MOKOMOKOにしてやんよ♪

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/05/31

09053107.jpg
ボークス ドリームドルフィー 遠坂凛

09053106.jpg
ボークスに行って来ました
行く前にドルパアフターのDDの在庫があるか聞いてみたところフェイト、凛共に残ってるとのこと
フェイトはまだ余裕がある状態らしく凛は展示品の残り2体だけあると言われました

なのはを買ったからフェイトを買おうとしたのですけど
なんかなのはより魅力を感じなかった・・・・顔がねぇ・・・
凛の方が在庫危ないらしいので凛を買うことにしました
店に着くと残り1体になってました・・・危ない危ないw
買ったのはいいのですけどすぐにお持ち帰りはできなかった・・
明日までに準備しておくから明日以降取りに来てくださいとのこと
うへぇ・・・また明日ボークス行って来ますよ(;・∀・)
制服も買おうとしたけどこっちは展示品も含め完売・・・・ヤフオクで買うしかない・・・
DDなのはの払いもまだ残ってるのでしばらくビンボーモードに・・・w

あ、そういえばまんだらけに行ったらショーケースにDDフェイトが中古で売ってたのですけど
99000円という値にフイタw
いや、ボークスに普通に売ってたよ!とww


09053101.jpg
フギュアーツの仮面ライダーブラックを買って来ました

09053102.jpg
09053103.jpg
09053104.jpg
09053105.jpg
ブラックいいねぇ~明日にでもレビューしようかなと

dcd1901.jpg
dcd1903.jpg
dcd1905.jpg
dcd1907.jpg
dcd1908.jpg
dcd1909.jpg
dcd19010.jpg
dcd19011.jpg
dcd19012.jpg
dcd19014.jpg
dcd19015.jpg
dcd19018.jpg
dcd19020.jpg
dcd19021.jpg
dcd19022.jpg
dcd19023.jpg
dcd19024.jpg
dcd19025.jpg
dcd19026.jpg
dcd19027.jpg
dcd19028.jpg
dcd19029.jpg
仮面ライダー ディケイド 第19話 「終わる旅」
響鬼編ラストでした
響鬼は牛鬼になってしまって
弟子のアスムに今後を託すのには泣けた・・・・
他の流派も世代交代し流派は1つに統一
海東もなんか今回はいい奴でしたなぁw

響鬼に変身したアスム・・・等身が凄いアップしてるのですけどぉ・・・(;・∀・)
見た目と声にギャップが・・・・・
体つきが大人になったんだから声も変えてほしかった
キバも子供のワタルが変身してたけど
子供がライダーってのはあまり好かないなぁ・・・声に迫力がないw
アキラも天鬼に変身したけどまんま息吹鬼なんだね・・・・
響鬼本編では一瞬で変身解けてしまったからねぇ
でも変身解除すると裸のアキラが・・・ハァハァww
王蛇も現れたけど・・・何しにきたの?ww
ただイライラして岩を殴って帰っただけ?
しかも声が本人だったしw

これで全ライダー世界を行ったから世界は救われた?
と思ったら次は士達の元の世界へ・・・


purif1702.jpg
purif1705.jpg
purif1706.jpg
purif1707.jpg
purif1708.jpg
purif17010.jpg
purif17011.jpg
purif17013.jpg
purif17014.jpg
purif17015.jpg
purif17016.jpg
purif17017.jpg
purif17020.jpg
purif17021.jpg
purif17022.jpg
purif17027.jpg
purif17024.jpg
purif17025.jpg
purif17026.jpg
purif17029.jpg
purif17030.jpg
purif17031.jpg
purif17032.jpg
フレッシュプリキュア!第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
ロリっ娘プリキュアオタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
千佳たんに萌えた・・・5人目のプリキュアは千佳でw
今回は手術を怖がってる千佳にプリキュアが応援してあげるという
実にヒーローっぽい展開で良かった
でも変身してプリキュアがプリクラしてるのは
単なるコスプレイヤーが撮ってる様にしかww



巡回リンク更新レビュー

『リインと遊ぼう\(^o^)/  第2回  魅惑のシームレスボディ編』
【丁dai Blogさん】 
シームレスはエロくていいですよねぇ~
でも扱いが凄いデリケートw


『バンダイROBOT魂 022 GN-000 オーガンダム(実戦配備型)』
『獅子王の檻さん』
リファインされたファーストガンダムにしか見えないw
グレーカラーもいいですよねぇ~


『バンダイ S.I.C.48 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジン』
【TASTEさん】
ガオウはそれ程カッコイイと思ってなかったのですけど
このSIC版はかっこよすぎますw


『メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM1 ダイゼンガー』
『ガムの玩具店さん』
あ、もう発売したのですね~
SDだけど凄い出来がいいですなぁ~


『ヒューマブルモデル マスターガンダム レビュー』
【散財館Amaderaさん】
マスタークロスがないとねw

-情報-

凌辱系エロゲ販売禁止報道は「TBSの勇み足」だった!?
TBSのニュースは信用できないなぁ・・・・

東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!
人気声優の戸松遥がアイマスメンバーに加わるとはねぇw
今後のイベントにも参加してくれるのだろうか?


新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵
UMD廃止・・・・

あずにゃん使用のギター・Fender Japan MG69 (OCR) ムスタングが大人気だそうです。
6万もするギターが完売・・・しかもランキングが凄い上位に(;・∀・)
これ学生とかが買ってるのかな?
皆お金持ってるんだねぇ・・・・w


黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」
ヒロイン全員黒髪でヤンデレとな?最高じゃ!ww

テレビで、肉を床に叩きつけるシーンが流れ物議に …池袋の焼肉屋・清江苑
汚い床に肉を叩きつけて隠し味を付けてお客様にお出しします!・・・・ここの店は潰れるだろう・・・w

  1. 2009/05/31(日) 19:50:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/30

今日はボークスのアフターイベントがありましたけど
フェイトそんは結局スルーしちゃいました
でもなんか今更ながらほしくなってくるというw
フェイトより凛の方が人気みたいですけどね
確かに惹かれるものがある
セイバーオルタと絡ませるのもいいですしね
明日ボークス店頭にあったら買ってしまうかもしれない・・・・
もしくはヤフオク・・・・w


09053001.jpg
オーガスト&ゲーマガ企画のフィーナ姫のフィギュアが出るみたいですなぁ~
ドレス版フィーナは持ってないので期待したい


巡回リンク更新レビュー

『バンプレスト 鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美』
【怪人の集会所Ⅱさん】
シャドウがいい感じに塗装されてますね
最近のプライズはエロくて困るww


『キョンの妹 ねこ大好き』
【100円玉の対価さん】

『らき☆すた 1/8柊つかさ』
【よつばとフィギュアさん】
つかさが凄い可愛い・・・・クレイズなのに!w

-情報-

09053003.jpg
コトブキヤ サムライスピリッツ閃 鈴姫 ~ゲーマガVer.~
これは可愛いですね!
今日から受注受付開始


『うみねこのなく頃に』放送日時と無料配信が決定!
うみねこもひぐらしみたくPS2とかで出るんでしょうなぁ~
まぁ当分先だと思いますが・・・w


「アキカン!」小説9巻にOVA付き予約限定版が登場!
天狗フイタw
OVAということで作画は・・・・いい方?


“PROJECT iM@S 2nd VISION”第1弾『アイドルマスター ディアリースターズ』デビュー!
今日のイベントで声優が発表されたみたいですね
・愛・・・戸松遥
・絵理・・・花澤香奈
・涼・・・三瓶由布子

とのこと・・・・
まさか戸松さんが来るとはw


画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」
さすが大人向けww

09053002.jpg
『ハルヒちゃん&ちゅるやさん』DVD1巻特典のキャラクターブロマイドのシークレットはあちゃくらさん
長門も捨てがたいw

『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件
見事な絡みっぷり・・・w

栗林みな実オフィシャルブログ - うーん・・・
気管支炎、突発性難聴などの病気に・・・・

釘宮誕生日おめでとう!! あと、2ちゃんねる、本日(2009年5月30日)で10周年!
くぎみーも30代に・・・17歳教に入会できる!w

『コール オブ デューティ4』ってなんでこんなに高いの?
高っ!エロゲのプレ値みたいにww
箱○版やってみたいけど
こういうジャンルは下手だからなぁ・・・・


声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい
ほんと上手いですよねぇ~
同人誌とか出せば結構売れると思うんだけどw


一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」
「へあっ ひゅご・・・いっ」
もはやエロコミレベルw


性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム
いいなりのチキンかよ・・・・と
二次元ですよ?


痛いニュース(ノ∀`)-北朝鮮 「東京・大阪・横浜・名古屋・京都には日本の人口の1/3が…報復攻撃されたら、日本は修羅場になるだろう」
ミサイルの一発でも飛んできたらやっぱり日本は反撃するのかな?

  1. 2009/05/30(土) 23:01:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど アル・アジフ レビュー

maxnenaru022.jpg
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど アル・アジフ レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 21:45:28|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/29

09052901.jpg
09052902.jpg
09052903.jpg
09052906.jpg
09052905.jpg
09052904.jpg
ミニプラ エンジンオーG12
セイクウオー完成したので今度はキョウレツオーの製作に
キョウレツオーは簡単塗装にしようかな・・・・
ケラインはまぁ全塗装しないといけないけどw
完成は来週になりそうかも


超合金魂 GX-45 マジンガーZ超合金魂 GX-45 マジンガーZ
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る

Amazonで超合金魂マジンガーZを注文しました
今週は欲しい物が沢山出るのですけど残り1万円もない・・・
来月まで何も買えないかも(;・∀・)


09052907.jpg
ボークス ドルパ21 アフターイベント
と言いつつ明日明後日に行われる
ボークスのアフターイベントでDDフェイトを買おうかなと思ってたり・・・・
通販の抽選で挑戦しようかと
店直接行っても転売ヤーとかの影響で買えそうもないし(;・∀・)
8万もするからまだ悩んでるけどね・・・買ったら9月までビンボーモード
諸刃の剣よ・・・・ww


090529011.jpg
モエコレPLUSのはやてとフェイトが発売延期
あの酷い劣化をよくしてくれるなら歓迎なんですけどw


巡回リンク更新レビュー

『【練乳フィギュア劇場】 叛逆は守護獣の特権』
【丁dai Blogさん】
行き成りはやてにフイタww

『BB戦士NO.326 三国伝24 孫尚香 ガーベラ』
【獅子王の檻さん】
女の子ガンダムって珍しい
お団子が萌えポイントですねw


『小早川ゆたか ぶいっ!』
【100円玉の対価さん】
幼少の頃のゆたか!?w

『メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-10 逢魔の女王 アルドラ (クイーンズブレイド)』
【foo-bar-bazさん】
おっぱいの形が美しいw
アソコのあれはふたなりアイテム?ww


『海洋堂 PRIZE REVOLTECH トロ/クロ コスチュームシリーズNo.1 夏祭りVer.』
【TASTEさん】
プライズでこんな物があったとは・・・可愛いですなぁ

『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダー幽汽[スカルフォーム/ハイジャックフォーム]』
【ガムの玩具店さん】
注文し忘れた・・・一般販売してほしいです・・・w

『お兄さん ロボット魂 ターンX』
【虹色サーチさん】
MGでも出してほしいところw

-レビューお礼-
和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ イーリス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

凌辱系エロゲ販売禁止のニュースにネット騒然 …発端は「レイプレイ」
エロゲユーザーとしてこれは・・・・
ジブリールとか大悪司などの作品もやるんで今後それ系が出ないとなると辛い・・・
でもこれTBSがまた適当に言ってるだけとの声も・・・


09052908.jpg
今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ
18禁アニメだよと言ったら信じる人多そうw

09052909.jpg
『とらドラ!』DVD5巻でなぜか修正された金髪ガール
4人目の隠れヒロインか!?ww

090529010.jpg
『けいおん!』第9話OPで梓追加、EDは変更なし
梓にゃんと澪・・・・どっちが人気?w

歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティスト
ゆりしーじゃなくて水樹奈々の間違いでは?w

それ、「けいおん!」グッズじゃありません
けいおんとはまったく関係ないグッズに・・・(;・∀・)

電撃大王誌上通販「とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.」のサンプル
2個買いはデフォで!ww

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
(2009/05/29)
平野綾: 杉田智和後藤邑子

商品詳細を見る

ハルヒちゃんのDVD・・・一時在庫切れ中・・・
ハルヒちゃんはなんだかんだでかなり楽しめたのでDVD買おうかなとw


親が死んでしまったニートだけど、、
「やだ」って・・・40のおっさんの発言なのかね?w

セックスのやり方教えます
イラストが残念すぎる・・・・でも童貞なボクには為になるww

イエスとブッダが戦隊を組む漫画が海外オタクにバカ受け
これ面白そう
今度読んでみようw


ドイツ人抱き枕男メロンパンが脱オタ宣言!
何も壊すことはないだろうと・・・ヽ(;´Д`)ノ

  1. 2009/05/29(金) 20:51:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/28

09052801.jpg
09052802.jpg
09052803.jpg
09052804.jpg
09052805.jpg
今更ながらゴーオンジャー ミニプラ セイクウオーを作ってます
去年買って放置してました(;・∀・)
エンジンオー、ガンバルオーまでは塗装までして完成させたのだけどねぇ
セイクウオーの炎神
トリプター、ジェットラスまでは一応完成
ジャンホエールで作る気力が無くなって・・・・
で、昨日からちまちまと塗装再開してます
まだ完成してませんけど明後日までには・・・・・


巡回リンク更新レビュー

『「弾けるボディが白濁まみれ」 でかすぎる1/4なのはさん ぶっかけレビュー』
丁dai Blog
いつもより汁が多めですw

『ながされて藍蘭島DVD 其乃六 初回限定版特典コスプレフィギュア ちかげ エプロン (スターチャイルド/コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
ちかげってコスプレ好きでしたよね?
裸エプロンもコスプレなんだろうか・・・w


『バンダイ BB戦士 No.325 徐晃サーペント』
【TASTEさん】
サーペントも三国伝の仲間入りですかw

『アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ニュルンベルグ』
『バンブーブレード 1/8川添珠姫』
【よつばとフィギュアさん】
アルターの珠ちゃん・・・・見本よりいい感じに見えます
スルーするつもりでしたけどポチりたくなってきましたw


『ヒューマブルモデル ゴッドガンダム レビュー』
【散財館Amaderaさん】
再レビューだそうです

-情報-

葛城ミサト、PS3でニュースキャスターに就任!? 6月6日よりスタート
三石さんが直接アフレコする訳じゃないんだね

『初音ミク』の新たなムービーと店舗予約特典をまとめて紹介!!
予約店舗と特典の種類が凄いw

【PSP】『初音ミク -Project DIVA-』は新コスチュームが盛り沢山!
コスの種類が凄い豊富

『ドリームクラブ』がまたしても俺に喧嘩を売ってくるんだ
Mなボクにはたまらないね!w

09052807.jpg
『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった
これはヒドイww

09052808.jpg
麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定 製作はアニプレックス
・「物語の舞台は死後の世界」「主な登場人物は全員死者」「バトル要素が見どころの1つ」
キスダムがパクられてる!!

ハルヒっぽいキャラとキスダムみたいな話・・・
これはどうなるんだろうねぇw


「機動戦士ガンダム」30周年記念で、劇場版3部作の上映が決定!
逆襲のシャアは観に行きたいですな

ボークス「八神はやて」のデキが酷いらしい」
キャンセルしたいでござるww
はやて、フェイトと予約してしまってるんだよね・・・
キャンセルすれば即ボークスのブラックリストに載ってしまうからできないという・・・
ボークスのモエコレシリーズのコンプセプトは
確か見本からまったく劣化しない事と言ってた気が・・・・


72凸!ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早 水瀬伊織 デコマスレビュー!
今まで中でも千早が1番可愛いかと
これは買いですね!


鶴屋さん文化祭メイドver.、朝比奈みくる戦うウェイトレスver、いよいよ発売!
キョンヘッドがいいねぇw

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
なんだかんだで再来月発売ですか
予約してないから後でしておかないとなぁ~


お気に入りはどれ? 第16回プライズフェア、秋冬に登場するプライズがずらり!
スペクリのシャアザク&ガンダムは予約しましたw

『ときメモ』シリーズ15周年記念した“フィギュア”など登場
フィギュアの出来が・・・・(;・∀・)
虹野さんのイラストテレカ凄い可愛い♪
ギュッとしたくなるww


田中理恵 1st写真集「彩リエ」発売! セクシーコスプレ満載、イベント参加券は瞬殺
あ、もう発売したんだ
家の近くの書店に入ってるかなぁ


こち亀 香取慎吾でTVドラマ実写化決定!
これはどう考えてもミスキャストなんでは?
ラサールがやった方がいいのではないかとw


  1. 2009/05/28(木) 22:17:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ -プリンセスワルツ- イーリス レビュー

wairis054.jpg
[和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ -プリンセスワルツ- イーリス レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/28(木) 21:03:12|
  2. wave,トイプラ,オーキッドシード等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/27

09052701.jpg
09052702.jpg
09052703.jpg
09052704.jpg
ニンテンドーDSにアイマスの新作が発売決定!
ですけど・・・876プロのヒロイン達が凄い微妙です・・・・
昭和っぽい髪型とか・・・・(;・∀・)
秋月涼は律子のいとこ・・・メガネは?w
声はフルボイスではないけど収録されてるみたいですね
でもストーリーの後半はXbox版より声付きで喋るそうで
このアイマスDSは・・・・どうなんでしょうねぇ・・・人気でるのかなぁ
というかアイマスのアイドルがどんどん増えていくww


09052705.jpg
一方ドリクラですけど
パイタッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


巡回リンク更新レビュー

『アルファオメガ ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘』
【怪人の集会所Ⅱさん】
爪塚氏の作品だったのですか!w

『リインと遊ぼう\(^o^)/  第1回』
【丁dai Blogさん】
どんどん服を脱いでいく・・・エロいw

『ねんどろいど 41 メリッサ・セラフィ 魔王ver.』
【獅子王の檻さん】
ねんどろいどデビューおめでとうございます♪
ねんどろは安いので買いやすいかも?w


『大月みーな はとバスむすめ』
『園田真理 しろくておいしいもの』
【100円玉の対価さん】
白いワンピースっていいですよねw

『グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver.(魔法少女リリカルなのは StrikerS)』
【foo-bar-bazさん】
むちむち感があってエロイ・・・エロイよなのはさん・・・w
バニー長門と同じ大きさとは・・・・(;・∀・)


-レビューお礼-
ボークス A3 第26弾 日本帝国斯衛軍 82式戦術歩行戦闘機 F-4J改 瑞鶴Type-82C
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>東京行ったとき、ボークスで買おうか迷ったやつ!!
かっこいいよう~というこでモコモコさんのレビューで堪能します!

ダークなカラーリングでカッコイイのですけど
間接類が・・・・ハズレを引いたのかな・・・(;・∀・)


-情報-

ヱヴァンゲリヲン新劇場版、金曜ロードショーで放送決定
まさかオタアニメ代表のエヴァが金曜ロードショーで放送されるとはw

オーバーフロー『クロスデイズ』発売日延期のご連絡とお詫び
誰もが分かってた延期ww
まぁこれでネトラジの放送が更に延びるからいいのですけどw


「アイドルマスターDS」 アイドル一新で2009年秋に発売決定!
上でも紹介しましたけど
ヒキコモリだけにしか魅力が・・・・w


新連載「魔法少女リリカルなのはViVid」 ヴィヴィオ主役の番外編がスタート!
ヴィヴィオ可愛いなぁ~
ヴィヴィオがメインであまりなのはが出てこないアニメを作って欲しいかもw


本日よりローソン×エヴァキャンペーン開始、クリアファイル争奪戦へ
家の近くにあるローソン2店に行ってみたけど
普通に置いてありましたな


坂本真綾のライブDVD、水樹奈々に並び“声優”歴代最高位獲得
奈々タソの前の歌姫声優と言ったら真綾
今でも人気は衰えてない!w


09052706.jpg
ミス・マクロスのオーディションを再現!! ランカのビキニ姿がプライズに
ちょっと顔が・・・と思うけどこれはいい感じかもw

09052707.jpg
魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレード with ペガス《予約商品07月発売》
買ったら墨入れしようかなw
ペガスの目の色も違うし・・・確かオレンジだったはず


09052708.jpg
クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品07月発売》
葉っぱキャストオフ!


  1. 2009/05/27(水) 21:04:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/26

09052601.jpg
ゲーマガに付いてくるPSP用の
アイマス痛デカールいいですなぁ~可愛い♪


巡回リンク更新レビュー

『ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りんフィギュア (スクエアエニックス/コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
これもシリーズが凄い長いですよねぇw

『ボークス クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞』
【TASTEさん】
ボークスのPVC完成品はミク以外ハズレが多いような・・・

『YAMATO 1/60 完全変形 VF-1A 柿崎速雄機[TV版]』
【ガムの玩具店さん】

『DEATHSMILESデススマイルズ 1/8キャスパー よつばとガレージキット編』
【よつばとフィギュアさん】
完成おめでとうございます
ガレキでも最初から塗装がされてると凄い助かりますよねぇw


-情報-

発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは?
DVDとの比較見ましたけどだいぶ違いますねぇ

09052602.jpg
『涼宮ハルヒの憂鬱』公式TOP絵の新旧を並べてみた
かなり違うね・・・・でも今の方が好きかもw

09052603.jpg
久米田センセ「終わるべきなのに無理やり延命してる作品はらき☆すた」
確かに・・・もう高校も卒業したんだし
最終回を迎えてもいいようなw


『クイーンズブレイド』これがアニメ版カトレアさんだ
戦う爆乳ママン・・・フィギュアもかなり話題になりましたよねw

Egオイルと「らき☆すた」のコラボレーション!
これが普通にカーショップに置いてあるとなんか違和感がw

一迅社WEB 「かんなぎ」ナギ様、グラビア界へ…… 世界初! 神様の写真集が発売へ
非処女と騒がれてるけどナギは好きですよw

モエコレ No.14 1/6scale PVC ホロ
もうボークスのモエコレには騙されないぞ!ww

こいつが俺の嫁です「ブリリアントステージ とらドラ!逢坂大河」デコマスレビュー
目がねぇ・・・・

やまと1/60完全変形でYF-19 試作3号機&4号機をリリース!本日予約開始
微妙に色違いなだけ
でもいいなぁ~白いYF-19w


  1. 2009/05/26(火) 23:03:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボークス A3 第26弾 F-4J改 瑞鶴Type-82C レビュー

vca3f-482c65.jpg
[ボークス A3 第26弾 F-4J改 瑞鶴Type-82C レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 22:34:45|
  2. ボークス A3等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ヨーコ レビュー

nenyo-ko32.jpg
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ヨーコ レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 00:15:13|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/25

09052504.jpg
09052505.jpg
ローソン エヴァンゲリヲンキャンペーン
26日の0時からやってるらしいですね
行列が出来てる所がちらほらとあるらしいです
くじのグッズは今日か明日にはなくなりそう?w
それより応募で貰える100名限定綾波の方が気になる・・・w


09052501.jpg
コトブキヤのメイドこのみ・・・・
Amazonで在庫が復活したのでコンビニ払いで注文しましたけど
お金がないという・・・あるんだけど使ったら死ねる・・・さてどうしよう・・・
このみを買うとママンも欲しくなる訳で・・・ww

それとねんどろいどのヨーコを撮影中
だけど途中でバッテリー切れ・・・・予備用にバッテリーをもう1つ買おうかな・・・


09052502.jpg
『バンダイプレミアム ROBOT魂 レグナント』
受注予約が始まったので予約しましたよ~
ROBOT魂の中でも1番大きいんですよねコレw



巡回リンク更新レビュー

『メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.AVer.』
『怪人の集会所Ⅱさん』
お尻画像無双!w

『BLACKCAT キリサキキョウコ (グリフォンエンタープライズ)』
【100円玉の対価さん】
ルーズソックスが時代を感じますw

『バンプレスト ガンダムシリーズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア武者五人衆~水の巻・火の巻~』
【TASTEさん】
武者ガンダムの顔がイケメンw
駄舞留精太のリアルタイプも珍しい


『YAMATO 群雄【動】 #003CV マクロスプラス VF-11B 対応スーパーパック』
【ガムの玩具店さん】

-レビューお礼-
ボークス モエコレプラス 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>フェイトちゃんならほしかったかも・・しかし三体購入特典とは、エグイ戦略だ;
まぁ・・・・タダで貰えるなら・・・その分3体のフィギュアの値段が高いのかもしれませんが・・・w
>これ本当に3体予約しちゃった人相当後悔してるだろうなぁ・・・
3体で2万円超えだしねぇ・・・

-情報-

TVアニメ 『宙のまにまに』 OA情報更新、CAST情報追加&Webラジオ配信決定!
PVも見れますけど面白そう・・・・w

「アイドルマスター L4U!」カタログ14号配信楽曲,「Kosmos,Cosmos」「隣に…」のプロモムービーをUp
配信中~
前にミスで誤信されてしまったのですよね・・・w


『ドリームクラブ』開店日が8月27日に決定♪ 亜麻音と理保の動画も配信開始
こっちも同時配信


ニコニコ動画:ドリームクラブ 「夢見るCagedBird」/亜麻音 【xbox360】


ニコニコ動画:ドリームクラブ 「絶対アイドル宣言」/双葉理保【xbox360】
2人とも歌うまいなぁ~
動きもヌルヌルと凄いw
むっちりな体がいいよねぇ~ww


ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」
ゲマズがキャバクラに・・・w

けいおん!「澪」がレジ打ち
茶髪・・・って事でアウト!w

プリキュアに似ていることでおなじみの「自動車税をおさめ隊」のテレビCMが、鹿児島県で流れている模様
絵がもろ素人レベルなのがねぇ・・・
というかこれはオタ向けなの?ww


落合祐里香さん、アイマスのライブを「声のお仕事」と曖昧な表現。ネットでヲタから反感買う
なんで遠まわしみたいな書き方するんだろう?
ストレートに書けばいいのにw


09052503.jpg
<仮面ライダー>1号が「ライダーは永遠なり」とエール ブラック倉田てつをも登場 劇場版発表
アギトの翔一こと賀集利樹さんご本人も出る事が決定!

「恥ずかしいので…」 エロ本284冊、エロビ53本を田んぼに捨てた環境対策職員(47)を逮捕
エロ本ありすぎ!ww

  1. 2009/05/25(月) 21:12:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/24

09052401.jpg
09052402.jpg
09052405.jpg
ゴーオンジャー ミニプラ ガンバルオー・・・
腕を付け間違えた・・・(;・∀・)


09052406.jpg
09052407.jpg
09052404.jpg
09052408.jpg
09052409.jpg
ミニプラシリーズはG12揃えましたけど
セイクウオーの塗装を途中で止めて放置してます・・・
うむむ・・・そろそろ完成させようかな(;・∀・)


巡回リンク更新レビュー

『「仕事は選ばない」 銀河の汁姫 シェリル・ノーム ぶっかけレビュー』
『ボークス モエコレプラス 高町なのは』
【丁dai Blogさん】
皆の期待感がww
ボークスなのはは・・・・ボクも買いましたが同意権ですw


『バスむすめ3 (トミーテック)』
【100円玉の対価さん】
1980年の制服でも萌えっ娘が着れば可愛い~

『ボークス モエコレPLUS高町なのは バリアジャケット・エクシードモード(魔法少女リリカルなのは StrikerS)』
【foo-bar-bazさん】
ポーズはよく迫力感がありますけど
なんかなんか・・・・・(;・∀・)


『オレ姫№1 武装神姫 戦車型MMS ムルメルティア』
【虹色サーチさん】

-情報-

ついに入荷!澪ケータイ 超限定品! 色も同じラスターホワイト ただしちょっとだけけいおん!特需価格
プレ値ですか・・・・

初音ミクのえびせん「みくせん」が発売!
もちろん?ネギ入りでw

【ソースは】『涼宮ハルヒの憂鬱』いくつかの情報【2ch】
今放送中のハルヒは2期ではないらしい
新作も混じってるけど違うのか・・・
ちゃんと別に二期を作るとか何とかw


中国の飲料は王老吉(ワンラオジー)が最強
炭酸がないとか・・・砂糖水みたいな感じ?w

【コラム・ネタ・お知らせ】 あの「大きい霊夢」が発売になります!
デカっ!そして値段も高っ!
29800円ですか・・・でもなんか惹かれるものが・・・w


「大阪に行ってきた」と言ったらバイ菌のように扱われた
4年ぐらい前に知り合いが大阪に行って
風邪をひいてしまって声がガラガラになり擦れたような声になってしまったのですけど
道を聞こうと声を掛けるもスルーされまくったらしい・・・
大阪人は人がいいと聞いてたけどそれ以来大阪人って不親切なんだなと思うようにw


  1. 2009/05/24(日) 22:19:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボークス モエコレプラス 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード レビュー

vsmoe+nanoha063.jpg
[ボークス モエコレプラス 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 10:54:46|
  2. ボークス A3等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/23

09052301.jpg
09052302.jpg
09052303.jpg
09052304.jpg
09052305.jpg
ボークスに行ってきて
『モエコレ+高町なのは』を受け取ってきました
出来は・・・・うん・・・まぁ・・・・ww
店頭に3体予約特典で貰えるヴィヴィオのフィギュアが展示してました
結構小さめでしたなぁ~でもなのはよりは出来がいいかなとw


09052306.jpg
ボークスから通販で注文してた
『A3 第26弾 F-4J改 瑞鶴 Type-82C』も届きました
それとまんだらけで購入したfigmaのキョン


巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
なんだかんだでノリノリなかがみ・・・・w

『ねんどろいど らき☆すた ミックミクかがみ (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
かがみはコスしてる方が可愛かったりしてw

『リキッドストーン まめ霊夢』
【foo-bar-bazさん】
製作お疲れ様です
出来凄いですね~このままで売ってそうなレベルw


『ボークス/電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-024DX YAM-007-1 アステリオン』
【ガムの玩具店さん】
シンプルで白黒のツートンカラーなのがカッコイイです♪

『トレジャーフィギュアコレクション世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 ガンナーの女の子』
【よつばとフィギュアさん】

『デジカメとネクストの話』
【虹色サーチさん】
新しいデジカメ購入オメです♪

-レビューお礼-
・バンダイ HG アルケーガンダム
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

『アイマス』4周年ツアー、大阪の代替公演が7月23日に決定!
7月にちゃんと行うそうで~

PSP「初音ミク -Project DIVA-」コンテンツ追加
ブログパーツが配布中
後で使ってみようw


けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題
可愛いのはいいけど演技力をこれからに期待

「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
ハルヒちゃんみたく英語字幕つきでネット配信されないのですかね?w

YouTubeに最速で『止マレ!』の動画を上げたら、角川から警告メールが来た
角川の対応がよく分かりませんww

音泉 『ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』 第66回
ゲストに菜々子役の阪田佳代さんが登場
もしくは6号さんww
ギガプリン・・・食べてみたいですw


09052307.jpg
でじたみん 楽天市場店 スタッフブログ 「アッと驚くシーエムズ展示会」
BRAVE合金の新作が大量に!
ファイヤーダグオン&パワーダグオンも出るとな!?
ファイヤーダグオンは勇者ロボの中でもかなりお気に入りなんで買っちゃうかも・・・
でも高そうだなぁ・・・・せめて3万で抑えていただきたいw


日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
電波発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ロートルの考えは古いのですよ・・・・


韓国の盧前大統領が死亡 登山中に滑落 自殺?
本当に自殺なのかなぁ・・・

  1. 2009/05/24(日) 00:06:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/22

ここ最近アクセス数がかなりダウンしてきたなぁ・・・

09052201.jpg
ねんどろいど ヨーコがやっとAmazonから届きました・・・

なんか届くの遅すぎるんでは?配達状況を調べてみたら
もう2日前に配達されたみたい
でも不在表は入ってなかったのですよ・・・・
で、今日いつもの佐川の人が来て聞いてみると
なんでも新人が昨日一昨日と配達してたみたいで
それで部屋番号が分からず持ち帰ってたらしい・・・・
おい!連絡なしで持ち帰りとかありえねぇ
不在表入れてくれないと連絡のしようもないのに・・・・
さすが佐川クオリティーヽ(;´Д`)ノ


k-on0809.jpg
k-on08010.jpg
k-on08011.jpg
k-on08012.jpg
k-on0801.jpg
k-on0802.jpg
k-on0803.jpg
k-on0804.jpg
k-on0805.jpg
k-on0806.jpg
k-on0807.jpg
k-on0808.jpg
けいおん!#8 「新歓!」
ハルヒの新作が放送され
けいおんは押され気味?w
なんだかんだでハルヒという作品は根強いんだなと昨日思いましたしw
8話はライブシーンがあるも微妙だったという意見がちらほら・・・・
それと澪だけクラスが違って涙目w
梓の素人っぽい声にハァハァっとw


巡回リンク更新レビュー

『2009-5-22「かなり・・体調回復・・」』
【獅子王の檻さん】
体調崩してたのですか・・・お大事に。
ガンダムマーカーは確か評価がよかったメッキシルバーが生産中止になったとかで・・w


『diskvision original EVE (ダイキ工業)』
【100円玉の対価さん】
デカっ!
キャストオフしたら更にエロw
どうせならクッキリとスージーを入れて欲しかったかもと思ったりw


『メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.』
【TASTEさん】

『ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED メガトロン[リーダークラス]』
『ガムの玩具店さん』
このメガ様のお顔いいですなぁ~
メガ様がヘリにトランスフォームするのも珍しいですよね?w


【よつばとフィギュアさん】
胸のところは透けてないのですね・・・ロリパイがぁぁww


-情報-

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
DVD発売したら新作だけ収録なんですかねぇ

天文部を舞台にした学園ラブコメ『宙のまにまに』が7月より放送スタート!
原作2巻が出た頃から読んでますけど
まさかアニメ化するとは・・・
マイナー作品だと思ってただけにw


アイマスライブ5/23大阪公演中止:福岡は開催、東京は検討中
ファンも辛いだろうけど声優さん達の方がもっと辛いだろうなと
この日のために色々と練習とかやってきたと思うし


『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
新人声優・・・今後人気出るのですかねぇw

09052202.jpg
ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告
見るだけでなくネタ要員?w

『涼宮ハルヒの憂鬱』新ED「止マレ」に対しスレ住人
歌が新しくなると言われてて
昨日はEDテーマだけ流れた訳ですけど
前回の踊りみたいのははなくなり普通のアニメのEDっぽく
これはこれで嫌いでないかなw




キュアパッションのネタバレ画像に対する海外プリキュアファンの反応
パッションはかなり人気でるんだろうなぁ
大きいお友達の中ではパインが1番人気だけど
さてどうなるかなぁ~w


話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載
エロゲーでなくギャルゲーです!

「メモリーズオフ」などの素材を使ってノベルゲームを作成できる「のべすと(β)」,本日よりサービス開始
これは面白そうだなぁ~やってみたいw

95年放送のTVアニメ『ストリートファイターII V』が初DVD化!
懐かしい・・・昔見てましたよw
歌がカッコイイんだよね~
後、ケンの声優があの人という・・・・


GENOウイルスに同人サイト連鎖感染 拡大防止へ協力の輪広がる
ほんと困ったものだ・・・いつ感染してもおかしくないよ(;・∀・)


ディケイドネタバレ注意










09052203.jpg
音也ほんとうに出るのね
しかもダークキバでw


  1. 2009/05/22(金) 21:41:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ HG アルケーガンダム レビュー

hgarcheg054.jpg
[バンダイ HG アルケーガンダム レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/22(金) 20:59:38|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笹の葉ラプソディ

haru2ns0803.jpg
haru2ns0801.jpg
haru2ns0802.jpg
haru2ns0804.jpg
haru2ns0805.jpg
haru2ns0806.jpg
haru2ns0807.jpg
haru2ns0808.jpg
haru2ns0809.jpg
haru2ns08010.jpg
haru2ns08011.jpg
haru2ns08012.jpg
haru2ns08013.jpg
haru2ns08014.jpg
haru2ns08031.jpg
haru2ns08015.jpg
haru2ns08016.jpg
haru2ns08017.jpg
haru2ns08030.jpgharu2ns08018.jpg
haru2ns08019.jpg
haru2ns08020.jpg
haru2ns08021.jpg
haru2ns08022.jpg
haru2ns08023.jpg
haru2ns08024.jpg
haru2ns08025.jpg
haru2ns08026.jpg
haru2ns08027.jpg
haru2ns08028.jpg
haru2ns08029.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

埼玉で本当に新作が放送されたハルヒ・・・・
再放送としてオンエアされてるのだけどもう再放送じゃないよと言いたいw
今回はかなり重要な伏線話でもあるし
今後の新作も見逃せない・・・
まぁ次回の新作は1ヵ月後にですが・・・・w



全28話

04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ   
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト    
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS 
09/17 第25話 雪山症候群(前編) 
09/24 第26話 雪山症候群(後編)
10/01 第27話 猫はどこにいった?
10/08 第28話 消失の後日


情報によるとこの順で放送して行くらしい?w

  1. 2009/05/22(金) 01:26:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

09/05/21

ディケイドの映画
オールライダーvs大ショッカーに
あの超人気ライダーの主人公ご本人が出演する事が判明
いや~リアルタイムで初めて見てたライダーなんでこれは嬉しいw


今日Amazonからねんどろヨーコが届くと思ってたのですけど来ず・・・
佐川どうなってるの?ww


それと今後のレビュー予定は
・HG アルケーガンダム
・グッスマ ねんどろいど ヨーコ
・ボークス モエコレ+ 高町なのは
・ボークス A3 F-4J改 瑞鶴 Type-82C

となってます
他に何か購入するかもしれませんけど・・・w


09052101.jpg
09052102.jpg
アルケーガンダムは墨入れ作業まで進みました
エナメルの黒を流して後に綿棒で拭き拭き・・・・と
モールドが多すぎて疲れますなぁヽ(;´Д`)ノ


巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ To Heart2 Another Days 柚原春夏』
【怪人の集会所Ⅱさん】
2の真のヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
コーヒーのミルクはおっぱいからお願いしますww


『SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS Part2 (ユージン)』
『南極さくら×涼宮ハルヒ 真夏の競艶』
【100円玉の対価さん】
ユージンは昔からあまり顔が進化しませんなぁ・・・w

-情報-

 「スクールランブルZ」最終回 播磨が選んだ相手とは──
連載開始7年目にして完結
単行本1巻が出た頃から10巻まで買いましたけどサバゲー以降がつまらなくて買わなく・・・・
アニメも1期は面白かったですが2期は・・・・
この作品で小清水亜美も有名になったのではと思いますねw


初音ミク、涼宮ハルヒ……美少女がいっぱい!? マックスファクトリーの「figma」制作部門に潜入
元コンビニ跡地なんですな

犬フィギュア同梱の美少女フィギュア 獣姦できちゃう
リアルだと犬のチ○ポはなんかキモイのですw

『クイーンズブレイド』とっても揺れてるPV公開! 限定版にはfigmaも同梱
オリキャラ可愛いですな~
figmaも可愛いね♪

おだんご大河フィギュア、彩色見本到着
大河のフィギュアで1番萌えたw
これは頼まないとなぁ~


<JASRAC賞>金賞は「そばにいるね」
海外でナージャが大人気ww

マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態
マジでぇ!ww
買った人アホだなぁ・・・と思ってしまったり・・・・(;・∀・)
いや感染しないようには大切だけどさぁ・・・・


「うつってもええ。世間は騒ぎすぎ」 …路上に座る女子高生 休校中に街で遊ぶ高校生ら 【新型インフル】
日本だけ異常に騒ぎすぎ・・・・・
なんか皆マスクつけて洗脳されてるみたいでウイルスより怖いかも・・・
武者サイコガンダムですかとw(;・∀・)


「政宗さまに会いに来ました!」 若い女性の“武将萌え・聖地巡礼”ブーム …イラスト絵馬に「御英霊に失礼ではないか」との苦情も
痛い・・・・色々とw

「西又葵」イラストのクロワッサン・ラスク詰め合わせ
また西又か!w
他の絵師は人気になっても嫉妬感は沸かないのですけど
西又だけはなんか駄目・・・w


アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ
公演直前に中止・・・・行く予定だった人は辛いでしょうなぁ・・・

ボークスより真・恋姫†無双フィギュア続々「脱衣可能な劉備に、トレーディングフィギュア」
キャストオフ・・・・袖は付いたままなんだ・・・・

8月5日に、『Let’s!フレッシュプリキュア!』の新バージョン&新EDのCDが発売される模様(
え!歌替わるんだ・・・・
今のOP&EDは共に好きなんだけどなぁ~
EDはパッションも追加され4人で踊るに見たかったのにw


今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
パクリ大好きな国・・・自分達で作品を作ろうとか思わないのかね?w

10万3000冊本あるけど質問ある?
R.O.Dみたいだww
ちなみにボクは本はあまり読まない人間w


香港のオタクショップは、九龍地区に集中?
日本のばかり~


09052105.jpg
09052104.jpg

フレッシュプリキュアのプライズフィギュア
ふたばで拾った画像ですけど
これは・・・・買おうか悩んでたのですけどスルーですねぇ
塗り肌だし・・・
見本では出来が良さそうだったんだけどなぁ~・・・
メガハウスから出ないものか・・・w


それと・・・・
【注意】フレッシュプリキュア4人目バレ


















09052106.jpg

やっぱりイースですかw

  1. 2009/05/21(木) 19:45:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

09/05/20

09052001.jpg
09052003.jpg
09052002.jpg
アルケーガンダムを塗装中
頭部パーツが塗料皿に落ちてしまい
これから修正しないと・・・ヽ(;´Д`)ノ



amazonでフィギュアなどが半額近い値で販売中・・・

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

ねんどろヨーコが更に値下げされてて泣いたw

ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロンヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン
(2009/01/29)
不明

商品詳細を見る

クイーンサイダロンも3000円切ってますね
キングスカッシャーだけ持ってるのでポチろうかな・・・


巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ エルミナ (シャイニング・ウィンド・クロス)』
【foo-bar-bazさん】
シャイニングシリーズは安定した出来ですよね~
地雷ってのはないですしw


『バンダイ DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Sメサイアバルキリー(オズマ機)』
【TASTEさん】

『マクロスFRONTIER 1/8ランカ・リーN.A(ノーズアート)Ver.』
【よつばとフィギュアさん】
貧乳っぷりが堪りませんねw

『譲れないもの 1/144 HG セラフィムガンダム』
【虹色サーチさん】
装甲はかなり低そうだよねぇw

-レビューお礼-
・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ
・マックスファクトリー figma 柊かがみ コスプレVer.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」を見るために最速放送が見れるホテルに泊まる人
そこまでしてみたいのですかね?(;・∀・)
少し待てと言いたいですw


若手声優の井上麻里奈 「暑いと白い液体がむしよーに飲みたくなる」と大胆発言
小清水亜美とキャラが被ってるといつも思いますw

映画にも登場、限定3万台の販売--写真で見るヱヴァケータイ
デザインカッコイイですなぁ~
でも携帯には興味ないので欲しいとは思わないかも・・・w


TVアニメ「うみねこのなく頃に」新キャスト情報が到着!
声優が豪華すぎる・・・w

正々堂々イカサマ勝負!? 『ひぐらしの哭く頃に 雀』の映像をお持ち帰り~
魅音可愛いなw
アニメーションにかなりもかなり力が入ってるし
ご褒美イベントもエロスw


つぎなるステージに向けて、『アイドルマスター続編(仮題)』が制作開始!
続編は果たしてどの機種で出るのだろうか・・・

アクションフィギュア向けディスプレイベース『di:stage』の発表説明会実施
ベースは色々と使えそうですね

WHFのワンフェス2009夏限定アイテムはペーパークラフト&di:stage付属「figma 初音ミク ライブステージVer.」のようです!
figmaシャマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
後は犬が出れば・・・・w


グリフォン「東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢」フィギュア・サンプルレビュー
購入検討してますけど劣化具合が気になるところ

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
社長ももちろん立ちっぱなしだよね?w

09052004.jpg
ママチャップトイ ちっちゃなもこちゃん 不思議の国のもこ 受注予約開始
もこちゃんシリーズ新作の予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回抽選販売とかなく受注対応ってのがいいですねw
むむ・・・欲しいがお金がない・・・久しぶりの新作もこちゃんだからなぁ~
ブルードレスVer.だけなんとかして頼もうかな
でも届くのは12月頃・・・w


  1. 2009/05/20(水) 21:40:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/19

09051902.jpg
アルケーガンダムの製作を開始
まずはサーフェイサーを噴いたのですけど
風が強くて中々噴き掛けれず・・・・おかげでかなりスプレーを消費してしまった・・・(;・∀・)


巡回リンク更新レビュー

『みくるとキョン妹 まるで2人は…』
【100円玉の対価さん】
妹ちゃんは未来と言う名で
未来のみくるって本当なんですかね?w


『メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A Ver. (マクロスF)』
【foo-bar-bazさん】
いろっぺ~いろっぺ~ですw
ランカってこんなにエロい体してましたっけ?ww
通常版カラーを普通に売らないのは残念・・・しかも抽選(;・∀・)


『マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.』
【TASTEさん】

『バンダイ 魂ネイション2009開催記念 超合金魂 GX-24N 鉄人28号【ネイキッドバージョン】』
【ガムの玩具店さん】

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8長門有希 激奏Ver.
【よつばとフィギュアさん】
足が長い長門さん・・・w

-情報-

09051903.jpg
09051904.jpg
タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
数年前のエロゲレベルだけど
これから更に進化していけば日本並みのクオリティーに化けるかも?w


『ドリームクラブ』亜麻音&理保の映像配信日が決定っ♪
ニコ動でも配信されるそうで

GENOウイルスチェッカー
今ネットで騒がれてるウイルス
早速ボクも調べてみましたところ
特に危険はない模様・・・・良かったw


【緊急】プロバイダニフティがプロバイダごとGENOウイルスに感染、会員とページアクセスした人全員終了
ヒィ~!なんとかできないのか!このウイルスは・・・

ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
まさにトラブル!w
しかも10代に寝取られると言う・・・・(;・∀・)
矢吹の嫁が「はぁwww不倫じゃねぇしwwwもう『離婚』してるしwww」
嫁はかなりDQNに思える発言の仕方してるのだけど・・・・w


クロスネット 諸般の事情により2009年5月19日をもちまして当ホームページを終了させていただきました
エロゲメーカーのクロスネットなんですけど
突然のHP終了・・・・まさか倒産!?
クロスネットの作品は好きなんだけどなぁ~


略してっ!つよきすラジオ♪
何故今になってつよきすのラジオがw
確か2学期が移植されるのでしたっけ?
2学期はプレイしましたけど微妙でした・・・(;・∀・)
取りあえず後でラジオ聴こうw


PS3でギャルゲーが出ないのには理由があるらしい
3つの条件の1つ
オンライン機能をつけなくてはいけない・・・・
ギャルゲーでオンラインって何するの?ww


「マックは無いわ」外国人オタクが定額給付金を貰ったら何を買うのか?
ボクの所は今月末からやっとなんですが
使い道はボークスのモエコレなのは、A3で
12000円ちょいオーバーなんでそれに使いたいかも・・・w


09051905.jpg
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[アルター]《予約商品09月発売》

09051906.jpg
TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 体操服ver. 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品08月発売》

09051907.jpg
かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品08月発売》
新作フィギュアが続々予約開始
芳佳は結構よさげですね~あみあみ版より好きかもw


09051908.jpg
電脳戦機バーチャロン 1/100 TRV-06k-H バイパーII(Ver.1P) プラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品09月発売》
バイパーⅡキタコレ!

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

Amazon 天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
なんか54%OFFになってたので注文しましたw

天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/07)
不明

商品詳細を見る

Amazon ム-ビック天元突破グレンラガン ヨーコ
こちらも55%OFFで2800円とかなり安く

  1. 2009/05/19(火) 21:59:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ レビュー

nendomikukagami040.jpg
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 21:17:50|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/0518

らき☆すた figma こなたコスプレVer.の前髪パーツをなくしてしまい行方不明・・・
下手したら処分してしまった可能性も・・・・


09051801.jpg

「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。

GENOウイルス・・・・
4月頃にこのウイルスが腐女子の間で広がり
今やかなり危険なウイルスに・・・・
腐女子系、東方やミクなどの同人系サイトを中心に拡大してるそうです
ニコ動や壷、ふたばも・・・?



【感染の確認方法】
①cmd.exe(コマンドプロント)、regedit.exe(レジストリエディタ)が起動するか確認する
 ■確認方法
 1.スタートから「ファイル名を指定して実行」
 2.「cmd.exe」と入力して実行。
 3.同様に、「regedit.exe」と入力して実行。
 ※このウイルスに感染しているとコマンドプロンプト、レジストリエディタが立ち上がらない。

②sqlsodbc.chmのファイルサイズの確認を確認する
 ■Windows XP:
  改ざんされていなければ
  C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chm 50,727 bytes
 ■Windows 2000:
  そもそも存在しないはずなので、
  C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chmが無いことを確認。


>感染したらどうなるの?
* sqlsodbc.chmを改変
* cmd.exe、regedit.exeが起動不能
* 一部のアンチウイルスソフトが更新不能
* 特定サイトにアクセス不能(Windows Update、アンチウイルスソフト関連サイト)
* ネットワークのトラフィックを監視、ユーザー名やパスワード等の情報を収集
* Googleの検索結果を改竄(リンクを弄る)
* explorer.exeや一部のブラウザが異常終了
* Acrobatが勝手に起動
* PDFファイルやシステムファイルが増殖
* CPU、メモリ使用率がUP
* 再起動時にBSOD(=Blue Screen Of Death、青いエラー画面)
* タスクトレイから常駐アイコンが消える(主にセキュリティソフト関係)

★Firefoxはデフォルトのままだとgoogleの検索結果を先読みする。
 LunascapeでGecko使ってる場合も同じ操作が必要と思われる。
 先読みしたページがウィルス感染してるとアウト。
 [対策]
 FirefoxのURLバーに「about:config」と入力する。※警告が出てきても大丈夫
 上のフィルタという所に「network.prefetch-next」と入力して、
 出てきた値がtrueだったらダブルクリック→falseにする。

対策
・最新の情報を見るように努める。
但し、まとめサイトにウイルスへのリンクが張られていた例があるので注意。
・Adobe Flash Player と Adobe Reader と Foxit Reader 等をアンインストールするのが確実。
・使いつづける場合は最新版に更新する。(それぞれ、 10.0.22.87、 9.1.1、 3.0 build 1506)
・使いつづける場合はAdobe Reader と Foxit Reader の設定で JavaScript を無効にする
(ブラウザの設定とは別)
・ブラウザの JavaScript を無効にする。


対策が不十分だと感染したサイトにアクセスするだけで感染します。
一般企業を含む多くのサイトが感染しているため普通にネットサーフィンをしていても危険性があります。
感染したサイトにアクセスで自分が感染 →
感染したPCでサイト更新するとftpのパスワードが漏れる →
漏れたパスワードでサイトが改竄されて感染 →
感染したサイトにアクセスした他の人も感染 → 続く
まさにパンデミック…


ニコ動や画像系を開くのが怖いですw


巡回リンク更新レビュー

『マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
3体並べると結構場所取りそうですね・・・・w

『鉄のラインバレル 城崎絵美』
【獅子王の檻さん】
体のエロ差に惹かれ
昨日ショップで探しましたけど見つからず・・・・w


『【動画】 【かがみん】し っ こ し こ に し て あ げ る【ネギ汁】』
【丁dai Blogさん】
ニコ動に投稿ですかw
そして鼻水にフイタww


『ねんどろいど 高良みゆき (グッドスマイルカンパニー)』
『桜菜々子 ひみつの撮影 陽光編』
【100円玉の対価さん】
みゆきさんの髪はバランサー機能が凄いですねww

『メガハウス エクセレントモデルCORE 「ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.」』
【トイ部さん】
もう発売されたのですね
体はプニプニしてそうな感じが伝わってきてエロい・・・・w
で、胸のポッチは☆で隠されてるんですな・・・・生はNGなんですかね?w


『メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 4.ジャン=ピエール・ポルナレフ』
【TASTEさん】

『ケモテック劇場04 スーパーセクシー美少女ひいらぎかがみたん』
【虹色サーチさん】
いつもガンダムはこんな役ですね・・・・ww

-レビューお礼-
・アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer.
・メディコム・トイ BM!PROJECT仮面ライダーカブト
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました


-情報-

【2期】『涼宮ハルヒの憂鬱』TV和歌山番組表に新作の「笹の葉ラプソディ」の表記
今再放送中のハルヒですけど8話は新作らしいです
再放送なのに新作・・・・というか二期シリーズも組み込んでいたとは・・・
全28話らしいですし再放送だからって今後は見逃せませんなぁw


『咲-Saki-』第7話でまさかのED変更
狂乱家族もEDの変わりようが凄かったような・・・w

09051802.jpg
『けいおん!』のキャラをレゴブロッグで作成
なんか可愛い・・・w

次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!
アイマスの新作製作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2ndVISONとのことらしいですが今から期待大です


律子がローソンの名誉店長に!
ネタがローソン公式にww

ボークス製フィギュア モエコレプラス「高町なのは バリアジャケット・エクシードモード」のサンプル展示
今週引渡しですが
昨日ボークスで再度見たけどやっぱり目が小さいのが気になりましたね・・・・


マックの1万2000円券、一度に使うとこうなった!
昨日友達にマックのに交換しちゃおうぜと誘われました・・・ww

  1. 2009/05/18(月) 22:25:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マックスファクトリー figma 柊かがみ コスプレVer. レビュー

fgkagamimiku055.jpg

[マックスファクトリー figma 柊かがみ コスプレVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/18(月) 21:35:12|
  2. figma/ねんどろいど等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/17

トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」を観て来ました
今回はイタリア、ローマのバチカンが舞台でした
キリストの真実を暴くというもので前作より面白かったかなと
最後の最後にあんな展開になるとは・・・・
そこは前作と似てる・・・のかも?w
上演時間もちょいと長めだったかなぁ
面白いと思うのでお勧めですね
でもちとローマについて知っておいた方がより楽しめるかとw


ボークスに行ったら
DDフェイトが先行展示されてました
ザンバーが凄くデケェ!でしたよw
でもなのはさんの方が可愛く見えたのはなんでだろう・・・・(;・∀・)
今月下旬にアフターがあるので買いたいと思ってるのですがお金が用意できなさそうで・・・・
なんせ8万円と高額ですから・・・・
でもなのはを買ったからにはフェイトも買わないといけないという指名がw


09051701.jpg
09051702.jpg
090517021.jpg
・figma 柊かがみコスプレVer.
・ねんどろいど ミックミクかがみ
塗料関係を購入
結構余ってましたね
明日にでもレビュー予定です


09051706.jpg
09051707.jpg
09051708.jpg
09051709.jpg
侍戦隊シンケンジャー 第十四幕 「異国侍」

シンケンジャー6人目はアメリカからサムライになる為にやってきたブラウンさんでw
イメージカラーが茶色って今まで居なかったですしww
カオス回で面白かったのですけどストーリー性がないなと・・・・(;・∀・)


090517010.jpg
090517011.jpg
090517012.jpg
090517013.jpg
090517014.jpg
090517015.jpg
090517016.jpg
仮面ライダー ディケイド 第17話 「おばあちゃん味の道」

ディエンドが召還したライダー
イクサとサイガですけどイクサの声が名護さんご本人だったw
でもすぐやられた模様・・・・ヽ(;´Д`)ノ
カブトのクロックアップ機能を阻止する為に作られたクロックダウンシステム・・・チープだ・・・w
クロックアップができなくなった途端に弱くなったカブト・・・
カブトってこんなに弱くないだろうとw
ファイナルフォームライド・・・・クウガと被るww
でも最後の決めはダブルライダーキックでかっこよかったですね
で・・・なんでクロックアップ無限機能がまた・・・・変身解除しても意味ないとか(;・∀・)



巡回リンク更新レビュー

『長門有希 眼鏡変えてみた』
【100円玉の対価さん】
長門がコンビニでバイトですねw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ』
【TASTEさん】
ぼへーは寝ぼけ顔?ですかねw

【よつばとフィギュアさん】
キャストオフ後のロリボディーがヤバすぎます・・犯罪ですw

『H,M シャイニングガンダム』
【散財館Amaderaさん】
ゴッドよりシャイニングですよねw

-情報-

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』アニメイト山形、鬼口イベント時の光景
オタが狭い所に集めると群れるのはデフォ!
白石から赤い汗が・・・・w


090517021_20090517222829.jpg
『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油
エンジンオイルに匂いっていらなくない?w

アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
まぁ・・・・なんでキレてるのと言いたいw

ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売
くぎみーロイドはまだぁ~w

みつどもえキャラ人気投票を開催するのよ!
ボクはみつばで!w
海江田先生もいいなぁと・・・・もう保健の先生は黒歴史だと思うし・・・・w


【第7回】今井麻美のSSG:今日は麻美さんのバースデー!
昨日ですけどおめでとうございます~

今井麻美のSSG:そのとき何が起きたのか!?【映像配信】
ドッキリ企画w
そして酒がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


仮面ライダーディケイド画像流出!今後の展開モロバレ
もうすでにあっちこっちで話題になってますなぁ
ニコ動でも動画が流出した日にうpられてて今だに消されてない・・・・
噂で宣伝効果で流したとも言われてるけどどうなんでしょうねぇ~


新世代ディスプレイベース「di:stage(ディステージ)」サンプル画像紹介!
500円・・・高いのか安いのか・・・・
でもこれは結構使えそうですね


リアルで生々しい「天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.」サンプルレビュー
幼いヨーコが一気に大人に・・・・
これは買う人選びそうですなぁ・・・
即投売りになるだろうとも言われてるけど・・・・


Game*Sparkリサーチ『あなたが苦手なゲームジャンルとその理由は?』結果発表
格闘、シューティング、RPG、音楽、スポーツが苦手かな・・・
ってほとんどじゃん!ww


  1. 2009/05/17(日) 22:09:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メディコム・トイ BM!PROJECT 仮面ライダーカブト レビュー


[メディコム・トイ BM!PROJECT 仮面ライダーカブト レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/17(日) 21:00:49|
  2. ロボット/ヒーロー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05//6

昨日は歯が痛くなり大変でした・・・・
夜中も続いて眠ることもできずで・・・・
イライラと痛みのダブル攻撃
取りあえず痛み止めの薬が見つかりそれで少しは楽になりましたが・・・



09051601.jpg
09051602.jpg
ドリグラ早くやりたいですねぇ
最近ドリグラの絵を描く人も増えてきてますし
発売したら結構人気でそうですね
アイマスが逆に人気落ちることにならなければいいのですけど・・・・w


巡回リンク更新レビュー

『【練乳フィギュア劇場】ミックミクかがみ 白 濁 祭 り 』
【丁dai Blogさん】
う、動いてるww
ネギをシコシコと・・・・・w


『マックスファクトリー figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.』
【TASTEさん】
らき☆すたキャラのコス版で全キャラ欲しいところw

『バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1005 MSZ-006A1/C1/C1[Bst] Zplus[RED]』
【ガムの玩具店さん】
この前店頭のディスプレイで拝見しましたけど
顔が少し大雑把に見えましたけど手に取ると印象変わるのですかね?w


『グリフォン 灼眼のシャナⅡ 1/7シャナ黒髪クリアVer.』
【よつばとフィギュアさん】
クリアにしたら黒髪の意味が・・・・(;・∀・)

『H,M ゴッドガンダム』
【散財館Amaderaさん】
ゴッドはもう少しメタボになった方が好みw

『みっくみくみく figma 柊かがみ コスプレVer』
【虹色サーチさん】
figmaのこなたは品薄と聞きましたが・・・・w

-レビューお礼-
バンダイ HG シュツルム・ディアス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

>こんな・レアなモビルスーツまで商品化するとは!ホビーレポートで一瞬「クインマンサー」かと喜びましたが・よくみるとなんかちがう;クインマンサーいつになったらMGか?:
MGは無理だと思いますが
ZZ関連のHGが新たにリリースされ始めてるのでHGでならクインマンサーが出るかもしれませんねw

>モナカ割りは一瞬の浪漫!
モナカ割り・・・・w

-情報-

09051603.jpg
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」エンディング
今週はEDだけ配信してハルヒちゃんは終了
最初の頃は凄い叩かれてたけど
CGからデジタル作画に変わると一気に評価が上がりましたよねw


今度の"スパロボ"は学園が舞台のロボット対戦バトル!『スパロボ学園』
う~ん・・やっぱり面白そうだと感じませんねぇ・・・

澪ヘッドフォン(AKG K701) 「けいおん!効果炸裂!これが高級澪ホン」
なんか商品名が澪ヘッドフォンみたいに・・・w
でも澪はコレ買えちゃうんだから意外とお金持ってるのかも?w


「天元突破グレンラガン」一番くじ!ヨーコやロージェノムなど紹介
グレンラガンとヨーコの出来がかなりいいですね
ドリルが凄い大きいです・・・・w
この2つだけ欲しいなぁ・・・


人気量産型「逆シャア」ジェガンがHGUCでいよいよリリース決定!
やっとジェガンがHGで発売決定
ギラ・ドーガがリリースされてからどれぐらい経っての発売なのかと
取りあえず3個買いはデフォですよね?w


09051604.jpg
6月発売 傑作キットの流れを汲むHGUC Hi-νガンダムのサンプル展示
MG版は作るの大変そうだからスルーしましたけど
HG版は買いますよ
ディティールも悪くないし


ぺガスとの連携が堪能できる魂SPECの「テッカマンブレード」静岡HSに
ベガスがなんか安っぽく見えるなぁ・・・・

9000人が熱狂! 『らき☆すた in 武道館 あなたのためだから』ライヴレポート
白石の画像だけないという・・・・w

コンプティーク付録のサーニャのポスターがデカすぎる!
折り目がなければなぁ・・・とw

“武将萌え”絵馬に関係者複雑 護国神社
らき☆すたの腐女子版みたいですね(;・∀・)

開店から2年、とらのあな魔法猫カフェ「Cafe with Cat」、閉店へ
三次元から二次元へ帰って行ったのですね・・・

小学生が600万円窃盗、近所宅のタンスから…沖縄
タンスに多額の現金を置くって今時してる人結構居るんですよね・・・
犯罪が増えてるのに・・・・


  1. 2009/05/16(土) 21:19:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer. レビュー


[アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer. レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 19:08:52|
  2. アルター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05/15

09051502.jpg
09051501.jpg
ガラスケースが欲しい・・・・
プレステージのガラスケースが何処かで3万で買えたと思うけど通販サイト忘れた・・・(;・∀・)


巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
歩販売したのですか~
ナギ、ヒナギクよりいい感じかも・・・思わずポチりたく・・・w


『figma らき☆すた OVA 柊かがみ コスプレver.』
【獅子王の檻さん】
呆れ顔いいですねぇ~
他にも違う表情の顔を付けてほしかったかもw
PS2のゲームにあったみゆきのなのはコス版も出して欲しいですなぁ


『にぎにぎ 生茶パンダ先生! リラックスマスコット (キリン)』
【100円玉の対価さん】
どう見てもARIAに出てたアレと被る・・・ww

『マックスファクトリー 長門有希 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)』
【foo-bar-bazさん】
長門が凄い大人っぽくw
キリっとした表情もいいですなぁ~


『バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム[東映ヒーローネット限定]』
【ガムの玩具店さん】
このフォームもSICで出たの忘れてました・・・
普通に買えればなぁ・・・とw


『OFF SHOOT ランスロット・コンクエスター』
【散財館Amaderaさん】
ランスロットは強すぎなのがね・・・・フリーダムなのかとw

-レビューお礼-
バンダイ HG シュツルム・ディアス
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例
オタに感染しやすいので注意w

『舞-HiME』シリーズ、Blu-ray化決定!
舞himeシリーズも長かったですよね~
売れ行きが良かったのかな?


090515010.jpg
念願の律っちゃんが使っているシャーペンを手に入れたぞー
あ~これは欲しいなぁ・・・
 LAMY サファリペンシル イエロー L118ラミー
参考価格: ¥ 2,625
価格: ¥ 1,647

高けぇぇぇぇ!www

PSP「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-」一般公募イラスト採用作品の発表
どれもプロ級ww

PS3、前期1000万台達成も「まだ逆ざや」 PSPはハード拡大もソフト縮小
PS3は3万で買えるなら・・・
ホワイトアルバムがやりたいのですよ・・・発売延期して未定になってるけど・・・
スパロボが出れば確実にPS3は買うと思いますけどねw


竜騎士07×PEACH-PITが放つ伝奇ミステリーがPSPで登場! KONAMI「おおかみかくし」
ゾクゾクするような感じなら買いなんですけどね~w

けいおん・リトバスのヒロインが登場!! アオシマの新アクションフィギュア
また新たな可動フィギュアが・・・・
可動範囲が気になるところ


ここからが本番だ! DVD『カオスヘッド』3巻スペシャルパック、西條七海フィギュアつきで5/22発売
ガタッ!4巻だけ買うか!ww
フィギュアだけ抜いてDVDは売る方向・・・で?w


シリーズ中最大の巨乳!?「ハヤテのごとく! 西沢 歩~水着Ver.~」発売
なんかトウモロコシがいやらしい・・・w

PSP「初音ミク Project DIVA」限定版特典 「ねんどろいどぷち 初音ミク」のサンプル
大きいねんどろがまんま小さくなったって感じですね

グッスマ「ねんぷち アイマス ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」サンプルレビュー
なんといっても注目なのは小鳥さんでしょうw
体を取り替えれば小鳥さんもアイドルにw


“ヤン”と“デレ”な、言葉様をダブルで再現!スクールデイズ「桂 言葉」
世界も出るんですかね?
それより刹那を希望ですがw


今井麻美のSSG:待っ……た~みたいなね【映像配信】
もう少しで胸チラできそうなのに!w
  1. 2009/05/15(金) 20:26:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

09/05/14

09051403.jpg
ライダーで知られるバンダイの人気アクションフィギュアに「プリキュア」!?
フィギュアーツで
プリキュア5GOGOのキュアドリームがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
萌えたよ・・・・プリキュア好きとしてはこれは買いですな
残り4人も出してくれるのだろうか・・・・
というかプリキュア全員出してほしい・・・キャラが多いから無理だけどさw


09051401.jpg
09051402.jpg
バンダイその1 『MG ガンダムエクシア イグニッションモード(仮)』、『1/144 ユニコーンガンダム』とか!」
HGユニコーンシリーズでMAのクシャトリヤが出るのか!
でけぇ~肩のバインダーとかヤバイw
大きさはサイコガンダムぐらいなんですかね?
MGでガンダムエクシアも出るそうで
1期シリーズのガンダム4機は好きなんで全機出してほしい・・・
出るとしても数年掛かりそうですけどw


-リンク追加-
『散財館 Amadera』さん
リンク致しました

巡回リンク更新レビュー

『マックスファクトリー 旋光の輪舞 ペク・チャンポ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
これ一時話題になりましたなぁ~姿勢が辛そうw

『ひぐらしのなく頃に解DXフィギュア~魅音&詩音~』
【獅子王の檻さん】
ボクも買いましたけどプライズ物とは思えない出来ですよねw

『フィギュアマイスター らき☆すた ぷらいべーとこれくしょん』
【100円玉の対価さん】
こんな物が出てたのですか・・・
ゆたか好きとして抑えておきたいかもw


『メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希』
【TASTEさん】
キラっ!

『目標を迎撃する HG セラヴィーガンダム』
【虹色サーチさん】
セラヴィーのイメージカラーはなんで黒なんですかね・・・
ティエリアは紫だからセラヴィーも紫にたらいいのに・・・
でもアシュタロンと色が被るww


-情報-

09051404.jpg
カプセルフィギュア『SRけいおん!』の唯と紬の完成版が公開
出来はそこまで酷くないけど・・・誰?w

09051405.jpg
これがよく訓練された信者です
アニオタよりモーオタの方が凄かったと・・・・w

これは・・・酷い!(OVA「あかね色」) [エイベックス・エンタテインメント]
OVAになると規制がなくなるからいいよねw

09051406.jpg
TVアニメ 『咲 -Saki-』 【DVD店舗特典情報】ここで買ったらあれがつく!
ナイス脇!ハァハァw

ねんどろいど「ミックミクかがみ」発売 同時再入荷の1/8ミクフィギュアはまだまだ高人気で品薄に
グッスマのミクは資金難で前に売り飛ばしてしまったのですよ・・・
買い直したいところ


1/4スケール・リアルなセイバーさんなど「ホビコン07東京 ダイキ工業ブース」
このセイバー凄い大きいんですな
飾る場所も値段も凄いことになりそう・・・・w


近所のスーパーへ買い物に行ったら「平野綾」仕様の痛チャリ発見
この人はデコトラ好きなんですかね?

香港のメイド喫茶「Maiderland」はオタクの天国?
メイドさんレベルが残念・・・・w

  1. 2009/05/14(木) 21:12:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ HG シュツルム・ディアス レビュー

hgsdias046.jpg

[バンダイ HG シュツルム・ディアス レビュー]の続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 20:35:13|
  2. バンダイ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

+100000

プロフィール&レビューの一覧

自己紹介

レビュー

新作レビュー

 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計

ランキング集計結果

ツイッター

購入予定リスト

自己紹介

リンク

■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

