定DD
DD新作に久寿川ささら、MDDにルイズがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ささらに萌え死にましたw
ルイズもピスチェバージョン可愛ゆす・・・・
ささらは凄い人気でそうな予感・・・・争奪戦でしょうなぁ・・・・
自分は会場に行けないのでアフターイベントで狙うしかない
まぁその前にお金もないのですがw
なのはを売ってその資金で・・・・


-巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 53 / ヨーコ』
【CATTLEYAさん】
ねんどろヨーコのテレ顔の破壊力は異常w

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-10 フォーレン (フォールン) レビュー』
【YOの玩具箱さん】
オプティマスにあっさりとやられてしまいましたよね・・・
しかも顔を剥がされるという始末(;・∀・)


『マックスファクトリー di:stage 基本(ベーシック) セット&祭配布ペーパーヴィネット』
【はっちゃかさん】
SOS団全員で飾れるとはw

『コトブキヤ おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ムッチリ感が最高!

『1/8 SCALE PAINTED FIGURE [ToLOVEる] 金色の闇』
【獅子王の檻さん】
この闇は出来がいいのに即投売りに・・・・(;・∀・)

『Comic GUM キャラクターフィギュア 1/6スケール 月詠 「葉月」 (キャラアニ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ BB戦士 No.321 馬超ブルーデスティニー』
【ガムの玩具店さん】

『一番くじグレンラガン ニア 日食編』
【よつばとフィギュアさん】

-情報-

『涼宮ハルヒの憂鬱』関連CD100万枚突破!ランティスによると「Super Driver は10万枚を視野に入れている」との事
今のハルヒのCDは10万も売れるのだろうか・・・・

こんな装備のやつらがいたら間違いなく律ちゃん隊員です
このステッカー流行ってる?w

TVアニメ 『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』 キャスト発表&業務連絡更新
声優知らない人多し(;・∀・)

ニコニコ動画、新作アニメ「おんたま!」 の配信開始日決定
小さなお子様向けアニメかと思ったw

アニメーター金田伊功氏が心筋梗塞で死去。享年57。密葬。
ロボットアニメなどで金田バースとか有名でしたね・・・
ご冥福をお祈りいたします


半年前よりパワーアップした、らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ
なんで痛車は高い車の比率が高いんだ?w
ほんとお金待ってますなぁ・・・・


アソビット澪店員さん、約1ヶ月ぶりに「澪」コスプレ
髪の色が残念!

「アイドルマスター ディアリースターズ」,日高愛が歌って踊る“TV出演シーン”が,本日より期間限定で配信
やっぱり箱○やPSPに比べると荒いねぇ・・・

名塚佳織さんが熱く語る!絢辻をフィーチャーした 『アマガミ』ドラマCDとキャラソングの魅力とは?
アマガミのキャラソンはラジオで聴きましたけど
凄い微妙な感じがする・・・・


アクアプラス「WHITE ALBUM 2」制作告知
シナリオは戯画でお馴染みの丸戸史明氏ですかぁ・・・
出すならPCでお願いしたいが・・・・


これはいい日焼け跡! TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』から、モルガンとスィールの抱き枕カバー登場
モルガン・・・エロすぎる・・・・ハァハァw

S.H.フィギュアーツ プリキュア5サンプル展示 5つの光を今ここに!
ちょっと鼻が丸いなぁ・・・・

キャンペーンも展開中!!“S.I.C.極魂”のナイトや斬鬼らがおもちゃショーに

ホビーストック「ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー」のサンプル

ワンフェス09夏 コスパ情報!限定ガレージキット他、限定商品多数販売!

バンダイ ROBOT魂 トリスタン レビュー

robottristan067.jpg
続きを読む

09/07/21

09072101.jpg
09072102.jpg
こんなラムネあるんだ・・・
カレーとわさびは知ってましたけどたこ焼きとか・・・w


先程レビューしたRXとか
最近ほんとヒーロー、ロボ物ばかり買ってるなぁ・・・
今週はネイディブの桜坂琴音が届くので久しぶりに新作萌えフィギュアのレビューが出来そうですw
アルターのスバルも届く予定なんですが
メガハウスのユーミルが販売しないと発送されないのですよ・・・


-巡回リンク更新レビュー

『初音さんの日常 / 第4話「原因」』
【CATTLEYAさん】
ドラグーン?w

MaxFactory di:stage 基本(ベーシック)セット ブラックver. レビューCommentsAdd Star
【YOの玩具箱さん】
これはfigmaなどの可動フィギュアのレビューで色々使えそうですな!

『魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ アルター版 --今にも動き出しそうな躍動感』
【徒然Blogさん】
オッパイよりもお腹がエロいと思います!w

『ロザリオとバンパイア ダブルキーチェーンフィギュア vol.2 (セガ)』
【100円玉の対価さん】
萌香の八重歯がちゃんと再現されてるw

【TASTEさん】

『ねんどろいどぷち長門有希 エンドレスエイト編』
【よつばとフィギュアさん】
長門がお出掛けしてます

-レビューお礼-
・ART STORM EX合金 GETTER1 REPAINT ver.
・コトブキヤ 来ヶ谷 唯湖 (リトルバスターズ!)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>いつ見てもこのゲッターはカッコいいです。このプロポーションでSD化して売ってくれれば…w
ここまでメカメカしくはないですが
同じメーカーからSDでゲッター出ますよ


>形の良いおっぱいですw
整ってるのは素晴らしいことですw

>こんな高価なものを(笑)かっこいいですね~リアルな感じがマンガ版ぽくていいですw
かなり冒険しました・・・しかも3体も頼みましたしw

>これ大きさ的にはどんなもんなんです?
MGユニコーンよりちょいと大きいぐらい?w

-情報-

『GA 芸術科アートデザインクラス』 第3話で見つけたミス
凄い分かりにくいです・・・・w

龍門淵高校の制服自由度高すぎだろう

『けいおん!』と『咲-Saki-』の原作漫画がフジの月9ドラマにちょこっと映ったよ
これは偶然?それとも狙って?w

風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!
可愛いからOK!w

TVアニメ 『けいおん!』 スタッフブログ更新!新作番外編制作決定!
どんな内容になるんだろう?

『アマガミ』のマンガ化が決定! 作画は東雲太郎先生
もちろんエロエロですよね?w

あずまんが新装版 2巻「うちはまだ原稿がデジタル化されていません」
デジタル作者増えましたからなぁ~

アリスソフト 『ももいろガーディアン』 新作タイトル発表!
アリスの新作キタ!


ニコニコ動画:【アイマス紙芝居】亜美と真美がPを紳士かテストするようです 前編


ニコニコ動画:【アイマス紙芝居】亜美と真美がPを紳士かテストするようです 後編
千早が可愛すぎるのですが・・・にゃー!w

09072103.jpg

ニコニコ動画:閃光のハサウェイOP風動画 シーン1 暫定完成版
一瞬アニメ化キター!と思ってしまいましたw
個人で描かれたそうで・・・凄すぎる・・・


音泉 『ナツメブラザーズ!(21)』 第56回
聴きましたけど
やこちゃんが暴走するなどかなりのカオス回でしたw


アニメ最萌トーナメント休止のお知らせ
長年毎年行われたのに・・・残念・・・

「オタクの部屋」が写真集に-彼らの秘密基地をのぞき見
広い部屋が欲しいです・・・

「チェーンソーを両手に持ったコトノハサマが追いかけてくる!」癒し?タペストリー予約中
ダブルチェーンソーにワロタw

グリフォン「東方プロジェクト WF限定2Pカラー 6種」のサンプル
i一気に6種も・・・買うにしても凄い金額に(;・∀・)

moeyo.comワンフェスに出展!&「ソフビのフィーたん イベント限定版」発表です!
ちゃんとスジがあるw

全高300ミリのビッグアイテム!DX超合金マクロス・クォーター出撃!
結構大きいんですな・・・値段が気になるところ

日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!
オリジナルデザインのMGファーストガンダムも当たる!

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブラックRXレビュー


続きを読む

09/07/20

09072001.jpg
今日は特に予定も無く街中をぶらついてきました
・S.H.Figuarts 仮面ライダーブラックRX
・ロボット魂 トリスタン
・ロボット魂 クロスボーンガンダムX2
を買ってきました
RXは人気だったのか残り2つでした
まぁ昨日の次回予告効果が結構あったのかもねw

ぐっコレフェイトの再販分が売ってたけど取りあえず今回はスルー
今週末まで残ってたら買う・・・かも?w


-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 月下 藤堂機 レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ボクも注文しましたけど
頭部だけ新造なんですか・・・・w


『バンプレスト コードギアスR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレン』
【はっちゃかさん】
口は・・・閉じてた方が・・・・w

『あふれるバナナ果汁 「ネイティブ 桜坂琴音」 ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
なのは、フェイトはもうエロ要員w

『ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
今日買おうとしたのですけどマネーが・・・w

『バンダイ BB戦士 天翔竜 孔明νガンダム』
【TASTEさん】
シンプルな感じだけどカッコイイですなぁ

『バンダイ SDX サタンガンダム/ブラックドラゴン』
【ガムの玩具店さん】

『ROBOT魂 クロスボーンガンダムX2改 レビュー』
【散財館Amaderaさん】
顔がちゃんと長谷川版なのがいいですよね~

『見た目は少女、体は機械 アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ』
【虹色サーチさん】
ローラーブレードっ娘キタ!w

-情報-

ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
ヤマカンはほんと嫌われてるなぁ・・・・w

『らじおん!』公開録音行ってきたお
おっさんが羨ましい・・・・
そして・・・番外編製作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


雑誌「美人すぎる声優57人大集合」が気になって仕方ありません
小林さんはなぁ・・・とてもいい人なんですけどなんか・・・w

聖地巡礼・萌え寺「了法寺」に行ってきた

PS3独占の『ペルソナ5』の発表が予定されているという噂
PS3でですか・・・・そろそろ買う時が来たか!

Xbox360版 『萌え萌え2次大戦(略)』に関する大変残念なお知らせ
エロが売りなのにこれは・・・・

「ビックカメラ札幌店」のXbox360売り場が豪華すぎると話題に
ドリクラとかのプッシュが凄すぎw

WF限定「グッスマ・1/8 スケール 初音ミク CMver.」サンプルレビュー
閉じてるバージョンの方がいいなぁ~
そういえば目を閉じてるフィギュアってあまりないね


ゆたかの頭部パーツも付属! 「figma らき☆すた 泉こなた 夏服Ver.」サンプルレビュー
これはこなた狙いで買うのではなくてゆたかメインで?w

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる
最後怖いよ・・・(;・∀・)

平成世代には信じられない事
あ~そうだったなぁと思いニヤニヤw

ART STORM EX合金 GETTER1 REPAINT ver. レビュー

ARTSTORMgetter10109.jpg
続きを読む

09/07/19


ゲッターのレビューが深夜になりそうなので先に更新


09071901.jpg
09071902.jpg
09071903.jpg
09071905.jpg
09071906.jpg
09071907.jpg
09071908.jpg
09071909.jpg
090719010.jpg
090719011.jpg
090719012.jpg
090719013.jpg
090719014.jpg
090719015.jpg
090719016.jpg
仮面ライダー ディケイド 第25話 「外道ライダー、参る!」

今週もシンケンジャー編
今日のシンケン本編でも話はリンクしてましたな
まぁシンケンは今回1時間SPみたいな感じw

士と殿は少し似たような性格なんで気が合わずでしたけど
後半で打ち解け協力して戦うのがよかった

ユウスケも珍しく戦う気まんまんで久しぶりにクウガへ変身
こんなにかっこいいクウガはクウガ編以来だw
電王、響鬼編でも変身したけど扱いがね・・・・(;・∀・)

そして特撮ヒーローの歴史的な回になるであろう
スーパー戦隊と仮面ライダーが一緒になって戦う
これは燃える!小さなお子様達も感動したんじゃないかな?w

外道ライダーがブレイドを召還してフイタ
ブレイドは敵で登場ですかw
ディケイドも対抗してブレイドキングフォームを召還
ブレイドvsブレイド・・・・w
最後はディケイドとシンケンレッドが
お互いの武器を交換して止めを刺す演出はこれまた燃えた

お祭り回だけあってかなり楽しめましたなぁ~
先週は少し微妙な感じでしたけど今回でちゃらにしたって感じでw


090719017.jpg
090719018.jpg
090719019.jpg
090719020.jpg
090719021.jpg
090719022.jpg
090719023.jpg
次回・・・・RXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもてつを本人がRXでw
声が渋くなってましたけどカッコイイ・・・・
ブラックはボクが初めてリアルタイムで見た仮面ライダーだけあって感動ものw
クライシス帝国の戦闘員とかXのアポロガイストも出るみたいで
アポロはSICみたいなデザインにリメイクされてるなぁ





090719024.jpg
090719025.jpg
090719026.jpg
090719027.jpg
090719028.jpg
090719029.jpg
090719030.jpg
090719031.jpg
090719032.jpg
090719033.jpg
090719034.jpg
090719035.jpg
090719036.jpg
090719037.jpg
090719038.jpg
090719039.jpg
090719040.jpg
090719041.jpg
090719042.jpg
090719043.jpg
090719044.jpg
090719045.jpg
090719046.jpg
090719047.jpg
090719048.jpg
090719049.jpg
090719050.jpg
090719051.jpg
090719052.jpg
090719053.jpg
090719054.jpg
フレッシュプリキュア!第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」

ぐはっ!せつなが可愛すぎる・・・・
4人目のプリキュア、キュアパッションになったせつなですけど
ラビリンスの裏切り者となり帰る場所もなく・・・・
「私にはもう帰る場所はない、でも今更プリキュアになんてなれるはずがない・・・・」と

せつなを見つけラブは家族と一緒に食事をしに
そこでせつなは家族の暖かさを知る

そんな幸せタイム中にウエスターが街中に現れナケワメーケを使い暴れ始める
ラブはせつなと一緒に戦おうとするもせつなは少し戸惑うも
「私、あんなに楽しい思いをしたのは初めてだった。それを奪う権利なんて誰にもないわ!」
とキュアパッションへ変身
先週の初登場では無かった変身バンクが披露
な、なんか・・・・やたら力が入ってるなぁw
ワンパン咬ました後すぐに必殺技発動!
他のプリキュアとは違いハーブなんですなぁ~
キュアベリーなんてステックを手に入れるまで凄い苦労したのに
最初から強力な技が使えるパッションw
やたらハピネスと連呼・・今までが不幸だったからか?w

そしてせつなはラブ達に迎え入れられ家族になるのでした
この時のせるなが可愛すぎるんですが・・・・目に輝きが増してるしw
これからせつなはラブにあんなことやこんな事ができてしまう訳ですな・・・・
取りあえずお風呂を一緒に入ってください!ハァハァ・・・w

ここ最近
ミキたんとブッキーの出番がかなり少ない
もうラブとせつなで2人はプリキュアでいいんじゃない・・・・w



-巡回リンク更新レビュー

『バンダイ / SDX サタンガンダム』
【CATTLEYAさん】
ナイトガンダムがダークサイドへw

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX レビュー』
【YOの玩具箱さん】
RXいいですなぁ~
戦闘シーンを思い出す・・・・w


『ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版』
【徒然Blogさん】

『オーキッドシード BASTARD!! カイ・ハーン Ver.1.2』
【怪人の集会所Ⅱさん】
なんかムラムラと来るんですがぁ~w

『日曜午後4時起床。(絶望的)』
【丁dai Blogさん】
DDが2体ある・・・・w

『聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣』
【獅子王の檻さん】
無表情では確かに迫力不足になりますなぁ・・・

『桜坂琴音 (ネイティブ)』
【100円玉の対価さん】
手を離してもバナナを支えられるおっぱい・・・・w

『ネイティブ 桜坂琴音』
【foo-bar-bazさん】
バナナ無しの手は・・・やっぱりアレをあれするシーンなんでしょうか・・・w

『バンダイ ROBOT魂 交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type ZERO spec2』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
コトブキヤ 来ヶ谷 唯湖 (リトルバスターズ!)
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>リトバスは結構色んなところから発売されてますが、未だに「決定版」と呼べる物がない気がします…。
ブキヤの神北小毬は結構いい感じだと思うんだ・・・w

-情報-

【平沢唯】徳島新聞で豊崎愛生さんのインタビューが掲載されたよ
夏なのにブーツ・・・蒸れないのだろうか?w

プロッププチプラス『けいおん!』フィギュアの製品版
結構いい感じ?

「歌で銀河が救えるわけないでしょ」 「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」のポスター
ランカバージョンは無いのですかねぇ

“もう1人の地獄少女”の正体。それは…『地獄少女 澪縁』登場キャラ紹介
面白いのかなぁ・・・・
もう1人の地獄少女の声優は誰なんだろう・・・・


山手線に“不正利用者”はこんなに居た!「マジコン調査隊」報告No.01
よくこんなに調べたなぁ~w

「マジコンの自動販売機」を大阪の電気店街日本橋で発見しました
お手軽に自販機で買えるマジコン・・・・

痛車の展示も! 鷲宮で行われた“萌フェス IN 鷲宮 2009”をレポート!!

アソビット、バカじゃん「SHAKiNG HiP」イベント 縞パン見せコンパニオンも
さすが変態王国日本w

『電撃G's Festival! Vol.4』付録は、伸びる水着のタマ姉フィギュア! ガラス棒出動だ
下も伸びるのか!w

ワンフェスで販売される1000個限定「かのこん」望フィギュアを激写してきた

劇場での活躍イメージしたカラーのDX超合金・スーパーメサイアバルキリー


ニコニコ動画:今年の24TVスポットまとめてみた。
最近このCMの歌が耳に残りますw
力也さん・・・・w


09/07/18

09071801.jpg
アートストームからEX合金ゲッター1が届いた!
箱を持った瞬間、重っ!でしたよw



09071803.jpg
09071804.jpg
09071807.jpg
09071808.jpg
09071809.jpg
090718011.jpg
090718012.jpg
090718013.jpg
明日、明後日にレビュー予定ですけど今回は軽く紹介
大きい!重い!これが合金トイだ!と思いましたねw
今は亡きロボ師がアレンジデザインしたゲッターロボ・・・・ほんとカッコイイです
26000円と高額ですが買ってよかったです
でも・・・トマホークが両方とも右手用でした・・・・
手に固定する為に突起が付いてるのですけど2つ共右手用・・・・
すぐメールして交換できないか問い合わせてみましたけど・・・・


090718014.jpg
先程レビューした物も含め今日友人から貰ったフィギュア
figmaの長門とハルヒは以前部屋掃除した時に
間違えてダンボールに入れて処分してしまったんですよ・・・・(;・∀・)



-巡回リンク更新レビュー

『プライズ / セガ EXフィギュア Ver.1.5 VOCALOID 初音ミク』
【CATTLEYAさん】
セガのフィギュアは相変わらず出来がいいですねw

『バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF トリスタン レビュー』
【YOの玩具箱さん】
実はその頭部は仮面で中に主人公ロボみたいな顔が!
とかだったら良かったのになぁ・・・と思ったりw


『バンダイ SDXサタンガンダム』
【はっちゃかさん】
TOP画のインパクトが強よくてビビリましたw
いや~サタンガンダムかっこいいですなぁ~


『(レビュー)native Creators Collection 桜坂琴音 --バナナン♪バナナン♪バナ~ナン♪♪』
【徒然Blogさん】
素晴らしいおっぱいですねぇw

『草壁優季 涼しげなセーター』
【100円玉の対価さん】

『アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル』
【TASTEさん】

『グリフォン クイーンズブレイド 1/7鋼鉄姫ユーミル』
【よつばとフィギュアさん】
髪とか衣装とか作りこみが凄いですなぁ

-情報-

090718016.jpg
『うみねこのなく頃に』アニメ版と漫画版ではどっちの方が顔芸として上?
ひぐらしは同人から買い始めプレイし毎年
続編はまだかなぁ~と
楽しんでやってましたけどうみねこはなんかプレイする気が起きないんですよ・・・
でもアニメは面白いw/span>

090718015_20090718214108.jpg
エンドレスエイトが招いた結果
まぁ自分の私物を壊すならいいんでない?
馬鹿な事してるなぁ~と思うけどw


『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』公式サイト
総集編映画なんですなぁ・・・どうせなら新作にしてほしかった
時空を超えて歴代のキャラやバルキリーが出てきて一緒に戦うとかさw


実物大ガンダムの肩で記念撮影する権利、260万円超で落札
まぁこんなイベントそうそうないですからなぁ・・・w

125のガンダム顔を解説した「ガンダム顔大辞典」
これは読みたいなぁ
コンビニに立ち読みに行こうかなw


『真マジンガー 衝撃!Z編』一挙無料配信スタート!
超人バトルが多いのがなぁ・・・・w

漫画ランキングTOP3は「SLAM DUNK」「ONE PIECE」「ドラゴンボール」ばかり …ネットでは飽き飽きしている声と信者による誹謗バトル
毎回同じ作品なら飽きるよね・・・
自分は漫画読まない人間ですけど・・・w
時々TVでやってるアニメランキングもいつも同じで放送する意味があるのか?と思うw


Purplesoftware 『シグナルハート』 キャスト&体験版公開
キャストに風音様が居ない・・・・

『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
もろ幼女パンツ・・・これ手に取ると覚醒してしまうんじゃないかとww

iPhone 3G→3GSへの機種変更に盲点! 月々の負担が急激に増す理由

コトブキヤ 『リトルバスターズ!』 来ヶ谷唯湖 レビュー


続きを読む

09/07/17

09071701のコピー
ドロッセルのバッテリーが切れたので充電


09071702のコピー
「よく寝たわ」


09071703のコピー
古代の兵器?と合体!


09071704のコピー
09071705のコピー
「これじゃあ十面鬼だわ・・・・」


09071707.jpg
09071709.jpg
090717010.jpg
090717011.jpg
090717012.jpg
090717014.jpg
090717015.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 「エンドレスエイト」
今週も特に進展なし・・・・
長門とみくるが可愛かったから・・・まぁいいっか?w



巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ EZコレクション デバステーター レビュー』
【YOの玩具箱さん】
アニメのデバスターと違ってモンスターですよねぇw
想像してたより小さいんですなぁ・・・


『バンダイ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉トリスタン』
【はっちゃかさん】
頭部のデザインがちょっと寂しいんですよね・・・トリスタンw
カラーリングが主役機ですなぁ~


『グッドスマイルカンパニー 鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ2』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『ねんどろルイズ ツンデレの耳はネコのミミ』
【100円玉の対価さん】

『[撮影機材レビュー] Really Right Stuff クイックリリースクランプ,Lプレート』
【foo-bar-bazさん】

『トミーダイレクト トランスフォーマー リベンジ ロボットレプリカ「ジェットファイアー」』
【トイ部さん】

『バンダイ ROBOT魂 機動戦士クロスボーン・ガンダム XM-X1 クロスボーンガンダムX-1』
【ガムの玩具店さん】

『2個付ければ出力も倍! 
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness エステバリス・カスタム リョーコ機』
【虹色サーチさん】
リョーコの髪の色はTV版の方が好きですw

-レビューお礼-
アルター ARX-7 アーバレスト
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>出来は良いけど高いんですよね…。そんな訳で買うのスルーしました^^;
ロボット魂版も出来は良さそうなのでそっちを買ってみるとよろしいかとw

>美少女メーカーとしか認識してませんでしたが、
可動メカものも完成度高いですね!お値段も高いですけど;すばらしいです。

金型にお金が掛かりすぎて高くなったのですかね・・・w

>ロボ魂とアルターにアーバレスト先にやられたから
リボではもう展開しないんですかね(´・ω・)

リボは何故かアーバレスト飛ばしてレバーテイン出しましたからねぇw

-情報-

09071706.jpg
『アルターの1/8 澪フィギュア』と『ねんどろいど澪フィギュア』が公開されたよー
グッスマとアルターから澪のフィギュアが発売決定!
両方とも期待できそうだ♪


『けいおん!』サイン入りブロマイドを手に入れるためがんばるスレ住人達
6万とか・・・・(;・∀・)

テレ朝番組「スクランブル」の夕刊キャッチアップで『けいおん!』が紹介されたよ
CDの売り上げほんと凄いなぁ~

「けいおん!」のお菓子/ドリンクが一斉発売! 「ムギちゃんのむぎ茶」など

カラオケ「パセラ」が『咲-Saki-』とコラボ
やっぱりタコスだよね!
牌トーはなんか・・・・w


『うみものがたり』の作品世界にも皆既日食が!!
日本はなんか天気が悪くなる予報で見れないとか何と
か・・・


アニメ「バトルスピリッツ」新キャラで第2シーズン突入
結構面白いんだよね~これがw

締切をちょこっと延長するのはDo-Dai!? 『アイマスSP』DLCデザイン募集中
一般からデザインを募集し杏仁豆腐氏が仕立て直してくれるそうな

鏡音リン・レン feat. 下田麻美『Prism』発売記念イベント in とらのあな

ニコ動、「アニサマ2009」1日目をライブ配信
今回も配信してくれるのね

チョコバナナ顔が妙に性的 「ねんどろいど D.C.II 朝倉由夢」サンプルレビュー
あ~やっぱ姉を一般販売してほしいなw

「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2

09/07/16

09071601.jpg
09071603.jpg
09071604.jpg
09071605.jpg
09071606.jpg
09071607.jpg
09071608.jpg
09071609.jpg
090716010.jpg
090716011.jpg
090716012.jpg
090716013.jpg
090716014.jpg
090716015.jpg
090716016.jpg
鬼うた。を再開して進めてます
姉属性は持ってないのですけどこの作品はヤバイ・・・・な、なんか姉属性に目覚めそうですw


巡回リンク更新レビュー

『初音さんの日常 / 第3話「とばっちり」』
【CATTLEYAさん】
その小道具のポットはリーメントのですか?
それとさりげなく風子が居るw

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)』
【はっちゃかさん】

『白く濁った新人いびり 「アルタースバル」 ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
先輩達怖ぇぇ・・・w

『ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2』
【獅子王の檻さん】
ビークル形態ってあまり変形しなかった記憶がw

『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ2 (グッドスマイルカンパニー) その1』
【100円玉の対価さん】
のワのさん可愛いよw

『海洋堂 リボルテック 超銀河グレンラガン』
【TASTEさん】

-情報-

『生徒会の一存』キャストが発表されたがほとんどが新人声優でオワタ?
キャスト全員新人声優・・・・
まぁ棒読みな演技でなければいいのだけど・・・・w


『けいおん!』律ちゃん、ムギ、あずにゃんのキャラソンジャケット絵が公開されたよ
梓にゃんは大人びてるなぁ~という感じw

『けいおん!』第1巻Bl-rayDiscの中身が紹介されたよ
一瞬くぱぁしてるのかと思ってしまいましたw

SCANDALの『けいおん!』ED曲カバーに関してTBSは知りませんでした
え~無断でやろうとしたって事か・・・・
これは中止してもいいんでない?


アニメポスター盗難されまくり …阿波踊りPRポスターがオクで約9万円
出品者は特定されてるんだからなんとからならないのかな・・・
コレとかね

見知らぬ誰かと強制的にチャットしなければならない?サイトが話題
後でやってみようかな・・・

ねんどろいど東方シリーズ第一弾!「ねんどろいど 博麗霊夢」のサンプルで遊んでみたお!
まったり顔いいですね~

ねんどろのざんげちゃんとプリーシアの最終サンプルが到着! リアル呂蒙もあるぞ!

マジンガーZ初期デザイン案・エネルガーZが超合金魂に!! おもちゃショーにも
赤いマジンガー・・・・w

おもちゃショーに出た超合金魂の新コン・バトラーVは大地を揺るがすデキ
昔出たのより太くなってる?

東京おもちゃショーで超合金魂の真ゲッターロボ・ドラゴンお披露目
結構カッコイイ!
リボでも出るので複数買いするならリボでw


シーエムズプライベート展示会レポ!グッとくるフィギュアコレクション編『グッコレ キュアホワイト』『グッコレ 八神はやて』他新作多数!

東京おもちゃショー2009速報レポ!『ROBOT魂<SIDE KMF> サザーランド・ジーク』『S.H.フィギュアーツ 昭和ライダー』他新作多数!
ジークでけぇ!ほんとでけぇっすw
昭和ライダーのアーツはストロンガー以外凄いチープな出来だ・・・・
プリキュア5は逆に全員出来がよさげ♪


超合金魂ビッグオーが東京おもちゃショーでショー・タイム!!
やっぱり結構重いのだろうか

ROBOT魂よりアクションに特化したユニコーンガンダムが登場!

ROBOT魂「マクロスF」第1弾はVF-25Fスーパーメサイア アルト機!

ROBOT魂「マクロスF」VF-25G 青いミシェル専用機もラインアップ!

武装ーッ!! バンダイの纏う可動フィギュアアーマープラス第2弾はサムライトルーパー

おもちゃショーにガシャポンのデジタルグレード「ガンダムUC」が登場

0907160017.jpg
0907160019.jpg
0907160018.jpg
0907160020.jpg
0907160021.jpg

ニコニコ動画:SDガンダム GジェネレーションWARS PV2
Wチームの連携攻撃いいなぁ~
それとダブルオーライザーも登場!




09/07/15

アーバレストのレビューの為
18時から撮影開始してアップし終えたのが24時・・・・時間掛かりすぎw


巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン レビュー』
【YOの玩具箱』さん】
ブーメランはマジンカイザーから来てるんですかね?w

『海洋堂 リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン』
【はっちゃかさん】
全グレンラガンが揃うと圧巻ですなぁ~
それとご病気が少し良くなったようでなによりです。


『あむ&瑛理子 秘密の戯れ』
【100円玉の対価さん】
瑛理子が覗き・・・実験?w

『アルター スバル・ナカジマ (魔法少女リリカルなのは StrikerS)』
【foo-bar-bazさん】
スバルはやっぱり男の子にしか・・・・ww

『全12種 ねんどろいどぷちTHEiDOLM@STERステージ02』
【よつばとフィギュアさん】
1弾は予算の都合でスルーをしたのですけど
いつの間にかあっちこっちで在庫がなくなり・・・・2弾もそうなりそう(;・∀・)


『天上天下一騎当神 リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン』
【虹色サーチさん】
ガドさんってグレンラガン見たことないんですか・・・以外だw

-レビューお礼-
マックスファクトリー fgima ファイアボール ドロッセル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>原作まだ見てませんが、8月に届くのが楽しみですw
8月のDVDは予約できなかったので12月のfigma付を予約しましたw

-情報-

09071501.jpg
『咲-Saki-』DVD版でも乳首は見えなかったでござる
乳首が出てないだけでこうも人は・・・・(;・∀・)

1/4スケール泉こなたフィギュアを早速脱がせてみた
大きいフィギュアは尼で投売りされる事が
多々あるからそれで安かったら買いたいかも・・・・w


『宙のまにまに』愛知版第2話の自転車2人乗りシーンで怒涛の4回連続「2人乗りは禁止~」テロップ
このテロップ表示は毎回出るならイラっとするかもね・・・w

9月発売の「ガンダムZZ」BD-BOXに新作映像収録決定 -CGで描く宇宙世紀の記録映像「GUNDAM FRAG.」


秋葉原駅構内にて貼り出し中の「ネギま!」ポスター6点がすべて盗難に遭いました。
ヤフオクで売り飛ばす・・・・のかなぁ

GONZO 「コミックマーケット76」出展決定!
崖っぷちのGONZO・・・・

某女性声優と入籍しました。
ほっちゃんとかゆかりんは結婚したのかな・・・w

信じられますか?らき☆すたの色紙が131万円!!!
10万でも高いと思うのに100万超え・・・・
どっかの社長さんが買ってるのか?w


『戦場のヴァルキュリア2ガリア王立士官学校』がPSPで発売決定!
続編が何故かPSPで・・・・3じゃ駄目だったの?w


youtube フィーバー機動戦艦ナデシコ@SANKYO PV
えぇ~・・・等々ナデシコまでもパチンコの餌食に・・・・
でも面白そうだな・・・・パチは嫌いだからやらないけどw
といか続編アニメを作ってください!


新作発表!!『figma アイギス』いよいよ稼動開始であります!
アイギスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさかのペルソナがfigma化w


『かんなぎ』、「ナギ」に続いて「ざんげちゃん」も1/8スケールで登場
7.8月はほんと凄い種類のフィギュアが出ますな・・・
ま、貧乏人の自分はほとんど買えませんが・・・(;・∀・)


わふー!! クドリャフカの1/6サイズスケールヘッドがコスパから
ヘッドの出来はいいのに身体が無いのが・・・・
ドール素体と合体させた画像見たら欲しくなってきた・・・・w


恥じらう表情がたまらん!! 美琴さんの水着フィギュアが『電撃大王』で誌上通販ッ
お金が無く大河を泣く泣くスルーしたのですけど
今度はビリビリさんですか!


私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」
なんだ・・・この誰得なアート本はw

「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売
これ美味しくても不味っ!と言ってお金を返してもらえばウマウマなんでは・・・
それより店員の写真が酷すぎる・・・w


児童ポルノ:禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で
野田、アグネス・・・ザマァww
これで二次ポルノも助かった~に思えるけど一時的に危機を脱したって感じですかね・・・・


野田担当相に有害サイト規制を要請
と思ったらまたアホな事をやり始めるようです・・・・

楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ
これで楠田枝里子をTVで見掛けることは滅多になくなるだろうなぁw

アルター ARX-7 アーバレスト レビュー


続きを読む

09/07/14

09071401.jpg
「私のターン!」
BBのスターゲイザーガンダムを作ってます
カラーリングが少しドロッセルと似てるなと
目の色はブルーにしようかなw



09071403.jpg
凄い久しぶりにブリーチ見たらエロかったです・・・
そして久しぶりに主人公を見た気がしますw



巡回リンク更新レビュー

『【日常】』
【はっちゃかさん】
レビューではないのですけど
持病の悪化ですか・・・・お大事にです


『アルター 劇場版 空の境界 蒼崎橙子』
【怪人の集会所Ⅱさん】
エロ要素少な目ですけど大変素晴らしい出来かとw

『神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第2弾 (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】

『[DSCレビュー] Aki-Asahi.com OLYMPUS PEN E-P1 貼り革キット』
【foo-bar-bazさん】

『マックスファクトリー figma ドロッセル』
【TASTEさん】
こんなに遊べるfigmaはお嬢様だけ・・・たぶんw

『らき☆すた 1/4泉こなた体操服Ver. ブルマー編』
【よつばとフィギュアさん】
フィギュアとドールの融合みたいな感じですかね?
ってこなたってしまパン履くんだ・・・w


『( 0w0)<咲い野球GA -パラダイス・ものがたり-』
【虹色サーチさん】
以前行われたゆかりんのチケットは即完売で泣いた・・・
今回のストパンはどうだったのでしょうかね?w


-レビューお礼-
マックスファクトリー fgima ファイアボール ドロッセル
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>すばらしい完成度です!
ディスプレイ台手作りかしら?これなら「パジャマパーティ」に呼んでもだいじょぶですね!

ディスプレイは自作です
これはお手軽に作れますねw


>「パジャマパーティ!」「芋煮会!」続編はぜひ出してほしいですな~。
なんか重大発表があるとかないとからしい?ですよw

>持ってもいないのにおぜうさま使ったネタが思い浮かんでしまう・・・
ガドさんなら色々とやってくれそうw

-情報-

09071402.jpg
ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ
皆ノリがいいなぁ~小野Dと杉田は気合は入りすぎw

話題の恋愛キャバゲー「ドリームクラブ」 マンガ化決定
夏コミでもドリクラ関連のエロ同人誌が結構でそうですな

漫画家が、コミックス発売中止だけでなく作品の存在まで抹消される
成年雑誌で連載してれば良かったのに・・・・

【たなくまD.Q.Nラジオ】祝10回! 100の質問で若林直美さんの素顔に迫る!?
若林さん・・・こっちのラジオでもテンション高いなぁw
あ、リトバスのラジオは若林さん出てなかったw


マクロス歴代アーティストが時空を超えて集結!
ミンメイ役の飯島真理さんも来るとな!?

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売から4日にして出荷数300万本を達成
300万本って凄いなぁ・・・さすがドラクエw

魔王アロウンのその後の物語『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎』
ラジオでも語られてましたけど外伝なんて出るんですなぁ~
PCエロゲとして逆移植はしないのだろうか・・・・
リアンノンとは声は変わらないと思うし・・・・ww


PS3/Xbox 360「TERMINATOR SALVATION」映画「ターミネーター4」の世界を舞台にしたTPS
あ~そういえば4は観に行かなかったなぁ・・・

『カオスヘッド』の世界観が楽しめるコンプリートボックスが発売
BOXのデザインかっこいいなぁ
8枚組みなら13000円でも高くない?w



ニコニコ動画:【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた
PSP初音ミクのモーションを担当してた子がリアルに踊ってる・・・
ダンスが凄い上手いなぁ~w


タキ「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~ アルプ」サンプルレビュー
ノーチェックだったのですけどこれは結構いいような・・・タキ製ですけどw

ボークス「真・恋姫†無双 トレーディングフィギュア」最終サンプル画像
ん~やっぱりスルーですな
愛紗とか華琳がなんか怖いし・・・・(;・∀・)


自販機けって釣り銭盗む…「ネットで手口」





カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
