MOKOMOKOにしてやんよ♪




HOME   »  2009年04月
Archive | 2009年04月



09/04/30

5月は新作フィギュアがまったく買えない状況に・・・
DDなのはさんを買ったのが痛い・・・・カードの支払いで10万近く飛んじゃうww
趣味にに使えるマネーが手元に残らないね・・・ヽ(;´Д`)ノ



09043006.jpg
09043007.jpg
09043008.jpg
09043009.jpg
090430010.jpg
090430011.jpg
090430012.jpg
090430013.jpg
090430014.jpg
090430015.jpg
090430016.jpg
090430017.jpg
090430018.jpg
090430019.jpg
090430020.jpg
死神の接吻は離別の味 雫ルートクリア
そんなに時間は掛からずさっくりクリアできましたね~
ギャグ物ではないのだけど所々に笑いの要素がはいってるのがいい~
シナリオはまぁまぁいいんじゃないかと
主人公は幼い頃片思いで仲が良かった女の子が自分のせいで死んでしまったとずっと悔やんでる
それを引っ張りながら生きてる
だから自分だけなんで生きてるんだろう・・・と・・・・
そんな主人公の前に死神見習いの琥珀が現れ
貴方はもうじき死ぬと言われその死際を見てみたいと・・・
主人公を監視する為家に来て住み込んでしまうけどね
でも死が近い人しか琥珀が見えないから話すとき独り言を言ってるように見られるw
雫は兄の主人公に対しいつもキツイ事を言ってますが
なんだかんだで裏でお兄ちゃんラブなんだよね~
部屋に入ってベッドでハァハァしたり朝起こしてくれるのを待ってたりと・・・ツンデレさんめw
色々あり雫と恋人に・・・雫の押しが強かったw
恋人になったのはいいけど雫にも琥珀が見えるように・・・・
琥珀が見えるって事は死が迫ってるってことで・・・・
主人公はなんとか雫だけは助からないかと琥珀に頼むも死神は魂を誘導するだけしかできないと
等々雫に死の時が!?
でも琥珀は何もせず主人公達の前から消えその後琥珀を見ることができなくなった
これはいつ死んでもいいという主人公が
生きたいと願ったから死ななかったのですかね?


巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー 狼と香辛料 ホロ』
【怪
人の集会所Ⅱさん】

原作版よりアニメ版の服の方が好きですw

『かんなぎ 組立式DXフィギュア2 ざんげ (バンプレスト)』
【100円玉の対価さん】
ピンクのも好きかも
そのアングルですと裸エプロンに見えますww


『[イベント] トレジャーフェスタ in 神戸1 2009』
【foo-bar-bazさん】
東方尽くしですねw

『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム』
【TASTEさん】
アルティメは確かに出て欲しいところ

『バンダイ S.I.C. モモタロスイマジン<未契約 Ver.>』
【ガムの玩具店さん】

-情報-

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻の杏編 場面カット公開
欝オーラが凄い伝わってきますw
椋とくっ付いてハッピーエンドになったら面白いのに・・・ゲームでも可愛そうな子でしたしw


彼女がボイスで名前を呼んでくれる!DS「ラブプラス」登場…CV:皆口裕子・丹下桜・早見沙織
丹下桜また本格的に声優で復活してくれないかな・・・・
結婚して主婦業で忙しいのかもしれないけどw
皆口さんもφなるあぷろーち以来の恋愛ゲーで登場?


丹下桜「桜きみに咲きますように」発売
Sakuraと言うなで声優引退後
CDを出し続けてたのは知ってましたが
丹下桜って名で出すって事は声優業復活か!?w


バンダイナムコ、PSP「とらドラ・ポータブル!」 本日発売! ゲームシステムなどの最新情報を公開

090430301.jpg
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》

090430302.jpg
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》

090430303.jpg
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》

090430304.jpg
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》
東方の完成品フィギュアが等々出てきましたね~
グリフォンからの発売ですが果たして出来の方は・・・・・
この前発売したバンブーブレードのタマちゃんの出来は良かったですがw


090430305.jpg
4-Heartsシリーズ#02 はぴねす! 渡良瀬準 完成品フィギュア[ソリッドシアター]《予約商品08月発売》
準にゃんの予約キター!
スカートの中はどうなってるのだろうか・・・やっぱりアレが付いてる?w


ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!
お母さん達も買い捲るとw

次世代エロゲ「Tech48」のモニター動画が拷問すぎる
ここまで来るとエロゲと呼んでもいいのだろうか?w

地デジキャラクター “地デジカ” のドメイン乗っ取られる!?
管理してた奴アホだ
そしてTOPがとんでもない事にww


新型インフルの警戒水準、「フェーズ5」に ヒトからヒトへの感染を確認
なんかそんなに緊張感感じてないボク・・・
ふ~んみたいな?w



ニコニコ動画:THE IDOLM@STER RADIO 第160回
ゆりしーがアイマスのラジオに出るなんて数年ぶり?w
ミンゴスとゆりしーは仲がいいと聞きましたが・・・・

ゆりしーはトークなれしたのか喋りが上手くなってるなぁ~w


09/04/29

09042901.jpg
09042902.jpg
09042903.jpg
09042904.jpg
09042905.jpg
09042906.jpg
09042907.jpg
09042908.jpg
09042909.jpg
090429010.jpg
090429011.jpg
090429012.jpg
090429013.jpg
090429014.jpg
090429015.jpg
090429017.jpg
手をつけてなかった『死神の接吻は別離の味』をプレイ開始
久しぶりのエロゲなんですが妹の雫に萌えてしまってね・・・・w
義理の妹でツンデレさんです
普段兄に対しキツイ事を言ったり強がった行動を見せますが
実は兄にかまってもらいたいと・・・・ww


巡回リンク更新レビュー

『ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
肌の質感もいいですし
編みタイツもエロくていいですなぁ


『バンダイ 1/144 トランザムライザー』
【.30CAL CLUBさん】
パール塗装なんですなぁ~

『figma 028[屍姫] 星村眞姫那』
【獅子王の檻さん】
なんか久しぶりにいい感じのfigma
銃アクションが決まりますねw


『CLANNAD - AFTER STORY - クラナドスイング (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】
顔がイケメンくんみたいですなw

『バンダイ ROBOT魂 〈SIDE KMF〉 コードギアス 反逆のルルーシュR2 蜃気楼』
【TASTEさん】
カッコイイのですが劇中では微妙な活躍だったなと・・・
ルルーシュが乗る機体はいつも酷い扱いw


『よつばとリボルテック 小改造ぼくじょうマン』
【虹色サーチさん】
原作読んでないのでよく分かりませんがよく出来てますねw

-情報-

いよいよ明日発売! 知ってる人も知らない人も『とらドラP!』総まとめ!
プレイの感想を聞いて面白そうなら買いたいかもw

前作をしのぐゾンビパラダイスが! 『デッドライジング 2』画像と映像をお届け
チェーンソーの使い方が凄いことになってるww

「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の全世界同時公開となる最新映像
視点が違うだけでこうも変わるのかぁw

バンダイナムコ、DLC第13弾は2曲の楽曲が登場 Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」
なんかL4UのDLCはむやる気なさそうな感じ(;・∀・)

電撃マ王×『アイマスSP』×杏仁豆腐先生! DLCデザイン募集企画が本日始動
杏仁豆腐氏のイラストは好きw

コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件
DSなのに凄いなぁ
丹下桜を起用ってのも凄いですがw


ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
未放送のDVDが付いてるんですね~

燃え燃えキューン!!!!!澪のキュンの破壊力を具体的に描いてみた
威力凄すぎてフイタw
これならなのはに対抗できそうww


ついに始動「NEOリボルテック」!ミニ・ジャークノイド、金メッキ版アッセンブルボーグ、グレン&ラガンなどてんこ盛り!
余ったパーツを収納できるBOXはいいですなぁ

若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
やっぱり絵上手いなぁ~
みなみけのラジオで漫画を描くというコーナーがあるのですけど
そこでもほめられまくりでしたからねw
同人誌とか出せば普通に売れるレベルw


逮捕事件で超人気声優・水樹奈々の最新アルバム発売延期
こういう芸能関係の人って覚せい剤や大麻使ってる人多いよね・・

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
なんでそんなに必死なんだろう・・・・(;・∀・)

メガハウス クイーンズブレイド 古代の王女メナス レビュー

megaqmena044.jpg
続きを読む

09/04/28

090428012.jpg
やっとクイーンズブレイド 古代の王女メナスを購入
お金が少し出来たんでww


09042801.jpg
09042804.jpg
09042802.jpg
09042803.jpg
09042805.jpg
09042806.jpg
09042807.jpg
09042808.jpg
09042809.jpg
090428010.jpg
090428011.jpg
ハセガワ 超時空要塞マクロスシリーズ VF-1 バトロイド バルキリー
かなり昔に作った物なんですけど足が折れてました・・・(;・∀・)
素組にエアブラシ、墨入れ、トップコート仕上げ
水性デカールは失敗しまくってほとんど使えず・・・ww



ニコニコ動画:超時空要塞マクロス OP 福山バージョン
福山バージョンも好きw

090428013.jpg
090428015.jpg
090428014.jpg

トランスフォーマーのスレを読んでたのですけど
このシャドーコマンダーの画像を見て惚れたw
限定販売されたネメシスプライムと非公式商品の
シャドーコマンダートレーラーを買わないと駄目みたいですね
それでググってみましたけどトレーラーは通販で買えるみたいですけど
プライムの方はヤフオクでしか無理っぽいですなぁ・・・・
2つで18000円ぐらいですかね・・・高い・・・・(;・∀・)


巡回リンク更新レビュー

『メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 (THE IDOLM@STER)』
『メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩 (THE IDOLM@STER)』
【foo-bar-bazさん】
このアイマスシリーズはお顔はちょっと人を選びますね~
ゆきぽカワユスw
まだ4人ですが壮観ですなw


マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.』
【TASTEさん】
衣装の塗装とかほんと綺麗w

『グッドスマイルカンパニー 狼と香辛料 1/8 ホロ』
【よつばとフィギュアさん】
<アニメ版わっちですね
今まで発売されたホロの中でも1番好みかもw


-レビューお礼-
コトブキヤToHeart2 AnotherDays シルファ
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

090428016.jpg
『ストライクウィッチーズ』2期も引き続きGONZO製作に決定
ハヤテのごとく二期みたく
製作スタッフが変わるとかなく同じで良かったですw


『かんなぎ』木製のストラップ7種類が聖地にて販売
これはいいですなぁ~携帯とかに付けたいw

090428019.jpg
爆乳&紐パン 話題のキャバゲー「ドリクラ」のキャッチがスゴイ 「あなた以外だったら、いいのに…。」
Sキャラですねw

水着と制服でワァオ!! 『タイムリープ』の“ぶーとべんち”画像で高まるのだ♪
ぶーとべんちはやりましたなぁ~w

“ささら”CS初登場!PSP版『ToHeart2』追加要素を紹介するであります
何気にささらってコンシューマー初登場なんですよねw

8人めの新ヒロインも登場,PSP用恋愛アドベンチャー「この青空に約束を― てのひらのらくえん」が6月25日に発売
おぉ~新キャラ追加ですかぁ
一瞬D.C.の美春かと思いましたw


地デジカくんがテレビより一足早く、pixivで活動を開始したようです
即効で黄色スク水を着た萌えっ娘にw

“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
(゚Д゚ )ハァ?
馬鹿なのアホなのと言いたいw
絵ぐらい好きに描いたっていいじゃない!


初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ナチュラルフレーム[グッドスマイルカンパニー]《予約商品09月発売》

090428020.jpg
世界で一番おひめさま 「ワールドイズマイン」が本日より予約受付開始だお!
これはほんと凄いなぁ~
なんというか萌えとかじゃなくて美しいw


090428018.jpg
コトブキヤ School Days 1/8 桂言葉
ヤンデレモードいいですねぇ~ノコギリも付けてほしかったですw


09/04/27

グレンラガン螺巌篇の映画がかなりいい評価みたいですね
TV版よりいい出来とかでw
新規アニメシーンが40~50分ぐらい追加されてるらしいですし
むむむ・・・GWに観に行こうかな


09042701.jpg
09042702.jpg
09042703.jpg
09042704.jpg
ポストにボク宛に何か来てました
中を見てみるとサーカスからでした
またRPGエロゲ出すのね
以前にもRPG物を発売しましたが微妙というか盛り上がりませんでしたなぁ・・・・
サーカスと言えばD.C.しか出してないじゃんなイメージが強い
でもD.C.以外の新たな作品だしてもあまりヒットしない・・・・
これはD.C.で引っ張りすぎた呪いとかかもねw


1240831827196.jpg
アイマスSPの新コスチュームですけどエロ!
そして千早に着せたいw


1240749320471.jpg
ふたばで拾った画像ですけど
ママチャップトイの新作は不思議の国のアリス風もこちゃんだそうで
これは可愛らしい~
赤茶っぽい方が好きかなw


巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ロリ好きにはたまらないですなw

『らき☆すたミニディスプレイフィギュア』
【よつばとフィギュアさん】
つかさ可愛ゆすw

『当たると痛い 魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”』
【虹色サーチさん】
D2、D3も出てほしいですよね~
後、量産型のドラグーンもw


-情報-

「サマーウォーズ」8月1日、「ホッタラケの島」8月22日公開決定
時かけのifで妹がメインのもみたいなと
前から思ってるのですがそれは無理ですかね?w


劇場版『エウレカセブン』公開で初日舞台挨拶
エウレカの性格がアクティブになってるとかなんとかw
ボクの所では5月下旬から上映するらしいので観に行こうかな・・・
でも6月にBDが出ると言う・・・w


自分の歌い方をまねて「初音ミク」が歌唱、ヤマハと産総研が開発
これは面白そうですね~
ミクで歌を作れない人も楽しめるのかな?


09042705.jpg
スーフェスでアート・ストームがジーグなどデフォルメダイキャスト「ES合金」出展
スパロボチックなSD合金で発売
ゴーショーグンいいですのぉ~
トライスリーまで付いてますしw


ニコニコニュース ついに登場!新・動画プレイヤー
いつの間にか変わってましたね

今井麻美のSinger Song Gamer 第4回
ミンゴスの膝がエロい・・・・w

「秋葉原からミンゴスCD消えた!」は予想通りで期待通り。
2000~3000枚ぐらい売れてるらしいですね
声優のCDにしては凄い売れてる方かとw


草なぎ捜査に激怒したファン?が、赤坂警察署・皇太子・Yahooに犯行予告
皇太子とヤフーがなんで出てくるの?w

コトブキヤ 『ToHeart2 AnotherDays』 シルファ レビュー


続きを読む

09/04/26

090426025.jpg
090426026.jpg
今日はずっと部屋の整理をしてました
というかまだしてますw
フィギュアのレビューでもしようかと思ってましたが作業が終わってからですねぇ


09042604.jpg
09042605.jpg
09042606.jpg
09042608.jpg
090426011.jpg
090426012.jpg
090426013.jpg
090426014.jpg
090426015.jpg
090426016.jpg
090426017.jpg
090426018.jpg
090426019.jpg
090426020.jpg
仮面ライダー ディケイド 第14話 「超・電王ビギニング」
ディケイドは電王編に突入
見てて他のライダーと違い優遇されてるなぁ~とw
モモタロスは達イマジンはオリジナルのままなんですな
電王達はデンライナーがあるからパラレルとか関係なのかもw
それとコハナの可愛らしさは相変わらずなようでww


090426023.jpg
090426024.jpg
090426022.jpg
フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」
今回はブッキーがメインでした
シフォンが普通に喋りだしたとかは置いといて
今日のテーマが便秘とか・・・ウンチ最高!w
そしてブッキーはスカ要因確定にwww
夏コミのブッキー本はスカ系出るんだろうなとw




巡回リンク更新レビュー

『GIGA 「 とある魔法の淫書目録」 レビュー』
【丁dai Blogさん】
アンデックス帰れ!w

『ねんどろルイズ うさうさバニー』
【100円玉の対価さん】
あれ?こんな耳付いてました?なんてw
最後の画像テンション上がりすぎw


『バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム』
【TASTEさん】
タイタンは足が遅いんだよね
その代わり攻撃力が高いとw


『バンダイ SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア DX[REPAIR SET]』
【ガムの玩具店さん】
謎のギミック付きw

-情報-

2009年冬、ついにアニメ化決定!機動戦士ガンダムUC
00も終わってしまいましたしTVシリーズでやってほしいかもw

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!
これは何かの作業中に垂れ流しにいいかもw

乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」
安いし萌えるしエロいしw

TVA「天体戦士サンレッド」第2期制作決定!
ギャラクシーエンジェる~んと同じ監督だったと最近知りましたw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新キャラ、解禁!真希波・マリ・イラストリアス胸に「05」?
なんか萌えた・・・ww

TVアニメ『けいおん!』OP、EDがオリコンデイリーで1位と2位!
マクロスFやハルヒ以上にCD売れてるのか
声優はマネー貰えるんですかね?
キャラソンとかだと数千円しか貰えないらしいが・・・・


『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました
こんなに安く買えるんだw

特撮、アニメに登場するドリルメカ、ロボを200体以上収録!「ドリル大全」
最近のロボはドリル装備してなくて寂しいw

アニメ施設に爆破予告容疑 22歳逮捕「騒ぎになると」
知能低すぎ

09/04/25

1240652212.jpg
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ウイングガンダム [アーリータイプ]
少し画像を追加しました
バードモードに変形できたのね・・・・w


1240652292333.jpg
ToHeart2の新作OVAが発売したって事で
コトブキヤのシルファを撮影しようとしたらカメラがバッテリ切れ・・・w
今日中か明日にレビュー載せようかと思います


1240641490276.jpg
1240641622442.jpg
1240641684584.jpg
1240652292881.jpg
ふたばで貼られてたグリフォンの新作
これいいなぁ~キャストオフ後が特にw


巡回リンク更新レビュー

『バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスF G賞 でふぉめか マクロスFメカニクス』
【怪人の集会所Ⅱさん】
800円・・・500円ぐらいがいい感じですかね?w

『メガハウス RAH DX アイナ・サハリン』
【獅子王の檻さん】
シローはこのエロい身体をゲット・・・羨ましいw

『ねんどろいど ゼロの使い魔・三美姫の輪舞 ルイズ (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
ねんどろなのにエロいとな!?w

『MAX FACTORY 涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉 涼子」』
【トイ部さん】
すぐに値崩れしましたよね・・・鶴屋さんもですけど(;・∀・)

『ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ』
【TASTEさん】
次はタバサを~・・・
タバサのフィギュアは全然ありませんしねヽ(;´Д`)ノ


『ケモテック劇場03 アイドル歌手』
【虹色サーチさん】
東方先生・・・?w

-レビューお礼-
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ウイングガンダム [アーリータイプ]
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

harutyan212201.jpg
harutyan212202.jpg
harutyan212204.jpg
harutyan212205.jpg
harutyan212206.jpg
harutyan212207.jpg
harutyan212208.jpg
harutyan212209.jpg
harutyan2122010.jpg
harutyan2122011.jpg
harutyan2122012.jpg
harutyan2122014.jpg
harutyan2122015.jpg
harutyan2122017.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話
長門は特撮好きなのかw
もはや準レギュラーな荒川さんと森さん・・・・
鶴屋さんと森さんが等々ガチバトルが!
森さんの方が上手みたいですねw
そして10万ピースのパズルがww


harutyan2122018.jpg
harutyan2122019.jpg
harutyan2122020.jpg
harutyan2122021.jpg
harutyan2122022.jpg
harutyan2122023.jpg
harutyan2122024.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第22話
あれ?今回のあちゃくらはおとなしいぞ?w

harutyan2122025.jpg
harutyan2122026.jpg
harutyan2122027.jpg
harutyan2122028.jpg
にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅういちっ
0点で自滅ww

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話&「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第22話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅういちっ

TVアニメ「かんなぎ」第十四幕(テレビ未放送エピソード)予告動画を公開
OPの映像がストーリーに?

Leaf「痕-きずあと-」公式サイト公開
2度目のリメイクでしたっけ?
それ程人気があるんだろうけどキャラ絵がどんどん変わるなぁ・・・
もはや誰ですか?みたいなw
そういえばブキヤの千鶴さんコールドキャストフィギュアが3000円で売ってました
今度買いに行こうかな・・・


お約束(?)の前作『ToHeart』同梱版も!! 3バージョンがリリースされるPSP『ToHeart2 PORTABLE』
不人気だけど珊瑚&瑠璃が好きな自分・・・・
双子はもうかれこれ数年前に一度クリアしたっきりだし
もう一度クリアしたいな・・・買うかぁ
ささらも出ますしねw


『アマガミ』オリジナルストーリー企画が始動!
アマガミまだ積んでる・・・w

Xbox LIVEで『ドリームクラブ』ホストガールのステージソングなどが配信
何ゲイツなんだろう?

『ガンダムVSガンダム NEXT』2次解禁はガンダムDX Fルートには黒Mk-Ⅱやシャイニングも!
どんどん新たなガンダムが出てきますな!
ゲーセンでは出来ないチキン野郎なんでPS2かXboxで出して欲しいw



ニコニコ動画:「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー13
今回は曲だけの配信みたいですね
やっぱりSPよりいいねぇ~


「蒼樹うめさん&伊藤良明サイン入りニンテンドーDS」の完成画像
こんな企画あったんだ・・・申し込めばよかったw

G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!
出来いいですよね~かっこ可愛いw

池澤春菜が「踊る!さんま御殿!!」5/12放送回に出演
パパンは有名人ですからねぇ~
それで及ばれしたみたい?


ゾンビと戦う日本の幼い子供たちに全世界が・・・【YOUTUBE動画】
「カモン、カモン、俺の血を食べろ、俺の血を食べろ」
いや略がおかしいよww


09/04/24


ニコニコ動画:ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 CM明けモノマネ集
小暮さんのモノマネスキルはほんと凄いなと思うw
最初の頃はゲームキャラとか演じてたのに最近は物とかになっててカオス・・・w


巡回リンク更新レビュー

『アルター 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.』
【.30CAL CLUBさん】
キャラアニ版だけメガネつけれるなんて・・・・卑怯w

『姫宮なな 神戸KANONスタイル』
【100円玉の対価さん】
メイドさんがインカム付けてるってのもなんか凄いですw

『マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver.(涼宮ハルヒの憂鬱)』
【foo-bar-bazさん】

今までの数多く出たみくるフィギュアと違い
笑顔満開で活き活きしてるのがいいですなぁ~ww


『ハヤテのごとく! 1/6三千院ナギ水着Ver. 水着なら山と海だぜ編』
【よつばとフィギュアさん】
なんと!野外撮影ですかw

-レビューお礼-
アルター 長門有希 制服Ver.
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

TVA『プリンセスラバー!』PVを最新版に更新!
プリラバは序盤だけやって放置中・・・・w

『いっしょにとれーにんぐ』DVD販売店舗についてのお知らせ


ニコニコ動画:いっしょにとれーにんぐ ひなこときんとれ
これはエロいww
乳が揺れまくりw
このDVDは見てるだけで満足w


アニメ「けいおん!」EDがゆずを逆転してオリコンデイリー2位浮上、OPは4位キープ
今CDが売れないらしいからアニソンも上位に気安いと聞きましたw

ひと足先にプレイ気分っ!! 『とらドラP!』4本のプレイ動画でピンときちゃってね♪
立ち絵の目がやっぱりなんか怖いなぁ・・w

平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!」
カブトはやっぱりカッコイイなぁ・・・
フォームチェンジも含め今のところ40種使えるらしい?


『MJ4』バージョンUP! TVアニメ『咲-Saki-』のキャラが参戦
咲のキャラ出るんだw
麻雀の知識はほとんどないけどやりたいな・・・


美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観た本場中国ヲタの反応 「裏ドラの意味が分からない」「あと役も多すぎ…日本麻雀めんどくさい」
中国人が困惑するほど難しいのかぁ

BS11スペシャル 声優アワード2009 5月3日(日) 14:00~16:00
くぎみーと神谷さんはほんと凄いなぁw

ねこねこソフト 『そらいろ』 7-31発売予定ですー
ねこの新作が数年ぶりに!

メガハウス『エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver.』PVCサンプルレポ!」
通常版カラーの方が限定なんですよね・・・

09042401.jpg
ボークスの新GKプロジェクト! [TRY GK] 始動 !
ボークスの初心者でも作りやすいガレキ・・・
そんなセイバーが予約開始
ガレキは昔2,3体作りましたけど出来が酷すぎて・・・・ヽ(;´Д`)ノ


09042402.jpg
A3 第26弾 F-4J改 瑞鶴Type-82C
今日から受注受付なのにwebではもう受付終了・・・・


バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ウイングガンダム [アーリータイプ] レビュー

gffwga010.jpg
続きを読む

09/04/23

09042301.jpg
09042302.jpg
09042305.jpg
09042306.jpg
09042307.jpg
09042308.jpg
09042309.jpg
090423010.jpg
090423011.jpg
090423012.jpg
拾った画像ですけど新作フィギュアが色々と・・・
シェリルいいっすなぁ~くじのはゲットできなかったからこれは欲しいw
コトブキヤからストパンのサーニャ
ブキヤの事だからシリーズ化しそうですな
とまぁ色々と欲しいものが・・・w


090423013.jpg
無印はセット扱いですか・・・・
2より1の方が好きな自分涙目w
マルチと葵のシナリオで泣いたしww
2は泣ける程感動したってのはないかも・・・


巡回リンク更新レビュー

『ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
「もー!」・・・萌えたw

『メカニックコレクション GREAT MAZINGER』
【獅子王の檻さん】
戦闘のプロの愛機ですなw

大月みーな 神戸KANONスタイル
【100円玉の対価さん】
マリエル・・・っぽいかも?w

『コトブキヤ 三千院ナギ ~水着Ver.~ (ハヤテのごとく!)』
【foo-bar-bazさん】
ロリ体系エロすぎ・・・お腹辺りとかww
貧乳っぷりもw


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 九重りん』
【TASTEさん】
出た!ちょいと腹黒ロリっ子w
笑顔がいいっすなぁ~


『コトブキヤ 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 1/8槍桜ヒメ』
【よつばとフィギュアさん】
禁書のビリビリさんに見えた・・・w

『団長 figma 涼宮ハルヒ 制服Ver』
【虹色サーチさん】
なんか居る~w

-レビューお礼-
クレイズ水月 琴乃宮雪
コトブキヤ 久寿川ささら スク水メイドVer.ホワイトカラー版
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

PRIMASTEA「いっしょにとれーにんぐ」公式サイト公開
このムチムチ感がたまらんですw

テレビアニメ『うみねこのなく頃に』は2009年7月より放送開始
声優が凄い豪華だなぁ~
原作のゲームは何故かやる気が起こらない・・・・ひぐらしは全部やったのにw


福井晴敏「機動戦士ガンダムUC」2009年冬アニメ化決定!
TVなのかOVAなのかネット配信なのか映画なのか・・・ww

090423016.jpg
島村楽器で『けいおん!』フェア
よしギター買うか
今話題だしこのビッグウェーブのるしか!って楽譜も読めないから無理!w


『あずまんが大王』が3ヶ月の短期集中連載で復活!
よつばとは読んでませんけどあずまんがは読んでたなぁw

律子役・若林直美さんが電撃にリベンジ! 『アイマスSP』特別企画プロローグ
最近ナツブラ21のせいで律子よりクドのイメージが強しw
って髪が凄い色にw


恋愛SLG「ドリームクラブ」が海外ゲームサイトに突っ込まれてる件
全くこんなの作るのは日本だけだぜ。
こんなの他の国が造れるわけがないw

エロゲさらにやばい あのゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術の進化版登場 無料配布も
カスタム少女はどんどん進化するなぁw
でもこれ他人に見られたら死ねるww



ニコニコ動画:#165 だぶるあ~る
秋から放送してる小山力也&田中理恵のアニメ紹介番組
で今日こんな番組やってると知りましたw
力也さんこんなキャラでしたっけ?ww
ただの酔っ払いな人にしかw


ヨドバシAKIBAがイメージキャラクターにメイド採用?
もう一度アキバのヨドに行きたいなぁ~
オープンしたての頃に行ったきりw


「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という10代~20代女性が8割
包茎も気にしないのかな?ww

SMAP草なぎ剛(34)逮捕  女性マネージャーは号泣 …逮捕時、「シンゴー」と絶叫
さよなら地デジの人
もうTVに出なくていいよ

アルター 長門有希 制服Ver. レビュー

kaninagato09.jpg
続きを読む

09/04/22

090422022.jpg
090422023.jpg
DDなのはさんの置き場所がねぇ・・・っす
ホコリが付かないように飾りたいけど他のDDを飾ってる水槽ケースは満室だからねぇ(;・∀・)


090422024.jpg
新しい携帯ですけどまったく使ってない・・・アラームぐらいしか・・・・w
店員に充電用のケーブルは付いてないと言われたけど
そろそろバッテリーが切れそう・・・・w


09042203.jpg
09042204.jpg
09042205.jpg
09042206.jpg
09042207.jpg
09042208.jpg
09042209.jpg
090422010.jpg
090422011.jpg
090422012.jpg
090422013.jpg
090422014.jpg
090422015.jpg
090422016.jpg
090422017.jpg
090422018.jpg
090422019.jpg
090422020.jpg
090422021.jpg
平野綾だけTV 「ロッテリアでアルバイト」
スカパーでやってる番組
今回は平野綾がロッテリアでバイト体験
店長が凄いオタっぽいです・・・・
収録終わりにサインを貰ったり一緒に写真なんかを撮ったに違いないww
でもこう見るとそこら辺に居るコギャルだなぁ~
声だけ可愛い店員でw
ほっちゃんとか店員してたらボクはほっちゃんお持ち帰りでと言うw


巡回リンク更新レビュー

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#3』
【.30CAL CLUBさん】
ハルヒのねんぷちで1番出来がいいやつだw

『figma スタンド (マックスファクトリー)』
【100円玉の対価さん】
figmaのスタンドはいいですよねぇ~色々と使えますしw
スタンドだけ200~300円で売ってほしいかもです


『トランスフォーマー・アニメイテッド ボイジャークラス「アトミック・ラグナッツ」』
【トイ部さん】
ドラゴンボールで似たようなメカがあったようなw
そういえばこの前ウルトラマグナスを中古で見かけました
7000円とちょいと高かったですがw


『バンダイ BB戦士 機駕太傅司馬懿サザビー』
【TASTEさん】
赤バージョンもいいですなぁ~

-レビューお礼-
コトブキヤ CLANNNAD 古河 渚
コトブキヤ 久寿川ささら スク水メイドVer.ホワイトカラー版
紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

09042201.jpg
「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定!
ネット配信アニメとの噂・・・

TVアニメ「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」先行上映会に阿澄佳奈・寿美菜子がやってくる!
夏の期待アニメですね
元がパチンコキャラ物なんですけどw


戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』
両儀式が参戦!

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
なんか凄いシュールでフイタww

明日発売のwii「モンハンG」 早くも破壊写真がアップされる
ネタ乙

『けいおん!』ED曲が初日(フラゲ日)で2万枚

アニメ「けいおん!」EDが初日オリコンデイリー3位、OPも4位発進
ハルヒちゃんのCDも発売したんですよね~
3枚か・・・・欲しいなぁ・・・w


みなとそふと「真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 」体験版公開
歌のインパクトが結構凄かったなぁ~
後で体験版やってみますかねぇ


中の人などいない!オーキッドシード「ねんどろいど 着ぐるみonちゃん」デコマスレビュー
onちゃんは大泉とミスターに弄られてこそのキャラである
だからfigmaで大泉とミスターを出して~w


横浜赤レンガ倉庫に襲来した高さ約12メートルの巨大蜘蛛型ロボット
この前宇宙戦争を見た為かそれに出てきそうと思ったw


ニコニコ動画:【けいおん!】平沢唯があの曲を練習するそうです【MikuMikuDance】
CG動画すげぇ・・・w


ニコニコ動画:Let's! フレッシュ プリキュア by 自衛隊音楽隊
ナイス選曲w
こういうアニメの曲を演奏とか好き



クレイズ 水月 琴乃宮雪 レビュー

cyuki08.jpg
続きを読む

09/04/21

09042101.jpg
09042102.jpg
09042103.jpg
09042104.jpg
09042105.jpg
09042106.jpg
09042107.jpg
09042108.jpg
09042109.jpg
090421010.jpg
090421011.jpg
090421012.jpg
090421013.jpg
090421014.jpg
090421015.jpg
090421016.jpg
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
11歳のまいんタン萌え~
三次のまいんも悪くは無いがやっぱり二次版のまいんタンですよ
声はおみまゆに似てるかもw
そういえばミミカがいつの間にか終わってた・・・・w


1240219387811.jpg
バンダイプレミアム 第一弾商品「ROBOT魂 レグナント」
バンダイプレミアム内の魂Webで受注販売との事
てっきり一般販売するのかと思ってたのですけどね・・・(;・∀・)
劇中ではなんかそれ程印象には残ってませんが欲しいな
お値段はいくらぐらいになるのだろうか・・・


22527327333.jpg
figma(フィグマ) ファイアボール ドロッセル[マックスファクトリー]《予約商品06月発売》
ドロッセルの予約開始
人気らしく一時網でも予約終了に・・・今は予約復活してるみたいですけど
で、ボクも1体予約しておきました
ミク並みに売れそうな予感?w


巡回リンク更新レビュー

『とある魔術の禁書目録 白井黒子 (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
横顔はいいかもw

『FREEing 上杉謙信 (戦国ランス)』
【foo-bar-bazさん】
可愛らしい~謙信は好きなんで
おにぎりは萌えポイントでいいのではないかとw
キャストオフ状態もいいですねぇ~縄で縛りたい・・・ww


『グッドスマイルカンパニーTo LOVEる 金色の闇』
【TASTEさん】

『運命の矢 リボルテック 劇場版 ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)』
【虹色サーチさん】
TV版では早々お亡くなりに・・・w

-情報-

美闘士たちが展開する迫力のバトルシステムを公開 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
ユーミルのダメージグラにハァハァw

全人類以外待望!「figma ドロッセル」のデコマスで遊ばせてもらったお!
いや~お嬢様可愛いですわ~w
2個買って1つはミクカラーにしたい・・・w


Xbox 360最新タイトルの最新スクリーンショットを一挙紹介!
やっぱPS3より面白そうな作品多い・・・・w

おっぱい揺れすぎ 話題のキャバクラ通いゲー「ドリームクラブ」公式PVがついに登場


ニコニコ動画:【XBOX360】ドリームクラブ 新PV(4/21)
動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おぉ~よく動きますな
ビッチキャラでも萌えたよ・・・・w
歌もいいねぇ
アイマス並みに人気が出たりしてw


11歳の少女・福原遥が可愛すぎると話題 …NHK実写アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
そういえば昔にクッキング番組でマイちゃんって居たような・・・w

氷川へきるのブログ-ぱにぽに159話と(ブログ)
ぱにぽに終了らしいです・・・そして新展開が!

『ぱにらじ』ついに蘇る! メール募集開始!!
ぱにらじ懐かしいw
毎週聴いてましたよ
でも何故今頃復活?もしかして第二期クルー?w




コトブキヤ 久寿川ささら スク水メイドVer.ホワイトカラー版 レビュー

kototh2ssmizu010.jpg
続きを読む

09/04/20

1240160847421.jpg
ツインエンジェル2のくぎみー天使可愛いですなぁ・・・
フィギュア化ま~だ~w


09042001.jpg
09042002.jpg
09042003.jpg
09042004.jpg
09042005.jpg
09042006.jpg
09042007.jpg
09042008.jpg
09042009.jpg
090420010.jpg
昨日買ってきたDDなのはさんを開封~
DDとかドールは箱から出して着こなすまでの間が楽しいよね・・・・w
やっぱりDDは大きいですなぁ~
大きいなのはさんの存在感は凄いです・・・・w
大きいと言えばレイジングハートの大きさも凄いw
レビューしたいのですけどボクの撮影スペースは狭いのでDDは難しい・・・・
拡張した時にでもしようかな・・・・


巡回リンク更新レビュー

『メガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 蒼井ミナモ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ムチムチはエロくて好きですw

『バンダイ 1/144 アヘッドスマルトロン』
【.30CAL CLUBさん】
00のガンプラはほとんど買ってません・・・・
出るペースがほんと早かったですしねw


『メカニックコレクション MAZINGER-Z』
【獅子王の檻さん】
こんなマジンガーの商品があったんですなぁ
リメイク放送も始まりましたしマジンガーブーム再来ですかね?w
5月に発売の超合金魂が気になったりw


『ルイズ ごほうびタイム』
【100円玉の対価さん】
これはいい~
ナイス無い乳!w


-レビューお礼-
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW 電王 ストライクフォーム
>紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

“えっちで萌え”な筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場
絶対皆違う所を運動するんだろうなとww

竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表
正直ひぐらし以外はそんなにヒットしないのでは・・・と思ったり
うみねこもあまりブレイクしてないのか今だにひぐらしのメディア展開続いてますしね


賢狼ホロのあ~んな格好も!? 『狼と香辛料II』イベント&アニメ新情報が到着!
ホロ可愛いよ~w

OAD『今日の5の2』メインビジュアル公開!
あ~5の2のOAD出るんだ
なんだかんだでOVAもTVアニメも結構評価が良かったですよね~


vl2_123039s.jpg
某学校の軽音部宣伝ポスター
今年は軽音部入部多そうだなぁ・・・・w

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
昨日初めて改を見ましたけど
貫通して穴が空くはずなのに空いてなかったとすぐ分かりましたw
これゴクウしんでないんじゃないのぉ~ww
ナッパも声が変わってましたね飯塚さんじゃなくなってた


アクアプラス新作OVA上映会なのれす☆取材レポートなのれす☆
客席に居た柚ねぇ・・・・w
ミルファ役のはるるんは来なかったのね・・・


ゆりしー(落合祐里香)が声優番組「News!371 声優」の2代目MCに! 宇宙人のコーナーも?
ゆりしーが出てる番組ってここ最近打ち切りされてるような・・・w

増田ゆきよりお知らせ。
何故今頃発表?w

声優・七瀬恋による「淫語エロムービー」特化DVDに第2弾が登場!
恋と言いいますか夜勤病棟のアニメは今だ使用してますwww

AV女優のギャラって、いくらくらいなの?
高っ!今は自分の身体売って金稼いで
将来結婚したら旦那が稼ぐと・・・w


コトブキヤ CLANNNAD 古河 渚 レビュー

09kotobukicalanagi014.jpg
続きを読む

09/04/19

090419001.jpg
090419002.jpg
最近出たキャラアニの長門が2980円で売ってたので購入
ささらも買おうとして結局買わなかったやつが3680円で売ってたので購入
渚は発売されてから3年近く経つ物なんですけど
それで滅多に見かけなかったのですが
たまたま見つけて購入~
ブキヤのCLANNADシリーズは後ことみがあればコンプ
ことみはかなり前に売ってしまってねぇ・・・出来が微妙だったので・・・・w
親友は持ってて2000円で売ってやるかと言われたけど・・・
正直2000円の価値もないと思ったり
1500円なら・・・w

それからとらのあな、メロンブックス、らしんばん、ボークスへ・・・
メロンブックスなんですけど買い物が面倒になったのね・・・
行政の指導で本当に18歳以上かどうか確認されることになったっぽい
身分証を見せて新しい会員カード作れば今後確認はされないけどね

ボークスはDDなのは展示してないかなと見に行った
在庫が余ってると聞いてたけど本当に余ってるのね(;・∀・)
そんななのはは展示してありましたよ
なんかあまりいい評価聞かなかったけど普通に可愛い出来だったよ
実物を見ると欲しく・・・・
しかし76000円・・・・死ねる!
来月はDDフェイト&凛も出るしなぁ・・と
欲しかったけどとりあえずスルー・・・・
アフター物はドール意外はそこそこ残ってました
欲しい服もあったりw


090419003.jpg
ビックカメラで等々新しい携帯を購入~

090419004.jpg
090419005.jpg
左の携帯は8年間ずっと使ってきた物
ドコモからAUにしましたよ
会話だけできればいい人なんで機種にこだわりとかは特になしで
1円携帯を適当に~
いや~これでやっとカメラ&着うたが使えるww
着うたは使わないと思うけどw

準備するまで40分ぐらい掛かるらしいので
昼を食べてなかったのイタリアンなスパゲッティーを食べに
2人で3皿とか・・・・w

携帯を受け取りビックカメラをぶらぶら~
特に引かれる物がなったので早々に去る
でさっきボークスで見たなのはがどうしても気になり再びボークスへ・・・・


090419006.jpg
090419007.jpg
090419008.jpg
090419007.jpg
買っちゃったwww
3回払いで!w
ボークスの店員さんとちょっと会話なども・・・・
来月出るフェイトについてw
これはフェイトも買ってねという流れなんだろうか・・・・w
あとなんか期間限定でボークスのシルバー会員に210円でなれるらしく(通常1000円)
ノーマルだとカード買ってもポイントは付かないのだけど
シルバーだと付くのでノーマルからシルバーに変更
3000円分のポイント貰いました
なのは買ったのはいいがこれから3ヵ月毎月3万払うことに・・・
そして来月のフェイトとか買える確率が下がりました(;・∀・)
いざとなったらDDフィーナを里子に出そうかと・・・・w
そんなこんなで家のDDは4体に~

この後帰るつもりだったけど
ゲーセンでガンダムやろうとなり行ってみたが
とても乱入できる感じではなかった・・・・
GP02vsV2&ストフリ戦が繰り広げられてましたなぁ~
02使ってる人始めてみました
ヴァーチェ並みにとろいですなぁ・・・
02ってどうなんだろう・・・使いにくい機体なんですかね?
親友の家の近くにあるゲーセンは新作でも何でもオール50円らしく
そこに向かうことに
行くのが激しく面倒なんだけどね
ボクの家から結構遠いからw
いざ行ってみると閉まってました・・・・死ねる!w
このまま帰るのもなんなんで焼き鳥をちょいと摘まんで解散

21時20分頃にバスターミナルに着くとバスがねぇ!
次は22時・・・・時間を潰そうと近くにあるGEOで立ち読みするかぁ・・・
と行ってみると閉店・・・・死ねる!w
仕方がないのでターミナルに戻りPSPに入れたネットラジオをずっと聴いてました
で22時30分に帰宅・・・・

なんか今日は色々とカオスな日だったなと
トータルで9万近い額を使ったしねw


巡回リンク更新レビュー

『メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス』
【怪人の集会所Ⅱさん】
今回はなんでテカってるの!?とw

『【練乳フィギュア劇場】 邪神HUNTER Frontier.』
【丁dai Blogさん】
なんか凄いRPGが始まりました!w

『O-JI COLLECTION アレンジ HE・N・TA・I Version.』
『O-JI COLLECTION vol1~3 (トイズプランニング) 再レビュー』
【100円玉の対価さん】
メイド少女に萌えw
下半身があればなぁ・・・・


『CM's グッとくるフィギュアコレクション13「フェイト・T・ハラオウン」』
【トイ部さん】
店頭で見てきましたけど
なんかやたら強そうでしたww


『メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス』
【TASTEさん】
しまパンどころではないエロさ・・・w

『バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE LIMITED MSZ-006A1/C1[Bst] Zplus[BLUE』
【ガムの玩具店さん】
ちょっと高すぎるのが・・・・カッコイイのですけどねw

『ケモテック劇場02 野球四コマ』
【虹色サーチさん】
ゴッドとのやり取り画像は1の流用ですかw
デジカメとかPSPの修理費はほんと高いよね・・・


09/04/18

09041802.jpg
とらドラの漫画酷いことになってるみたいで・・・

09041801.jpg
FORZA売ってしまったけどまた欲しくなってきたかも・・・・
でも痛車は買うのは高いからなぁ・・・・


巡回リンク更新レビュー

【.30CAL CLUBさん】
貴音は765プロに所属しないのかな・・・w

『とらのあな 魔理沙だぜ! / やきもきアリス(東方Project)』
【foo-bar-bazさん】
アリス欲しいなぁ~w
このシリーズは毎回売り切れててゲットが難しいです(;・∀・)


『バンダイ BB戦士No.323 黄忠ガンダム』
【TASTEさん】

-レビューお礼-
グリフォンエンタープライズ バンブーブレード 川添珠姫
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました


-情報-

haruhityan192001.jpg
haruhityan192003.jpg
haruhityan192004.jpg
haruhityan192005.jpg
haruhityan192007.jpg
haruhityan192008.jpg
haruhityan192009.jpg
haruhityan1920011.jpg
haruhityan1920012.jpg
haruhityan1920013.jpg
haruhityan1920014.jpg
haruhityan1920015.jpg
haruhityan1920016.jpg
haruhityan1920018.jpg
haruhityan1920019.jpg
haruhityan1920020.jpg
haruhityan1920021.jpg
haruhityan1920022.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話
サンタとのバトル
ハルヒちゃんは季節とかバラバラなのね
谷口はもうらき☆すたの白石だなぁw
そして鶴屋さんは本編より萌えるw


haruhityan1920023.jpg
haruhityan1920024.jpg
haruhityan1920026.jpg
haruhityan1920029.jpg
haruhityan1920030.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第20話
キミドリさんがぁぁぁぁwww
あちゃくらはほんといい子だなぁ・・・泣けたw


画像サイズ間違えてうpしちゃった・・・(;・∀・)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話&第20話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ

09041803.jpg

【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送
絶望先生3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ぱにぽにより好きだったりw


『どきどき魔女神判!』が大幅パワーアップ!『どき魔女ぷらす』
ブームは過ぎた気が・・・・w

ピュアな心の持ち主たちよ、『ドリームクラブ』の動画が配信だ!
やっと動画の配信クルー!

ネット配信中の「ヘタリア」、第2期の配信が決定-夏に26話構成で配信。アニメイトTVなどで
そういえばアニメ化前までは話題に上がってましたけど
その後はぱったりだったような・・・w


『けいおん!』第2話の「JEUGIA三条本店」を聖地巡礼
ほんとよく見つけますなぁ~

ドロッセル追加情報!!- MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ドロッセルがなんかミクに見えてきた・・・w

鏡音リン・レンの人気曲、“中の人”下田麻美さんがカバー CD発売
P多しw

とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」
最近同人誌買ってませんなぁ・・・・

読みゲー PSP版 クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!
丸見えなのだろうか・・・w

今日の生放送で、エレカシ宮本が女性DJにブチ切れ
なにこのDQN・・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム レビュー

shfnewdeno010.jpg
続きを読む

09/04/17

09041706.jpg
ライダーバトルのゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは買う!ww


巡回リンク更新レビュー

『ざんげちゃん 1回100円です』
【100円玉の対価さん】
シスター服って萌えますよね~
でもあまり人気がないみたい?w


『バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスF F賞「マクロスFキャラクターズ」』
【トイ部さん】
その内ねんどろでも本当に出そうですw

『バンダイ DX超合金 アルト機 スーパーパック』
【TASTEさん】
アーマード版が出ると聞いて涙目です・・・・w

アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000同盟軍駆逐艦

『HG オーライザー』
【虹色サーチさん】
オーライザーはシューティングゲームに出てくる
機体だなぁといつも思いますw


-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー 金色の闇
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

大河のメイド服姿もあるぞよ♪ 『とらドラP!』プレイレポ後編を掲載っ!
亜美とさくらに萌えた・・・・w

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』ブロック崩し公開!
すぐに崩せなくてイラっ☆w

ギャルゲー風『けいおん!』
同人ソフトでエロ満載な内容で出るんでしょうねぇw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』 新キャラ(マリ)の声優は坂本真綾
真綾さんなら演技が上手いから安心だw

ゲームみたいなパッケージ 「神のみぞ知るセカイ」カレー発売
これ系のカレーって食べたことないけど味はどうなんだろう・・・

ミンゴス(今井麻美)本人による「ゆっくりしていってね」
このミンゴスのポスター欲しい・・・
CDを買えば付くのだろうか?w


09041705.jpg
1/1マクロス統合軍パイロットヘルメット 一条輝仕様
1/1で発売!
実際にかぶれる訳ですなw
マクロスのヘルメットはかっこよくて好きだけど4万は・・・高いw


ToLOVEる ジャンプ初のOVA付き単行本は売り上げ2万超えの大成功!
DVDの売り上げとしては凄いw

09041701.jpg
くるま!「ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR」だお!
可愛い・・・・傘がいいなぁ~w
そして車にも乗れるとな!?w)


StudieGLADRacing 2009年第二期個人スポンサー申し込み受付開始
お値段が高いなぁ・・・5万のは絶対無理ですw
7000円かなぁ・・・投資するならw


機関車トーマスが合体して巨大ロボになる中国の玩具
これなんて勇者ロボ?w

09041702.jpg
魔界天使ジブリール -episode 3- ブラックアリエス 完成品フィギュア
3ではアリエス黒い子になっちゃうのですよね・・・w
ノーマルカラー版も欲しいところ
ジブリールで1番好きなキャラだしw


09041703.jpg
ひぐらしのなく頃に解 古手梨花 完成品フィギュア[WAVE]

09041704.jpg
ひぐらしのなく頃に解 羽入 完成品フィギュア[WAVE]
WAVEからひぐらしの梨花と羽入にフィギュアが発売されるみたいですね
梨花ちゃま凛々しい・・・w


小4男児が顔認証でタバコを購入 京都
老け顔だったのだろうか・・・そんな小学生は嫌ですがw

グリフォンエンタープライズ バンブーブレード 川添珠姫 レビュー

gribantama012.jpg
続きを読む

09/04/16

09041602.jpg
09041603.jpg
09041604.jpg
グリフォンのバンブブレード珠姫に防具を着せてみた面だけw

巡回リンク更新レビュー

『ファット・カンパニー ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
【怪人の集会所Ⅱさん】
「墜落」えぇぇぇ!w

『ラインバレル モードB ~城崎 絵美ver.~』
【獅子王の檻さん】
このカラーリングの方がカッコイイっすなぁ
忍者っぽいですしw


『桜菜々子 ひみつの撮影 スタジオ編』
『涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着ver. デラックス版 (ウェーブ)』
【100円玉の対価さん】
ヒヨリボディーはエロいですよねぇ~
そして誘ってるようにしか見えませんw


『メガハウス クイーンズブレイド P-9 古代の女王 メナス (クイーンズブレイド) 注意書き』
『foo-bar-bazさん』
うはっ!ムッチリでエロす!w
普通にお乳様も見えてますしww
装飾品もきれいですなぁ~
そして最後に・・・・具がっ!!ww


『マックスファクトリー figma No.027「瀬戸 燦」』
【トイ部さん】
瀬戸の花嫁のfigmaはこれで終わりなんですかねぇ・・・
後、ニコン D5000ご購入ですかぁ~
ボクは安物のP90・・・・w


『バンダイ DX超合金 マクロスF(フロンティア) RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)』
【TASTEさん】
グリーンのカラーリングが綺麗ですよね

『アルバ 銀河英雄伝説 1/5000ブリュンヒルト』
【よつばとフィギュアさん】

『ケモテック劇場01 ソニータイマー』
【虹色サーチさん】
SONNYクオリティーw

-レビューお礼-
シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ ガイキング・ザ・グレート
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

戦場のヴァルキュリアオ フィシャルブログ 陣中日誌を始めますニャ!
お面・・・・w

お台場の等身大ガンダム展示は7月11日~8月31日まで-イベント詳細が発表。ガンダム見ながら食事も
宇宙からザクが降下してきてドンパチが始まるとw

「けいおん!」人気やばい アマゾン全てのCDランキングで1位2位独占 …ニコニコ動画内でのCD予約数がいきなり半減の珍現象も
オリコン3位以内に入るのだろうか?w

発売1週間前なのにニコ動やyoutubeに『けいおん!』のOP&EDのフルが流れてる件
確か来週発売でしたよね?
どうやって入手したのだろう・・・・
フルだとOPの方がいい感じ?みたいですねw


11171653s.jpg
これが理想の『けいおん!』痛ギター
今度は痛ギターブームが到来か!?w

フェイト/アンリミテッドコードPORTABLE ソフマップ限定のCollectors Edition
PS2版はfigmaの話題しか聞かなかったけど
ゲームは・・・微妙なんですかね?w


『ハルヒ直列』や『初音ミク』などセガ新作のスクリーンショットを一挙公開!

image2886883.jpg
ミンク「催眠学級」立ち絵がすべて逆立ち状態
犬神家フイタww
これは斬新すぎて逆に面白いw


「ぱにぽにだっしゅ!」DVD-BOXの新作OVAに大量のアイマスネタ
アイマスネタが多しw
あ~OVA見たいなぁ・・・これBOX購入しないと見れないんだよね・・・
レンタル店ではもうぱにぽにのDVDはかなり前にあるから
新たに入れるっことはないだろうしねぇw



ニコニコ動画:アイドルマスターSP 「I Want」 全員分
久しぶりに愚民達を見たww
I Wantはやっぱり春香のが1番いい
そしてやっぱりカオスなあさぽん・・・・w


【声優】人気声優の「ゴトゥーザ様」こと後藤邑子さんがストレスで胃潰瘍に
ゴトゥーザ様も今では有名な声優になってるけど
ボクはエロゲ声優の籐野らんが好き・・・・
ねこねこソフトの銀色で初めて声を聴いて好きになった声優さんだしw
その後の作品みずいろでポンコツ役で更に好きになったからねぇw
いつから表声優として名が知られ始めたんだろう・・・
たぶんふたご姫かハルヒのどちらかでしょうけどねw


「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到
プリキュア大人1枚とどっちが恥ずかしいのかな?w
あ~プリキュアの映画ももう公開終わるねぇ
もしくはもう終わったかな?
もう一度観に行きたいと思ってました
DVD出るにしても8~9月頃だろうし・・・


コトブキヤ 戦国ランス シィル・プライン 1/8PVCフィギュア
ブキヤは戦国ランスのフィギュアを続々出しますなw

「リトバス クド ハロウィンVer.」など 5~9月のコトブキヤ新作情報
コンプの誌上通販オンリー
出来はどうなんですかねぇ~製作者のフィギュアを見ましたが・・・




グッドスマイルカンパニー 金色の闇 レビュー

gkinyami029.jpg
続きを読む

09/04/15

09041503.jpg
「グリフォン バンブーブレード 1/7 川添珠姫」が届きました
明日か明後日にレビューしたいですw



1239804558617.jpg
123980544201900.jpg
ボークスのグレンガン DDニアの画像が!
思ってたより可愛いぞw
ヘッドは昔のDDみたいで好みかもw
これ受注なんだよね・・・どうしようかな・・・・毎月DDなんて買ってられないから悩む・・・
凛とかも出るしねぇ


今日は多忙の為これだけです

シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ ガイキング・ザ・グレート レビュー


続きを読む

09/04/14

09041401.jpg
ガイキング・ザ・グレートを撮影中
明日にはレビューできるかな?w


1239631220422.jpg
髪を下ろせば可愛いのに・・・w

巡回リンク更新レビュー

『メガハウス エクセレントモデル RD 潜脳調査室 ホロン』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ムッチムチw

『吉田一美 待ち伏せ』
【100円玉の対価さん】
シャナと喧嘩して転校してしまったのですね・・・w

『バンダイ S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン』
【TASTEさん】
カッコイイ・・・・
やっぱりクライマックスフォームが一番ですねw


『バンダイ HCM Pro 65-00 GNR-010 オーライザー』
【ガムの玩具店さん】
HCM Proはロボット魂に食われて終了してしまうのではないかと心配w

アルバ 銀河英雄伝説 1/5000ブリュンヒルト
【よつばとfフィギュアさん】

-情報-

エロイあの妹や着せ替えミニゲーム!? みのりんの頬も赤い『とらドラP!』新情報!!
狩野さくら・・・・萌えたw

複雑に交錯する世界を表現! 新たな可能性を描く『ヱヴァンゲリヲン:序』
安っぽい・・・(;・∀・)

ドリームクラブ 開店準備室 近日、新規連続写真公開します!
動画は大人の事情でまだ公開できないらしい・・・
エロすぎるとか!?ww


ニコニコ市場で『けいおん!』OP&EDのCD予約数が半減した理由は?
なんかハルヒのCDが出た頃と似てるねぇw

「けいおん!」 原作だと15万のギターが、なぜアニメだと25万円になったのか
今だと値上がりしてるとのことw

ニコニコ動画:アイドルマスター 偶像聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~
この動画いですなぁ~キャラが可愛い・・・
そしてなんという千早いじめww


フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
(2009/03/01)
不明

商品詳細を見る

Amazon フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer. ( 55%OFF 1,260円)

フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
(2009/02/02)
不明

商品詳細を見る

Amazon フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer. (53%OFF 1,170円)
どちらも半額で売ってますねぇ
新リボシリーズはまだ買ってないので注文・・・してみるかな?w


シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ バルキング レビュー


続きを読む

09/04/13

09041301.jpg
09041302.jpg
09041303.jpg
カメラ用の三脚とパイプとジョイントパーツを購入
パイプはライトに何か使えないかと適当に買ってきましたが・・・
無計画でチョイスしたから使い道なし?ww
三脚は1980円で購入


090413017.jpg
090413018.jpg
090413019.jpg
09041304.jpg
初めて三脚使いましたがあった方が便利ですなw

09041305.jpg
09041306.jpg
09041308.jpg
09041307.jpg
09041309.jpg
090413010.jpg
090413011.jpg
090413012.jpg
ボークスから冊子が届いてました
DDフェイトが美しい出来ですなぁ~ウイッグとかいいっすねw
でもお値段がなのはより高い8万ですかw
本局制服も買うと10万・・・高すぎる・・・・ヽ(;´Д`)ノ


090413013.jpg
090413014.jpg
090413015.jpg
090413016.jpg
DD遠坂凛も中々の出来ですね~シンプルだけどw
でも顔が可愛い・・・・
凛は5万で買えるみたいですね
制服をセットで買っても6万
フェイトより凛かな・・・買うならw


巡回リンク更新レビュー

『バンダイ EX-F 『DEVILMAN』版 デビルマン』
【.30CAL CLUBさん】
量産型デビルマンww

『【練乳フィギュア劇場】 「キョン!邪神像を拾ってきたわよ!」』
【丁dai Blogさん】
400万ヒットおめでとうございます♪
そして邪心のお土産は・・怖い(;・∀・)


『HGIF EVANGELION FILE03 ~ 貞本義行コレクション (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】
白いサンタ服って珍しいですよね~
某作品のアニメでは黒いサンタ服の子が居ましたがw


『アルファオメガ ネコ娘 (ゲゲゲの鬼太郎)』
【foo-bar-bazさん】
新作の鬼太郎のネコ娘は可愛かったですよね~
私服よりメイド服とかへそだし服の格好で出して欲しかったかもw


『バンプレスト 1番くじプレミアム C賞 PVC塗装済み完成品フィギュア マクロスF「ランカ・リー」』
【トイ部さん】
くじを一発で当てれば800円で入手できちゃうんですよね~
そう考えると800円でこの出来なら凄いw


『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01』
【TASTEさん】
律子が1番可愛らしい仕上がりかとw

『グリフォン バンブーブレード 1/7川添珠姫』
【よつばとフィギュアさん】
2枚目でいきなりフイタw

『聖杯に潜む闇 リボルテック セイバーオルタ』
【虹色サーチさん】
リボオルタは早々に投売りされたんだよね・・・・(;・∀・)

-レビューお礼-
シーエムズコーポレーション メアカクションシリーズ ライキング
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました

-情報-

注目アニメ紹介:「咲 Saki」 萌え系青春マージャンストーリー
アニメ化する前までは
あまり話題になってなかった作品だったような・・・w


アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」
スーチーパイとかそれっぽいw

-咲 -Saki-への中国オタクの反応
日本の麻雀って中国のより面倒なのか・・・

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻に特典映像で杏編収録&試写会かBSで先行放送か?
智代編に続き杏編も作ってくれるとはw

らき☆すたと鷲宮神社の関係は実はランティスともなんとなく絡んでいた件
意外なつながりw

「かなめも」、テレビ東京にて今夏アニメ化決定&キャスト公開
豊崎愛生ブームがやっと来た?w

『夏のあらし!』第2話にスクールランブルの播磨と天満が出てた件
スクランは校内のサバゲーのところまでが面白かった・・・

祖父にギターが欲しいって冗談で言ったら、45年前のエレキギター貰った
実は凄いレア物だったとかww




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未


バンダイ ROBOT魂 ズワァース


バンダイ ULTRA-ACT
ウルトラマンギンガ

月間 アーカイブ

2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

ランキング集計
ツイッター
購入予定リスト
自己紹介
リンク
■ニュース情報サイト■

■『アキバBlog』さん
■『にゅーあきばどっとこむ』さん
■『早耳ガンプラ情報局』さん
■『ミカタンブログ』さん
■『ドリーミィ☆DDブログ』さん

■レビューサイト■

■『アキバHOBBY』さん
■『YOの玩具箱』さん
■『はっちゃか』さん
■『獅子王の檻』さん
■『TASTE』さん
■『ガムの玩具店』さん
■『よつばとフィギュア』さん
■『徒然Blog』さん
■『怪人の集会所Ⅱ』さん
■『アスまんが劇場』さん
■『foo-bar-baz』さん
■『丁dai Blog』さん
■『100円玉の対価』さん
■『ほいほい書いちゃうんだ②』さん
■『Hobby Web』さん
■『超偏見超変形』さん
■『疼痛性障害闘病日記』さん
■『T-BBの物描き部屋』さん
■『サグラのきままブログ』さん
■『プリニー式散財Blog』さん
■『プリンす day』さん
■『銀河のアトミック』さん
■『ベノムストライク』さん
■『百鬼夜行譚』さん
■『figmaねんどろいどDB』さん

■更新停止中■

■『asallin.com』さん
■『ライダーアーツ魂』さん
■『MICRO MACRO』さん
■『トイ部』さん』
■『CATTLEYA』さん
■『After:Story.TheNoidi』さん
■『ふぁいたの趣味だらけ』さん
■『ABnormal END』さん
■『とある玩具のジコマン道Ⅱ』さん
■『Studio;PSEAT』さん
■『フィギュアまったり情報』さん

■個人的知り合いのサイト■

■『宮崎家の日常』さん
■『趣味人蔵間マリコの日記』さん
■『珍獣の隠れ家』さん

■通販サイト■







■ドール■


RSSフィード
