MOKOMOKOにしてやんよ♪ (不定期中)



HOME   »  2009年03月
Archive | 2009年03月

09/03/31

今日はオフ会で疲れたからお休みです・・・・

09/03/30

明日は4人でオフ会です
その中には1人しか知り合いはいなく
他2名についてはほぼ交流なし
一昨日メッセで一応やり取りはしましたけどねw
今更ながら楽しめるのかな・・・と心配w


5437378.jpg
588773687.jpg
バンダイから
魂web限定 コードギアス OFFSHOOT サザーランド・エア セシル機に付属し忘れてた
ランスロット用ルミナス基部パーツが届きました
だけど商品名が堂々と書かれ・・・(;・∀・)


巡回リンク更新レビュー

『汚部屋晒し☆』
【丁dai Blogさん】
全然綺麗じゃないですかw

『Nitro+ すーぱーそに子 Valentine ver. (オーキッドシード)』
【100円玉の対価さん】
おしりに萌えるw
後、ヘッドホンがいいですね


『キャラアニ (Toy’sworks) 御坂美琴&ミサカ (とある魔術の禁書目録)』
【foo-bar-bazさん】
うむむ・・・ガチャフィギュアに見えてしまいますね・・・(;・∀・)

『アルター 戦国ランス 戦姫』
【TASTEさん】

『OOガンダム トランザムクリアVer』
【虹色サーチさん】
赤飯カラーw

-情報-

リボーンズガンダムのファングの名称は「フィン・ファング」
フィン・ファンネル?w
というか種からファンネルもどきの武器ばかりですな・・・


ガンダムエクシアとガンダムエクシアR2の違い

肩・脚・脇腹の各所ケーブルが無い
GNソードがⅢの刃
ビームサーベルのマウントがGNブレードのマウントラッチに装着
肩の前面にダクト
肩の後ろのビームサーベルが無い
リアアーマーの形状
脹脛にスラルターっぽいの追加
肘にアーマー追加
が変更されてるらしい
R2・・・・コードギアス?w


ヤラセ口コミやキャラデザなど「夏のあらし!」がヤバい!?
なぜそこまで必死に・・・(;・∀・)

「NHK終了」と話題 NHK公式サイトに


           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



PSP『アイドルマスターSP』、スクープ!? "真アイドルマスター"の謎に迫る
今、亜美真美でやってますけど
なんか千早より扱いづらい・・・・w


あなたの街のアニメイト
全店共通で魚臭いらしいw
もうアニメイトにまともに行かなくなって数年経つからなぁ・・・
行ってもすぐ出るしw
とらのあなで十分なのさ
作品のグッズ集めはシスプリを最後にしなくなったしw
というか今のメイトは房か腐女子ばかり・・・ヽ(;´Д`)ノ

ボークス A3 F-4J改 瑞鶴 Type-82F レビュー

zuikakured0021.jpg
続きを読む

09/03/29

今日は相棒シリーズのスピンオフ映画
『鑑識・米沢守の事件簿』を観て来ました
正直・・・前の映画より面白いなと思いましたw
最後の展開が特に凄かったですw


巡回リンク更新レビュー

『キャラアニ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.』
【.怪人の集会所Ⅱさん】
なんか深みがある出来ですよね

『REVOLTECH NO.SP XAN-斬-』
【獅子王の檻さん】
キングゲイナーより好きかもw

『フィギュアマイスター ToLOVEる 2 (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】
沙姫の出来は中々w

『[撮影機材レビュー] BOSSY カメラスタンド』
【foo-bar-bazさん】
プロ環境過ぎる・・・ボクなんて3万もしないデジカメで・・・ヽ(;´Д`)ノ

『海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] SP XAN-斬-』
【TASTEさん】
次はGの影忍をリボ化でw

『涼宮ハルヒの憂鬱 1/8長門有希 制服Ver.』
【よつばとフィギュアさん】
キャラアニだからカラバリとか出そうな気もしますw

-レビューお礼-
ファット・カンパニー ねんどろいど 宮藤芳佳
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

fpri901.jpg
fpri902.jpg
fpri903.jpg
fpri904.jpg
fpri905.jpg
fpri906.jpg
fpri907.jpg
fpri908.jpg
fpri909.jpg
fpri9010.jpg
fpri9011.jpg
fpri9012.jpg
fpri9013.jpg
fpri9014.jpg
fpri9015.jpg
fpri9016.jpg
fpri9017.jpg
fpri9018.jpg
fpri9019.jpg
fpri9020.jpg
fpri9021.jpg
fpri9022.jpg
fpri9023.jpg
fpri9024.jpg
fpri9025.jpg
fpri9026.jpg
fpri9027.jpg
fpri9028.jpg
fpri9029.jpg
fpri9030.jpg
fpri9031.jpg
フレッシュプリキュア!第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

今のところフレッシュで1番話が良かったかなw
美希に海外からモデルの仕事のオーディションの話が来て
プリキュアをやってるとこのままでは夢である海外デビューができなくなる・・・だから
ラブ達に私プリキュアを辞めると伝える
ラブ、ブッキーは夢に向かって頑張る美希を応援します
プリキュアも私達だけで大丈夫だからと・・・
でもなんかラヴ達がアッサリOK出すもんだからなんかフイタ
ミキたんは戦力外通告かよとw

美希はオーディションへ・・・・
ラブ達はいつも通りダンスの練習へ
でダンス帰りにTVでナキワメーケが暴れてる事を知り戦いに・・・・
プリキュアに変身!
ピーチ、パインで2人はプリキュア!ですなw

でもパワーアップしてるナキワメーケに苦戦
先週初登場したピーチの新しい必殺技が早くも封じられ・・・・
てか必殺技の準備中は邪魔しないのがお決まりなのに空気を読まないナキワメーケw
美希はオーディション中TVで苦戦するピーチ達を見て
ごめんね・・・と部屋から出て行く・・・
そしてピーチ、パインの元へ駆けつけた
てっきりオーディションを取ったのかと思って美希の裏切りか?とww
友達思いの美希はピンチだったピーチ達を見捨てることは出来なかったと・・・

ベリーも加わりレッツ!プリキュア!
連係攻撃によりナキワメーケを倒す
3人揃ってのプリキュアなんだね・・・1人では駄目と・・・w
美希のオーディションは駄目になったけどいい話だったよw


fpri9032.jpg
fpri9033.jpg
fpri9034.jpg
次はブッキーとタルトの身体が入れ替わる話だそうで・・・
ブッキーが普段絶対しないであろう顔芸とかに期待w


goo2501.jpg
goo2502.jpg
goo2503.jpg
goo2504.jpg
goo2505.jpg
goo2506.jpg
goo2507.jpg
goo2508.jpg
goo2509.jpg
goo25010.jpg
goo25011.jpg
goo25012.jpg
goo25013.jpg
goo25014.jpg
goo25015.jpg
1238321945484.jpg
1238322001494.jpg
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」 (最終回)

まだ見てないのですけど
なんかかなり凄い展開になったらしいですね
ダブルオーvsリボーンズガンダムとかエクシアvsOガンダムとか・・・
後で見ようっとw


頭に乗っているのは何者? 『アイマスSP』新DLCは『ぷちます!』とコラボ
春香バージョンとかも出るのだろうか・・・w

夏のあらし!:JR秋葉原駅内にブースが出現 4月放送のアニメをアピール
スクランの人の作品なんだ・・・面白いのだろうか・・・w

4月開始アニメの見どころはココだ!【美少女満載編】
クイーンズブレイドが1番人気になるのでしょうかね・・・
けいおんも人気でそうですけどw


『アキカン!』 OVA化決定!
えぇっ!?まさかのOVA化w

test1238253828452s.jpg
『アキカン!』最終話EDは初音ミクが歌っていた件
のみことミクのコラボってのが凄いw

『ストライクウィッチーズ2期』はGONZO製作じゃなくなる?という噂
ゴンゾじゃないストパン・・・・

Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円
Amazonで限定版もこの値になれば買いなんだけどね・・・w


ニコニコ動画:【作ってみた】1/1水銀燈球体関節人形作ってみたんだ。
1/1で自作とはw
ヤフオクに出したらとんでもない値がつくんだろうなぁ・・・


Xbox 360に新色メタリックブルー登場 (※開発者専用)
この箱○はいいなぁ・・・

09/03/28

巡回リンク更新レビュー

『アルター 1/8 リガーハートエグゼリカ エグゼリカ』
【.30CAL CLUBさん】
ボクはまだ発売日に買って積んだままです・・・・(;・∀・)

『フィギュアマイスター らき☆すた ご主人さま応援しますコレクション (バンダイ) その2』
【100円玉の対価さん】
りぼんが青い
つかさもいいですねぇ


『バンダイ SDX フルアーマー ナイトガンダム』
【TASTEさん】
昔OVAで見たまんまのナイトガンダムで涙だが出てきそうですw/span>

『らき☆すたヴィネット コンプエース かがみ&コンプティーク こなた』
【よつばとフィギュアさん】
寛いでるかがみん萌えw/span>

『挿げ替えリボルテック F型ダンガイオー』
【虹色サーチさん】
ペガサスセイバー・・・w

-情報-

haruty131401.jpg
haruty131403.jpg
haruty131404.jpg
haruty131405.jpg
haruty131406.jpg
haruty131407.jpg
haruty131408.jpg
haruty131409.jpg
haruty1314011.jpg
haruty1314012.jpg
haruty1314013.jpg
haruty1314014.jpg
haruty1314016.jpg
haruty1314017.jpg
haruty1314018.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話

ハロウィンの話
なんですが・・・後半のおまけパートの長門とあちゃくらの話の方が面白かった
特にノーパソを壊されあわあわしてる長門がw


haruty1314019.jpg
haruty1314020.jpg
haruty1314021.jpg
haruty1314022.jpg
haruty1314023.jpg
haruty1314024.jpg
haruty1314025.jpg
haruty1314026.jpg
haruty1314027.jpg
haruty1314028.jpg
haruty1314029.jpg
haruty1314030.jpg
haruty1314031.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第14話

風船で遊ぶ話
珍しくキョンがハルヒに挑戦的w
長門は風船を貰ってたけど後で1人遊びかあちゃくら遊びに使うんですかねぇ
後、パンパンパンのシーンがなんかエロかったw


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話&第14話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ公開

ef3444wqerw.jpg
新番組『クイーンズブレイド』AT-Xでは乳首解禁 他U局は規制
AT-Xの1人勝ちw

up15218s.jpg
『けいおん!』紬の眉毛が人気ないので細くしてみた
細くしたらなんか個性が薄れて・・・・w

声優の結婚が許せない!
素直に祝ってあげようよ

アニメ版『とある科学の超電磁砲』のキービジュアルを紹介!
2クールなんですかね?

TVアニメ「狼と香辛料」【スペシャルムービー】のページを更新
確か1期シリーズと製作会社違うんでしたっけ?

【アイマスSP】第3の衝撃【DLC】 - UME_BLACKのモバイルイズム
『ぷちぴよ』とな!?
これは買わねば!w


水着がほどけて大河がピンチ! 実用性も高い『とらドラ!』プライズ登場
実用性って・・・どう使えばいいと?w

初音ミクの卒業ソング「桜ノ雨」が映画に
このミクがソングは凄い人気になりましたよね~
まさか一般人受けするとは・・・・
で映画化も決定したそうで
もちろんミクは出ないみたいですがオタク達の話らしいw


K-KBOOKS 鳴子ハナハル先生色紙プレゼントイベント開催!
またKブックスですか・・・こっちにはないからメロンとかでやってほしいw

『(PW)プロジェクトウィッチ』魔女っ娘たちのかわいらしい仕草にメロメロ
PSPはもっとこういう作品を出すべきw

加藤英美里と後藤沙緒里による声優番組「Natural Voice 81 Room」がスタート!
最近のえみりんは口を閉じてるよね・・・

秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」-千代田区さくらフェスに合わせ販売
アキバで使いならいいけど
一般住宅で使うのにはハードルが高いw


マクロスF 一番くじプレミアムが超人気。アキバで即完売
こっちでもやってるのかな・・・ランカのフィギュアが欲しいw

みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
いや~ざんげちゃんは可愛いですなぁ
これはミクに続くお気に入りねんどろになりそうw


リボルテック 桜の花の満開の下
キングゲイナー“XAN”はもう届いてるみたいですね
ボクは頼み忘れましたけど・・・(;・∀・)

ファット・カンパニー ねんどろいど 宮藤芳佳 レビュー

nyosika028.jpg
続きを読む

09/03/27 (2)

image5895395.jpg
image2644544.jpg
image8497983.jpg
image4174137.jpg
image8379637.jpg
image1196424.jpg
ルパン三世vs名探偵コナン

コナン7割
ルパン3割
という感じでしたなぁ~
オリキャラの声優が豪華でしたな
姫が堀江由衣でイケメンが緑川光とw

ルパンとコナンの絡みは中盤までなかったねぇ
次元とコナンはやたら絡んでましたけどね
次元にパパと言うコナンにはフイタw
五右衛門なんて最後の最後に出てきてほとんどセリフがなかったという・・・(;・∀・)

コナン要素が強く
いつものルパンのアクションシーンがなかったのもなぁ・・・
冒頭の二人以外死人出てないしw

ルパンとママン姫のシーン・・・カリオストロっぽかった
そしてコナンはルパンに拉致られ童貞を奪われたとw

アクションシーンはほぼなかったけど
そこそこ楽しめたかな?
突っ込みどころも多かったしw
次はルパンvsR.O.Dでお願いしますw

09/03/27

巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 カミュ』
【怪人の集会所Ⅱさん】
これ飛んでなかったら凄いポーズしてるなぁ~とw
それといつになったらトウカのフィギュアが出るのかとw


『コミックアライブセレクション (バンダイ) その3』
【100円玉の対価さん】
これは結構いい出来ですなw

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど エグゼリカ&ユニットセット (トリガーハート エグゼリカ)』
【foo-bar-bazさん】
これはいい!かっこ可愛いw
ねんどろだけで6000~7000円って感じですかね?w

『魂ネイション2009 プレオープニングレセプション レポート』
【トイ部さん】
レグナントの存在感は圧倒的ですねw

『TAMASHII NATION 2009 プレオープニングレセプション レポート』
『バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNZ-005 ガラッゾ[ブリング機]』
【ガムの玩具店さん】

『トレジャーフィギュアコレクション大魔法峠 1/10 田中ぷにえ』
【よつばとフィギュアさん】
ぷにえはfigmaとか可動物で出てほしいかもw

-レビューお礼-
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-買い物-

56868787.jpg
ファット・カンパニー ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳
がAmazonから届きました
1つは真っ黒に塗装する・・・・の?ww


-情報-

636878767.jpg
『けいおん!』番宣第1話予告に対しスレ住人の反応
黒髪とまゆげは人気でそうw

各歴代ガンダムシリーズの最終話で主役ガンダムが壊れた機体と壊れてない機体
勇者ロボシリーズは最終回にマスクが割れる演出がかっこよかった
ガンダムもX、V、∀とかの演出は好き


4575873.jpg
TVA『ハヤテのごとく!』公式サイト更新!
作画は良さそうですね~
放送開始まで後7日


TVA『咲-saki-』公式サイト更新、PV第2弾公開!
以前やってたネットラジオは面白かったなぁとw

「マリア様がみてる 1st Season DVD-BOX」にミスが発覚 なぜか映像特典が未収録
特典映像を入れ忘れるとか・・・ヽ(;´Д`)ノ

電脳御殿さんによる『カードキャプターさくらBD-BOX』レビュー
はにゃ~ん。やっぱりさくらは可愛いですわw
BDレコーダーかPS3を買ったら購入したい
クロウカード編だけ・・・w


PS3で7番目のGの戦いが紡がれる――部隊統率型ACT『ガンダム戦記』始動!!
オンラインプレイが凄い楽しめるというのなら欲しいかも?w

117758774.jpg
ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
曲芸商法は相変わらず・・・・ねんどろだけ欲しいよw
そして妹はでないのだろうか・・・・


アニメフェアが終わって一休み・・・
てれびくん読んでるしw

ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム
以前発売されたAsのフェイトとポーズが結構同じ感じだと気づいたw

WAVE CLANNAD ~AFTER STORY~ 1/7 藤林杏
結構お高いのね・・・出来は良さそうですけどねw

ときめきモール:”ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02”先行予約開始
やよいが可愛すぎて困るんですけど~w

09/03/26

巡回リンク更新レビュー

『ソリッドシアター 1/7 パピポ 紐水着の女の子』
【.30CAL CLUBさん】
格好がカオスすぎてフイタw
エロ度MAXですよ!w


『TAMASHII NATION 2009 レポート』
【獅子王の檻さん】
バンダイやめて!欲しいものがいろいろとw

『セラバニざんげちゃん』
『コミックアライブセレクション (バンダイ) その2』
【100円玉の対価さん】
セーラー服とバニー服のコラボってあまりないですよねw
茉莉花・・・顔が・・・・ヽ(;´Д`)ノ


『ファットカンパニー ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳』
【TASTEさん】
顔のパーツにでれぇ~とした顔を付けてほしかったかもw

『大切なもの、ここでゆっくり探しませんか?ARIA The ANIMATION DVD-BOX』
【虹色サーチさん】

-情報-

1238001402053.jpg
1238000859344.jpg
1238052515443.jpg
1238000975878.jpg
1238001051583.jpg
1238068954887.jpg
1238001453980.jpg
1238001454278.jpg
1238067366850.jpg
とらドラ!第25話 「とらドラ!」
大河とくっ付くまでほんと長かったなぁ~w
みのりんも最初はいい子だと思ってたけど
なんかどんどんキチ○イキャラに・・・・
亜美も最後までなんで居たのかよく分からん状態w
でもなんだかんだで良作作品だったかと思います


1454354335.jpg
アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム 2009年8月発売予定
なんか凄いものがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これはヤバすぎる!ww
1/7で全高約35cm
値段が13440円・・・・カオスすぎるw
いや~出来も神クラスですし8月が楽しみすぎる
でもボークスで予約したフェイトも来るんですよね~
8月はフェイト祭りか!
後、ヴィータも再販決定!


525254.jpg
1/35のRX-78Ver.Kaや超合金魂ビッグオー!! 魂NATION2009注目アイテム紹介
超合金魂にまさかのビッグオーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
MAXファクトリーのビッグオーは発売期待できない状態だったからバンダイGJですw
ROBOT魂に龍神丸とかテッカマンブレード等々・・・2009年のバンダイはやる気だw


エロゲ原画師が日本代表!? 全世界100名以上の作家が集う「スター・ウォーズ画集」参加に疑問の声多数
また西又・・・・なぜ日本代表に?
正直西又絵なんて微妙だろうと・・・他にいい絵師沢山居るだろうに・・・・(;・∀・)


Webラジオ「Kiss×sis~ゼロから始めるラジオ~」配信開始!
一瞬松来さんに見えたw

シリーズは、ここからはじまった。PSP『ペルソナ』PVを公開中
4の完全版をPSPで出して欲しいな・・・w

『ガンダム00 SS』最終回バレまとめ
エクシアR2ってなんだろう?修理されたエクシアが登場?

『ベルセルク』の三浦先生、仕事してください・・・
どっぷりアイマスにハマってるのにフイタw

「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ
電車や地下鉄で携帯ゲームやるのは駄目なのかな・・・
さすがに音を駄々漏れでやるのは問題だけどね
最近ボクは街中に行くとき地下鉄乗りながらPSPでアイマスやってるけどどうなんだろう・・・
もちろんイヤホン付けてますよw

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら レビュー

ndpen08.jpg
続きを読む

09/03/25

巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ かんなぎ ざんげちゃん』
【怪人の集会所Ⅱさん】
身体がエロいw
なんか後ろから突きたく・・・ww


『ROBOT魂 GNZ-005 ガラッゾ』
【獅子王の檻さん】
どう見てもMSって感じがしないんですよね・・・
テッカマンブレードに出てくるキャラというなら納得ですけどww


『かんなぎ ざんげちゃん (コトブキヤ)』
【100円玉の対価さん】
ざんげちゃんは貧乳だったらなぁ・・・とw

『ダイキ工業 長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱)』
【foo-bar-bazさん】
長門・・・・なのかな?思わなくもないですなぁ
髪の色が違うのとお顔のせい?w
でも塗装はいい感じですね


『ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 1/6長門有希 艦長服Ver.』
【よつばとフィギュアさん】
ほんと大きいですなぁ・・・(;・∀・)

-レビューお礼-
東映ヒーローネット限定 S.I.C.仮面ライダーG3マイルド
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

1237943222167.jpg
1237946411179.jpg
アマガミやりてぇ・・・・w
金欠でなければすぐにでも買いたいのですけどね・・・・ヽ(;´Д`)ノ


1237956350584.jpg
1237956406506.jpg
1237956446636.jpg
PSPにロリな魔女っ娘ゲームが登場!「Project Witch」
PSP始まったww
ロリ好きとしてこれは買わねば!


アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】
アマガミはエロゲ版も出すべき!w

あなたはピュアな心の持ち主?『ドリームクラブ』へようこそ!
今のところ地雷なのかどうなのか判断しにくいですなぁ・・・

145343.jpg
4523424.jpg
542454.jpg
TVA『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』公式サイトにてPV公開!
パチンコ作品が原作ですけど
アニメ版は全然そんあ感じがしないんですよねぇ~w
PVを見た感じかなりの期待作になりそう


アニメ『とある科学の電磁砲』今秋10月から開始
シャナの三期か!?と一時噂になったけど
電磁砲に確定みたいですね


1237848002960s.jpg
フジTV『めざましテレビ』にて可愛い女の子が『とらドラ!』おすすめ発言
可愛いというか美人?w

コンプエース7月号以降の新連載にスト魔女、CANAAN、真・恋姫無双
真・恋姫無双の画像はなしか!w

3年ぶりのライブ開催決定!! 『國府田マリ子 Live Style 2009』 
昔はCDとかラジオを聴きまくってましたなぁ~
あの声はほんといいよw


『アイマスMS03』ロングインタビュー、今井麻美さんと沼倉愛美さんに聞く
ミンゴスは相変わらずだなぁ~w


ニコニコ動画:【手描き】モヤシキャプターやよい【アイドルマスター】
なのはみたく
魔法少女作品でスピンオフしたら人気でそうw



ニコニコ動画:アイドルマスター Choo Choo TRAIN 美味しいとこどり
凄い綺麗なんですけど最後にフイタ

09/03/24

巡回リンク更新レビュー

『海洋堂 リボルテック ダンボーミニ Amazon.co.jpボックスバージョン』
【.30CAL CLUBさん】
小さいのにギミックとか凄いですよね

『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ1 (グッドスマイルカンパニー) その3』
【100円玉の対価さん】
まさか三つ子だったとはw

『コトブキヤ スーパーロボット大戦OG ヴァルシオーネ』
【TASTEさん】
これがプラモで出るとは・・・と発表された時思いましたw

【虹色サーチさん】
オーライザー買ってないや・・・
というかセカンドはダブルオーしか買ってませんw


-レビューお礼-
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- オクタヴィア
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

image6026019.jpg
image3853684.jpg
image6605902.jpg
image585170.jpg
image6190646.jpg
image6497906.jpg
貴音が可愛い・・・けどウェーブな髪ってのが残念・・・
ストレートだったらなぁ・・・・w


バンダイナムコ、DLC第12弾は話題の楽曲が登場! Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」
今回のは久しぶりに購入意欲が沸く物なんですけど
お金が無いから来月の上旬ぐらいまで買えそうもありません・・・・


定価7000円が3万円に!? Xbox 360用スティックがまたもプレミア化
格ゲーはやらない人なんで欲しいと思わなかったり・・・
レーシングホイールを以前買いましたが今は使ってなく邪魔でしょうがないです(;・∀・)


5233389878.jpg
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
特典はそそるのですけど
うたわれはエロゲとPS2でプレイしましたからなぁ・・・・


25752752.jpg
ラブ>コメを強調!? 「ハヤテのごとく!!」2期スタート
ヒナギクの出番を増やしてくれれば嬉しいw

1237858479814s.jpg
『ガンダム00 SS』ラスボスガンダム初お披露目【バレ】
ガンキャノンもどきよりこっちの方が凄いカッコイイね
ガンキャノンがキャストオフするのかな?


20090323mariaholic02s.jpg
20090323mariaholic03s.jpg
fdsfsds.jpg
『まりあ†ほりっく』最終話 流石シャフトすなぁ
フレッシュプリキュアのミキたん、ブッキー
ボーカロイドの初音ミクなど色々と他作品のキャラがw


劇場版『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』トレイラームービー公開!
そういえばこっちでも上映するのかな・・・

PS2『Myself ; Yourself それぞれの finale』発売延期!
あ、延期したんだ
これは微妙に気になってるんですよねぇ
一応前作をやりましたし


755878787.jpg
変形も完全再現!! TVでもお馴染「AC」ホワイト・グリントのプラモ発売迫る
こいつのムービーは鳥肌ものでしたなぁ
後、ゲーム中では苦戦を何度も・・・・ヽ(;´Д`)ノ
プラモは汚し塗装してやるといい感じになりそうですね


「新型ASIMO」のフィギュアが登場! ~フィギュアで実感、ASIMOの進化~
これはネタ要員で使い道がありそうですなw

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

amazon コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 予約開始
なんかまた凄い出来の良さそうなタマ姉のフィギュアが!w

バンダイ 東映ヒーローネット限定 S.I.C.仮面ライダーG3マイルド レビュー


続きを読む

09/03/22

巡回リンク更新レビュー

『アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver.』
【怪人の集会所Ⅱさん】
足○キしてくれと思わず・・・・w

『超合金魂 GX-31V ボルテスV 後編』
【獅子王の檻さん】
いや~このボルテス欲しくなってきましたよw
ノーマルカラー版持ってますが地味すぎて・・・・
しかも天空剣を持てなく・・・手が緩み保持力がゼロに・・・・
バンダイに言ったら交換してくれるんですかねぇw


『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ1 (グッドスマイルカンパニー) その2』
【100円玉の対価さん】
今ちょうどアイマスSPで亜美・真美をプロデュース中w

『アルター ゼロの使い魔 ルイズ 制服Ver.』
【TASTEさん】
ボクも制服姿のルイズが一番好きですねぇw

『バンダイ DX超合金 GE-44 VF-25G メサイア[ミハエル・ブラン機』
【ガムの玩具店さん】
ガンウォークは相変わらず駄目みたいですね・・・・(;・∀・)

『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 1/8ルイズ制服Ver. ぱんつ地獄編』
【よつばとフィギュアさん】
なんか物入れ化w

-レビューお礼-
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- リアンノン
【獅子王の檻さん】
露出がすくないので、キャストオフして水着ぽくなれるとよかったですね!
パンツの作りがどうなってるのか気になります・・・w

アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースⅡ(騎士服)
【たいたんnoページさん】
その発想は無かったはwwww
最後の画像は、本当に騎士みたいです。

マントとして使えることに自分でも驚きですw

紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

東京国際アニメフェア2009終了!
自作ウルトラマンとな!


ニコニコ動画:アイドルマスター新DLC「バニーガール」
出し方
①全裸ネクタイで箱○の前に正座する
②やにわにテキーラをあおる
③ナムココマンドを765回入力する
④風邪を引き、高熱の中で幻覚を見る

やってもできないのですけど!ww
そしてこれを着たら千早は涙目w



ニコニコ動画:アイドルマスター新DLC「すけすけベビードール」
出し方
①全裸ネクタイで箱○の前に正座する
②世界平和に思いをはせる
③ナムココマンドを765回入力する
④76億5千万年後にあずささんが弥勒となって世界を救う

こっちもできないのですけど!どうなってるの?ww

10ko20815s.jpg
『みなみけ おかえり』第12話Bパートの作画が凄い事になってた件
AパートとBパートの差が・・・・ヽ(;´Д`)ノ

『ガンダム00 SS』第24話でリボンズが乗っていた機体の名称は「リボンズキャノン」#00ffff">
ラスボスがこんなMS・・・ないわぁ~w

msv01.jpg
msv02.jpg
msv03.jpg
msv04.jpg
メガハウスのセーラーヴィーナス
発売日に買ったのですけどヤフオクで売ろうかなと・・・
お金がないので・・・(;・∀・)
いくらぐらいになるかな・・・箱は・・・あったはず・・・でも台座が折れてたような・・・


コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- オクタヴィア レビュー

kotoocc011.jpg
続きを読む

09/03/22

今日は眠いので簡易更新

image4304042.jpg

映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
を観て来ました

親友と合流
なんかいろいろ言ってたけど気にしないw
9割が親子でした
大きいお友達は1割ぐらい?w
一昨日みたく満席にはならなかったけど
それでも結構席が埋まってましたねぇ

で観終えた感想は・・・・

・マスコット軍団多すぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ

・フレッシュチームはあまり活躍なし・・・捕らわれ後半まで空気

・冒頭の主題歌で初代プリキュアのあのシーンが凄かった

・プリキュアシリーズは横浜が舞台だった?

・各作品は繋がってないと思ってのですけど同じ世界のプリキュアだった

・今回はプリキュア5ののぞみが主役じゃね?w

・各プリキュアの変身シーン&必殺技は圧巻w

・初代プリキュアの戦闘シーンの力の入れようは凄い

・シャイニールミナス可愛いよ!バリア係りでしたけどw

・キュアブルーム&ミルキィーローズのパンチ力凄ぇ

・敵は961プロの社長

・各プリキュアそれぞれ見せ場があり

・歴代の敵が再生し総登場

・プリキュア5のピンチに初代&SSのプリキュアが助けに駆けつける

・それぞれの作品のOPが流れ燃える

・プリキュア14人の戦闘シーンは圧巻

・フレッシュチーム・・・ちゃんと必殺技のバンクあるんだ・・・w

・大きいお友達はレインボーミラクルライトが貰えません・・・

戦闘シーンが多めで飽きずに観れました
親友もなんだかんだでちゃんと観てたみたいですしw
フレッシュチームがメインだと思うんだけど
どう観てもプリキュア5がメインにしか思えなく・・・・w
やっぱり初代が一番いいなぁ~となぎさ&ほのか最高ですw
SSのプリキュアだけ空を飛べるので空中戦もよかった
というかSSのプリキュアが本当は一番強いんですけどね・・・
宇宙規模の力持ってるし・・・(;・∀・)

プリキュア好きなら是非見に行く事をお勧めします
最近見たクロスオーバー作品で一番出来がいいかと
ウルトラマンは見習えと言いたいw

785784.jpg
57855.jpg
友達と合流するまでの間アイマスSPをやってました
千早をクリアしましたよ~
千早はやっぱりどんどん思いやりをもてる子になって可愛いねw
美希ともまた仲良くなりましたし
IU中はほんと喧嘩ばかりしてましたからね(;・∀・)
次に亜美&真美でプレイすることにしました


-相互リンク-

【トイ部さん】
相互リンクをさせていただきました
どうもありがとうございます♪


巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ 4-Leaves  向坂環 -誘惑-』
【丁dai Blogさん】
乳神様は受け継がれてゆく・・・・w

『鉄道むすめ リトルマスコット (タカラトミーアーツ)』
-100円玉の対価さん-
赤い制服がいい~

『東京国際アニメフェア2009 フィギュア編 』
『東京国際アニメフェア2009 メカ編』
【トイ部さん】
グリムロックがこんなにかっこよく・・・w

『バンダイ DX超合金 マクロスF VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)』
【TASTEさん】
マックス機もそうですけど青いバルキリーはかっこいいです

『バンダイ 聖闘士聖衣神話 アリエスシオン(冥衣)/教皇シオン~ASIA EDITION~』
【ガムの玩具店さん】

『ねんどろいど 宮藤芳佳で遊ぼう!-ズボン編-』
【虹色サーチさん】
ズボンを作ってしまうとは・・・愛を感じますw

-レビューお礼-
コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- リアンノン
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

5576577.jpg
ティアーズ・トゥ・ティアラの2体目を撮影中
明日にでもレビューしようかと思います


1237707825277.jpg
1237713694521.jpg
今日はホームタウンドルパ京都6が行われ
DD高町なのはとかMDDイリヤスフィール・フォン・アインツベルンが会場で販売
今回はまったりとした感じだったらしいです
で、なのはが予想以上に可愛い・・・・
アフターで購入するか悩んでましたが買おうかな・・・w

09/03/21 (2)

-情報-

har0111202.jpg
har0111203.jpg
har0111204.jpg
har0111205.jpg
har0111206.jpg
har0111207.jpg
har0111208.jpg
har0111209.jpg
har01112010.jpg
har01112013.jpg
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話
バレンタインの話
早速服を脱げと言われるみくる・・・・w
全身にチョコレートを・・・・ハァハァw
ハルヒが作ったチョコ・・・どう見ても男性のおにょんにょんですww
それを長門が握り・・・・ハァハァ・・・w
そしてなんだかんだ許してしまうあちゃくらに萌え!


har01112015.jpg
har01112016.jpg
har01112018.jpg
har01112019.jpg
har01112020.jpg
har01112021.jpg
har01112024.jpg
har01112025.jpg
har01112026.jpg
har01112027.jpg
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話
12話も再びバレンタインの話
チョコをただではあげないハルヒ・・・面白いことをしたらやると(;・∀・)
そしてメイドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ホスト姿になるキョンと小泉・・・・これは腐女子向けか!w
この姿を見て「ぴぃぃぃぃ」と泣くみくるにフイタww


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話&第12話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん』 DVDは1本5040円
今の出来なら5000円を出してもいいと思う・・・たぶんw

figmaとねんどろいど@東京国際アニメフェア
ドロッセルはほんと期待大
figma、ねんどろ共にね


PSP『バンブーブレード』4/30発売決定:限定版特典は“戦隊モノ”
こういう特典はあまる興味がないので通常版でいいかなぁ(;・∀・)

『アイマスL4U!』春風に載せたメロディ「Colorful Days」PV公開
MAシリーズも配信されるみたいだし
L4Uはまだまだ頑張れそうですねw


54332732444.jpg
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04」ジャケットイラスト公開
雪歩の髪の色が・・・・SP版カラーってやつですかねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

三鷹市ポスター 困惑の人気
これそんなに欲しいのかねぇ・・・と思ってしまうw

『OVA うたわれるもの』、TAF2009上映プロモーション映像公開
相変わらず歌いいですねぇ~
作画も良さそうですし


54335443120.jpg
23373.jpg
3453456.jpg
45345354.jpg
8771534.jpg
31154454.jpg
8975345.jpg
OVA『ToHeart2adplus』Vol.1、PV映像公開!
シルファ可愛すぎ・・・・w
タマ姉はなんか顔が変わってる?


アキバでダントツの人気はPS2「アマガミ」
初日はキミキスを超える売り上げだったとかで

242783777.jpg
魂スペにテッカマンブレード&ベガスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ブレードの大きさはサレナのエステバリスぐらいらしいですが・・・

09/03/21 (1)

レビュー更新紹介と雑記だけ書いておきます
また夜に更新しますね


巡回リンク更新レビュー

『バンダイ HGIF マクロスFキャラクターズ2』
【怪人の集会所Ⅱさん】
ミハエル&ランカは目が怖いよぉ~w

『コミックアライブセレクション (バンダイ)』
【100円玉の対価さん】
ルイズの顔が長いから変に見える・・・んですかね?w

『アルター ルイズ 制服Ver.(ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~)』
【foo-bar-bazさん】
制服姿のルイズで一番出来がいいですね~
ちょっと顔が丸すぎなような気もしますけどw


『バンダイ BB戦士 No.320 張コウ ザクIII』
【ガムの玩具店さん】
ザクⅢってのが凄いですw

『電撃学園RPG Cross of Venusプレミアムパック ねんどろいどぷちキノ・インデックス・逢坂大河・シャナ』
【よつばとフィギュアさん】
ねんどろぷちの中でもかなり出来がいい4体だと思いますねぇ
あ~ねんどろだけ欲しいww


『ねんどろいど 宮藤芳住』
【虹色サーチさん】
ねんどろはいいですよ~安いので今後買ってみては?
と言いながらボクは買ったり買わなかったりww


-レビューお礼-
・コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-雑記&買い物-

昨日はプリキュアの映画を見る為に映画館に行ったのですが
親友との合流に遅れ・・・昼からのは完売・・・・
で、次のにしようとなったのですが
次も前列の4列目かばらで後ろに2席空いてるだけ・・場所が悪い所しかなく
見るのを諦めました・・・・
いやぁ・・・人気凄すぎだよプリキュア
さすがオールスター映画だ・・・w
日曜に再び行くかな・・・・今度は1時間前に席を取っておかなくては・・・(;・∀・)

15時に別のネットお友達と合流
そしてカラオケオフへ
3人で2時間歌いました
ボクは3時間ぐらいでも良かったのですけどねw
アイマスのColorful Daysは初めてフルで歌いました
1番までしか聴いたことなかったのですけどw
でも歌唱力は3人の中でボクが一番下手だったな・・・(;・∀・)

image9859887.jpg
image5798397.jpg
image3565269.jpg
アケマスって札幌の街中にもう数台しかないんですよね・・・5台もないんではないだろうかw
そしてQMA6が稼動してました
別のゲーセンではすべて利用されてましたw
GvsGNEXTがあったのでやろうとしましたけど
とても初心者ができるような感じではありませんでしたw
ランキングみましたけどヴァーチェだらけでフイタw
イージス使ってた人がいたのですけどやたら強かったです
乱入されても勝ちまくってたしw
アッガイ使いの人も居たけどあれは無謀だなとw
それとフリーダムを使ってる人は居なかったですなぁ


image4175868.jpg
image5247333.jpg

ビックカメラで新しいエアブラシを購入
前に使ってたエアブラシは壊してしまって(;・∀・)
後、友達がバックブレーダーの塗装を頼んできたりと・・・
買ったのはいいけど
エアブラシのホースがコンプレッサーに合わず・・・

コトブキヤ ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- リアンノン レビュー

kotoriannon010.jpg
続きを読む

09/03/19

巡回リンク更新レビュー

『バンダイ 超合金魂 GX-31V ボルテスV RESPECT FOR VOLT IN BOX 前編・合体編』
【獅子王の檻さん】
こっちのブルーの方が同じく好きですw

『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ1 (グッドスマイルカンパニー)』
【100円玉の対価さん】
律子はメガネが外せないんですなぁ・・・

『コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-』
【TASTEさん】
タマ姉のフィギュアの中でもかなり出来がいいですよね

-情報-

136653265.jpg
ストパンのトーク&ライブイベントですけど
抽選にはずれました・・・
まぁグッズ購入目的で応募したからはずれても泣きはしませんけどねw


6784444141.jpg
本日から4日間開催!「東京国際アニメフェア」に行って帰ってきたんだお!
昨日から行われてるのですけど新作がいろいろと・・・
ねんどろぷちでボーカロイドが来たか!


54554878741.jpg
1121553758773.jpg
「東京国際アニメフェア2009レポ! 海洋堂
アーク、超銀河グレンラガンかっこいいですな

『時をかける少女』の細田監督の次回作『サマーウォーズ』製作発表会を開催
ヒロインカワユス・・・黒髪いいねぇ~

ノイタミナ7月から『東京マグニチュード8.0』
変わったテーマのアニメですな

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」予告ムービーが流出?
アスカのパンツシーンはあるのだろうか・・・w

電撃文庫キャラが夢の共演!! 『電撃学園RPG』が明日発売♪
夢の競演ですけどドクロちゃんだけ浮いてるよなぁw

2009年6月14日の「サンシャインクリエイション44」も開催中止
なんか最近オタイベントはグタグタだななぁ・・・

コトブキヤ ざんげちゃんフィギュア発売 「ものごっついバニーです!!」
あ、出たんだ
なんかそこまで出来がいいって感じではなさそう?


スト魔女イベント「わたしにできること」に当選した人落ちた人
ボクみたいな地方人だとイベントなんてそうそう行けないから
東京近郊からの応募が多かったんでしょうねぇ


『リトルバスターズ』アニメ化か?
AIR、Kanon、CLANNADと
アニメ化されてますからリトバスも流れ的にするでしょうなw


test1237436703941s.jpg
『とある魔術の禁書目録』最終話のラストに『とある科学の電磁砲』アニメ化告知
レールガンの方が面白いので期待大!

1237305652573.jpg
華麗なる世界から優雅な恋を――『プリンセスラバー!』2009年夏アニメ化!
プリラバがアニメ化するとは・・・
しかもしゅごキャラ絵ですしw



ニコニコ動画:アイドルマスター 繪里子はやっぱり格が違った やよい 千早 春香 味
久しぶりにアイマスもじぴったんの良作キタ!

コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- レビュー

kototamaki4l039.jpg
続きを読む

09/03/18

巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ 4-Leaves To Heart2 Another Days 向坂環 -誘惑-』
【怪人の集会所Ⅱさん】
クッションは挟むのもありですねw
吊るのもありですねww


『ガハウス ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 ~プラトニックサイド~』
【.30CAL CLUBさん】
おっぱい言い過ぎフイタww

『ファット・カンパニー ねんどろいど No.57 ストライクウィッチーズ「宮藤 芳佳」』
【トイ部さん】
ころんでもパンツ見えない・・・嬉しいやら悲しいやらw

『海洋堂 らき☆すたヴィネット こなた』
【TASTEさん】
小さいのにほんと良くできてますよね

『壽屋 ラインバレル』
【虹色サーチさん】
アニメは6話ぐらいで切ってしまいました・・・・(;・∀・)

-レビューお礼-
アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースⅡ(陸士部隊制服)
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-買い物-

154878446.jpg
コトブキヤ 4-Leaves To Heart2 Another Days 向坂環 -誘惑-
あみから届きました~
想像してたよりデカっ!そして重っ!w


115278788.jpg
映画 プリキュアオールスターズDX 前売りチケット
プリキュアの前売りチケット購入
友達の分も一緒にね
さて・・・これで後は小さな幼女達と混ざりながら観るだけだw


-情報-

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明
パイレーツコスのミクいいなぁ~フィギュア化希望w

『戦場のヴァルキュリア』ポータルサイト正式オープン
PS3を持ってなくやりたくてもできなかったので
ポータブルは欲しいかも


ロンドンっ子が仰天!? 生首を集める『バイオハザード5』イベント
リアルグロすぎる・・・
そういえばグロい足首パンとか売ってるパン屋が海外にあるんですよねぇw


国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
やよいが可愛すぎる・・・うっう~ww
そして春香はあの「のワの」顔?がw


ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし A 食卓セット 予約開始

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし B 客間セット 予約開始
和室が似合うねんどろ・・・凶華とか?w
かみちゅのゆりえとか出ないかなぁ・・・w


魔法少女リリカルなのはStrikers ティアナ・ランスター (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
48%OFFとな!ほぼ半額
ティアナは買ってないんで欲しい・・・けどマネーがない・・・・ヽ(;´Д`)ノ


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
こちからは58%OFF
発売日に2体買って結構いい値したのですけど今では・・・


1114555544121.jpg
112489952145.jpg
14124741.jpg
125285687.jpg
4142152711.jpg
141455473.jpg
14445577711214.jpg
東京国際アニメフェア2009にて劇場版『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』PVが公開
無印は2004年放送・・・もう5年近くも経つのね・・・
にしても劇場版観てぇ!やっぱりロリの頃がいいよw


1578686.jpg
『ガンダムVSガンダム NEXT』にストフリが参戦
ダブルオーもそのうち出るっぽい?


youtube:Gundam vs. Gundam NEXT - Exia 2
トランザムかっこいいなぁ~
GvsGやっとことないけどプリキュアの映画帰りにでもやってみようかな・・・



ニコニコ動画:アイドルマスター 「arcadia」 如月千早 (RADIO Ver)
千早の新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

09/03/17

巡回リンク更新レビュー

『コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays)』
【foo-bar-bazさん】
目が微妙になったとか噂で聞いたのですが
全然問題なく可愛いですな!新たな乳神さまの光臨じゃw


『バンダイ BB戦士 No.321 馬超ブルーディスティニー』
【TASTEさん】
ブルーはほんとカッコイイ

『ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED ブラックアラクニア[デラックスクラス]』
【ガムの玩具店さん】

『ねんどろいどぷちアイドルマスターTHEiDOLM@STERステージ01』
【よつばとフィギュアさん】
千早可愛いなぁ・・・律子もいいですねぇ
貴音も中々w


-レビューお礼-
・アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア
魔法少女リリカルなのはStrikerSリインフォースⅡ(騎士服)
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

image5607334.jpg
明後日発売のスパロボK
全53だか54ステージらしい
やりたいけどDS持ってないからなぁ
そういえばDSの新色出たんですよね・・・

「宇宙をかける少女」の「ミラー泥棒まとめサイト」が本当にある件について
なんてことだ・・・・w

XBOX360:skate2が3Dメガネに対応していた件

「あかね色に染まる坂」もTAFに緊急参戦決定! [エイベックス・エンタテインメント]
尻フイタw

QMA6のアロエの股間が黒塗りでスジ : さざなみ壊変
よく分からないなぁ・・・これは直接見に行くしか!?w


同人誌など数十万冊所蔵 「米沢嘉博記念図書館」公式サイトがオープン
エロ同人誌が大量とな!
ここはイカ臭漂うんだねw


image8974935.jpg
『フレッシュプリキュア!』#7で、キュアベリーの左指が6本ある件
初歩的なミス・・・(;・∀・)

image4300849.jpg
ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語はアニメではなくゲーム化でした
やっぱりゲームか・・・4~6号機もゲームで出たしね(;・∀・)
にしてもPS3でか・・・・箱○でみ出ないかな・・・
オンライン対戦なら箱○がいいと思うしw


image1424177.jpg
これが新型ガン・・・ダム!?
コミックボンボンに小学生が投稿したデザインみたいだ・・・(;・∀・)
ドリル装備とか!w

アゾン 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースⅡ(陸士部隊制服)レビュー

azonreins024.jpg
続きを読む

09/03/16

巡回リンク更新レビュー

『やまと SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版』
【怪人の集会所Ⅱさん】
これ当時欲しかったのですけど買えなかったのですよ・・・
やっっぱりこの透け透け感はすばらしい!


『アルター 1/8 戦国ランス 戦姫』
【.30CAL CLUB』さん】
おっぱいは肌が見えてれば良かった・・・w

『figma.BP SP003 枢木スザク』
【獅子王の檻さん】
最後の画像は誘ってるようにしか見えないですww

『大月みーな 憧れのお客様センター』
【100円玉の対価さん】
フュージョン!

『グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ヨーコ』
【TASTEさん】
うはっ!テレ顔が可愛いw

『figma トラッキー』
【虹色サーチさん】
全球団のマスコットでないのかな・・・
いや、野球に興味はないのですけどねw


-レビューお礼-
figma キョン子
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。


-情報-


ニコニコ動画 リリカル・マジック~素敵な魔法~
これを流しつつ先程紹介した
リインフォースを撮影してたのですけど
9年前のなのはは可愛かったなぁと懐かしんでましたww
リリカルおもちゃ箱のなのはでアニメ化してほしかったような気もします・・・・
王道の魔法少女らしくて・・・w


image385856644444.jpg
「とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 」のジャケット絵が誘っている件について
インデックス足エロすぎ!ww

やはりアニメ化!? 「とある科学の超電磁砲」重大発表
ビリビリがメインのアニメも見たいw

一話&二話の先行場面カットや追加キャラ情報も満載♪
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』最新情報!

作画も良さそうですし期待大ですね~
そして・・・エロはどうなってるのか!w


『みなみけ おかえり』来週の作監・演出・絵コンテが細田直人氏でスレ住人不安
おかわりの作画か・・・どうなることやらw

スト魔女イベント「みんながいるからできること!」ラッセル募集の倍率は5倍以上
1000通以上の応募があったみたいですね
5人に1人が当たる感じになるそうで・・・ボクも応募したけど当たったら凄いなww


「ミクの、すごい白濁」 グッスマ初音ミク ぶっかけレビュー
こんなに出したいなぁ・・・w

フロイラインリボルテック SP 3人目!「朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.」サンプルレビュー
なんだかんだで買ってないなぁ・・・ハルヒのリボシリーズ(;・∀・)

亜美ちゃんの唇の行方は? プレパレード男汁MAXって!? 『とらドラP!』第5報ッ!!
永遠の23歳も攻略化とな!?w
BL展開もありそう・・・(゚Д゚;)


YouTube『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』OPテーマ 2009.04.22 RELEASE
ハルヒちゃんのOPはかなり気に入ったので早くフルで聴きたいなぁ


田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009
エロでないよ?地域のちゃんとしたお祭りですよw
チョコバナナはデフォですよね~ww



ニコニコ動画 ゲッターロボ新鮮!(フレッシュ)
最新作のアニメなのに30年ぐらい前のアニメにww


17524846.jpg
コトブキヤ 1/144 ART-1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
絶対プラモで出ると信じてたよ!
これは買うよ!w


アゾン 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースⅡ(騎士服)レビュー

azonrein07.jpg
続きを読む

09/03/15

巡回リンク更新レビュー

『「ミクの、すごい白濁」 グッスマ初音ミク ぶっかけレビュー』
【丁dai Blogさん】
ミクがぁぁ相変わらずエロいw

『鉄道むすめ vol.7 (トミーテック) その3』
【100円玉の対価さん】
オペレーターっ娘いいですねぇ~
オペ子って好きw


魂SPEC ブラックサレナ-GHOST VISION-
【ガムの玩具店さん】
クリア装甲は魅力的

らき☆すた ねんどろいど柊つかさ&高良みゆきコンプティークVer.
【よつばとフィギュアさん】
4人揃うといいでなぁ~つかさの白め顔カワユスw

-レビューお礼-
東方ぬいぐるみシリーズ第3弾
【パチュリー・ノーレッジ】ふもふもぱちぇ。
【アリス・マーガトロイド】ふもふもありす。
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

sinken05wa.jpg
侍戦隊シンケンジャー 第五幕 「兜折神」

殿の特訓はあまり意味がなかったような・・・w
そして新しい折神が登場
敵に刀が効かないから頭部バルカンならぬビーム撃ちまくりw


dc5wa02.jpg
dc5wa03.jpg
dc5wa04.jpg
仮面ライダー ディケイド第8話 「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

今週からブレイドの世界へ・・・
アバンからいきなりブレイドの活躍が!
やばい・・・SEとか音声が懐かしすぎるww
ブルースペイダーもちゃんと残ってて良かった・・
橘さんはまた見てるだけですか!w
剣崎がちゃんと社員として扱われて泣いた・・・w
お金ちゃんと貰えてるけど金額がスゲェ!!ww
まぁ後半でランクが下がってしまい待遇が悪く・・・これぞ剣崎クオリティー
士の方が立場が上になるしw
そして剣といえばライダーバトル
この世界でも仲の悪さは健在なのね(;・∀・)
そして伝説のライダーカリスが登場・・・伝説のライダーって何だ?w
あ~それとキパーラがCGじゃなかった・・・予算がやばくなってきたとか?ヽ(;´Д`)ノ


purif07wa1.jpg
purif05wa2.jpg
purif05wa3.jpg
フレッシュプリキュア!第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」

イースに萌える回でした
もう完全に4人目のプリキュアフラグ立ちまくりw
それとOPが劇場版のカット仕様になってましたなぁ~
これ見て今週映画を観に行く事に決めましたw

1237107710518.jpg
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」

戦いは数だよと言わんばかりに大量のMSが・・・・
しかも全機トランザム使えるしw
なんかトランザムのありがたみがなくなったなぁ・・・ww
最終決戦って事で激闘でしたね
ガンダム達も大破しまくり・・・・
あ~それとOガンダムはなんか微妙な扱いだったww


コーラサワーが爆発から脱出?してる件
さすが不死身のコーラサワー様w

『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件

“ニコ動”クリエイター参加決定『初音ミク -Project DIVA-』ステージ
巡音ルカ、弱音ハク、亞北ネルも登場するそうですよ
ハクとネルも公式扱いになる日も近い?w


音楽シーンに異変? 「初音ミク」チャートインの理由
ミクのCDって結構な数出てるのですよね~

PS2「アマガミ」プレイ動画(会話モード)
今週発売ですけどお金が無い・・・・

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』の主人公って凄いDQNだな・・・。
お金の稼ぎ方が謎の仕事にギャンブル・・・・
なにこの今風の若者DQNw
まぁヒロインたちもキャバクラで働いてるビッチだけどさ・・・(;・∀・)


『ヱヴァ破』14日より特報映像上映開始-第1弾ポスターの機密情報を解読せよ
アスカの名が少し変わってる・・・声優も変わったりして・・・

映画『プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!』公式サイト更新!
ムービーが更新されてますね
小さい女の子達にまぎれて大きいお友達のおっさんも観に行きますよっとww
にしても歴代淫獣の数多すぎ!w


『ストライクウィッチーズ ファン感謝トーク&ライブイベント』先行発売 芳佳・ルッキーニ・ミーナ ビッグタオル
イベントに申し込みましたけど当選しても行けない・・・
だからせめてグッズだけでも・・・w


「若きオーナー募集!」 「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・」
クアトロってわざと間違えてるのかなぁ・・・w

大きい霊夢ぬいぐるみ 発売決定です!
3万円とな!
東方には興味ないけどこれは欲しいぞ・・・w

figma キョン子 レビュー

fgkyonko020.jpg
続きを読む

09/03/14

-相互リンク追加-
『怪人の集会所Ⅱ』さん
相互リンクをさせていただきました
どうもありがとうございます♪


『メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 叛逆の騎士姫 アンネロッテ 』
【.30CAL CLUB】さん
甲冑の出来が素晴らしい!

『鉄道むすめ vol.7 (トミーテック) その2』
【100円玉の対価さん】
こんな駅務係居たら萌え死ぬw

『バンダイ BB戦士 No.320 張コウ ザクIII』
【TASTEさん】
『バンダイ VF100's VF-25F メサイアバルキリー[早乙女アルト機]』
『ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED ラチェット[デラックスクラス]』
【ガムの玩具店さん】
ボクもVF-25買いましたがまだレビューしてないや・・・

『武装神姫ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ』
【虹色サーチさん】
髪型があまり好かないんだよね・・・(;・∀・)

-レビューお礼-
電撃屋.com通販限定 マックスファクトリー figma シャナ 黒髪ver.
紹介していただいたサイトの方々どうもありがとうございました。

-情報-

hah910wa01.jpg
hah910wa02.jpg
hah910wa03.jpg
hah910wa04.jpg
hah910wa05.jpg
hah910wa06.jpg
hah910wa07.jpg
hah910wa08.jpg
hah910wa09.jpg
hah910wa010.jpg
hah910wa011.jpg
hah910wa012.jpg
hah910wa013.jpg
hah910wa014.jpg
hah910wa015.jpg
hah910wa016.jpg
hah910wa017.jpg
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話
ハルヒ吐血しすぎw
みくる・・・・深く考えるなw
長門さん・・・ナガトチョップの威力凄すぎw
メディカルエナジー!


hah910wa018.jpg
hah910wa019.jpg
hah910wa020.jpg
hah910wa021.jpg
hah910wa022.jpg
hah910wa023.jpg
hah910wa024.jpg
hah910wa025.jpg
hah910wa026.jpg
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第10話
ほんとあちゃくらと長門のやり取りは面白いw
あちゃくらの壁蹴り失敗に壮大にフイタww


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話&第10話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ公開

『スマガスペシャル』フラッシュページ本格始動!
新キャラはあまり好かないなぁ・・・

Xbox360「ドリームクラブ」特設サイト公開
ぉ~初めて動くところを見たけど
アイマスより硬いなぁと印象w


カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?
フーフーしても駄目だったソフトはグイグイと動かしてたなぁ~w

人気声優の釘宮理恵さんの魅力に迫る!
春からは大河からナギにツンデレバトンタッチですねw

OVA『うたわれるもの』公式サイト Webラジオ「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」(仮)
伝説のうたわれるものらじお復活か!w

東方ぬいぐるみシリーズ第3弾 ふもふもぱちぇ。ふもふもありす。レビュー

tohoar09.jpg
続きを読む




カウンター
+100000
プロフィール&レビューの一覧
自己紹介

レビュー
ツイッター
新作レビュー
 


HGガンダムバルバトス
HG MSオプションセット1


イングラム
  デッキアップ


バンダイ
DXキングシュリケンジン


バンダイ
DXバイソンキング


バンダイ
ROBOT魂 シャイニングガンダム


バンダイ
S.H.F(真骨彫製法)
仮面ライダークウガ


figma 雪ミク Snow Bell ver.


バンダイ
HG ガンダムEz-SR


バンダイ
戦隊職人 トッキュウオー


フリュー
TF OPTIMUS PRIME


バンダイ
TK03 タイプワイルド


バンダイ
HGショウ・ザマ


バンダイ
AGP 大和


グットスマイルカンパニー
ねんどろいど 北上


バンダイ
TK02 タイヤセット


バンダイ
光の路線 レインボーラインセット


ねんどろいど
初音ミク ハロウィンVer.


バンダイ
SHF 新サイクロン号


バンダイ
ACT ウルトラマンダーク
ウルトラセブンダーク


バンダイ
TK01 仮面ライダードライブ
タイプスピード 


バンダイ HGガンダムエアマスター


バンダイ DXビルドダイオー


コトブキヤ 南ことり


コトブキヤ 園田海未

月間 アーカイブ

2017年 10月 【10件】
2016年 06月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【5件】
2015年 02月 【2件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【10件】
2014年 10月 【8件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【5件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【24件】
2013年 02月 【31件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【14件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【22件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【22件】
2012年 04月 【25件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【16件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【22件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【15件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【20件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【27件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【32件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【50件】
2009年 12月 【51件】
2009年 11月 【50件】
2009年 10月 【52件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【49件】
2009年 07月 【50件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【51件】
2009年 04月 【50件】
2009年 03月 【59件】
2009年 02月 【5件】
2008年 01月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2000年 01月 【1件】

購入予定リスト
自己紹介
リンク
RSSフィード
ランキング集計