MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2009年06月
Archive | 2009年06月

09/06/30

金欠でしばらく買い物できないなぁ・・・・7月も厳しい・・・・
8月頃から少し余裕ができるのですけどねw

09063001.jpg
09063002.jpg
09063003.jpg
09063004.jpg
09063005.jpgデネブとカペラが作り出した永遠を繰り返す世界に崩れが・・・・
そしてアリデッドもやっと登場
一色ヒカル姉さんのこの演技はほんと凄いと思う・・・w


09063007.jpg
09063008.jpg
09063009.jpg
090630010.jpg
090630011.jpg
090630012.jpg
夕方のニュースで紹介されたのですけど
このアニメ・・・やたら作画がいい~女の子も可愛いしw


巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン初号機 [新劇場版:破]エディション レビュー』
【YOの玩具箱さん】
最後の初号機はバンダイ商法みたいな感じで出そうな気もしますねあの2号機も出してほしいなぁ~w

『海洋堂 リボルテックヤマグチ アークグレンラガン』
【はっちゃかさん】
グレンラガンの形態の中で1番好きなアーク
出番がほぼなかったですけど・・・・w


『Leaf 痕 ~きずあと~ 初回限定版特典 「柏木千鶴」オリジナルフィギュア』
【怪人の集会所Ⅱさん】
キャストオフ後がエロい!
肉質とかいい感じですね~


『超造形魂 ストリートファイターIV (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】

『マックスファクトリー figma ドロッセル』
【foo-bar-bazさん】
馬鹿売れしてるらしいですね
5つ買われたようで・・・・戦隊みたくする為に色んな色にするとかw


-情報-

『宇宙をかける少女』 解決してない問題、拾い損ねた伏線
終盤辺りになってからグダグダに・・・・
なんできちんと纏めれなかったのだろうか・・・・もしかして続きは劇場版で?ww


ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
ゲーマガなら1位になってもおかしくないw

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開後、気がついたらリボルテックエヴァが品薄に
5号機も売れてるのかな・・・・w

「ヱヴァ:破」大ヒットスタート、「序」地上波放送は本編ノーカット!
ノーカットでやるんだ
CMもカットすべきw


鏡音リン 「この尻!誘ってんね・・・」フィギュア発売
リンは買いたいのですけど金欠だから買えず・・・ヽ(;´Д`)ノ

レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」のサンプル展示
ロリ度が上がってますなw
しかし・・・定価8400円って高いなぁ・・・


ボークス「N.E.X.T. デモンベイン・フルアクションフィギュア」サンプル画像
ボークスの商品は見本と現物の印象ががらっと変わるからねぇ~
予約しましたし劣化しないように祈るだけ・・・w


09063006.jpg
actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売》
可動フィギュアでスバルが予約開始
サンプル画像を見る限りでは結構期待できるかな?
女の子というよりスバルはやっぱり男の子キャラに見えるよね・・・・
取りあえず予約はしておきましたw



ニコニコ動画:ハローワークにいたDQN
うわぁ・・・いかにもなDQNだ・・・自己中すぎる・・・・


バンダイ ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-1 レビュー


続きを読む

09/06/29

09062901.jpg
09062902.jpg
09062903.jpg
09062904.jpg
09062905.jpg
09062907.jpg
スマガSPをずっとやってました
いや~やっぱり面白いね
前作のキャラ達がやっと出てきましたしw
宮元はもう中の人のせいでハルヒの谷口にしか思えないw
そういえば今作はあまりシリアスな展開がないなぁ~結構ギャグが多め


09062908.jpg
アイマスの煌めく歌姫、ゴージャスに降臨☆ ほびちゃ限定 BrilliantStage「如月千早 ナイトアンドデイAМCG ver.」受注開始!
こんな限定カラーで出るの知らなかったよ・・・
販売個数も500個限定らしい
取りあえず予約しておきましたけどまだ受付してますねw


巡回リンク更新レビュー

『マックスファクトリー figma 038 ファイアボール ドロッセル』
【はっちゃかさん】
なんでこんなに可愛いのか・・・・ww

『フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- コトブキヤ版』
【徒然Blogさん】

『THE 反面教師  ~生き様編~』
【丁dai Blogさん】
確実にドール道へ向かってますねw

『EVANGELION FILE NEO ~貞本義行コレクション vol.1 (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】

『バンダイ ROBOT魂 ランスロット・アルビオン』
【TASTEさん】

『らき☆すた EXフィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
こなたは正面から見るとキツイかも・・・w

-レビューお礼-
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

【TV?】『かのこん』アニメ新プロジェクト企画進行中【OAD?】
かのこんは話題になったよね~w

【アニメ】『夏のあらし!』第二期製作決定!! 今秋放送開始予定
最近分割で2クール増えてきたね
最初から2クールでやればいいのでは?とw


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 初動興行成績今週第1位!!
来週ぐらいにもう一度観に行きたいですなぁ~

神戸では原寸大鉄人28号製造中!
次はエヴァが作られそう・・・・
でもエヴァってウルトラマン並みにデカイから無理かな?w


アニメ「フレッシュプリキュア!」第1話の海外反応
放送前はスタッフが変わったりで期待はしてなかったのですが
安定した出来で今は楽しんで毎週見てますw


けいおんの舞台校舎、豊郷小学校への「たんぼう!」
雰囲気がまんまですねw

【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』のミクの水着がエロすぎる件
しまパンにしか見えないww

11代目仮面ライダーは2人合体して変身!
ウルトラマンAみたく2人で変身w
平成ライダーの主人公では初のマフラーもしてますね


ボークス、「『八神はやて』の最新サンプルです。」
はやては良くなったと思いますが
フェイトは正面から見ると目がちと・・・・・(;・∀・)


ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア サンプルレビュー
顔が少しレイっぽくないような・・・気がするw

玩具&ドール系サイトオフ会「娘さんたちとか、ソフビ・フィーたんとか」
DDフェイト率高しw

バンダイ ROBOT魂 ランスロット・アルビオン レビュー

robosplancebion051.jpg
続きを読む

09/06/28

09062801.jpg
09062803.jpg
09062804.jpg
09062805.jpg
09062806.jpg
09062807.jpg
09062808.jpg
09062809.jpg
090628010.jpg
090628011.jpg
090628012.jpg
090628013.jpg
090628014.jpg
スマガスペシャルを始めました
前作をクリアしてから結構経ちますね~
新キャラのデネブ、カペラを中心に物語りは展開してきます
主人公もまた名前が変えられカケルとなってますねw
記憶喪失になっててこの世界に何処か違和感を持つように・・・・要るはずの人物が居なかったりね
日下部部長はスイッチが入ると相変わらずエロ妄想が爆発するので面白いw
沖会長のロリ姿が拝見できたりとw


090628001.jpg
090628002.jpg
ボークスのモエコレ はやてとフェイト
延期して再監修したみたいですけど目が大きくなってますね
でも少し大きすぎな気も・・・・w
小さすぎよりはいいけど3体並べたらなのはだけ浮きそうですなぁ・・・

巡回リンク更新レビュー

『バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF ランスロットアルビオン レビュー』
【YOの玩具箱さん】

『S.H.F 仮面ライダーアギト グランドフォーム』
【獅子王の檻さん】
これはもうマシントルネイダーを販売してもらって
それで許してあげるとかにしないとww


『草壁優希 in Cure Maid Cafe』
【100円玉の対価さん】
普通にこれで販売しててもおかしくないですw

『コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -挑発- (ToHeart2 AnotherDays)』
【foo-bar-bazさん】
単なるカラバリだけでなく顔まで変わってるのがいいですよね

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト』
【TASTEさん】

『バンダイ 超合金魂 GX-46 ダイゼンガー&アウセンザイター』
【ガムの玩具店さん】
購入意欲が沸かなかったのですがこれは欲しくなってきますね~
でも値段が高すぎて手が出ません・・・尼での半額に期待したい・・・w


『目覚めろ、その魂 S.H.F仮面ライダーアギト グランドフォーム』
【虹色サーチさん】

-情報-

どんどん薄くなる新EDのハルヒ
細かい演出だw

ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん
巨乳っ娘キタコレw

「月収100万円くらいで十分」 …ホリエモンが語る「お金」と「幸せ」
なんだよ・・・100万でいいって・・・馬鹿にしてるとしか思えん
堀江は昔から好かない


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』いよいよ、リフトオフ!
ゼーレの訪問フイタw

「劇場版マクロスF」2部作で 前編は11月21日公開
なんか編集作品になりそうですな

GACKT:ライダーマンに“変身” カセットアームで戦う 劇場版「ディケイド」で
でもライダーコスはしないらしい・・・


ニコニコ動画:ひぐらしのなく頃に小林ゆう
3月に投稿された動画ですけど
とある所で紹介されてたので・・・
見てみましたけど・・・・ホラー動画でした・・・笑えたけどねw


バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム レビュー


続きを読む

09/06/27

09062701_20090628003027.jpg
09062702.jpg
09062703.jpg
土曜は友人と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきました
観る映画館を決めてて混むだろうから1時間半前に席を抑えておくかぁ~と行ってみると
次観るはずだった上演時間分はもはや席が空いてない状況でした・・・・
これを逃すと23時からのを観ることになってしまうので違う映画館へ・・・・
付いてみると上演1時間前なのに結構な列が出来てました
これならなんとか座れると判断し並ぶことに・・・夏コミのイベント並みに蒸し蒸し状態でしたけどねw

で観た感想は
TV版と結構設定や展開が違ってました
新キャラのマリがまさかあんな性格の子だったのか・・とか
アスカ、レイもかなり可愛い感じになってたとか
アスカファン、レイファン共に萌えてしまうんでないかな?w
シンジもTV版と違いウジウジしないのがいいね
意外と行動起こすしw
エヴァの戦闘も大迫力でした
零号機、初号機を初め今回初登場の2号機、3号機、5号機どれもスポットが当たってて素晴らしかった
特に注目は2号機ですかね○○○○○○○とかw
映画終盤の展開はちょっと感動ものw

EDテロップの後次回予告が前回と同じく流れたのですけど
えぇ~!な感じでした
なんかもう一度観に行きたくなった・・・・w


09062704.jpg
映画を観る前にちょっと買い物もしてきました
ランスロットアルビオンは大人気っぽく結構売れていきましたなw


巡回リンク更新レビュー

『バンダイ FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビュー』
【YOの玩具箱さん】
ソフビ版と違いちゃんとライダーの遺影?w
が再現されてますねw
エヴァは凄い良かったですよね~トランスフォーマーも良かったですがエヴァが上かなw


『ローソン限定「エヴァンゲリオン新劇場版:破」チケット購入特典 ぷちえう゛ぁ』
【はっちゃかさん】
可愛いですね~この前売り買えばよかったかも・・・w

『神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer.』
【徒然Blogさん】
ゲーマガ企画のフィギュアは毎回買ってましたけど
初めてスルーしちゃいました・・・w


『コトブキヤ フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-』
【怪人の集会所Ⅱさん】
エロ度が増してますね~
こっちのバージョンもそそられる・・・・w


『ROBOT魂 XM-1 クロスボーンガンダム』
【獅子王の檻さん】
魂クロボンは原作の長谷川っぽくていい感じw

『ネトヴィネ ハバネロたん (ソフトバンク) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】
これ懐かしいですな~
自分も買いましたけど何処かへ・・・・w


『バンダイ S.I.C. 匠魂 SPECIAL 3rd』
【TASTEさん】
電王ライダーズ集合はカッコイイ

『コトブキヤ アニメージュ PC少女 1/8リプル』
【よつばとフィギュアさん】
衣装とか可愛らしいですね~

-レビューお礼-
・バンダイ S.H.Figuarts アナザーアギト
・シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション16 高町なのは レビュー②
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-
今回はお休み

09/06/26

09062601.jpg
今日の「ドラえもん1時間お26(ふろ)スペシャル!」で登場した
ゲストキャラのルリィの声が釘宮理恵でした
ドジっ娘キャラのくぎみーって結構珍しいかもw
後半は結構シリアスな展開でこれドラえもんなのか?と思ったりw


09062603.jpg
09062602.jpg
09062605.jpg
09062606.jpg
09062607.jpg
09062608.jpg
090626011.jpg
090626012.jpg
090626013.jpg
090626014.jpg
090626015.jpg
090626016.jpg
090626017.jpg
090626018.jpg
090626019.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ」
エンドレスエイトⅡってタイトルじゃないのね
内容は前回とやってる事がまったく同じ・・・・微妙に所々変わってますけどw
皆が同じことを繰り返す中、長門だけがこの異変に気づいてるようで・・・
そしてハルヒ以外の皆も異変に気づくと・・・・
長門が言うにはもう15498回も同じ事を繰り返ししてるそうな・・・・それなんてひぐらし&クロチャン?w
知らぬ間に自分達がずっとにループしてたなんて怖いなぁ・・・(;・∀・)
で次週もこの話は続くと・・・しばらく続いたりして


巡回リンク更新レビュー

『第一回 ワンホビ フォトコンテスト 佳作 賞品 figma 初音ミク スペシャルver. レビュー』
【YOの玩具箱さん】
佳作入賞してたのですか!
これって1点物ですよね?
だとしたら凄いプレミアムアイテムw


『バンダイ ROBOT魂〈SIDE LFO〉 ニルヴァーシュ type ZERO spec2』
【はっちゃかさん】
飛行形態はなんかなくてもよかった様な気もします・・・w

『海洋堂 リボルテックヤマグチ No.69 エヴァンゲリオン仮設5号機 [新劇場版:破]エディション』
【怪人の集会所Ⅱさん】
1,2,3は買いましたけどまだ5だけ買ってないです・・・・

『小早川ゆたか 胸を貸して』
【100円玉の対価さん】
ロリっ娘はやっぱり貧乳のほうが!w

『バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーネガ電王』
【ガムの玩具店さん】
SIC電王シリーズは買うのに追いつかなくなり
ネガもスルーしてしまいました・・・・w


-情報-

090626020.jpg
律ちゃんの前髪下ろしまとめ
最初からこの髪型だったら人気出てたのかも・・・・w

『涼宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイトがまさかの3話構成に
次は学園祭?

15498回同じ事を繰り返してきた長門の表情
長門もさすがにこれは気が狂うのでは?w

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム戦記」ゲームシステム、ジオン軍シナリオなどの情報を公開
ゲームオリジナルMSのイフリート・ナハト
カラバリでなくどうせなら新規のMSとかが良かった


ゲーマガ8月号、間もなく発売!
Fate/unlimited codes ポータブルが表紙で
ライダーとセイバーオルタの書き下ろしイラストが!


浅井真紀ブログ ミク ライブステージver
自分不器用だからペパクラを上手く作れたことがない・・・w

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
ジャニオタも道連れじゃ!

マイケル・ジャクソン死去
ポゥ!なんか突然すぎる・・・本当に亡くなったのかな・・・・

090626021.jpg
ねんどろいど Fate/unlimited codes(フェイト/アンリミテッド コード) セイバー・リリィ[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》
ねんどろになっても鎧の出来とか凄いね
通常のセイバーもまたこんな感じで出してほしいなぁ・・・


090626022.jpg
ねんどろいど 魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル[ファットカンパニー]《予約商品09月発売》
エトナとか出ないのかな?w

090626023.jpg
ToHeart2 柚原このみ あまロリver. 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品11月発売》
ひろまん氏の新作

シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション16 高町なのは レビュー②

gutonanoha074.jpg
((画像をクリック))

DDセイバーオルタ&ハルヒの休日

dd2009062609.jpg
続きを読む

09/06/25

最近新作萌え系フィギュア全然買ってないなぁ・・・燃え系はちょこちょこ買ってますますけどねw


お客様各位
平素はFEWTURE MODELS製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ご予約をいただいております「EX合金 GETTER1 REPAINTver.」の出荷日が、
7月15日に決定いたしましたのでご案内申し上げます。
当初、6月発売を予定しておりましたが輸入の都合により7月発売となりました事を
お詫び申し上げます。
また「GETTER 1」の出荷遅延に伴い、「GETTER 2、3」の発売を延期させていただく事と
なりましたので併せてお知らせいたします。大変申し訳ございません。

『アートストーム』
予約してたEX合金のゲッター1が延期だそうで・・・
でも正直助かった・・・丁度給料日辺りに発送になったからねw



09062501.jpg
新商品のペプシしそ味を買ってきました
飲んでみましたけど・・・しその味がくどい・・・
しそはそんなに嫌いではないけど飲み物にするのはどうかと思った
これはもう買わなくていいかな・・・w


09062504.jpg
しおりタンにも飲んでもらおうw


09062506.jpg
「マズっ・・・いよ・・・・(汗」


09062507.jpg
09062508.jpg
皆さんも一度飲んでみてはいかがでしょうか
限定商品ですし今飲まないとたぶん今後飲める機会がないと思うしw



巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-09 ランサック レビュー』
【YOの玩具箱さん】
映画では出てなかったですよね?
博物館に飾ってあった物の1機とか?w


『バンダイ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 ランスロット・アルビオン』
【はっちゃかさん】
ストフリ並みに強かったですよね~w

『2009-6-25「冥王神話」』
【獅子王の檻さん】
星矢がイケメンになっててフイタw
アテナ凄い可愛いくなってますな
是非フィギュア化してもらいたいですw


『キョンの妹 お手伝い巫女』
【100円玉の対価さん】

『マックスファクトリー figma レイカ ガンツスーツVer.』
【TASTEさん】

-レビューお礼-
タカラトミー 変形! ヘンケイ!トランスフォーマー C-01 コンボイ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

TVアニメ 『アスラクライン』 ニュース更新&「アスラクライン2」制作決定!
なんかここ最近分割でまた放送ってパターン多いね

OVA『こどものじかん 2学期』 でけたー
相変わらずエロいw

『涼宮ハルヒの憂鬱』旧OPと新OPのキャラクター比較
ハルヒは新の方が可愛いなと思うw

埼玉県が地域振興の為に「学校の制服をらき☆すた制服にする」とか言ってるらしい
女子だけコスプレを強制ですか!
赤のセーラー服ってかなり目立つと思うしww


090625010.jpg
『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像
バサラは涙目ですか!w

永遠に年をとらない少女
16才の高校生の子が永遠に歳を取らないのかと思ったw
でもこの子・・・・今後どうなるんだろう・・・


「ARIA」シリーズ全55曲3枚組永久愛聴盤CD BOX、絶賛予約中!~09年8月3日まで!
これで6000円はお得かと

全国の“なのはシリ-ズ”ファンの皆様お待たせいたしました!
シャマルにはやて用のユニゾンパーツが付いてますけど
はやて買ってないんですよね・・・・シャマルとセットで買うのもいいのかも?
でもちと値段高いね・・・・w


ワンフェス限定のfigma「初音ミク」が凄い!
地方民な自分は毎回通販頼り・・・・
届くの11月っていつもより遅くない?気のせい?


QBリベリオンの“戦乙女”アナザーカラーVer.で参上!ほびちゃ限定「ミリム2Pカラー」7月6日より受注開始!
通常版もアナザー版もどちらともいい感じ

ボークス「機神飛翔デモンベイン」PVCアクションフィギュア本日予約開始!
今日の深夜に予約しましたw
モエコレシリーズと違いA3やラインバレルシリーズなどメカ物は安定した出来だしね
スパロボ?あれは知らんがなw


あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
横領で倒産寸前・・・

声かけ不審者専従捜査班、発足2か月で168人に警告
昨日同じマンションに住んでるロリっ娘とエレベーターに一緒に乗ったのですけど
ボクのこと知ってるそうで仕事の事とかかもw
そのロリっ娘の母親と時々話をするからね~


バンダイ S.H.Figuarts アナザーアギト レビュー

shfanotheragito039.jpg
続きを読む

09/06/24

09062403.jpg
昨日レビューしたグッコレのなのはですけど
なのはって左利きだったのねw


09062402.jpg
レジーニャから発売の金色の闇
出来良さそうですなぁ~ロリっぽさと足の肉感とかねw
限定版も出るとか出ないとかでw


巡回リンク更新レビュー

『ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子 メイドロイドVer. GSC版 --何とも可愛い煮っ転がしナビw』
【徒然Blogさん】
フィギュアの頭が割れて
中から更にフィギュアが出てくる物って滅多にないのでは?とw


『リボルテックヤマグチ No.68 エヴァンゲリオン2号機 [新劇場版:破]エディション』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『クイーンズ ブレイド NO.001 流浪の戦士 レイナ』
【獅子王の檻さん】
クイーンズブレイドシリーズは何体ぐらいでるんでしょうかね?w

『ねんどろいど 乱崎凶華 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
最強お母さんw

『メディコス・エンターテイメント 超像可動 花京院典明』
【TASTEさん】

『メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 6. 花京院典明』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション16 高町なのは
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-


youtube:大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
今年12月に上映されるウルトラマンの新作映画
なんか今までのウルトラ作品と雰囲気が違うね
監督はパワーレンジャーを作ってる方だっかたな?


劇場版「マクロスF」も充実!「マクロスエース」Vol.002発進!!
ミンメイが表紙でミンメイのストーリーが描かれるようで

クイーンズブレイド2期は10月、ガンダム戦記アニメ化決定!? 他画像
クイーンズブレイド2期は早いね
ガンダムは・・またネット配信ですかね?


バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」 新人アイドル3人のスペシャルインタビュー映像を配信
愛はほんと春香にメロメロのようでw

中二病取扱説明書コミック 「そう…これが俺たちの、中二病だ!」
ちょっと面白そうw

お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」ライトアップもあった(夜編)
ミストかっこえぇぇ!w
でもツインアイは光が強すぎかと・・・・


黒タイツ全開!「ストライクウィッチーズ! サーニャ・V・リトヴャク」サンプルレビュー
顔がキリっとしてるから幼さがダウンしてるんですよね・・・

エロゲ声優が歌ってファンは嬉しいのか?
榊原ゆいにゃんとか歌上手いよねw

エロゲーはエロアニメで作ればいいのになんでわざわざ一般向けに作るのか
エロアニメは8割作画崩壊してるからなぁ・・・・
エスカレイヤーはエロアニメの中でもかなりの神作品ですけどw


長谷川明子、待望のデビューシングル「LEVEL∞」が8月5日リリース
長谷川さんは歌上手いからなぁ~
そういえばアニメでレギュラーとかやってるの?
アイマス以外ではあまり他作品に出てるとか聞かないけど・・・・


ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
はぁ?ロリも駄目とか・・・・
というかほとんど禁止でエロゲ作れないよ・・・・エロゲはもう終わりかもね・・・・
なんとかして規制されないようにできないかな・・・・署名活動とかで


Yahoo!で「トランスフォーマー!」を検索すると……
3部作のラストは2011年公開ですかねぇ

ファイル共有ソフトの著作権侵害対策、毎月摘発で抑止効果!?
これからは毎月逮捕していくそうで

「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”
マック派ですw

寝てる間に顔中星を彫られた…は嘘だった!
えぇぇ~!この女は今後貶されもいいよ・・・・

タカラトミー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマーC-01 コンボイ レビュー

henkeitfc-01055.jpg
続きを読む

09/06/23

09062302.jpg
超合金魂でコン・バトラーがリメイク販売するとな!
魂のコンⅤは販売してからもう10年も経つんですねぇ~
ボルテスは持ってるけどコンⅤ持ってないのでこれは買おうw


-相互リンク追加-
【モエモエ美少女フィギュア】さん
新たに相互リンクを致しました~

巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-10 スキッズ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
吹き替えだと声優は関智一でしたっけ?w

『メガハウス P.O.P ワンピース NEO-6 ロブ・ルッチ』
【はっちゃかさん】

『ねんどろいど 九重りん (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
EDを再現する為に他の子も出してほしいところw

『バンプレスト 騎馬武者伝 摩亜屈/弐宇』
【TASTEさん】
摩亜屈と言えばやっぱこの顔

『バンダイ ROBOT魂 交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ type the END』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

09062301.jpg
『涼宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイトでキョンたちはどんな体勢で3人乗りしたのか
この乗り方しかない!w

ディケイドショーで、息子がディケイドに手紙を渡そうとした時のこと
係員は子供に冷たいなぁ・・・・
きっとこのディケイドは本物だったに違いない!w


「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ
もう6巻出たんだ
近々買いに行こう


「ドラクエIX」の“AM7時発売”ポスターにゲームショップ困惑 … 「まさか朝7時に開けるのは強制なの?」

枕 『H2O √after and another Complete Story Edition』 サイトオープン!
新しいCGが追加されてる・・・多くないけどw

夏だ!お祭りだ!「ワンフェス」「コミケ」「ジャンボリー」のページをドーンとアップしたお!
WF限定フィギュアはミク祭り!
地方民なボクは通販で買うしか・・・・誰か変わりに会場で買ってきて!w


2chで井上麻里奈と中村悠一の熱愛疑惑が浮上!
ミスターブシドーとヨーコが付き合ってる?
若手の声優の仲でも井上麻里奈はかなり可愛いしなぁ~ちと口が悪かったりするがw


キングは三十路超えてるのに、いったいどこに向かおうとしてるのかjpy
エ、エロい・・・w

TBSアニメフェスに今井麻美さん&榊原ゆいさん
ミンゴスはアーティストとして出演

コトブキヤ「スクールデイズ 桂言葉」PVCサンプルレビュー
虚ろ目がいいねぇ~パンツもなかなかw

ガチで冤罪痴漢みたいになったらどう対処するのが最善なの?
駅員室に連れて行かれたらタイーホ確定なんで
なにがなんでも逃げるしかない!w


外でケータイに夢中な人って何やってるの?
公共の乗り物内では使うな・・・と言いたい

シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション16 高町なのは レビュー

gutonanoha055.jpg
続きを読む

09/06/22

今週エヴァの映画が上映されますけど前売りチケットが何処も完売・・・・
まさか前売りが無くなるとは・・・・割り引き無しで観る事に・・・・w

それとコミケのことなんですが
友人のネット友人達が今年も参加するらしくというか毎年?w
コミケに参加するなら列に入れてくれるとのことらしい
この方たちは毎回最前列辺りで席を確保してるからちょっと遅めに行っても助かったり・・・w
過去に2度ほど入れてもらったしね
でも今年の夏コミは参加できるか微妙・・・・お金が用意できそうにないし・・・
冬コミに参加するかもねw

巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 暁 直参仕様(C.C機)レビュー』
【YOの玩具箱さん】
CC仕様は毎回なんでピンクなんですね?
グリーンでもいいようなw


『バンダイ 1/144 HG スサノオ』
【はっちゃかさん】

『やたらと顔がエロい「グッコレなのはさん」で、あんなことやこんなこと レビュー』
【丁dai Blogさん】
このムッチリした足も嫌いではないですけどねw

『S.H.フィギュアーツ アナザーアギト』
【獅子王の檻さん】
アナザーみたいなデザインのも出せるんだから
真も出してほしいなとw


『桜菜々子 日だまりのベビードール』
『長門有希 浴衣コラボ』
【100円玉の対価さん】
長門とお祭りに行きたいです・・・w

『バンダイ S.H.フィギュアーツ アナザーアギト』
【TASTEさん】

『バンダイ S.H.Figuarts 『覚悟のススメ』 強化外骨格零』
【ガムの玩具店さん】
まさかの大ヒットで入手困難中・・・早く再販を!w

『ベルトーチカ・チルドレン バンダイ 1/144 HGUC Hi-νガンダム』
【虹色サーチさん】
買ったら青いところを紫で塗装するんだ・・・Hi-νは青でなく紫派なんでw

-情報-

牌が可哀そう・・・
ワロタww
無表情なのがいい~w


完璧穿いてない上にぬるぬる動いていた第12話の宮永咲
パンツを履いてない・・・・ハァハァw

『迷走Mind』と『スタ→トスタ→』の2曲が『アイマスL4U!』にDLCで登場
L4UのDLCはもう1年近くDLしてない気がする・・・w
久しぶりに買ってみるかな


初音ミクが『PS Home』とコラボ、ゲーム内に本物のミクが登場!
アイマスの春香に続き等々ミクまでw

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
シンケンジャーの世界へ?
以前にカブトとボウケンのスーパーヒーロータイムでは中の人か競演してたよねw


母親にゲームデータを消された少年が発狂する映像が話題
なんか薬でおかしくなったみたいだ・・・
というかやらせ動画?w


杉田さんのトークが光ってうなった! 『ハルヒ』連動ステージの模様をレポ!
最近になって上げてた髪を下ろすようになったね
なんでだろう・・・w


『真・恋姫†無双』、ボークスから続々とコレクションサイズで登場
肌の色が・・・・病人みたいなんですけど・・・・w
恋姫無双は好きなんで買おうと思ってましたけどどうしようか・・・


スカートも取れる ソリッド「はぴねす! 渡良瀬準」PVCサンプルレビュー
ちゃんとアソコがもっこりしてるw
準にゃんはやっぱりアレがついてないとねww


ファミマの店員の態度の悪さは全国共通? 
自分の家の近くにあるファミマはそうでもないけどねw

タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ レビュー

tfrvesidewipe039.jpg
続きを読む

09/06/21

09062101.jpg
S.H.Figuarts アナザーアギトとグッとくるフィギュア 高町なのはを買ってきました
アナザーアギトはビックカメラで2300円でしたけどヨドバシだと2800円でした
ライバル店なのに値段差がw



09062102.jpg
09062103.jpg
09062104.jpg
09062105.jpg
今日はトランスフォーマーリベンジを観てきました
上映時間が2時間40分と長いw
前作以上にTF同士の戦いが熱い!
冒頭の上海での戦闘ですけどサイドスワイプとサイドウェイズの区別が出来なかったw
バンブルビーも前作以上に萌えキャラ化してましたなぁ~
メガ様とスタースクリームのやり取りがアニメと同じでワロタw
合体戦士のデバスター・・・・まさかあんな事になろうとは・・・・
後、サムの母親自重w
帰りにオプティマス買おうとしたけど売り切れてました・・・・バンブルビーも無かったなぁ
メガ様とスタースクリームも買ってあげて!ww


-レビューお礼-

『バンダイ S.H.フィギュアーツ アナザーアギト レビュー』
【YOの玩具箱さん】
マフラーの付け方がおかしいんですよね・・・(;・∀・)


『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ -紅蓮編- コトブキヤ版 -』
【徒然Blogさん】

『WAVE ドリームテック オレたま -オレが地球を救うって!?- エリス デラックスVer.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
身体は凄い出来がいい!お顔は少々・・・・w

『ちんこまんこイエーーーーーーーーーーーーイ!!』
【丁dai Blogさん】
題名がすでにカオスww

『早坂日和 この本はね』
『山吹祈里 得意な料理は』
【100円玉の対価さん】
ブッキーはいい人妻になりそうw

-レビューお礼-
海洋堂 リボルテックヤマグチ 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

09/06/20

トランスフォーマーの映画を観てます
日本語版は初めて観ますなぁw
明日リベンジを観に行くので予習しておこうw


09062004.jpg
09062006.jpg
オプティマスプライムのリベンジ版欲しくなってきた・・・w

09062003.jpg
アゾンの「FORTUNE ARTERIAL」ドールシリーズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
シリーズ第2弾は悠木陽菜
オーガストのキャラドールで1番可愛いかも
これは欲しいなぁw


09062002.jpg
ひぐらしのOVA・・・・
このシーンは観音と沙都子はもっと恥らってほしかった・・・w
圭一のアソコは梨花が言ってたけど小さいほうらしい・・・ww


巡回リンク更新レビュー

『タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-11 クロミア レビュー』
【YOの玩具箱さん】
バイクのデザインカッコイイですなw

メディコス 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明
【はっちゃかさん】

『figma SP-005 レイカ ガンツスーツver.』
【獅子王の檻さん】
figmaという感じがしませんな
なんか別の可動フィギュアみたいでw


『海洋堂 リボルテック エヴァ3号機』
【TASTEさん】
やっぱり撮影上手いですなぁ・・・ちゃんと色が出てるw

『バンプレスト 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部~ダイヤモンドは砕けない~
A賞 東方仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
コトブキヤ セーラーサターン コールドキャスト完成品
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

コミックハイで掲載の『ちゅーぶら!!』アニメ化決定
製作は何処になるんだろう

女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」がアニメ化
こどものじかん並み規制されまくりになりそうw

澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー
たまたま同じのを持ってたらしいですw

「けいおん!」平沢唯(豊崎愛生)のCMナレーションが話題に
このアーティストはオタ?w

「かわええ!」「すげぇえ」 少女ロボットがコーヒーを入れる動画に絶賛の嵐
可愛いすぎる・・・w

『Dance×mixer』お披露目イベント、本日秋葉原で開催!
これはニコ動とかで凄いブームになりそうw



美麗なアニメ画像を公開! キャラ情報も明らかになった『ロロナのアトリエ』
今回はなんか凄い大人気っぽいですな

バンダイナムコゲームス 『マクロスアルティメットフロンティア』 プレサイトをオープン

陵辱系エロゲだけじゃない!? 規制対象は「CLANNAD」まで!?
もう意味が分からん・・・エロゲーはすべてのジャンル駄目って事か?
ちなみにCLANNADはエロゲじゃないし(;・∀・)


ガンダムプロジェクト「1/1立像公開撮影会」【質疑応答】part.2
徹底した出来なのに残せないのはもったいなぁ・・・

ネイティブ 『少女M』フィギュア発売! ※18禁注意
鳴子ハナハル氏のフィギュアがネイティヴから受注販売
ここのメーカーのフィギュアはエロくて出来が凄くいい~


海洋堂 リボルテックヤマグチ 新劇場版 エヴァ初号機 Ver.2.0 レビュー

revoneoevaiti051.jpg
続きを読む

09/06/19

0k-on1201.jpg
0k-on1202.jpg
0k-on1203.jpg
0k-on1204.jpg
0k-on1205.jpg
0k-on1206.jpg
0k-on1207.jpg
0k-on1208.jpg
0k-on12010.jpg
0k-on12011.jpg
0k-on12013.jpg
0k-on12014.jpg
0k-on12015.jpg
0k-on12016.jpg
0k-on12018.jpg
0k-on12019.jpg
0k-on12020.jpg
0k-on12021.jpg
0k-on12022.jpg
0k-on12024.jpg
0k-on12025.jpg
0k-on12026.jpg
0k-on12027.jpg
けいおん12話
妹ちゃんの凄いスキルと梓にゃんの唯との百合展開にハァハァw
感動のライブシーンはよかった
そんなこんなで次回は番外編


巡回リンク更新レビュー

『トランスフォーマー リベンジ RA-09 オートボット ウィーリー』
【YOの玩具箱さん】
リベンジを観て来ましたかw
自分は明日か明後日に見に行く予定です
内容は凄い高評価なんで凄い楽しみw


『狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 GSC版』
【徒然Blogさん】
皆お母さん買ってるなぁ~w

『DDフェイトちゃん 3杯目』
【丁dai Blogさん】
ドールはハマってしまうと恐ろしい・・・
どんどんお金が飛んで行きますからw


『小早川ゆたか 大吉!』
【100円玉の対価さん】

『[イベント][サンプル展示] OLYMPUS E-P1 タッチ&トライセミナー』
【foo-bar-bazさん】

『海洋堂 リボルテックヤマグチ No.68 エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァンゲリオン2号機Ver.2.0』
【TASTEさん】

-レビューお礼-
海洋堂 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン3号機 [新劇場版:破] エディション
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-


ニコニコ動画:SDガンダムGジェネレーションウォーズ公式PV 中画質
GジェネウォーズのPVが来たね
今回は出来良さそうに見えるw
逆シャアのムービーがHi-νvsナイチンゲールになってる


『けいおん!』最終回は本スレでも高評価の模様

『けいおん!』最終回で特定できた物
梓にゃんはmac使ってるのかぁ
macは作業用だからなぁ・・・・欲しいとは思わないw


『涼宮ハルヒの憂鬱』新OP「Super Driver」に対しスレ住人
映像の演出は好きだけど
OP、ED共に前作の方が上かとw


ガンダムプロジェクト「1/1立像公開撮影会」【質疑応答】part.1
頭だけで1tあるのかぁ~
制作費については答えてくれないのか・・・・w


となりの801ちゃんアニメ化!(※ただしOPに限る)
801ちゃん・・・・
アニメ化してればけいおんみたく爆発的な人気が出たのだろうか・・・w


超変身も再現! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』に釣られてみる?
そういえばBGMの方はどうなんだろうか・・・
OPのインスト版とか流れてほしいけどw


PSP「この青空に約束を-」PS2よりエッチにおっぱいとかアソコをタッチ
アニメ版も結構好きだったw

『少女企画(仮)』のハルナ抱き枕カバー通販、明日締め切り! 今回は画像カットなしで見せます!!
フルオープン!?

CIRCUS 『D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー』 「ねんどろいど朝倉由夢」10月発売予定!
姉に続いて妹もねんどろ化!
姉の為にDCⅡ買うべきか・・・w


1/8スケール「鏡音リン」「鏡音レン」が、再来週火曜日辺りから発売するんだお!
リンのお腹がエロすぎるw
リンとレンの台座は合体するんですな


アーバレスト量産サンプルご紹介&みうら氏コメント!
アーバレストはちゃんと今月発売されるみたいですね
予約してるけど来月上旬にならないと受け取れない・・・マネーが無いからね・・・・(;・∀・)


新型プリウス、1カ月で18万台を受注
友人が親と折半して買うと言っててもうお金を払ってきたらしい
この前資金の一部の70万の札束を見せてもらったよ
殴り倒して頂こうかと思ったのは内緒ww


コトブキヤ 1/7 セーラーサターン コールドキャスト完成品 レビュー


続きを読む

09/06/18

09061801.jpg
一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~
のセットを予約しました
ホビソラで予約したのですがなんでもいつ潰れてもおかしくないショップだとか何とか・・・(;・∀・)
代引きで注文したのですけどねw


巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 1/144 HG スサノオ レビュー』
【YOの玩具箱さん】
カッコイイですなぁ
白い所を赤く塗りたい・・・w


『バンダイ 1/144 HG スサノオ』
『バンダイ 聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ』
【はっちゃかさん】
レビューの撮影と作るスピードが早い!w
スサノオは金色入れるとよさげになりそうなw


『バンプレスト 一番くじプレミアム
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 F賞 きゅんキャラ「グレンラガン」』
【怪人の集会所Ⅱさん】

『でふぉめ ひぐらしデイブレイク (タカラトミーアーツ) その3』
【100円玉の対価さん】
レア版の方が好き
この笑顔が溜まりませんw


『命の選択を リボルテック大全付録 エヴァンゲリオン3号機[新劇場版:破]エディション』
【虹色サーチさん】
武器や箱無しで1500円ぐらい?
本が1000円ぐらいでと自分は思ってたりw


-レビューお礼-
ユージン でふぉめ ひぐらしのなく頃に -ひぐらしデイブレイク Portable-
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>ユージンはたまにこういういいもの作ってくるから困る
ユージンのフィギュアは凄い久しぶりに買いましたよw

-情報-

ぷはあ~~!!やっと言える!QB2期製作決定!
2クールで初めからやると思ってましたが1クールで終了・・・
と思ったら2期確定w


果たして今日放送の『涼宮ハルヒの憂鬱』で新OPは流れるのか
またハルヒの新作が放送されますね
前回はOP無しでしたけど今回は・・・


アニメ『けいおん!』澪&唯のイメージソングが初日2位&3位

「けいおん!は生きがい」 けいおん!キャラソンCDの破壊動画がアップされる
ま、いつものネタですねw

学園モノや妊娠も!? エロゲ規制にネットで大論争
エロゲのプレイ歴はもうかなり長いですが
まさかこんな時代がこようとは・・・・


「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」 Xbox360版発売決定
確かエロゲの方は今プレ値がついてたような・・・w

Xbox360の「タイムリープ」の特典カードがものすごく「タイムリープ」してる件
フイタw
久しぶりにこのパロネタ見たよw


伝説復活!!丹下桜さん出演だとぉ!?「ラブプラス」のPOPやデモ映像
90年代後半
超人気だった伝説の声優復活が復活!
今の萌えアニメでメインヒロインとしても復活してくれないかな・・・・w


ニンテンドーDS用ソフト『ふしぎ遊戯DS』から、『~玄武開伝 外伝 鏡の巫女』のストーリーをピックアップ!
緑川光が居ないよ~・・・w

ボーカロイドの豪華コンピアルバムが発売!
ミクの歌はもう半年以上聴いてないんですよね・・・w
ミクのCDはどれも評価が高いので機会があれば買い揃えたいかも


CLAMPがイラスト描いた初音ミク曲がニコ動に 「真剣に遊んだ」
CLAMPの方から描かせてくれとかw

あのライブコスチュームを最速立体化!「こちょっとコレクションEXけいおん!学園祭Liveセット」
出来の方は・・・・微妙?w

ファンロード復刊 「ファンロード改」に
懐かしいw
そういえば見かけなくなったと思ってたら廃刊してたのね・・・


PS版『ときめきメモリアル2』をアプリで完全再現
リメイクしてPS3辺りで出してくれないかな・・・・w

ボーナスパーツでちょいワルな表情も! ボークスからホロのPVCフィギュア発売
ボーカロイド以外の出来が少し残念なモエコレシリーズ・・・・
予約するかしないか・・・・w


タトゥーで顔に3つの星を入れようとした少女、なぜか56個もの星を入れられる
TVのニュースで見ましたがアレは・・・・
というかタトゥーなんかしなければいいのに・・・・確か取れないのでしたっけ?


09061802.jpg
お台場にマクロスが!

海洋堂 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン3号機 [新劇場版:破] エディション レビュー

revoneoevasan07.jpg
続きを読む

09/06/17

09061701.jpg
09061702.jpg
09061703.jpg
ドリクラ早くやりたいなぁ~
8月はドリクラばっかりやって引き篭もる予定なんだ・・・w


09061705.jpg
PSPで再びマクロスのゲームが!
前作より出来は良さそう?


巡回リンク更新レビュー

『アルファオメガ コードギアス R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.』
【はっちゃかさん】

『バスむすめ3 (トミーテック) その5』
【100円玉の対価さん】

『メガハウス QB P-10 逢魔の女王 アルドラ』
【TASTEさん】

『グッスマ 狂乱家族日記 1/8乱崎凶華&プチ凶華 ぷちOP編』
【よつばとフィギュアさん】
3個買い!?プチ凶華も沢山w

-レビューお礼-
バンダイ BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>エアブラシで塗装とは凄い…自分も一応持ってますがタンスの肥やしです^^;
BBは筆塗りとかマーカの方が楽に塗装できると思いますけどねw

-情報-

09061704.jpg
のどっちのヘッドフォンを特定したよ
最安で29000円だけど
澪のと比べるとかなり安く思えてしまう・・・それでも高いのですけどねw


澪のカメラ、律のシャーペン、梓のチューニングを手に入れたぞー
キャラと同じもの揃えたい!というのは自分にはないなぁ・・・w

亜美ちゃんがはみ出てたり大河が哀れだったりする悩ましいクッションが登場!
大河のお腹がエロい!

けいおん!がPS3で音ゲー化をする…らしい?(噂)
けいおんの事なんですかね?

【アイマスDS】876プロ所在地発見!!【舞台探訪】
分かりにくいw
よく発見しましたなぁ~w


「7月11日の発売は間違いありません!」――『ドラクエIX』完成披露発表会
ドラクエはFCのⅢ以来やってない
ドラクエはなんか好きになれないというかなんというか・・・
RPG物はもう卒業しちゃってるしねw


「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
ブルマのポーチですと!?
外で使うにはハードルが高すぎるww


コスパで『初音ミク-Project DIVA-』のみっくみくなコラボグッズが予約開始!
黒のシャツいいなぁ~

XBOX360ソフト『Dream C Club』のWebラジオが配信決定!!
メインパーソナルは水橋かおりで毎回ゲスト呼ぶというスタイル
2人でやってゲストを呼ぶって感じにしてほしかったかもw


「我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!」 「澪は神!」
鼻の影はもう少しなんとかならなかったのかな?と思いますw

TVアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の巨大看板が秋葉原駅前に

TVアニメ 『フレッシュプリキュア!』 お笑いコンビ・オードリーが声優に初挑戦!
確か5gogoの時もお笑い芸能人が声優やってたような・・・

カラオケで流れるアニメ映像ってあなどれない
アニソン選んだらちゃんとその作品の映像を流して欲しいといつも思いますw

迫力と可動を追及したウェーブの「機甲界ガリアン」鉄巨神
一応購入予定ですが値段がやっぱり高すぎる・・・・(;・∀・)

初の内部機構搭載「 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. 」レビュー
内部の出来が凄い・・・・w

09061706.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》
フェイトそんの水着Ver.キター!
なのはよりエロさを感じますw


09061707.jpg
ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン[グッドスマイルカンパニー]《予約商品09月発売》
グルグル目とか可愛いですね~
でもAmazonですぐ2000円で売られそう・・・・作品的にw


ユージン でふぉめ ひぐらしのなく頃に -ひぐらしデイブレイク Portable- レビュー

defomehigrasi050.jpg
続きを読む

09/06/16

09061601.jpg
09061605.jpg

・リボルテックヤマグチ No.67 エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァ初号機Ver.2.0
・リボルテック大全
・Yujin でふぉめ ひぐらしのなく頃に
・タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドワイプ
・タカラトミー 変形!トランスフォーマー コンボイ


色々と街中で買ってきました
エヴァ初号機はアゴがずれてるのが多々あるらしいので
づれてないのを選んで購入w
リボ大全はボークスにラスト1冊だけあったのでポイントを使って1000円で購入

ひぐらしのはまんだらけで2800円のコンプ済みを購入
コンボイも1500円で同じく購入

サイドワイプは先日買おうとしたのですけどその時は売り切れてて
今日改めて行ったら再入荷されてたので2000円で購入
オプティマスプライムも欲しかったけど5000円するからとりあえずスルー
今週映画が公開されるから観た後買ってくるかも?w


09061606.jpg
09061602.jpg
09061603.jpg
09061604.jpg
レナ「はぅ~アゴがずれてるかな?ずれてるかな?」
参号「・・・・」
リボの参号機・・・・アゴがずれてた・・・・(;・∀・)

09061607.jpg
ヤフオクで
コトブキヤ コールドキャスト セーラサターン完成品を8000円で落札しました
指が折れ再接着してるらしい・・・
当初の予定では5000円ぐらいで落札予定だったのですけどデッドヒートに・・・・
送料込みで9000円ちょいですかね・・・高い買い物をしてしまった・・・・w


-リンク追加-
【YOの玩具箱さん】
と相互リンクさせて戴きました
今後とも宜しくです


巡回リンク更新レビュー

『フィギュア王 リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン3号機 [新劇場版:破] エディション レビュー』
【YOの玩具箱さん】
顎ずれはなかったのですか?
羨ましい・・・当たりゲットですねw


『バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 G賞 でふぉめか「ガンメン」』
【怪人の集会所Ⅱさん】
結構稼動するんですねぇ
キングキタンかっこいいw


『小早川ゆたか ゴスロリ風』
【100円玉の対価さん】
これは合いすぎw

『バンダイ BB戦士 No.327 曹丕ガンダム』
【TASTEさん】
背中にゴールド塗るんですね・・・気づきませんでしたw

『ケモテック劇場06 ネタの選択を』
【虹色サーチさん】
初号機の力が強すぎるのか参号機の装甲が弱すぎるのか・・・w

-レビューお礼-
・アルター ゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ ビスチェver.
・海洋堂 リボルテックヤマグチ 新劇場版 エヴァ2号機 Ver.2.0
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>いい感じですね~さすがアルター!興味ない自分も魅了されます。
アルターは安定した出来ですからねw

>ルイズのフィギュアは多すぎて、結局どれがいいのか分かりかねますww
好きなのを買えばOK!

>敬礼しとるがな!
この手の使い道はこれぐらいしか思いつきませんでしたw

-情報-

『咲-Saki-』部長の悪マナー、俺なら最初のでどっか飛んでいって終わる
飛ばす意味ないよね・・・と突っ込んだら駄目w

「初音ミク 縞パン抱き枕」 ~少女が縞パンを履いているという事実に意味がある~
1980円で買えるんですな

なんとPS2の6倍以上、PS3やXbox360向けゲームソフトの開発費が明らかに
PSの頃は結構ソフト売れまくってたけど今は・・・

Wii用ゲームが売れない!? ゲーム会社MMV-i社長 「泣きそうです」「まだ死にたくない、、、」と悲痛な叫び
wiiってなんかもう死亡フラグが立ってきてるような気がする・・・w

仮面ライダー クライマックスヒーローズ 公式サイトグランドオープン!
響鬼のフェイスオープン技があるw
それとサブライダーはイクサだけ?
でもなぁ・・・やっぱりなんかグラフィックがショボい・・・・


劇場版 機動戦士ガンダム」シリーズをHDリマスター版で上映!!
今月からかぁ・・・まずはファーストガンダム3部作
と言うことは前売り買わないとなると6000円近く払うって事?w


キッズステーションオリジナル特撮番組 環境省環境教育推進室協力作品 「環境超人エコガインダー」主題歌の楽曲配信スタート!
エコガインダーって少し言いにくいかも・・・w

09061608.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》
なのはさんの予約開始!
ブラスタービットも一緒に飾ると凄い場所とりそう・・・・しかもお値段も素敵プライスw


09061609.jpg
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》
グッスマからもセイバー・リリィが!
可愛らしいですなぁ~
アルターのはカッコイイって感じw


090616011.jpg
mobip(モビップ)No.01 リトルバスターズ! 神北小毬 可動フィギュア[アオシマ]《予約商品07月発売》

090616010.jpg
mobip(モビップ)No.02 リトルバスターズ! 棗鈴 可動フィギュア[アオシマ]《予約商品07月発売》
即投売りされそう・・・・
ネタ要員には凄い使えそうですけどw


バンダイ BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム レビュー


続きを読む

09/06/15

09061501.jpg
曹丕ガンダムの剣がボロボロと砕けてしまった・・・
エナメル塗料で墨入れすると時々こういう事になる・・・・ほんと泣けますw


巡回リンク更新レビュー

『一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない C賞バッド・カンパニーBOX』
【はっちゃかさん】
凄い量ですな・・・・w

『でふぉめ ひぐらしデイブレイク (タカラトミーアーツ) その2』
【100円玉の対価さん】
これいいですよね~
店でセットで2800円で売ってたけど買いかな・・・w


『メガハウス エクセレントモデルLIMITEDランカ・リー N.A 限定カラーVer.(マクロスF)』
【foo-bar-bazさん】
髪の色、肌の色共に限定版の方がいい感じに思えますねw

『タカラトミー トランスフォーマー リベンジ オートボット「サイドスワイプ」』
【トイ部さん】
買おうと思ったけど売り切れてました・・・w

『HCM-pro ガンダムヴァーチェ レビュー』
『HCM-pro ガンダムキュリオス レビュー』
【散財館Amaderaさん】

-情報-

機動戦士ガンダム:東京・台場の18メートル像 公開前から来園者殺到 観光スポットに
MSじゃなくサイコガンダムとか
MAでこの大きさで作ったら凄いことになりそうw


律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調
アニメはもう終わってしまいますが
これからも関連商品は売れまくるのだろうか?w


この澪ちゃんパンツ穿いてる?穿いてない?
僅かに見える・・・・w

『けいおん!』第11話って本当は平和なんだよね
欝展開は要らなかったと思うんだw

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
8月に早くなれ~w

ハヤテ旋風!桂ヒナギクEDがデイリー7位!
7位って凄いですね
ハヤテ2期はヒナギクがメインヒロインだし・・・ww


「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中
キカイダー、メタルダーみたいに半々デザインw

なぜ別人が!? 『仮面ライダーディケイド』意味不明キャストの深い理由
えぇぇ・・・東映からのオファーがなかったとな!?

タッチで変身! 仮面ライダーディケイド『DXケータッチ』発売
変身する時の押す順番が意外と複雑でしたなw

1年半ぶり!待望の堀江由衣7thアルバム「HONEY JET!!」7月15日発売!
ほっちゃんのアルバムが久しぶりに出る!

リボルテックエヴァンゲリオン[新劇場版:破」エディション 4種同時発売
明日買ってこようかな・・・・

「アスカ・ボトルオンフィギュア」等、海洋堂製作の雑誌付属フィギュアサンプル展示
マリは今後人気キャラになりそうですなぁ

孤高の青い歌姫&わがまま美少女セレブがついにリリース!「ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早/水瀬伊織」
アイマスシリーズで千早は一番出来がいいと思います

性暴力ゲーム/自主規制では不十分だ
なんでもかんでも子供が子供がと煩いよ・・・・
子供以外の人の事も考えてくれ・・・


ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声
マスクに数千、1万なんか出したくない・・・w





カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計